突然ですが占ってもいいですか?【道枝駿佑&福本莉子▽借金芸人3人の衝撃(秘)本性】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【道枝駿佑&福本莉子▽借金芸人3人の衝撃(秘)本性】[字]

なにわ男子・道枝駿佑&東宝シンデレラGP女優・福本莉子(秘)本性&赤面(秘)恋愛!▽総額1670万円借金芸人!岡野陽一&酒井貴士&松崎克俊…原因&返済可能性は

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、道枝駿佑(なにわ男子)&福本莉子が星に、岡野陽一&酒井貴士(ザ・マミィ)&松崎克俊がシウマに、忖度(そんたく)なしで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
シウマ 

【ゲスト】
道枝駿佑(なにわ男子) 
福本莉子 
岡野陽一 
酒井貴士(ザ・マミィ) 
松崎克俊
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 岡野
  3. 道枝
  4. お願い
  5. 松崎
  6. 酒井
  7. 福本
  8. スタッフ
  9. ホント
  10. 先生
  11. タイプ
  12. 結構
  13. 失礼
  14. 年前
  15. お名前
  16. チャンス
  17. 一応
  18. 一番
  19. 数原
  20. 生年月日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは
なにわ男子の 道枝 駿佑さんと

女優の 福本 莉子さんが
占ってもらったそうです。

(沢村)お~!
若い!

ついこの間まで 一緒でしたよ
みっちー。

ドラマ 1クール そうですよね。
すごい 頑張ってた。

(スタッフ)失礼しまーす。
(福本)あっ! 近い!

(道枝)近い! すごい 近い。

普通に しゃべってましたよね。

私…。

(福本)それは そうだね。

(池田)背がね 1人 すって高い。

(道枝)失礼します。
よろしくお願いします。

(星)私の占い 天星術って占い方で
お名前 生年月日 血液型から

過去の状態と
これから どうなっていくか

細かく 見させていただけたらな
と思います。 じゃあ ちょっと…。

へぇ~。

道枝さんが…。

夕焼けタイプ?
(星)夕焼けタイプといって…。

(星)だから…。

当たってんだ。

(星)でね ちょっと…。

(星)そんな感じの…。

(星)でね…。

(星)だとしたら…。

(星)この…。

あ~ そうなんですね。
(星)だから…。

はい。

基本的に…。

(星)ていう星回りね。

(福本)えっ!?

(星)でも…。

(星)もし すごく…。

(星)そう。 いや いいんだよ。
めちゃくちゃ いい。

(星)だから…。

(星)でも…。

(星)だから…。

(星)ホント…。

(星)サッカー やってたの?
(福本)はい。

(福本)それまで 結構…。

(星)お~ 決断だ。

(星)色々…。

(星)でも だんだん…。

(星)みたいになるのよ。

(道枝)それで…。

(道枝)と思って 入りました。

て思ってると思う。

(道枝)そしたら…。

(星)思ってたかもしれない。

(道枝)それで ちょっと…。

(星)だから…。

(星)これが…。

(星)やっちゃうし…。

(星)考えちゃうというか。

(星)たぶん…。

えーっと…。

(星)まず…。

ここが…。

あ~ そうなんですね。 そっか。

(星)そう。

(星)ここもね…。

(星)ここが…。

あ~。
(星)でね…。

(星)ここがね…。

あ~。

(星)ここが…。

(星)ここが…。

(星)ここね…。

(星)ここが…。

(星)ていうのを…。

来年?

(星)そういう形の流れに
入ってくるし…。

俺 もう…。

(星)みたいな感じに
なっちゃうのが ミッチー。

(星)だから…。

分かりました。

(星)たぶん なってくる。

やっぱり 宇宙人。 未確認生物。

(星)絶対 一番 尊敬できるか…。

莉子さんと…。

(星)入ってるから…。

ていうのも 好きで…。

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(星)入ってるから…。

ていうのも 好きで…。

ねえ! 見つかりましたよ。

でも 何か…。

うわ~…。

すげえ! 何!? この作り!
スロット 出てきちゃった。

うわ~! 嫌な並びだな。

全然 うれしくねえよ
あんなん 出たら。

(スタッフ)失礼しまーす。

(酒井)近い!
(松崎)何すか!? 何すか!?

(岡野)何ですか? 何ですか?

(スタッフ)という番組です。

それに…。

(スタッフ)3人が…。

聞いてください
そのぐらいの心意気で。

変えようとしてるだけ すごいよ。
(シウマ)初めまして。

(シウマ)シウマといいます。
(岡野)師匠 お願いします。

僕の鑑定方法が
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で見ます。

(シウマ)まず…。

(シウマ)ていうのが 3人の中で
特徴として あるんですけど…。

♬「貸した金 返せよ」

歌が ぴったり。
ぴったりの歌あったね。

(シウマ)これ…。

中?

嘘だよ! 絶対 嘘だって!

ていうのも 出てます。

行ってるな!?

みたいな
言ってくれてたんだけど…。

(岡野)でも…。

(シウマ)そのまま 酒井さんの
携帯 下4桁のとこにいきます。

(シウマ)これ…。

「ほぇ」じゃないよ!

(岡野)先生…。

1, 000円で。

(シウマ)
その流れで 松崎さん。 この…。

なので どこまでいっても
何が どういったとしても…。

(シウマ)この…。

(松崎)だから…。

(岡野)集めてんですもんね 色々。

(松崎)だから…。

(岡野)先生 こいつ…。

(松崎)だから 僕…。

て思ってて。
(シウマ)ちなみになんすけど…。

(シウマ)
ていうのが 出てるんすよ。

(シウマ)幼少期。

(シウマ)ていうのが
すごく 出てるんすけど。

(松崎)僕…。

え~!
そっから 借金…。

それで その子が
「あっ!」みたいな。

そっから…。

結構 僕…。

(松崎)何してんの!?

(酒井)色々あって…。

なっちゃいました。

(シウマ)ただ どちらかというと
ちょっと 2人とも…。

(シウマ)
ていうのが 少し 出てまして。

はぁ~。
(松崎)へぇ~。

(岡野)僕は だから…。

(岡野)それを…。

だから…。

(岡野)そんで 僕…。

(岡野)そこで…。

初めて 知りまして。
それを 結局 4軒ぐらいかな?

これ以上 借りたら…。

て言われたんすよ。

僕…。

(岡野)それで…。

(岡野)もう 僕…。

(岡野)ていうのが…。

あっという間に…。

(関口)よろしくお願いしまーす。
(大串)初めまして。

≪よろしくお願いしまーす。

返せるの?
意思が ホントに あんのかという。

え~!?

(シウマ)売ったりだとか 手放す
っていうことができると 返せる。

(シウマ)ちなみに…。

ていうのが
一番のポイントなんですよ。

なるほど。

債権者様…。

え~!?
(岡野)いやいやいや…。

うわ~!
(シウマ)ちょっと その気がある。

それ… 去年 あったよな。

電話 あったんすよ。
(酒井)そしたら…。

(岡野)
そのことじゃないっすか? 先生。

(酒井)僕 ホントに 率直に…。

(シウマ)ちなみに…。

チャンスあり!?

(シウマ)ていうのが 出てるんで
あまり 作り込まない方が

いいんですけど 結構 堅く
作り込みたいっていうタイプなのが

林田さんなんで。 なので その辺の
バランスの取り方しだいでは

ホントに 一気に
ことし 大きなチャンス。

今 それこそ 何か… ここ最近…。

そういうのもあって こうやって
出していただいたりする。

あ~!

リアルだ!

やっぱりだ!
(シウマ)2022年 ことしが 一応

そういう…。 あまり…。

(岡野)そうなんすか。

それ 聞いとけば…。

(シウマ)
あと 何か 聞きたいことって?

(シウマ)結婚期でいったら…。

(酒井)2年前ぐらいじゃない?
(岡野)2年前から 俺…。

(岡野)そうなんすよ。

タワマン 住んでんの!?
彼女の家じゃない?

そういうこと?

ホントに 普通に…。

たまたま…。

この 2年前に出会う人 一応…。

え~! いや…。

(スタッフ)仮に…。

いや… え~!?

(岡野)何か やっぱ…。

(岡野)確かに 怖いんだよね。
(酒井)今の間 怖かったな~。

早いってことですか?
(シウマ)えーっとですね…。

あっ! 終わっちゃった!

(白濱)お願いします!
(佐野)お願いします!

(数原)お願いします。
(片寄)お願いします!

すごい…。

(数原)先生…。

僕たちが ダブル主演を務めた映画
『セカコイ』が 7月29日に 公開します。

(福本)この夏 一番切ない
記憶にまつわる ラブストーリーを

お届けします。
(道枝)ラストには 予想を超える

衝撃の展開が 待ち受けています。
(2人)ぜひ 映画館で

ご覧ください。

番組から…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事