上田と女が吠える夜▼かまいたち濱家VS食のこだわりが強いヤツ▼究極背徳飯が続々[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼かまいたち濱家VS食のこだわりが強いヤツ▼究極背徳飯が続々[字]

理解できない食のこだわりSP▼濱家隆一VS食のこだわりが強すぎる女性陣▼メニューを勝手に決めるヤツ▼感想を強要するヤツ▼餅田コシヒカリの究極の背徳飯に一同驚愕!

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】大久保佳代子・いとうあさこ・若槻千夏
【SPゲスト】濱家隆一(かまいたち)
【女性ゲスト】
井上咲楽・こいけろ。・重盛さと美・高橋真麻・西村知美・松村沙友理・餅田コシヒカリ
※50音順
番組内容
食にこだわりが強すぎる女性陣VSかまいたち濱家隆一▼料理が冷めるまで写真を撮るヤツ▼「目玉焼きに何かける?」でマウントとるヤツ▼おしぼりアートをするヤツ▼大久保&あさこが遭遇した一瞬で食べ物を食べるヤツ▼濱家がカッコいいと思う食事の席での行動に女性陣ドン引き▼重盛さと美が31歳で初めて食べたモノとは!?▼松村沙友理のあざとい言動に上田&濱家がメロメロに!?▼餅田コシヒカリおすすめ!究極の背徳飯
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. ハハハハ
  3. 若槻
  4. 松村
  5. 自分
  6. 結構
  7. カール
  8. ヤツ
  9. 餅田
  10. スタジオ
  11. バター
  12. ハハハ
  13. ホント
  14. 重盛
  15. 上田
  16. チーズ
  17. 結局
  18. 西村
  19. 絶対
  20. 大好

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/07/27 13:54:54時点 Amazon調べ-詳細)

(笑い)

<今夜は…>

(若槻) …って勧めて来る人。

こっちは…。

(笑い)

<さらに…>

(松村) 私も…。

…って言っちゃうんです。

(上田) 「あ~ん」とか。
そう でも これ ちょっと…。

(大久保) おおお… ハハハ…。

お~ どうした?

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

本日のゲスト
かまいたち・濱家さんです。

よろしくお願いします。
お願いしま~す お願いします。

濱家の…。

…だっけ?

ここに…。

…で見てます。

自分も その一員に?
(濱家) はい。

ただ 濱家自体は…。

いやいや…。

ちょっと そんな感じ?
(濱家) 共感してるから…。

見てます…。

(いとう) 分かった 分かった。

(濱家)
そんな気ない 大久保さん!

俺…。

ただ…。

…をあげます。

一日だけ お子様を
ちょっと どこかに預けて

奥様とデートをするとしたら

どういうデートプランが
今 思い浮かびますか?

ちゃんとね。

え~ まず…。

…だと思います。

自分では…。

…っていうことでいいかな?

そういうこと?

(笑い)

それでは本日のテーマ
まいりましょう こちら。

<人間が…>

<…でもあるからこそ>

<今回は理解できない
食のこだわりについて

街の女性に聞いてみました>

<まずは…>

<続いて…>

…みたいな感じじゃないですか。

<さらに…>

それを…。

そのまま…。

…人がいて。

そのまま…。

…するので。

<さらに…>

<続いては…>

…って思うよね。
ねっ そうだね。

チルくないよね。

<続いては…>

って言いながら…。

…みたいな感じ。

<それでは ここで…>

その時に…。

<この女性が嫌だと感じたのは

友達と鍋を食べていた時にされた
あること>

<一体 どんな行動でしょう?>

<上田さん 濱家さん
お答えください>

自分のタイミングで
食べたいのに…。

それ 嫌だね。

あとは やっぱ…。

…とかかね。

…じゃないですか。

その時に…。

その子は…。

…って言って こう。

(拍手)
最後のしんどいな。

今イチ ちょっと…。

私…。

(一同) え~!

ぐらいだったら みんな…。

…って言う。

(一同) え~!

だから…。

…かもしれないです。

県単位?
絶対 違うよ。

だって…。

鍋 一緒に…。

そうだけど…。

…感じするから ちょっと。

松村さんとか
共感できるやつあった?

私…。

実は…。

…って言っちゃうんです。

「あ~ん」とか。
そう でも これ ちょっと…。

やめろ。

おおお… ハハハ…。

お~ どうした?

あ~って開けたら…。

…しか出ない。
別に言わなくていいじゃんか。

そのまま…。
えっ!

逆に聞くけど…。

て言ってたら…。

気持ち悪過ぎるわ。

って言って撮られると
こっちは早く…。

ハハハハ…。

そんなにキレイな写真
見たかったら…。

そうそう。

写真 撮るのはいいけど
ちょっと ほら…。

あれ…。

いちいち…。

…だってことを
ちゃんと分かってほしい。

そうだな。

時代が時代なんで もう…。

…と思ってるんですよ
だから待つんですけど。

…って思うんですよね
載せないヤツがいるんですよ。

結局 2日も3日も…。

…ヤツ いるんですよ。

お前も気になって…。

百歩譲って載せてはほしい。

牛乳パックで
ちょっと思い出したんですけど。

何で?

…のが すごく嫌なので

私 自分で納豆を食べる時は

納豆に…。

食べたいです。

あっ そう。

みんな ちゃんと…。

絶対…。

ネバネバね。

(高橋) そうかなぁ?

だとしたら…。

違うんです。
もしかしたらよ もしかしたら。

私も納豆だけじゃないですけど
何か ちょっと…。

あんまり…。

とかで ここに…。

(高橋) 焼き肉のですか?

オンザライスもダメ?
そう。

うまい!

米 汚せば汚すほど
うまいって思うけど。

それは…。

あの白いやつをさ。

上田さんとか女の子の…。

あるある 例えば…。

それ…。

(若槻) わんぱくだね。
わんぱく かわいいんじゃない?

違います すいません。
違います?

ダメですか?

…ってありましたけど。

お店の人で…。

…ください みたいな
お店の人 いるじゃないですか。

買ってくれた人に…。

ハハハハ… 着れないしね。

それだったら
着たことになってない。

食べてほしいし
自由に着てほしいから。

焼き肉とかでさ…。

…って言われた時に

うわっ ホントは…。

…んだろうなとか。

塩でって言うほうがね。

…って思う時あるもんね。
(濱家) あります あります。

この子が
タレって言ったら…。

この子は!

そんなことで?
そんなポイント?

プレッシャー すごい。

…から 僕とか。
分かる 分かる。

…と思ってるから。

古っ!
見てない 見てない。

俺 おつまみ…。

一番カッコいいと
思ってるんですけど。

全然カッコ良くないよね?

心配になっちゃう。

寒ない?

(若槻) 面倒くさっ!
ハハハハ…。

カッコ良くはないけど

気持ちは分かる。
そんな感じはある…。

女子はあるけどね。

そしてね 初登場。

朝の情報番組…。

…として働いてる こいけろ。さん。

よろしくお願いします
こいけろ。と申します。

お願いします。

そうです。

今 養成所に通ってんの?
そうです。

そうなんだね。

でも ほら…。

…が前やってたじゃない。

お世話になりました。

…になったけども。

クビだろ?
卒業。

卒業なんです。

(濱家) おい! おい お前。

スタッフが言ってんだから。
(濱家) クビじゃ ない。

こいけろ。さんは…。

結構 強いですね。

私…。

…を致死量 入れて食べるのが
すごい好きなんですけど。

致死量は入れないほうが
いいと思うよ。

…なんですけど

あの食感が…。

あっ そう。

私 こいけろ。さんと逆で…。

…なんですよ。

お家で…。

塩味にして。
一回 かけるの? 自分で。

あのうすしおじゃ…。

足りないです。

上がって…。

ちょっと違うかもしれない。

ハハハハ!

ちょうどいい? 濃度が?

両方ね 右と左。

(西村) 大好き。

餅田さんとかは食べ物のこだわり
相当 強いのか?

そうですね 結構…。

私は。

牛じゃなくて?

焼き肉屋とかでさ

鉄板に最初
ジャ~っと脂 あれ…。

ホントに!

あっ そう。

では スタジオの女性陣が吠えたい
理解できない食のこだわり

見て行きましょう まずは こちら。

はい 私です。
真麻さん。

…行くこととか
あるんですけれども。

本人は…。

…かもしれないんですけど。

すごく…。

(濱家) 僕 でも 結構…。

…食いに行くっていう。

…こと多いから。

俺 頼むから食べてな
って言うタイプなんで。

(若槻) これ 食べてなって言って
来たやつの…。

うわっ。
うわっ うわうわ…。

…だよな?

だって もう…。

ハハハハ…。

追い込まれちゃう
あれ やめてほしいですね。

やめてほしいな。
(若槻) あれ すごいプレッシャー。

(松村) 私 めっちゃ…。

…なので 逆に。

それこそ…。

全部…。

あ~ なるほどね
だから決めてくれたほうが…。

いちいち ハハハ…。

(濱家) ガード高いな。
ファイティングポーズかな?

鼻について来た。

俺 もう。

(若槻) 単純な人だな。

かわいいと思ってんだ。
でも 自分の…。

…とかでもさ。

…とかってなったりはするよな?
それはありますね。

今日は…。

キャベツの煮たやつ
頼んじゃうんだよね。

結局 メニューに…。

メニューに書かれちゃう。

…ってありますよね
やっぱりね 行った時に

同じなら一番いいけど。

森三中の黒沢さんが…。

あの子ね…。

シェアして食べようね
って言って 私が…。

戻ると…。

多分ですけど
頭のここに こうやって

入れる妖怪いるじゃないですか。

(若槻) 口 そこ?
あれだと思うぐらい…。

ハハハ…。
(松村) え~ すごい。

昔…。

森三中と。

パカって開くと…。

お店の人がパカって…。

パッと見たら…。

森三中が。

え~!っつって。
イリュージョン。

マジックだ。

それを…。

…みたいなこと言うから。

ハハハハ…。

もう雲隠れですよ。

あいつら すげぇな やっぱ。
すげぇパワー。

食べ方ではないんですけど…。

…とかあるじゃないですか。

…に めちゃくちゃ
腹立つんですよ。

しかも自分のだけだったら
まだいいんですよ。

わ~ かわいいねって
言ってればいいんで。

勝手に…。

作ってるヤツいて
はぁ?と思って。

それで言うと…。

…みたいの やるヤツいません?

これ 何でしょうか? みたいな
あれ…。

…な時間なんです。

耳がピュッピュって
なってるから…。

え~ 何? トトロ?

…みたいな。

おしぼりで…。

やめてよ。

何 作ってんだろ?

ハハハハ!

何? それ。
ジェジュンが

「僕 おしぼりで作るのが
好きなんです。

参鶏湯です」ってやるんですよ。

それが すごい…。

すごい参鶏湯なんですよ。

あのクイズは私も正解できる。

テーブル周りでいうと…。

…に よく多いんですけど。

そういうヤツって…。

落ちて。

あれが嫌なの。

松村さんはどう?

私は…。

…とかやのに。

どういうこと?
例えば…。

飲んだ後 ちょっと…。

チュって…。

言って来る人がいて。

そういう人って でも絶対…。

…みたいなこと
言って来るんですよ。

それは ちょっと…。

いや…。
そういうこととは違うの?

単に友達だけどっていうだけ?

好きじゃないわ。

(濱家)
何してるんですか 上田さん。

何してるんですか。

…に決まってんだろうが。
早えぇな。

島崎和歌子さんって
いらっしゃるんですけど。

1滴ぐらいで?

だから 多分…。

かすかに…。

…って行くぐらいの。

…になってんの?

パッ! パッ!ていう…。

…を身に付けてるんだと
思います あの人は。

ああいう人もいません?

四角にして そこにグラス置いて。

モップ的に?

いますけどね あれも気ぃ使う。

餅田さん 他あるか?

…だった時期がありまして。

粗品さんの…。

…がいるんですよ。

どんな感じなの?
例えば…。

…をするんですよ
一般男性なんで。

(濱家) ボケてもないのに?
全力で?

普通のことじゃないですか
ただの食べ過ぎって。

ノブさん…。

…とか言うんですよ
見たら分かるやんって思って。

そうだな
辛いっつってんだからな。

…っていう話になって来る。

…のノブさんもいる。

それ言えばウケる
っていうのがあるから。

いるよね マネする人な。
ノブっぽく言えば。

(濱家) それでウケる。

これ 私なんですけれども。

…とか行くと。

…あるじゃないですか。

って鳴ると 私…。

何か立ち上がっちゃうんですよ。

どうして?
(西村) 分かんないんです。

何で? えっ?

ハハハハ!

何で? 何で?

周りの人に。

…って本が
売れてるじゃないですか。

あれに…。

生き物ですもんね。

(濱家) 音に反応する。

続いてまいりましょう こちら。

はい 私です。
松村さん 何? これは。

私…。

猫舌なの?

…んですけど。

何か…。

お~っと! おいおいおい…。

おい どうした? どうした?

ハハハ…
俺 今 何も言ってねえじゃんよ。

ちゃんとしろ。
何が?

俺は何も言ってねえじゃんか。

(濱家)
それです それです それですよ。

上田さんが止めないと。

ハハハハ…。

それで 冷めたのが好きなの?

何でも…。

…のが好きなんですけど
そういう時って 周りの人

親切心で…。

温めたら?って言われるのが
怖くて。

周りは でも やっぱ 早
おいしい間にって思いますよね。

でも ホンマに…。

何なら…。

ひと晩!?

…だよな?

あいつ…。

…なのにな。
(濱家) そうですよね。

私も松村さんと一緒。

残りの…。

表面が。

…になるのかな? ちょっと。

仏壇のやつだ。
分かります。

分かる?
すごい分かる。

松村さん 他にもあるか?
食へのこだわりとか。

私 結構…。

…でいいタイプなので。

最近は…。

鮎を…。

取り寄せて それを…。

(松村) 毎日それでいい。

2か月ぐらい ず~っと毎日…。

…でいい。

2か月前…。

主食にならないじゃんか。

毎日 ガトーショコラ食うの?

…ずつ買って。
栄養は?

朝昼晩って1本ずつ食べてました。

ガトーショコラの前は
何だったの?

…にハマって。

…にハマったんです。

君。
(高橋) 不思議。

(重盛) 私も…。

マクドナルドさんの。

…の時は。

そこまでして?

電話して あったら行きます。

行くの?

…にしたいんです。

蓮舫さんに来てもらいたいわ。

…って言ってもらいたいわ。

私 でも すごく…。

…過ぎて。

買って食べてたんですよ。

そしたら その…。

あれ? 私…。

…ことあります。
(一同) え~!

パン屋さんの上?

ず~っと食べてましたし 結構…。

あっ そう へぇ~。

へぇ~ すごい。

でも 分かる 分かる。

真麻さんとか見てて。

仁王様に踏みつけられてる
あいつだろ?

そっちの餓鬼のほうですか?
餓えた鬼のほう?

いやいや…
すごい言われようやな。

(井上) 私 逆に自分が…。

…って時あります。

そうなんですよ 取りあえず…。

あ?
(井上) でも…。

…って思って。

また違うの食べて…。

戻してってやると…。

…になっちゃうんですよ。

ごめん…。

分かるって言ったじゃないですか。

全然 分からない。

続いて こちら。

はい。
お酒 飲めないの?

小っちゃい頃から…。

さと美ちゃんは…。

…って先生に言われて。

それは しょうがないわな。

でも…。

それを言ったら。

意外と…。

って言われて それを…。

あ~ 俺と飲んでる時にね。
そう! そう!

分かんなくて
飲めてないんですよ。

何とかして重盛さんに…。

…よな?
思わないし。

(濱家) 私のアルコールバージンを
って言われたら

ちょっと重たいなっていう。

だから…。

どういうこと?
食べたことないものも多いの?

私 お寿司 怖くて。

それまで お寿司
食べたことなかったの? 何で?

想像で…。

切っただけの…。

っていうのが…。

…じゃんって思ってたんです。

昔の文献でしか?

…と思って。

それで 31の時に
食べに行く機会があったの?

そう。

…しまって。

食べたら…。

毎日。

(若槻) それでいうと…。

こっちは…。

ハハハハ!
(若槻) 急に何で

あなたの
ちょっとした おいしいに…。

何で あなたに急に騙されなきゃ
いけないんですか?

そうね。
(若槻) 私…。

結局 そうやって…。

って言う人は
濱家さんみたいに…。

じゃ 例えば…。

例えば 焼き鳥のおいしい…
この焼き鳥 おいしいよと。

ちょっと食べてみ。

若槻が。
はい いただきます。

他の焼き鳥屋のと。

(笑い)

頑張りましたよ 今のは。

面倒くさいな。
松村さん やってみ。

(濱家) 食べて。

ん~! え~!

ハハハ! ほら みろ。

…じゃねえか。

かわいい かわいいから
かわいいもん。

何が また2人で行こうねだ。

(濱家) 僕が行くんですよ。

ケンカしないで。
(濱家) 僕が行くんですよ。

真麻さん ある? 他。
私 いまだに やっぱり すごく…。

普通のマネジャーさん
じゃなくて…。

そうすると
ありがたいんですけど…。

ハハハハ…。

弁当1個なくなるって?

もし 来てなかったら 私…。

できれば
現場のマネジャーさんにも

ホントは食べてほしくないの?
ホントは…。

ハハハハ…。

サイドまで うまいから。

喜山の端っこの

こんななってる…。

おいしい!

横の昆布がこうなってる
あっこの卵とか

ホンマうまいなと思いますもん。
おいしい。

どんな感じなの?
大阪の弁当は…。

…時あります。
カッチカチが?

そんなことない
そんなことないよ。

カッチカチの米。

続いて こちら。

続いて こちら。

はい。
井上さん。

さっきの…。

…なんですけど。

ドヤ顔で…。

…みたいな人がいて。

クミンって言われたら…。

…じゃないですか。

だから もう
どうぞってなりますけど。

もうホント
お好きにどうぞだもんね。

そういう押し付けだと
思うんですけど。

私 実は…。

格段に…。

最近。

ごはんとか
連れてってもらった時に…。

それを見た先輩芸人さんとか
そういう方が…。

めっちゃムカつきます 私は。
なるほどな でも 確かに

ぽっちゃりの人とか…。

…っていうのあるもんな。

えっ? 誰に?

フワちゃんに 若槻さん…。

…って言われたんですよ
行こうよ 行こうよっていって。

そしたらフワちゃんが…。

ハハハハ…。

(若槻)
信じらんない 信じらんない。

「タピオカ飲み行きましょうよ」の
人って…。

そうなんですよ ブラトップで
いつもウロウロしてんのに。

…とか言って
ホットタピオカ頼まれた時に。

あいつ…。

…んだよ 体が。

それは ちょっと勝手に
こっちが期待しちゃってたけど。

そういうこともあるんだよね。
なるほどな。

私 食に関しては やっぱりね…。

…があるんですよ。

若干…。

あんま口開けなくていいやつ。

そう 昔は。

結局…。

俺も…。

女の子と…。

…なと思って 大体。

…屋さんとかで結構
それなりに食べて

ほんのちょっとで こっちは済む
ぐらいの状態にしてた。

今…。

…だからな。

分かりますよ ゴリラですもんね
分かる 分かる。

あれ ちょっと気になるのが。

店員さんに…。

…って言うやつ。

…って思う。

何だ? 取りあえず2で。

いっつも気になっちゃうんですよ。

「取りあえず」って付けたら
私は1だと思ってるんで。

確かに分かる。

取りあえずでテキーラ頼むヤツ…。

…じゃんか そんなもん。

っていうのは もう…。

…とか何か決まってるよな。

みんなが知ってるやつ
言ってほしいんですけど。

じゃ 続いてまいりましょう
こちら。

私ですね。

よく…。

…とかってあると。

私。

そうすると やっぱり
テレビで見て…。

…が すごいんですけど。

…なんですよ。
大好き?

そうなんですよ 並んだら…。

西村さんは。
そうなんですよね。

もう並ぶの大好きで。

私は…。

えっ!
4時間半!?

何の商品のために?

かき氷で?

かき氷!?

…ですって 1分で買えるし。

でも 結局 そんだけ並んでも…。

えっ! 4時間半 並んで
食べられなかったんですか?

(西村)
食べられないこともありますよ。

…って言って そうなんですよ。

俺 もう
世の中のいろんな食べ物で…。

…って僕は思ってんですよ。

(濱家) 拷問じゃ ない。
何でよ? 楽しいでしょ?

井上さん 並べる?
私も…。

ダメか。

絶対に…。

タイプです。
ハハハハ…。

それこそ…。

そのお店の人 呼んで…。

…じゃないですか。

もう聞いちゃいない?
はい。

ロケは聞いたほうが
いいですよね。

ロケとかで

中村玉緒さんと…。

シェフの方が…。

…が詰まった?

一生懸命 聞こうとするんです。

政府じゃないです
シェフです シェフですって

一生懸命 説明しましたけどね。

…ほうなんですけど。

全国 どこにでもある…。

…って言われて。

昼飯…。

確かに…。

なります なります。

うちの相方の山内も あんまり…。

すぐそばの定食屋で…。

何なん こいつと思って。

…を食べてんのに チキンライス。

ほんで また…。

めっちゃ時間かかって。

餅田さんは結構 並ぶほう?

いや 私…。

並べないです。
ハハハハ!

ヒザがちょっと。
そうか ちょっと別の事情が…。

別の事情なんで すいません。

なるべく即 座れるところな。

次 こちら。

私です。

これ…。

グラビア の方とかがやってる
手法なんですけど。

ごはん持って まず…。

目をつぶって首を振りながら
口の中 入れて…。

…って言うんですよ。

「おいしい」のやつか。
大体 そういうヤツの食リポって。

(こいけろ。) …って言うんですよ。

フワフワって…。

めちゃめちゃイライラしました。

(高橋) 制作のリアルな声が。
リアルな声ですよ これが。

松村さん 結構
そう言っちゃうほうか?

今 何か…。

じゃ いただきますね。

プッ!

「きりきり」いいよ。
(濱家) いいね いいね。

言った。

これ ホントに…。

すいません…。

…ってなるわけだろ?

こいけろ。さんが
ディレクターだったら?

餅田さんとかも多いだろ?
食リポとか。

私はもう ひと口 行ったら…。

ハハハハ!
(濱家) 説得力あります。

んま!で。

…で終わらせます。

森 泉ちゃんは…。

(重盛) え~!

え~!
気持ちいいぐらい。

森 泉はカッコいいよ
ハッキリ!

泉さんに…。

(笑い)

ハッキリ言われました。

西村さんも食らいました?

でも 何かね…。

キャラクターだな。

<そして この後

女たちが
自宅でこっそり食べている

背徳飯をご紹介>

でも…。

今…。

…んだろ? それを。

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

<それは…>

<まずは…>

(こいけろ。) まずフルーツサンドを
カスタムします。

…んですけど。

(こいけろ。) コンビニで全部 買って
カスタムできるので

このカスタムは よくしてますね。

生クリームの甘さ
フルーツの甘酸っぱさ

そしてチーズのしょっぱさが…。

…してます。

(こいけろ。) 次は大好きな
じゃがりこを使った

カスタムメニューです。

(こいけろ。) チーズを入れた
マッシュポテト

みたいになって行くんですけど

この状態だけでも
おいしいんですけど

これを揚げてドーナツにします。

…のは分かってるんですけど。

…ことがある。

自分が食べたことない味がある
っていうのが すっごく嫌で

一回の食事で 甘い 辛い
酸っぱい しょっぱい

全部を味わいたいです。

温かいものと冷たいものを
両方食べることって

なかなか ないじゃないですか。

<続いて…>

(スタジオ:いとう) もう食べてんじゃん。

(餅田) でも そんな私が
無限に食べられる背徳飯を

ご紹介します。

私 5合で
普段いただくんですけど

バターのコクとか油とかを

ご飯にしっかり染み込ませたい
っていうことで

バター 丸々1本を使う
っていうことになりましたね。

チーズを入れて行きます。

(スタジオ:いとう) 背徳!

(餅田)
このお料理を作ってる段階で

頭の中にカロリーっていう言葉は
なくなってますね。

そういった概念を
覆すことによって

背徳感っていうものは
得られると思ってるので

食べたら太るなっていう考えは
一切 もうないです。

バターの脂で
肌が潤うような気がします。

チーズをこねて
大っきい玉にしたいと思います。

体温を利用しながら

チーズがくっつくように
なって来ますので

練れば練るほど形にはなりますね。

やっぱ サクサク感と

ボリューミーになるし

パン粉っていうのが重要です。

(スタジオ:濱家) ウソでしょ。
(スタジオ:いとう) 見た目カレーパンになった。

(餅田)
きつね色になったら完成です。

(スタジオ:松村) 絶対おいしい!

…するじゃないですか。

最後は ちょっとデザートを
作って行きたいと思います。

これは元々 クリームチーズだけ
よく食べてたんですけど

自分の大好きなバターも

スイーツとして味わいたいなと
思った時に

ひらめいたのが きっかけです。

じかにバターを食べることが

真のバターサンドだと思うので。

バターを材料として
使うんじゃなくて…。

…みたいな感じですね。

<以上…>

(拍手)

でも…。

いや 違う違う…。

今…。

…んだろ? それを。
はい なかなか。

いとうとかは
何か背徳飯とかある?

番組で…。

…やつで。

赤羽かどっかの…。

1人で…。

見てたら…。

…を入れて。

それに…。

…っていうんですよ。

え~!って もう この反応よ。

…ってなって。

そしたら 好奇心でしょうね。

…ってことになってね。

矢作と私と竹山さんとかで…。

あれ うまいんだ?

すごく良く言って…。

…な感じなんですね。

ハハハハ!

マジか。

あと ボルサリーノ・関さんの…。

…あるじゃないですか あそこに

全ての指の…。

こうやると1本ずつ…。

…って決めて

5合 飲むって聞いた時に

私も…。

なりたかねえわ
何で なりてぇんだよ。

指1本で1合って
カッケェなっつって。

いや 嫌だよ。

でも…。

あれを手でこそって こぞって
これって…。

めっちゃ分かる めっちゃ分かる。

こぞって こぞっての
これ 一番うまいですよ。

セロハンも こうして これが

一番うまいですよね。

おいしい おいしい。

これよりは これのほうがうまい。
さすが ツーフィンガー。

他 何? 重盛さんとかある?

一番…。

おじさん?

(重盛) カールのおじさん。

そうなんだ。
カールじゃなくて

カールのおじさんっていう
商品があるの?

(重盛) そうです 黄色の。

ハハハハ…。
カールのおじさんって言ってた。

ちょっとイラっとしちゃった
それ カールね カール カール。

<この後…>

私…。

(笑い)

(濱家) さすがです。
最高!

(濱家) ないですもんね
ないですもんね。

ない ない ない…。

あんな爽やかに断る人いる?

<来週は…>

(村上)
…が北海道であったんですけど。

(村上) ハエが止まって
こうやってやって…。

…てやったんですよ。

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事