TOKIOカケル【相葉雅紀が松岡に謝罪?綾瀬はるか(秘)モノマネ!松坂桃李が悲鳴】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【相葉雅紀が松岡に謝罪?綾瀬はるか(秘)モノマネ!松坂桃李が悲鳴】[字]

豪華お友達の楽しい思い出を振り返る…(秘)未公開も!相葉雅紀・綾瀬はるか・窪田正孝・北川景子・西島秀俊・広瀬すず他

おしらせ
「東アジアE-1サッカー選手権2022 男子 日本×韓国」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバーが豪華芸能人をゲストに招き、「友達ってことで聞いていいですか?」をテーマにゲストとより親密になるべく、リアルでぶっちゃけた質問を、NGなしでぶつけていくトークバラエティ。
また新たに『エンジェルちゃん』として、毎週入れ替わりで女性芸人が加入!「友達」だからこそ聞ける!話せる!気張らないトークで、ゲストとTOKIOメンバーの“素顔”が明らかに!!
番組内容2
まだまだ進化していくトークバラエティ『TOKIOカケル』に是非ご期待ください!!
出演者
TOKIO
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 城島
  3. カエル
  4. ゴリラ
  5. 広瀬
  6. エンジェル
  7. 不正解音
  8. ホント
  9. 松坂
  10. 相葉
  11. トゥーリオ
  12. 高畑
  13. 窪田
  14. 山崎
  15. 全然
  16. 北川
  17. サウナ
  18. 近藤
  19. 小池
  20. 中井

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,700
(2022/07/27 13:54:44時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜の 『トキカケ』は…]

[今回が…]

[まずは
豪華芸能人の 知られざる…]

[いってみよう!]

[雅紀の私生活トークから

嵐メンバーとの 仲の良さが
伝わってくるよ]

(松岡)早くねえ? 寝んの。
(相葉)結構 早いですね。

でも 朝 早いんで。
(国分)7時でしょ? でも。

(相葉)7時半とか。
がっつり 寝てる。

これ あれ…。

(相葉)パジャマは…。

(松岡)翔が パジャマ くれたの?
(相葉)そうです。

どんなパジャマなの?
何かね やっぱ 櫻井君は…。

ねっ!
(松岡)お前 悪い方じゃねえだろ。

(相葉)だから…。

シルクとかってこと?
柔らかーい… シルクかな。

(城島)シルクの中でも
ちょっと 良さげのね。 きっとな。

(相葉)気持ち良くて。 それ
1回 着たら ハマりましたね。

18時が 夕食の準備。
(松岡)買い出し?

そうですね。
(松岡)お前 飯も作れっかんね。

(相葉)最近 ハマってんのは
普通に 豆腐 買ってきて

しらす 載せて
で ダシ醤油 掛けて

トリュフのオイルがあるんですよ。
塩じゃなくて。

(松岡)トリュフオイル。
(相葉)めちゃくちゃ うまくて…。

これ!?
(相葉)そうです。 ショウガ 載せて。

(松岡)ちょっと待て。
松潤 皿 焼いてんの!?

(城島)何だ!? それ。
(松岡)「何だ!? それ」っつった。

誕生日に!?

うわ~! 愛情 こもってる。
(松岡)お前ら すごいな。

(城島)色々 やってんね みんな。
(大島)趣味が すごいっすね。

[ここからは 未公開]

[松兄に対して 雅紀が
やらかしちゃった エピソードだよ]

はい。 すいません すいません。
寝坊か何か して?

(松岡)まあ 俺も 近かったのよ。
そっから 家が。 で 15分たって

あっ! と思って。 電話したら…。

ゆっくり…。

(松岡)そっから 10分 15分くらい
ばっと 出てきたのね。

(松岡)
髪の毛 べっしゃべしゃで…。

確かに。
(松岡)全然 いいのよ。

(松岡)「いや~!」

バッグ 忘れて。
シャワー 浴びたての俺を 見せに来た。

いい匂いしてね。
あ~ 恥ずかしい。

あれね…。

パニックになっちゃうと
何していいか 分かんなくて…。

シャワー 浴びちゃったんですよ。
申し訳なかったです。

[そして 地上波 初公開]

[収録前
雅紀が ジャニーズの先輩との

交友関係について 話していたよ]

太一さん…。

そうだよね。

TOKIOの。
えっとね…。

えっ! どっちが 誘うの?
みんなで 何人かで みたいなやつ。

じゃあ 先輩で 今 行ってんのって
松岡ぐらい?

そうですね。

だって
後輩 増えてきちゃったでしょ。

ご飯… あっ。

え~!

怒られますって 今の。
今のクオリティーは さすがに。

ホントだよね。

[はるっちの 1人で
どこまで できるかトークから…]

(綾瀬)1人のときもあるけど
何か おいしい物 食べるときは…。

なるほど なるほど。

すごい 食いしん坊なんですよ。
(松岡)シェアできるしね。

1人で じゃあ 逆に
どこまで できます?

できます!?
できます。

やったことはないですけど…。

やったことないですけど…。

(近藤)
誰に 「やれ」って言われんの?

(松岡)誰なんだ?

そもそも こういうご時世ですから
なかなか 行けないですけど

カラオケ 行くこともあるんですか?
今 行ってないですけど

行きますよ。

どんな歌 歌ってんのか
すごい 興味あるんすけどね。

十八番は
中島みゆきさんの物まね。

(近藤)え~!?
(綾瀬)必ず やります。

ちなみに 何の…。
(松岡)何の曲?

(松岡)きた きた。

誰か… 「似てるね 何となく」とか。

でも 母親の影響
あるかもしれないですね。

(綾瀬)子供のころから 絵本
読んでもらうじゃないですか。

ああいうのの ほらっ 何か
鬼の声… オオカミとかの声を

「いたぞ」みたいな
何か 声を変えて。

常に そういう
物まねみたいの 聞いてるから…。

(松岡)はるっちの 芸事の原点は
お母さんなのかもね。

(綾瀬)そうかもしれないですね。
(松岡)そういうことですよね。

でも 今 すぐ 物まねしちゃうって
言ったじゃないですか。

てことは レパートリーとしては
中島みゆきさんだけじゃなくて

結構 物まねレパートリー
持ってるってことなんですか?

中島みゆきさん以外に 誰がいる?

福山 雅治さん。
(城島)男性!

B’z。
(近藤)え~! 稲葉さん!?

(松岡)B’z 出る!?

マジで!?
あと 浜崎あゆみさんとか。

(松岡)これ めちゃめちゃ
ハードル 上がってますよ。

ここでは ちょっと
できないですけれども。

[こだわり 強めの
休日を過ごす…]

休みの日でも
6時半には 起きるんだね。

(窪田)いつも ボクシング
8時からって 決まってるんで。

(城島)時間 決まってるんですか!?

結構 9時台が 予約 取れない。

(窪田)だから 僕は いつも 8時で
お願いしてるんで そこ合わせで。

(松岡)そこの俳優陣は
どこ 目指してんだろうね。

妻夫木さんとは
僕 映画で 共演させてもらって。

(窪田)パーソナルの方と
親しく 話したら

「どうしたの?」
みたいな感じになって…。

て言ったら…。

(窪田)めちゃめちゃ やってます。
今度…。

(松岡)マジで!?
(窪田)もう… もう…。

(窪田)ホントに!

すごい試合だもんね。
このタイトルマッチは マジで ヤバくて

YouTubeで いろんなプロボクサーの方が
解説してるんですよ。

それを見て 僕も 予想…。

いや どうかな? でも やっぱ…。

でも やっぱ 日本人として
村田選手 応援したいな みたいな。

でも ゴロフキン選手は もう
すごい スポーツマンシップの…。

もう やめましょう。

[秘密主義のヒデちゃんが

貴重な 子供との過ごし方を
ぶっちゃけ!]

子供との時間ですね。

どんなことをしてるんですか?

出た。
(斎藤)また。

(松岡)何するんすか?
お子さん 幾つなんですか?

(西島)
うちは もう… 言いますけど…。

怪獣とか?
(西島)ウルトラマンとか

仮面ライダーとか ポケモンとか。
(大島)へぇ~。

僕 休みの日も 演技してるし…。
(松岡)すげえ。

仕事から 帰ってきても
絶対 やんないと

絶対 寝ないんで。
(斎藤)本気で それは…。

本気で やんないと…。
(松岡)ちょっとした ワークショップ並み。

(大島)聞きたいですよ!
めっちゃ 聞きたいですよ。

変身から やるんですよね たぶん。
変身から やります。

(斎藤)「この流れなら いける」…。
(松岡)ちょっと 下手くそだった。

慌てたよね。
(松岡)慌てた。 あと10秒ぐらい…。

[サウナ好きの ナリ]

[松兄と 頻繁に 遭遇するせいで
おかしなことになっちゃったよ]

出掛ける支度した後
サウナですよね。

仕事前に サウナに行く?

(成田)すっきりして… 身も 心も
すっきりしてっていう時間が

1時間半ぐらいは 欲しいなって。
これ でも…。

出会う前…。
(城島)もともと サウナ 好きで。

(成田)行ってたんですけど
ホントに 驚くことに

共演させていただくように
なってから

サウナで ほぼ 毎日
会うようになるっていう。

そうなの!?
週4ぐらい 会ってるよね。

ちょっと待って。 共演する前は
会ってなかったのに? サウナで。

1回も 会ってない。
(城島)でも 行ってたんですよね。

サウナには。

同じ所に行ってて!?
(松岡)1回も 会ってない。

時間帯が合うようになったのかな。
合うようになったかと思いきや…。

そうそう そうそうそう。
何?

ホントよ。

もう 半端ない…
ずっと だから…。

[1歳の女の子を育てる
景ちゃん]

[ぶっちゃけ]

(北川)結構 立ってますね。
(松岡)からの 公園でしょ。

(北川)そうですね。 洗い物とか
洗濯 干すとかまで やって

掃除機かけてを 9時半までに
理想は 終わらせて

そこから 公園に行って。
何して遊ぶんですか?

(北川)今は…。

掘ったりとか あと…。

あと 虫が すごい 好きで…。

(北川)地味な遊びです。

これは ホントに 一日 自分が
フル フルで やったときの

グラフですけど 例えば…。

そうっすよね。

それとも ゆっくりなんですか?
やっぱり。

こだわりが おありなんじゃない?
(北川)器具を探すところから…。

(松岡)そういうことね。

(北川)
ここだよとか。 もう すごい…。

色々 見てると
口 出したくなっちゃうので

あまり キッチンに入らないように…。
(松岡)どっちかっていうと

景ちゃんの方が せっかちだから
もう そこは 見ないように。

貸してって言いたくなるけど
それは しないようにしてます。

[結婚15年目の 小池っち]

[めったに 話さない…]

睡眠ですけど…。

引っ越し先も?
(小池)引っ越し先も 今まで…。

で 主人が決めてくる。 主人が
色々 こだわるので 決めて…。

いいんじゃない?

(小池)私的には
ご飯 食べれて 寝れりゃいい。

ていうことは
パジャマも こだわりはない?

自分のジャージーみたいなの
ありますし。

(小池)寝具も これがいいらしい
っていうのを 旦那が 全部

見繕ってくる。 ソファも 家具も。

そこに 私は ホント…。

ちょっと 申し訳ないですけど
料理をやってるイメージも

あんまり ないんすよね。
そうですよね。

(山崎)すごい! おいしそう。
(松岡)すげえ。 緑のもんとか…。

ちゃんとしてんな~!

牛肉のとか 好き。
(山崎)おいしそう。

(山崎)めちゃくちゃ おいしそう。
(小池)ゴーヤーチャンプルーとか。

手羽先 焼いただけとか。
(松岡)いやいや 十分だよ。

(松岡)品数 多い。 やっぱ
旦那さまが 食べるんだろうね。

(小池)レシピ 見ながら 何か…。

あれ 足りない。 これが どこに
あったとか もう 奮闘しながら…。

私は 飲みながら 作って。 自分は
つまみながら やっちゃって

主人には これ ばんって出して。

良くないです。 良くないというか
うちの主人は 出しても…。

一口 食べて…。

(松岡)じゃ 他のやつで
おなか いっぱいにする?

だいたい ご飯と 肉があれば…。

いやいや。
(松岡)違うぞ。 ホントに…。

分かるけど!

[しっかりしてそうな印象の…]

(高畑)私は…。

なので 古着屋さんを…
何ていうんですか?

えっ! あの 街にあるやつ?
(高畑)はい。 街チャリ 乗って。

ああいうのって
最初 緊張しません?

もう 私 最初
一番 デビューのとき…。

(高畑)解除できたは いいものの…
この 何ていうんですか?

こう ブレーキの外し方が
分かんなくて。

(城島)スタンドの?
(高畑)スタンドの。

機体を 前に 倒さなきゃ
いけないやつだったんですけど

私の中のチャリって
足で こうやるやつだったんで…。

(松岡)知らないと そうだよね。
前情報がないとね。

(高畑)通りすがる人が…。

私のこと 見てて めっちゃ
恥ずかしかった記憶が…。

[そんなミッツー 14歳で
ミュージカルのオーディションに 合格し

華々しいデビューを
飾ってるんだけど…]

[聞いてみたよ]

(高畑)言いたいかな。
デビューから 恵まれてたなとは

思うかな。

(高畑)何か まあね 挫折したりも
全然 あるんですけど

でも デビューしたときごろって
ホントに 右も 左も 分からない

大阪の小娘だったんですけど。
でも ホントに 何か こう

いろんな すごいことが
ばーって 起こってて

その すごさに あんまり
気付けてなかったっていうか。

(松岡)周りが すご過ぎて。
(高畑)よく分からないまま

あれよ あれよと。 あと 何か…。

(松岡)
おっと。 深いこと きたよ また。

何すか? それ。

いじられる… いじっちゃって
いいんすか? 俺ら。

こうされることに
すごい 違和感があって。

すごい ありがたいんですけど
何か あんまり そこに こう…。

落ち着かないんですよね。

全然。 全然 大丈夫です。

[そして こちらは 未公開]

(広瀬)一番 会う…
ほぼ 毎日 一緒にいたのに。

(広瀬)そして…。

世界をね。
(広瀬)だから…。

社長… 社長も…
社長も 普通だったよって。

(広瀬)いい人だよって
言ってあげたいです。

(広瀬)
警戒してたんですよ 私も かなり。

人懐っこいイメージがあるから
4年間 心 開けなかったって

ちょっと 意外だなと思った。
マネジャーさんに。

しゃべるんですけど…。

何か わりと…。

「はい」しか言わない
みたいな感じだったので。

今とは 全然ね… 想像もつかない。
想像つかない。

ていうのも すごい あって。
でも…。

いたので 自分が 真ん中に立つ
ってなったときに…。

(広瀬)バカな顔して いろんな人と
一緒に コミュニケーション取った方が

きっと
やりやすいだろうなと思って

すごい 話してたら…。

癖づいちゃうように
しゃべるようになっちゃって。

(広瀬)でも それが いい方向…
ここが チャンスっていうか

きっかけかもと思ったら
最近 すごい しゃべれます。

(松岡)無理せずに
しゃべれるようになった。

(松岡)
疲れない。 じゃあ いいことだね。

[さらに こちらも 未公開]

[ある日のオープニングトークで
こんな話をしていたよ]

え~?

ちょっと 浅草の方にね
飲みに行かれたときに…。

私…。

(近藤)
ふらっと そのお店に寄って…。

食品サンプル!
(近藤)食品サンプル!

(近藤)ウニ 1貫。

初めて 初めて。 何でもかんでも
似てないんですよ。

[続いては TOKIOと一緒に
メインゲストを迎える エンジェルちゃんに

超豪華過ぎる お友達が
来ちゃったよ部門!]

[くぼたんの回の
エンジェルちゃんには

翼ちゃんが 来てくれたよ!]

そして 今回のエンジェルちゃんです。
(松岡)どうした!?

本田 翼ちゃんでーす。
(本田)よろしくお願いしまーす。

エンジェルでーす。

(松岡)どういうことですか?
(本田)いやいや やっぱり もう…。

(本田)呼んでいただきました。
よろしくお願いします。

ちなみに 翼ちゃんは…。

(松岡)そんな たってるの!?
(本田)お久しぶりです。

(松岡)何してたの? 4年も。
(本田)いや ホントですよね。

その間に フジテレビさんの作品
出てたんですけど 何か…。

≪いやいやいや。

何か ちょっと…。

(窪田)めっちゃ 分かります。
やっぱね…。

(城島)それだ!
(松岡)そこだ!

勉強させてもらいました。

[さらに 景ちゃんの回には

超大物過ぎる エンジェルちゃんが
登場!]

(松岡)いやいや… 知ってます?

この国には
役職ってのがあって…。

そうなんすよね。
(松岡)名前が。 何たって 今日の?

本日のエンジェルちゃんは
中井 貴一さんでーす。

お願いしまーす。
(城島)エンジェルちゃん!

先輩。

(中井)いや 違うんだよ。
まあ もちろん…。

(中井)こういうのにね。

でも 何か…。

(中井)俺は なる。
(城島)そうなんですか!?

内容とかじゃなくて。
うれしい! それは うれしいです。

(中井)今回 ちょっと 映画が…
後々 話になるけど

俺が企画をした映画に
北川さん 出ていただいてて。

それは…。

(中井)こういうとこに来たら。
そしたら 俺は…。

現場 来て 知った。

[そして おすずの回には
過去 10回 出演の

準レギュラー
エンジェルちゃん!]

そうなんですよ。
今まで 1年ペースで

来てくれてたんですよ。

それが 7カ月になったんで
半年ペースで来るように…。

(松坂)トゥーリオ。 この番組で…
はい そうですね。 トゥーリオで。

てことで いいんですよね。

という作品で
ご一緒させていただいて。

(松坂)失礼しました。

エンジェルちゃんの立場に
なった瞬間 そういう扱いになる。

いい いい。 全然 いい。
全然 いいんですよ。

[そんなトゥーリオ
おすずに キックボクシングで

ボコられちゃいました!]

事務所の先輩の 勝地 涼さんが
キックボクシング やられてて。

(広瀬)そこから もう 4年くらい。
(城島)4年!?

(広瀬)4年半とか やってます。
そんな やってんだ!

トゥーリオは
こういうの やってる?

(城島)えっ? 何か 皆さん
よく やってるようなイメージ…。

そうなの!?
そうなんですよ。

[運動しない トゥーリオ相手に
おすずが ミット打ちで

ボコります]

重い。 重いよ。

(松坂)あ~!

いいパンチ!
(松坂)すごいよ これ。

失礼します。

お~! すげえ!
(城島)すごいよ。

(松岡)おかしいでしょ。
「してくださいよ」じゃない。

(広瀬)いきます。
(松坂)はい どうぞ。

(一同)お~!

キックを入れる タイミングが
すごくないっすか!?

これ!
(松坂)これ! すごい!

トゥーリオ 受けてて
重いっすか?

やっぱ すごいわ。

[地上波 初公開]

[初めて エンジェルちゃんを
務めた トゥーリオ]

[収録後
冷静に 振り返っていたよ]

びっくりしましたよ。

ずーっと
ゲストで出ていただいてたのに。

どうなんすか? メインゲストで
あそこに座るのと

エンジェルちゃんで座る
この 何か 感じ…。

感覚 違うんですか?
(松坂)やっぱり 何か こう…。

やられてるんだなっていうのを
あらためて 実感したというか。

それは すごい 何か あの…。

[続いては…]

[まずは 日本アカデミー賞俳優
おすずの挑戦!]

動物ジェスチャー スタート!

[まずは 日本アカデミー賞俳優
おすずの挑戦!]

ゴリラ。 挙動不審なゴリラ。
(不正解音)

発見したゴリラ。
(不正解音)

二度見するゴリラ。

ハト。 ハト。

迷子になったハト。

ダチョウ。
(不正解音)

ゾウ。

(城島)そこは? 背中?

背中が痒い ゾウ。

残り30秒 切りました。
ゴリラ?

チンパンジー? ゴリラ?
ゴリラ…。

胃痛のゴリラ。

正解 正解。

残り15秒。
ナマケモノ? ペンギン!

ペンギン。

えーっと…
酔っぱらい? 酔っぱらい。

残り5秒!

さあ 最後だ!
ウ? ウ? ウ?

あ~!
いや~ でも すごいよ。

(広瀬)すごい!
(城島)すずちゃん すごい!

(城島)あれ 最後は 何だった?

(広瀬)ガンを飛ばすキリンです。
(城島)ガンを飛ばすキリン?

[続いて トゥーリオが挑戦!]

ゴリラ。

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(柳楽)《帰れば 「金麦」》

《帰れば 短パン》

《解き放つ すなわち 解放》 シュッ!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> んー!
<「サントリー金麦」> おっ!

[トゥーリオの挑戦!]

ゴリラ。

変態仮面をやってる ゴリラ。

すごい!

カエル。 カエルが にらんでる。

悔しがってるカエル。
負けてるカエル。

(松岡)
うーん… だっふんだのカエル。

(松岡)諦められないカエル。
(不正解音)

(松岡)跳べないカエル。
(不正解音)

あいつと 俺は違う カエル。
(不正解音)

悩んでるカエル。
残り30。

考え込んでる… もう1回 パス。
パス きた。

ゴリラ。 ボウリングをする ゴリラ。
(不正解音)

チンパンジー。

残り15。

(松岡)盆踊り。
盆踊りをする… うーん。

盆踊りをする 桃李…。

(城島)言っとるやんか 答え 最後。
(松岡)分かんない ベェ~だから。

「メェ~」だった。

惜しい!
(松坂)いや 難しい!

(松坂)不機嫌なカエルです。
(松岡)ちょっと 難しくない!?

[さらに
個性派俳優 ムロっちも挑戦!]

[個性派俳優 ムロっちの挑戦!]

ペンギン? あっ ニワトリ。
(不正解音)

ニワトリが…。

二度見するニワトリ。
(不正解音)

驚くニワトリ。
鳥を変えて 鳥を。

これは 何だ? スズメ?
(不正解音)

ハト。
言って。

二度見するハト。
正解。 さあ 残り1分です。

キリン。

キリンが…。

サッカーをするキリン。
はい 正解。

何これ?

残り45秒。

(城島)おつむ? おつむ?
(松岡)価値観の問題だからな。

何だろう。 これ 分かんない。
パス。

(松岡)これ 価値観だからな。

残り30秒。

チンパンジー?

拍手するチンパンジー。
(不正解音)

失恋したチンパンジー。

いいっすよ。 さあ 残り10秒。

カエル。

鼻くそを投げる カエル。

ホクロ…。

ホクロを取る カエル。

すごい!
残り1秒。

(山崎)すごーい!

1個だけ 気になった
この 何か…。

(山崎)あれ 上手でしたよ。
(城島)これ 何ですか?

(ムロ)これは あの…。

(山崎)何してる? ニワトリが。

(山崎)お~!

[次週
チョコプラ 秘密の私生活!?]

(松尾)奥さんは…。

[今日 振り返った
見どころ満載の

『TOKIOカケル』は TVerで配信。
お気に入り登録も お願いします]

[さらに FODで
収録前後の様子も

見られるよ~!]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事