【南野陽子】話しかけたかった 1987-04-07 「とんねるずのみなさんのおかげです Part2」



(19歳)「南野陽子とスケバン刑事ごっこ」(新聞テレビ欄)。 スケバン刑事と寺内貫太郎一家のパロディのコントに出演していて、歌の披露もありました。 <動画リスト> .

(19歳)「とんねるずのみなさんのおかげです Part2」からの抜粋です。スケバン刑事と寺内貫太郎一家のパロディです。 ・話しかけたかった 現在YouTubeでのこの曲は、多く .

(19歳)この番組での1位を2週連続で獲得しています。 子供のために下の方のランキングで構わないと言っていた奥ゆかしさが、実を結ぶ結果になりました。※ 歌部分の連続 .

(19歳)初登場6位。基本衣装にネクタイとスカートが紺色、リボンが白でした。みどころの「通り過ぎた彼とポニーテール」のふくれっ面になるアクションは、4月16日のベストテン .

(19歳)「ヤングスタジオ101」より。 2度目の出演でした。この曲の基本の衣装で、今回はネクタイとスカートが薄いピンク、前回の4月5日は、薄水色の組み合わせでした。 – 【南野陽子】話しかけたかった 1987-04-07 「とんねるずのみなさんのおかげです Part2」

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事