ネタパレ【道枝駿佑が大爆笑!ジェラードン&しずる×ライス×サルゴリラコラボ他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【道枝駿佑が大爆笑!ジェラードン&しずる×ライス×サルゴリラコラボ他】[字]

なにわ男子・道枝駿佑が大爆笑!GAG・どぶろっく▽ゆめちゃん新作!「人魚の女」▽発掘!ニュースターパレード!パンプキンポテトフライ▽ピン芸人で登場!杵渕はな他

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを披露し、劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに道枝駿佑が来店!お届けするのは、GAG、ジェラードン、男性ブランコ、どぶろっく、メトロンズ(しずる、サルゴリラ、ライス)という、今勢いのある若手芸人によるネタの数々。道枝が「ああいう見せ方の笑いもあるんだ!」と感心した芸人は誰か?
番組内容2
また、ネタパレが今最も注目する若手芸人をご紹介するニュースターパレードでは、杵渕はな、パンプキンポテトフライという2組の期待の若手芸人をご紹介。乞うご期待!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
濱口優(よゐこ) 

【スタジオゲスト】
道枝駿佑(なにわ男子) 

【ネタ披露芸人】
杵渕はな、GAG、ジェラードン、男性ブランコ、どぶろっく、パンプキンポテトフライ、メトロンズ(しずる、サルゴリラ、ライス) ※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【プロデューサー】
佐久間茂 
朝妻一 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 村上
  2. 浦井
  3. 福井
  4. 平井
  5. ドミノ
  6. 田所
  7. ハハハハ
  8. 関町
  9. 原石
  10. 児玉
  11. お前
  12. 山名
  13. 赤羽
  14. KAZMA
  15. ハハハ
  16. マツザワ
  17. 西本
  18. オラ
  19. ケンカ
  20. マツザワ君

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,580
(2022/07/29 13:57:17時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』開演いたします。

本日のお客さまは…。

道枝君 初めてですよね?
はい 初めてです。

カワイイ顔してんだよね。

こっからの…。

[実力派コント師]

ごめんよ…
ごめんよ… サトウ君。

(浦井)タナカ君 もういいって。

(平井)僕の不注意で…
僕の不注意で…。

もう諦めよう。
ドミノ早並べ大会で

一度ミスしたら
もう勝てないんだよ。

(平井)
まだ… まだ終わってないよ!

まだ終わってない。
(浦井)タナカ君 もういいよ!

(平井)まだ終わってないから!
(浦井)もう諦めようって!

(平井)待って… ドミノ!
(浦井)何だよ それ!

ドミノ…。
(浦井)ドミノ!って何だよ。

(平井の泣き声)
(浦井)もう大丈夫だから ホントに。

サトウ君 僕は この罪を
どう償っていいか分からないよ。

(浦井)いいんだよ
仕方ないんだってば。

分かったよ。 僕が このドミノを
頬張るから そのまま殴ってくれ。

(浦井)絶対 嫌だよ!

怖いこと言うなよ!

まだ… まだ終わってないよ!
(浦井)タナカ君 もう無理だから!

(平井)まだ終わってないから!
ドミノ!

何なんだよ それ!
ドミノ!じゃないんだよ もう。

分かったよ。 僕が このドミノを
頬張るから 脇腹を蹴ってくれ。

(浦井)
頬張る意味ないだろ それ。

何を言ってんだよ
さっきから もう!

どうにかして 血みどろにして…。
(浦井)だから 怖いんだってば!

ドミどろにして…。

ドミノ!
(浦井)ごまかすなよ。

ごまかすんじゃないよ。
変なこと言うな ちょっと…。

(平井)まだだよ。
まだ終わってないよ。

もういいって。
もう勝てないって!

(平井)勝てないのは分かってるよ。
(浦井)えっ?

(平井)でも ただ… 君と最後まで
やり遂げたいんだよ。

タナカ君…。

サトウ君。

僕 大事なことを忘れてたよ。
(平井)えっ?

僕が ドミノ早並べを始めたのは

君とやるドミノが
楽しかったからだ。

♬~

サトウ君…。

さあ やろう。
(平井)うん!

ドミノというのは
人生に似ている。

ドミノを並べて
それで こう 指で押して

カタカタってなって。

それが 何か
人生の日々みたいな感じで。

全部 倒したら
何か 爽快感というか…

うれしいし。
何だか とても うれしいし。

ちょっ ごめん 早くして?
(平井)あっ ごめん!

何だよ お前ら。

タイマンの約束じゃ
なかったのかよ。

フッ… まあいいよ。
やってやるよ!

オラ!

オラ!
オラオラオラオラ…!

弱ー。

君… 高校生?
(ひろゆき)あっ?

誰だよ おっさん。
(福井)まあまあ 落ち着いて。

(ひろゆき)気安く
しゃべりかけてんじゃねえよ!

(福井)おおっと…。

いいパンチだ。
間違いない。

何がだよ?
(福井)君は原石だね。

(ひろゆき)原石?
(福井)ああ。

ボクシングで
世界をとれる原石だ。

(ひろゆき)えっ!? マジかよ?

ああ。

じゃあ。

おい… ちょっと。

俺は原石なんだよな?
(福井)原石だね。

じゃあ 俺で世界とれよ!

早く俺のことスカウトして
一緒に世界目指そうぜ!

(福井)
ああ… 君 何か勘違いしてるね。

(ひろゆき)あっ?
(福井)私は

原石を見つけることはできるけど
育てることはできないからね!

(ひろゆき)えっ!?

そういうのは
セットなんじゃねえのかよ?

じゃあさ ちょっと おすし屋さんの
お魚で考えてみようか。

魚?
(福井)海で泳いでる お魚はさ

どういう流れで おすし屋さんで
お客さんの前に出てくる?

そりゃあ 漁師が釣って
市場に売って

それを すし職人が仕入れて
店で出すんだろ?

(福井)私 漁師側だから!
(ひろゆき)え~!?

すし職人じゃないのね。
(ひろゆき)そりゃあ ねえよ!

≪(SJ)何 何?
そんな騒いで どうしたの?

(福井)ああ よっさん!
いやいや… 実はね

この子… 君 運いいよ!
あのね この子の拳がね

原石なの! で この子
この子は めちゃくちゃいいトレーナー。

(ひろゆき)えっ そうなのかよ!?
(SJ)原石なの?

じゃあ ちょっ…
ケンカやってみて。

ケンカ。
(ひろゆき)おい そこの不良ども。

ケンカしようぜ オラ!

ワンパンだよ。
どうだ?

うーん… 分かんないね!

(福井)教えるの専門だから
見る目ないのね。

(ひろゆき)いや どう見ても
俺 強えだろ!

オラ!
(SJ)分かんないね。

オラ!
(SJ)今 何してるの?

ケンカだよ!

じゃあ こうやって
パンチ打ってみて。

うわっ すげえスムーズに
パンチ打てた!

(福井)教えるのは うまいからね。
ちょっ ちょっ… こっち来て。

何?
(福井)屋根あるから こっち。

屋根あるからね。
うんうんうん。

(雨音)

天候も見れんのかよ!

[YouTubeで大バズり中の
強烈キャラコント師]

(道枝)アハハ すごい すごい!

(かみちぃの話し声)

「エピソードトーク」

(かみちぃ)あい!

(西本の話し声)
(かみちぃ)うん うんうんうん。

(西本の話し声)

うんち ブリブリ。
(かみちぃ)うんち ブリブリ。

うんち ブリブリ!
(笑い声)

す… す…
すべらんなぁ!

(かみちぃの話し声)
(かみちぃ)「大喜利」

「大喜利」

「赤ちゃんが
生まれて初めて しゃべった

衝撃の一言とは?」

(かみちぃの話し声)

(西本の話し声)
(かみちぃ)あい!

(かみちぃの話し声)
(西本)福利…

福利厚生が
しっかりしたところで

すくすく育ちたい。
(かみちぃ)ハハハ!

ひ… い… い… IPPON!

ママ。

ママ…。

ママ…。
(西本の泣き声)

(西本・かみちぃの泣き声)

どうも ありがとうございました。

さあ 皆さん! 夏が来たぞ
祭りだ わっしょい!

ってなわけで
私 馬並 春夫と申します。

よろしくお願いします。
(森)よっ!

そして!

ギターの竿山です。
よろしくお願いします!

よいしょ!

ありがとうございます。
(森)ありがとうございます。

今日はね 夏祭りだと思って
皆さんも一緒にね

踊って 盛り上がって
いただきたいなと思います。

それでは いきましょう!
『イチモツ音頭』

よ~!

あっ それ!

いきますよ!

あっ どした!

♬~

(森)♬「カッチカチ」

♬~

大玉だ~!

♬~

(森)♬「種を飛ばして
種を飛ばして」

♬~

(江口)どうしました? 皆さん。
2番も いっちゃいますよ。

(森)いきますよ!

♬~

♬「カッチカチ」

♬~

(森)完熟だ~!

♬~

(森)♬「塗ーり 塗り塗り
塗ーり塗り」

♬~

♬~

♬「カッチカチ」

♬~

乳番星だ~!

♬~

(森)北斗乳星!

♬~

もう一度!
(森)♬「もう一回!」

♬~

チョメチョメ!
(森)頑張れ日本。

ありがとうございました。

懐かしいな!
この部室 入んのも15年ぶりか。

(関町)何も変わんねえよな
あのころと同じだよ。

あのマツザワの事件の日以来

誰も部室に
寄りつかなくなったもんな。

(KAZMA)あっ ごめん。

マツザワ君…。

お前が
そうやって泣いてくれるだけで

天国のマツザワ君も喜んでるよ。
(赤羽)田所。

ほら せっかく
久々に集まったんだから

暗い話はよそうぜ。
(児玉)そうだな。

(一同)懐かしいな。
うわっ! この傷!

(関町)何だ これ。 日記?

うわっ マツザワの日記だ!
(一同)えっ!? 見てみようぜ!

マジ?
(関町)「11月25日」

「赤羽と駄菓子屋に行った」

「赤羽が1, 000円分
駄菓子を食べていた」

(児玉)お前 駄菓子で1, 000円って
食べ過ぎだろ!

覚えてないよ! 他には?

「12月6日 あした 田所君に
呼び出されている」

「僕に何の用だろう?」

(KAZMA)
これって事件の日の前日じゃん。

(児玉)田所
あの日 マツザワと会ってたのか?

さあ… 覚えてねえな。

(村上)おい 警察だ。
(関町)えっ?

(村上)田所 仁
マツザワ タケシ殺害容疑

お前を逮捕する!
(関町)何言ってんだ 刑事さん。

そうだよ。 田所が
そんなことするわけねえだろ!

(KAZMA)おい!
何とか言ってやれよ 田所!

ハハハハ… ハハハ…!

ああ そうだよ
マツザワ君を殺したのは僕だ。

えっ… どうして!?

(田所)当時 マツザワ君が
付き合っていた彼女を

どうしても手に入れたくてね。
だから殺してやったのさ ハハハ!

やっぱり お前が。
(関町)そんな理由でマツザワを…。

でも 刑事さん 何で 今になって
犯人が分かったんですか?

ああ… 最近 その彼女さんが
ストーカー被害に遭っててな。

その捜査の中で
こいつの名前が浮上したんだ。

だから 田所 お前
そのストーカー犯でもあるんだろ!?

(関町)ハハハ…!

ハハハハ…!

ストーカーは僕だよ!
≪えっ!?

(関町)名前と住所を調べ上げて
毎日 つけまわしているよ!

何てやつだ!
(村上)ストーカーは お前だったのか。

でも それだけじゃない。
犯行に使われた凶器 その包丁は

調べで 万引されたもの
ということが分かった。

すなわち 犯人…
犯人は万引の常習犯でもある。

そうだろ!?
(児玉)ハハハハ…!

万引常習犯は僕だよ~!

ハハハ…!
(村上)こういうやつ 多くない!?

1人でいいんだよ
こういうやつ だいたい!

ちょっと待って。
この同窓会の手紙

差出人不明ってなってたけど

それも田所 お前が出したのか?
また誰か殺すために!

(赤羽)フハハハ…!

手紙を出したのは僕だよ!

(村上)どんどん増えんじゃねえか
こういうやつらよ!

急に みんなに会いたくなってね。

(村上)お前は
ただの いいやつなのかよ!

フハハハ…。
(村上)何だ お前!?

それは いいアイデアだったね!
(村上)出てくんな お前!

そんなんだったら!
(児玉)ハハハハ…!

(村上)何だ 今度は!?
(児玉)駄菓子で1, 000円って!

(一同)ハハハハ…!
(村上)何の話 してんだよ お前!?

ハハハハ…!

さっきね マツザワの日記が
見つかってね

その中に 僕が駄菓子
1, 000円分 買ったって

書いてあったんです!
(村上)うるせえな!

(KAZMA)たたかれた!
(児玉)大丈夫?

(村上)何を笑ってんだ お前ら。

整理したい 整理したい。
お前は何だっけ?

万引。
(村上)で お前は?

ストーカー!
(村上)で?

(KAZMA・赤羽)いいやつ~!
(村上)出てくんじゃねえよ!

(KAZMA・赤羽)ハハハ…!

で?
(田所)マツザワ君 殺しました。

(村上)一番の犯人だよな…。
めちゃくちゃ引いてるじゃん。

ハハハハ…!
(村上)もういいや おい 署に来い。

(田所)はい。

おい お前ら。

フフフ…。

ハハハハ…!

飲みに行こう!
(児玉・関町・赤羽)そうしよう!

(一同)ハハハハ…!

気になった芸人さん いましたか?

ジェラードンさんが…。

赤ちゃんショーやったからね。
(道枝)赤ちゃんショーで…。

(道枝)ああいうことだったんで。

いや これ初めて見たね。
初めて見ました 僕。

犯人を言うていって
終わるんかなって思ったら…。

あんだけの展開を…
さすがですね。

南原さん どうですか?
ジェラードンからの どぶろっくね。

でも 何か えらいもんで…。

と思ったね。

それでは 2組続けて どうぞ。

[THE W 準優勝の
はなしょーがピン芸人に転身!]

うん 店員さん だからね
私 何度も言ってるんですよ。

この商品のシャツにね
染みが付いてるの

付いてるんです
付いてるんですのよ。

だからね この商品をね
半分の値段にして

私に売ってくださいって
言ってるの。

できかねますって
何で できかねますなの?

だってこれ
染み付いてるじゃないのよ!

えっ? これ柄なの?
柄じゃないですよ これ 染みです!

何なの あなた!

何なの!?
責任者の方 呼んでもらえる?

早く!

気分悪いわ…。

私が いい年こいて
独身だからって バカにしてんだわ。

あっ 来た。
あなたが責任者ね?

あのね ここに染み…。

アキヒロさん?

♬『ラヴ・イズ・オーヴァー』

♬~

お久しぶりです。

お別れして以来だから
20年ぶりかしら。

えっ? あっ…
話っていうのはですね

あの… 何か 大事な商品に

染みのようなものが
付いていたから

大丈夫かな?と思って
お声掛けさせてもらった…

ちょっと店員さん
私 半額にしろなんて言ってない!

言ってない!
ちょっと静かにしてもらえる!?

えっ? もう半額にしますって…。

アキヒロさん…
それ どういうこと?

それは 私が うっとうしいから
だから半額にして

私のこと早く帰そうって
そう思ってるんでしょ!?

それで 私のこと
悪者にしようってしてるんでしょ!?

あなた昔から変わんないのね!

何にも変わんない。
付き合ってたころも

私の話 適当に聞いて
ケンカしてるときも

もう いいよって
適当にあしらって

それで 他に女つくって
その女と結婚して

それで 全部 全部
私が悪いみたいになって

あなたが私を生みだしたんだよ?

あなたが別れさえしなければ
あなたが話さえ聞いてれば

私 こんな… 話 聞いて聞いて
ババアになんか なんなかったよ!

もういいです。
この商品 全額でお支払いします。

幾らかしら。

5, 000円?

ちょっと おろしてきまーす。

はい どうも。

<キッチリ夫と テキトウ妻と キッチリ父>

(伊藤)いやー暑いっすね
いまアイスラテ作るんで

(岩松)≪おいおい こだわりの強い息子が

割るタイプのコーヒーだと!≫

≪割るだけで 香りも味もいいなんて

そんな虫のいい話…≫
(飲む音)ゴクッ

♬ 「めっちゃうま~い」

≪いやそんなはずは…≫
(飲む音)ゴクッ

♬ 「めっちゃうま~い」

(岩井・伊藤)でしょ~

です~
<「ボス カフェベース」>

♬~ (新垣) 《雪肌精に

おすすめの年齢はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

[若手実力派漫才師]

(谷)はい どうも。

白いご飯と味噌汁と

ブリの照り焼きと
ホウレンソウのおひたし下さい。

うん 最高!
パンプキンポテトフライです。

(2人)お願いします。

ありがとうございます。
言うてますけども。

あの… いきなりで
申し訳ないねんけども。

どないした お前は。
(山名)引っ越しを考えてまして。

引っ越し いいよな。

ただ どういう条件で
探したらいいんかなって思ってる。

条件な。 今んとこ
どういう感じで考えてんの?

今んとこ?
(谷)今のところは どういうの。

駅近で。
(谷)駅近いいよな。

新築で。
(谷)新築がええんや。

超高層で。
(谷)超高層がええの?

ペットOKの。
(谷)ペットもきて。

3LDKで。
(谷)でかいぞ でかい。

家賃が…。
(谷)家賃 おう。

4万。
(谷)あれば 俺も! なあ。

(山名)おお!
(谷)あれば 俺もや!

一緒に住もう その場合は。
ペットとしてでも ええからさ!

ええ?
(谷)えっ?

こっちの気分しだいで
おなか触り放題ってこと?

ペット 何やと思ってんねん おい。
かみつくぞ 坊主!

全然 部屋 見つからへんやんけ!
(谷)まだまだ! まだ! おい。

まだ?
(谷)そんなたくさん否定してない。

5分ネタの終盤のような声出して。
(山名)そうか そうか。

(谷)その条件 変えろ!
何かの近くとかにしたら? じゃあ。

近くよ。
(山名)それでいうと

住みだしたら 部屋の小物とかまで
こだわりたいんよね。

インテリアね。 いいやんか。
(山名)気が向いたら

ぱっと買いに行ける方がいいから。
(谷)楽しいしな そんなん。

おしゃれな
ちっこい雑貨屋さんの近くやわ。

あっ! つぶれるよ ねえ。
すごい つぶれるから。

おしゃれな ちっこい雑貨屋さんは。
(山名)そうなん?

気付きゃあ ねえんだから。
(山名)そうなん?

個人のハンバーガー屋さんね。
バンズ白っ!の。

白い 焼いてないような。
ほんで 食べたら焼けてて。

じゃあ どうやって
焼いたんですか?の あの。

あれらを軸にするな!
はかないから あいつらは。

そうか…。
(谷)いなくなっちゃうからね。

じゃあ もう高井戸に住むわ。
(谷)坂しかないど。 もうええわ。

(2人)
どうも ありがとうございました。

道枝君 どうでしたか?
パンプキンポテトフライさんの…。

2分で完売。
2人とも30歳の。

増田君が僕の肩をバッと…。

映画 『今夜、世界から
この恋が消えても』が

本日公開となりました。
記憶がテーマの

この夏 一番泣ける
ラブストーリーです。

1日1日を 大事に生きようと
思える作品になっていますので

ぜひ 映画館で
ご覧いただけたら うれしいです。

ジャニーズの中で。
増田君は…。

言ってくださったんで。

V6…。
その辺 ちゃんとしようよ。

今日のネタで
一番 気に入った芸人さんを

選んでもらいたいんですが。

どぶろっくさんって
言いたいんですけど。

言っていいよ。
言いたいんですけど…。

でしょ? でしょ?

♬「君を見て カッチカチ」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事