土曜はナニする!?[字]【★ワークマン最強アイテム★電車から見える謎スポットに突撃】 …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

土曜はナニする!?[字]【★ワークマン最強アイテム★電車から見える謎スポットに突撃】

山里亮太&宇賀なつみがアナタの週末を楽しくするお手伝い!

詳細情報
出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)

白石美帆
ケンドーコバヤシ
岡田結実
ゆうたろう
川上千尋(NMB48)

西川きよし
渋谷凪咲(NMB48)

伊沢拓司
モグライダー
小池美由

中山優馬 ほか
番組内容
<あれナニ!?途中下車リサーチ>
電車の窓から見える「気になるスポット」の正体を解き明かす人気企画!魔女が作るカレー&マイケル・ジャクソンのすべてのダンスを教えるダンススタジオとは!?
番組内容2
<クイズ王・伊沢のひらめきクエスト>
東大クイズ王・伊沢拓司が「ワークマン」の難問に挑む!絶対的防水機能を誇るウェア&今話題の#ワークマン女子&WORKMAN Shoes(ワークマンシューズ)まで、必見の新アイテムが続々登場!
番組内容3
<予約が取れない 10分ティーチャー>
家にある紙の9割は捨ててOK!?「紙片付け」の達人が登場!家にある書類やチラシを片付けるだけで、家の中がガラリと変わる!秘密の整理術を伝授します!

<イケドラ>
イケメン俳優・中山優馬とテレビの前のアナタが描くラブストーリー 最終話

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. お願い
  2. ワークマン
  3. 商品
  4. 書類
  5. 正解
  6. 本当
  7. 師匠
  8. 会社
  9. カレー
  10. スーツ
  11. 魔女
  12. データ化
  13. ボックス
  14. お知らせ
  15. コバ
  16. スタジオ
  17. ホームラン
  18. 看板
  19. 今回
  20. 仕事

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,580
(2022/07/29 13:57:17時点 Amazon調べ-詳細)

おはようございます。

さあ、始まりました
「土曜はナニする!?」

本日もお休みの宇賀さんに
代りまして、

今回はケンドーコバヤシさんに
進行を務めていただきます。

お願いします。

どうも、ケンドーウガヤシです、
お願いします。

ケンドーウガヤシ?
ケンウガさんということで…。

ケンウガで
よろ

しくお願いします。
私も妙な緊張感からちょっと。

珍しく何か、
かみかみなってたね。

不思議なような、
感慨深くなっちゃって。

コバさんと僕が。
感慨深いよ、そらだってね、

中目黒の居酒屋で
芸人間のスキャンダルを

言い合った仲だもんね。

でしたね。

あのころ、今、話題のあの人の、
まだ出てなかったね。

まだそこまでは
分かりませんでしたけども。

あのとき、たしか、
あの…奥のほうの部屋から

関西弁の女性の
元気な声が聞こえてきて。

で、コバさん、多分、
倖田來未さんいますよって

言って。

え?と言っていたら、
関西弁の元気な店員さんが

いただけで。
それをコバさんに、

僕初めてコバさんに
怒られたのは、

山里、不確かな情報で
言うもんちゃうぞってね。

あれ以来ですね。
あれ以来やね。

2人でこんなんするのも。
きょうはどうぞ

よろしくお願いします。

お願いします。
さあそして準レギュラーから

白石美帆さん、
ゲストは岡田結実ちゃんに

ゆうたろう君、
そしてNMB48川上千尋さんで

ございます。
お願いします。

さあ、川上さん、初登場で。
はい、よろしくお願いします。

NMBはね、渋谷凪咲ちゃんが
よく、僕、お世話になって。

凪咲とは、実は同期でして、
ちょっと凪咲みたいに、

おもしろいこと言えるか
不安なんで

すけど、
この番組の皆さん、

温かいと聞いてきたので、
自信持って発言したいなと

思います。

いざとなったときの
山里のシビアさったらないよ。

そ、そんなこと。
そんな目で見たことないですよ。

今のは凪咲ちゃんだったら
こう答えたのになとか。

怖い。怖い。

大丈夫大丈夫。
あの子が特殊だから。

そこは気にせず、

伸び伸びとやっていただけたらね。

アイドルなんですから、

おもしろさを追求するのは、
あの子だけ。

あの子がおかしい。
おかしい。どうかしてるから。

ちょっとなんか、
すごいプレッシャーが、今。

逆にね、この2人が
そんだけ言うてことはって、

伸び伸び楽しんでいってください。
さあ、ゆうたろう君。

お願いいたします。

よろしくお願いします。
ショップ店員さんも

やりながらの、
こういう活動で

ございますけれども。
きょうのコーディネートの

ポイントなんかあります?
先週割と、セットアップで、

かちっとしてたんで、
きょうは割と、ラフな感じで。

最近くすみ色がはやってるので、
カーキを着てきました。

ありがとうございます、
参考になります。

ちょっと一つも取り入れてない
僕らが…。

でも僕そのジャケット、
それ持ってます。

えっ、ゆうたろう君と
おそろい?

そうなんだ。
買っちゃいました、

セットアップなんですけど。
この商品の価値は

プラマイゼロになったね。

そんなマイナですか僕は。
そういうわけじゃないんやけど。

そういうわけです、
でしかなかったでしょう、

こいつもそっちに
行きたかったよ…。

結実ちゃん、
きょうもよろしくお願いします。

お願いします。
準レギュラーとして

紹介したけど、
そうなんだって

なっちゃいましたね…。
準レギュラーじゃないのか。

じゃないです、じゃないです。
俺準レギュラーと思って、

しゃべってたわ。
本当ですか。

しかも私、トップバッター、
宇賀なつみさんのものまね

やらしてもらったんですけど。
あれものまねだったの?

はい、顔も作ってたんで、
もっとアップで

やってもらえたらなって。
じゃあもう一回見せて。

いきます。宇賀なつみです!
そんな似てない…。

だいぶいじってるで、それ。
それはもう、

だってシステムとしては、
ガンバレルーヤのよしこと

一緒のレベルですよ。
確かに確かに。

早速まいりましょう。
はい、まずは

「ひらめきクエスト」です。
「クイズ王・伊沢の

ひらめきクエスト」~
よいしょ~

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

本日は、司会進行、
モグライダーです。

よろしくお願いします。
暑いでございますね。

あっつい!
あんた暑そうですもんね。

暑いですね。
僕も短パン半袖にすれば

よかったですね。

短パンではあるんですけども…。
そしてもう一方、

来ていただいております、
この方です。

小池美由さんです。
このコーナーの元気印

小池美由も初正解を狙います!

今回皆さんにクイズに
挑んでいただくのは、こちら。

ワークマン。
話題の。

今回の舞台は、年間売り上げ
1500億円超え!

国内総店舗数956店舗を誇る

ワークマン。

作業着などの
職人御用達アイテムは

もちろんのこと、

機能性とデザイン性に特化した
「#ワークマン女子」が

女性たちの間で大きな話題に!

さらに
ことしオープンしたばかりの

靴専門店

「WORKMAN Shoes」
にも潜入します!

驚きの機能を持つ商品たちの
ヒットの秘密に迫ります!

今回のクイズの舞台は
ワークマン。

一行が訪れた
ワークマンプラスには

職人御用達の機能性抜群な
アイテムのほかに

一般の人向けの
オシャレなアイテムも

豊富に取り揃えられています!

案内してくれるのは
広報担当の鈴木さん。

まず一行が案内されたのは…

「カコクな日常をステキに
変える」をコンセプトに

2020年にスタートした
女性向けのブランド

「#ワークマン女子」。

職人御用達の機能性と低価格、

更にはデザイン性を武器に

今後は10年間で400店舗の

新規出店を目指しているんです!

お値段! このポロシャツ!
980円!!

このシャツ、
780円なんですけど。

うれしいーー。

めちゃめちゃ安いなー。

さらに、触れるとひんやりする
接触冷感機能付きのTシャツが

780円。

UVカット機能が付いた
映えるバギーショーツが

980円と、

この夏使える商品も
リーズナブルに

手に入っちゃうんです。

そんなワークマン女子の
一押し商品が…

こちらのハイストレッチ

UVリラックスワンピース
というのがはやって

オススメです。

肩口にボタンが3つついてます。

なので、こちら、
例えば、メイクしたあととか、

髪形をセットしたあとでも
着ることができる。

乱れずに着られるんですね。

これ、天才ですね。

で、だいぶストレッチも
きいてますんで、

マタニティーウエアとしても
着用していただくことが

できるという。

さらに、背面にある絞りを
調節すると、

シルエットが変わり、
すっきりした印象に!

カラーバリエーションも
豊富なので

部屋の中だけじゃなく
お出かけにも使えると

大人気なんです!

気持ちいー。

あっという間にすぐ着れた。

ちなみに、ここに霧吹きが
あるんですけれども。

すみません、失礼しまーす。
えっえっ。

びしょびしょに
なるじゃないですか。

わけわかんないよ。

はじいてみてもらって
いいですか。

ええっ。すごい。

はっ水加工が
しっかりついてますので、

水だけでなく、多少の汚れも

中、全くぬれてないです?
ぬれてないですし、

見てください、
しみになってない!

ぬれじみ。
全くないですね。

もともと作業着で使っていた

はっ水技術を採用しているので
多少の汚れも

つきにくいそうですよ!

そんなはっ水機能に
力を入れているワークマンですが

ここでスタジオの川上千尋さんに
クイズ!

ワークマンがこのはっ水機能を
世の中の人に知ってもらうために

行ったこととは?

えっと、海の中に、

ワークマンの上下を着て、
ドバーンと入って、

数分後でドバーンと上がってきて

っ水してますというのを
動画でアピールした。

正解は…

過酷ファッションショー。

秋冬商品の発表の際に

風や雨、雪などの過酷な状況を

再現し、

その機能性を
存分にアピールしたんです!

そんなワークマンの中でも
はっ水力がヤバすぎると

話題の商品が…

こちらのイナレムレインスーツ

という商品なんですけど。

これ、はっ水に
ヤバすぎるという。

ヤバ過ぎる?

レインスーツって、

大事なのって耐水圧、雨を防ぐ力。

その中でも、こちらの耐水圧が
2万ミリありまして。

台風でもいけるのが
2万ミリです。

大体皆さんがよく持つ傘、

これは、実は500ミリ。

傘の40倍すごいって
ことですよね。

そうなんですよ。

そのヤバすぎるはっ水力とは

一体!?

このやろーー!

めっちゃはじいてる!
すげえ。

中には全然入ってきてない?
全く入ってきてないです。

へぇ~。
すごい、これ。

ちなみに、これお幾らですか。

こちら4900円です。

この高機能で。
こういう機能の

はっ水性のやつって、
よそのメーカーさんでも

出してると思いますけど、
数万円するのが

ざらだと思いますけどね。
なんでこんなに

安くなってるんですか。

一度に大量に生産して、
一気に売り切る。

それをくり返すことによって、
発注数が多いので、

ちょっとコストを下げてることが
できますし。

工場とかでも閑散期を狙って
作ってるので、

やっぱりコスト減できてますね。

これまた、
一気に売れそうですね。

そうですね。

作業着などのイメージとは
裏腹に、こんな意外な商品も…

スーツ?

そうです、スーツです。

汚れがつきにくい上に、

今の時期だと、しわになりにくい、

涼しい、動きやすい、
家の洗濯機で

丸洗いできるっていうのが…。

こちらの商品、
水をはじくはっ水性だけ

でなく

汚れを防ぐ機能も
ついているそうで…

出ました!

えっえっ、どうなってんの?

全然しみてない?

ほんとだ!
落ちます。

泡みたいになっておちるって
ことですか。

はい。

何にもなかったみたい。

ここでクイズ王・伊沢に
ワークマンクイズ!

この問題の難易度は~
ちょいムズ。

こうやって見てたら、
分かります?

あまり分からないと思います。

ぱっと見た感じでは分からない。

女性用スーツにはついてない
ということですか?

女性用にはついてないです。
男性だけなんだ。

なるほど。
ちょっと分かった気がしますよ。

ここで視聴者の皆さんだけに
正解に近づくひらめきのタネ。

こちらのスーツ、裏返すと
あるものに変身しちゃうんです!

まずは小池さんから。

男性がスーツを、ぱっと脱いで
ぱっと、ズドーンって。

本気じゃなかったって言うのか。

答えをお願いします。

はい、こちら!

スーツとしての機能も違う。
そして、ワークマンらしさ

というところでいくと、
こう、ピッてやると、

変わるんじゃないか。
果たして、正解は?

裏返すと作業着になる。

お見事、伊沢さん、正解!

よかったー。

具体的に裏返して、

リバーシブルで着れるというのが、

1つの特徴なんですけど、

なおかつフードも
ついてるんですよ。

現場監督とか、
現場に出て仕事をするんですが、

そのあと商談があるという
方たちが

アクティブに着たあとに、

裏返して、商談にそのまま行く。

あとは、自転車通勤とかを
始めた方が、

会社行くまでは、こう、

こっちを着て、

多少雨が降ってきたら
フードをかぶって、

職場に着いたらスーツにする
という方が。

すげえなー。
めちゃくちゃいいですね。

スーツって発明されたとき、

くつろぐための服として
作られたんですよ。

昔の礼服とかに比べて、

ゆったりできるねといって
作られたんですけど。

でも、スーツを、
ちゃんと本来の用途に戻した

みたいな感じですね。

歴史的発明ですよ。

すげえコメント。

そんなワークマンが
ことしの春に発売し、

SNSで大きな話題を呼んだ
商品が…

機能性抜群のキャンプグッズ

作業服で培った
ノウハウを生かした

本格的なアイテムが

超低価格で手に入るんです!

こちらの1人用テントは
お値段なんと4900円!

組み立てもとっても簡単で

女性1人でも、たった5分で
組み立てられちゃう優れもの!

うわっ、すごい。

コンパクトだったのに
寝るのには十分な幅がありますね。

足を伸ばして、全然、
横になれますよ、これ。

本当だ。

そんなテントに
すっぽりハマる寝袋も!

アウトドアはもちろん、
車中泊、災害時にも大活躍で、

中綿がしっかりと保温性を
高めてくれるんです!。

確かに、これがあったら、
全然、夜も寒くないですね。

冬とかはね、

今は暑いからあれですけど。

めっちゃいいですよ、これ。
もう完成してんなあ。

ほかにも、
重さわずか390グラム。

耐熱加工を施した
アルミテーブルや

乾電池3本で72時間ももつ
LEDランタンライトも。

最後に1つ。

こちらに椅子があります。

カラー展開も多いので

自宅のインテリアとして
使われる方も増えています。

これだけそろって、
幾らなんですか。

9940円です。

ええっ!

さらに
別売りのこちらのカバンの中に

すべて入ってしまう
コンパクトさ!

すべて合わせても
2万円あれば

キャンプが始められちゃうんです。

せっかくなんで、この椅子、
広げて、座ってみてください。

この大きさで入ってたんですね
中に。

すごいな、これ。

あっ、全く関係ねえ
Qが入ってた。

ここでクイズ王・伊沢に
ワークマンクイズ!

この問題の難易度は~激ムズ。

キャンプ場のほうが…
うれしいですね。

結構、現場でよさを
体感できる?

はい。
マッサージチェア的な

ことですか。

変な質問。

あるシチュエーションで輝く
みたいなことですかね。

そうです。

なるほど。

めっちゃいいですね、これ、
座り心地。

でも、座らせてくれるってことは、

座っても分かんない
ということですね。

そうなんですよ。

昼も使います。

夜のほうが…。

そんなに限定的ではないと。

結構、いろんな
シチュエーションに使えるんだ。

ここで視聴者の皆様だけに
正解に近づくひらめきのタネ。

アウトドアでは火を使うこと
多いですよね?

ということは?

ワークマンがキャンプ用に
発売し

ている
ローチェアの革新的な特徴とは?

小池さんから。
オープンしてください。どうぞ。

パラソルになる!

このまま、こういったら、

いけるんじゃないか。

なんか傘っぽくないですか。

確かに骨組みとか、
ついてますもんね。

そうですよ。

よくお前、
一生懸命味方できるな。

骨組みだけでいくんですね。

さあクイズ王・伊沢さん、

予想はどうなってるでしょう。
迷ったなぁ、こちら!

風に飛ばされない。

これ結構、構造として

後ろが高くなってるんですよね。
だから、

普通のキャンプのイスって、

結構小さかったりするんで、
ふわって舞い上がっちゃうのは

舞い上がらないように
こう倒れて、

安定できるんじゃないかなと。

果たして正解は?

こちらの黒いほうが、
燃え広がりにくい加工が

されているローチェアです。

こちらのブラウンのほうが
何も加工がされてない

ローチェアですので、

どのくらい差が出るのかというの

試していただけたらなと。
そんな乱暴なことあります?

いいんですか?
もちろん。

では、いきますよ。

うわぁ、うわぁ。
ヤバい、ヤバい。

普通のイスでは、このように
一度火がついたら

燃え広がってしまいますが

燃え広がりにくいというイスに
火をつけてみると…

あっ、火が出てこない!
ほんとだ!

広がらないです、これ。

穴こそあくけど、

そう、これぐらいで
済んでますね。

さっきみたいに、どんどん火が
でかくなっていかないんだ。

すげえな。

うわっ、やられたな。

よくできてる。

続いて一行は
6月にオープンしたばかりの

新業態店舗へ。

ワークマンの新業態とは
靴専門店!

ワークマンの靴は
年間250億円を

売り上げるほどの大人気商品!

ワークマンシューズでは、
そんな人気の機能的な商品に

加え

ここでしか買えない商品も
取り揃えているんです!

それではこちらの
アクティブパンプスという

パンプスになります。

うわっ、かる~い。

軽いですね。

インソールが、クッション性が
強くなってますんで。

本当だ。

足の形に合わせた突起が
ついてるの分かります?

あと、女性の方って、
パンプス履くと、

靴擦れが起きやすいと聞いたので、

生地をやわらかくしてます。

えっ、待って!

パカパカしないの!

さらに進むと…

陳列すごいですね。

棚一面同じ靴です。

こちら、防水サファリシューズ
といいまして、

接地面、床から7センチまでは
完全防水という。

このべろの部分が
一体になってるので、

防水できてて、
これ、もともと作業する方たちの

足場が悪かったときとかに、

履いていただけることが
多かったんですけど、

おしゃれにしたりして、

2年間で累計93万足以上
売ってる商品です。

93万、すごいな。

さらに、こちらのサンダルは

立ち仕事が多い人のために

開発された高反発ソールを採用し

サンダルなのに走りやすいと
大きな話題に!

このように業務用の商品から
ヒントを得て

新商品を生み出すことこそが
ワークマンの強みなんです!

そして、こちらなんですが。

妊婦の方に絶大な人気を得ている。

伊沢さん、開けていただいて。

ありがとうございます。

へぇ~、あっ。

Qだなと思ったら飛び出したから、
余計にびっくりした。

時間差で来ましたね。

2022年にびっくり箱ですか。

ここでクイズ王・伊沢に
ワークマンクイズ!

この問題の難易度は…
むずかしい!

当ててください。
それがこちらの…。

さわっていいですか。
さわってはだめです。

ええ~。
さわったら分かっちゃうんだ。

小池さんから。
見せてください、どうぞ。

働き行く人たちが全員
滑っちゃったら、

働きに行けなく
なっちゃうんですよ。

なんで、これを防ぐために、
北海道の働く人たちが。

2問目を落として
後がない伊沢の解答は?

妊婦さんに
人気な理由というのは

滑らない、転びづらいというのが
一番あるのかなと、靴だったら。

となったときに、
使えるんじゃないかなと。

果たして正解は?

料理人さんです!

ありがとうございます。

ワークマンシューズの
看板商品ともいえる

こちらの靴は

もともと厨房靴で使用されていた
ソールを採用。

油に強く、滑りにくいと
妊婦さんを中心に大人気なんです。

ということで
油をたっぷり塗った板の上でも

滑らないのか、伊沢が試し履き。

いきますよ。

本当、大丈夫?

乗っかった。

すげえ!

ここまで来っちゃったよ。

でも、先入観に比べて
遥かに滑らない、

めっちゃグリップ、これ。

あっ、全然滑らない。

1個やってみる、なんか?

これ入って履いてたら、
絶対スベらないはずだから。

ギャグのスベリには
対応していなかったようです…

ということで

クイズ王は3問中2問正解でした。

さあワークマン、
クイズ形式で紹介しましたが、

千尋ちゃん、いかがでしたか。

いや、私、ワークマンて、

今回初めて知ったんですけど、

なんばにもあるみたいなんで。

はっ水性ということで、

これから雨とかもね、
やっぱ多いんで、台風とかも。

買いたいなと思います。

おしゃれだしね。
おしゃれでした。

若い子もすごい履いてるらしい。

そうなんですってね。
結実ちゃん、どうでしたか。

私ワークマンさんのお洋服とか、
靴とか履いたことあるんですけど

本当に楽なんですよ。

でも、最後の滑らない靴、
知らなかったので、

私も買いたいです。
父にもあげたいなと。

おそろいでね。

ともしげ君と同じ結末が
待ってるかもしれんけどね。

滑ったとしても、なるべく
努力させてあげたいなと。

そして白石さん、
いかがでしたか。

ぜひ子供服、作ってほしいです。
ケチャップとか。

汚しまくりますもんね。

もうね、いいよ、

食べこぼしていいよって、
やりたい!

作ってください、ぜひ。

採用されるんじゃないですか。
ワークマンキッズ、

出るかもしれない。
滑らない靴も、

子供用があったら
すごい水場とかも安心だし。

いや、滑らない靴、
子供に与えたら、

それなりの危ない遊び
開発するかもしれない、

子供たちは。
どこまで滑らないか、

やってみようみたいな。

さあ、ケンコバさん、
いかがでしたか。

確かに、行ってみたいね。
みんなでちょっと、

ケチャップパーティーでも
したいもんね。

ただ、床は
ケチャップまみれになりますから。

ここはすごいですけど。
気をつけましょう。

以上「ひらめきクエスト」
でした。

続いては、
「10分ティーチャー」です。

VTR、どうぞ。
「10分ティーチャー!」

今回は…
知らなきゃ損!?

たまった書類を簡単整理!

人生が変わる「紙片づけ」

スーパーのチラシにガスや
電気代の請求書、税金の書類、

学校のプリント。

毎日勝手に入ってくる
紙・紙・紙…

皆さんのおうちは、
片付かない紙で

あふれていませんか?

何?紙が片付いていない?

実は家の中で整理しておかないと
いけないのは

物だけじゃないんです。

紙が大事なんです。

紙が片付いていないことにより、

皆さんとても大きな損を
してしまうんです。

そう話すのは、
これまで1000軒以上の

家のお悩みを解決してきた
石阪京子先生。

今年4月に紙の整理に特化した
「人生が変わる紙片づけ」を

出版し、
売り上げランキング1位を獲得。

紙の中には、超重要な書類が
紛れ込んでいるから

とりあえずとっておこうと
誰もが陥ってしまいます。

気づけば、紙が山積みになり、
肝心なときに

大切な書類が出てこない
ということになってしまいます。

これがこんなトラブルにも…

うっかりして
請求書の支払い期限が

過ぎてしまっていた。
商品券やギフト券が

どこかに行ってしまい、
そのまま期限切れに。

子供が受験に合格したのに、
入学金を期限内に払えなかった。

このように、たかが紙1枚
管理できていないだけで

時間もお金も
無駄にしてしまうんです。

ということで、
整理整頓の盲点だった

人生を変える
「紙の片づけ方」を

教えていただきます。

まずは先生の片づけ方を
実践している

生徒さんのご自宅へ。

大阪にお住まいの
長谷川さん一家。

家族総出で迎えてくれました!

さすが先生の教え子だけあって、

紙が散らかっていませんね~。

子供たちのプリントとか。

もう家がとにかくぐちゃぐちゃで。

そんな家が
今はすっきりしたんです。

日々、山のように届く紙。

何を処分して

何をとっておくべきか、
分からなくないですか?

実は…

家に届く紙の9割は
捨てていいんです!

ということで、ここからは

9割処分を実現する、

捨てる書類と残す書類の
見きわめ方。

さらに、残り1割を
さっと取り出せる整理術を

伝授します。

まずは…

ここで、ケンコバさんに
クイズです。

さぁ、お答えください!

実はこれでしょう。

えっ。
何で?

今や、そのメーカーの
ホームページに行ったら、

大体書いてん違うかな。
なるほどな~。

正解は…

全てすぐに捨てていいんです。

古い雑誌を持って、
旅行に行かれても

その温泉がなかったりしますので

新しい情報をネットで調べて
行かれるほうが安心だと思います。

さらにチラシも
すぐに捨ててオーケーです。

先生いわく、
本当にお得な情報は

よそからはやってこないそう
ですよ。

「トリセツ」というアプリで、

閲覧ができます。

家電の型番を入れるだけで、

取扱説明書を見られる
「トリセツ」アプリ。

これがあれば紙の説明書を
わざわざ置いておかなくても

オーケー。

ただし、保証書は、
紙自体が必要なので

捨ててちゃだめですよ。

また、日々届く紙の中には、
判断が難しいものも。

とりあえず残しておいて
しまいがちなのが

金融機関などからの書類。

なんか大事そうやから、
封筒のまま置いておくとか

なりそうなんやけれども、
もうこれはお知らせですよね。

はい。
なので、金融機関から来た

書類だけれども、
こういった書類は要らない。

そう、金融機関などから

たびたび送られてくる
お知らせやご案内。

親展、重要などが
書いてあることもあるので、

ついつい取っておきたく
なりますが、

これも、ホームページで
確認できるので、

捨ててオーケー。

そうすることで、
振り込み用紙や領収書など、

本当に必要な書類だけを
残すことができるんです。

続いては、そんな必要な書類を
さっと取り出すための

紙の整理術。

例えば子供の学校のプリントや
町内会からのお知らせ。

大切なのは紙ではなく、
書いている情報、

データ化で9割の紙が
捨てられます。

学校からのプリントの中には、
年間行事のスケジュールなど

把握しておきたい情報が書かれた
お知らせもたくさん。

そんな紙は、
写真保存と整理が簡単にできる

グーグルキープで
データ化するのがお勧め。

写真を撮って、
データ化するときに

キーワードを打ち込んでおけば
検索機能がついているので、

見たいときに必要な情報を
チェックできます。

さらにこんな紙も
データ化するのがお勧め。

お子さんが4人いらっしゃった
ということなので、

すごくお子さんの作品というのも
たくさんお持ちだったと

思うんですけど、

データ化して、
そしてこんな感じで

フォトブックなどにして
保管してもいいですし。

捨てるに捨てられないけど
保管場所に困る…

そんなお子さんの作品は
データ化して、

思い出を本に閉じ込めるのが
石阪流!

奥にしまい込んできてて、

これにして、

みんなが見てくれるようになって、

家族みんなが。
しょっちゅう見るんですよ、

子供たちも。
だから、これにして

よかったなと思ってるんです。

最後に必要な書類を
紙のまま保管する整理術!

そこには5秒で取り出せる
先生流のアイデアが!

ファイリングする紙は
金目の紙と使う目的の紙です。

紙を収納するときには

立てて収納することが鉄則です。
ですので、こういったボックスに

フォルダ分けをして、立てて、
収納していきます。

先生によると、
6つの項目分けで

ほとんどの紙は
保管できるとのこと!

この、暮らし、健康、マネー、
教育、取説、保証書、未処理。

この6つのボックスというのは、
基本のホームファイリング

なんですけれども、

6つ以下になるご家庭も
たくさんあると思います。

暮らしのボックスの中は、
ショップカードやクーポンなど

日常生活の目的に合わせて
フォルダ分けをすると、

さらに便利に!

フォルダはA4タイプに
そろえて収納するのがおすすめ。

例えば、保険証とか診察券
とかって小さいので、

こういったリフィルというものが
売ってい

ますので、

こういったものに入れると
A4に統一されて、

検索しやすくなります。

ぐちゃぐちゃにならない。

ほかのボックス内も
必要なフォルダで

仕分けましょう。

そして、1番大事なボックス
というのが…

未処理のボックスになります。

未処理は、すぐやる、パパ確認、

振り込みになってます。

すぐに処理しないといけない
資料などは、このボックスへ。

常にこの中を確認することで

支払い忘れなどのミスが
防げます。

皆さんも「紙片づけ」で
人生を変えてみては?

さあ、紙収納
紹介しましたけども、

千尋ちゃん、いかがでしたか。

私、いつも
こういう番組の台本とかを

残しちゃうんですけど、
これから、ああいうボックスを

作って、マネーのところに
入れたいなと思います。

なんか、嫌らしい気持ちで
仕事してない?

お金のためだけに。
まあまあそうやけどね。

台本、置いてんねや。
そうです。

思い出として残したいなと
思ってて。

それがいっぱいたまっちゃうん
ですよね。

持って帰ったこともないしね。
そうですね、

あんまりそういうの
忘れてしまったのかな、

そういうすてきな気持ちを。
ただ、今の話、すてき話だから、

マネーじゃなくて、
思い出にしたほうがいいと

思うよ。
分かりました。

アイドルさんだからね。
思い出ボックスに入れて。

のほうがいいかもしれない。
思い出ボックスに入れます。

そして、ゆうたろうさん。
なんか、1枚だったらいいけど、

それが結局、積もって積もって
うわ、どうしようってなるので。

僕らの職業柄とかでも
舞台とか映画、ドラマの台本が

過去のやつ、全部一応
残してるんですけど、

捨てにくいじゃないですか。

思い出もそうだし、

思い出し作業とかもあるから。
そういうの先生に

ちょっと聞きたいなと

思いましたね。
なるほどね。

台本ね。
捨ててもいいものなのか

という相談をしたいです。
台本のいい処理の仕方は

知ってるけどね、俺。
教えてもらっていいですか。

楽屋に置いて帰る。

ただ、しかし
楽屋に置いて帰るやつに

ちょっとメモとかすると、
後でみつけたスタッフさんが

あいつ、やるなと
思ってくれます。

かっこいいね~。
戦略家。

戦略として、よかったら。
データとか、

もっともっと普及したら
いいなって思います。

確かにね。
データ化だよな。

データでほしいですね。
いや、でも、

ちょっと考えてないところ
でしたね、これは。

確かにね。
勉強になりました。

さあ、続いては
「途中下車リサーチ」

でございます。
あっ、コバさんが

行ってくださったんですね。
そうなんですよ。

これはすごい組み合わせの
チームになってますので。

いや、楽しみだな。
ぜひこちら、ご覧ください、

どうぞ。
電車に乗っていると…

「あの建物はナニ!?」
「今、変な看板

見えなかった!?」など、
気になる景色が目に入るってこと

ありますよね。

今回はそんな車窓から見える
気になるスポットを

突撃リサーチ!!

題して…

あれナニ…

途中下車…

リサーチ!

よろしくお願いします。

ええ天気やね。

ええ天気過ぎますわ、ちょっと。

さあ我々は、
京王電鉄・新宿駅にいます。

これから京王線に乗って
車窓から見える

気になるスポットをリサーチして
突撃したいです。

頑張ります。
なぎさちゃん、きょうはどう

楽しめそう?
楽しみです。

それに私、
めっちゃ視力がいいんですよ。

視力がいい?
はい。

視力やったら、負けへんで。
いや、目の大きさやったら

負けへんでです。
視力もいい?

眼鏡かけてますやん。
さあ、まいりましょう。

それでは
小さなことからコツコツと

スタート!
スタート!

今回3人が乗車するのは
京王電鉄。

東京の西部に位置する
吉祥寺や八王子、

また、神奈川県相模原市など
ベッドタウンと都心と結び

1日平均270万人以上が
利用しています。

まずは、新宿駅から
調布方面へ向かう京王線に乗車。

きょうは、車窓から見た風景を
語る番組なんで、

何か気になる風景あります?
前へ行きますか。

何も見えませんね、今。

真っ暗ちゃう。

そんな怒らんでも
いいじゃないですか。

怒りの表情。

地上出ましたよ。
出たあ。

緑が多いですね。

東京は大阪よりも緑が多い。

あっ!
どうしました。

けったいな形したビルが。

ああ、確かに。
ほら、ブルーの。

奥でしょう、あの。
降りてみますか、じゃあ。

思いついたら行こう。
もうそれが人生やで。

ロケもそれがいいですよね。

絶対。

計画性のないテレビ、
おもしろい…。

降りるで。

桜上水駅で途中下車。

ちょっといびつな形ですが
一体何のビルなんでしょう。

どこですの、師匠、
見つけた、見つけた言うて。

この辺りやったで。

だいぶ歩きましたよね。

距離大分ありますよ、これ。

そら、電車の中から
見るんやからね、

一瞬見たら、かなり行きますから。
あれや。

NEW MUSIC
ALWAYSって書いてますね。

音楽?
行ってみようや。

あっ、これですよ、これ。
株式会社コルグ。

会社ですって。

中に入ってみると
何やら様子がおかしい。

(太鼓の音)

すげえ。

こんにちは。

ビルの責任者の方に
お話を伺うことに。

いわゆる会社じゃ
ないじゃないですか。

そうですね。
何なんですか

株式会社コルグというのは。

コルグという会社が、電子楽器
いわゆるシンセサイザーとかを

主に作っている会社なんです。
音楽関連の会社なんですね。

国産で初めてシンセサイザーを
実際に作ったメーカーでも

あったりして。

コルグって見たことあります。
そこの

もともと本社だったんですけど
本社が移転するってなって

空になっちゃうんで
スタジオを作ろうということで。

そう、ここはビルまるごと
音楽スタジオだったんです。

1時間3000円ほどから
音楽に限らず

多目的に利用できるそう。

この日は、地元の和太鼓教室が

スタジオを借りていたというわけ
なんです。

♪~

格好いい!
すごーい!

すごいな、これ。

心臓に届く音でしたよね。

だってズボン揺れたもん、
普通に。

♪~

気になるのは
車窓から見えた屋上部分。

スタジオの利用者は
みんな屋上に上がれるそう。

だいぶ高いですね。

だから、電車の中から見えた…。

これや。

これが見えてたんですよ。

KORG。

見晴らしいいなあ。

ちょっときょうはガスかかって
見れないんですね。

冬とかは見れるんです。

夜景とかも
めっちゃきれいそうですね、

ここ。
確かに。

スタジオを後にした3人は

京王線に戻り、
続きからリサーチ再開。

上北沢というのは。
そんなでかい声で言います?

上北沢。

上北沢は、若者の町みたいですね。

上北沢は、住宅外ですね。

何の工事や。

このあとも、
自由すぎる、きよしと、

気になるスポットに突撃!

あのキング・オブ・ポップに
あなたもなれる?

気になるダンススタジオに

知られざる
激うまグルメもすべて~

京王線の車窓から見える
気になるスポットに突撃!

と、ここで…

あ、何か。

ホームラン。

真っ黄色の看板にホームランって
書いてる店、ありました。

行ってみるか。

ホームランって書いてました。

ホームランでした?

黄色い看板。

何屋さん。
あ、これこれ。ありました。

居酒屋?

逆転満塁サヨナラ
ホームランやって。

これ。
電車の中から、ここ見たん?

ここ見ました。

やったね、居酒屋、
好きやねんな。

もしかしたら
落合のフィギュアとか

売ってるんちゃいます、ここ。
さすがやなあ。

怖い怖い。

残念ながら、こちらのお店は
しばらく営業していませんでした。

でも、せっかく途中下車したので。

何かでも、
このもうちょっと向こうに。

何か気になるのあった?

何かかわいいお店らしきものが
ありました。

かわいいお店らしきもの?
服屋さんって感じじゃなかった。

居酒屋モンタサン。

モンタサン、かわいいですね。

モンタサンでもないです。
整骨院、どうや。

ゆっくり3人で。
いいですねえ。

あかん、流された。

いや、いいですね言いましたよ。

あ、これです。
MUKUさん。

木のおもちゃMUKU。

ああ、木のおもちゃね。

先ほどのホームランが見えた
地点から、

ちょっと逆走すると

ばっちし京王線から見える
おもちゃ屋さん「MUKU」。

木の香り・ぬくもりを
今の子にも感じてほしいという

思いから、

今から18年前に

木のおもちゃ専門店として
オープン。

これはあったか味のある。

今どきのおもちゃとは
ちょっと違うね。

めっちゃかわいいのありますよ。

黒をさわらず、赤を外に出す。

ちょっとやってみましょうよ。
挑戦してみましょう。

師匠から、じゃあ。
さわったらだめなんでしょう。

黒をね。

こうちゃうん。

無理か、つまむのは無理や。

手に突き刺して。
いけたんちゃいます。

これはインチキや。

インチキ?!
これじゃない?

正解はこれじゃないんですか。
正解は違うんですね。

出たらいいんですか。

一発ギャグでもやってんのか。

富士山。

縁もゆかりもないわ。

乳首さわってるんちゃうねんか
ら。

ねえ、今のさわり方。

正解は、

ご主人が実践してくれるそう。

吹く?

頭使いますね。

それで賢くなる。

調子ええときの屁やったら
出せるやろな。

木のおもちゃで
童心に帰った三人。

続きからリサーチ再開。

仙川って、ソニーの劇場が
あるとこやな。

見てください。

ちょうどガードレールで
見えへんかなあ。

指差した方向方には

確かに、
「魔女のカレー」っぽい文字が!

あれですわ、あれ。

あれは誰が見つけたんですか。

これは俺が見つけました。

ことし日本一暑いときにカレー。

いいですね。暑いときこそね。

魔女のカレーって
やばいんちゃいます?

トカゲとか入ってんちゃうかな。

お忙しいところ、すいません。
取材したいんですけど、

オーケーですかね。
大丈夫ですよ。

これ、きよしって言います。

きよしです。

魔女のカレー、

ここは何年ぐらいになるんですか。

20年ぐらいですかね。
ずっと魔女のカレー?

そうですね。
どういう意味ですか、

魔女のカレー。

初代が、「魔女の宅急便」

ジブリの、好きで、

その名前をつけた。
ちょっとメルヘンな。

怖い意味じゃないんですね。
トカゲとか

入っているわけじゃない。
トカゲとかは入ってないですね。

全く邪悪な意味は
ありませんでした。

そんな魔女のカレーは、
どんなおいしいものを

運んでくれるのかというと…

この店の一番人気みたいなん
いいですか。

カレーラーメンなんですけど。

カレーライスちゃうんですか、
一番人気。

うわ~、来た。

いただきます。

おいしい!

もちもちで、コシもあります。

麺状のもの史上、
一番おいしいです。

麺状のもの史上?

ということは、
糸コンニャクを超えた。

超えました。

めっちゃおいしい。
さらっとしてるんですけど

舌に乗せた瞬間に、

すごい舌にまとわりつきます、
カレーの感じが。

師匠いっちゃいましたね。

凪咲ちゃんのコメント中に
行くなんて、

あんまりじゃないですか。
師匠、師匠。

でも、おいしいって
一応聞いたやないですか。

そんな半端なレディファースト
あります?

ずっとひどいです、きょう。

魔女のカレーラーメンは、
さらっとしたカレースープに

ちぢれ麺とたっぷり野菜。

豪快な炙りチャーシューも
癖になります。

このやっぱ、縮れた麺が、

合うわ、これ。

これは細い麺よりも、
こっちの太いね、

こっちのほうがいいですよね。

余計甘く感じますわ。

このスープやったら、キャベツが。

何で無視やねん!

要らんこと言ったら、怒られて。

要らんこと言うたら、
怒りますよ。

口の中で、かんだときの肉汁と

かみ合わせたときの、
残りの麺との絡みが。

中国の満漢全席みたいやな。

満漢全席は言い過ぎちゃいます。

中国の皇帝に出す料理ですよね。

高級食材ばっかり。
そのぐらいおいしい。

確かに、このやわらかさは、

18歳で初めてさわった、
おっぱいなみにやわらかい。

気を取り直して、リサーチ再開。

続いては、明大前駅から
井の頭線を使って

渋谷駅へ向かいます。

ここ明大前駅は

1日に17万以上が利用し、
京王電鉄では、

新宿・渋谷に次いで
乗車数が多い駅なんです。

これが井の頭線ですわ。

うわ~、本当や。

マイケル・ジャクソンですよ。

ほんまや。

マイケル・ジャクソンの
全てのダンスが習える。

マイケル・ジャクソンの
全てのダンスが習える

ダンススタジオ、ありますよ。

めっちゃ気になる。
ちょっと行ってみましょうよ。

ねえ、行ってみましょう。
2人行ってください。

俺、下のガールズバー
行っとくんで。

明大前駅のホームにいれば
絶対に気になる看板!

これですよ、これ。

ああ!
ダンススタジオの。

ほんまや。

ダイケル・ダンススタジオ。

来ましたよ、
ダイケル・ダンススタジオ。

開けますよ。

あっ?

閉まってますわ。

そんなこともあるでしょう。

1回電話してみます、それか。

看板には、電話番号
書いてるでしょう。

電話してみましょうや、これ。
携帯の番号やから。

もしもし。
はい、もしもし。

もしもし、私、吉本興業の
西川きよしと申しますが。

こんにちは。

本物ですか。

初めまして。
きょうちょっとスタジオを

お休みにして、

僕、石垣島に旅行に来てまして。

そちらの顔映ってもいいですか。

いいですよ。

初めまして。

マイケルっぽい。

すごい。

ダンススタジオを主催する
ダイケルさんは、

世界で活躍するダンサー。

アメリカで歴史ある、
アマチュアダンサーが集う

イベントで
連続優勝したこともあるんです。

ちょっと軽くそこで
踊ることって可能ですか、

そのまま。
せっかくなので、ちょっとだけ。

ありがとう。

ああ、見たことある!

すばらしい、
ありがとうございます。

きよし師匠、できます、これ。
マイケルの。

ちょっとやってみてください。

かわいい。

実はマイケルだけじゃなく、
ジャネット・ジャクソン、

BTSのダンスまで習える
コースもあるそう

興味がある方はぜひ!

寄り道してしまいましたが、

改めてリサーチ再開。

おしゃれなマンション、
コンプリート。

おしゃマンあった?
おしゃマン。

おしゃマンありました。

おしゃマンとださマンが
あるからね。

あ、なんか、めっちゃ文字で
埋まってる看板がありました。

土俵が何たらって。

あっ、この土俵。

ようけ字が書いてあるって
おっしゃってましたね。

そうです。

あっ、土俵の真ん中で相撲をとる。

なんですの、これ。

取材許可をいただき、店内へ。
聞くところによると、

去年12月にオープンしたばかり
の焼肉屋さんなんだそうですが…

がたい、
めちゃくちゃいいですよね。

もしかして。

大学までなんですけど、
相撲やってて。

でも、やっぱり
相撲やってたという風格は

消えないんですね、ずっと。

オーナーの下原さんは

高校時代には国体で個人2位、

日大相撲部では主将を務め、

チームを日本一に導いた
すごい人!

行けますか。

あのね、奈良の大仏より強い。

あれ何メートルあると
思ってるんですか。

凪沙ちゃん、
ちょっと押させてもうたら。

いいんですか。

ばかやろう。

飲食業界に転身しても
土俵に立っているときと

同じように、
一歩も引かず仕事に向き合う

という思いから
この店名をつけたんだとか。

そんなお店の、一歩も引かない!
攻めたメニューが…

はい。

しゃぶしゃぶ上レバーですね。

ごま油ですけど、

これを網に乗せていただいて、

沸騰したところにこのレバーを、

しゃぶしゃぶしていただいて

召し上がっていただく。

こんなん初めて。
これを乗っける。

いいですか、いただいて。
いただきます。

すごい、こんなの初めて。

いいね。

おいしい。
いただきます。

うん!

どう? 一言…
すげえ…、言うてんねん!

ごま油だけやないですよね。

ちょっと特製のブレンド塩が
入ってますね。

レバーもとろっとしますね。

芝浦から直送されている
その日のものは、その日のうちに。

電車の旅、結構いいですね。

いい出会いがありますね。

今度出るんやったら
もうちょっと遠いとこ

行きません?
北海道とか。

北海道は行きたいです。
北海道は、

6月ぐらいに行きたいな。
今ぐらいの季節に。

もう7月やで。

1年後の話ですか。

一個ぐらいまともな答え
もらえません?

二度やりたくないです。

どうでした。
このロケ、本当に。

見てる僕らは最高でしたよ。

本当に、
おもしろかったんですよ。

ただ、凪沙ちゃんと2人であとで
しゃべって

マジで、ギャラ倍
くれへんかなって。

カロリーの使い方が
半端じゃなかったのよ。

でも師匠があんだけ自由で
楽しそうでしたね。

ゆうたろう君が、それを見てね、

ゆるキャラだって言ってました。

もう誰にも止められない、
あの感じいいですよね。

我々の厳しいツッコミを
受け止めてくれる師匠いてこその

すばらしいロケですけど。

いろいろなところでも
気になるとこたくさん

ありましたけど。
結実ちゃんどうでした。

結実ちゃんなんかは、
昔使ってたんでしょう。

そうなんですよ。
私、上北沢というところに

住んでて、
もう思い出の町すぎて。

でも、知らなかったです。
結構町も変わっているやろう

からね。
変わってましたし、

やっぱり電車の中乗ってて
外見ることって

減るじゃないですか。
めっちゃいいなと

思ったんですけど、
何言ったらいいのか

分からないぐらいロケが

ちょっと内容がすご過ぎて、
あんまり覚えてないけど。

そうね。
おもしろいというの、時として

情報を遮断しちゃうのよね。
課題です、これからの。

千尋ちゃん、どうでしたか。
ロケ史上一番凪沙が

苦戦してた気がしました。
もうケンコバさんときよし師匠の

あの空気感の中に放り込まれて

すごいアイドルしてたなって。

凪沙ちゃんがおもしろいことを
するやんか、

ほんなら、きよし師匠って、
もう一回見たいから、

もう一回やってって。
これは厳しい。

これはなかなか厳しいよ。

白石さん、どうですか。

木のおもちゃ専門店に
山ちゃん連れていってほしい。

確かに。

子供喜びそうだなって。

私もコバさん、そんな目で
見るようになってましたよ。

CMの後、

ジャニーズアイドルが登場する
「イケドラ」、最終回です。

さあ、ここで
ゆうたろうさんからお知らせです。

9月5日より
パルコ劇場にて開幕する舞台

「桜文」に
ゆうたろうが出演します。

主演は吉原の花魁役に初挑戦の
乃木坂46の久保史緒里さんで

僕は、その花魁役と
深くかかわっていく青年・霧野と

彼女の初恋の相手である仙太の
2役を演じさせていただきます。

ぜひ劇場にお越しください。
よろしくお願いします。

お願いします。
さあ、そして

川上千尋ちゃんからも
お知らせです。

NMB48の第9期生の
オーディションの開催が

決定しました。

たくさんの個性が輝く
NMB48の

新たな1ページを共に作り、

夢や目標に向かって一緒に全力で
頑張ってくれる仲間を

募集しています。

叶えたい夢がある
そこのあなた!

ぜひNMB48で
お待ちしています。

皆さん奮ってご参加ください。

さあ続いては、
イケメン芸能人が繰り広げる

5話完結のミニドラマ
「イケドラ」です。

ついに最終回でございます。

2人の社内恋愛は許されるのか、
VTR、どうぞ。

私は社内恋愛絶対禁止の会社で
働いているんだけど…

でも君がいいんだ。

そう言ってくれた
優しい先輩とつき合うことに。

でも、私たちが気づかない間に…

きょうはどこ行こうか。

いいね。

今までもばれなかったんだから
平気だよ。

そう、大丈夫、大丈夫。

中山、
それと新入り。

課長がお呼びだ。
課長が?

おまえら首だ。

さっさと行ってこい。

これは何だね。

これは…

この前、匿名の人物から
私のところに

この写真が送られてきた。

それは君たち2人じゃないのかな。

うちの会社のルールは
知っているな。

待ってください、

どうして社内の人を
好きになったらだめなんですか。

社内恋愛は
仕事の効率を悪くし、

会社の利益を下げる。

でも、僕は
彼女のことが好きなんです。

仕事も一生懸命やります。
社内恋愛禁止、

これが我が社のおきてだ。

じゃあ、首のするのは
僕だけにしてください。

僕から彼女を誘ったんです。
だから彼女だけでも。

君まで首になることは
ないよ。

君だけでも残れって。

ハハハハ。

合格だ。

えっ?

一時期、社内恋愛が多くてな。

業績が落ちた。

だから私が認めたもの以外は、
社内恋愛禁止。

そういうルールをつくった。

社長が認めるって、
そんなの聞いたこと…

貼り紙に書いてあるだろう。

恋愛してしまったら
社長室へって。

そんな…

社長、ありがとうございます。

やったね!

おい、

つき合うのはいいが、

ここをどこだと思ってんだ。

やっぱり首だ!

やっぱり首でしたよ。

やっぱり首で終わったんだね。

はい。

やっぱり首だった
ということでした。

すばらしい会社ですね。
さあ、千尋ちゃん、

初めてということでしたけど、
どうでした?

いや~、本当に温かくて
おもしろかったです。

楽しめました。
また、ぜひ遊びに来てよ。

はい、よろしくお願いします。
ケンコバさん、

宇賀さんの代理、
ありがとうございました。

あのロケは
また行ってくれるんですよね、

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事