さんまのお笑い向上委員会【初登場見取り図にトラブル勃発!川島軍団VS向上軍団】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【初登場見取り図にトラブル勃発!川島軍団VS向上軍団】[字]

初参戦見取り図トラブル勃発!ラヴィット川島軍団VS向上軍団抗争!67歳誕生日お笑い怪獣にニューヨーク&さらばがクレーム!ゆりやんお昼に屁ギャグで炎上?

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今回のゲスト向上芸人は見取り図!初めて向上委員会にやってきたという2人が、これまで思い描いていた番組のイメージをカミングアウト!?そして、スタジオの芸人たちからはクレームという名のアドバイスが!かつての見取り図を取り戻したいスタジオメンバーの切なる願いとはいったい。
番組内容2
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
盛山晋太郎(見取り図) 
リリー(見取り図) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
川島明(麒麟) 
金ちゃん(鬼越トマホーク) 
坂井良多(鬼越トマホーク) 
阪本(マユリカ) 
嶋佐和也(ニューヨーク) 
陣内智則 
剛(中川家) 
中谷(マユリカ)
出演者2
東ブクロ(さらば青春の光) 
森田哲矢(さらば青春の光) 
屋敷裕政(ニューヨーク) 
ゆりやんレトリィバァ 
礼二(中川家) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. ラヴィット
  3. 陣内
  4. 屋敷
  5. ホンマ
  6. 向上委員会
  7. 森田
  8. 劣化
  9. ホント
  10. 見取
  11. 師匠
  12. 番組
  13. 坂井
  14. 誕生日
  15. アホ
  16. ニューヨーク
  17. 一緒
  18. 今日
  19. 一番
  20. 全部

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,580
(2022/07/30 13:58:11時点 Amazon調べ-詳細)

(盛山)一番 『向上委員会』出たら
駄目なコンディションで…。

(さんま)陣ちゃん
67になっちゃった。

(一同)おめでとうございます!

やったやった。
(陣内)今日ですよね? 今日。

本日。
67やで お前。

調べたら
クロマティの2個下でしたね。

誰 基準にしたんや
クロマティを基準にしたのか?

同い年 調べ
そうそうたるメンバーがいるから。

桑田 佳祐さんとか。
そうそう 松山 千春

昭和30年ってすごい。

(陣内)やっぱ 嫌なもんなんすか?
特に 65ぐらいから。

え~!? もう また誕生日か
また誕生日かって。

(陣内)そもそも いつでしたっけ?
何歳で引退…。

60で引退するって言ってました。
もう7年。

(森田)めっちゃ延長してますやん。
(陣内)7年も嘘ついて 邪魔して。

7年 嘘つき ちゃうがな。

ラストオーダーから
何杯 頼むんすか? さんまさん。

帰ってもらっていいっすか?

火 止めてますから もう。
油物 やめてください。

そんなもん ちゃう。
俺には 俺の事情があんねん。

こうして
頑張らしていただいてるのは。

川島 何年? あと 67まで。

43なんで あと25?
えっ!

お前 あと25年も頑張れんのか。

いや もう ホンマにね
ホンマに 前から言いたい…。

もうちょっと
セーブしていただかないと。

何のセーブ?
(川島)周りでいったら

監督とか そういうの
やってないといけない年に…。

こないだやな 俺が
笑いの頂上に登ってると。 なあ。

高山病にかかってると
ぬかしやがった。

ホンマにそうじゃないですか。

だいたいね 芸能界の山って

ちょっと登って記念撮影して
みんな下りていくんで。

あんただけ もう 酸素も薄いのに
こうやって…。

チアノーゼなっても
しゃべってる。

ほんで 上から 石 落としてるとか
ぬかしやがんのよ。

俺は後輩の道をつくるために…。

違います。
何が違う?

上で はしゃぐから
ぱらぱら ぱらぱら 降りてくる。

(陣内)登りづらい。

[ひたすら
20代タイムリープ状態男の前で

今夜 激しい…]

[チーム『ラヴィット!』
明石家卍会にカチコミ大作戦]

川島さんのせいで
劣化してきてるんすよね。

誰が劣化やねん。

『向上委員会』の…。

このメンバーで『ラヴィット!』
行ったろやないか。

やめてくれ やめてくれ。

『ラヴィット!』最高。

(陣内)何や それ。
(金ちゃん)さんまさん

『ラヴィット!』で
こんなこと しないです。

いい加減にしなさいよ ホント。

(陣内)舞台もやるんでしょ?

中川家が
やりたい やりたい 言うから。

≪中川家さん駄目ですよ。

(剛)言うてへん。
(陣内)ポスター見たけど

また さんまさん以外
みんな 目 死んでましたよ。

さんまさん ニコッてしてたけど。
それは… お前。

団体で撮ったわけやないねん。

そんな楽しいツアー ゆりやん
何で 断ったんや そのツアー。

(一同)嘘でしょ? えっ?
ゆりやん 出れないって言うてやな。

実は あの…。

何で お前
陣内の写真やねん それ。

(川島)陣内軍団。

ちゃうんすよ
こいつ 頭おかしいんすよ。

(川島)ついに作ったんすね。
(陣内)作ってないんすよ。

ゆりやんね この番組でね

ナダルと僕
『陣内になるためのライブ』とか

やったじゃないですか。
ナダルも こないだ

「上田さんを諦めて
陣内さん目指します」とか。

「陣内さんなら
なれそうな気がする」

(陣内)ほんで 『向上委員会』で
よく会うから

もし 今度
一緒になったときのために

何か 作らなあかんなって
言ったんすよ。

僕は ノリをね
ノリを作らなあかんなって。

ほんなら… 「分かりました
私たち 作ってきます」って帰って

グッズ作ってきた。

ちゃうやん ノリやと思うて。

あの… ネタ。
(陣内)ネタや。

ノリを作らなあかんな言うたんや。

(ゆりやん)陣内さんが何パターンか
作ってきてって言ったんで

Vネックのやつも。
(陣内)違うねん。

ネタのパターンや。

何で Tシャツのパターン
言うてんねや。

こいつ 頭おかしいんすよ。

あっ。
何?

(ゆりやん)
でも お誕生日ということで。

おっ ありがと ありがと。

(ゆりやん)プレゼントが。
これは 後ろ向く… 屁 出るぞ。

(おならの音まね)

(陣内)さんまさん これが
『ポップUP!』

『ポップUP!』っていう番組で
何か やったんすよ ブーって。

ほんなら 大炎上して ネットで。

「お昼から放屁するなんて
気持ち悪い」とか。

「そもそも
何がおもろいねん」って。

(川島)誰や? 正論やめろ。

「正論やめろ」ちゃう お前。

ホンマの屁や 思うてはるのか。

(ゆりやん)
「お尻が奇麗に見えるポーズ

お願いします」って言われて

「えっと はい」

(おならの音まね)
(ゆりやん)ってやったら

「ちょっと おならが
出てしまったようで

もう一度 お願いします」って。

(金ちゃん)ガチのだと思われてる。

(陣内)やめろ 他で。
『向上委員会』でしか すな それ。

他はやめろよ ここだけやからな。

来いよ お前ら 来いよ。

テレビ見てる感じになってました
びっくりした。

今のところ いいから

差し込めるところ
差し込んどけ お前。

こんなところで差し込める人間
いないですよ。

この状況で 初めましてまみれ。

さんまさんも もちろん
初めましてやし。

(陣内)大抜てきやん。
大抜てきや。

吉本が大抜てきしたと
いうことやよな。

(阪本)あの…。
挨拶代わりに。

お誕生日ということで。

僕たち ビキニ写真集を
男性初 出していて。

マジで? これ マジなやつ?

≪めちゃめちゃ売れてますから。

≪完売で手に入らない写真集。

う~わ すごい これは。

こんなんも。

何を 見せられてんねん!
え~! え~! びっくりした。

そら そうやろ。
(陣内)確かに。

何を… ビキニ写真って。

(阪本)お近づきの印にと思って。

これは… これが売れてんのが
また すごいな。

砂浜 行って 足を開いたり…。

何を見てんねや!

何回 落ちるんすか? それ。

(陣内)めちゃめちゃ
気に入ってきてますやん。

投げるんやったら
拾わんといてください。

もう 分かりましたんで。
(中谷)楽しみ方 間違ってます。

ごめんなさいね ごめんなさい。

今日の向上ゲストも
初めてらしいねん。

らしいっすね。
(陣内)マジっすか?

そうらしいねん。
(万梨乃)ということで

本日のゲスト向上芸人は
この方々です どうぞ。

出た。
お願いします。

(陣内)今を時めくですよ。

『ラヴィット!』の
レギュラーやろ?

(川島)そりゃ そうですよ
主力メンバー。

(屋敷)めちゃくちゃ嫌そう。

何が嫌やねん お前。
嫌じゃないですよ。

(屋敷)そんな嫌そうなの
バレたら駄目。

いや 嫌じゃないです。

(金ちゃん)声 出てないっすよ。

(川島)盛山 声は?

ちょっと 今
声 飛ばしておりまして。

すみません ホントに。

今 一番 『向上委員会』出たら
駄目なコンディションで…。

すいません それは ホントに。

これは ホント
気になさらないでください。

気になる 下から聞こえて…。

地下から
しゃべってるわけじゃない。

すいません これは。

他の番組とか一緒に
やったりしてるやないかい。

この『向上委員会』

いろんな方
出てはるじゃないですか。

みんなが つらそうな顔で
帰ってきてたんですよ。

大阪に?
大阪に。

無理やり リング上げさせられて
ケンカさせられてるんで。

中学校のときに 怖い先輩に

お前ら 1, 000円あげるから
どつき合えって言われた…。

あんときを思い出すんですよ。

お前ら 1, 000円渡すから
どつき合えって言われてたときを

めっちゃ思い出すんですよ。

確かに ニューヨークも
ここ 暴走族の集まりやとか

言うとったからやな。

(リリー)師匠の誕生日ですし
今日は ホントに平和に…。

平和にお願いしますって

いつものとおり
やらな あかんやないかい。

いや いつもどおりじゃなくて
今日は 平和に終わって

僕たちが大阪の若手に

こんな素晴らしい番組があるんだ
ってのを伝えますから。

僕らは
イメージアップで来たんです。

『向上委員会』の
イメージアップで…。

(川島)盛山。
声は申し訳ないです ホントに。

(川島)1曲だけ
ちょっと ブルース歌ってくれ。

ブルース合いそうな声ですけど。

これは これは… 今日 リリー
頑張ってくれな あかんわ これは。

何で お前 飛んでないんや
そんなことより。

あんま飛ばん方がいいでしょ
芸人として。

クレームが あんのか?
(万梨乃)はい まず最初はですね

鬼越トマホークさん
さらば青春の光さんから

見取り図さんへのクレームです
こちら。

もうケンカさせられるやん。

川島から これはケンカちゃうわ。

アドバイスや。
「川島から足を洗え!」

(森田)『ラヴィット!』に
出てるじゃないっすか。

川島さんのせいで
劣化してきてるんすよね。

誰が劣化やねん。

誰が劣化してるねん おい!

(嶋佐)せ~の…。
(嶋佐・屋敷)ラヴィット!

『ラヴィット!』最高!

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

[朝からの
お笑い暴走情報番組として

勢力を拡大する『ラヴィット!』]

[そのファミリーである
見取り図へ

「川島から足を洗え!」
というクレームが]

(森田)『ラヴィット!』に
出てるじゃないっすか。

ニューヨークとかも。
『ラヴィット!』のレギュラー陣が

やっぱ 川島さんが
全部 でき過ぎて

怠慢になってるというか。
なるほど!

(森田)大喜利とか 言うたら
クイズコーナーが

もう大喜利になるんすけど

もう そこの答えとかも
結構 緩めになってきてて。

見取り図とかは。

緩くても 結局 川島さんが
落としてくれるんで。

何とかしてくれるんで どんどん
どんどん緩くなってって…。

ボケが緩いのか。
(森田)はい で 川島さんの

筋肉だけが付いていくっていう
よく分かんない状態に…。

それはMCやから
何とか 救いたいですからね。

救いたいって ボケが キレが
なくなってきたってことやな。

(森田)もっと 見取り図って

大喜利とかもできる
芸人やったはずやのに

クイズも すぐ
盛山とか正解しちゃったりとか…。

正解って。

森田が言った 大喜利とか
手 抜いてる言ってますけど

全然 全力でやって
あれなんですよ。

すぐ当てるとか言うんですけど

ボケにいって
当たってしまってるんです。

何も悪気ないんですよ 僕は。

そんなやつじゃなかったからな。

これ 鬼越も そう思うの?

(金ちゃん)川島さんが いないとき
他の収録のとき

すごい緊張してるんすよね。

もともと 緊張しいですから。

(金ちゃん)で 前 トーク番組で
一緒になったんすけど

緊張し過ぎて エピソードトーク
ばっちり書いた紙を

ポケットに入れて
エピソードトークするたびに

毎回 見てたんすよ。

で ホントは 見取り図さん…。

センス爆発系の
実力者なんですけど

川島さんのせいで
劣化してきてるんすよね。

誰が劣化やねん。
誰が劣化してるんや!

(金ちゃん)
劣化してきてるんすよ 今。

喉だけにしてくれ。
声が劣化してるし

笑いも劣化してきてるのか。

(坂井)川島さんがいないと
何もできないっすよ。

テレビっていうものに対しての
甘え。

(坂井)さんまさんがいないときの
寛平師匠と一緒です。

何にもできない。
(一同)おい!

おらん人まで傷つけるなよ。

(坂井)あんな 50周年でスベった人
俺 初めてですよ。

(陣内)できるわ
一人でも 寛平師匠は。

吉本の新喜劇のGMやぞ お前。

50周年で
いろんな芸人 出たんすけど

寛平師匠が 一番 スベってた。

俺も 聞いたんや。
その日 調子 悪かったって。

(川島)50周年が!?

やらなあかん やらなあかんって
思ったらしいねん。

全部 空回りに
なってしもた言うて。

俺に謝って… 遠回しに。
(金ちゃん)そういう状況です。

さんまさんが
いないとみたいになってるんで

川島さんがいないと
実力発揮できないって…。

ニューヨークなんかも
そういうとこ あるわけか。

(屋敷)『ラヴィット!』の方が
全然 『向上委員会』より楽しいよ。

(金ちゃん)それは言うな お前。
金ちゃん 『ラヴィット!』の方が

『向上委員会』の200倍 楽しい。

(屋敷)みんなでさ
『ラヴィット!』出えへん?

こんな番組 出るのやめて。

ぬるま湯に
漬かってるだけだから!

せ~の…。
(嶋佐・屋敷)『ラヴィット!』

『ラヴィット!』最高!
(陣内)そんなん 違う。

誰が そんな PLAYBOYの方の
ラビットやる?

さんまさん 『ラヴィット!』で
こんなことしないっす。

『ラヴィット!』
もうちょい スマートです。

(屋敷)絶対 『ラヴィット!』に
呼ばないでくださいよ 川島さん。

行くわ アホ!

『ラヴィット!』の方が
200倍楽しい…。

このメンバーで『ラヴィット!』
行ったろやないか!

やめてくれ! やめてくれ!
全部が終わる。

さんま師匠 来たらブラックバス。
生態系 崩れるんですよ。

(川島)外来魚なんで。

おはようございますとか。

(川島)
いい加減にしなさいよ ホント。

おはようピョンとか。

あの 『ラヴィット!』さんも
いいかもしれないんですけど

見取り図さんに
言いたいことあります。

(陣内)言ったれ ゆりやん。

(ゆりやん)
『ラヴィット!』のときだけ

Twitterに いっつも
つぶやいてるじゃないですか。

『ラヴィット!』ありますとか?

(ゆりやん)私たち
大阪のカンテレで

『2時45分からはスローで
イージーなルーティーンで』

っていう生放送やってるんですよ。

一緒に やらせてもらってます。
(ゆりやん)はい。

そのことについては
一つもつぶやいてないんです。

あ~ やってるのに。

こっちはメインやろ? ゆりやんと
見取り図がメインやろ?

MCなんですよ。

なのに つぶやかへんの?
はい。

何が違うのか
説明していただけますか?

これは ゆりやん ホンマやわ。
なあ 何で お前ら

『ラヴィット!』は川島の番組。
つぶやかんでも ええやないかい。

お前らメインの方
つぶやかなあかんやろ。

いやいや 結構 言ってますよ
告知とかは。

何ちゅうタイトルやった?

(ゆりやん)『2時45分からはスローで
イージーなルーティーンで』です。

さんま師匠
『スロイジ』と呼んでください。

『スロイジ』といいます。

よかったら
『スロイジ』に出てください。

カンテレ終わるわ。
(屋敷)全然スローじゃなくなる。

むちゃむちゃ アーリーになるやろ
スローが。

分かった! 両方 行くわ アホ!

(川島)よろしい よろしい
ホンマに。

もう 楽しい やってますから。

もう 楽しい やってますから
ホンマに もう 勘弁してください。

普通 「ありがとうございます」
ちゃう?

僕は やっぱ
『向上委員会』とかね

さんまさんとか紳助さんの
番組 見て

こんな緊張感 与える番組あかんと
思って『ラヴィット!』やってる。

川島さん そうです そうです!
令和のタモさん。

僕らの先生です。

それはな あかんって。 お前ら
緩くなってる言うてな 鬼越。

そこや 甘えてる 川島に。
いやいや 甘えてないです。

『ラヴィット!』を盛り上げるために
僕らも ニューヨークも。

分かった
川島ばっかやと あかんねん。

川島 俺 川島 俺って。

怖ーっ! 怖ーっ!

何じゃ? 今の。
(屋敷)当たりと外れ 交互に…。

(坂井)外れって言うな。

誰が外れやねん お前。

当たりやろ 俺が。
外れ 当たり 外れ 当たりや。

屋敷 誕生日なんだから 適当に
盛り上げておけばいいんだ。

誰が適当や アホ お前。

(金ちゃん)お誕生日会なんだから。
(坂井)誕生日だから。

いつも 中川家さん
断ってんだから 『向上委員会』

誕生日だから 呼ばれたんすよ。

中川家 ホンマは断ってんの?

ややこしいこと言うな。

それから お前 YouTube
やってんのか?

(剛)やってません。

やってるやん。
何で やってない 言うねん。

YouTubeって何よ?
聞いたことない。

(川島)めちゃくちゃ
再生されてますって。

(陣内)バレてるって もう。
(川島)大人気YouTuber。

『ラヴィット!』は
お世話になってますし。

(坂井)『ラヴィット!』だけ
じゃなくて ニューヨークと一緒に

『ピアス』っていう
何か ライブやってるんですけど

みんな ストロングお笑いを求めて
見に行ったら

いきなり オープニングで
ジャニーズの歌で

歌とダンス
披露するんすよ 2組で。

めちゃくちゃ
それが盛り上がって

勘違いしてるんすよね。
なるほど アイドル気味に。

(金ちゃん)ホントは
アイドル芸人じゃない。

実力は あるんですけど
センス芸人なんすけど

ニューヨークも悪いっすね
それは。

(坂井)昔からのファンは
もう2組から離れて…。

ちょっと流されてんの?
ファンに。

(屋敷)おじさんが踊るっていう
面白みたいな…。

(嶋佐)あえて おじさんたちが
ジャニーズ踊ったら

面白いかなと思ったら
なぜか 盛り上がって。

さんまさんも 『伝説の一日』で
最後 踊って… こうやって。

『明日がある』は

みんなで こう せいって
言われたからや アホ。

(屋敷)あれも ちょっと…。
何がや?

(屋敷)あれも会場の人は
喜んでたじゃないですか。

そういうことです。 僕らも
目の前のお客さん喜んでる感じで。

けども さめて 見ると?

(屋敷)もしかしたら
何してんねんってなるかも。

(屋敷)漫才も ちゃんと
やってますもんね そこで。

新ネタも やってますし

コーナーとかも
ちゃんとやってるんで。

8月に また
『ピアス』あるんですよ。

よかったら 師匠 出てください。
もうええわ!

終わりやて!

師匠 来たら 『笑顔のまんま』
歌わされるやろ 俺ら。

5人で やりましょう。

ボックスや。

手はな 上に上げるらしい。

(陣内)よう 覚えとるな。

お前ら
絶対 行くから 覚えとけ アホ。

『ピアス』来たら
とんでもないですよ。

(嶋佐)ギャラ 払えないっす。
いらん。

『ラヴィット!』もいらん。

来んでよろしい ホンマに。
えっ?

来んでよろしい ホンマに。

免許の更新あるから
その日に行くわ。

何のついでに。

何のついでに 『ラヴィット!』
出てくれてんすか。

何かを理由に
朝 早く起きなあかんときって

仕事があると楽やねん。

免許の更新だけで行くのが
邪魔くさい。

師匠 ギャラ払うんで
来ないでください。

止めよう 『ラヴィット!』は
『ラヴィット!』でやりたいんで。

いやいや
金 払うから出してくれ!

何で 全部 出たいんですか?

『ラヴィット!』 お前 ホンマ
夏休み 取んのか?

まだ 取る予定はないですけど。

もう 行くで。

これは 陣内
ホンマにオファーがあったの。

(川島)コロナで療養してるときに
日替わりで淳さんとか

皆さんがMCやってくれたときに。

金曜日 最終日 来てください
やってくださいって。

東野さんが出たもんね?
(川島)出ました。

そうそう そこに俺が
最終日で来てくれてた 話が。

ほいで ちょっと
仕事も あったりして

行けなかったけどもやな
夏休み 取るという話になって。

どっかで取らないといけない
っていう。

この夏の一日
『ラヴィット!』MCやで。

(陣内)えっ やるの?
やるんですか?

決まってるというか
何ていうんですかね。

ちょっと待ってくれ。

違う 違う 違う… これ 何か…。

クイズのボケとツッコミ
俺 一番うまい。

なあ 中川家 俺 うまいよな?

何の確認や。
(礼二)一番 うまい。

なあ
三十何年やってきてるからな。

俺は だから この人は
高山病や言うてる。

まだ売れようとしてるから。
売れようとしてるか アホ。

出ていただきたいですよ。
そりゃ もちろん ホンマは。

いや ホントにな
朝の番組も やりたいしやな。

森田が
さっき 『ラヴィット!』のせいで

ぬるくなってるとか
言ってますけど

あいつ 全曜日 出てるんですよ。

あいつ めちゃめちゃ
『ラヴィット!』ファミリーなんですよ。

誰よりも出てます。
毎日 出てんの? レギュラー?

(森田)いや たまに
出してもらってるんすけど

全部の曜日
グランドスラムみたいな感じで

出させていただいたんす。

だから 言ったときは
心は痛かったです。

(川島)いや そりゃそうですよ。

どっち選ぶんすか?
『向上委員会』と『ラヴィット!』

どっちかしか
出られへんってなったら。

俺さ 『向上委員会』
選んだ覚えないねや。

(森田)言いましたよね
出禁にしてくれって。

えっ?
(森田)前回 出て

「猫は猫」って言って
きっちり炎上してるんすよ 俺。

炎上してました。

(一同)閉店ガラガラ。

[とはいえ 『めざまし8』も
しっかり見てねと思いつつ

本日もサバイバルタイム]

[なにわ芸人たちが本領発揮]

閉店ガラガラ。

尿意をもらってくれる
カッコイイ先輩。

あ~ ヤバい 漏れそうや
ヤッベえ どうしよう 漏れそうや。

あっ あざます! あざます!

いい いい世界。
いいね いいよ。

どこかの師匠が
やってそうなギャグ3連発。

(川島)やってそう
やってそうやな 昭和やな。

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

靴下さんは
もったいないと思うこと あります?

(靴下)♬「洗剤の入れ過ぎ 資源の無駄過ぎ」

♬「多く入れりゃ落ちるなんて 考え甘過ぎ!」

自分 地球リスペクトなんで。
あ~ リスペクトですか~。

あと 俺 兄ちゃんもリスペクトしてて。
あっ もう片方のね。

イエス イエス。
兄ちゃんが言ってたんすけど

♬「ワンハンド いつでも きっちり計量」

♬「ワンプッシュ 5g ぴったり適量!」

まぁ 計量リスペクトっすね。
ず~っと うるせえ。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

閉店ガラガラ どこかの師匠が
やってそうなギャグ3連発。

なんぼなんでも そりゃあかん~。

どいつもこいつも おフランス。

あなた あなた あなた
言いたいこと 言い過ぎ。

(川島)やってそう
やってそうやな 昭和やな。

どこかの師匠が
やってそうなギャグ。

さんまさん 見取り図さん
危ないっす。

人気 出かけて 皆 危ないのか。
(西野)使い物にならないっす。

(角田)≪居酒屋メシに「翠ジンソーダ」
1度やってみたかったのよねー…≫

≪推せる…≫
(桜井)推せる…!!
いたの?

勝手に飲んでんじゃねぇ!
いいでしょうよ
これ めちゃめちゃ合うね!

そう言ってんじゃん
…何それ 缶
いや缶はわかるわ

ん~! んーじゃなくてさぁ
何ですか

いや教えてくれ 何の缶だって
(店員)≪はい 「翠ジンソーダ」の缶です!

それ もしかして もう流行ってんの?

(氷の音)カラン

まだ
まだかぁ~

<缶だよ。 サントリー「翠」>

[次週も
見取り図へ

愛の警鐘を
鳴らす]

[はずが]

ホンマに こんなこと あるんか?
って思ったんすけど。

だから 何があって…。

降参です!

帰らせてもらっていいですかね?

ナダルが奇麗になってる。

(阪本)投げるんやったら
拾わんといてください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事