ニノさん▼EXITと最強スタミナ飯!24時間テレビに向けてニノ風磨と連帯ゲーム[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼EXITと最強スタミナ飯!24時間テレビに向けてニノ風磨と連帯ゲーム[字]

チャリティーランナー兼近にオススメしたいスタミナ飯!ガーリックトースト&レバニラ&鰻重▼りんたろー。ド緊張の連帯責任ゲーム!最後はあの2人でリレーマラソン!?

出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・朝日奈央
【ゲスト】EXIT
【VTR】宮下草薙
番組内容
24時間テレビのチャリティーランナーEXIT兼近を応援!宮下草薙がスタミナ飯を調査!老舗うなぎ・にんにく専門店のガーリックトースト・アスリートも通うレバニラ…もぐもぐをかけたVTRクイズ!▼プチ達成感のある競技で平均値を超え続けろ!ピンポン球吸引・ゴミ箱ティッシュ入れ・つまようじ早出し…開始早々に波乱の展開も風磨&陣内コンビが奇跡を起こす!?EXITが猛ダッシュ!力を合わせてマラソンに挑め!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 朝日
  2. 宮下
  3. 菊池
  4. 草薙
  5. ニノ
  6. 兼近
  7. 大丈夫
  8. 成功
  9. OK
  10. 全然
  11. ホント
  12. 挑戦
  13. 奈央
  14. マジ
  15. 見事
  16. 失敗
  17. 陣内
  18. 絶対
  19. 変顔
  20. 余裕

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/07/31 13:56:38時点 Amazon調べ-詳細)

>>ハッピーバースデーディア、

じんや、ゆうやくん。
おめでとう。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
EXITのお2人です。

(2人) イエ~イ!

(陣内) さぁ EXIT もうね…。

(朝日) あっ そうか。

まだ行けてない?

<そう 今年…>

<そして…>

子供の時 見てたやつやろ?

(兼近) 子供の時 だから…。

(りんたろー。) 失礼過ぎるだろ。
一応 先輩に当たるから。

えっ パーソナリティー?
うん。

嵐でか。

<まずは ニノさんメンバーに…>

(りんたろー。) 何か その…。

…みたいの来るんすけど。

あぁ~ お願いみたいなのが。

コメントで もう…。

うまく変顔ができないというか。

変顔で 素でウケる人
あんま少ないけどな。

ちなみに…。

「りんたろー。さん 変顔して」って
来たら。

「あ~」って
やめてもらっていいですか。

なるほど。
(りんたろー。)「なるほど」が嫌なんすよ。

これ 嫌なんすよ。

(りんたろー。) いっぱい ありますよ
だから こう…。

「あ~」が嫌…
「あ~」やめてくださいよ。

あ~ あれだ。

どう?

(朝日) 私 あんま見たことない。
「変顔 やって」は タイプ的には…。

ニノは ないわ。

(朝日) すごい 自分から。
ニノ行ける? じゃあ…。

(笑い)

決まっちゃうんだよな。

違う 違う 違う。

決まっちゃうんだよね。

決まっちゃう
「変顔して」って言われても。

面白くないよ。

よいしょ!

ハードな…。

VTR どうぞ。

<本番に向けて…>

<に加え…>

<さらに…>

<…にも取り組んでいる>

<りんたろー。から
スタミナ飯のプレゼント>

(りんたろー。) 出来上がりだ。

はい どうぞ~。

ハハハハ!

<われわれ『ニノさん』も…>

<お薦めのスタミナ飯を
3品 ご紹介>

(2人) どうも 宮下草薙です
お願いします。

(スタッフ) 今回…。

(草薙) あぁ~ すごい。

りんたろー。さんは…。
(宮下) 「りんたろー。は」って…。

<宮下草薙が 3品を試食して…>

<まずは…>

<それが食べられるのは

恵比寿にある…>

(宮下) うわ 広い!

(草薙) うわ~ すごいね。

(佐々木さん) ガーリックステーキとか
ガーリックライスとかですね。

(スタジオ:朝日) おいしそう。
(スタジオ:菊池) うわ うまそう!

<ニンニクを使ったメニューは

ガーリックチップが
たっぷり入ったアイスなど…>

<中でも…>

<…のメニューが>

(佐々木さん)
はい お待たせしました。

(宮下) うわ! えっ?

えっ?

<フランスパンに
たっぷりと染み込ませ

残ったニンニクも
豪快にトッピング>

(スタジオ:朝日) おいしそう。

<最後に
オーブンで焼き上げれば…>

<…の完成>

(宮下)
テンション 上がり過ぎて…。

(草薙) すごい香りだ。

(佐々木さん)
これは 上の そのニンニクを…。

(スタジオ:菊池)
押し込んどいてくれないの?

(宮下) あっ ホントだ。

見て。

(宮下) ほら すげぇ。

(草薙) あっ ホントだ。

(宮下)
普通に スッて入って行く。

あれぐらい
金魚すくいの あの…。

ぐらいの柔らかさ もう。

<豪快に かぶりつく>

(宮下)
めちゃめちゃ おいしいよ これ。

(宮下) 結構 行かないと。

あっ うん。

絶対ね。

あのまんまなんで もう
何か その…。

気付いてないのに もう
ここら辺で食べてたら 何か…。

あれは…。

<この後…>

<…が登場>

今年は かねちーが走ります
本番も近づいて来ましたけど

どうでしょう?
練習も ばっちり かましてまして。

本番 この髪色と テンションで

明るく
世の中を照らしたいと思います。

皆さん 応援してください。
しくよろ よろたの!

<続いては…>

<お昼どきには 行列のできる…>

(宮下) すごいね。

(秋元さん) いらっしゃいませ。
(草薙) おじゃまします。

結構…。

(秋元さん) 今日 入ってるのが
庄内の豚と

茨城のローズポークと
蝦夷鹿と あと国産牛。

(宮下) じゃあ
その時に もう…。

(秋元さん) はい そうです。

(宮下) うわ~!
(草薙) すごい!

(宮下) 知ってるレバニラと
違うぞ これ。

(宮下) いや マジで 俺…。

ロケ。

(秋元さん) 揚げてますね。

<おいしさの秘密は
衣を付けたレバーを

一度 揚げること>

<火が一気に通らないので

プリプリで
ジューシーな仕上がりに>

<シャキシャキの
ニラなどの野菜を炒め

先ほど揚げたレバーを
絡ませれば

究極のレバニラの…>

うわ。

(宮下) もうね レバー自体に
衣が付いてるんで…。

(宮下) その後に もう
レバーが分厚いから…。

(宮下) かんでるうちに。
(草薙) あぁ~ いただきます。

(草薙) お前の言ってた意味が
全部 分かる!

ニラも…。

えっ!

<…も お店の常連>

いいんじゃないですか もう。

<この後…>

<…が登場>

(宮下) ほら
もう まるっきり 目の前に。

すごいね! なかなか…。

(宮下) …って書いてある。
(草薙) マジで いろいろ…。

<国分寺駅から徒歩7分…>

<…に登場するほど
太宰 治に愛されていたという

うなぎ屋さん>

(宮下) あっ これですよ。

(草薙) あっ ホントだ これ…。

(草薙) えぇ~。
(宮下) やっぱ ほら…。

(宮下) めっちゃ…。

(草薙) ホントだ。

(小川さん)
あと 自分の…。

(小川さん) そうそう それ…。

(小川さん) 中に。

(小川さん) それ 頂きました。

(宮下) すごい 何か…。

(宮下) と思ったら…。

(宮下)
こういうのあるんだと思った。

<こちらが
歴代の文豪が愛したという

うな重 4020円>

(2人) うわ~!

(宮下) 美しいね。
(草薙) すごい いい香りする!

(宮下) いい匂い。

(草薙) めちゃめちゃ うまそう!
(宮下) これはヤバい。

<お店で使用しているのは…>

<初代から受け継がれる
秘伝のタレに つけ

備長炭で香ばしく焼き上げる>

ほら もう この1個が もう。

(スタジオ:陣内) うわ いいな。

(草薙) うわ すごいね。

(草薙) ハハハハハハ…!

(草薙) うまそうだった。
(宮下) もうね めちゃくちゃ…。

(宮下) 箸で切れんのよ。

(宮下) うまいでしょ。
分かる ふわっふわだ!

(宮下) ふわっふわ。

(宮下) 人ってね。

(草薙) 兼近と。

3人で うなぎ屋 行って。

その時に 「今…」。

(宮下) ホント…。

(宮下)
…なことをしたんですけど。

結局 その後 僕も 賀屋も

兼近より 全然 売れれなかった。

りんたろー。さんって
どうなんだろう?

りんたろー。 何か…。

やってるね。
(宮下) そうそう そうそうそう。

…みたいなの持って来て。

そうそうそう。

(宮下) 結構 だから…。

あんま だから…。

みたいな感じでやられると…。

<それでは スタジオに
お届けするスタミナ飯を発表>

(宮下) 僕たちが選んだ…。

(宮下) 僕たちの選んだ…。

(宮下) おっ! 決まりました。

<というわけで レバニラ定食で
スタミナつけてください>

はい ということで…。

おぉ!
が…。

(朝日) 「へたくそ」。
ごめんなさい。

3つだけになっちゃったみたいで。

(朝日) ずっと へたくそだ。

えっ 確定?
ということで…。

りんたろー。 風磨 ニノ
そして 奈央ちゃんで…。

でも
メインパーソナリティーだから

2人で… 3つでいいんじゃない?

えっ えっ えっ?

参加するには 全然…。
食いたいですけど いいんですね?

そら もう 兼近は食べ…。

(菊池) やります?

やっても大丈夫よね?

(りんたろー。)
絶対 やったほうがいいよ。

いいですよ いいですよ。

そうね 兼近もやろう。
(朝日) さすが。

だから これ…。

OK。

よしよしよし。

(朝日) そんな問題になるとこ…。
(菊池) これは きつい。

<この後…>

(朝日) タメ口。

<VTRを見ていたら
絶対に分かる…>

みんな たぶん
正解して行くと思うから。

問題は こちらです。

(菊池) 全く覚えてない。
(りんたろー。) 言ってた?

(朝日) これは ごめんなさい。

だって…。

いやいや 「え~」って
みんな言うてんねん。

月によ。

見てないの 見てない。

見てないから。
(菊池) 覚えてないんですよ。

さぁ 行きましょう
一斉に どうぞ!

(朝日) 来い!
さぁ 風磨 600本。

(朝日) えぇ?
りんたろー。 250本。

兼近 1500本 ニノ 1500本
奈央ちゃん 300本。

さぁ 行きましょうか これ
どんだけ ちゃんと見てたのかな?

<それでは
VTRをプレーバック>

どうなってるんですか?

<ということで 正解は…>

1500本!
やった~!

(朝日) うわ すごい!
めっちゃ見てんじゃん。

「うわ すごい!」や ないのよ。

いや だって 二宮さん
この問題 出た時に…。

…とかって言ってたのに。
見てるよ。

こういうのは。
ねっ 結局。

そうですよ。
そのほうが うまい。

全然 売れてない。
全然 人気商品じゃないじゃん。

全然 見てへんやん。

(朝日) 確かに
ちょっとね うるさかった。

(朝日) タメ口。
見てないのよ。

兼近 素晴らしい 兼近とニノ。

さぁ あとひと枠になりましたよ。

さぁ 続いて行きましょうか
続いての問題 こちら。

宮下草薙が
kei楽に行った日…。

はいはい はいはい…。
はいはいはい めっちゃあったよ。

えっ でも…。

(朝日) 種類って その 何だ?

それも ちゃんと やってたよ。

やってないよな。
やってます。

じゃあ 見てる ちゃんと見てる。
俺は 記憶してますわ。

さすが 兼近や さぁ 皆さん
お書きください どうぞ。

サドンデスで
さぁ 書いたね 奈央ちゃん。

フリップ 正解 どうぞ。

3種類 4種類 15種類。
えぇ~!

違う 違う 違う!
15種類 言ってください。

書いてあったよね。

鶏の… 宮崎産の何か。

…とかね いや そんなん
クイズ出すわけないやん。

その中で…。

どうしよう。
捏造?

捏造。

<それでは
VTRをプレーバック>

(秋元さん) 今日 入ってるのが
庄内の豚と

茨城のローズポークと
蝦夷鹿と あと国産牛。

<ということで 正解は…>

4種類!
よっしゃ~!

見事 正解で 決まりました。

EXIT 2人と
ニノが食べれます。

イエ~イ!
よっしゃ~!

(朝日) そういうこと?
もう終わりなんだ。

それは そうよ
食べられへんよ そんなん。

<それでは…>

<いただきます>

ちょっと 行っちゃいますわ。
いただいてください。

うわ…。

いや でも 兼近は偉いね。

ホント?
行っちゃってください 兼近。

いただきます! じゃあ ちょっと。

(朝日) うわ おいしそう。

失礼します。

どう?

(朝日) いや いいな。
(りんたろー。) 笑けて来る。

これ…。

スタミナつきそう?
すごいですね もう…。

(りんたろー。) これは えぐいわ。

どう? どう? ニノ。

レバー 行った?
レバーが すごい 分厚い。

あっ そう。
うん。

どう? りんたろー。。

(りんたろー。) 中の…。

いや これは うまそうやけど。

レバーが 新鮮過ぎて。

躍り食い。
これ マジで おいしそう。

それはね。
(菊池) 真面目だな。

頑張ってくださいね。

<この後…>

<次回 満島ひかりが
ニノさんメンバーとやりたいこと>

<満島ひかりが習おうか
迷っている カラリパヤットとは?>

はい 来ました!
ねぇねぇねぇねぇ。

(歓声と拍手)

<できたら…>

つなごう つなごう。

みんなでね 平均値を
超えて行こうということです。

えっ!

1鉢 なんと 5万5000円する
塊根植物です。

(りんたろー。) めっちゃいいじゃん!

何なの? 塊根植物って。

みたいに聞いて…。

みんな 塊根植物を目指して
頑張ってください。

誰から行きますか?

りんたろー。から行ってみる
まぁ 最初に失敗してるほうが…。

最悪な人や。

じゃあ りんたろー。。
絶対 行こう。

2番。
2番。

これは行けるでしょう。
平均を超えればいいだけ。

<3m離れたゴミ箱に
丸めたティッシュを投げ…>

平均ですよ 平均 こちら。

9回やから だから…。

こんなん余裕や。

いいね。
(朝日) ありがたい ありがたい。

じゃあ 行きましょうか。

(朝日) 大丈夫かな?
いつもやってますから 部屋で。

りんたろー。の挑戦。

ピンスポ やめてや。

(朝日) リラックス リラックス。
(りんたろー。) よし。

あっ! OK OK 分かって来た。

まだまだ 行ける 行ける。

2回目。
(りんたろー。) こっちじゃないのかな。

こっちなのかな。

4回目。
ふぅ~ 集中。

集中。
(朝日) 集中。

あっ!

距離 距離。
(朝日) 落ち着いて。

8回までに入れたら成功やからね
5投目。

あっ! ウソでしょ。
さぁ 6投目。

あと3回あるから。

あ~。

7投目。

大丈夫 大丈夫 まだあるんだもん。
(朝日) 全然 余裕 2回もできる。

大丈夫です。

これ入んなかったら変顔しようね。
絶対 入るんで 大丈夫です。

残念!

(菊池) 切ねえ。

いや りんたろー。!
(朝日) りんたろー。さん!

何やってんの!?

ホンマ りんたろー。が。
いや ホントだよ。

(朝日) ヤバい ヤバい。

2回 残念やったね。

ということで りんたろー。
これは行ってほしかったけどね。

ゴミ箱ティッシュ入れ 失敗!

(一同) うわ~。

変顔も失敗!
(菊池) また失敗してた 今。

(朝日) 4回 失敗してる。

(りんたろー。) すいません!
どうする 誰から行く? 次 また。

でも そういうことでいうと…。

っていうのが。
(朝日) 確かに 見せたい。

(朝日) 任せてください 見せます。

「あさひな お」?
「あさひ なお」 お願いします。

くじを引いてください。

これ。

9。
9番かな これは。

(菊池) 簡単じゃない?

はい さぁ 行きましょう。

この競技の平均値 行きましょうか
こちらです。

(朝日) そうですね。
どう? 奈央ちゃん。

これ行けるよね。
はい。

自信ある?

それでは 奈央ちゃんの挑戦です。

(朝日)
1… あれ? ちょっと待って。

(菊池) あさひな?
(朝日) 2… ちょっと待って。

あさひなさん。
あれ 奈央ちゃん?

3… ちょっと待ってね
出なさい ちょっと待って。

5… ちょっと待って。

終了!
え~!

(りんたろー。) 遅っせぇ。
(菊池) 何してんだよ。

ちょっと待って。
14秒 行っちゃったよ こっちも。

(菊池) やってんだ。

(菊池) ないわ その狭さは。

何 言ってんの。
マジで えっ?

奈央ちゃん 失敗!

(朝日)
1・2・3・4・5・6・7… 7本。

平均は 13秒85やから…。

いや 全く ちょっと… えっ?

そんなクレームは
受け付けないですよ。

マジで出て来ない。

クレーム ダメよ。

(りんたろー。) めちゃくちゃ出る。
なぁ!

(菊池) めっちゃ出るじゃん。
これはもうアカン。

ヤバいよ ということで
つまようじ10本早出し 失敗!

おいおいおい 誰か成功してよ
時間もなくなって来るよ。

(りんたろー。) どうすんの これ。
誰から行く?

(朝日) 行ける 行ける。
じゃあ 風磨 くじ引いてください。

1番 来た。

あっ これは いいんじゃない?
何なんだろう?

ムズくない?
さぁ 行きましょう。

この競技の平均値は こちら。

ということは 4回ですね。
(朝日) 無理でしょ。

4回まで入れないと。

陣内 後ろは…。

いやいや やってるけど。
(菊池) 陣さんが やっぱり。

じゃあ…。

あ~。

(朝日) 「陣」って呼んでるの?

それはOKね?

さぁ それでは 陣さんと風磨の
挑戦です お願いします。

じゃあ もう
1発か2回で決めよう。

何でなん?
(朝日) 頑張れ。

(りんたろー。) 協力しないと。

せ~の。

(朝日) ナイス。

うわ~!

(朝日) ナイス。

うわ~!

(りんたろー。) うわ スターじゃん!
(朝日) カッコいい! ナイス!

これは すごいわ!

ということで
2人同時パターは 成功!

いや 素晴らしい
じゃあ この調子で行きましょう。

続いて 誰 行きますか?

ニノ。

じゃあ ニノ 行こう。
はい 行きます 俺 行きます。

<この後…>

(菊池) 今のは大丈夫?

何番 来たっていいんだ。
何番?

10番。
10番。

(菊池) 何 それ。
さぁ 何でしょうか?

<ストローを使って…>

平均次第よね。
平均値 こちら。

(菊池) 余裕で大丈夫ですよ。
(朝日) 行ける行ける 大丈夫です。

そうやね スーパースター
歌も 踊って歌ってやから。

えっ?
でも 行けるでしょ。

ちょっとヤバいね
さぁ ニノ…。

いいね 返事がいいね。

ニノの挑戦です。

(カランカランという音)
(菊池) ちょっと待って。

(菊池) 今のは大丈夫?

今の 審議。
違う違う 今の違うじゃん。

(りんたろー。) 何すか 今の。

静電気?
(朝日) びっくりした。

吸わないで ピッてなったから。

ちょっと待ってよ。

今のはセーフ…?

そんなわけないです。
(りんたろー。) カランカランって音がした。

1回 上がりましたよね?
何か…。

(菊池) くっついちゃったやつか。

ごめんなさい。
(菊池) あぁ それだ それだ。

跳ねたのかな。
吸ってから こっち行くからね。

もちろん 当たり前じゃん。

(朝日) びっくりした。
お願いしますよ。

(朝日) お願いします。
OK OK。

それでは ニノさんの挑戦です。

さぁ 12秒57以上。

余裕だ。
それは行かないと これは。

(朝日) さすがに。
さすがに これは。

いや フラフラ フラフラ!

酸欠だ 酸欠!
全然 余裕。

全然 余裕だわ。
(朝日) 大丈夫ですか?

2連荘ですね 2連荘 成功。

(朝日) OK!
さぁ この調子で行こう。

じゃあ 誰 行く?

いいの? 残しとってええの?
順番的に。

でも 行かないと もう。
そうね かねちー。

決めますよ。
かねちー くじを引いてください。

さぁ 何だ?
何か 特殊なの嫌ですよね。

何番?

7番 うわ。

<クッションから
カバーを取り外し…>

さぁ これの平均は…。

28秒もあんねんで。
(菊池) これは余裕。

兼近の挑戦です。

行ける 行ける。

行こう。
よし。

(朝日) 落ち着いて 落ち着いて
よしよし…。

(りんたろー。) ひっくり返して。
早い 早い 行けるんじゃない?

ゆっくりでいい ゆっくりで。

できたら 手を挙げてくださいね。

(りんたろー。) で ひっくり返すね
最後 ひっくり返して。

閉めて ひっくり返す。
はい!

見事 18秒38。

(朝日) ナイス~。

(拍手)
まぁ よう行けた。

よしよし…。
素晴らしい。

やった!

残り2人が成功すれば 見事 成功。

さぁ 誰が挑戦しますか?

(朝日) いやいや 私 絶対 だって。

奈央ちゃん 行く?
(朝日) はい。

(朝日) 1つ多いです。

ずっと 一緒に やってるんだから
難しくないから。

せ~の 4!

<3分の1ほどの水が入った
ペットボトルを

空中で1回転するように投げ

見事…>

さぁ このボトルフリップ
平均は

5回。
ありがとうございます。

経験ある!
はい。

じゃあ…。

はい ありがとうございます。

では 行きましょう
朝日奈央子さんの挑戦。

奈央です。

難しいよね。

ふぅ~。
1回目 自分のペースで。

(菊池) ウソだろ。

OK OK 1発目 そういうもん。
あと3回あるから。

冗談 冗談 冗談 冗談。

横からでもいいよ 別に。
確かに。

こっちでもいいんじゃない?
確かに 正直 ありがたいです。

いいですか?
さぁ 行きましょう 2回目。

(菊池)
もう すぐ やったほうがいい。

あぁ!

朝日奈央!
ちょっと待って ホントに。

あれ? ちょっと待って。
いいかげんにしてください?

(朝日) すいません ちょっと 靴。

3回 やりましたよね。

そっか そっか バランスがね。

(朝日) これだ これだ。

はい 大丈夫です。

これ ラストですよ これ
行かないと もう終わりですから。

はい 行きます お願いします
ちょっと待って 1回 ホントに。

(菊池) 誰と しゃべってんの
ずっと ねぇ。

よし 集中。

行ける。
せ~の。

(菊池) アハハハ!
朝日さん!

朝日さん!
(菊池) 何してんの マジで。

(菊池) 大丈夫だぁ?
大丈夫?

何がですの?
(朝日) 1回なし。

いや 終われないって
終われますよ。

(菊池) ちょうど時間も時間ですし
終わりです もう。

(朝日) ありがとうございます!

<ということで…>

すいません。

(菊池) 陣さんかな。
ここは ニノ?

俺じゃ ない!

いや 俺は関係ない。

ちょっと待って。

でも 行かなアカンやん 絶対
これで…。

(笑い)

その1回目です。

陣さん お願いします!

うお~!

(菊池) すげぇ!

ということで
ボトルフリップ 成功~!

陣内~!
(朝日) 陣内さん すごい!

やった~!
やった!

ということで
見事 成功でいいですね?

成功!
(朝日) やった~!

あぁ よかった!

さぁ これで…。

つないだぞ!

舞台は整った りんたろー。!
(りんたろー。) 俺 ホントに…。

くじ お願いします!

(笑い)

<メンバーで
懸命に つないで来た…>

<見事 成功し

塊根植物をゲット
できるか否かは…>

行きます はっ。

何? 何番?
8番!

<使用するのは こちらのおもちゃ
その名も「フルマラソン」>

<足に取り付けた…>

<1人目が内回りで1周して

2人目にバトンタッチ>

<この競技の平均値は
37秒80>

これは もちろん…。

行きます。
これは 兼近。

<プチファインプレー
ラストは…>

おい りんたろー。
お前 靴 見してみぃ。

(りんたろー。) やっちまったよ。
お前 何ちゅう

おしゃれなローファーみたいの
履いて来てんねん。

りんたろー。!
まさかだよ。

(朝日) スニーカーだよ そこは。

(笑い)

さぁ これをクリアすれば…
見事5人でつなげました。

では…。

はい!

よし。

では 兼近さんと
りんたろー。さんの挑戦です!

行けるよ。
(朝日) 行ける。

行け~!

うお~!
いい いい…。

めっちゃ時間かかる!
(朝日) 早い 早い。

全然 早い 全然 早い。
あぁ~!

うお~!
全然 早いよ。

(朝日) OK OK。

行け~!
うお~!

うわ~!

早い 早い 行ける!
(朝日) 頑張れ~。

早い 早い。
(朝日) 早い 早い 頑張れ。

うわ! うわ!
あぁ! あぁ~!

ゴール!

タイムは…。

成功!
(朝日) やった~!

やった~。

(りんたろー。) ハハハ… やった。

あぁ~ あぁ…。

ということで
5人連続 成功したので

1鉢 5万5000円の塊根植物を
プレゼントいたします!

(朝日) おめでとうございます。

はい。

やってみて どうやった?
兼近 まず。

いや~。

あるわ。

すぐ待ってるわ。
すぐ待ってる。

(朝日) すぐあります。
りんたろー。 どうでした?

マジで 俺…。

(陣内の声)
早かった 28秒やから。

もう これ…。

どうする?
(朝日) これ でも…。

(菊池の声) 陣内さんの気が…。

ハハハハ!
(りんたろー。) 陣さん…。

俺 家の鍵とか
あれに掛けたいもん バ~ンって。

自転車の鍵とか掛けたいもん。

(りんたろー。) 大事に育てないと。

陣さん。
分かりました。

ありがとうございます。

誰も文句ないわ。

さぁ 兼近。
はい。

ねぇ もう…。

俺の中では。
間違いない。

(兼近の声) 速っ! スタートから。

りんたろー。も よかったね
今日 どうですか?

早いな 早いよ。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事