突然ですが占ってもいいですか?【GENERATIONS爆笑(秘)手相占い!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【GENERATIONS爆笑(秘)手相占い!】[字]

GENERATIONS6人の手相を一気占い!白濱亜嵐に寵愛線!?片寄涼太に二重エロ線!?関口メンディーに強い恋愛線!?数原龍友に尽くしの線!?爆笑(秘)本性が続々

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐&片寄涼太&数原龍友&佐野玲於&関口メンディー&中務裕太の6人が大串ノリコ先生に、忖度(そんたく)なしで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
大串ノリコ 

【ゲスト】
白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE) 
片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 
数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
出演者2
佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 
関口メンディー(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE) 
中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大串
  2. 数原
  3. 片寄
  4. 白濱
  5. 佐野
  6. お願い
  7. サラミ
  8. 関口
  9. 生命線
  10. マジ
  11. ホンマ
  12. 全然
  13. 中務
  14. シャッ
  15. スタッフ
  16. タイプ
  17. ホント
  18. メンディーー
  19. 右手
  20. 感情線

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,572
(2022/08/01 14:03:13時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)
今夜は GENERATIONSの皆さんが

6人で 占ってもらったそうです。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(白濱)お願いします。

(中務)お願いします。

(片寄)お願いします。

≪あ~!
≪セクシー!

ちょっと 隼は 今日…。

悪いこと してないです。

(シウマ)極論…。

(関口)結果 今 変わってますね。

俺も でも それで言うと…。

携帯のロックのナンバーを。

私…。

アンバサダーをやってるんですよね
ハイブランドの。 それの…。

て聞いたけど…。

(スタッフ)今日は 皆さんを 手相を
メインで 占っていければなと。

(白濱)あ~!

(数原)ぐらいの勢いで。

(片寄)失礼します。
(大串)こんにちは。 初めまして。

(白濱)お願いしまーす。
(数原)よろしくお願いしまーす。

私の占いは 世界 64カ国を回って
見てきた手相と 生年月日。

(大串)あと 画数を掛け合わせて
見ています。

≪こび売っても 変わらんで。

え~!

(白濱)そしたら…。

(大串)でも…。

(大串)何かね ちょっと…。

(佐野)マジっすか?

(大串)あの~… 結構…。

(片寄)直感型?
(大串)はい。

(大串)強いですね。

(白濱)イタリアの方。

(数原)ありがとうございます。

≪確かに 亜嵐君
手 おっきいっすね。

(大串)ありがとうございます。
(白濱)ありがとうございます。

気になる 気になる。

(大串)例えば…。

(大串)生命線が 2本あるタイプ。
こういう方は…。

(大串)でも…。

≪確かに。
(大串)あとは…。

(大串)空気読み型。 ここの
生命線と知能線の つながりが

長い人っていうのは…。

(大串)そうすると 皆さん
ここに しっかり ついていて。

(大串)で 数原さんも…。

こっち 離れてるんですよね。

(大串)そういう ちょっと…。

(白濱)それこそ…。

僕…。

自由なんやろうなぁ。
(白濱)堅実!

(池田)大串さん!

そうなんですね。
まあ でも…。

(大串)そうなんですね。

(大串)中国人タイプは しっかりした
3本線があって…。

≪当たってるわ。
(大串)ちなみに…。

おっ!

(白濱)そうですね。

(大串)ここのね 小指の下。
ここの 月丘と呼ばれる所から

こういうふうに
線が入ってる人っていうのは

寵愛線っていって…。

みたいなところは あります。
(佐野)でも 確かに…。

て言われました。
だから やっぱり…。

(佐野)みたいな話だったと
思うんですよね。

(大串)あと…。

(大串)人さし指と 中指の間の
1本だけ 入ってくる線ですね。

ぴっと ありますね。

≪エロ線 めっちゃ ありますよ!

(大串)ここと ここが
つながってる方は

エロ線ですね。

(片寄)数原さん つながってる!

ありがとうございます。

何でよ!?
(数原)言っときますけど。

(数原)いや もう 何か こう…。

(関口)そうなんだよね。
(数原)だから…。

ホンマは テーブルの下で
こんなんなってるかもしんない。

「了解しました」!

(数原)あそこだけ…。

そうなんですよ。

じゃあ よかったです。

なるほど なるほど。

かわいそうに!

(大串)佐野さんを…。

(佐野)隼に関しては…。

(佐野)これと これと これと
これを 足してって言って…。

なるほどね。

≪怖っ。

一応 ちょっと 気を付けないと。
(白濱)取られるのは 怖いね。

(大串)あとは さっき
言ったように 知能線と生命線が

離れている方っていうのは…。

(片寄)椅子の問題や! それ。
それは 椅子の問題。

(大串)あとは…。

(大串)5年後。
(片寄)4年ぐらい。

(大串)殻を破って 新しい自分に
生まれ変わるってなってますね。

(大串)ただね…。

(大串)こういう線とか
疲れの線なんですよね。

何か それ ありますね。

疲れ線か。

何だよ!

まだ 裕太君は 始まってない。

まず 関口さんの特徴としては…。

関口さん…。

(大串)こういう人は…。

(大串)右手の方 シャッ シャッ
シャッて 真っすぐなんですよ。

確かに。 単細胞ですね。

(大串)左手が 内面とすると
右手が 外に見せている自分。

(大串)外面になります。
なので 右手が そうだから

そういうふうに
見せてるんですよ。

(片寄)メンディーの
イメージが また…。

あ~…。
(数原)じゃあ…。

(大串)あとはね 出てたのは…。

(白濱・佐野)おっ!

だから…。

(大串)生命線と感情線を結ぶ

この …が

恋愛線になっています。

♬~ (羽生) 《雪肌精に

男性用はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

(大串)だから…。

生命線と感情線を結ぶ
この 弧を描く線が

恋愛線になっています。

えっ!?

≪無理 無理!
(数原)個人情報 今 すぐ見つかる。

(数原)絶対 言ったらあかん。

(片寄)へぇ~!

(大串)さらに言うと…。

あ~!

(大串)ですよね。

「そうですね」
(中務)「そうですね」

インドタイプだって。

(大串)ただ やっぱりね…。

≪えっ そうなの?

(大串)生命線が おっきく
張り出してる人っていうのは…。

(大串)外に 外に
人生を展開していくので

将来 楽しみな方では
あるとは思います。 あとは…。

(大串)長い人っていうのは…。

そういうタイプっすね。

(大串)何か…。

(大串)あとは 出てたのは
感情線が すごい 大きく

二股になってるのが
ちょっと 特徴というか。

ホントだ。 すっげえ。
(数原)ホントだ。

(大串)こっちが ぐーって
上がってくるのは 尽くしの線。

(片寄)どういうことやねん。
(数原)先生…。

≪何にも ツッコまないんだ。

(数原)全然
悲しい話とかじゃなくて うち…。

結構 やっぱ…。

(大串)だからこそ…。

なるほど なるほど。

龍友君 すごいな。

結構…。

気を付けてください。

(数原)ていうタイプなんで。

(数原)たぶん…。

(大串)
そんな感じは しますけど…。

全然 ここ 長いんですよね。
(数原)ホンマや。

(片寄)50~60になっても
まだ やってるかもしれんぞ 海賊。

(数原)白目むいて かんぱーい!
言うてるかもしれん。

(スタッフ)失礼しまーす。

(白濱)確かに サラミみたいです。
(関口)あっ 白いのが パタパタ。

サラミだ。 ホントだ。
めっちゃ サラミじゃん。

ホンマや。 ホンマや!
(大串)こうなると…。

気を付けてください。

お酒はね。
≪サラミね。

(白濱)やっぱ
サラミ 危ないんだ。

お酒 まったく 飲まないから
全然 サラミさがない。

シワ めちゃくちゃ
多いですよね。

(大串)
で あと 見てくと…。

(大串)28歳
この辺なんですけど…。

(大串)でも すごい
ここにね 線が入ってる。

(大串)こういうふうに 横の線が
たくさん あるんですよね。

(大串)だから…。

え~!?

いや~… だから…。

(大串)まあ たぶん…。

もうちょっとで 悩む時期は…。
(大串)そうですね。

(大串)ちなみに…。

マジっすか!?
(大串)うん。

あっ 年下。

え~! 意外。

数原さんも 早そう。

(白濱)ずっと…。

いいキャラだな。

ここの…。

(大串)
私が見てきた中だと…。

(大串)こういう…。

(数原)て聞いたら…。

(片寄)なじむ男や!

そうなんです。 だから…。

(大串)
仕事の やりがいとか…。

(大串)あると ここに びしーっと
縦に出てきたりとか するんです。

(片寄)ないっていうのは
どういうこと?

(白濱)確かに…。

膝 ケガして ちょっと…。

え~!

そんなつもりは…。

よーく見ると。 これが
薄いですけど 運命線です。

(大串)あと ここの成功の線も
薄ーいですけど あります。

金運の線も
薄ーいんですけど…。

すごい いい線になる。

(大串)手相って 気持ちが出るので
気持ちの熱さが出てくると

変わりますね。

そういう気持ちですかね。

(中務)だから…。

(大串)ちなみに…。

(片寄)でも 本気 出させる
きっかけにはなるかも…。

≪火 付ける きっかけになるかも。
(片寄)これ…。

(中務・数原)28年?

長いな。
(大串)でも…。

(大串)
40代でも やってると思います。

ねえ。
何か そういうのってある…。

(関口)え~! マジっすか?

棒を もう1個
増えさせてもいいかもしれない。

マジで メンディーー! って…。
(片寄)だから 言ってんじゃん!

(大串)メンディーーっていう
名前が 大吉になって

メンディーーって言えば 言うほど
運が上がってきます。

≪1本 増やしましょうよ。
(数原)いや マジ…。

(数原)
HIROさん めちゃくちゃ 笑うよ。

(沢村)右と左が 全然 違う。
いい方の裏表があるってことです。

フジテレビ系 水曜10時ドラマ
『テッパチ!』の主題歌の

僕たち GENERATIONSのニューシングル
『チカラノカギリ』が 8月3日に

発売になります。
(片寄)ぜひ お聴きください。

番組から…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事