櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【結成22年!Perfume3人揃って初登場!】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【結成22年!Perfume3人揃って初登場!】

Perfumeが地元広島のお好み焼き屋を熱弁!同郷の有吉も絶賛!あ~ちゃんが5キロの桶で買う謎の調味料とは?さらにパジャマ80着所有のあ~ちゃん激推しパジャマ!

出演者
【MC】
櫻井翔
有吉弘行 

【ゲスト】
あ~ちゃん(Perfume)
かしゆか(Perfume)
のっち(Perfume)

【準会員】
近藤春菜(ハリセンボン)
長谷川忍(シソンヌ)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/
◇ツイッター
@theyakai
https://twitter.com/theyakai
◇フェイスブック
https://www.facebook.com/theyakai
◇YouTube
公式「TBS夜会チャンネル」開設!
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長谷川
  2. 池田
  3. 春菜
  4. ホント
  5. 広島
  6. 結構
  7. パジャマ
  8. バスローブ
  9. ヤングマン
  10. サイズ感
  11. 気持
  12. 今日
  13. 最高
  14. 全部
  15. 大丈夫
  16. Perfume
  17. ガーゼ
  18. ギャル
  19. シルク
  20. ハイソックス

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は
デビュー23年目を迎えたPerfumeが>

<3人揃って夜会ハウスに初登場!>

へえ~

え~っ そんなにあるの?

ふざけて
ないじゃないすか

すいません

(長谷川)そう聞いてるんですけど
一応 ここで…

<さらに>

<させること間違いなし!>

うんうん うんうんうん
(長谷川)うま!

だからか

うま!

<夜会ハウスでしか見られない>

<Perfumeのプライベートが満載です!>

あら…
(池田)あ~

珍しい 珍しいねえ 珍しーい

すごい

ホントだよ 偶然
ホントだ

今どきの?

ホントだ ホントだ
言ってる方もそうだけどね

(春菜)淡いなあ

絶対 わかんなくて通っちゃうよ

そうなんですよ
もう

え~ そうなの
(春菜)そう

(春菜)ホントに…

あっ そうなん?

(春菜)Perfumeのおかげでさ
座れたのよ

長いのか じゃあ随分
そうなんですよ

でも2人は ちょっと久々で

そうですね
で あ~ちゃんに

って言って

したら 2人 今 そんなに
テンション上がってなかった

そんなことない そんなことないよ

上がってますよ

上がってる 上がってる
上がってる 上がってる

上がってる よかった うん

あります あります
それこそ もう

3人と

イベント事ね

え~っ そうなの?

そこに

みんな ご家族 笑わせて

私の裸踊り 大喜びで

ハマちゃんじゃないよ

そんな仲いいんだ じゃあ

(春菜)家族ぐるみで お世話に
なってて そうなんです

えっとですね
みんなでやりたいことは

何かにつけていただくと
おいしいよ選手権やりたいです

おいしそう 楽しみだ

好きなんだ そういうのが
う~ん 好きです

何か

今日も とうもろこしを

お取り寄せで
朝 届いたんですけど

メロンみたいに
甘いとうもろこしあるよとか

で 卵とかも

田中農場さんっていうところの
もえあずちゃんが よく

卵かけご飯
大食いしてるやつの卵

…の おいしいやつとか
あれとかを

ブーンで
え~っ

何か

え~っ!
(かしゆか)行った先で

そ~う

って教えてくれて

って言ったら
そうしたら

へ~え

おお 嬉しい それは
一緒に食べたいなあと

どこだったかなあ?

これがこれじゃ
重いやつ?

(春菜)ああ すごい いっぱい
一番 重そうだったよ

そうなんよ
結構 重そうでしたけどねえ

<あ~ちゃんの
持ち込み企画は>

<大ヒットした無印良品のディップソースや>

<カルディの
いぶりがっこのタルタルソースなど>

<今 つけて食べたら>

<その種類も豊富で
ざっと200種類以上!>

<そこで今夜は
普段 愛用している>

<一押しディップを みんなで持ち寄り>

<No.1を決めちゃいます!>

うわ いっぱいだ
すごい

私が紹介したいのは
こちらと こちらなんですけども

(池田)え~っ
この奇跡の味噌は

奇跡のりんごをつくった人が
つくってるお味噌で

ああ~

これは

(長谷川)へえ~
じゃけん

体ん中で乳酸菌とか菌が
大事っていうじゃないですか

え~っ そんなに?

え~っ
(池田)え~っ

食べてるの?

常に医者いらずじゃないすか
ちょっと じゃあ…

そうなんです はい
今日 何か

(長谷川)ああ~ いいですね
お味噌も合いそうですね

(池田)最高

やめてくださいよ
300円ぐらいでね

(長谷川)うまっ!
おいしい おいしい

うまい これ

結構しっかりしてますね
ねえ 味噌しっかりしてる

ねっ 今 いってみた

いってみた?
いってみた

ホント?
おいしい

だから私は

そんな… へえ

それで そこにずっと

(長谷川)ああ~ なるほど
育つ感じなんですね

あと これは

白と赤ってのあって

これ 白なんですよ
赤は しそなんだけど

白は ちょっと甘い
甘いというか

間違えた

しょっぱい はい

(池田)
甘くない しょっぱくない

残ってんの何だ?
残るは辛いとか

(長谷川)残ってるのが
ないですけど味としては

もうね

すごいわ 皆さん

これ 梅です

とか
むくむのアレだなって

きゅうり塩もみしたやつ
塩 洗って

ご飯の上に
塩もみボーンとのせて

これでチュチュチュ
ってやって食べるんですよ

ライブ前に?

昔っから

いつも大体
1粒とか ちゃんと

なのに…

多分

ここ?
(長谷川)テキーラ飲む時みたいな

これは

(長谷川)
そんな出していいんすか?

うん このくらいいって
(長谷川)それ多分

梅好きの あ~さんだから
そんだけ いけんじゃないすか?

(池田)梅の香りがすごい
いや もうね

(長谷川)ほぼほぼ…
いい匂い

(のっち)きゅうり

(長谷川)結構のせましたけど
う~ん

(長谷川)うわっ ホントだ

どう?

≪これ おいしい

ホント?
(長谷川)キュキュッてなんないすね

あの 酸っぱ!みたいなの
そうすね

全部 でも

ふみこさんとは知り合って
通通じゃないってこと?

じゃない
まだなんだ

今日をキッカケに

かしゆかが持ってきてくれた
やつも ちょっと じゃあ

私 持ってきたのは え~と

(春菜)オシャレな 何か
イタリアとか?

(かしゆか)イタリアかな?

白トリュフペーストなんですよ

はあ~ これはまた 高級

白トリュフ49%と
え~っ

もう一個の
フレッシュビアンケットトリュフ49%

ヤバ!

これ 何と
このちっちゃい瓶で

1万円
おお~ すげ~!

ぶっとびだな ヤバ

(池田)高~っ!
そんな ちっちゃいので

(かしゆか)これが大好きで
(春菜)それはヤバい

最高
それ結構よさそうだね また

じゃ ちょっと分けますね

ありがとう

じゃ 開けちゃいます 1万円を

開けちゃう?

(春菜)
開けた瞬間から 香りが…

これは!

いや~
わあ~

(池田)
こんな濃いのは すごいわ

これは結構ヤバいね 確かに
(春菜)ヤバい

ホント

ハハハッ

(池田)
ちょっと多めに取っちゃった

うわっ

ホントだ

これは おいしいわ
すごい うまっ!

すごいな これ

(かしゆか)そうなんです
しょっぱくないんですよ

匂いは

(長谷川)
めちゃくちゃおいしい

う~わ!
(長谷川)高級な味するね

(かしゆか)高級なスーパーに
たまたま行った時に

ポップアップみたいに
期間限定で置いてて

ちょっと奮発して買いました

これはすごい おいしいわ

確かに 鼻抜けるね

のっちも
(のっち)私も はい

私はですね

(長谷川)えっ… 赤?

(のっち)赤…
赤柚子こしょう これ

ツアーで…

があるんですけど そこが

何でも おいしいタイプの
お料理屋さん

何 出しても
おいしいとこで

素材も おいしけりゃ

調味料も
全部おいしいんです

で この赤柚子こしょう
何ですか?

で 買いました

へえ~
(のっち)めちゃくちゃ おいしい

(のっち)はい

私 普段 お鍋で食べるんですけど

わあ~ 鍋はいいわ
それ絶対おいしいわ

え~っ!?
え~っ!

食べてもらいます
(長谷川)聞いたことない感じの

(春菜)柚子こしょうで?

(長谷川)柚子こで?
略し方 独特っすね

これかな お醤油 入ってる

ああ
(長谷川)に ちょっと こう

赤柚子こしょうだと

おっきいけど結構

(かしゆか)えっ そうなの?
そう

確かに これ

(長谷川)絶対うまいすよね

(のっち)
いや 鍋で食べてほしいな

ホントはね

ホントは
鍋でいってほしいけどな

いただきま~す

欲しいっていうのは

うわっ おいしい!
おいしい

おいしい これ

確かに
このまま おいしいね

結構 塩っ気もあるんだね
(のっち)塩っ気ありますね

確かに
このままでもいいぐらい

おっ 辛え!
おっ うまい

これは…

(長谷川)いい辛さですね
ああ おいしい

確かに
(池田)おいしい

うわ!
(池田)2段階ぐらいでくる

う~ん
そうだ お刺身といえば

ちょっと僕 持ってきたんです
何すか? といえば?

こちら

(春菜)見たことあるけど
食べたことない

(長谷川)
みんな 色んなの知ってるんすね

これ

(長谷川)
刺身 合うんすか この感じで

あの~

えっ ウソ

ホント あの…

へえ~
へえ~

そうなの
これもお刺身につけるってこと?

普通に 普通に そういう
何というか…

みたいな
実家 帰る時とかに

うん へえ~

ねっ

まんまですか?

まんま食べて…
(春菜)うまっ!

うわ~ おいしい

マグロとかつけると ちょっと

イタリアンのカルパッチョ
みたいになるよね 感じがね

(長谷川)うまっ!
(池田)ヤバ! これ

(長谷川)うまっ! うまっ!
(春菜)これ めっちゃうまい

だからか

(長谷川)うまっ!

うん これもうまいわ

(春菜)中華っぽくも
あるね そうだね

それぞれ

ちょっと

ちょっと今の

「ギャルといえば?」っていうか

みちょぱ

ガーリックバターソースに
かぶせないでください

(池田)これ結構 最近もうどこでも
売ってるくらい人気なんですけど

(長谷川)ガーリックとバターなんて

トーストとかに塗ったら
ガーリックトーストになるし

(長谷川)ステーキなんか
ダメよ

絶対おいしいじゃない

いえ 大丈夫です
上がってってるけど大丈夫?

大丈夫です にんにく続きで

お肉?
今回 でも 唐揚げ

わあ~
(長谷川)まあ うまいでしょう

(長谷川)うまいでしょう
(池田)唐揚げ自体がね

そろそろ
唐揚げ最高って言うのやめなよ

あっ

そうなんです

大丈夫?

(池田)高カロリーでは
ありますね かなり

バターの匂いっすね

うわ すごい

これ すごいな

(池田)おいしいでしょ?

若っ!
ヤングな

ヤングだな

ちょっとね

ゴリゴリだ
(池田)高カロリーですよ

(長谷川)さすがギャル
やっぱギャルですよ

ギャルだ
ギャルだね

塗るのもよし

よく焼けますじゃないんだよ
すごいわ

No.1

スッ やりますか
みんなで指さす

うわ~ 1個?

おいしかったよ 全部

何じゃろうね
(長谷川)汎用性があるって

考えたらとか
色々あるもんな

(長谷川)します?
じゃあ いきましょう

せーの

(池田)おっ?
待って 順番に

味噌1 これが? 2

バター
ゼロっす

トリュフ 1
梅 3

有吉さんが柚子こしょう

(一同)わあ~

梅 3人 仲良く
気が合うなあ

気が合うね

全部
よかった

ディップがなの

(長谷川)次の日が ちょっとね

忍ばせたいんだよな もうちょっと
(春菜)若くないとね

そうだね それはいけると思うよ
隠れるかな~

俺は そう思ってます
俺 だいぶ主張してくると思うんで

あ~ちゃん

入れ代わり立ち代わりで 色んな
パジャマを使ってるんですよ

えっ パジャマだけ?

これと これと これと これと
これと これはパジャマ

ここもパジャマが入ってる

gelato piqueとかの
かわいいやつとか

あと 何か

うん うん うん うん

映ってないところに
そうなの

すげえ
そんなあるんすか

それくらいパジャマを持ってるよって

すごいね!
(長谷川)すごい数っすね

No.1

<今夜も 特別企画開催中>

<夜会ハウスで紹介した
あ~ちゃん おすすめの商品を>

<抽選でプレゼント 詳しくはdボタンで>

(神木)よっ! えっ! 女の靴!?

(杉咲)あれ? りゅう兄!
なんだ おまえか~

兄ちゃん ご飯まだ?
(小栗)うちは食堂じゃねぇって言ってんだろ

俺も腹減ったな~
(2人)兄ちゃん

兄ちゃん 野菜は?
全部入れちゃえ
肉も入れちゃえ

これだけで 立派なおかず
デカ!

あぁ~ うんめ~
お母さん元気かな~?

<一杯を たべよう
うちの満菜みそ汁「ほんだし」で>

<昨今のおうち時間の増加で>

<パジャマや
ルームウェアへのこだわりが急増中>

<素材や着心地を追求した
様々なパジャマが発売されており>

<その種類 何と>

<そこで 今夜は>

<まで一挙紹介>

その中で 何か あの…

えっ 嬉しい

ソムリエ? パジャマソムリエ

(池田)嬉し~い

(春菜)嬉しい
≪ああ~ いいね

まず一番最初は

えっ 俺? ありがとう

そうなんですか
マジおすすめ

今の

嬉しいな

No.1
へえ~

これは最近 知ったやつで

そうです

爆寝って書いてある
(池田)すげえ ローマ字で

マジで爆寝できる

大丈夫かなと思っちゃいますけど
気持ちいいんでしょ?

ホント
これ おすすめです

あっちに試着室が
有吉さん あるんですって

そうなの
ちょっと着ていただきたい

有吉さん 大丈夫ですか?

起こしてよ
(池田)熟睡とかじゃない 爆寝

それマジいいよね

いいですよ あっても

(長谷川)あっ 私

これまた違うの?
これ違います これまたシルクで

シルクジャージーってやつなんですよ

入ってる
(春菜)へえ~

まあ シルク100パーなんだけども

まあ イメージだと はい

ちょうどいい
ツルンツルン テロンテロン

…の間
何か存在しない言葉が

そのちょっと

サバサバ

だから これは

私も着替えさせていただいて

(池田)撮られたいの?

強めに カメラはないですって ピシャッと
言わなくてもいいじゃないですか

僕も お手洗いで着替えてきます
お願いします

でも もう触った時にもう
(池田)わかる?

シルクの感じが
(池田)ツルンツルンじゃない?

あ~ 他になさそう
すごい

割とパジャマ着て寝ます

オーガニックコットンのパジャマもらってから
ちゃんと

なんだってなって

パジャマ着るようになりました
(春菜)影響でね

のっちは?

何着て寝てるの?

あ~
(春菜)あ~

あ~
(のっち)グッズのTシャツとか

なんで

着ないって わかってるから
あっ そういうことなんだ

もうね あげても
着ないだろうなっていうね

でも何か

誕生日とか何かのお祝いとか
します します

自分で買ったり いただいたりして
BAKUNEは着るかも

そうだね
有吉さんが今…

そう 1月に

6日間のライブがあった時に

もう それ着てね
何とか過ごした

いや ちょっとイメージと
かわいい

イメージと違う
思ってたやつと…

(春菜)ハイソックスだから
(池田)ハイソックスが

たまたまハイソックスだったし

合ってます
(池田)でも何か よさそう

完全に これは
リカバリーウェアなんですよ

自分の体温の一番心地いい温度を

常に保ってくれるっていうやつで

そういう こう ちょっと
特別な繊維使ってる

そうなんだ
コンサートのあととか 着たりとか

コンサートのあとに これ着て
(池田)疲れが

これがいいんですか

へえ~
(池田・春菜)買おう

めちゃくちゃ血流 よくなるよね?
ああそう

だから見た目は そんなに

見た目も かわいいですね

まあ おうちでね

いや

そうだね

あ~ちゃん 春菜ちゃんには?
そう 春菜ちゃんは

これまた かわいらしい
(春菜)何か かわいいやつだ

はい そうです

ガーゼ?
そう ガーゼのやつで やっぱ

ある
ないだろ

私 結構 40…

赤ちゃん返り 早すぎるのよ
だとしたら

おくるみに
包まれてるみたい

じゃあ いいですか? 私も
試着室 試着室の方で

(春菜)え~っ

ちょっとヤダ
それは気をつけて

(池田)「ちょっとヤダ」
ヤダって言いながらグイグイ行くじゃん

よく行くね

すごい人と すれ違ったから

合ってる? これ

ふざけてないじゃないっすか
(池田)えっ サイズ感?

(のっち)サイズ感
丈…

(池田)
パンツをもっと何か下ろして

(長谷川)下ろすって
これぐらいが ちょうど

(池田)シルエットが
すごくモロに出てるから

めちゃくちゃいいっすね

こういうおばさんって

こういう短髪のおばさんじゃ
ないっすよ 僕

俺 いや でも何か この

うんうん 生地がいい やっぱりね
生地がいいんで

これ どういうやつなの?
あ~ちゃん

これは シルクジャージーっていうやつで
めちゃくちゃ気持ちいいっす

もう めちゃくちゃ そう
素材がホントにいいもの使ってるので

全然重くないから
飛行機とかの移動中とかにも

これをいつも持ち歩いて
着たりとかしてて

飛行機 これ着てんの?

(かしゆか)
もうちょっとサイズ感 ゆったり

(池田)これで行ったらダメですよ
何でですか

だって行ってるわけでしょ みんな
多分 長谷川さん 背高いけんね

いや気持ちいいっすね 確かに

そう 楽だし
何にも

このサイズ感で それですから

正解のサイズ着たら
もうホントに

(長谷川)あったかいんすか
絹って やっぱすごくて

(のっち)さすがシルク
そう で そのシルクでも

そう 感じがね

気持ちいいんですよ
サバサバしてて

いいね
(長谷川)いいですね これちょっと

今日から これで
移動もしようかな

今からマッサージ受ける人みたい
おじさんが続いてるから 今

ハイソックスの…
おじさんが

じゃないですか ハイソックス

やった ありがとうございます
(長谷川)みちょぱ どんなやつ?

これは 私が

やつで

(池田)へえ~

なるほど なるほど なるほど

絹が

あっ やった~ じゃあ
みちょぱも

便所?
私は便所 行きます

サイズ サイズ感 間違えないでよ
サイズ合ってるかな?

お前だよ
サイズ感 間違ってんの

肌触りは いいの?
肌触り めちゃくちゃいいっす

めちゃくちゃ気持ちいいっす

はい 着てる感じ しないです
レディースなんじゃないかな それ

レディースなんすか? これ
ちょっと

サイズが… 来た

かわいい
(長谷川)かわいいっすけど

かわいい

(長谷川)
おじさん おじさん ごめん

おじさん 今 やってんの
やってんの

撮影中なの 今
ごめんね

うちの土地なんだよ ここ

(長谷川)
はい 聞いてます それは

そうですね でも先ほど
別の方に了解得てますんで

言ったの?
言ってます はい

あるわ ある こういうこと

(長谷川)
ちょうど

何これ

このガーゼ
嬉しい

それ マシュマロガーゼっていう
特許取得してるガーゼで

UCHINOさんのやつなんだけど
UCHINOさんのだ タオルのね

そう ちょっとね
これも少し高級品ですね

(長谷川)おいくらぐらいですか?
これは 19800円です

(長谷川)パジャマで そのお値段は

でも もうホント

不快感がゼロだし

(春菜)そう

そう だから

えっ 4倍も?
4倍の吸水量を誇る

確かに 私

(長谷川)なりますよね 暑くて
だから替えなきゃいけなくて

これ ちょうどいいわ
いいかも

いいんだ じゃあ
(春菜)お揃いだ じゃあ

ねっ お揃いっすね
(春菜)お揃いだ

ガーゼなんで
おくるみです 赤ちゃん

おくるみだ
(長谷川)赤ちゃんなんすね

いや でも気持ちよさそう
それ でも何か別に

普段着は おかしいでしょ

おはようございますって
おはようございます

おはようございます
おはようございます…

(長谷川)様子 おかしくなったと
思われるんじゃないっすか

あっ そうなんです

これ…
何か すごいじゃん

何それ
何これ

(春菜)ビニールだったよ
見たことある箱だもん

これは

じゃあ ちょっと向こう行って…
(春菜)うわ 有名なとこの

(長谷川)
似合うんでしょうね

(春菜)うわ~ いい いいやつだ
(長谷川)似合うんでしょうね

食い込んじゃってますもん
(池田)これでいいのかな

そうやって着るの?
中に

へえ~
ピタピタだから よかった

どんな服で
出てくるのかと思った

中だけでね
Tシャツはなしで

もう何か結構
スケスケのピタピタだったから

(長谷川)あっ スケスケなんだ
(春菜)スケスケのピタピタなんだ

(春菜)あら

イジってるよね?

私たちの
4年ぶりとなるオリジナルニューアルバム

「PLASMA」が 現在発売中です

今までとは一味違った
今のジャンルレスなPerfumeの

楽曲となっています
ぜひ聴いてください

そして このアルバムを携えて

全国ツアーも決まってます

ぜひとも皆さんに会えるのを
楽しみにしていまーす

(春菜)あら

男優さん

まだです まだです
(春菜)まだなんですよ

(池田)これが正解? 櫻井さんの
これ? バスローブ

バスローブなんですけど
これ ただのバスローブじゃなくて

ワッフル素材なんですよ
フワフワしてる

だから そんないつもの
バスローブよりは乾きやすいし

厚いもんね バスローブってね
そう ちょっと厚いんで

これは薄手だから
で やっぱバスローブといえば やっぱ

櫻井さん いってほしいなって
いや どういうイメージなの?

似合うなって
ないんすよ ないんです

最近

バスローブ
(池田)どこ情報?

あっ そうなんだ そういう
ちょっと小情報もありつつ

でも

はい

バスローブは 薄いやつ

着て
へえ~

そうか そうか
(長谷川)楽なんすね 色々脱ぎ着

(春菜)そうか そうか

今日から柔道始めました

(長谷川)まだ成長するから

(池田)確かに 柔道着っぽい

奥襟 持って

いや 嬉しいっすね

でも

そう 広島ね そりゃもう もちろん

広島の
(春菜)県知事みたいな言い方

「うちの大スター」

(長谷川)広島 多いっすもんね
広島の今 何か

やってんだよね 3人でね
そうなんですよ

僕も随分前に
やってたんですけど

10年くらい たちますか?
もう そうだね

あれ すごいよね
僕 その時に

当時ね あった あった あった
恥ずかしいね

だから みんなのポスターとかも今
今 すごいよ

ポスターと一緒に撮った写真
送られてきました 喜んでもらえて

3人は

え~っと

全然じゃない 全然じゃないでしょ

ホントに ホントに

最近の何か おいしいところ
ありますか? みたいな

いや ちょっと
むさししか知らない

(長谷川)まあまあ うまいですけど
とか

八天堂のね くりーむパンとかね

おいしい
(長谷川)おいしいですよ

ただ全部

そうそうそうそう
そう 駅で買えちゃうやつ

(長谷川)超有名な
(春菜)広島以外の人もね

長谷川さんも だって広島
僕は 実は

約6年 広島で冠番組やってたんで

え~っ そうなんですね
(長谷川)広島ホームテレビで

出てもらってますから
うん 出ましたよ

中国違い… 中国じゃないです
僕 あの

(長谷川)中国版の爆買いスター
同じじゃないんすよ

ホントに

中国地方の広島?
(長谷川)お願いしますよ

広島ですよ
でも

(長谷川)下手したら4人よりも
最近の広島

知ってたかもしれないですね
毎月 行ってましたから

街じゅう

俺もそうだし Perfumeもそうだし
あと綾瀬はるかちゃんとかも 多分

結局 だから

ごっそり
ごっそり

すごい詳しいのよ
(長谷川)全部 行き尽くされてます

へえ~
ないとこないです もう

ホントにじゃあ 長谷川さんのが
今のは詳しいんすね

3人は何か その 広島の

色々聞きたいよね

俺もない
ないんですよね お互いないんです

え~ ないの?
俺は また特にね

ちょっと田舎
もう都会の人たちだから

都会の人たち
どこなんでした? 呉でしたっけ?

熊野町っていう 熊野
熊野じゃ 筆のとこじゃ

熊野に 鏡っていう おいしい
お好み焼き屋さんあります

あれ そうなんですね?
そうなのよ

鏡? すごい
すごいね あれ

アクターズスクールの

ああそう

もうめっちゃおいしくて
おいしいよね

麺とキャベツとクレープが

ちょうど ほどけあって

口の中で
おいしそう うわ もう食べたい

あれはもう ホンマにおいしい
う~ん おいしいね

今日 お好み焼き
持ってきてくれてるよね?

そこのじゃないんだ

と思って

あっ 何店舗かありますよね
(春菜)嬉しい

食べる でもね~ ねっ

ねっ
ねっ やっぱりね

これね これはソニアさんの
ソニアね

うちらは いつも
そば肉玉のもちチーズなんです

あ~ 最高
ほんで これ何か

しそが入っとるらしくて

(かしゆか)
ソニアではヤングマンって言うらしいね

らしい
≪ヤングマン?

(かしゆか)ヤングマンって名前らしいね
西城秀樹

秀樹さんが好きだったの
この店

東京
秀樹さんもすごい好きで

あっ じゃけなん?

ていうのも
諸説あるんですけども

違うの?

(長谷川)僕らは
そう 新橋にソニアが

ヤングマン
はい ヤングマン 皆さん これ由来

わかる方います? 西城秀樹さんの
説もあるんですけど

実は そうじゃないみたいな
何だと思いますか?

ヤングマン?

ヤングマン
何だろうな

今 何て言いました?
若い人に人気

なぜ? それは なぜ人気ある?

誘導タイプ
ボリュームがいっぱい

ボリュームも そうでした
ボリュームが確かによかったです さあ

チーズが?
もちとチーズ

ほぼ ほぼ言ってんすよ
古いのよ

言わせてる
古いな 司会が

(池田)めっちゃ誘導するじゃん

伴走しましたもん だって今

ホントですか?

みんな食べられる?
≪はい みんな分に

(長谷川)嬉しい
ホントおいしいっすよね

うまいよね~
ホントに最高

んで
めっちゃおいしいです

じゃあ もう

そう 広島のおばちゃんが

女性が作るパターン
多いですよね お店

お母さんが作る みたいな

(長谷川)焼いてるというのが…

じゃないですか
諸説あるらしいんすけど

戦争の時に

奥さんが そこで

っていうので そういうのが
増えてったらしいっす

めちゃくちゃいい話なんすけど

(池田)そうなんだ
でもさ

(長谷川)そうなんすけど
だから似ちゃうから

(池田)いただきまーす

うわ うまい うまいんだよ
(春菜)なるほど

(長谷川)
広島 しそも有名っすもんね

あ~ 最高
もうね やっぱ本場は違うんよ

広島といえば長谷川さん
おすすめのおやつがあるんすよね

(長谷川)ございます
(池田)えっ?

何?
すごいっすよ 長谷川さん マジで

長谷川さん それもう じゃあ

そうです

だと思います こちらです

何じゃろ

よろしいでしょうか
ここ 置かせていただいて

え~っ

よろしいでしょうか
ここ 置かせていただいて

え~っ

こちら 有吉さん わかりますよ
あ~

≪知ってますか?
うん わかる

こちらは 福住の名物
フライケーキでございます

(池田)ケーキ? 揚げたの?
(春菜)フライケーキ?

知らないです
(池田)おいしそう

これだから結構

80円とか
今でも それぐらいで

そんなに?
みんな

ハハハハ…
ちなみにこれ

そうじゃなくて

ございまして
今回 これ今

のフライケーキですけど

(春菜)凍ったまま?
(かしゆか)お店だと

揚げたてが食べれるってこと?
(池田)揚げたてが よいんじゃ?

よさが
だから その

冷たいやつね
(長谷川)はい 冷たいっすよね

ホントだ 何かガッリガリ

(長谷川)かたいと思います
この もう何とも言えない もう

(長谷川)ちょっと…

いいでしょ?
うん

(長谷川)うまい
すごいサクサク

な これいいですよね
冷凍で

(長谷川)いいじゃないっすか
夏場は量 食べれますよ

そんなに

そもそも
いや食べれます 僕なんか

5個いっちゃいます
食べてもいいけど

これ おいしいんですよ
(長谷川)おいしいっすね

知らなかった
そうなんだ

あんまりね 知らないよね
(長谷川)知られてないんですね

≪すっごい詳しい

また食ってる

(春菜)何で食べんの?

(池田)食べたかった
おなかすいてたんだ

23年目じゃね
ベテラン

(のっち)結成が23?
(かしゆか)ぐらいかな

ちっちゃい時からやってるからね
(かしゆか)そうなんですよ

10代の時から
結成が…

えっ そんな前から?

結成じゃね
へえ~ じゃあ

下積みってほどの
あれじゃないかも…

でもね
あ~ そうじゃね

んですけど

へえ~

つらいな

<今夜 夜会ハウスに来てくれた
春菜さん出演>

<「健&ノブよ!
この謎を解いてみろ!」は>

<来週月曜 よる9時からの放送>

いいと思ったんだけどな

<ぜひ お楽しみに!>

<を武器に>

<今や>

♬~くり返す このポリリズム

<し>

<彼女たちだが>

<その陰には
地道な芸能活動があった>

え~っ
(池田)えっ どこで?

(春菜・池田)え~っ
(長谷川)まだ

う~ん その前

と思って

テレ東か何かの

(池田)完食してる

早い
早いですって

ねっ おいしい やっぱり
ホンマ嬉しい

ごめんなさい
(長谷川)大した話もないですし

ジャッキー・チェンのCDを買って
誰が サモ・ハン・キンポーなんすか

いかないでしょ

知らないよ

えっ でも そういうタワレコでとか
そういう…

めっちゃ やってました

それ
(長谷川)はい そうです

喋るタイミングで食うなって
言われただろ

(池田)先輩を見て

どっちもどっち

え~っ

とかしか いなくて

大変だったよね
ビックリしました

つらいな

やったんですよ そんなん初めてで
偉いね

あとから

<次週 ビールに合う
夏グルメ決定戦を開催>

女優さんが

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事