トークィーンズ【最強の男・那須川天心登場!女子はやっぱり強い男が好きなのか?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【最強の男・那須川天心登場!女子はやっぱり強い男が好きなのか?】[字]

最強の男・那須川天心が登場!あさこ・若槻・ウイカ・みちょぱらと格闘家好き女子たちに聞く格闘家男子の魅力に迫る新企画!女性はやっぱり強い男性の方が好き?

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストとして那須川天心が出演。
今回から新企画「トークィーンズ調べ」がスタート。世の女性がハマっていることから、個人的に気になることまでいろんなことを調べる。
番組内容2
今回のテーマは「なぜ今、格闘技好き女子が増えているのか?」をファーストサマーウイカが調査。“キックボクシング史上最高の天才”と称され、公式戦は47戦47勝、現在も無敗記録を更新し続けており、数々のビッグマッチで日本中を盛り上げてきた天心は、まさに格闘技好き女子のハートを今1番つかんでいるといっても過言ではない男。そんな天心に「格闘技好き女子が増えている実感はありますか?」と聞くと
番組内容3
「今は会場に女性も多く、アイドルのコンサートでおなじみの“手を振って!”と書いてあるうちわなどもあるほど」だと話し、格闘技界の盛り上がりにトークィーンズは仰天!さらに、天心自身の恋愛観を聞くと、最強の男・那須川天心の弱点が見つかる!
出演者
いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
ファーストサマーウイカ 
池田美優 
藤田ニコル 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 
久代萌美 

〈ゲスト〉
那須川天心
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 天心
  2. 久代
  3. 若槻
  4. ウイカ
  5. 結構
  6. 女性
  7. 格闘家
  8. トンボ
  9. パン
  10. 駄目
  11. ニコル
  12. ホント
  13. 格闘技
  14. 男性
  15. ギャップ
  16. キュン
  17. ストイック
  18. チョウチョ
  19. トークィーンズ
  20. マスターズドリーム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,572
(2022/08/04 14:07:07時点 Amazon調べ-詳細)

[今 格闘技ブームが起きているのを
実感していますか?]

急上昇ランキングに すごい
格闘技の方が入ってたりするから

見てる人が
多いんだなとは感じます。

[そして
そんな鍛え抜かれた者たちの

熱い戦いに引かれ 昨今…]

(女性)ありがとうございます
みたいな感じのを見て…。

(女性)そこで 結構 キュンって
きちゃったりするときも。

(女性)
死んじゃうかもしれないのに…。

[今回は 『トークィーンズ』新企画…]

[今 最も強い男
那須川 天心さんと共に

その秘密を探ります]

主人と歩いてて。

[パートナーが告白]

[格闘家と付き合うと
ここがいい]

[さらに]

[ハードトレーニングに減量

格闘家のストイック過ぎる
日常とは?]

[そして]

何この人。

[最強 那須川 天心の
意外過ぎる弱点も明らかに]

(藤岡)<U.F.O.モンスター焼そばパン>

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

<1 U.F.O.をパンに挟んで…>

フンッ!
<切る!>

<2 マヨネーズと青のりで…>
ハッ! ハッ! ハッ!

<完成! U.F.O.モンスター焼そばパン>

<ん~! なんてモンスターな
焼そばパンなんだ>

ん! うおぉぉぉ!

<濃い濃いソースだから
パンでもうまい‼

<日清焼そばU.F.O.>

[『トークィーンズ』 今回は新企画]

[今 最も強い男
那須川 天心さんと共に

お送りします]

(若槻)そのまんま!
すごい そのまんま。

全然 ひねってないんですね。

緊張するよ。
≪えっ?

緊張するよ。

さっしーちゃんがね…。

夏風邪。

ちょっと 休んでほしい。

慣れないっすね。

一回 どうですか?
見回して ちょっと。

後ろもいるよ こんな感じだよ。

はい。

元気だけは ありますよ。

(ウイカ)天心さん
Vにもありましたけど 実際…。

結構 あるっすね。
(ウイカ)違います? 会場とかも。

違うっす。 何か…。

(天心)リングの周りとか
会場いたりとかしたんすけど

今 結構…。

ギャル?
(天心)いるし。

矢継ぎ早に。

試合中は
まったく思わないっすけど

声援が何か ずぶとい声から
黄色い声援になってて…。

(一同)え~!
うちわ アイドルさんの

ライブみたいに書いてあんの?
「こっち見て」とか。

「手 振って」とか。
(若槻)応えるんすか?

「あ!」ってなったら
「ウェーイ!」って。

絶対 うちわ 持ってこう。

(福田)じゃあ もう 正直…。

昔に比べて。

まあ まあ まあ…。

(ウイカ)ちなみにメンバーの中で
格闘技 結構 よく見るよとか。

強いて言うなら…。

(若槻)習ってる側?

見てなくて やったけど。

足 やられたときに

ここを押すと
ほどくよっていうのが分かる。

護身的なところでですか?

いや
そういうわけじゃないんだけど…。

(ウイカ)利用者が。
(天心)めっちゃ増えたっすね。

何か フィットネスで
キックボクシングだったり

格闘技やりたいっていう人が
ホント 増えたんで。

キックやると それこそ 筋肉
つき過ぎちゃうんじゃないかとか

バキバキになり過ぎて
しまうんじゃないかみたいな。

キック 勧めると
いや でも…。

みたいな。 いや…。

なめんじゃねえぞ。

(天心)それは思います。

入会するところ。

ジムのインスタを
まず 見にいって

カッコイイトレーナーさんが
いるかどうか確認して…。

行こうと思ってます。

お前…。

[ということで…]

[実際に
格闘家と付き合う女性たちに

本音を聞いてみました]

[まずは 彼氏がキックボクサーの
こちらのカップル]

何かあってもっていう
安心感はあるし

自分じゃできない
力 足りなくてできないこと…。

[結婚4年目
普段のデートで こんなことが]

男性と歩いてても
「居酒屋どうですか?」

声 掛けられること
あると思うんですけど…。

主人と歩いてて。

[「格闘家男子といえば!」
な意見も]

見てて。

筋肉の方って。

正直…。

[さらに 女性にはうれしい
こんなオプションも]

自分の場合はCOROさんと一緒に

減量の食事プラス
ちょっと ご飯とかを食べて…。

してます。

どうせ ご飯 作るので それで
おんなじ ご飯を食べれば…。

おなかとか シュッてなるので
一緒に頑張ろうって思って。

[交際1年の
こちらのカップルでも]

(酒井)一緒にいて。

たまにする。
(酒井)私は駐車場では

やりたくないんですけど。
(マサノ)家の近くの駐車場で

僕がミット持って
で グローブ買ってあげたんで

そのグローブで駐車場で
夜な夜な

ジャブ パン ジャブ パン
ストレート パンみたいなのを

やってます。

[結婚5年のご夫婦は
意外な一面を告白]

意外に…。

何か 仲間内の男性の方
みんな 格闘技の方 見てても

結構…。

誕生日とかを…。

サプライズが好き。

笑顔 もっと見たい。

うなずいたけどね。

[しかし 格闘家男子は
いい面だけではないそうで]

私が お金を払ってて
ぱって見ると

やってるんですよね。

それ…。

たぶん 他の格闘家 あります。

格闘技の
取れる関節があったら

パッて決めてきます。

YouTubeか何かで…。

タンクトップというか…。

こないだまで
Tシャツだったな~みたいなのが。

そうっすね。
(洋子)そうですね。

常に 鏡の前とかで
シャドーとかやるので…。

(マサノ)っていう。
そってる格闘家の方が

圧倒的に多い気がします。

[さらに 格闘家ならではの
旅行の楽しみ方が]

日々。

練習どうするかとか
家 帰ってきても

自分の
その日の練習の動画だったり

技の研究の動画だったりとか…。

家族旅行も
ほとんど行かないんですけど…。

1週間 タイのムエタイジムの隣に
宿泊所 借りて

毎日 練習 行ってるのを
見てるっていう。

[格闘家からは切り離せない
ケガによる こんなことも]

飛行機 乗って…。

3時半ぐらいまで…。

あれ どうしたんだろう?と思って
で そしたら

LINE見たら…。

みたいなことが書いてあって。

つぶされてしまって…。

全部 朝方 帰ってきたら
やってもらおうと思ってたのに

ゲッと思って
それは すごい 大変でした。

すごい思いました。

好きな人に
技 かけられんの ええな。

やめてよ なんつってね。

痛い 痛い 痛い 痛い なんつって。

≪本気のやつですけどね。

(ウイカ)
でも さっき ありました…。

ああいうの分かる みたいな
あるある。

結構 でも…。

(天心)例えば 鏡とかあったら
自然的に こう…。

(みちょぱ)
でも 天心さんだから いいわ。

そうなんだよね。

調子乗って やりそうで。

フィッティングルームとかから
ちょっと買い物 行ってな

ちょっと 着て 出てきたら…。

こんな人は弱いよ どっちみち。

あれは? 渋谷の
スクランブルスクエアとかで

こうやって よけ…。

どういうこと?
交差点ね。

スクランブル交差点ね。
(天心)でも…。

ギリギリでよけたい?
(天心)よけたいっていうのは

あります。

何か こう…。

(若槻)そんな彼氏 嫌なんだけど。

(ウイカ)それは天心さんでも嫌だ。

(若槻)嫌だよね? デートして
これだったら嫌だよね?

おとなしく
真っすぐ歩いてほしい。

こう…。
急に出てきた…。

走りながら あったら
こう よけたりとか。

(ニコル)あれは?

≪桜の花びら。

桜は もう こう…。

何でよ。
すごい。

ハエも こうやって やります。

(若槻)今 何か
「つかめます」って言ったの…。

ハエ つかめます。

つかめます いけます。

(ウイカ)そういうこと
経験あります?

あるっすね。

そっか まあ そりゃそうだよな。

(天心)倒れちゃったりとか
聞きますね。

聞くし あるし。

やっぱ 片玉って
よく あるんですか?

片玉 痛いんすよ。

鉄 つけてんすけど
つけてるとこ

蹴られた衝撃で
ボーンって上がるんで

上がって ずれるんで
挟まるんすよ。

う~!

(福田)痛さ
分かんないんですけど。

全然 想像 できないんですけど。

想像するだけで 痛えわ。

[日々…]

[続いて 格闘家といえば

ストイックな日常]

[この後 那須川 天心の
ヤバ過ぎるトレーニング]

[さらに

過酷な減量と
そのビフォーアフターに驚愕]

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

[日々…]

[続いて 格闘家といえば

ストイックな日常]

[天心さんの…]

[まずは 瞬発力を鍛える…]

[地味に見えて
これが結構 しんどい]

[さらに
キックボクシングの基本…]

[そして 父 弘幸さんを相手に
ミット打ち]

[1日のトレーニング時間は
みっちり 3時間]

[さらに 格闘家の
最も過酷な仕事 減量]

[試合直前には…]

[行うそうで]

[シャツ3枚 スウェット

さらにサウナスーツを着込み

1時間のランニング]

[そして そのまま
湯船に漬かったり サウナに入り

数時間で4~5kgの水分を

抜くこともあるんだとか]

[顔を見比べれば

水抜きの過酷さが一目瞭然]

ストイック過ぎて ちょっと
引かれてしまったこととかって

あるんですか?
(天心)試合前とか

もう ホント…。

(ウイカ)言葉も
結構 少なくなるんですか?

(天心)そこで ちょっと…。

(ウイカ)返事とかしなくなったり?

はい。 怖いとか
すごい 言われたり。

(みちょぱ)天心さんが…。

彼女が めちゃくちゃ
がっつりと ご飯食べてるのって

どう 思います?

最初は ちょっと気ぃ使ってほしいな
と思いますけど

でも 別に 僕
好きなことやってるだけなんで

別に そういうことされても
まあ いいよねとは思いますけど。

(ウイカ)天心さんから見て…。

結構 いますね。

何で? 体じゃなくて?

性格じゃないの?

性格とかじゃないの?
(天心)顔ですよ 絶対。

(女性)ありがとうございます
みたいな感じのを見て…。

(女性)そこで 結構 キュンって
きちゃったりするときも。

[試合や練習での
ストイックさに

心 奪われる格闘技女子も
多いですが

一方 それと対比するように

ギャップにキュンとくる
女性たちも]

[そこで トークィーンズたちに

男性のキュンとするギャップを
聞いてみることに]

私 結構…。

顔が何か 幼いのに

何か たまたま パッと見た手が
ゴツゴツしてて…。

って思った 何か 急に。

この辺の筋もいいよね。
(ニコル)血管とかもいいよね。

筋とか。
で 逆に顔が すごい男っぽいのに

手が赤ちゃん
ここが へこむ人。

へこむ人?
いや 普通に

へこむ手 カワイイと思うんだけど
そのギャップは ちょっと違ったり。

私…。

レアやな。
(若槻)『ビーチボーイズ』で

小学校のときかな?

(若槻)こんなカッコイイ人
いるんだって思ってから

タンクトップ
急にタンクトップの…。

(若槻)人生で色々 探したんだけど
いなかったんだけど…。

(一同)え~!
(若槻)めっちゃカッコイイの!

(ウイカ)見たことない。
(若槻)見たことないでしょ?

たま~に お正月の特番とかで
バスケすんだけど

そんときとかに
たまに脱いでくれて。

「さんまさんにギャップ萌え」
お正月とかに。

(ニコル)何だろう。

ギャップ萌えで いいですけどね。

(みちょぱ)おかしいって。
(若槻)にこるん…。

(若槻)何か すげえ
色々 話してくれる。

うん 何か 話しちゃいますよね。

何か 意外にカッコイイのに
あるんだ。

何か 今 開いたよね?

頭皮を開いたよね? 今ね。

毎回。
(天心)髪は そうですね。

目立つんで…。

って思ったりとかはしてたっす。

色は…。

今日の? 今日のラッキーカラー?

運も勝負のほら 強さの1つ。

そうっすね 何か…。

すること多いんで。
漫画のキャラとかって

結構 染めてるじゃないですか。
あ~。

(ウイカ)今まで染めた中で…。

色で言うと…。

(ミカ)結構 平和な色だね。

目に優しいのよね。

視力が上がるからね
緑 よく見るとね。

[と 時折見せる笑顔も
ギャップ萌えな天心さんですが

ギャップをさらに深掘りするため

格闘家としてのイメージが
崩れそうな

弱点も追求]

何と 久代さんが天心さんを

事前に取材を
してきてくれたということで。

(久代)そうなんです。
先日 一緒に

たくさん
お話しさせていただいて。

(久代)なんだなっていうの
すごく感じました。

[キックボクシングで
42連勝 負けなしという

とてつもない記録を持ち

今最も強い男とも呼ばれる
天心さん]

[そんな 天心さんも
私生活においては

知られざる弱点が]

[まずは]

(久代)格闘家をやってて
怖いものってありますか?

怖いもの? う~ん…。

(久代)これには負けちゃう
じゃないですけど

これは怖い。

(久代)もちろん大嫌い?
(天心)もちろん大嫌い。

(久代)駄目なんですか?
(天心)無理無理無理…。

あと…。

(久代)意外にプライベートでは
ビビりやすいんですね。

(天心)ビビりっていうの
結構 知ってる人とかもいるんで

何か そういうのを…。

いるじゃないですか。
(久代)わざと弱いとこ見たい。

もう…。

ホントに。
(久代)恨みが深くなる。

難しいですね。

女子は 何考えてるか
分かんないんで

違う生物だと
僕 思ってるんで。

って言いますよね。

無理ですね。
(久代)すぐ謝るってことですか?

(天心)はい。

(久代)じゃあ 例えば…。

それは勘違いだよとは言って

でも 「そんなことない」
バーって言ってくる…。

そしたら もう…。

(久代)じゃあ
「ごめんね」じゃないですけど。

そうですね 「ああ 悪かった」

(ウイカ)ちょっと 若槻さんね
一言ありそうでしたよね。

(若槻)ホントに
僕が謝りたいんですって

気持ちじゃなさそうじゃん。

謝ったら この場が平和になるし
終わるでしょってことの

謝りっぽく見えました。

(ウイカ)いかがですか?

(ミカ)結局 後回しにしてるもんな
問題を。

問題をね。

このときは よかったのに
何で このとき駄目なの。

だから そういうときは
その場を和ますじゃないですけど。

(天心)何か 謝ったら
「いや 謝ってないじゃん」

ほらね バレてんだよ。

(若槻)こういうことなの。
捕まったな。

(若槻)思いが出ちゃってる。

そういうことですか?
(若槻)そうね。

[好きな女性のタイプは]

(久代)天心さんは どんなタイプの
女性が好きですか?

例えば デートしてて
2人で歩いてて

公園とかで散歩して…。

(久代)気になっちゃう。
(天心)そうです。

逆に こういう女性は
ちょっと苦手だなっていう。

(久代)でも…。

違う? そこ かたくなに?
(天心)突発的なんで。

チョウチョ 追っ掛けるのに…。

私 一回
トンボを追い掛けてる子がいて。

だから まず…。

トンボって追っ掛けても
全然 捕まらないっすから。

トンボと チョウチョで
違うんですか?

全然 違います。
(久代)何その理論。

捕まえる意志がないから?
(天心)意志がないです。

あれはフェイクです。
(久代)何それ。

トンボ 追い掛ける子は
フェイクです。

トンボは駄目だけど
チョウチョはいいっていう。

(天心)だって チョウチョは
ガチのチョウじゃないっすよ。

アゲハとかじゃないっすよ。

種類 聞いてないです。
(天心)モンシロとかだったら

フワフワして
あ!っていけるじゃないですか。

いけるのかな。
(天心)いけますよね。

でも トンボって 絶対無理…。

(ニコル)うち トンボ あるよ
捕まえたこと。

飛んでて? こうやってでしょ?
(ニコル)こうやって やってたよ。

(若槻)分かんないんだよ。

走って 捕まえようとする
思考回路ってことですか?

(天心)そうです。
こう トンボ 追っ掛けんのは

嫌だってことね。
やるんだったら ガッて止まって

こうやるとか。

(福田)じゃあ あんだけ速いトンボを
捕まえれちゃう女の子が

一番いいってことですか?

まあ…。

(若槻)分かんねえよ。

こうじゃなくてね。
飛んでるやつをね。

私の手元の情報によると

お化粧をばっちりしてる女性が

あんまり好きではないって
聞いたんですけれども。

そうですね。

だったら そっちの方が…。

うわ それ やだ
「化粧うまいね」は…。

違うんですか?
(久代)逆手を取っちゃうんですよ。

化粧うまいね イコール
実物どうなの?ってなっちゃうし。

これ…。

大丈夫かな。
(久代)いや 駄目ですよ。

駄目?
(久代)駄目駄目… 駄目ですよ。

(久代)天心さんが 女性の
理解できない行動ってありますか?

(久代)何で女子って これやるの?
みたいな。

[天心さんが苦手な
ホニャララ系女子とは いったい]

(久代)天心さんが 女性の
理解できない行動ってありますか?

(久代)何で女子って これやるの?
みたいな。

で 普通にテレビとか見てたら…。

「どうしたの?」みたいな
でも プイみたいな。

じゃあ 言ってほしいんですね。
(天心)言ってほしい。

って言いたいっす。

そうですけど。

だから 「どうしたの?」で
言ってくれれば いいんですけど

「どうしたの?」でも
プイだったら。

(久代)2ターンか 早いな。
(天心)2ターンっすね。

それ以上は
ちょっと きついっすね。

口があるんだったら
言った方が早いっていうのは

名言だったなと思った。
あれは ごもっともよ。

そうですよね。

(ミカ)でも
「察して」って言うときは…。

男性に それを
直接言う勇気がなかったり

言ったら
嫌われたらどうしようとか

いうまでもなく…。

っていうときに言うことが多い。

(天心)じゃあ でも…。

好き。
好きだから分かってほしくて

でも 何度も言ってて
傷ついてるから

また言いたくないねん。

(天心)ああ なるほど。

(天心)えっ マジで?
ホントっすか?

(天心)最初は。 何だろう。

そういう人とかは 結構…。

どうやって見分けるんですか?

[この後 女性の見分け方で
大ブーイング]

(若槻)知らないの?
(天心)知らないっす。

何この人。

(天心)最初は。 何だろう。

そういう人とかは 結構…。

どうやって見分けるんですか?
(天心)僕の勝手なあれですけど

僕のことに全部賛同してくる人は
無理だな。

(ウイカ)イエスマン?
(天心)はい。

その方が楽じゃない?
(天心)俺は こうなんだよね

「あ~ すご~い」とか。

(ウイカ)「さしすせそ」
っていうのがあるんですよね。

(若槻)知らないの?
(天心)知らないっす。

何この人。
知らなかった~。

[ということで
強い男の魅力について

色々 話してきましたが]

(ウイカ)トークィーンズの皆さん
やはり 強い男性の方が

いいなって感じですか?

鍛えれるっていうね。

ストイックな人って 結局
メンタルも強そうな感じだから。

生きてる感じでしょ?
(ミカ)生きてる感じね。

生きてるっていう強さ。
(ウイカ)野性味というかね。

色々ね
ちょっと 面白かったですよね。

格闘家さんもそうだし
天心さんをね 色々 見た感じが。

若槻さん どうでした? 隣で。

と思いました。

[次週]

大きい声で言っていい?

[世の女性たちが出会った
ダサい男を 徹底調査]

(福田)どういう表情…
聞いてるんすか?

(ウイカ)身に覚えあります?
[木曜夜]

[もう一度見たい方はTVer
過去の放送はFODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事