さんまのお笑い向上委員会【コロチキVS見取り図カワイイ問題!ナダルゾーン突入】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【コロチキVS見取り図カワイイ問題!ナダルゾーン突入】[字]

かわいいハンターコロチキ西野が見取り図パトロール!怪物ナダルがゾーン突入!東ブクロが餌食に!陣内軍団ゆりやんは終わらない屁で川島困惑!新モニター横暴走

詳細情報
番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今週も引き続きゲスト向上芸人は見取り図!そんな2人にクレームを言うためコロコロチキチキペッパーズの2人がスタジオに!向上委員会でもおなじみ“SNSパトローラー”こと西野創人が、見取り図のある行動を訴える!さらに追撃のクレームをナダルが発しようとするのだが…。
番組内容2
はたして2人のクレームはスタジオの賛同を得ることができるのか!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
盛山晋太郎(見取り図) 
リリー(見取り図) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
川島明(麒麟) 
金ちゃん(鬼越トマホーク) 
坂井良多(鬼越トマホーク) 
阪本(マユリカ) 
嶋佐和也(ニューヨーク) 
陣内智則 
剛(中川家) 
中谷(マユリカ)
出演者2
東ブクロ(さらば青春の光) 
森田哲矢(さらば青春の光) 
屋敷裕政(ニューヨーク) 
ゆりやんレトリィバァ 
礼二(中川家) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
チャンス大城 
とにかく明るい安村 
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 
ヤジマリー。(スカチャン) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. 川島
  3. ナダル
  4. ホンマ
  5. 西野
  6. 見取
  7. 一同
  8. 東ブクロ
  9. お前
  10. 盛山
  11. クレーム
  12. 中谷
  13. 森田
  14. お願い
  15. カワイイ
  16. 大丈夫
  17. 大城
  18. キロ
  19. ゾーン
  20. 駄目

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/06 14:08:35時点 Amazon調べ-詳細)

(西野)見取り図さん 危ないです。
もう 使い物 ならないです。

(ナダル)ホンマ 見てられないです
最近の見取り図さん。

(さんま)ゆりやん 揃うよ
Tシャツの人たちが揃うで。

楽しみです。
(陣内)マジっすか?

(川島)やった。
揃うで。

(川島)右腕の次は左腕が。

今から。
(陣内)ゆるゆる だるだるや お前。

(陣内)握力なさ過ぎるわ…。

(川島)陣内ゲッターロボ 完成。
(陣内)何にも つかまれへんわ。

すまんけど 余ってたら
ちょうだいな。

≪好きですね。

何でよ。
(川島)こらこらこら 危ない。

(おならの音まね)

屁 出る 待ってくれ。

(森田)そんなルール あんねや。

そんなこと 言わないで…。

Tシャツ あんの?
(ゆりやん)あります。

出して。 屁 出るぞ。

(おならの音まね)
これやから。

(一同)どれや?

(陣内)正解なんか ない。

(川島)師匠 これの振り
「屁 出るぞ」で合うてるんすか?

(陣内)ホンマは ちゃうよな?
ホンマは あかんねんけど。

さんまさん。

[今夜 最悪の世代が

関西の劇場番長を強襲]

(盛山)何なんですかね?
(西野)声をからしてるの わざと。

[難敵 パトロール能力者
口撃開始]

何が? 何が?

[そして]

(川島)ほらほら 見てください。

(一同)ゾーン 入った。
ゾーン 入ってます。

(陣内)入りました。

モニター横も紹介してあげな
あかんねん。

自己紹介 お願いします。
ありがとうございます。

お初にお目にかかります
太田プロダクション所属

ポメランのベーグル吉村です。

座右の銘は「俺を置いて行け!」
よろしくお願いします。

ちょっと 見せて…。
ブレイクダンスは 全国大会いったやつは。

(吉村)いいんですか?
やらせていただいて。

えっ 何 あの日焼け。
≪変な日焼け。

(一同)お~!

すげえ!

(ぶつける音)
(一同)大丈夫?

大丈夫?
今 ゴーン いうたけど。

大丈夫か?

大丈夫か?
えっ 何でですか?

今 ゴーン いうたから。
(吉村)特別な訓練を

受けておりますので 大丈夫です。
なるほど。

(川島)なかなかの音 したよ。
鍛えられるんだ。

何?
(ゆりやん)中谷さんも

おんなじこと できるんです。
(中谷)ゆりやん! ゆりやん!

(陣内)中谷!
中谷 ブレイクダンスできんのか?

(川島)いったれ いったれ 中谷!
それは すごいわ。

マイク 気を付けろよ お前。
マイク マイク マイク…。

お前 テレビ 慣れてないやないか
アホ。

ちゃんとせえ お前。

(陣内)いける?

(川島)意外と 動けるんだ。

(一同)お~!
(陣内)すごいよ。

中途半端やな。

すごいっすよ。
ちょっと できるんだ。

(陣内)動けんなぁ。
あのね それ 一番 駄目なやつ。

一番 駄目なやつ? 最悪や。

(陣内)厳しいな。
ちょっと できたら あかん。

どっちか。
超えるか できないかや。

さあ…。
(万梨乃)はい ということで

見取り図さんに 言いたいことが
あるという方々に

お越しいただきました どうぞ!

(ナダル)お願いします!

(川島)完全体。
(ナダル)お願いいたします。

(陣内)ネタ 作ってこい。
(ナダル)ありがとうございます。

あいつ ジャケット着てるから
陣内しか映ってない。

(陣内)俺だけ出すな お前。

出せ ちゃんと。

(ナダル)お願いします
ホントに もう。

頼むよ!
(ナダル)全力で。

えっ?
(ナダル)全力で… お願いします。

(川島)どういう教育や? これ。
(陣内)俺じゃない。

ノータッチや。
(川島)第一声 全然 駄目じゃない。

何や? 屁 出るぞ。

(おならの音まね)

何回 すんねん。

(川島)何のセンサーに
反応してんの? これ。

たまに 音を変えるとかいう
工夫は ないのか?

はい。
俺 もう 2年ぐらい

それ 振ってんねん。

(川島)外れガチャばっかりよ。

外れガチャばっかり。
頼むわ。

(ゆりやん)でも ホントに
お渡ししたいものが あるので。

ホンマに?
(ゆりやん)はい。

ちゃんとな。
(陣内)ちゃんとやで。

何回も ええから。

屁 出るぞ。
(おならの音まね)

(一同)さんまさんが…。
さんまさんが いけないわ。

さんまさんですよ。
犯人いました 犯人。

取れ 屁こいても ええから。
取れ 一発で。

一発で取れ もう。

陣内 お前 優しくしたれ お前。

(陣内)一発で取れ
屁こいて ええから。

(川島)陣内軍団
どうなってんねや これ。

(陣内)面白がったら
あかんねんって。

「面白がったら あかん」

こんな笑い 駄目?
(陣内)こんな笑い 駄目よ。

剛 頼むぞ。 剛 頼むぞ。

≪何で?
頼むわ ゆりやん。

何を渡したいの?
ナダルに渡したいのか?

≪おっ?
(陣内)それでいける?

はい。

(川島)顔が怖い。

≪ガチの人だ。
(川島)ヤバい人や。

(陣内)ヤバい人。

代わりに取ったってくれ ちゃう。
(森田)全然 伝わってませんやん。

屁の合図だけ
してあげてくれということや。

(森田)全然 伝わってませんやん。

深呼吸してください。
深呼吸。

(陣内)どうすんねん さんまさん。

(一同)あっ!

俺が…。
(陣内)何で さんまさん

ちっちゃいねん ほんで。

陣内軍団になっとるやん。
(ナダル)陣内軍団!

陣内軍団です!

(川島)さんまさん
加入ってことですか? これは。

加入や。
(川島)新規加入。

来週 これ 中に着な あかんな。

ええ ええ 着んで ええ。

そして クレームが あんねんな。

それでは
コロコロチキチキペッパーズさんから

見取り図さんへのクレームです
こちら。

(陣内)西野やな。

こいつら そんなふうに
見えないけど 違うのか?

俺の前だけ。

[過去 カワイイを求めるあまり

しっかり ファン離れを経験]

[その過ちを認めていた西野]

[そして 現在は

同様の勘違いを撲滅するため

売れたらカワイイ欲求芸人を

SNSでパトロールする日々なのだが

今夜は見取り図に狙いを定めた]

(西野)さんまさん
見取り図さん 危ないです。

人気 出かけて
みんな 危ないのか。

(西野)いや そうっすね。
ギャップって弱いじゃないですか

女性の方って。
見取り図さんで言うと

盛山さんが特に
ワイルドじゃないですか。

そうや 見た目 そうや。

(西野)でも 意外と
緊張しい なんですよ。

盛山さん。
さっきもそんな話 出たな 先週。

(西野)それを いろんな番組で
出してるというか

実は 僕 昔
リリーの裾 触らんと

ネタ できへんかったんです~
みたいな。

トークで言うとんの?
(ナダル)言わんでええのにね。

言わんでええよね。

お前 何やねん。

≪陣内さん しつけしてください。
管轄でしょ 管轄でしょ。

(ナダル)仕事がないんですよ
僕は。

合いの手 気になり過ぎるんで。
合いの手が気になり過ぎた…。

ナダル
初めて 正しいこと 言うた。

そうです。
見てる方が判断することやからな。

それを 自ら言うってことは
アピールなのか。

(西野)やっぱり
それで 放送されたら

もう Twitterとか
盛山さん カワイイ

盛山さん カワイイ…。
やっぱり そうなんのか。

(西野)だから ちょっと わざと
出しにいってんじゃないかなって。

いやいや そうや。
自分で言うっていうのは そうやわ。

言うてないですよ そんなん。
わざとじゃないですよ それは。

緊張すんねんって いまさらな。
違う違う。

僕が緊張したら 若手のときは

こうやって 漫才中
こう 後ろで

こう 何かを 握っとかな
駄目だった…。

落ち着かなかったから。
ずっと 相方のを

こう 握って 漫才してたって話を
したんですよ。

でも ホンマは
M-1 敗者復活のとき

緊張 ピークなって

僕 相方の肛門に
指 入れてしまった。

ほんで 僕らだけ 漫才師やのに

腹話術師みたいになったって
話やったんですよ。

あ~。
カワイイわけないじゃないですか。

(西野)肛門まで流れてなかった。

あ~ 肛門は オンエア上
気を付けよった。

(西野)言うたってことですか?

そこまで言うてんねん ホンマは。
(西野)切ったってことですか?

そういうこと。
自分で どうやって…。

俺が編集してるわけ ちゃうから。

声をからしてんのも わざと?

どうやって わざと 声からす?

ほんで かわいないやろ
これは 別に。

俺と 声 似てるけど。

ちょっと
こんぐらいのクレームやったら

帰らしてもらって いいですかね?

こいつら 帰らしてもらって
いいですか?

あります あります。

ジャブや ジャブ。
(西野)盛山さん

草野球も一緒なんすけど。
「草野球も一緒」

(西野)オマヘンズっていうチーム
やってるんですけど

60キロぐらいしか出ないんですよ。
もっと 出るやろ。

お前 60キロで キャッチャーまで
いくの すごいやろ。

物理的に 60キロが
届いてんのすごいって。

(西野)キャッチャーやってたんで
分かるんですけど

使い物にならないっす。

(川島)構へんがな。

とりあえず
帰らしてもらって いいですか?

こいつを帰らせてください。

だから 60キロ
そんぐらい 遅いんで 球。

僕 2回表までに
36失点したことある。

ボコスカ打たれて。

草野球のクレームは
いいんですよ。

いや あの…
どう持っていったらええねん

お前ら。
こいつが悪いんすよ。

(川島)難しいですね これは。
僕らが聞きたいですよ。

こっちが聞きたいわ アホ。

かわいくないのを 無理やり
こいつが カワイイって言ってるんで。

(川島)さんまさん
ヤバいですよ。

ホンマに 今週 屁だけで
終わってるかも…。

これ ヤバいっすよ 撮れ高。

こいつ いちゃもんで
『向上委員会』出ようとしてるだけ。

そうそう 捏造です。

ナダル 挽回したれ お前。

ホンマに 見てられないです
最近の見取り図さん。

[パトローラーを 強引に
キャスティングしてしまった

スタッフのミスも相まって
変な空気が流れる中

力をため込んでいた怪物が
本領を発揮する]

ナダル 挽回したれ お前。

ホンマに 見てられないです
最近の見取り図さん。

≪ナダル 頼んだ。
(川島)待ってました。

(ナダル)見てられないっすよ
ええかげんにしてください!

ホンマに。
(川島)爆発しろ。

マジで 見取り図さん カワイイで
いこうとし過ぎなんですよ。

言っていいですか?
(川島)言うたれ 言うたれ。

(ナダル)言います!
どこがや?

びっくりするんすけど。

だいぶ振ってる。
だいぶ振ってるで。

えらい振りかぶってるで。

(川島)何か持ってますよ 爆弾を。

(ナダル)ホンマに こんなこと
あるんかと思ったんすけど。

早う言えや! 早う言えや なあ。
早う言ってくれ。

(ナダル)もう マジで。
(陣内)頼むぞ。

だから もう ホンマに

そういうキャラでも
なかったというか

カワイイってなってきた 最近は。
それ 西野が…。

何が?

言っていいすか? マジで。

(一同)言え! 早く。 早う言え。

頼むわ 頼むわ。

これ 見取り図じゃなかった…
やっぱり ナダルか。

聞いてられなかったっていうの
正直あります。

爆弾 落とします。

どういうことあったんや これ。

ほらほら 見てください。

(一同)ゾーン 入った。
ゾーン 入ってます。

[見取り図の
欲しがりカワイイ疑惑を

暴露しに来たが

なかなか 目的地に到着しない
怪物船 ナダル]

[この後…]

見取り図さん 昔 ホンマ
こんなんじゃなかったんすよ。

びっくりするんすけど
何か ハマろうというか…。

マッジで驚いたんすけど
さんまさん。

(陣内)早う言え!
(川島)早う タイトル 言え!

タイトルばっかり。
出せ! 早う。

何で 苦しそうやねん。

(陣内)空っぽで来んな。
(川島)火薬 入ってへんぞ あれ。

(陣内)何にも入ってへんやろ。
(川島)火薬 入ってへん。

手ぶらで来たん? お前。

あります あります。

ナダル あんねんな?
(ナダル)あります!

マジ びっくりしたんすけど
ホンマに。

盛山か? 盛山か?
盛山さんです!

(川島)言うたれ 言うたれ!
(屋敷)これはヤバいぞ。

(陣内)クレームで来てるんすから
絶対 用意してるはずですよ。

もちろん そうや。
この流れがあるんですから。

もちろん そうやと思う 芸人なら。
えっ?

(飯尾)今のとこ 中川家と
3人で話してるんですけど

ナダル たぶん
無銭飲食ですね あれ。

あれ 持ってませんよ。
(川島)払う気ない?

払う気ない?

(陣内)払え ちゃんと。
いや 信じよう。

森田に対して
俺 カッコ悪いもん。

吉本が こんなツートップかと
思われると。

(森田)大吉本興業が
こんなわけないっすよね?

森田 お前 何を言うてんねん。

しかと見届けたいんすよ 僕も。
そやろ?

そしたら ナダル ホンマに
もう びっくりしたとかなしで…。

(一同)「なし」は かわいそう。
かわいそ過ぎるわ。

あいつ あれしかないんですよ。
あいつ あの武器しかないんです。

(陣内)それ1個で来たんか
お前は。

(川島)言わないっていう武器だけ。

あります ホンマに。

(嶋佐)トーン 変わった。

それは お前 何年も一緒に
やってきてんからやな。

何かあるはずや エピソード。

(陣内)クレームゲストで
来てますからね。

ちょっと すんとした顔してます。
ホンマに ポンと言うたれ 盛山に。

(屋敷)つき物が落ちたような
顔してるわ。

ナダルが奇麗になってる。

(川島)何か… 脱皮した。

(陣内)これ 何 言うても
ウケそうやな。

(川島)悟り開いてる。
ほらほら 見てください。

(一同)ゾーン 入った。
ゾーン 入ってます。

(陣内)入りました。
ありがとうございます。

(川島)芸人が こうなったら…。
(屋敷)悟りの境地。

あんな… トーク番組で
あんなん できないですよ。

≪ベンジャミン・バトンや。
ベンジャミン・バトンみたいになってる。

いや きてる きてる きてる
確かに。

さあ ナダル。 今 何言うても
ウケるから大丈夫や。

盛山が何や?

ホンマ びっくりしたんすけど。

もう! 何か一言でよかった。

(川島)何や あれ。
何でも よかった…。

(陣内)何でも よかったんちゃう?

(川島)いいかげんにしろ お前。

(森田)吉本 どうなってんすか。
もう降参やな?

降参です!

ゼロトーク?
えっ ゼロトーク?

クレーマーで来て ゼロ。

ゼロトークで終わりました。
「降参です」じゃないねん。

よう やったな
ゼロトークで ここまで。

こいつら 何しに来たんですか?
ホンマに。

ディレクターも悪い。
西野も 今日 仕込み 薄過ぎる。

(西野)あったんすけどね
ホンマに ちょっと…。

ナダルもあった。
あったんです 正直。

ナダル 1つも言ってないやん。
ワードを言うてよ。

東ブクロさんとかな。
東ブクロが何?

(東ブクロ)えっ? 僕?

(陣内)東ブクロ あったの?

(ナダル)何かあるんすか?
東ブクロさん。

(東ブクロ)何で聞かれんの?
めちゃくちゃですよ。

俺 クレーム 言うてへんやん
全然 何も。

(ナダル)何かあるんやったら
いいっすけど。

あんねやろ? なかったら
ナダル あんなこと言わへんやろ。

ずっと見てましたけど
何かあるんすか?

ずっと見てました。
ずっと笑ってましたけど

笑ってる余裕があるんやったら
何かあるんですか?

何で 俺が責められてんねん!

(森田)あんねやろ? お前…。

(東ブクロ)ないって 俺は。
俺は はなから ないって。

あんのかな?って。
余裕があるんだったら。

ヘラヘラ笑って
余裕があるんだったら

何かクレームあるんですかって
聞いてんだろ!

(東ブクロ)何で強く
言われなあかんねん お前に。

何で こんな強う
言われなあかんねん お前に。

ブクロは 何も言うてへん。
(東ブクロ)言うてへんやん。

何かないんですか?

お前がクレームあるから
来たんやろ?

あっちは お前 ひな壇や ひな壇。

お前が何かあんのかって。

(東ブクロ)僕 ないですよ。
ないですって。

ないんですか?
(川島)ないって。

(陣内)関係ないもん。

また すんとしよった。

また 悟り開いた。

「ない言うてんねん」も
恥ずかしいからな 俺も。

ほんなら もう ないねんな?
クレームは。

(西野)ちょっと あの…
こんな感じになると思わず 僕も。

えっ? どこで お前
ドンっていくつもりやってん。

盛山さんの
スローボールのとこです。

≪弱っ。
(陣内)あれ 一番ひどかったで。

(川島)
ちょっと待ってくれよ お前。

60キロのやつな。
トークも60キロ。

(川島)ちょっと待ってくれ お前。

トークがスローカーブやないか。
それ ボールやろ。

ちゃうちゃう 横のナダル…。

(東ブクロ)
何で 俺 にらんでんねん!

何やねん お前。
顔で西野のトーク 邪魔するな。

(ナダル)ずっと笑ってて
何にも しゃべってない人います。

ええやろ お前。
何で 俺のこと にらんでんねん。

お前 もう
来んでええって こっち。

ホントに すまんかった 東ブクロ
ホントに 迷惑 掛けて。

巻き込まれたの
吉本代表で謝るわ。

それは 申し訳ない。

そろそろ クランクアップ…。
(一同)え~?

(川島)オンエア 絶対 見よう。

「オンエア 絶対 見よう」?
(川島)オンエア 絶対 見ます。

編集 激むず。

[むず編集の結果…]

[実行]

こんな夜にしたくなかった。

(一同)ハッピーバースデー。

何で 着てるんすか?
着んでええ。

はい さんちゃん。
(陣内)「はい さんちゃん」やない。

説明せな 分からへんって。

ホンマやわ。 そやわ。

今日は 3週目で もう
見取り図 向上するように。

2週目って 僕ら
いてたことに なってます?

ナダルが むちゃくちゃ
場 荒らしてたんで。

ほんで そのナダル
まだ ステイでいる…。

何で 引き続き
あいつ 入ってるんですか?

(陣内)結果 残した マユリカ
変わってる。

何で マユリカが おらへん…。
ホンマやな。

これは ディレクター悪いな。
(陣内)采配 おかしいな。

さあ いきましょう。
(万梨乃)ここで 見取り図さんに

言いたいことがあるという方々に
お越しいただきました どうぞ。

よろしくお願いします。

(川島)あ~ あ~ あ~…。

(陣内)3週目や。

これは もう3週目や。

(川島)これが 3週目か。

(陣内)見たら 分かる。

よろしくお願いします。

頼むよ
クレームがあんねんもんな?

(安村)あります ありますよ
めちゃくちゃ。

安村 リーダー…
チャンスも久しぶりやから。

(大城)すいません
ちょっと 立ち上がりから

ちょっと 申し訳ないですけど。
立ち上がりから?

(大城)自伝を
出させていただきまして。

(一同の拍手)

(川島)面白そう。

お前の自伝 誰が読むねん。

まだ 売れてもないのにね。

売れた人がね。
いや だから

売れたということやろ
おそらく。

(大城)こないだね 『座王』
終わりましてね カンテレで。

ジュニアのやってるやつな
大喜利合戦みたいなやつやろ?

(大城)はい。 ほんで 終わって…
新幹線 タクシーで

カンテレから
新大阪まで行ったら

10人ぐらい
40代 50代のおじさん

全部 旦那の大ファンや言うて

旦那のおかげや言うて。
月曜日やろ? たぶん。

(大城)そのうちの一人の方が
ちょっと動画 撮らせてくれと。

奥さん ファンで。
チャンス大城の

小学生のランドセルの
防犯ブザーの音

ランドセルに付いてる。
(陣内)音ね。

あれを やってほしいって?
(大城)はい 喜ぶから…。

ほな 新大阪の改札の前ね。

(防犯ブザーの音まね)

(川島)やった?
(大城)警備員 走ってきました。

(陣内)よう できた話やな。

おもろいな。

何やねん それは。

(一同)閉店ガラガラ。

[チャンストークで
何とか オンエア尺を確保]

[そして ここからは
2本目の閉店を放送]

[無念の交代 マユリカ
結果を残せたのか?]

(菜々緒)時代は健康系ノンアルです
(オカリナ)でた!時代!

出ました!時代!

ぷはぁ~ うまいね~ 時代!

うまいよ~ 時代!

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

いこうか。
(吉村)ちょっと すいません

この辺 汚れ気になるんで
タオル持ってきたんで…。

(陣内)やめてよ 怖いのやめてよ。
怖いのやめてよ ホンマに。

(吉村)ああ… 大丈夫です。

(川島)拭いてくださいよ。
(陣内)怖いのやめてよ もう。

(吉村)ハァー!

ヤァー!

よし。

閉店ガラガラ。
金魚ってやわらか~い!

ありがとうございました!

(川島)どれがメイン?
(東ブクロ)どっちメインやねん。

どれ? メインディッシュ。
(森田)サビ どっちなん?

あまりの変化球で
笑ってしもうた ごめん。

俺 笑ってしもうたわ 今。

さあ 続いて…
あっ いくねんな?

(中谷)いいですか?
あっ コンビで。

(陣内)先週よかったもんね。
先週よかった。

閉店ガラガラ。

街で「おしめ」という言葉が
止まらなくなる人。

おしめ! おしめ おしめ…。
(中谷)えっ? えっ? えっ?

(阪本)おしめ おしめ おしめ…。
(中谷)えっ? えっ? えっ?

(阪本)おしめ おしめ おしめ…。
(中谷)えっ? えっ? えっ?

(阪本)おしめ おしめ… おしめ。
(中谷)えっ? えっ? え~…。

(2人)ありがとうございました。

気持ち悪いショートコント。

頼むわ。
(飯尾)はい。 じゃあ この辺で。

こうでいいですか 今日は。
いきましょう。

これは いないやろ。
閉店シャッター ガラガラ。

玄関開けて 靴の脱ぎ方で
誰が来てるか分かる人。

あ~ ただいま。

あら?

野球盤の一塁ランナー来てる?

これや! さすが。
さすがやわ。

≪奇麗。
(川島)安定。

飯尾がいてくれて
ありがたいわ。

(川島)やっと笑うた。
やっと笑えました 今週。

あっ 見えてきた!

(安村)スタジオに
見取り図がいます。

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

シャワーヘッドさんは
もったいないと思うこと あります?

(シャワーヘッド)んっ コンディショナーを
つめかえるときの 液残り?

細かいですね~。
あっ それ言う!? でも 世界中の液残りを

合計したら きっと すんごい量になるわよ。
そうですね。

だから 花王はね 最後の一滴まで

つめかえやすいよう 努力してるんだって…。

ウッ…。 ヤダ 最近 涙腺 緩くて…。

替え時ですね。
それ言う~!?

<もったいないを ほっとけない。 花王>

[次週 見取り図の弱点克服へ
名刺 押し付け作戦]

(2人)どうも~。

[そして]

見えてきた!

(安村)スタジオに
見取り図がいます。

(飯尾)ナダル たぶん
無銭飲食ですね あれ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事