マツコ会議[字] 全国ツアーの真っ最中!子育ての中でアーティストとして進化したAI…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 全国ツアーの真っ最中!子育ての中でアーティストとして進化したAI

全国ツアーの真っ最中!子育ての中でアーティストとして進化したAI!その子育てに奮闘しながらアーティスト活動をする姿勢にマツコも「これは新お母さん像よ!」と絶賛!

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】AI
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 栗原
  3. 子供
  4. AI
  5. マツコ
  6. 自分
  7. 石原
  8. ハハハハ
  9. ワイドハイター
  10. 三井
  11. 鹿児島
  12. 今日
  13. 最高
  14. 鹿児島弁
  15. 川端
  16. 多分
  17. 中継
  18. 背負
  19. EXパワー
  20. PSB

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/06 14:01:52時点 Amazon調べ-詳細)

(AI)♪~ 君と君の大切な人が

<…と中継>

あ~ 疲れたとか…。

もうマツコさん…。

(笑い)

…であると思うんですけれども。

皆さん 今。
(笑い)

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします!

(マツコ・デラックス) お願いいたします。

(栗原) …と中継でございます。

そうそう フジテレビの廊下で

ちょうど私が帰る時に
AIさんが来られて。

(笑い)

そういう出会いがあったんですよ。

(川端) 初共演。

(川端) 何ですか?

(笑い)

(栗原) ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

あら。
どうも!

マツコさん!
どうも。

(栗原) 元気。

ちょっと…。

入れました!
無理しないでいいの!

ハハハハ…。

っていうか…。

ここですか?
すいません 今…。

戸越銀座の商店街の途中の

猿やっていう
今 お店にいます。

何か鹿児島っぽい感じで
ここの商店街が。

あれ 何屋さん?

居酒屋さんですね。

じゃないんですけど。

…だったんです ここが。

ハハハハ…。
(栗原) そういうこと?

そうなんです。
そうなんだ。

うわっ マツコさん!
何よ?

もうね 今日…。

どういうことよ?

もう やっぱり…。

実は ちょっと…。

人的にも いろいろ…。

いやいや そんな…。

…じゃないですか。

ちょっと待って じゃ 今日…。

…パターンもあるってことね。
(栗原) そのパターンも。

フジテレビの廊下で。

多分…。

…と思うのよ。
そうなんです。

…からじゃない?

もう忘れないですよ。

そう いやいや…。

…って言わないと

アイちゃん アイだ
って言うと…。

(栗原) ハハハハ…。

(川端)
お話しさせていただいて…。

いやいやいや もう。

(笑い)

誰も そんな思ってないですよ。

そりゃそうでしょうよ あなた。

(石原) そうなんです
私 同郷なんです。

この人 鹿児島なのよ。
(石原) 鹿児島です。

そうなんですか。
(石原) そうなんです 鹿児島です。

もうホントに。
AIちゃんの その

たまに出て来る これって
鹿児島弁なの?

(石原) 鹿児島弁。
鹿児島弁なんだ やっぱり。

何かね すごい でも
AIちゃんのことをね…。

(笑い)

親は親で仕事してますけど。

やっぱり子供は だからって

子供が一緒じゃないですからね。

私も…。

…だと思うけど

もう…。

(笑い)

♪~ 笑って笑って

♪~ 愛しい人

♪~ 不穏な未来に

♪~ 手を叩いて

<朝ドラ主題歌で話題になった

『アルデバラン』を引っ提げ…>

♪~ 1人じゃないから

<2005年に発売した
『Story』で…>

<…を果たした>

<2014年には

音楽集団 カイキゲッショクのリーダー

HIROと結婚し>

もう6歳なんだ。

かわいい。

<現在 2人の…>

きゅうりとチーズパンと
ごぼうのフライ

カオスね ハハハ…。

<…で行い

アーティスト活動をしながらも…>

…であると思うんですけれども。

<そんな…>

♪~ Happy Birthday to You

<家族が…>

<そんなAIが
子育ての中で感じた

アーティストとしての
変化とは?>

あら。

(笑い)

さっきさ VTRの中でさ…。

…できるって言ったけど。

…と思うんだよね。

電動チャリに

前と後ろに子供 乗っけて…。

もう多分 そんなこと…。

…んだと思うのよ。

ハハハハ…
いや そんなことはないけど。

子供2人 背負ってさ

ママチャリで送り迎えして

それから家事してなんて
なった時はさ。

それをさ…。

って表現に…。

…なって私は思って見てた
今のVTRは。

いやいやいや もう…。

そんなの もう今…。

(笑い)
何でよ!

何でよ ホントに。
ありがたい。

送り迎え 電動チャリでしてるって
想像できた?

(石原) いや~ ねぇ。

いや すごい。

今 ちょうど…。

嫌がったりとか。

そうすると…。

出て来て。

…みたいな感じで。

やっぱり すごい…。

そうやって 自分が
何回やっても入らない。

イヤ~!みたいな
自転車を蹴って。

いや 入るんだよ みたいな。

もう行かないと
いけないからって。

その前は
弁当 作んないといけない。

弁当 作るために材料
買いに行かないといけないとか。

朝が もう こんななって。

でも自分も仕事にも
行かないといけないし

準備も したいしとか。

…ってなって来るんですけど。

ただ…。

無事 送れて いつも…。

…じゃないけど。

そっから…。

(石原) へぇ~。

めちゃくちゃ…。

…らっしゃって。

…か分かる?

あのね…。

AIちゃんは。
そうです。

(笑い)

いや ホントにもう…。

…なと思って。

…じゃないですか。

あれで2人乗っけて。

皆さん 今。
(笑い)

…なって思っても。

もう…。

…になるぐらいなんで。

…と思って。

…ですね やっぱり。
そうよね。

でも 何か
ああいうふうに言える人が

歌を歌ってくれてる
っていうのは

また昔のさ…。

…のAIちゃんが
歌うのとは

また…。

いろんな愛を表現するものが

全然 変わって行くんだけど。

また お子さんが2人

しかも あんな背負って。

(栗原) 背負って。

ちゃんとね…。

…と思ってるの。

ありがとうございます。

何か…。

…よね。

今…。

…ちゃんって

めっちゃ…。

…だった。

(栗原) 超お母さんですね。

マツコさん…。

これよりも…。

(笑い)

さすがに こんなブレイズは
ほどいて行って。

生きざまファンキー。

生きざまね それは もう

うれしいですね
ありがとうございます。

あ~ 疲れたとか
そういうことぐらいで…。

…みたいに思えたりとか。

…こともありますね。

分かりやすい 簡単に言うと。

でも やっぱさ
今 こっちに映ってんのよ。

かわいいお子さんの写真が
2人さ。

平和は もう とにかく…。

面白い子です。

平和は。

もう1人の…。

いつも だから…。

(笑い)
すいません すいません…。

私…。

だって あんな歌手活動しながら
やってたらさ…。

…と思ってたけど。

(栗原) そうですね。
これは もう…。

このために…。

途中から…。

そうやって時間で。

…いる時。

いな過ぎたり…。

…みたいな
そういう気持ちになっちゃって。

子供に…。

…なっていうのはあるので

なるべく…。

(仲)この生臭タオル どうする… 仲里依紗!?

洗剤だけじゃ 落ちないヤツ… ってことで。

「ワイドハイター」を
ちょい足し!

じぶん史上 最高消臭!

清潔レベル 劇的アップ!
「ワイドハイター EXパワー」!

(仲)「ワイドハイター」って
カラフルな服には

使えないんでしょ~?って
誤解でした…。

色落ちせずに 消臭も! 抗菌も!

清潔レベル 劇的アップ!

「ワイドハイター EXパワー」!
めっちゃいい!

絶対そうよ。
ねっ。

やっぱりさ…。

…みたいなのよ。

そうですね。

子供を。
ホントそうですよね。

何かね…。

…気がする。

…ですよねってさ。
そうですね 勝手に。

…じゃん。

そうですね。

…わけよ。
確かに。

だから…。

(栗原) ハハハ…。
オシャレね。

…だったりとか。

ランドセル落として
すぐ…。

すごいね。

そんなやべぇヤツいる? 周りに。
(栗原)聞いたことないですけどね。

だから まぁ 簡単に言うと
ホントに…。

…なと思ったんです ホントに。

いやいや 私はもう
シンプルなオカマよ。

何よ。

私は見てて思ってるけど

マツコさんは…。

結構 人をディスってるように
やってるけど

やっぱり…。

…だなと思うし。

そんななったのかっていうのは。
そんな特別な…。

自分も子供を育てないと
いけないし。

子供たちも そういうふうに
なってほしいから。

でも 私 そんな ホントに
人に自慢できるようなこと

何にも して来てないけど。

あ~ そうですか。
もう ホント 私 多分…。

100とは言わないけどさ

いろんな人から
いろんな影響は受けてるけど

まぁ でも…。

…のかなぁとは思う。

一番 今までで一番
思い出に残ってる

親がしてくれた
自分にしてくれた

これはホントに
うれしかったとか

これを持って私は行く
みたいな

そういうのって
ありますか? 何か。

私ね 自分がゲイであることとか
女装してることとか

テレビに出ることに
なったこととか…。

いまだかつて。

…日が来るじゃない
こんなことやってれば。

もう今 バレてるんですよね?

バレてるんだけど…。

要は だから ある意味…。

…わけよ この親子関係って。

ハッキリと お前は こうだよな
私は こうです

私は こうだから こうします
じゃ こうしてくれ みたいな

約束とか…。

最高ですね。

すごいよね。

いや 素晴らしい。

普通に話して。

こういうことを
していることを…。

それって でも…。

…って考えて 自分の子供が

こんな化け物みたいに
なった時に…。

…ってなるでしょ?

お前 あれは何なんだって

なるじゃない これを見たら。

なんない?

全然ならない。

すごい だからさ…。

いや でも 絶対…。

…んでしょうね。

いや~ いい子だとは
思ってくれてるかなぁ?

いや 思ってますよ。

だって…。

何か失礼ですけど…。

…とか思いますけどね。

こんなふうには ならないほうが
いいと思うんだけどね これね。

(笑い)

うちの親がしたことって
何かって言われるとね

分かんないぐらい。

そんなにすごく…。

かといって ものすごく…。

ものすごく…。

…のかなって思うの。

だから…。

…ぐらいの。

…んだと思うんだよね 親って。

何でもかんでも やってあげて

口うるさく言うよりは。
確かにね。

私は…。

…してる。

…からって もう分かってたんじゃ
ないですか? 親は。

そんなことない 何かさ 違う。

私は女の人の気持ちは
分かりませんよ 男だから。

でも…。

すごい…。

…だから。

いや~ 最高だな。

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(店主)いらっしゃい
(香川)じゃあ 上ロース 卵つけて

(堺)と 「パーフェクトサントリービール」
2つ

はい PSB 2丁!!
からの~ 乾杯したい ですよね

う! う! うまい!うまい! うまい!!

<PSB 「パーフェクト
サントリービール」>
圧巻 どぇす!

…だから。

いや~ 最高だな。

私 もう 母
亡くなっちゃったんだけど。

ホントに…。

まぁ 私も そうですね。

すごく…。

私も こうで こうでとか

いろんなこと言ってますけど

結局 やっぱり…。

…んですよね。

いや ホントに。

じゃ まぁ…。

旦那も…。

…だからって言ってましたからね。
私もね ちょっとね

お子さんの写真 見てるから
言いづらかったんだけどね

旦那 行ける。
(笑い)

<次週…>

(MEGUMI) 県外からお店を出す人が
初めてだったんですね 当時。

地元の守る会のおじいちゃま
その人たちがOKって

言われないと不動産屋さんも
貸してくれないんですよ 物件を。

なかなかの女だねって
なったんだと思うよ。

事業計画書 ホント
マジで書いてますから 正月に私。

テレ東のドラマ ここでやるとか。
ハハハハ…。

<今夜は…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事