千鳥かまいたちアワー[字]4人で夏の恋の思い出を語り合う!バカップル企画・ビーチ編…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]4人で夏の恋の思い出を語り合う!バカップル企画・ビーチ編

今回はビーチでアツアツカップルを調査!触発された4人からも“若手時代、大悟の妻に濱家が…”“ノブがお笑いの道を決意?大悟の逆ナン話”と当時の思い出が続々噴出!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. スタジオ
  3. 濱家
  4. ノブ
  5. 大悟
  6. ナンパ
  7. スタッフ
  8. ダメ
  9. お金
  10. お姉ちゃん
  11. シャカシャカ
  12. マジ
  13. ヤバ
  14. 一緒
  15. 女子
  16. 貯金
  17. アハハハ
  18. イチャイチャ
  19. ゼロ
  20. ノーパン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/06 14:01:52時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(ノブ) さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

(一同) お願いします。

夏の装いですね。
(濱家) ですね。

(濱家) そうっすよね。

(大悟)
すごいのよ 日テレ 歩いてたら。

(濱家) ある程度 年齢 行って
こういう服 夏というより…。

なるなぁ。
この色!

<ペアルックを着て
街中でイチャイチャする

カップルを…>

<そこで…>

<…を捜索>

<今回は…>

<刺激を受けた4人が…>

<まずは…>

(スタジオ:山内) うわっ!

(スタジオ:大悟) あっちの男
ずっと見てるんやろな。

<北海道出身 ゆうやくんと

大阪出身 ときほちゃん>

(ときほちゃん) やけど…。

(ゆうやくん) ちなみに
こんなん言ってるんすけど…。

ヘ~イ!

(2人) エイエイエイエイエイ
エッエ~イ!

(スタジオ:大悟) やろう 嫁とやろう。

(スタジオ:濱家)
してくれないっすよ 奥さんは。

ウェ~イ!って始まんねんな。
エ~イ!っつって。

これっす。

う~!

(スタジオ:ノブ) 何で インタビューで
こんなテンションになれるん?

(スタジオ:山内)
これがバカップルですよ。

<続いては…>

(スタジオ:ノブ) すごいね!

(スタッフ)
一番仲いい キャピキャピの…。

(ゆうかちゃん) でも…。

(スタジオ:大悟) 笑う子。

(しょうごくん)
そこだけは 絶対 言えます。

<2人から…>

まだ 暮らしてないんで
これから 暮らすつもりなんで

そういう値段とかも聞きたいなぁ
っていうのがあるんで。

なるほどね!

(山内) 今 みんなの表情…。

(濱家) そうなるねんな!

ゆうかちゃんみたいな子が
いたら…。

(濱家)
金色やから 行けないんすよね。

俺らみたいなもん…。

俺らだけ
ビビってるかなと思ったら…。

全員が狙うけど…。

結果 誰からも 声 掛けられてない
金色の女。

(山内) ちなみに…。

ちゃんと考えてるんや。

結婚した時
貯金ってありました?

俺は 『M-1』出て
5年後ぐらいやったんで…。

自分で 式 挙げれるぐらいは
あったかな。

嫁も真面目やったから
200万ぐらいあったんちゃう?

優秀!

俺は…。

『キングオブコント』 優勝。

もう ガ~っと来てたもんね。
すごいタイミングやね。

貯金というか… 賞金が。

俺も 貯金 なかったんですけど

結婚式 お祝いのお金
もらえるじゃないですか 祝儀。

大丈夫だよ!みたいなん
周りに言われて…。

ほんで 藤崎マーケットのトキが
ボケで…。

大体 相場3万円じゃないっすか。

何にも言わずに。

(山内) マジでイラっとして。
お前が おかしいやん!

来てもらってんねんから。

わしなんか ゼロもゼロというか
大マイナスで…。

金がないから…。

マジっすか?

初めてみたいな顔して行って。
無理やろ!

来てないっす。
同じこと言って。

ほんで 思い切って
この前 300やったんすけど…。

何で上がってんねん!

でも 向こうの親御さんを
安心させるとか

新婚旅行 行きたいとか
そういうのがなかったら…。

(山内)
そうっすね お祝いのお金で。

したらいいんじゃない?
100万でもええし。

それを達成しないんだったら…。

ハハハハ!

1秒遅れたら
俺が言ってたわ 今!

知らん。

こういうのを
2人で見てる時とか どう…。

(濱家) すごいな。
(山内) すごいな!

嫁を…。

嫁 強っ!
(山内) 強いっすね。

まだ 結婚して すぐぐらい
大悟さんが。

ごはん
一緒に連れてってもらった時に…。

僕が 奥さんに…。

ヤバい ヤバい どうしよう!って
なったんすけど

「はいはい 分かってる」って
かぶしたんすよ 大悟さんに。

何なん!? この人。
たたいてるね~!

濱家が すごい動揺するから。

別で わしと
わしの嫁が まだ彼女の時かな。

ほんなら 両方 合わしたら
1個丸々 乳が出てる女が

わしのほう 寄って来てん。
何やねん!? どういうオッパイや!

半分 半分 もう出てるから

出てる量は
1個丸々 出てるぐらいの女が

真横に 女がおるのに…。

ヤバっ!
大く~ん!みたいに来てん。

濱家が どうにかせんとアカン思て
わしの嫁さんを…。

気にならん!

ホットプレートなんか
買う気もないのに。

<流行りは…>

こうなっちゃったみたいな。

<こちらは

セクシーな肌見せが特徴的な

白のモノキニを着た
彼女と

たくましい彼氏>

(スタッフ) お兄さん…。

(スタッフ) 絵に描いたような…。
(ようすけくん) ありがとうございます。

(ももこちゃん) あっ 言っちゃった!

(ようすけくん) 逆ナンです。

言ってくれるところとか。

<続いては…>

(ひなこちゃん) アハハハ! ハハハハ!

アハハハ!

<続いては…>

(だいすけくん) そうっすね。

<彼氏から…>

会計 待ってる時とか

いつも払ってもらってるって時の
顔みたいな。

なるほどね!

アクセサリーの製作販売やから
こだわったもの作ってるから…。

売れる売れないは分かんないしね。

女子に
おごってもらったことある?

女子にある?
奥さんと付き合いたての頃は

借金もあったし
むちゃくちゃやったんで…。

一緒に飲むみたいなフリして

お金を 僕のポケットに こうして。
マジで!?

レジに行って 僕 金 払って
後輩が

「ごちそうさまでした」 言われた時
おいっす! おいっす!

すごいね!

分かってるんやから この子に
出してもらってるってことやろ?

言うしかないんじゃない?

大きい声で ごちそうさまでした!

あと…。

逆ナンってありますか? 今まで。

「わかる わかる」じゃないねん!

何か言ってたな!
バーで飲んでたら…。

飲んでて わしの 多分 方言から

「どこから出て来たの?」
「岡山からです」。

えっ!?
え~!

ほんで…。

(山内) 急に?
飛び過ぎ 飛び過ぎ!

(山内) 話が飛び過ぎて。

ノーパン 発覚するには
何かがないと。

何でノーパンなんですか?って
聞いたんよ わしは。

ほんで 1週間後に…。

二十歳のわしが 金も何もないのに
頑張って

大阪の宗右衛門にあった…。

今 考えりゃ 安いけど
しゃぶしゃぶの店。

あそこ 連れて行って。

ごちそうさま!って出た瞬間に…。

帰られてん。

背伸びしてるの
バレちゃダメよ!って言われてん。

最高やろ!
(山内) すごいっすね。

(濱家) 何で決めてるんすか!
それで出て来た。

<続いて…>

<続いて…>

(スタッフ) ありがとうございます。

(よしのぶさん) 結構あるけど…。

(スタジオ:ノブ) かわいい!

<そんな2人から…>

<普段
さきさんが よしのぶさんに…>

(スタッフ)
どのくらい やってるんすか?

よしのぶさんと さきさん
40代と30代のバカップル。

いいね! 年は関係ないんやね
イチャイチャすんのに。

さきさんが よしのぶさんに
ついつい やってしまうこと。

1日300回って言ってた?

え~!? すごっ!
(山内) 正解!

痛いんだけど。

幸せ 幸せ。
(山内) 大正解です。

(山内) あっ 気付きました?

(スタジオ:ノブ) してる してる!
(スタジオ:山内) これで分かった?

これが普通の時やろ
コリっとされると 上がるの 背中。

(スタジオ:大悟) ほら!

(山内) すごい!

ちなみに
ナンパの話ってありますか?

ノブが芸人になる前に
大阪に遊びに来てん。

わしとノブと 高校のツレで…。

かわいいお姉ちゃんが
一緒に メシ 行ってくれてん。

そう。
女子2人ぐらい いたんかな。

飲んでて…。

でも こいつは その晩…
何もなかったって言うたけど

確かに 何もはなかってんけど…。

で わし ノブと…。

二十歳ぐらいの時かな。
リビングでな。

ノブの シャカシャカ シャカ…
動いて どうにか…。

聞こえて来んねん!
寝相や!

おい! 「ダメです」はなかった。

シャカシャカ ダメです
シャカシャカ ダメです。

朝 起きて

大悟ん家にあった
カーペンターズ のCDを開けたら…。

次の日じゃ ない!
だいぶ たってから 気付いてん。

わしらの頃って…。

明日 ナンパするぞ!っつって…。

メシ屋のビルの窓から見てて
向井と又吉 行って来いっつって。

渋谷の あっこで バ~って…。

モッジモジしてんねん
声 掛けれんから。

ほんで 帰って来て…。

「見せてください」
「分かった」っつって。

わし ナンパ 行って…。

お姉ちゃん 何してるん?って
言ったら…。

わし ナンパ 行って…。

お姉ちゃん 何してるん?って
言ったら…。

恥ずかしい!

「何してるんですか?」
「今 ナンパしてんねん」。

「えっ! ナンパですか?」。

「でも 多分 ついて来たら
ウケるから…」。

おのちゃん ついて来た。

又吉とかが待ってて
おのののか 連れて来たから

え~!?ってなって。
「さすがですね!」って。

「さすがですね!」。
(山内) さすがどころじゃ ない。

大ちゃん この前 楽しかった!

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事