ジャンクSPORTS【ボクシング井上&ラグビー松島がテレビ初共演でコストコ】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【ボクシング井上&ラグビー松島がテレビ初共演でコストコ】[字][デ]

実は仲良し!ボクシング井上尚弥&ラグビー松島幸太朗がテレビ初共演でコストコ爆買い!浜田が井上の自宅に初潜入▽バスケ日本代表が明かす2人のモンスターぶり

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。
今回は大人気企画・浜田のオゴりでカートに詰め放題をコストコにて実施!6月のドネア戦では見事TKO勝ちを果たしたボクシング世界3階級制覇王者の井上尚弥と、昨年結婚し第一子が誕生したラクビー日本代表の松島幸太朗が参戦する。そんな2人にお祝いとして詰め放題企画をプレゼント!
番組内容2
果たして今回の浜田のオゴリ総額は!?
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

【進行】
ケンドーコバヤシ 

【ゲスト】
井上尚弥 
松島幸太朗 
※五十音順
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【プロデューサー】
池田拓也 
【スポーツプロデューサー】
本間学、宮下正孝 
【スポーツディレクター】
齋藤拓也 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. コバヤシ
  2. 井上
  3. 松島
  4. チャレンジ
  5. 尚弥
  6. 浜田
  7. 松島選手
  8. コストコ
  9. 完成
  10. 幸太朗
  11. パスタ
  12. ホンマ
  13. 金庫
  14. パウンド
  15. ベタ
  16. ポキ
  17. 簡単
  18. 結構
  19. 子供
  20. 自宅

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/07 14:11:28時点 Amazon調べ-詳細)

(井上)これ じゃあ いいですか?
(浜田)どうぞ。

(笑い声)

(実況)左フック! 左フック!

(実況)松島にボールが渡った。
松島が走る! 松島 走る!

抜けた! 抜けた!
松島 幸太朗!

何と 史上初 日本代表 ワールドカップ
ハットトリック達成!

[実は…]

[スペシャル!]

(コバヤシ)コストコ座間店でございます。
ねえ。 で?

(コバヤシ)おられるでしょ?
いやいや じゃあ…。

(コバヤシ)まあまあ…
そういうこともあるかも。

(コバヤシ)あちらに あちらに…。

出たよ。
(井上)おはようございます。

[6月に行われた
ノニト・ドネアとの再戦を

2ラウンドKOと圧勝し

井上は 日本人初の

3団体統一王者に!]

(コバヤシ)6月 ドネア戦 見事
KO勝ち おめでとうございます。

違うがな。

[コストコは 幅広い品揃えと
驚きの安さで知られる

世界に833もある
会員制の倉庫型店]

[まずは 今回 どうしても
欲しい物があるという

日用品のコーナーへ]

これ コバ あれなんでしょ?
おんなじ相手と2回目…。

(井上)はい。

どうなんですか?

あなた的には…。

って思えるというか。

なるほど。

(コバヤシ)早いんですよ。

[見事 2ラウンドで
圧勝した結果

井上は また一つ
すごい称号を得た]

[現在 体重別に

17の階級に分かれているボクシング]

[そこで もし世界の全選手が

同じ体重だったら

誰が最強なのかを投票で決める

パウンド・フォー・パウンド]

[今回 井上は
その強さが認められ

日本人初のパウンド・フォー・パウンド
1位に選出]

うるさいねん!

[…といったレジェンドと

肩を並べた井上 尚弥]

[そんな…]

(井上)浜田さん。
はい。

金庫!?
(コバヤシ)やっぱりね。

[コストコには
最上級の性能を備えた金庫まで]

[900℃を超える耐火試験を
クリアした頑丈さだが

これが欲しいのには ある理由が]

そんなことあるかね!?

[6月に見事勝利した
ドネア戦の裏で

井上の自宅が
空き巣に入られるという事件が]

(コバヤシ)リング上じゃなかったと。

それ やられてんの?

(コバヤシ・浜田)ええっ!?
嘘やん。 結構 重たい…。

(コバヤシ)ちなみに 前…。

(コバヤシ)あ~ なるほど 高い物を。

(コバヤシ)そうですね。

これ…。

(コバヤシ)4万近くしますよ。
金庫 いっときましょうよ。

(コバヤシ)チャレンジ?
あっ チャレンジ いきますか?

(コバヤシ)井上選手
いきなりチャレンジでございます。

[浜田のお財布救済のために
生まれたシステム

チャレンジ]

[これを家に置いて安心したい
井上 尚弥]

[金庫ゲットなるか?]

(コバヤシ)スタッフから…。

(コバヤシ)じゃあ これで。

っていうね いいんじゃない?

出すなよ。

(コバヤシ)はい 白! アウトです!
よし!

出すなよ。

(コバヤシ)はい 白! アウトです!
よし!

(コバヤシ)あ~あ 金庫。

(コバヤシ)そうですよね。

何やねん。

何?

(コバヤシ)あっ 電動歯ブラシ?

自分で やってんの?
(井上)自分で磨いてるんですよ。

[最新のテクノロジー搭載で
まるで…]

[お値段 2万3, 880円]

(井上)そうっすよね。

(井上)ありがとうございます。
ギリギリ回避で。

(井上)そうっすね。

(コバヤシ)そうですね。
それは大事だ。

(井上)頂きます。

[井上チャンプ 早速 電動歯ブラシを
お試しになったようです]

今日は…。

使ってみたいと思います。

(作動音)

[初めての感覚に
チャンプの感想は?]

浜田さん ありがとうございます。

[と 一行を…]

[井上の親友…]

[が! ここで イタズラ心に
火が付いて

買い物を続けようとする井上]

(コバヤシ)ものすごく このままじゃ
異様な光景になっちゃいますけど

これが欲しいんですか?
(井上)これが…。

何やねん。

尚弥 あいつ…。

(コバヤシ)最近 はやりの。

(コバヤシ)松島 幸太朗選手!
はい お願いします。

[2019年のラグビーワールドカップで
日本初のベスト8入りに貢献]

[松島 幸太朗]

[2020年からは…]

[今年…]

[共に…]

仲はいいんですか?

(コバヤシ)ここに書いてるんですよ。
そうなんや。

(コバヤシ)「おう!」みたいな。
(井上)そうっすね。

[『ジャンクSPORTS』でも…]

あっ そう。

(笑い声)

[では そもそも
違う競技のスター同士が

どうやって出会ったのか?]

(井上)僕も…。

(コバヤシ)そこから…。

(井上)何か やっぱり…。

まあ そうやな。

(井上)こういう感じで
LINEをしたんですよ。

そしたら 幸太朗から
敬語はなしでって来た。

でも 93年生まれなんですけど…。

(井上)敬語はなしでって
言ってもらったんで

こちらこそって言って。

親しみやすいように
尚弥って呼ぶねって来たんで

俺は 何て呼べばいいかなって
言ったら

名字でも名前でも
っていうんで

幸太朗で呼ぶねで…。

(コバヤシ)こんなのね…。

(コバヤシ)普通は。

(コバヤシ)僕らが
気まずなってくるみたいなね。

そんなモジモジされたら。

[そんな松島選手の
おごってもらいたい理由は?]

(コバヤシ)素晴らしい。

(コバヤシ)早速?
いきなり?

どこ?

(コバヤシ)あっ 空気清浄機ね。

[独自の空気浄化技術

プラズマクラスター25000を搭載]

[横幅わずか28cmの
スリム&コンパクトサイズの加湿空気清浄機]

あっ 揃ってないんですか。

(松島)はい。 そうっすね。

(コバヤシ)空気清浄機は
必ずいりますから。

お値段…。

(コバヤシ)お祝いです。
おめでとうございます!

積んじゃってください
カートの方に。

何やねん。

[去年…]

3人か。

へぇ~ そうなんや。
(コバヤシ)すごいなぁ。

あ~ 買った 買った。

[1年半前 番組初の
コストコ詰め放題をした井上 尚弥]

えっ!?

[このとき 浜田が買った…]

(コバヤシ)こぎたいと もう。

(井上)レベルアップした自転車を

買っていただきたいなと
思ってるんですけど。

どういうやつ? こういうやつ?

(井上)これ 大き過ぎるので。

(井上)そうですね。 次回…。

[子供の成長に合わせて
補助輪を外せる自転車]

[座り心地の良いソフトサドルで

荷物も運べます]

マジか。

(コバヤシ)やった!
(井上)ありがとうございます。

(井上)積めるか? これ。
積める 積める。

(笑い声)

[この後]

(コバヤシ)知ってました?
何 何?

[大人気ボリューム満点の
最新コストコグルメが続々登場]

[この後…]

♬~
<ひきたつ果実の新チューハイ!>

♬~

(長谷川) りんごーーー!

<サントリー「CRAFT-196℃」!>
りんごー!

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

[昨年末 結婚した
ラグビー 松島]

[奥さまとの出会いは?]

(松島)結構 前に…。

(松島)そこで…。

(コバヤシ)飲み屋で合体?

飲み屋で いきなり合体…。

(松島)そうです。
へぇ~ そうなんや。

(コバヤシ)井上選手…。

(井上)何か たぶん…。

(井上)担いだ 何か こう…。

へぇ~ そうなんや。

(井上)肩掛けに。
あっ 肩にね。

(井上)肩に掛けてるような。

(笑い声)

そら そうや。

[続いて 一行は
野菜・果物コーナーへ]

[コストコは 常に…]

[…に取り揃えている]

(コバヤシ)いいじゃないですか
この辺。

君も? はい。
(コバヤシ)アスリート的にも これは いい?

[そして フルーツコーナーには

コストコマニアが
大注目の果物も]

(コバヤシ)こちら…。

(コバヤシ)ブロガーの方が…。

何 何?

(コバヤシ)ご存じですか?

[皮ごと食べられて
ちょっと酸味のある味が

癖になる
桃の仲間 ネクタリン]

[バニラアイスをのせて

ちょっとぜいたくに
楽しむのもよし]

どうですかって…。

(井上)いいですか?

(井上)ありがとうございます。

まあね まあね…。

何 言うてんねん。
(コバヤシ)ちょっと すいません。

そんなわけない。

[そして 一行は
大人気のパンの売り場へ]

[店内で
焼きたてのコストコのパンは

どれも外れなしの人気商品]

(コバヤシ)あっ 松島選手。
どうした?

何それ?
(松島)マフィン。

フランスでも 結構 食べてたんで。

(松島)頂きます。

この辺の?
(井上)はい。

(井上)これ 有名で おいしいんで。
これ じゃあ いいですか?

どうぞ。

2つでいいのね?
(井上)2つで。

(コバヤシ)結構な数ですよ これ。
(井上)2つ いきます。

これは どうすんの?

はいはい はいはい。

(笑い声)

全然いいよ いいよ。
全然いいけど。

[コストコの中でも
一番人気のディナーロールは

アレンジレシピも多彩]

[レンジで加熱したバターと
オリーブオイルに

おろしにんにくを加えて混ぜ

半分に切った
ディナーロールの表面に塗り

トースターで焼き色がつくまで
焼いてガーリックトーストに]

[さらに ディップソースとして

クリームチーズに
パセリのみじん切り

レモン汁 塩を加え 味を調える]

[トーストにクリームチーズのディップを
たっぷり塗れば

パーティーなどにも ぴったり!
ガーリックトーストのディップ添えが完成]

[さらには 子供が喜ぶ
こんなアレンジも]

[お手軽 簡単スイーツ]

[そこに…]

[それを 卵液ごと耐熱皿に入れ

オーブントースターで焼くこと
およそ10分]

[外はカリカリ 中はフワトロ
パンプディングが完成]

[子供たちが喜ぶこと間違いなし。
お試しあれ]

[続いては
巨大肉が並ぶ お肉コーナーへ]

(松島)安いな~。

(井上)そうっすね。

(笑い声)

ホンマ 焼き肉屋 行ったら
山ほど食うてたから。

(コバヤシ)何か すごいらしいですね。
食べる量が。

でも…。

ホント?
(松島)はい。

(コバヤシ)ちなみに…。

(コバヤシ)
こちら 7月25日に発売された。

(コバヤシ)新商品。

[自宅のフライパンで
炒めるだけで

スパイシーな本格地中海料理が
楽しめるとあって

発売以来 人気が爆発中]

[そのまま食べて
楽しむだけでなく

トルティーヤで巻いたら
ピクニックなどに ぴったり]

[さらに ホットサンドにすれば

普段の朝食が ワンランクアップ]

[ちなみに…]

(コバヤシ)ちょっと見たことない?

(松島)ちょっと見たことないです。
(コバヤシ)ちょ… ちょっとね。

[松島選手にも
ぜひ知ってほしい]

[こんな楽しみ方も]

[夏に ぴったり!
いい感じのピリ辛で

エスニック風味の
トマトハリッサ鍋が完成]

[味変に

カマンベールチーズを加えたら

辛味が まろやかになり
より奥深い味わいに]

(コバヤシ)これね プルコギビーフ。

(井上)取りあえず… 1個ずつ。

新発売とベタなやつとね。

(井上)あれですよね。
冷凍で保存できるんすよね。

大丈夫 大丈夫。
冷凍しとけば大丈夫。

みんな お母さんら
冷凍するから。

(浜田・コバヤシ)えっ?

(コバヤシ)基本?

(松島)いやいや…。

送風や。

(松島)建物も古いんで…。

[ここで コストコマニアが
大注目のレトルト商品が]

(コバヤシ)皆さん
ブロガーの方 おすすめの商品

ここにもありました。
コストコ節子さんおすすめの…。

[ドレッシングで有名な
ビッグシェフが

こだわりのトマトを
隠し味に煮込んだ

フルーティーなハッシュドビーフ]

おいしいんや。
(コバヤシ)はい。

(笑い声)
(コバヤシ)怖っ。

[このハッシュドビーフ

アレンジしても抜群]

[そこに…]

[ゆでたペンネを加えて
ソースと絡めれば

コクの深いワンランク上の…]

[完成!
洋食屋さんの味です]

[さらに もう一品]

[温めたハッシュドビーフを
かける]

[そこにチーズをのせ

トースターで焼き色がつくまで
焼けば…]

[完成!]

[まるで高級レストランの味が
自宅で簡単に楽しめます]

[さらに]

(コバヤシ)あっ!

(コバヤシ)ハワイのポキの。
ブリ版です。

はあ~。
(コバヤシ)これが人気。

[…をあえた 今 人気のぶりポキ]

[ほかほかのご飯に
のせるだけで

簡単に
絶品ぶりポキ丼が楽しめる]

[また ご飯にのせるだけでなく
暑い夏に ぴったりな…]

[オリーブオイルを使って
ぶりポキアヒージョにしても絶品]

こっちはベタやけどね。
(コバヤシ)こっちはベタ。

(松島)僕 こっち。

こっちがいい?
サーモン いいよね。

(コバヤシ)ベタなもんに
外れなしですからね。

(井上)僕 ポキ いってみますね。
いってみる?

(井上)はい。 これも このまま
のせて食べるって感じですよね?

(コバヤシ)そうですね。

いいですか? 1つで大丈夫?

(井上)サーモン…。
(松島)僕 こっち。

何やねん!

2人で1個ずついくんかいな。

[…も ごま油香る
ピリ辛味で大人気商品]

[ご飯との相性は言わずもがな]

[サーモンポキ丼は
何杯でも箸が止まらない]

[さらに 卵と一緒に
パッと炒めれば…]

[玉ネギや白菜と一緒に蒸した
サーモンポキホイル焼きも絶品です]

[ここで
コストコグルメの数々を楽しむ

松島選手の様子が
送られてきました]

[そして この後
世界一強い男 井上 尚弥の…]

[食材コーナーを抜けた先に
井上 尚弥のリピ買い商品が]

(笑い声)

(井上)コストコのトイレットペーパー
使ったことありますか?

ないです。
(コバヤシ)ちょっと ちゃうんすか?

(井上)ちょっと 僕…。

(コバヤシ)へぇ~。

すごいな。

(コバヤシ)あっ 松島選手も。

(松島)こういうの大事。

(コバヤシ)これは 何ぼあっても
いいですからね。

松島も…。

[さらに]

(コバヤシ)おむつ?

確かに買っといた方が
いいんじゃないですか?

(松島)買った方がいいっすね。

ギリ まだ使うか。
(松島)そうっすね。

どんだけ入ってんねん。
(笑い声)

(コバヤシ)当分いけますね これ。
でも まあ…。

[すると コストコマニアが
今 大注目する

冷凍食品をケンコバが発見]

(コバヤシ)あっ!

(コバヤシ)知ってました?
何 何?

何これ?

へぇ~。

[ばらこの状態で一本ずつ
個包装されているため

保存に困らず まな板や包丁も
汚れないと話題]

[先ほど買った
ぶりポキにまぜると

めんたいこの食感が
加わるだけでなく

味のグレードが
ぐーんとレベルアップ]

(コバヤシ)
奥さん 絶対 喜びますよ これ。

(コバヤシ)ちょっと 奥さんの
ご機嫌伺いましょう これで。

(井上)めちゃくちゃ人気らしい…。

おい! 何回も「うっ」言うな。

(コバヤシ)これ いいんですよ。

(井上)パスタに。
(松島)いっぺんに使えますね。

[この 何にでも使える
スティック型めんたいこで

松島選手は
パスタを作ったようです]

入れていきます。

[冷凍庫から出した…]

[そこに ゆでたパスタを加え

まぜながら火を入れていくだけ]

[簡単だが
絶品のめんたいこパスタが

あっという間に完成!]

完成した めんたいこパスタです。

うん!

[というわけで ここまで…]

[購入したが]

(コバヤシ)そろそろ お時間ですが
お二人…。

(浜田・コバヤシ)えっ?

ええわ。 じゃあ…。

(松島)いいっすか?
(コバヤシ)はい。

探すって どういうことやねん。
(コバヤシ)時間が… 限られてるんで。

(コバヤシ)すごい。

(笑い声)
(コバヤシ)怖い 怖い。

このまま 突っ込まれたら
ヤバいことになる。

(コバヤシ)これ 何ですか?

[ロボット掃除機の定番 ルンバ]

[清掃スケジュールを設定すれば
床のほこりや ごみを…]

(松島)これ ちょっと…。

そら そうやんな。

(笑い声)

そら 尚弥と一緒で…。

(コバヤシ)チャレンジでございます。
そら そうですよ。

[浜田のお財布救済のために
生まれたシステム

チャレンジ]

[ラグビー 松島 幸太朗]

(コバヤシ)金の玉を取れれば…。

松島…。

(コバヤシ)さあ どうぞ。
(松島)いきます。

(コバヤシ)さあ 引けるか。

(コバヤシ)はい 駄目!

(コバヤシ)引けるか。

よっしゃー! よっしゃー!
(コバヤシ)はい 駄目!

持っていけ!

(松島)駄目だった…。
(コバヤシ)残念!

(コバヤシ)やっぱり欲しかったんや?

(コバヤシ)欲しくなったんですね。
(井上)いや 欲しかったんです。

[手をかざせば
自動でふたが開く

47リットルの大容量ごみ箱]

[お値段 何と…]

(笑い声)

松島 いらんの? こういうの。
(コバヤシ)では…。

じゃあ 走ってきて。
(松島)いいっすか?

(コバヤシ)あと5分。
(井上)ホントですか?

(井上)ちょっと待ってください。

(コバヤシ)こんなん言うたら
ええのに…。

おい!

(笑い声)
(コバヤシ)めちゃくちゃ安っ。

[スターの意地とプライドを懸けた
チャレンジは果たして!?]

[さらに]

[2人と仲良し…]

[欲しい物を持って集合]

それ何?
(井上)いやいや これ…。

(コバヤシ)脱毛?

[自宅で簡単に使える…]

[顔も含めた全身に使用可能で
何と…]

(井上)これは チャレンジに
なってしまいますね。

(コバヤシ)これは チャレンジです。

[金庫では失敗した井上。
リベンジで…]

(コバヤシ)さあ チャンピオン。
(井上)いきます。

(コバヤシ)負けたままでは
終われないでしょ。

これ 取ったら でかいぞ。

さあ どうなる?
(井上)こっち!

ああ~!
よっしゃ!

(笑い声)
(井上)2連敗…。

おいおい!

(松島)いいっすか?
(コバヤシ)よっぽど欲しいんですよ。

俺が持っといたるから。
チャレンジ。

[どうしてもルンバが欲しい
松島選手]

[2回目こそゲットなるか!?]

(コバヤシ)ホンマに欲しいんすよ。

(笑い声)

(井上)入って…。
(コバヤシ)ちゃんと入ってますよ。

ほら。
(井上)あっ 入ってる。

[何と この日のチャレンジ…]

[…と 2人して散々な結果に]

(井上)こんなに。
(笑い声)

[会計を待つ間…]

[すぐ近くの…]

さあ コストコから…。

どこでしょう?

地元ということで。
どこなんですか? ここは。

ここは 僕の…。

えっ!
そうなん?

ロードワーク
ここ 使ってるんですか?

始めた
小学校1年生のときから…。

子供のときから…。

練習場所です。

(コバヤシ)ここが 世界一の男を
つくった場所なんですよ。

いい場所です だから これ。

ここでですね…。

(コバヤシ)実は ちょっと内緒で…。

[今回…]

[バスケットボール男子
日本代表の司令塔…]

[お互い…]

[意気投合した3人は…]

[そんな親友が 2人の…]

[まずは 井上 尚弥]

その印象が強過ぎて…。

で おんなじときに…。

言ってたんですけど…。

とか注文して…。

っていうの覚えてるので。

[井上は…]

[続いて 松島 幸太朗]

幸太朗も やっぱり…。

いまだに覚えてます。

何 飲んでるかも分かんない。

[松島は…]

[さらに 富樫選手には…]

いつも ちょっと…。

めちゃくちゃ…。

とは思います。

[とのこと]

[松島選手は どう思いますか?]

取りあえず…。

すごい飲むなって。
いや そうっすね。

顔色は変えないんで…。

分からない。

えっ!? ホンマに?

え~ そうなんや。

っていうルールがあって…。

バッファローっていうんでしたっけ?
(松島)はい。

一説によると
右手で握手できないからみたいな。

(コバヤシ)紳士のスポーツやから
右手は握手に空けとけと。

そうです。
はあ~。

一気飲みさすって
どこが紳士のスポーツ…。

それよりも
ちょっと気になるのが富樫選手。

腕がキラキラしていると。

(コバヤシ)今日も
キラキラしておりますね。

ホンマや。

ちなみにですけど…。

でも 今は 本数でいったら…。

ちなみに それ…。

これ…。

(コバヤシ)パイロットが着けるやつですね。

なあ! ホンマに。

[この後 井上 尚弥の…]

[そこで…]

[危険過ぎる競技の現場で
見られる

絶景の数々とは?]

うわ 奇麗。

[そのエピソードは強烈だった]

[ここで ようやく
お会計が到着]

これで 取ったやつ
取られてたら また…。

助かったわみたいなとこあるで。

マジで この2人…。

[まずは…]

(コバヤシ)合計金額は…。

優しい。
いい いい。 かわいげあるわ。

かわいげある。

[そして…]

(コバヤシ)合計…。

で お二人の合計が…。

(井上)ありがとうございます。
(松島)ありがとうございます。

お二人…。

言うてもいいと思うんすけど
あんまり…。

聞いたことない。

尚弥に至っては…。

息子に。

[以前の放送で言っていた…]

うわ~。

(井上)照明 入れてるんすよ。
なあ。 棚の中に。

ほう~ すごいな。

[写真を見て驚いた
新居のチャンピオンベルト部屋]

(井上)浜田さん
こちらへ お願いします。

何これ? わざわざ
そのために作ったんやろ?

(井上)そのために。
これが…。

(井上)あと4団体のベルトですね。

うわ~ すごいな。
ちなみに これは…。

うわ~。

すごない?
これ やっぱ こうやって見たら…。

(井上)だから そこ 座りながら
見とくと。

[ここで 井上家に
二度と空き巣が入らないよう

あるものを用意]

前に ちょっと 色々 物
やられた部分もあったんで…。

何ですか?

これは よく東京都か何かが
防犯のシールあるんですけど

これ 俺の目に変えて作ったって。
めっちゃ うれしいっすね これ。

んなわけない。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事