ニノさん▼満島ひかりVS最旬のおいしい桃を調査▼沖縄と言えば?波乱のTOP10[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼満島ひかりVS最旬のおいしい桃を調査▼沖縄と言えば?波乱のTOP10[字]

満島ひかりVS究極の「桃」を…山梨でなすなかにしが大調査!桃園オススメ食べ方は▼カラリパヤットって何?満島しなやかポーズ披露▼偉大な発明品10選クイズ

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・朝日奈央
【ゲスト】満島ひかり
【VTR】なすなかにし
番組内容
満島ひかりがハマっている少し変わったあっち向いてホイで爆笑展開!?▼満島が気になる「桃」をなすなかにしが調査!▼絶品桃3種をかけ「桃玉入れピーチチャレンジ」!ニノの玉入れ命中率は!?▼カラリパヤットの凄さを風磨が体験!ビビる風磨が逆ギレ?▼ブラックジャックは家電製品1日の電力消費割合&偉大な発明品10選&沖縄といえばランキング!陣内のミスに一同大興奮!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 朝日
  2. 菊池
  3. 那須
  4. 中西
  5. 満島
  6. ニノ
  7. 沖縄
  8. 小野
  9. アハハハ
  10. タルト
  11. マジ
  12. 何位
  13. 首里城
  14. OK
  15. スタジオ
  16. パソコン
  17. 頑張
  18. 見事
  19. 幸生起
  20. 最初

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/06 14:01:52時点 Amazon調べ-詳細)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
満島ひかりちゃんです。

(陣内) お願いします。
よろしくお願いします。

今ね 満島さんは
ニノと 今回の映画…。

どうですか?
ニノは どんな印象でしたか?

おしゃべりしてました?

…って さっきの話 始まるぐらい。

(菊池) 余裕あるな。

でも 昔 NHKで…。

…って番組があって。

なるほど なるほど。

そんな前から知ってるんですね。
でも 別に…。

でも…。

だから 何か 普通に話してたよね。
普通に。

昔から会ってるから。

あっ 弟とね…。

(笑い)
ずっと 裸やん ずっとや。

(菊池) そうなんですよ。

ずっと 裸やん。

<まずは ニノさんメンバーと…>

くだらない…
子供の時とかに やった…。

そういう遊びに
もう1回 ハマったりしてて。

なるほどね。
友達の子供が

この間 やってくれたやつが
すごい面白くって。

「あっち向いてホイ」って
言う時に…。

どこで向いたらいいんですか。

3本目でしょ?
3本目 怖いな。

何で 急に3本目 怖いんですか?
それが面白くて。

ちょっと やってみます?

じゃあ 奈央ちゃん
1回 やってみますね。

最初はグ~ ジャンケン ポイ。

(朝日) あぁ~!
行きます。

せ~の たまご 生まれたて
この世に存在しない人。

どういうこと どういうこと?
どういうことですか?

怖い 怖い 怖い 怖い
お帰りください。

(朝日) 終わり?

この世に存在しないんで。

今週は ごめんなさい。
(朝日) 早いな。

私 持つの? えっ!

じゃあ ちょっとニノも行きます?
いや 怖くない?

これね ジャンケン ホイで
ニノ 勝つじゃないですか。

延々と行けるんです。
ジャンケン勝てば

こういうことになることはない。
ジャンケンさえ勝てば

この世に存在しない人では
なくなるということ。

OK OK 勝てばいいんだ。

最初はグ~ ジャンケン ホイ。
ジャンケン ホイ。

あいこでしょ。
あいこでしょ。

たまご 生まれたて
この世に存在しない人。

1歳 2歳。

あっ 2歳 2歳だ!

次が えっと やってみていかが…。

何ちゅうカンペやねん それ。

じゃあ 奈央ちゃん
戻ってください。

(朝日) えっ ウソ ずっと?

(朝日) 怖いな ゲーム。

<最初の企画は…>

<それは>

♪~

…が食べたい。
おぉ~。

(菊池) いいね。
好きなんだ。

でも…。

硬い桃とか やわらかい桃とか。

<今が旬 真っ盛り 桃>

<今回…>

(中西:那須) どうも~!

(那須)なすなかにしでございます。
(中西)今日も お願いします。

(那須) こちらが…。

…にも指定されてる場所
ということでございまして。

今日だけ選ばれなかった。

変わらない?

(那須) 資料映像用の声を。
(中西) ナレーションだけ とっといて。

<それでは 山梨県を
縦横無尽に飛び回り…>

じゃあ…。

では 行きます。

よいしょ!

よいしょ~!

(中西) いやいや いやいや。
(那須) えっ?

いらないです。

<1つ目は…>

<やって来たのは…>

<…で育った桃は

その品質の良さから…>

(那須) あっ これ そうですか
夢しずく!

(一元さん) 糖度が やっぱり
15度っていわれてますから

すごい天候に左右されて だけど
そこで糖度 上げなきゃなんない。

≪そこが また
難しいとこでございます≫

(中西) いや いいですよ。

すごいな お前。

<満島さんのために
食べ頃の夢しずくを収穫>

(中西) どれ? うん。

(那須) よいしょ。

(中西) そうそう そうそうそう
そう 次 行ってね。

…で?

これ いい 立派だ。

(中西) そうやな。

<もぎたての桃を

氷水で キンキンに冷やして
いただきます>

(スタジオ:朝日) ぜいたく。

(スタジオ:二宮)
もう そうやって食べちゃう。

(那須) 桃の香りも
もちろんやけど すごい…。

(中西) えぇ~!

もう これは。

(スタジオ:菊池) うまそう。

(中西) 甘い!

<さらに この桃を使った…>

(一元さん) はい。

アイス?
(那須) これ あれですか?

≪えぇ~!≫
(スタジオ:陣内) 絶対 おいしい。

うわ!

(中西) マジで?

これ ちょっと…。

(那須) 急に キャラ 入れだすな。

いやいやいや…
ほんで それ もう…。

<続いては…>

<2つ目は…>

<これを育てているのが…>

あっ これ?
(幸生起さん) はい。

いや~。
これが…。

(幸生起さん) そうですね。

(幸生起さん) これは…。

(中西) えっ!
(那須) 硬いんですか。

どうしても…。

桃だと。
(幸生起さん) 実は…。

よく硬いもの食べるんですけど。

そうですか。

(那須)硬いと おっしゃってるのは
それぐらい硬いんですか。

リンゴぐらい?
(幸生起さん) リンゴのような。

<そして…>

(那須) 何を言うてるんですか。
(中西) 急に 急に。

(幸生起さん) プリっとしたのが。

(笑い)

ええねん。

あっ なるほど… えっ?
(那須:中西)何を言うて… アハハ。

<それでは…>

さっきから これ…。

(那須)
分かる 俺も ずっと思ってた。

さらに張る?
まだ もっと?

これ ちょ ちょ…
ちょっと待ってくださいよ。

テッテッテッテッテッテ…。

(中西) これだ。
(那須) それだ 確かに。

(中西) こういうことだ
うわ~ 取れた。

めっちゃ硬い。

<こんなに…>

<皮ごと ガブリ>

(かじる音)

アハハハ!

(那須) こんなに…。

(中西) 甘ぇ。

(那須) 面白い!
(中西) うまっ!

どういうこと?

分かりました。
ほんで お前…。

<3つ目は…>

行きましょうか じゃあ。

(那須) お願いしますよ。
大丈夫です 行きましょう。

では 行きましょう せ~の。
(2人) よいしょ!

よいしょ~。

(中西) あぁ~!
(那須) いや どういうことや。

あぁ~!

あぁ~!

(那須) 「あぁ~」じゃ ないのよ。

ワープの座標を。

(那須) だいぶ 悔しがってるけど。

何が?

ミスったんやもん 着地。

さぁ 中西さん…。

(那須) こちらは
富士山の麓にあります

子供から大人まで楽しめる
テーマパーク…。

(那須) …に やってまいりました。

<せっかくなので…>

(那須)
めちゃくちゃ楽しそうやで。

(那須) そんな高くないやん。

(中西) いやいや 俺 あの高さ
無理やもん マジで。

(笑い)

そうやんな。

(笑い)

<中西 渋々…>

これ うわ~。

<それでは行こう>

≪よろしいでしょうか?≫
はい はい…。

あっ あっ あぁ~ あぁ~!
怖い 怖い…!

うわうわうわ! 傾くで!

あららら 振り落とされる!

あぁ~!
アカン アカン アカン…!

(那須) すごい楽しそう。
(中西) あぁ うお~!

うお~!

あぁ あぁ 怖い あぁ~!

<お次は…>

『ニノさん』でおなじみ
二宮さんが演じる

家を追い出されたダメ男と
記憶をなくしたロボット タングが

世界を巡る大冒険へ飛び出します。

その先に見つけた
人生の宝物とは?

この夏 最高の
感動のファンタジー。

ぜひ ご覧ください
「タ~ング」。

<3つ目は…>

<やって来たのは…>

(那須) この木が
シャトーブリアンの木になるんですか?

(小野さん) そうです。
(那須) ってことは…。

(小野さん) 大体…。

(2人) えっ。

(中西) えっ!

ねっ。

(小野さん) どうですかね?

<これだけ…>

(小野さん) 条件があります。

(那須) ちなみに。
(小野さん) まずは…。

(小野さん) さらに…。

(中西) えぇ~ 桃なのに?
(小野さん) はい。

<さらに
形や色などにも条件があるが

最も重要なポイントが>

(小野さん) そばかすのような。
(中西) はいはい。

(小野さん) あったほうが甘い。
(中西) そうなんや。

(小野さん) それ 見分ける感じで。

ちなみに この…。

(中西) えぇ! どうも。

(山田さん) その中で やっぱ…。

…っていうことが
やっぱり 何かね。

いや だから 見事やと思います。

<果たして…>

(中西) そうやねんな。

(那須) ええ感じ?

(那須) ですよね。

(那須) ありますよね。

(中西) あっ 取れた
簡単に取れた おっ。

(中西) 来たんじゃない? これ。

(中西) いい線 行ってます?

(那須) 見つけた? あっ いいね。
(中西) こいつ いいでしょ。

(那須) うん こっちやんな
めっちゃいいやん。

(中西) これ 行っていいですか?

<これで…>

<…に認定されるが>

(那須) うわ 15.7!
(小野さん) 結構 甘いですね。

甘いけど!

<続いては…>

(中西) うわ~!

<残念ながら…>

<ということで…>

(スタジオ:二宮) うわ~ いいな。

もう これ…。

(那須) 甘いですね~ うまっ!

(那須) うまいで うまい 来るで。

ほらほらほら。

(那須)
こんなん ないよね 他の桃で。

(笑い)

<味だけでなく…>

えっ 1万円!

<小野さん お薦めの味わい方は
この桃を丸ごと搾った…>

う~わ!

(那須) 甘い!

(中西)
この水分量も すごいやんか。

それで この甘みが出せる
っていうのが すごいよ。

これは でも ちょっと…。

何の話 してんねん
何の話 してんねん。

やらないです やらないです。

<それでは スタジオの皆さん…>

はい ということで 満島さん
いかがでしたか? VTR。

(菊池) 優しいな。
(朝日) 優しい。

本日は…。

…の 3種類 食べ比べを
ご用意いたしました。

やった~!
やった~!

あっ 満島さんもだ。

そんな態度なる?

ただ 勝てば
勝てば 桃 食べれます。

ゲームしましょう
それでは まいりましょう

最高級の桃を懸けた…。

(拍手)

<果たして…>

<次回のゲストは…>

(笑い)

<小手伸也…>

(一同) バンジー!
(小手) うわ~!

≪戻って来てない≫

どうですか? こういうゲーム
でも 好きですよね ゲームは。

好きは好きです
だから ホントに…。

って言われて…。

(笑い)
(朝日) ホントですよね 確かに。

<桃玉入れ まずは…>

あっ ありがとうございます。

すいません。

トレンド入りで
ありがとうございます ホントに。

(笑い)

めちゃくちゃ緊張しました。

じゃあ 行きましょう
奈央ちゃん 15秒ですからね。

では 朝日奈央ちゃんの挑戦です。

(菊池) うまい。

惜しい。

あっ 惜しい 1個 入ったのに。

何秒? 何秒? あと何秒?

残り…。

落ち着いて 落ち着きな。

終了!

ムズそうだね。
(朝日) えっ ムズい。

あと 何だろうな。

かわいそうだって みんな
夜なべして作ったんだから。

<続いて…>

あっ 出た 入らない。

あのパターンか。
(菊池) 阻まれてる。

(朝日) えっ 行け 行け 行け!
頑張って 頑張って。

落ち着いて!

(朝日) ナイス! ナイス ナイス!

もう1個!

終了!
(菊池) OK ブザービート!

4つ!
(菊池) バウンズもありましたね。

バウンズあったね。

よっしゃ。
これは まぁ いいんじゃない?

(菊池)
結構 いいほうじゃないですか?

<続いて 満島>

<5つ以上
入れれば 桃ゲット>

満島さん
マジで頑張ってくださいね。

満島さんに食べてもらいたいから。

なるほどね。
(菊池) 重さが違うから。

では 行きましょう
満島さんの挑戦です。

行けるよ。
頑張って。

(朝日) 頑張ってください。

(朝日) ナイス!

あぁ。

おぉ~ 入った!

あと1個。
あと1個で2番。

5秒前。

入って お願い!
(朝日) あぁ!

あぁ~ 最後!

OK!

3つ 入りました。

<現在の順位は ご覧のとおり>

<ニノが4つ以上 入れれば
桃ゲット>

ニノが どうするかね。

野球やってた じゃあ…。

うん。
では 行きましょう。

ニノの挑戦です。

(朝日) でも 行ける 全然。

おっ。
(朝日) 行け 行け 入れ!

頑張れ。
(朝日) 野球部 野球部!

ウソでしょ。
前 出てもいいよ!

(菊池) 「前 出てもいいよ」。

終了~。
(朝日) ダサい!

(菊池) ダッセ!

ということで…。

(菊池) 「いいよ 俺…」。

(菊池) ウソでしょ!
えぇ~!

ということで
見事 食べれるのは…。

イエ~イ ありがとう 優しさ。

<それでは…>

(菊池)かほりが すごい かほりが。
かほり言うな。

かほりの「ほ」を 「お」と言わすな。

さぁ どうですか?

満島さん どうですか? 夢しずく。

おいしいんだ。

甘いけど 酸味も ちょっと。
(菊池) ちょっと酸味があります。

いつも食べてる桃の
一番いいぐらい。

(朝日)
おいしそうに食べてる。

いいね いいですか?

え~ よかった。
続きまして

ナポレオンピーチ。

アハハハ。
(朝日) 略す人。

硬いやつですね。

硬そう。

(菊池) リンゴを ちょっと
やわらかくしたぐらい。

爽やかな感じです
お野菜とかに近い。

あぁ~ なるほど。

(朝日) あぁ 飽きない?
さっぱりしてんだ。

さっぱりしてる。
(菊池) 重くないです。

最後は 幻の…。

(菊池) シャトブね。
アハハハ。

すっごい もう…。

溶けました?
(菊池) まさにジュースですね。

膜が ちょっと張ってる
ジュースみたい。

マジで…。

アハハハ。

溺れちゃわないで。
(朝日) 溺れちゃう。

溺れちゃう。
(朝日) ヤバい ヤバい。

溺れちゃう 溺れちゃう ヤバい。

あぁ 溺れる。

<この後…>

<…が登場>

(笑い)
はい 来ました。

ねぇねぇ… これ…。

<続いては…>

<それは>

♪~

カラリパヤットという武術を
教えてくれる先生に会いたいです。

さぁ カラリパヤット
皆さん 聞いたことありますか?

いや 知らないです。

みたいなことを…。

…があって
ビデオ 見せてもらって

すっごく面白くて
それを習いたいなと思ってて。

<一説には…>

<最近では…>

<…としても注目されている>

<今回…>

<さらに…>

<をしている…>

ということで お願いします。

お願いいたします。
♪~ (拍手)

カラリパヤットの達人…。

お願いします。
(拍手)

さぁ われわれ
初めてやったんですけども

どういう武術なんでしょうか?

(浅見さん) …を身に付けるための
訓練法とかも含まれていて。

…といわれています。

とかをやってるのが…。

何か ちょっと…。

コミカルなポーズとか?
それが 結構 楽しそうだな。

…っていう感じがして。

<それでは…>

おぉ~。

いや 当たる 絶対。

(朝日) 当たる。
怖い 怖い 怖い。

(朝日) うわ えっ えっ…。
(菊池) うわうわ…!

(朝日) 奥さん。

(菊池) すごっ。
すごい!

(朝日) おぉ おぉ~。

すごい。

(歓声と拍手)
(菊池) カッケェ!

そういうアクション系
好きなんですね。

(菊池) 最初…。

言うな それ!
みんな 気になったけど

言わんでええねん… ニディーシュさん
当たっちゃいました? パンって。

ちょこっとね。
(笑い)

(ニディーシュさん) 教えました。
(一同) えぇ~!

<まずは…>

無理 マジで。
動かないほうがいい。

(朝日) お姉さん。
それでは ニディーシュ先生。

(菊池) マジ 無理!
お願いします。

あっ!

いや 絶対…。

今 先生 動いたから
危ないと思ってね

ちょっと調整してたよ 最後。
動いたて。

(笑い)

でも 風磨 どうやった?

(菊池) ホント 怖かった。
危なっ。

<カラリパヤットには
ヨガのように…>

<…が存在する>

<そこで…>

では まず 最初の動物のポーズ
何でしょうか? お願いします。

(笑い)
はい 来ました。

ねぇねぇ…
ごめん ごめん ごめん。

はい 動物です。
(朝日) 難しい 難しい。

これ これ あれだわ。

(菊池) そうですよね。

この…。

(朝日) 楽しい。

(菊池) でも これ 分かりました。
分かった? 風磨君 何でしょう?

違います
ほら 分かってないよね。

さぁ 奈央ちゃん。

違います。
えっ。

そうそうそう。

ほら この決め。

正解! いいですね。

<続いて…>

(笑い)

(朝日) 難しい。

すげぇ!
すごい すごい。

さぁ 分かった人? はい 風磨。

フラミンゴじゃ
ないんですよね。

はい。
はい ニノ。

鳥じゃ ない。

満島さん 行きますか?
何だろう? これ。

はい!

正解!
あっ すごい えっ すごい!

違う 違う ネタって言ってるもん
完全に。

あっ もう 行きますか?

…で やってみます。
じゃあ いいのね。

では 行きましょう
続いては この人だ!

満島ひかり~!
オーディション番組なのよ。

これで?

間に合うか? 間に合うの?

(浅見さん) 右足 後ろ 右手。

おぉ~ 奇麗。

奇麗 満島さん でも。
最後 こう。

奇麗です やっぱり。

さぁ これは何の動物でしょうか?

どうですか?

満島さん ポーズ的には。

楽しい? よかった。

キリンじゃ ない。
(朝日) キリンじゃ ないの?

キリンじゃ ない
そんな 大っきくない。

最後の この ヒュって行くところ
すごい似てるよ。

(菊池) あっ!
何? 風磨。

正解!
よっしゃ。

さぁ どう?
やってみて 満島さん。

うわ よかった。

ぜひ 通ったら…
習ったほうがいいですよ。

こういうの やりたいです。

上がりますよね。
めっちゃ 足 上がるし。

ぜひぜひ これも通ってください。
アハハ。

<続いては…>

(菊池) えっ えっ!

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

TOP10に選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

見事 優勝した方には…。

お持ち帰りで差し上げます。
(菊池) 持ち帰りだ!

(朝日) 食べたい!

ぜひ お持ち帰りしてください。
よし!

では 行きましょうか。

最初の こちら!

どんだけ電力を使うのか
ということですよね。

今ね。
暑い日 続きますから。

<全国1万500世帯に調査し

TOP10に入ったのが こちら>

どうですか? 満島さんは。

そうですね。

えぇ~。

使わないですか?

全部。
(一同) へぇ~。

ぽい?
ぽい ぽい ぽい。

えぇ~。
お米は炊いたりしない?

(朝日) うわ すてき。
すごい。

素晴らしい…
では 行きましょうか。

まずは じゃあ 風磨君から
行きましょう。

何位狙いで行きますか?
いや もうね これ 僕 もう…。

この後から?
(菊池) 後から行けば。

一応 1位を狙いますけど

夏だったら
冷蔵庫じゃないですか?

2位 3位でも いいぐらいです。
なるほど じゃあ 冷蔵庫。

(菊池)
1位から3位の間 取れれば。

さぁ 冷蔵庫は?

2位!

まぁ 2位でもOKね。
(菊池) いいんです。

(朝日) あぁ そういうことか。
奈央ちゃん 行きましょうか。

さぁ どれで行きますか?
(朝日) 私はね…。

10位 狙って行こうか。
待機電力って何ですか?

あぁ その~ さしたまま?

意外と これ そこまで
使わなかった気もするんですよ。

抜いたからって…
大きな力になるってわけじゃない。

やってたよね。

朝の情報番組でね。

泊まっとるやないか 家に。

待機電力。
何位?

10位です!
待機電力 10位 行きましょうか。

待機電力は?

(朝日) いや うわうわ えっ えっ。

6位!
(菊池) まぁまぁ いいじゃん。

意外と待機電力も消費して6%。

さぁ 満島さん。

いや
1位 エアコンなんじゃなくて?

やっぱ 夏だから。

じゃあ 1位は何でしょうか?
エアコンです。

1位狙い エアコン 行きましょう
エアコンは?

見事 断トツ1位です。
ですよね そうですよね よかった。

…とか思ってるんだけど。

ちなみに
10は何やと思ってます?

そっか マネしちゃうもんね。

終わってから聞きましょう。
マネしないよ。

じゃあ ニノ
何位狙いで行きますか?

10!
10位 何?

パソコン・ルーター。
おぉ 10位?

はい。
パソコン・ルーターは何位でしょうか?

(朝日) 絶妙 どうなんだ?

えっ そんな行く?

9位!

9ポイントということになりました。
えっ 何があんの?

では 満島さん ちなみに10位
何やと思いました?

温水便座。

見事 温水便座 10位。

(朝日) すごい!

そうね 素晴らしいね。

<その他の順位は
ご覧のとおり>

<…があるそう>

<続いては…>

<われわれの生活に欠かせない

偉大な発明品が誕生した年を

番組が独自にランキング>

難しい。

エアコンね カメラ テレビ。
(菊池) いや これはムズい。

これ でもさ ヤバくない?

それ取られたら
もう終わりだよね。

そうなの だから
結構 チャンスなのよね これ。

<まずは 手札が2の風磨>

<満島のブラックジャックを
阻止するため

狙うは10位>

つぶして行く 10位を。
1位 取りたかったですけども。

パソコン 10位で。
パソコンが一番新しいと。

パソコンは何位でしょうか?

見事 10位!

これ よう止めたね。
OKです。

アハハハ。
パソコンは1975年。

えっ でも そんな。

(笑い)
何で 今 言えたん? さらっと。

続いてが。
私か どうしたらいいんだ 私は。

まぁまぁ
何でも行けるよ 取りあえず。

(朝日) えぇ~ ちょっと待って
でも 電子レンジとか

真ん中辺りっぽそうな気がするな。

電子レンジにします。
何位狙いですか? 電子レンジ。

5位で。
5位が電子レンジ。

行きましょう 電子レンジは?

8位! 意外と新しいんですよね。

8位か 結構 新しいか。

<続いて 手札が9のニノ>

ニノ 何位狙いで行きますか?

(菊池) カッコいいな。

(朝日) カッコいいですね。

(菊池) カッコいい!
えっ 見せてくれるんだ。

満島さん 何位が見たいですか?

じゃあ…。

7。
7が見たいです。

7…。

あっ…。

はい 動揺してます。
もう1回 言って。

もう1回 言って。

(指を鳴らす音)

何位?

4位。
(笑い)

(朝日) 恥ずっ!

さぁ 満島さん
これ 1か11なんで

9取っても20ですからね
でも 次 難しいんか。

そう 1。

1位しかなくなるから。

一番好きなやつ?
一番好きな発明品?

電話機。
電話機 一番好き?

いまだに…。

持って。
入れてるんだ。

えぇ~。

(菊池) どこにかけるんですか?

(朝日) びっくりしちゃう。
電話機 何位で行きますか?

2位で行きます。
2位で行きますか。

電話機は?

あっ 全然 下だ。

2位!
(朝日) すごい!

(菊池) 上手。
すごい 上手。

(朝日) ずっと当たってる。

(笑い)

<その他の順位は
ご覧のとおり>

<1位のカメラは
今から183年前

フランスで誕生した>

<続いては…>

<男女およそ400人に聞いた

TOP10が こちら>

満島さん 沖縄出身ですもんね。
育ちは はい 沖縄です。

だから もう 分かりますよね。
いやいや。

でも 初めて…。

あっ そうなんだ。
(菊池) 何~?

(朝日) 早めに東京のほうに。
そうそう。

でも まぁ
沖縄といえばって聞いたら

みんな パッと答えるでしょう
ということで。

<まずは 現在12の風磨>

<ブラックジャック目指して
狙うは9>

だから これなんですよ
私の やり口っていうのは。

そういうことなの。
(朝日) あっ ホントだ。

俺 マジで 紅いもタルトに
しようと思ってたの。

へぇ~。
じゃあ 紅いもタルト。

(朝日) 時間ないから。
10位やったらドボンやから。

(菊池) 出た。
(朝日) アハハハ!

木村拓哉さん以来の?
(菊池) ヤバいわ 今のは。

これは だから
たぶん アメリカンビレッジは

正直
パッて出て来なくないですか?

ってなると もう
紅いもタルトじゃない?みたいな。

いいですか? 紅いもタルトは
沖縄では低いほうだと。

だって…。

じゃあ どうしましょう?
紅いもタルトで。

9位狙い?
9位狙い。

行きましょう 紅いもタルトは?

(朝日) 怖い。
(菊池) 10は行かないで。

(菊池) えっ えっ!
これがあるんですよ。

ちょっと 向こう見といて みんな。

(朝日) でも…。

(菊池) いや…。

(朝日) えっ ウソだ~。
沖縄そばだよ。

沖縄そば そんな低いんだ
よかった 選ばなくて。

(菊池) ちょっと待って!
知れてよかった。

さぁ 行きましょうか。

やるんだよ この人は。
陣内さ~ん。

さぁ 行きましょうか
紅いもタルト。

8位や!

8位や!
(菊池) もう~。

20ポイントです 君は。

ひどいぞ 今のは。
さぁ 白熱してまいりました。

<続いて 現在13の満島>

<7を取れば 風磨と並ぶ>

9位 行ったら ドボンだから。

(笑い)

(菊池) たぶんね。
たぶん… 7位?

7位 どれにしましょう?
えぇ~。

でも さすがに もう…。

そうだよね。

私が じゃあ
あんまり分からなかったから

海ぶどうにしてみます。
海ぶどうが 7位狙い。

(菊池) いいとこな気がする。
さぁ 海ぶどうは?

7位であってくれ!

ここかな?
(菊池) そこは絶対ない。

そこは 沖縄そば。
(朝日) 沖縄そば!

海ぶどう 5位!

(朝日) よしよしよし 助かった。

<続いて 現在13のニノ>

<狙うは7>

沖縄そばなんじゃないかなと
思うんですよね。

(菊池) あぁ 逆に ありますよね。
7位が。

(菊池) ないです
そういえば そこ 9位です。

沖縄そば 9位なの?

そんなんアカンよ 見せたら。
1回 1回。

でも 何やろ すごい…。

1回 ちょっと ちゃって。

特別よ 今回だけよ。

沖縄そばです!

危ねぇ~!
出します。

沖縄そば 9位です
今回 特別です。

(朝日) 優しい 見せてくれるんだ。

これで…。

ドボンは嫌やから特別よ。

さぁ 7位 狙いましょう。

パイナップル!
パイナップル 7位!

(菊池) いい線。
だと思う。

行けば 同点です。

よし!
7位 パイナップルでしょうか?

パイナップルは?
7パイね 7パイ。

(朝日) 7パイ やめて。

えっ そんなことない
そんなことない。

7位~!
(菊池) 7パイ!

ハッハッハ~!
素晴らしい。

これで ニノも20になった。

<続いて 現在14の朝日>

<6を取れば
3人がトップに並ぶ>

6位 取れば
もう 3人に差し上げます。

さぁ 6位 どうする?

沖縄といえば
海は もう1位なのよ 絶対。

シーサーも出て来るじゃん。

美ら海水族館も
サーターアンダギー も出て来そうで。

やっぱ
首里城が ちょっと怪しいな。

一発目で 「首里城」って。

もちろん
有名な所ではありますけど。

このポツンと開いた6位
どうする?

(菊池) 首里城 行こう。
首里城!

首里城 6位なら
3人とも20点です。

首里城は 何位でしょうか?

首里城は?

(朝日) きゃ~。

6位!
アハハハ!

(菊池) すげぇ。
素晴らしい。

<その他の順位は
ご覧のとおり>

ということで
満島さん以外の3人が。

(朝日) 申し訳ない。
20ポイントで 皆さんに

梅干し
お持ち帰りいただきます。

(朝日) やった うれしい。
おいしそう。

おいしそう!
残念でしたね。

…ということで。

(菊池:二宮) 優しい。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事