有吉ゼミ▼大家族お宮の松!節約ワザ&スギちゃん妻お得詰め放題▼みやぞん別荘探し[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉ゼミ▼大家族お宮の松!節約ワザ&スギちゃん妻お得詰め放題▼みやぞん別荘探し[字]

7人大家族!お宮の松一家のお得節約料理▼スギちゃん妻が生卵詰め放題に挑戦で驚き新記録▼決着まであと2回!坂上&みやぞん熱海・伊東で超お値打ち隠れ家別荘

出演者
【教授】有吉弘行
【秘書】水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【ゲスト】佐藤栞里
【ゼミ生】坂上忍、博多華丸・大吉、矢作兼、ギャル曽根、インポッシブル、もう中学生
【ゲスト】お宮の松、スギちゃん
【ロケ出演】みやぞん、レッド吉田 ほか
番組内容
▼「お宮の松一家の超節約生活」
大量の洋服処分で豪華な食卓を!
ギョーザにお得食材プラスで本格的味わいにする節約ワザ

▼「スギちゃん夫妻 詰め放題生活」
“生卵”詰め放題!驚きの達人ワザで記録大幅更新!

▼「坂上不動産」
みやぞんが女手一つで育ててくれた母の為に別荘探し!
今回は熱海・伊東エリア
①広々ウッドデッキ&サンルームの超お値打ち別荘
②和洋2つの温泉!自然に囲まれた隠れ家別荘
監督・演出
【企画・総合演出】橋本和明
制作
【チーフプロデューサー】倉田忠明
【統轄プロデューサー】渡邊政次
【プロデューサー】安彦真利江
【制作協力】えすと、AXON、極東電視台
おしらせ
有吉ゼミはTver&Huluでも見逃し配信中!
水曜7時からの姉妹番組「有吉の壁」もぜひご覧ください!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. レッド
  2. 鈴木
  3. 香織
  4. ホント
  5. 物件
  6. スタジオ
  7. スギ
  8. 今回
  9. 店員
  10. 有吉
  11. ウッドデッキ
  12. 最高
  13. 全然
  14. オススメ
  15. ゼロ
  16. 温泉
  17. 餃子
  18. アウト
  19. スタッフ
  20. セイ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/08 14:02:16時点 Amazon調べ-詳細)

(水卜) 『有吉ゼミ』。
(有吉) 開講!

<上は15歳 下は2歳と

やんちゃ盛りの5人きょうだい>

(お宮の松)
ちょっと待って 何やったの?

今日 寒いじゃねえかよ。

<やんちゃな ごきょうだいは
食べる量も半端ない>

<そこで お宮の松は
自転車で穴場の…>

<ある日は…>

<また ある日は…>

(お宮の松) ありがとう。

<この日も>

<…をリクエスト>

<…と>
(スタジオ:有吉) 何? あれ。

(お宮の松) それを…。

<そう カップ焼きそば代も
節約すべく…>

(お宮の松)
煮詰まらないぐらいで戻すと

ちょうど ペヤングぐらいの麺に
なるんですよ。

<続いて 再現の鍵となる…>

<豚ひき肉に…>

(お宮の松) ペヤング再現の
あの ちょっと

ポイントになるスパイスです。

<これを 先ほどの麺と あえる>

<…が 完成>

<かかった材料費は
およそ700円>

<普通に買う場合よりも…>

(スタジオ:水卜) えっ おいしそう。

(お宮の松の妻) おいちい?

けど あの…。

そうだな。

<節約には なったが…>

(矢作) 途中 ペヤングの作り方…。

(矢作) ちょっと 何か
勉強になんなと思って見てたら…。

あんなもの…。

<この日は 夫婦で
何やら 押し入れの整理>

<たった10分で
部屋が ケースで いっぱいに>

とにかく やっぱ…。

<7人家族の家計を
助けるべく たくさんの…>

<この大量の服を

買い取ってくれるお店が
あるそうで>

<そのお金で
たまのぜいたくを楽しみたい>

<物を大事にする性格が
邪魔をし…>

(スタッフ) えっ 17歳から!

<そんな…>

<少しでも…>

<仕分けること…>

<大量の服を売るために
向かったのが…>

(お宮の松)
…ぐらいは あると思うんです。

(お宮の松)
あっ すいません もう~ ホント。

<果たして…>

(店員) 全部で…。

(お宮の松) うわ 全然!
えっ ホントですか!?

1万860円だって。

<買い取れなかったものも
あったが…>

売れるんだね あれが。

奥さん的にも じゃんじゃん
売ってほしいわけでしょ。

(お宮の松の妻) そうです。

そうか。

止まらなくて 「もう…」。

ホントだよね うん。

<このお金は もちろん>

ちょっと 料理しようと。

<いつもと違い
羽振りがいい お宮だが>

<実は 穴場の…>

<…があるという>

<30分かけ 到着したのは>

(お宮の松) 竹井商店。

(お宮の松) A5のお肉自体も…。

<取扱高 日本一の
東京食肉市場から

直接 仕入れることで

高級なお肉をお手頃価格で販売>

(お宮の松) すいません。

(お宮の松) お願いします。
(店員) はい 分かりました。

はい いつもの いい…。
(お宮の松) いや~!

(お宮の松) 1kgちょい。

(店員) 消費税入って 2484円。

(お宮の松) …が入ってる。

<格安で 販売価格が 同じA5ランクの
ロース肉に比べても…>

(お宮の松) それプラスで…。

(お宮の松) いいですか?
(店員) はい。

これは…。

<その…>

(お宮の松) A5ランクの牛すじを
分けてくださって この値段。

<さらに>

(店員) 牛脂で いいんですか?
(お宮の松) はい。

(お宮の松) ということは…。

(お宮の松)
ありがとうございます。

<実は これが…>

<さらに…>

<お安く購入>

<合計…>

(店員) はい こちらになります。

(お宮の松) おいしく
食べさせていただきます。

ありがとうございます。

<そのまま 行きつけの…>

<家族の待つ…>

<古着を売り ゲットした…>

<お宮の松の 腕の見せどころ>

これから…。

<まずは 餃子>

<ボウルに ブランド豚のひき肉と
刻んだニラを入れ>

<…と>

(お宮の松) ちゃんと…。

<餃子が…>

<…を搾りきった>

<牛脂を使い 格安で
絶品餃子を作る裏技とは?>

あっ いいね。
あぁ~ おいしそう。

(スタッフ) 入れるんですか。
(お宮の松) 入れる。

<餡に牛脂を加えることで
肉汁のうま味がアップ>

<少ないお肉で
本格的な味わいになる節約技>

<…と>

(お宮の松) はい。

<家族みんなで…>

(お宮の松) ほら もう…。

<大量の餃子も…>

(お宮の松) すげぇ。

<10分で
100個の餃子が出来上がった>

(お宮の松)
めちゃめちゃうまそう。

<フライパンで焼き上げれば>

<…の完成>

で 次。

(お宮の松) すごくない?

<ゆでた後は…>

<煮込むこと2時間…>

<…が完成>

(お宮の松) ゼラチンが…。

どぅるっとしてるぐらいが
やっぱ うまい。

<さらに シンプルに…>

(お宮の松)
A5のやつ… うまそう。

はい。

<ようやく…>

<完成>

(お宮の松の妻) どう?

(お宮の松) そのまま
がぶっと行け あぁ~ もう!

(スタジオ:有吉) デケェ 餃子。

(お宮の松の妻) しゅうも 行き。
(お宮の松) お肉 どう?

≪あぁ~ 売って 買ったんだ≫

今日…。

あっちにもあるし。

(坂上) えっ 僕 ちょっと…。

はい?
たぶん…。

5人でしょ? 子供。
(お宮の松) 5人です はい。

6人目? できたの?

これが これで。
(一同) えぇ~!

(ギャル曽根)
えぇ~ おめでとうございます!

(お宮の松) どこで言っていいか
分かんなくて。

6人になって来るとね ええ。

(博多大吉)
でも あんだけ頑張って作って

最後 子供たちから…。

(笑い)

<というわけで
ますます にぎやかになる…>

<芸人…>

<…では お店の新記録

前人未到の…>

<…を達成>

<さらに…>

<この日…>

<やって来たのは…>

<…な市場>

(香織さん) 大人気。

<詰め放題マニアに大人気の…>

<世にも珍しい…>

<実は…>

<…というスギちゃん一家>

(店員) まだ…。

<鶏が初めて産んだ卵は…>

<それを激安の…>

<…にしているのだ>

(香織さん) 何個ですか?

(香織さん) えぇ~。

(スギちゃん) 上げて
ピシャっと入れば もうOK?

なるほど。

<香織さん…>

<まずは…>

<…と>

<卵の形に 個体差があることを

発見した香織さん>

<その狙いは>

(スタッフ) 隙間用?

<そう…>

<その形に合わせて
卵を詰めることで

隙間を効率的に埋める作戦>

<香織さん いわく…>

<それは まさに…>

<しかし>

(スギちゃん)
大丈夫? これ 持てるのか?

(香織さん) うん… あぁ
ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい。

<ネットに詰めるのも…>

(香織さん)
ネット ここの親指のとこ。

(スギちゃん) ここ?
(香織さん) 早く もう 早く。

浮いて来てる!
(スギちゃん) ヤベェって。

(香織さん) もう…
ちょっと抜けて来てる 親指。

<果たして?>

(香織さん) あぁ~!

(スギちゃん)よっしゃ 入った。
(香織さん)何個 入ったんだろう?

(香織さん) ヤダ。

(スギちゃん) これで同点か。
(香織さん) 同点?

(スギちゃん) まだある まだある!

<そして>

(拍手)

<なんと…>

<…を達成>

<…でゲット>

(香織さん)
ありがとうございました。

(香織さん) すぐ お願いします。

<後日 この日も
香織さんが気になる詰め放題へ>

(スタジオ:有吉) 群馬!

(スタジオ:有吉) あっ 出た。

<もちろん お目当ては>

(香織さん) そちらに。

<この後…>

何だ これ!

もう たぶん
詰め放題やってるところから

いろいろ
パフォーマンスしてくれって…。

と思うから ついに…。

見てられるよね!
(スギちゃん) マジで超えそうです。

ちょっと ホント…。

1日5ステージもやらなきゃ?

<今回 香織さんが…>

(香織さん) これ なかったね 前。

<なんと…>

<計算だが>

<そう 今回の袋は
かなり小さく…>

<その上>

(香織さん) 15個?

(香織さん) あぁ~。
(店員) ただ…。

ご注意ください。

<香織さん…>

<まずは>

<何とか…>

<香織さん>

<…と>

<さらに>

(スタジオ:有吉) おっ すげぇ。

<ここからは>

(スタッフ) えっ どういうこと?

<記録更新を狙う>

<容器の一部でも入っていれば
OKというルールを

うまく利用し…>

<そして>

(香織さん) あっ ホントですか?

行こう。

<果たして…>

(スギちゃん) あぁ これで同点。

<なんと…>

<…にゲット>

(レッド吉田)
なんと 12軒のキープ。

ほぼほぼ売れてます
今現在 5軒しか残ってないです。

だって
みんな いいとこだったもん。

<実は 今…>

<迷ってしまうような
すてきな物件ばかりだが>

(鈴木さん) 今回は ホントに…。

<今回 4000万円という
みやぞんの予算に

余裕で収まる格安物件を
鈴木さんが勝負をかけて用意>

<1つ目の物件があるのは…>

<近くには
美肌効果があるといわれる

泥湯が有名な
伊豆高原の湯があり

温泉好きの みやぞんと
お母様には オススメのエリア>

これ 別荘地?
(鈴木さん) 別荘地ですね。

(鈴木さん) ホント 静かな別荘地。
海 向こう?

(鈴木さん) 海 向こう側ですね。
ねぇねぇ…。

だって あの…。

(鈴木さん) そうです
物件は こちらの物件ですね。

何だ? これ。

(みやぞん) どういうこと?
何ですか? ここ。

<ひときわ 目を引く
ピンクの外装だが

中は 古民家を
リノベーションした物件で

しかも 格安だというが>

(レッド) こちら
オススメの物件でございます。

築年数 なんと 半世紀 50年。
(みやぞん) おぉ 結構ですね。

そんな あるんだ。

あっ ちょうどいいです。
(レッド) そうですね。

これは だから ウッドデッキ 30帖で
ここでBBQでしょ。

(レッド) 最高ですね。

BBQ 絶対?

<昨年…>

<早速…>

これ ライトあるじゃん ちゃんと。

(みやぞん) ありがたいですね
ライトあると。

リフォームかけて 間もないから
新しいですね。

行きま~す。
(レッド) はい 行きましょう。

あっ。
(レッド) 奇麗。

うわ~。
(レッド) めっちゃ いいですね。

木材の使い方が
雰囲気のある家だよ。

(鈴木さん)
そこに洗面台があるので

ここで 帰って来たら
手を洗ったりとか

あと ワンちゃんの足を洗うのに
使えるので

とても便利になってます。
(みやぞん) それ いいですね。

ホント 新しい… じゃあ 開ける?

(レッド) 行きましょうか。
せ~の

ドン。
(レッド) おぉ~ いい!

あっ これ ちょっと。

カッコいい!

(レッド) うわ めっちゃ いい!
全然 違う。

(みやぞん) 全然 思ってたのと違う。

ちょっと 外観から
想像できないんだけど ここ。

へぇ~ いいじゃん ここ。

ログハウスっぽいの
想像つかないよね。

(鈴木さん) を使ってるので…。

(みやぞん) ヒノキは いいですよね。

へぇ~ いいじゃん ここ。

<続いて リビング脇の…>

(レッド)
めちゃくちゃ よくないですか。

素晴らしい いや これぐらいの
サイズ感がいいんですよ。

(鈴木さん) 今回 キッチンが
一番こだわってて。

ここで…。

(レッド) 300!?

(鈴木さん)
人工大理石で しかも…。

(鈴木さん) 幅が広いんで
4人 並んで調理しても。

(みやぞん) それ いいですね。
いいな ここ ちょっと。

<さらに リビング側には

10人分の食器も
楽々 しまえる…>

<続いて
坂上が気になっていた…>

ちょっと! 何 これ!

(レッド) これ いいの持って来たわ
30帖のウッドデッキ。

これぐらい ウッドデッキ広いと
いいな。

(鈴木さん) ウッドデッキが
バーベキューなどもできまして。

向こう側に
シンクもあるんですけども。

ホントだ シンクある
いや~ 便利だよ。

そう あの ウッドデッキ
広くしたところって

シンクあったほうが
絶対 便利 いいから。

(鈴木さん) そして
今回 やっぱ 海が近いので…。

(レッド) ホタルイカなの? それ。

(みやぞん) デカ過ぎますって それ。
(レッド) あり得ないよ。

<しかし…>

(鈴木さん) 今回 やっぱ
イカということで…。

(鈴木さん) 『イカゲーム』なんで。

『イカゲーム』だ ホントに
このジャージだ。

<ということで…>

<鈴木さんに…>

(鈴木さん)
行きます だるまさんが転んだ。

だるまさんが転んだ。

だるまさんが転んだ。

だるまさんが転んだ。

アウト アウト アウト アウト。

(鈴木さん) だるまさんが転んだ。

だるまさんが転んだ。

ハハハ…!

(鈴木さん) どっちが先に触るか。
(みやぞん) いいっすよ。

こっからだよ。
もう こっからですね。

(鈴木さん) だるまさんが…。

<ということで>

(レッド) いい感じの…
めっちゃ おいしいと思います。

やっぱ マヨネーズ つけますか。
あぁ~。

すいませんね
僕だけ 何だか こんな感じで。

おいしそう。
(レッド)めっちゃ おいしいでしょう。

うわ。

言わせてください。

星3つです! いや…。

馬8頭です。

<中へ戻り…>

まぁ これだけでも 20帖は
あるんだから 十分ですけどね。

ウッドデッキ 30あるんでしょ。
はい。

これがさ この先に 何があるのか。

はい。

(みやぞん) 和室。
ロールカーテンで仕切ってんだ。

いいな ここ ちょっと。

うわ~ この畳 気持ちいい。

(鈴木さん) 別荘なんで
ちょっと カラフルな琉球畳を

使用してまして
ここで6帖ですね。

(レッド) いい。
(みやぞん) いいですね。

これは開けちゃいけないの?
(鈴木さん) 大丈夫です。

要は だって こっち 海じゃない?

(みやぞん) マジですか?
(スタジオ:有吉) えっ?

(レッド) まだ 部屋があるの?
(みやぞん) 何ですか?

何部屋ですか?
まだ あんの?

(鈴木さん)
ここが 4帖のサンルーム。

最高! ねっ。

(レッド) めっちゃ いいっすね。

<景色を眺めながら…>

(鈴木さん) ここも
全部 ヒノキなので 香りが。

(みやぞん) 木の匂い すてき。
最高。

<続いて 玄関横の階段から…>

あっ し… おぉ!

ちょっと~。

(みやぞん) こんな感じですか。
(レッド) めっちゃ いい。

めっちゃ よくないですか。
最高。

(鈴木さん) 12帖の洋室ですね。

(鈴木さん) …を使用してます
香りも しっかり しますね。

(レッド) 考えられてる。
いや でも…。

(鈴木さん) そうなんです
今回のポイントで

朝 起きて
ここを使うことによって…。

(鈴木さん)女性にとって うれしい
設備を みやぞんさんから…。

(鈴木さん)こちらを。
(みやぞん)ちょっと 何ですか? これ。

<ということで みやぞんが…>

どんな感じなのか。

(みやぞん) あぁ~ 何やの?

(みやぞん) あぁ~ お母さん…。
怖い怖い。

(みやぞん) ホンマ…。
(レッド) 怖い怖い 怖い怖い。

ハハハハ。

目とね 眉毛が命なんでね
メイクは。

あぁ あぁ いい。

はっきりしてる はっきりしてます
はい はっきりした。

<さらに
2階のウッドデッキは…>

<…をすることができる>

<階段を下り…>

これは だから トイレなの
分かるけど ここが じゃあ もう。

(みやぞん) じゃあ もしかして
お風呂ですか。

うわ~い。

あっ 階段下を利用してんだ。

あぁ~!

広い 湯船。

(みやぞん) うわ めちゃくちゃ いい!
ちょっと 広いっすよ。

(鈴木さん)
ジェットバス付きの浴槽でして。

先に そちらの奥の窓を
ちょっと開けていただいて。

これ 何で
すりガラスの窓なんだろう?

うわ~ そういうことかよ。

(みやぞん) こっから出れるんですね。
ここに シャワーあるんだ。

(鈴木さん) そうなんです
ここで シャワーも浴びれますし。

ここ 坂があるんで…。

(みやぞん) ワンちゃん 洗ったりとか。

(鈴木さん) 全然 ここで洗えます。
(みやぞん) いいですね。

これ サンルーム
つながってんだもん。

最高。

動線として これ
ず~っと 一周できるってことだ。

(みやぞん) うわ いい。

(レッド) さぁ では 行きましょうか。

(レッド) はい。

こっから見たら もう
一切 視界は気にならないです。

(鈴木さん) ライトがありまして
ボタンを押していただくと照明が。

あっ。

(みやぞん) あっ ホントだ。
(レッド) ダウンライトで。

はい。
行きましょう せ~の。

<大人数で
バーベキューを楽しめる…>

<洗面台付きで 起床後の準備にも
便利な 12帖の洋室>

<ムーディーな照明に…>

<リフォームしたてで
快適な別荘ライフが送れる…>

いくらぐらいですかね?

いや ちょっと
想像つかないんですけど。

で 眺望代って考えたら…。

4680万円。

さぁ みやぞんさん。

そうですねぇ~。

みやぞんです。
みやぞんさんで いいんですね?

みやぞんで いいんです。

いや 築50年って
書いてありますけども…。

(レッド) せ~の ドン!

うわ!

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

(女性)う~ん 今回はこれでいっか‥

♬~
(上戸)ちょっと待って!
えっ?

ハミガキ選びはここに注目!

酵素!?
≪「クリニカPRO」には入ってます≫

≪お口のトラブルの原因≫

≪歯垢を分解 除去できる≫

日本で唯一の 有効成分なの!

≪生涯7大リスクもケア≫

≪誕生「クリニカPRO」≫

(ナレーター)世界が どんなに変わっても

幸せを求める気持ちを
止めてはいけないと思う。

「くらす」と 「はたらく」を
幸せで あふれるものにするために。

パナソニックは7つの事業のチカラを合わせ

あなたの幸せを 作り続けていきたい。

パナソニックグループです。

<伊東にある…>

(レッド) 行きましょうか
まず ゼロですよね。

ゼロ …で?

来た。
5?

えっ!

はい 345なのか 445なのか。

せ~の ドン!

えっ!
245!?

(レッド) 245!?

1200万 リフォームですよね?

ただ…。

ちょっと たぶん もう出て来ない。
(レッド) 出て来ないです 245は。

<果たして?>

みやぞんさん
こちらのオススメの物件…。

…で お願いいたします。

(レッド) うん キープですね はい。

大丈夫 大丈夫。

<物件自体は 気に入ったが
場所が 少し遠いので…>

<続いて こちらも…>

<その物件があるのは…>

<近くには 四季折々
800種もの植物が楽しめる

姫の沢公園があり

みやぞんのお母様も
散歩が楽しいエリア>

ここ でも
だいぶ上がって来ましたよ。

(レッド) 相当です 高台ですね。
(みやぞん) 山って感じですね。

(レッド) もしかしたら。
(みやぞん) ここですか?

(レッド) いや 違うでしょ。
いや でも ここしか 家ないよ。

(レッド) 坂上さん 坂上さん
ここじゃないですか?

ここから行くんだ!
えっ!

(鈴木さん) はい。

(鈴木さん) 下りて行きます。
(レッド) うわ!

(みやぞん) このパターン 何ですか?
これ 初パターンじゃない? これ。

(みやぞん) これ 家ですか?
(レッド) すげぇ!

もう 玄関 入ってるんですよね。
でしょう。

うわ! こんなとこに 家あったよ。

(みやぞん) ホントだ。
えっ!

(みやぞん) えぇ~?
どういうことですか これ。

ここに 一軒だけ。
(レッド) 秘密基地っぽいですね。

<森に囲まれ まるで
秘密基地のような こちらが

熱海 伊東エリア 2軒目の…>

こちらも
オススメの物件でございます。

(レッド) すごい。

<そう 傾斜地に建てられた
こちらの物件>

<その…>

<早速…>

じゃあ 行きますよ。

結構 大きな…。

あぁ~!
あぁ~!

あぁ!
なるほど。

スキップが! すげぇ!

(みやぞん) すごい。
ちょっと ここ いい!

(みやぞん) あぁ~!
(レッド) うわ!

(みやぞん) いい!
これは素晴らしい。

(みやぞん) 広いですね。
ここ いいんじゃない?

(鈴木さん) ここで
10.5帖のリビングダイニング。

10.5?
この スキップになってるから

全然 もっと広く感じる。

(鈴木さん) そうですね。

(鈴木さん)
しっかり明かりが入って来る。

(レッド) うわ~ 採光もあると。

(鈴木さん) パッと見
物入れとかがないんですけど

ここのスキップの下が ここが。
(みやぞん) めちゃくちゃ入りますね。

これ だからさ
普通だったら屋根裏収納だけど

床下収納みたいな感じ?
(鈴木さん) そうですね。

(レッド) これは いいわ。

すごい。

(みやぞん) いいですね
平屋って やっぱり。

白と木目が ウッディーなのが
落ち着く感じ 出てるし。

(レッド) 確かに。
≪えぇ~!≫

(鈴木さん) そして ここの窓が
デッキにつながってるんですけど。

ここがフルオープンの。
(レッド) なるほど。

ホント 森!

(レッド) うわ。
(みやぞん) はぁ~。

いや~。
(みやぞん) 気持ちいいですね。

(鈴木さん) 8帖ありまして。

ここでバーベキューもできますし
熱海も 一望できるような感じ。

超隠れ家じゃん!

(鈴木さん)
周りからも ほぼ見られない。

(レッド) 見えない。

これは? 収納?

収納ですか? あっ。

(レッド) うわ~ いい!

(みやぞん) セイ セイ セイ セイ!

(レッド) これは すごいわ。
(みやぞん) 和室まである!

だから そっち 10.5って
言ってるけど 足して…。

(鈴木さん) 8帖。
18。

(みやぞん) 何ですか もう。

<さらに 和室の壁を
アーチ状にすることで

やわらかい雰囲気を演出し
より リラックスできる空間に>

<続いて
スキップフロアを上がり…>

あっ こっちも 天窓 付いてんだ。
(鈴木さん) はい そこも 天窓…。

何か シンプルでいいな
カッコいい。

これだって さっきのとこと
同じぐらい幅広だよ。

(鈴木さん) 4人が並んでも 全然。

(みやぞん) 広くて いいですね
使い勝手が。

やっぱ みやぞんに
ぴったりなのはさ やっぱ…。

そうですね 今ね…。

<さらに キッチンの隣には

森林浴が楽しめる
大きな窓を完備した…>

<そして みやぞんが
最も気になっていた…>

玄関 じゃあ… 玄関 入って
すぐ右が お風呂だったんだ。

じゃあ すぐシャワーとか
浴びれるってことですね。

じゃない?

うわ~!

素晴らしい。
(みやぞん) はい!

お見事! 完璧!
完璧 ここ ちょっと。

(鈴木さん) …して
タイル張りをしてるので

洋室の雰囲気を出してます。

だから…。

向こうと…。

(鈴木さん) そうですね。
<早速>

意外と深いですね うわ!

(鈴木さん) ここも 実は…。

あっ そうか。

体に効く?

ちょっと 待ってくださいよ。
そうなの?

<そして…>

ねぇ ここが自分の敷地?

(みやぞん)どういうことなんですかね。
(レッド) よく つくりましたね。

(鈴木さん) まず
真っすぐ行っていただくと

あそこにバーベキュースペースが。
あぁ!

(みやぞん) なるほど。
(レッド) ここが BBQね。

えぇ~!

(鈴木さん) かなり下まで。

<そして いよいよ
もう1つの…>

だから
普通は 崖地に 家 造ると

ある程度の敷地は
つぶれてるじゃないですか。

ここ こんだけ
遊歩道 造ってるからさ

すごい労力なんじゃないの?
これ。

あれ? ねぇ。
(鈴木さん) はい。

いや ベランダから 直で こっち
出れると思ったら これ 中…。

(鈴木さん) これ 先ほどの…。

(スタジオ:水卜) 何?
(スタジオ:矢作) すごい顔になってる。

(レッド) どうしました?
何ですか? その…。

(鈴木さん) はい そうなんです。

うわ~!
うわ~!

やられた!
わ~い!

<扉の奥には>

うわ~!
うわ~!

やられた!
わ~い!

ちょっと~!
(みやぞん) もう これが!

(スタジオ:曽根) すご~い!
(スタジオ:有吉) すごいね。

(レッド)本格的じゃないですか もう。
すげぇ!

(レッド) すげぇ!
これ だから

崖地の傾斜を
ちゃんと利用して

家下に
岩風呂 造ってんの?

(鈴木さん) お風呂に入りながら
森の景色をしっかりと見れる。

いや~!
(レッド) 旅館じゃないですか。

(鈴木さん) しかも ちゃんと
ここは温泉を… 入ってます。

ここ 温泉ですか。
(鈴木さん) 温泉 入ってます。

しょうがない 入りますか。

(みやぞん) レッドさん…。

どうしたの?

ちょっと待って。

その~…。

(笑い)

<ということで…>

えぇ~!

あぁ~!
(レッド) 絶対いいでしょ。

あぁ~! ハハハハ~!

あぁ~ ハハハハハ~!

(笑い)

いいですよ これ!
あっ お母さん。

(鈴木さん) じゃあ ここで…。

(鈴木さん) お風呂に。

あぁ いいですね。

これは…。

(レッド) お母ちゃん いいよね。
(みやぞん) これは ホントに…。

あぁ~。

へぇ~。

これ でも こういうのって
やっぱ…。

ですね。
これ だって…。

(鈴木さん) すごい かかります。
ねっ。

<ちなみに こちらの…>

<お風呂で リラックスした後…>

<スキップフロアで…>

<まるで リゾートホテル気分が
味わえる…>

<森林浴を存分に楽しめる…>

<森に囲まれ 和洋2つの温泉を
楽しめる 隠れ家風別荘>

<果たして…>

もう 非常に難しいですけど
ここ 熱海ですから

やっぱり…。

ただ 今日ね 何か…。

…のかなっていう気が
しないでもない。

288!
288。

2000万円台で そろえて来た。

さぁ みやぞんさん。
はい。

よし もう…。

389!

えっ?
389。

3890万。
(レッド)どれぐらいなのでしょうか?

行きましょう まずは。

ゼロ。
(レッド) ゼロ そして。

ゼロ。
えっ!

(レッド) 続いては?

9。

(レッド) それでは行きましょう
せ~の ドン。

ほら!
うわ~!

(レッド) すごい!
思い切って 288! ニアピン。

これ 買いですね。
絶対 買いだよ これ。

(レッド) 先ほども そうですけど
こちらも買いだと。

はい。
最高だもん。

(レッド) ねぇ。
確かに。

(レッド) あの温泉ですもんね。

<果たして?>

熱海の駅近 オススメの物件
みやぞんさん…。

…で お願いします。

あと…。

あとは もう
こういう所って やっぱ…。

そうですね。

そういう意味で この前のやつも
気になってて…。

正直。
(レッド) なるほど。

<物件は気に入ったが
まだ見ていない部分があり…>

<「みやぞん、家を探す。」>

これは…。

これ でも…。

だから…。

そうでしょうね。

(もう中学生) 次回
決着ということで すごく 今…。

だけど もし 決着しちゃったら
もう 家探しが いったんね

終わるってことで ちょっと…。

(もう中学生)
あと この後 今日…。

もう いろいろ 感情が
今 ごちゃごちゃで。

(もう中学生) はい。
(笑い)

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<見逃しを防ぐ
「お気に入り」登録も忘れずに>

<そして Huluでは 本日の放送も
過去の放送も配信中>

<位置について
用意 スタート!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事