ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]2時間スペシャル!!【東京】夢の肉タワー丼…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]2時間スペシャル!!【東京】夢の肉タワー丼

天にそびえるチーズ中華ほか【香川】鬼盛り付け!!断崖絶壁カレー650円【宮崎】初上陸!!もろ見え巨大カツサンド衝撃円!9100連勤夫婦/将軍盛りうどんヨッシャー店主

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】檀れい、二宮和也、市川実日子、見取り図、松村沙友理、ROLAND

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 盛山
  2. リリー
  3. 二宮
  4. ハハハ
  5. ROLAND
  6. 市川
  7. 松村
  8. 店主
  9. 店長
  10. スタッフ
  11. ADアトム
  12. 本当
  13. AD水野
  14. 普通
  15. 宮崎
  16. 頑張
  17. 気合
  18. 面白
  19. 結構
  20. 香川

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/09 14:05:08時点 Amazon調べ-詳細)

<テレビの前の皆さん>

(ヒロミ)東京。
(小峠)へぇ~っ 東京。

どこだ?これ。

うわ~っ 何か
気合 入ってますね。

何だ?これ。

何こそっと運んでるんだよ[笑]ねぇ。

(盛山)何を慎重に運んでるん?
何の食べ物か 分からないんだけど

(市川)ハハハ…[笑]分からない。

えっ 何だろう?
めちゃくちゃ慎重に。

(リリー)あっ 外の席。
外席ね。

(二宮)外の席がある。
(リリー)ハハハ…[笑]

すいません お待たせしました。

(リリー)すごい量。(盛山)何?これ。

何なんだ?

(市川)あれ?氷じゃない[笑](二宮)かき氷じゃないですよ。

いやいや…かき氷ではないでしょ
これは。

(二宮)唐揚げでしょ?違う?

(盛山)すごい量 すごいな。
うわっ すげぇな。

(二宮)えっ これで1人前?
ハハハ…[笑]

なかなかだね。
(市川)ハハハ…[笑]

唐揚げ…唐揚げ丼なの?
あっ 卵。

(二宮)あっ 違うか
唐揚げじゃないか。

(盛山)卵 ネギ。
(二宮)唐揚げっぽかったのに。

なぁ?唐揚げっぽかったよな?
(二宮)ぽかったですね。

(盛山)ニラタマ?
(リリー)唐揚げに卵をかける。

(二宮)あっ でも絶対おいしいよな

(市川)うわ~っ。
(盛山)これだけで いいけどな。

(リリー)そう。

(二宮)これが すでに…あ~っ!
(盛山)うわ~っ でか盛り。

わんぱく盛りだな。
(リリー)すごい量。

(盛山)3合。

これで いいよ。
(盛山)天津飯?(リリー)うん。

あ~っ まぁ ここまではね。

(二宮)あっ やっぱりだ。
(市川)あっ 唐揚げ。

あ~っ 唐揚げなんだ。

(盛山)すごいね[笑]

(二宮)何人前なんだろう?これで。
何なの?でかいな。

ハハハ…[笑]

(リリー)もう多いですもん。
もう 既に のらないよ。

(二宮)本当。
のせにくい形状なんですよね。

(二宮)どういう設定で
考えたんだろう?この人も。

もう ちょっと のせやすく
すればいいのにね。

既に のらないもんな。

(二宮)うまそうな手してるな。
(盛山)うまそうな手…。

これ 河原で 石つんでる人と
一緒だよね?

ハハハ…[笑]

(盛山)いや そんな
時間かかるんやったら

違う皿 用意したら ええのに。
(二宮)確かに そうだよね。

(盛山)この皿じゃないと
あかんか?

そうなの そこに こだわりが
あるんですよ ちゃんと。

あっ うまいこと のせたね。
(盛山)うまいね すごい高さ。

(二宮)いやもう 運ぶ人のこと
考えてあげた方が いいのに。

(盛山)「自家製ジャージャー」
あ~っ ジャージャーね。

うまいよね ジャージャー。

(盛山)ジャージャーやったんか。

(二宮)あ~っ!

え~っ そこに入れるの?

チーズ?
ジャージャーに?

(リリー)結構 入れるな。
(盛山)ふんだんに入れる。

(リリー)わっ おいしそう!
(市川)うわ~っ。

(リリー)これ うまそう。

(盛山)お~っ!
うわ~っ!

(二宮)あ~っ 落っこっちゃった
今 落っこちゃった ほら!

落っこちゃった。
(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)こぼれるのは もう大前提。

何かデザート感も あるよね。
ありますね。

スイーツ感が ありますよ。
(リリー)かき氷に見えてきた。

(二宮)確かに かき氷に…。
(盛山)このインサートって

スイーツで見るやつですけどね。
ハハハ…[笑]

これを東京で やってるって
すごくない?

いや すごいですね。
(リリー)確かに。

どこだ?これ。
これオンエア前に 行くしかねぇか

これ すごいな。

(盛山)あ~っ うまそう!
うわ~っ。

(リリー)絶対おいしいね。
「天にそびえる」

<さぁ いくら?>

まぁ でも東京だからな。

結構 高いだろうな。
うん。

1500円とか 2000円とか。

あ~っ 安いね。
そりゃ そうだよ。

(二宮)安いですね。
それでも 安いけどな。

<さらに>

(二宮)えっ 何やってるの?
間違えてるじゃん もう麺が

(盛山)何?これ こぼすのは
いいんや 別に。

(市川)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(盛山)ほな違う皿
用意しようや。

ほぼほぼ ちゃんと
入れる気ないよね?

(盛山)はい。

(盛山)こぼしにいってますよね?
こぼしにいってる[笑]

(リリー)うわ~っ。
(盛山)「うま煮牛飯」

うわ~っ これ うまそう。

(盛山)これは 入ったやろ
ちゃんと やっても。

ハハハ…[笑]いやいや…。

こぼしにいってるから。
(盛山)1080円。

(リリー)わっ これ おいしそう。
これ安いね ごはん3合で。

うん。
(二宮)安いですね。

<さらに さらに>

(二宮)頑張って!
(市川)ハハハ…[笑]

(二宮)頑張って 頑張って…!
あっ あっ…!

ダメだ!
ハハハ…[笑]

(盛山)これ応援するV違うんです。
(二宮)あ~あ~っ…。

(盛山)お店は もうこれでやってる
(リリー)わっ でも うまそう これ。

もう はなっから
量は間違えてるんだよね。

(二宮)またミスっちゃったよ[笑]すごいね。

(リリー)めちゃくちゃ おいしそう。
(盛山)わ~っ 映えやな。

1680円。

何で天津飯にチーズを入れようと
思ったんだろう?

(二宮)チーズ結構 使いますよね?
(リリー)食べたい。

(盛山)ねぇ外灯…。

(盛山)闇でしょ。
こう ちょっと外っぽいんだよな。

(リリー)家の外…。
ハハハ…[笑]

(リリー)これ
おいしそうに食べますね。

(盛山)5人おったんかい。

(二宮)泣くんじゃないの?

(リリー)もう感動や。

うまい!
ハハハ…[笑]

(リリー)中 きれい。
(盛山)皆さん いい体格の方。

(二宮)味に厳しそうな人たちだな。

いいね この2人。

(盛山)いいですね。

いい。
(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)絶対 食べきれるもんな。
ハハハ…[笑]

(盛山)うれしそうやな 確かに。
吉本の子じゃないの?

(盛山)ゼブラ柄が かっこいい。
ハハハ…[笑]

ねぇ あらぽんに似てる。

いいな この人。

(盛山)腕まくり
お~っ 本気出す?

(盛山)ぎちぎちですね。

めしも席も全て。

(二宮)ハハハ…[笑]

(二宮)奥の人
めちゃめちゃ見てるな。

(盛山)何で ずっと咀嚼シーン
見とかな あかんねん。

(市川)ハハハ…[笑]いいね。

(二宮)…じゃないんですよね?
この2人。

レギュラーメンバーじゃない。
レギュラーでは ない。

(二宮)めちゃくちゃ長く
使われてるけど。

(リリー)確かにタレント性
ありますよ。

(盛山)タレントやったら
しゃべらなさすぎやろ これ。

おい。
(リリー)それが売りなんや。

(二宮)レギュラーメンバーじゃん。

(盛山)結構 尺取りますね ここ。
ハハハ…[笑]

(市川)ハハハ…[笑]

(スタッフ)エビチリ木須肉?

(リリー)あんま 聞かない名前。
エビチリ木須肉って…。

(盛山)エビ 豚肉 きくらげ。
(二宮)豚?

エビに豚…。

あ~っ でも確かに
エビチリって そんなに

エビチリだけだと おかずに…。

あ~っ そうかもしれないですね。
(二宮)そういうことか。

もう おかずとして

豚 入れちゃう
みたいなことなんだ。

(盛山)あ~っ。

(二宮)頑張って。
頑張ってよ。

(市川)頑張って[笑](二宮)もう頑張って!

まだ いける!いける いける…!
(盛山)応援…?

(二宮)あっ 危ない!

(盛山)
これ生中継じゃないんで。

応戦しても
どうしようもならない。

(二宮)あっ そうなんですか?
つい。

(市川)木須肉 木の須…。

(盛山)ほら こぼれたよ!
(リリー)あっ もう落ちた。

(二宮)あ~っ ダメか!
最後 出ちゃった。

(リリー)撮り直しましょうよ。
(市川)ハハハ…[笑]

(リリー)うわっ すごい。
普通ああなったら

インサートだったら撮り直すよね。
いや 撮り直しますね。

あのまま いっちゃいますから。
撮り直さないんだ。

(盛山)1秒ぐらいカットしたら
いいだけやないの?

(二宮)おっ 食ったよ!
食べきった すごい!

(リリー)うわっ すげぇ。

(盛山)食べ終わってから
めちゃ しゃべるな。

(二宮)ハハハ…[笑]

「大の小なら いけたでしょ」とか。

(スタッフ)一番上っていうのは?

え~っ!

(盛山)え~っ!

(市川)よちよち歩き[笑]ハハハ…[笑]

(二宮)落としたら
爆発しちゃうみたいな。

「ワーオ」

(盛山)モナコのカフェに見える。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(二宮)海外の人だったらね
食べられちゃう…。

ねぇ。いくんじゃない?
(二宮)いけちゃうね。

(盛山)うわっ すごい!

どういう傾きよ。
(盛山)盆栽みたいになってるやん。

(盛山)落ちる 落ちる…。
(二宮)危ないよ!

(盛山)傾いてる!
頑張れ!

落ちちゃう 落ちちゃう!
(二宮)頑張れ 頑張れ!

いける いける…!

(盛山)落ちるの待ってるやん
このインサート。

(二宮)あ~っ!
頑張って!

(盛山)危ない 危ない…!
ヤバイ ヤバイ!

あかん あかん!
あ~っ 落ちる 落ちる。

あ~っ。
(盛山)あ~っ。

(リリー)何や 今の。
(盛山)落ちたんでしょうか?

これ 特有の断面ね。
断面ですね。

(盛山)びっくりした!

この番組特有の断面。
(盛山)とんだ上げ底ですよ。

断面ファンが いるからさ。
(市川)ハハハ…[笑]

<東京の どこだ?>

前ね八王子も1回 紹介したから。
そうですね。

どこだ?
えっ!まさか…。

あ~っ びっくりした。

小金井なんだ。
小金井ね。

(二宮)めちゃくちゃ並んでるな
でも。

近いじゃんか 小金井なんて。

(盛山)造形美。

「こぼれの美学」ね。

「こぼれの美学」っていうのが
あるわけね。

(盛山)「美」を感じてたんや。

(店主)…て 思っちゃうんですよね
(スタッフ)あ~っ なるほど。

(盛山)こぼしてるんや。
そうそう…。

あ~っ。
あ~っ。

(盛山)これ こぼれたのも
根こそぎいって。

なるほどね あそこも。

すげぇ。

何か ありますね。
(二宮)ハハハ…[笑]

怖いですよね。
何で?

(二宮)めちゃくちゃ
怖かったですね 今の。

今の怖いよな?
(盛山)あれ誰用のマーボー豆腐ですか?

あれ食べ終わってもう1回
いくのかな?マーボー。

(二宮)え~っ?
ハハハ…[笑]

(リリー)えっ?
えっ?

(スタッフ)300kg?
(店主)300kg。

えっ 何を300kg
やったんだろうな?

(スタッフ)300kgですか?
(店主)そうですね お弁当。

だから1kg弁当を300個。
(スタッフ)え~っ!

(店主)誰かがやらないと
と思ったんで。

1kgの弁当って すごいよな。
いや すごいですよね。

(二宮)いや でも助けられた人は
たくさんいるし。

(二宮)大 大だ!(リリー)大 大 出た。
出た!出た 大 大。

…大 大が。
大の大だもんね。

(盛山)大の大。

誰が頼んだの?

(二宮)あの2人じゃないでしょ?

まさか 来た?
(盛山)大の大 どなた?

(二宮)えっ?
えっ?

普通の…。

(スタッフ)マジですか[笑]え~っ?

普通のね 細身の。

(二宮)やっぱ強いヤツって
シュッとしてるんだ。

全然 強さが見えないけど
本当は強いんだ。

(リリー)本当は強いんだ。

…分けて食べますから。

(スタッフ)1合を?
1合で。

(スタッフ)挑戦みたいな感じで?
そうですね。

(スタッフ)初めて来られたんですか?

あっ そうなんですか。

初めてで6合いってみるの?

(二宮)「たまたま通りかかって」

(盛山)え~っ!
え~っ!

(スタッフ)そうなんですか?
(二宮)プロだ プロ。

(盛山)めちゃめちゃ 変な人おった

ラーメン3杯は…

(スタッフ)すごいですね。
(盛山)いや 内訳 大丈夫やし。

(市川)ハハハ…[笑](二宮)いいんですよ!

正確に言ってくれたんだから。

えっ すげぇ!この人。
(盛山)大の大?

よく お前たち
こういう人に出会うな。

そうですね。
(二宮)いや 本当 毎日 行ってる

たまものですよね。
(リリー)引きがある。

え~っ!(二宮)ハハハ…[笑]うわ~っ!

ウソでしょ。
(リリー)洗面器やん マジ。

洗面器やん。
ハハハ…[笑]

(二宮)洗面器じゃん。
あれハス植えるやつじゃないよな?

ハハハ…[笑](リリー)ハス?(二宮)ねぇ。

(リリー)え~っ?
すごいね これ。

(二宮)うわ~っ!
うわ~っ。

これ すごいな。

うわっ これ…。
うわ~っ。

うわ~っ。
(盛山)丸々。

1匹じゃん これ もう1羽。

(二宮)1羽だ。
1羽 丸ごと。

(二宮)いや 絶対うまいんだけどな
うん。

これだけで いいよ これだけ。
(リリー)はい[笑]

これだけで おなかいっぱいになる

これだけ売ってくれねぇかな。

(リリー)ヤバイね これ。
(盛山)どうせ のらないでしょ。

(二宮)頑張れ。
こぼれる美学だから。

(盛山)こぼしにいくんですね。
(リリー)前提ですか。

うわっ ニンニク。
(リリー)いくね 量。

うわっ 結構だね。

(二宮)うわ~っ すごい。
(盛山)精つくな。

わ~っ うまそうね これ。

(二宮)うまいですよね。
ねぇ これ いいな。

うわ~っ 塩ダレなんだ。

(二宮)うわ~っ。
(リリー)うわ~っ いった!

(盛山)塩ダレってあっさりしてる
はずやねんけどな。

(二宮)うわ~っ!うわうわ…!

こぼしにいってたんだね。
(盛山)とんでもない。

とんでもないな!
いいね。

気持ちいいね ここまでくると。
(盛山)ねぇ。

こぼれる美学
やっぱ 小金井いいな。

(二宮)大の大 頼まれたの
久々だから うれしいんでしょうね

ねぇ!うれしいんだよ もう。
(二宮)店主は もうね。

だって「運べるかな?」って
言ったからね。

(リリー)安い!
えっ 安い!

(リリー)安い えっ?
あっ これ 安いですね。

安い!
(リリー)めちゃめちゃ安い。

お~っ。
(リリー)「小より少なめ」

(二宮)「小より少なめ」
(盛山)「並の小」

「並の小」
(盛山)「小」でも こぼしてるやん。

(市川)ハハハ…[笑]

「並の中」
「並の中」

「並の大」あ~っ 彼ね。
(盛山)これブラザーズ。

連発ブラザーズ。
ハハハ…[笑]

「大の小」が これになるんだ。

(盛山)これ 何なん?
どういうこと?「大の中」

いや そう…。
(盛山)「大の中」

「大の大」
(盛山)見えてる 見えてる!

あっ これの上があるの?
(盛山)おるぞ!「大の大」

(リリー)次は何?

(市川)ハハハ…[笑]

ちょっと見切れてたやつ
あったよね。

(盛山)伏線みたいなの
張られたんですけど!

普通は あそこまでいったら
紹介するよね。

(二宮)しますよね。
(盛山)伏線 張られてる。

(リリー)見えんとこに
置いてほしいな。

(盛山)完全に怪しい。
あとで回収しますから。

(二宮)この人 すげぇ!

この人 すげぇな。
うん。

(リリー)えっ ラーメン食べてきて?
(盛山)すごい。

うわ~っ。
(リリー)すごい。

(盛山)ラーメン3杯のあとですよ。

でも いけるんだろうな。

(二宮)いくつなんだろう?
(リリー)え~っ?

(盛山)気持ちいいな でも
食べっぷり。

(盛山)毎回ひと口目みたいな
表情しはる。

(二宮)あんかけが
熱を逃がしてくれない。

熱いんだよね。
うまそうに食べるな この人 でも。

(盛山)水 左手側置いておいた方が
いいんじゃない?

ハハハ…[笑](盛山)クロスいやでしょ。

そうね 可動域がね。

(二宮)だいぶ遠い
だいぶ遠いとこにね。

あ~っ でも…。
(盛山)あ~っ 進んでってる。

あ~っ でも結構いってるね。
でも まだ ごはんあるよ あれ。

どうするんだろう?
(二宮)でも上物は もう

いったっぽいですよ。
上は いったっぽいけど

あれ ごはんだけを
ずっと延々 食べるのかな?

(二宮)何か そうなりそう。
そうですね。

ハハハ…[笑](リリー)ハハハ…[笑]

(盛山)ヘタじゃないですか?配分。

配分ヘタそうなんですけど。
配分…[笑]

(二宮)ここから地獄ですよね。
白飯でしょ?ほとんど。

(二宮)ここから ずっとね。
ここから 白飯だけ いったら…。

(盛山)もう そんないっちゃう?具
え~っ キツくない?

(二宮)6合でしょ?
あ~っ 結構 残ってるな。

(リリー)何か技が あるのか?
(盛山)もう ほぼ米やん。

(店主)生卵ありますよ。
(リリー)お~っ 何か裏ワザ。

あ~っ。
(店主)はい。

(二宮)2つ。(市川)すごい。

(盛山)高速の料金所みたいに
なっとった。

ハハハ…[笑]

(スタッフ)後半戦。
この人 でも すごい これ いける?

(二宮)この人 すごいな。
≪後半戦 何合 残ってるんだ?これ

(盛山)あっ 生卵。
卵かけご飯に なっちゃうんだ。

この人 すげぇな。

(盛山)確かに
普通の会社員の方?

(リリー)いや 違うよ これ。
何者なんだろうね?

(リリー)ねぇ 何か ありそう。
確かにね。

(二宮)めちゃくちゃ怖いですよね。
確かに[笑]

(二宮)何者なのか。
(盛山)ふらっと出会った人

こんな食べてたら 怖いんですけど

(二宮)あっ 頼むよ。(リリー)何だ?

(盛山)あ~っ。

さすがに。
そりゃ そうだよな。

(盛山)いやでも まぁラーメン3杯
食べてますからね。

(スタッフ)でも だいぶ 減りましたね。
(二宮)ダメじゃないよ この人。

(リリー)あっ これ持って帰れるんや
残っても。

(スタッフ)すごい。

(スタッフ)あっ おいしかったですか?
おいしかった。

(スタッフ)へぇ~っ。
ハハハ…[笑]

(盛山)そりゃ なによりです。

(スタッフ)味で おいしいから…。

(二宮)おいしすぎて配分
間違えちゃったんですもんね。

何やってる人なんだろう?
ねぇ 気になる。

(二宮)気になりますよね。
(リリー)確かに気になりますね。

気になる。

ハハハ…[笑](盛山)どんな趣味よ。

(二宮)追え追え!追うんだ!

(スタッフ)そうなんですか?
そんな趣味の人いないよね。

(二宮)逸材を見つけたぞ。
ハハハ…[笑]

(盛山)毎週 追いかけましょう
この人。(二宮)追いまくれ!

面白いな。

(市川)ハハハ…[笑](スタッフ)あっ そうなんですか。

何なの?この趣味。
(盛山)初めて聞いた趣味やわ。

何ていう 趣味だよ。
(リリー)変な趣味の人やった。

面白いね。

そう 趣味なの。

伸ばして
どうするんだっていうね。

(盛山)ねぇ。

(リリー)確かに[笑](二宮)いや 追いたいな。

追いたいよな。
(二宮)追いたいですよね。

うん 月イチで追いたいですよね。

ていうか
レギュラーになってほしいよな。

(二宮)広げない日を
見たいですよね どれだけ食うのか

ちょっとしか食べれない[笑]

(盛山)えっ?
何?これ。

(リリー)これも大の大ですよ。
あっ これ…。

「小の小」

(リリー)倍以上あるな。
えっ 何で?

女の人の方が多いじゃん。
多いですね あれ。

(二宮)えっ?
へぇ~っ。

そんなことある?

そう。
(スタッフ)いけるんですか?

えっ いけるのか?

え~っ?
(スタッフ)そうなんですか?

(二宮)細いけどな。

(リリー)え~っ!

30分で?
おっ いってるね。

(二宮)何で ここは一切 経過を
見せてくれないんだろう?

(盛山)ほんまや。
(市川)ハハハ…[笑]確かに。

(二宮)さっきの人
あんなに見せたのに。

(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)この人こそ道中 見せてよ。
(二宮)そうだよ。

(盛山)早送りでも いいから。
(リリー)生卵いらんから さっきの。

(盛山)何で6割食べの
おじさんだけ ずっと見とかな…。

え~っ?すごくない?

すごい この人。
(盛山)細い人。

(スタッフ)すごいですね お姉さん。
ありがとうございます。

え~っ?

(スタッフ)すげぇ。

<話は変わり>

話 変わっちゃうのかよ!

「大の大」の
その上が あったじゃんかよ!

伏線 回収せずですね。

すげぇな 見せないっていうね。

じらすね。

≪…ていうのを作っています。

(スタッフ)カツサンド?
≪はい。

(リリー)お客さん…。
本が めちゃくちゃ…。

(盛山)漫画 置いてる感じ いいな。

正直ペロリだと思ってたけど。

(二宮)あっ カツサンドだ。

(盛山)えっ?(二宮)えっ?

カツサンドじゃないんだ?

(盛山)えっ?

(二宮)あ~っ まただ。
(リリー)どういうこと?

え~っ?
(盛山)え~っ!

ウソでしょ?
(市川)ハハハ…[笑]

(リリー)サンドできてないけど。
(二宮)また間違えちゃってるんだ。

すげぇ。

(二宮)違う違う できてない
できてないよ!

(市川)ハハハ…[笑](二宮)できてないよ!

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜は 2時間>

<どうぞ よろしくお願いします>

スーパーアイドル。
(二宮)よろしくお願いいたします。

ここ一切 使いませんから。
(盛山)オープニング使わないんですか?

めちゃくちゃハネても
使わないからね。

アッコなんか オープニングだと思って
10分15分 話したんだから。

(ヒロミ)カツサンド?
ラーメン屋さんじゃないの?

何で カツサンド。
(二宮)カツサンドじゃなの?じゃあ

≪はい どうぞ。
(スタッフ)あっ すごい。

(盛山)えっ?ウソやん!
(スタッフ)すごいですね。

(リリー)あっ そういうこと。
(小峠)え~っ!

(盛山)え~っ!

いや もう これ…。
(盛山)はみ出すぎやって。

(二宮)誰が落ち着かないの?
(市川)心がじゃない?

(二宮)心が落ち着かないの?

ハハハ…[笑]

(盛山)ただ 手を持つとこだけに
なってる。

パン 異常に普通だね。
ハハハ…[笑]

(二宮)怖いぐらい
怖いぐらいに。

(盛山)そのキャベツが国産とか
どうでも いいんですよ もう。

(二宮)言い訳なんだよね
完全に もう。

≪はい 国産です。

(盛山)国産 国産 うるさいな
サイズが気になるねん。

(二宮)うわ~っ。
鶏の。

いや 鶏のやつ うまいよ
この鶏の。

(リリー)わ~っ 絶対おいしい。
(盛山)普通に食べたいわ。

うまいけどな。

(二宮)このままで
うまそうだもんな。

(盛山)大きいね。

(二宮)はい
ここまでは いいんですよ。

(盛山)どでかカツ。

このカツは うまい。
うまそうですね。

うまい。

(二宮)そうですよね。
うわ~っ。

(二宮)ここ間違えてる。
(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)これは何の作業ですか
これ。

でかいな おい。
これ[笑]

(二宮)鍋敷きみたいに
しちゃってるんだもん だって。

(リリー)これは オモウマい…。

(盛山)だくだくに かける。
うわ~っ。

(二宮)「カレー粉の利いた」
すごいな。

いや~。

(リリー)カレー粉の利いたソース。

(リリー)大胆。
お~っ。

ハハハ…[笑](二宮)できてない できてない。

できてないよ!
(市川)ハハハ…[笑]

(二宮)できてないよ
「できたよ」って言ったけど。

(盛山)普通サンドイッチは
キュって挟むんですよ。

何を ぺんって投げてるの。
これサンドなのかね?

ねぇ 添えただけだもんな。
そうだよな。

(盛山)ちょっとグローブぐらい
あるやん。

(二宮)彼も もしかしたら。

拡張 男かな?
(二宮)拡張 男。

拡張[笑](盛山)「パンまで」

(リリー)あっ そういうことか
届いてない。

そうね パンまでね。
あ~っ パン[笑]

(盛山)初めて見たわ
このカウントダウン。

ハハハ…[笑]

(二宮)大体「まだパンのとこ
なんですよ」だもんね。

肉まんとか何に関しても。

あ~っ まだか。

(盛山)何なん?このテロップなぁ。
ハハハ…[笑]

(二宮)ここはさ
何か早回しみたいな

キュルキュル…で いいのよ。

そういうのは
ウチはしてないんです。

(盛山)早回しあるでしょう?ねぇ。

早回し するぐらいだったら
編集で切るから。

ハハハ…[笑]

(盛山)そりゃオープニングも
カットされるわ。

(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)4!
(二宮)いやいや…いいんですよ。

いや~ いかないね
まだまだ これは。

(盛山)何口やろ?
7ぐらい違います?7!

もっとじゃないか?
いや!もっといくと思うね。

(二宮)もっとじゃないの?
(盛山)もう ちょっとですか?

10ぐらいは
かかるんじゃないの?

(盛山)10ですか?
10は いくんじゃない?

(二宮)ハハハ…[笑]本当に。

(盛山)ヒロミさん10ですよね?

ニノは?

9。
いや…。

市川さん 何口?

13。
13。

(盛山)あっ 7!届いて!
いや これ…。

(盛山)届いてないか!

わ~っ 脱落です 僕。
あ~っ。

(二宮)あ~っ ヤバイヤバイ!
次で いけば!

(リリー)ここから刻む可能性もある
周りから。

(二宮)あ~っ!(盛山)ちょっと
小さくいってる。

(二宮)周りに いっちゃった!
(盛山)おいおい!

二宮さんの予想 聞いてたんか
いうぐらい 小さく いってる。

あ~っ!
あ~っ 10!ダメだ!

(盛山)あ~っ!惜しい!

あれ?これ市川さん
いくんじゃん?

(リリー)13ありますね。
(二宮)13あるか。

(盛山)でも次で いくでしょう?
いきそう いやでも あの…。

(リリー)周りから攻めるか?
(盛山)真ん中 いった!

(リリー)あっ これ13ビンゴかも。
(二宮)13あるかも。

(リリー)13や。
(盛山)ピタリ賞ありますよ。

あの でっぱり食べるでしょ
今から。

(盛山)でも12で いく。
いや!あの でっぱりなのよ。

(盛山)あっ いった!
あ~っ いった!

(盛山)12!
あ~っ 12だ。

(盛山)あ~っ 惜しい!
(リリー)ニアピン。

思ったより白熱したね これ。
(盛山)そういうコーナー 違うでしょ。

(リリー)いやでも 楽しい。

(盛山)えっ この人もですか?

この人も?ひと口 大きそうやな。

ほら!

ハハハ…[笑](二宮)あっ 正しい人。

いいなぁ ここ。

(二宮)カツサンドって言って
これ出てくると思わないもんな。

(リリー)確かに
最短でいったら5ぐらい。

それこそ 小さいんじゃない?
そんなことない?

(盛山)5で!
あ~っ!

(二宮)あれ?出して あれ。

(盛山)なんで あれ
出してくれへんの?

何してるんですかね?
さすがに えぇ。

(盛山)ちゃんとルールに のっとって
お父さん やってくれはったよ。

さすがに2回目はいいだろうと
思ったんじゃないの?

(市川)あ~っ 面白い。

(市川)ハハハ…[笑]

<さぁ いくら?>

(二宮)えっ これで1人前?
(リリー)これで1人前。

(二宮)これで1人前?
(盛山)1人前2切れ?

(リリー)1000!
(盛山)1500円。

(二宮)…ぐらい
しそうじゃないですか。

え~っ!
え~っ!

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

<どこだ?>

(小峠)どこだ?ここ。

(ヒロミ)えっ?
(盛山)宮崎。(リリー)へぇ~っ。

あっ 宮崎。初。
あっ 宮崎県。

<宮崎は これが初めて>

(流川D)ヤシの木とか
めっちゃ なってるね。

(AD水野)すごいですね。
(盛山)「流川」かっこいい。

(リリー)「水野」「流川」

(盛山)いいですね。
毎回こんなこと やってるんだよ。

(盛山)ハハハ…[笑]毎回このやり取りあるんですか?

うん 何となく
作戦会議みたいなね。

(流川D)はい お願いします。
(AD水野)お願いします。

(盛山)未開拓の地 宮崎。

(リリー)わっ 最高の天気やん。
(盛山)うん 南国やね。

あっ きれいじゃん。
あ~っ いい天気ね。

(リリー)気持ちいいね。
(盛山)巨人軍 おるかな?

宮崎 行きたいな。

どこ行ったの?
(盛山)あれ?(リリー)わっ すげぇ!

あ~っ 洗濯板!
あ~っ。

行ったよ 俺も。
(リリー)へぇ~っ。

(盛山)洗濯板って
とこなんですね。

これ 洗濯板。

(二宮)「鬼の洗濯板」ね。
「鬼の洗濯板」

ここ もう洗濯板みたい 昔のね。
(盛山)あ~っ。

<そして 見つけました>

(二宮)1日 つぶれたんだ。
(市川)ハハハ…[笑]

(リリー)観光したんや
観光で つぶしたんや。

(二宮)鬼の洗濯板
行っちゃったから。

(盛山)洗濯板1日なだけなわけ
ないやん。

1日目は何にも なかったんだと
思うよ。

(二宮)ハハハ…[笑]

「チャンポンハウス」
(二宮)を 見つけた。

それが
ここだったんだな。

これは もう安心だ
これ見つけたら。

見つけたね じゃあ。

(盛山)1つもチャンポン
出てけぇへん。

(二宮)ハハハ…[笑]そうなんですよ。

(盛山)入ってけぇへんやろ 漫画。

箸で食ってんの?あれ。

(リリー)え~っ[笑]いいね いいね!

ハハハ…[笑]

お待たせしました。

ハハハ…[笑]

(盛山)南蛮…あ~っ!
(スタッフ)おいしそう!

まぁ 宮崎だからね。
(盛山)宮崎やから チキン南蛮。

(リリー)これ うまそう。
絶対に 赤字だよな。

あっ!もう…ハハハ…[笑]

(二宮)裏側 見せるの
やめてあげろよ。

(市川)ハハハ…[笑]染みこんじゃってね。

(二宮)だいたい 予想は
ついてたけどさ。

(盛山)どこから南蛮
はじまってるん?これ。

いいね。
(リリー)うわぁ これ いいな。

うわぁ うまそうだな。

(リリー)うわぁ。(盛山)いいですね
それで 最後タルタル。

そうね。
(二宮)ねぇ。

パンちぎれるよな。

(盛山)タルタルって言って
申し訳ないわ。

ハハハ…[笑](市川)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

いや そりゃあ そうよ
ちぎれちゃうよ。

うまいんだろうな。
(リリー)おいしそうですね これ。

うまいんでしょうね。
食いたい これ。

(二宮)早いもん この人。
早いな。

普通 付かない指に
マヨネーズ 付いてますもんね。

(市川)ハハハ…確かに。
(二宮)怖いですよね あそこの。

あそこのマヨネーズは。
あんなとこ付かないよ 普通マヨネーズ。

(リリー)どうやってやったら
付くんや。

どうやって やったんや。
ハハハ…[笑]

えぇ~!

安い!仲いいな。
仲いいですね。

仲いいな 2人。
ねぇ。

ハハハ…[笑](光子さん)ないか。

(盛山)おい 即答するなよ。
(市川)ハハハ…[笑]

(光子さん)CG使ってもらったりとか
いろいろ

修正してもらったりとか。
面白いよ お母さん。

(光子さん)お願いしようと
思ってたの。

えぇ~!フフフ…[笑]

(盛山)おきれいですよ。
いいね 十分よ。

(盛山)あら ラブラブ夫婦。

(光子さん)えぇ~!いや いや…。

(リリー)あら。
仲いいね なんか。

さらっと言えるな「愛してるよ」

(盛山)きのう結婚したんかな?
(二宮)ハハハ…[笑]

ラブラブですよね。(盛山)ねぇ。

あっ 37年で まぁ これだけ。
(リリー)かわいい。

ラブラブだよ。

(リリー)あっ これでいい。
ちっちゃいのも あるじゃん。

これいい!これが。
(盛山)これが 適量ですよ。

これいいよ。

あっ コロッケサンドね。
すごい いいじゃない。

(盛山)500円均一とかですか?
いくらなんだ?

(二宮)これは
安いんじゃないですか?だから。

安いか そりゃあ そうか。
300円とか?

(盛山)せーの。
(二宮)せーの。

(リリー)あぁ「せーの」…。

ハハハ…[笑]

(盛山)合わないんですね。
(市川)ハハハ…[笑]

かわいい。(盛山)かわいいな。

かわいいけど
「300円でいいか」って

いつも ちゃんと
お金 取ってるのかな?

なんかね。

曖昧でしたよね。

(盛山)うん?
(二宮)大丈夫?大丈夫?

なんだよ?
(盛山)自然 豊か。

うん?
(二宮)うん?

(盛山)「けんご」
へぇ~。

(リリー)かき氷。
「木みたいな」[笑]

(盛山)「グループ通話」の下
指で隠しとるな。

ハハハ…[笑](盛山)誰と?誰と何してたんや?

(リリー)いや それは プライバシー。
ハハハ…[笑] [電話の発信音]

(流川D)あっ もしもし。
(盛山)けんご!

(流川D)お疲れさまです。

(リリー)「木みたいな かき氷」?

ハハハ…[笑](リリー)それは 分からん。

(二宮)それ見て電話してるのよ。

(盛山)具体的に言ってくれ。
(二宮)それを知りたいから

電話してるのに。

(市川)ハハハ…本当。

もうちょっと 説明できるよね。
ハハハ…[笑]

(二宮)できるはずですよね。

(流川D)あぁ~。
(盛山)写真撮れよ。

(二宮)撮ってないんだね。

(リリー)テレビマンとしてダメよ。
どんな 探し方してるの?

(流川D)もし ご主人
大丈夫だったら。

「木みたいな かき氷」を
説明するときに

木の所にいるっていうね。
ハハハ…[笑]

そうですね。

(盛山)「でかいうどんも
ありました!」

(リリー)アホやな 文字も。
(二宮)全部ひらがな。

(盛山)バカやな。
(二宮)全員ひらがなだもん。

全部ひらがな。
(市川)ハハハ…[笑]

(二宮)もう一番 嫌なLINE。

(二宮)頼むぞ!頼むぞ。

それを聞いてるんだから
こっちは。

(盛山)また言うてるわ。

同じ店なんだ。
へぇ~。

すげぇな。
(二宮)さすがに あるんじゃない?

普通 そうだよ。

(二宮)なんで撮ってないのよ

普通 撮るだろう。

ハハハ…[笑](市川)えぇ~!

(盛山)一方的やな けんご。
なんだろう?この。

(二宮)報告できてないから
そもそも。

なんのための携帯なんだよ。
(盛山)まずは 写真やろ。

面白いな 今の人。
(盛山)どいつや?けんご。

ハハハ…[笑]

(リリー)えっ チャンポンセット?

はぁ~。
(盛山)すごい組み合わせ。

うわぁ すげぇな。

(盛山)ハーフカツサンド。
でも ラーメンも うまそうだな。

安いね。
(二宮)これで600円か。

うわぁ これも うまそうだな。

(二宮)だって チャンポンが
有名な店なんですよね そもそも。

(盛山)あぁ そうか。
ここチャンポン屋さんなん?

(市川)ハハハ…[笑](盛山)忘れてた。

(二宮)全ての設定が
おかしいんですよね だから。

あぁ~。
チャンポンの麺って太いんだよな。

(盛山)この太さ いいですよね。
自家製だ。

(リリー)ちゃんと店でやってるの
すごいですね。

(二宮)チャンポンうまいの
うまいですもんね 本当にね。

いや うまいよ。
あぁ~。

これ 普通に ここで
これを食べたい。

(リリー)確かに これ頼みますね。
なんか 優しいチャンポンですよね

あっ「野菜チャンポン」
(二宮)あっ 野菜なんだね。

(リリー)うわぁ メインが。
(盛山)「野菜チャンポン」

(リリー)太麺!

(市川)「さんし」[笑]

(二宮)「せーの」じゃないからね。
「せーの」にしてあげないとね。

「さんし」に しちゃったからさ。

(市川)ハハハ…[笑]

(光子さん)「せーの」て言ったら。
(店主)「せーの」て言わな…。

(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)かわいい。

うん いい。
うまそうだわ。

(リリー)うわぁ おいしそう。

すげぇな。

(盛山)そう思いたいですけどね。
(スタッフ)嫌ですね。

(光子さん)でしょ。(リリー)嫌です。

えぇ!
へぇ~。

(光子さん)考えてみて うん。
すごいね。

(光子さん)それだから 私たちは。

だから…

(光子さん)なんにも できない。

すげぇ 仲良しだな。

じゃあ 俺も…

(リリー)やめた方がいいですよ。
ハハハ…[笑]

(リリー)なんか 出ますよ。

(盛山)絶対 嫌でしょうね。

(リリー)へぇ~。

(盛山)メロメロですもんね。

へぇ~。

(スタッフ)えぇ~!?

めちゃくちゃ
すてきじゃないですか。

へぇ~。
(スタッフ)めちゃ かわいいです。

かわいい かわいい。

(二宮)ヤバイ ヤバイ…。
(盛山)無休?

「9100連勤」
えっ!?

えっ!?

本当に?
すげぇな。

9100?
えっ!?

(店主)だから それを考えると…

(リリー)へぇ~。

素晴らしいな。

(盛山)うわぁ~。
「まだ恋愛中」いいね。

(光子さん)みんな あきれるわ。
(店主)ハハハ…[笑]

へぇ~。
(盛山)すてきやん。

(盛山)お礼は近くで言え。
(二宮)ハハハ…[笑]

本当ですね。
(盛山)遠くで言うな。

<話は 変わり>

<続いては…>

(リリー)あれ 木みたいな?

(リリー)木のところですかね。
あっ なんか おしゃれな。

おしゃれな。
(二宮)かき氷じゃない?

あっ 違う。
いや いや いや…。

また違う。
(盛山)見慣れましたね。

なんの?

(リリー)木みたいな かき氷
出ないんですね?

(盛山)確かに。

(リリー)「大きい
うどんもありました」

でっかいうどんと かき氷は?
確かにね。

(盛山)あと「大の大」の右に
あったやつ。(二宮)ハハハ…[笑]

わかんねぇ。
(盛山)伏線だけ 張られてる。

これは…

(二宮)答え合わせが
あるのかな?

(リリー)何?これ。
(市川)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

えっ どこにあるの?カレーが。

カレーは どこにあるの?

(二宮)あっ!えっ?えっ?
(リリー)あっ ちょっと見えた。

(盛山)えっ どこに?

(市川)ハハハ…[笑](二宮)うわぁ。

えぇ~!
(盛山)うわぁ。

(二宮)あっ だから
そういうことなんだ。

(盛山)本当に。
断面作りに いってるの?

いや 断面作ってる訳じゃ
ないと思うよ。

あぁ~。

(リリー)えぇ~!
あぁ 安いね。

食いたいわ。

(市川)すごい。
安い!

(リリー)安いね。
いや うまそうね。

(盛山)これが「大」
(リリー)すごいな。

(盛山)どういうこと?
どういうこと?これ。

(二宮)うわぁ!
(リリー)えぇ!何合?これ。

(市川)うわぁ。
うわぁ すげぇ。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

(盛山)珍しい鍋。
(二宮)イライラしたんだな。

すごい形状よ。

独特だな この。

(市川)ハハハ…[笑](二宮)あぁ ハハハ…[笑]

(リリー)でも 足りる?これ。

<大盛 さぁ いくら?>

(盛山)ルー 分かれてる。

離れみたいなルー あるんですけど
(市川・二宮)ハハハ…[笑]

(二宮)おぉ。
(盛山)いや~ 1000円。

(二宮)1000円いってるな
650円でしたもんね 中はね。

(リリー)850円。
900円。

(リリー)900円。

えぇ~!(盛山)変わらない?

変わらないんだ。
変わんねぇんだ。

(リリー)マジで?(盛山)安すぎる。

<さらに>

(盛山)むちゃくちゃやん。
わんぱくだな 今の盛り方。

うわっ。
(盛山)目玉焼きトッピング。

あっ 違うわ 何どんぶり?
なんだ?これ。

(リリー)チャーシュー?
(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)天にそびえる 何?あれ。

(リリー)チャーシュー丼?
おぉ チャーシュー。

(盛山)チャーシュー。

あぁ~ うまそう。
うまいんでしょうね。

(リリー)これ おいしそう…。
めちゃくちゃ いいじゃん。

これ もう うまいよ。

(盛山)鍋。
すげぇな。

(リリー)フライパンが すごいな。
(盛山)年季が入りすぎや。

なんだ?

(盛山)ねぇ。(市川)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(盛山)あの方が やりやすい形に
してるんですかね?

(二宮)こぼしやすいんですかね?

タレが たまるのかな?
タレが[笑]

注ぎやすいんじゃない[笑]

「これ どうしたんですか?」って
聞かないのかね?

(二宮)普通 聞きますよね。

普通 聞くじゃんか。
ねぇ!確かに そうね。

「このフライパン
どうなんですか?」って。

(二宮)「この料理用に
やったんです」とかね。

確かに そうだ。
(盛山)こっちで 気になったこと

何も アンサー返ってこない。
(市川)ハハハ…[笑]

きょうはね
結構アンサーが ないよね。

そうですよね。
(盛山)ずっと無視ですか?

きょう 結構ない。
きょう 荒いよ。

(リリー)冷たい回か。
荒い作りに なってる。

(盛山)これ!これが 気になる。
これよね。

これが 宮崎か どうかも
もう分かってない。

(市川)ハハハ…[笑](リリー)何も分からん。

(二宮)あんなに いっぱい
あるくせに。

(盛山)また こぼれるか。
(二宮)これで いくらなんだろう?

(リリー)こぼれは 常識か?
これ間違いなく うまいよね。

うまそう!これ すごいよ 量。
(リリー)おなか すいてきた。

<さぁ いくら?>

えっ これ いくら?
大盛だからね。

1200円!
1000円は超えるだろうな。

(二宮)1000円 超えるよね。
うん。

うわっ 断面。
断面 好きだな!お前。

急に断面 出てくるんだよ お前。
(盛山)何なん?断面。

(二宮)「いくらでしょう」の あとに
断面は出てこないですもん 大体ね

(盛山)これで 値段の参考に
ならへん…。

(市川)ハハハ…[笑]そうだ。

「ずいぶん 染みてるね」としか
分からないもん。

えっ?
え~っ?

え~っ?
(二宮)なんで?

なんでだろうな?
(リリー)ウソやん。

大将 いいね。
(リリー)いかつめですね 大将。

あれ?

(二宮)どうした?(盛山)何 何?

(二宮)どうした?

(盛山)何か 気になってますね。
(二宮)店長。

何だろう?
これ…

…だよね。
ハハハ…[笑]

もめ事が起きてます あら!
(二宮)あ~っ 何か起きた!

(盛山)あら あら!行った!
何か 行きましたね。

(リリー)あ~っ 優しかった。
デザートの間?

(二宮)本当か?
この編集は 本当か?

帰るときにね。
(二宮)本当か?

(盛山)素材のV 見せてくれよ。
(二宮)ハハハ…[笑]

(市川)ハハハ…[笑](盛山)ほんまか?

(二宮)ギュ~ッて やりましたよね
つなぎを 編集で。

これね。
(盛山)あれ?また見てはる。

また見てるよ。
(二宮)ケンカだ!さすがに ケンカ

おっ ケンカだ ケンカだ!
どうした?どうした…?

これは ケンカでしょう。

(二宮)ハハハ…[笑](市川)ハハハ…[笑]

(店主)ありがとうございます
気をつけて!

それは そうだよな。

(スタッフ)すみません きょう僕
ちょっと 名古屋から来まして。

(店主)はぁ。
(スタッフ)火曜日の7時に やってる

「オモウマい店」っていう。
(店主)すみません はい。

ごめんね ちょっと…

ハハハ…[笑](スタッフ)すみません[笑]

(スタッフ)あ~っ ごめんなさい。
(店主)すみません すみません。

大石と申します。
(スタッフ)ありがとうございます。

(店主)すみません
よろしくお願いします。

(スタッフ)突然で申し訳ないです
ちょっと…

(二宮)香川?待て 待て…!
(リリー)宮崎。

(二宮)香川?(リリー)宮崎は?

(盛山)あのルーレット
急に なくなった!

急に きましたね。

ニノ きょう置き去りが多いな。

(二宮)多いですね
宮崎の気分で 見てたから。

(リリー)確かに…

また海 渡っちゃったよ。

(盛山)スタジオ おらんと
思われてるんかな?

(リリー)これ うまそう。

(盛山)いいね。

ハハハ…[笑]

(市川)ハハハ…[笑](リリー)楽しそうやな。

(盛山)スイーツ 好きなんです。

でも おしゃれな店だもんね。

(リリー)確かに おしゃれ。
何かね うん。

(盛山)どちらへ?

(二宮)あっ!
それが言ってた タルト屋さんだ。

タルト屋さんに 行ったんだ。

いいな お前たち
すぐ友達に なるんだな。

ねぇ!仲良く なりますよね。

(市川)あ~っ。
お~っ 確かに うまそう。

うまそう うん。

(盛山)もう
「アトムくん」って呼ばれてる。

(ADアトム)うわ~っ すごい!
(店主)食べてよ いっぱい。

(二宮)確かに 飛び込みのスピード
じゃないですよね 仲の良さ。

そうなのよ。

(リリー)車の中で。(市川)顔[笑]

ハハハ…[笑](市川)顔…[笑]

ハハハ…[笑]ねぇ[笑]

早いな。
(リリー)アトム君。

(ADアトム)いただきます。
(店主)はい。

(盛山)いかつい 2人が
かわいいもの食べてる。

ハハハ…[笑](市川)顔[笑]

ハハハ…[笑]

(リリー)でも おいしそうに食べる。

(ADアトム)あっ ウマい。

(市川)顔[笑]ハハハ…[笑]

(店主)うまい。

(ADアトム)うまいですね 本当に。
(店主)でしょ?

(市川)顔…生地も。

重たくなくて。

かわいいね。
(店主)何個でも いけるよっていう

(リリー)かわいい人やな。
ねぇ かわいいよね 何か。

(リリー)笑顔が 多い。
すげぇな。

(ADアトム)うん。
(盛山)聞きましたって。

そうそう 軽いのよね。
(盛山)軽いのは 分かりました。

軽いのかな?本当に。
(二宮)もう無限地獄だ ここから。

(盛山)うまさより 軽さなん?
(リリー)ハハハ…[笑]

面白いな。

(盛山)仲良くなったね。

うわ~っ 何か。
(二宮)かき氷?

(盛山)何か 運んでる。

あっ!これ?
違う 違う…

(二宮)あ~っ そうか そうか
難しいな。

ニノ あれは宮崎。

どこかで 出てくるはずだから。

おっ!かき氷 きたか。
(二宮)うわっ おいしそう。

確かに うまそう。

ハハハ…[笑]

(市川)ハハハ…[笑]「もう食べてる?」

(二宮)もう食べてる。
ハハハ…[笑]

<一応 どこだ?>

(二宮)難しいな!難しいんだよな
この番組。

(盛山)「香川」言うてたよ。
(ヒロミ)香川でしょ?

(小峠)香川だね。
(盛山)ルーレット 香川って…。

そうか 香川 初か。

<香川も 番組 初!>

香川だから 普通
うどんじゃないの?うどんとかね。

ねぇ。

(二宮)香川のほうが でかい
うどんとか ありそうですけどね。

ハハハ…[笑]瀬戸大橋 渡っちゃったんだ。

すげぇな。
≪ここもポイントです。

≪全部 見える この橋が。
(盛山)瀬戸内海。

いや~っ いいな
こういう所 行きたいな。

(盛山)漁港に あるんですね。
あ~っ!

市場か!
(リリー)なるほど。

へぇ~。

(リリー)えっ?

何?これ。
(リリー)デカい。

これも すごいね。

(店主)…オムライスは。

(リリー)ねば~る?

(盛山)ちょっと分からないです
すみません。

(二宮)いいんですよ「懐かしい」で
いいんです もう。

(盛山)すみません。
(二宮)「懐かしいですね」で

いいんですよ。
(リリー)香川に あったんですかね?

(盛山)これ オムライスなんか?

オムライス?

ねぇ 何でしょうね?これ。

(ADアトム)おいくらなんですか?

えっ なんで
650円で出してるのかな?

(二宮)一番 高いと
思ってるんですかね?健ちゃん。

健ちゃんは 650円が。
650円が?

(二宮)もしかしたら
そうかもしれない。

安すぎるよな。

(店主)まだ…

(盛山)すぐ
スイーツ連れて行ってくれる。

(盛山)アトムめ。

いいね。
うん。

(店主)俺…

イチゴと バニラのミックスで。

で…

(盛山)もう勝手に
決められていってる。

あ~っ。
(盛山)え~っ!

(二宮)うわ~っ!
すごいね 升に入ってるね。

(店主)食べれるよ!大丈夫 大丈夫

へぇ~!
(店主)全然 食べれる。

(店主)ありがとうございます。

(ADアトム)へぇ~。

ハハハ…[笑]

(店主)あ~っ…。

(ADアトム)あ~っ。
(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)世界一 かわいい
クイズでした。

どっちでも いいけど
期待としては

バクッ!て いくかと思ったよな。
ねぇ!

(リリー)ペロ派でしたね。
(店主)じゃあ じゃあ。

(盛山)えらいもんで 緊張したな
正解発表。

面白いな。
かわいいんだな この人。

(盛山)かわいい クイズやったな。
(リリー)もう食べながら。

この人 かわいい!
もう食べちゃってるんだもん。

(リリー)ペロを しながら。
もう小学生だよね。

(リリー)かわいいな この店主。
(盛山)この人 かわいらしい。

この人 かわいらしい 本当に
いい人だな。

かわいいんだな この人。
(二宮)いい人ですよね。

(盛山)ペロ4回の
1かぶりつきか。

(市川)ハハハ…[笑]

(ADアトム)結構 大きいですね
かき氷。(店主)これ でけぇよ。

海鮮も あるんだ。
海鮮も あるんだ。

それは そうだよな 市場だもんな。

(盛山)市場。

うわ~っ!

(二宮)…食べちゃったから。
影響 受けちゃったかな?

(二宮)影響 受けちゃった[笑]

(ヒロミ)ソフトクリーム
影響 受けちゃったかな?

(二宮)影響 受けちゃった[笑]食べたばっかりだから。

(盛山)すごい。
(二宮)「50切れ」?

(盛山)こだわり。

(リリー)すげぇ。
うわ~っ。

普通盛りも多いな これ。

(小峠)うん?

(盛山)あっ インサート用に。

こだわってますね。

とがらせたいんだね。

ハハハ…[笑]

(盛山)全然 違うかったんやん!
ハハハ…[笑]

(盛山)「50切れ」?
1000円なの?

へぇ~!これも全部1000円なんだ。
なんで?

(リリー)なんで やっていけるの?

(店主)…きょう。

(リリー)仲良しやな。
(盛山)いいですね。

(二宮)うわ~っ!

(リリー)メニュー全部 おいしそう。
(盛山)イカとろろ うまそう!

うわ~っ!
えっ 何?これ。

イカとろろ らしいです。
あ~っ!

これ うまいな。

うまそうだね これも。
(リリー)めちゃくちゃ おいしそう。

これ うまいんじゃない?これ。
ハハハ…[笑]

(リリー)うわ~っ!(二宮)うわっ。

(盛山)「こぼれ」ね。
(二宮)うわうわ…!

あ~っ。

(盛山)う~わっ!

「ハリイカ」って 何だよ[笑]

ハハハ…[笑](市川)ハハハ…[笑]

お前 何だよ 知ってるような
「いいなぁ ハリイカ」って。

コノヤロー!
「いいなぁ」って言ってたろうよ。

(二宮)口に出してみたら?
口に出して 初めて知った?

お前 今「いいなぁ ハリイカ!
うん?」って言ったもんな。

(盛山)勢いで 言ってしまいました
「ハリイカ?」

(盛山)ハリイカなんて
食べたことなかったです。

何だろうね?まぁ その港 港で
言い方 違うのかな。

(リリー)ハリイカ…

(盛山)ふんだんやな。
もう すげぇな。

(リリー)全部 落ちてる
とろろが 滑るから。

(盛山)とろろやから 滑っていく。
すごいな。

(盛山)滑らせて いってるやん!
これ もう。

(二宮)ハハハ…[笑](盛山)そこが メイン。

(リリー)お~っ。
うわっ!すげぇな。

イカに見えないもん もう
ナタデココにしか 見えない。

スイーツに見えるんですよね。

(リリー)うわ~っ おいしそう。
(二宮)うわ~っ。

(盛山)いいな。
うわ~っ。

これも うまいんだろうな
どんな味するんだろう?これ。

とろろは 分かるんだけどさ。

<ここに>

(リリー)うわ~っ。(盛山)ゲソ焼き。
(二宮)もう 余すことなくだ。

(盛山)大盛!あっ これ1000円
1000円なんだ。

この人の所で 食べたいな。
うん。

(盛山)かき氷ですか?(二宮)これ
行っちゃいますよね 多分。

行くな これ。

(二宮)顔が もう わくわくしてる。
あのカバン…。

(盛山)ポーチ かわいい。
カバン かわいいんだよね。

(盛山)かわいい ポーチ。

OLのランチ?

(リリー)あっ 来た。
(盛山)「KIWAJI」

「KIWAJI」
いいね。

(盛山)いつも…

(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)ずっと見てる。
(市川)ハハハ…[笑]

(盛山)笑顔 こぼれてきてる。
(リリー)いい表情。

へぇ~。

あ~っ これね。
(ADアトム)すごい。

マンゴーですね。
(店主)マンゴー。

(リリー)マンゴー。

ハハハ…[笑]

(市川)ハハハ…[笑]「もう食べてる?」

(二宮)もう食べてる。
ハハハ…[笑]

(二宮)何か口…やっぱ 食ってる。
(リリー)食べてる顔。

面白いな。
(店主)うまい!

ハハハ…[笑](ADアトム)うまいですか?

(ADアトム)フフフ…[笑]

(ADアトム)ありがとうございます。

え~っ 家も。
(市川)おウチまで…[笑]

(盛山)家まで?

(リリー)えっ こんな仲良くなった?
(ADアトム)何か 新しいですね。

(店主)そう 新しい。

(二宮)えっ?
泊まるの?また。

お前ら よく泊まれるね。
ねぇ ありがたいよ。

(二宮)もう帰るタイミングがないんだよ
この番組…

こうやって 泊まったの…

(リリー)え~っ!
17泊…。

(二宮)マジ?

(リリー)朝 早いんか?

(二宮)ちゃんと
しっかりしてますね そこはね。

お店やってる人は。

(リリー)セリとか?

え~っ!
(盛山)えっ バイト?

(二宮)ついて行こう ついて行こう

(リリー)何のバイト?

(二宮)行こうぜ 行こうぜ。
お前。

お~っ!
え~っ!

うわ~っ!
(店主)じゃあね ごゆっくり。

(ADアトム)はい。(店主)はい。
「はい」って お前 普通 行くだろ!

ねぇ 普通。
(二宮)行けよ!

普通 追いかけますよね。
普通 お前 バイトは追うだろ!

(二宮)追うよ!
ハハハ…[笑]

えっ?
ハハハ…[笑]

その 安くするために
バイトしてるの?

(リリー)えっ?
(二宮)うわ~っ すごい。

(リリー)何?これ。

(二宮)でも 絶対おいしいよな。

(リリー)フライパンが すごいな。
(二宮)ハハハ…[笑]本当に。

(リリー)これ うまそう。
うわっ これも うまそうだな。

(盛山)いいね!
はぁ~ 面白いね。

いや~っ いくらだろう?これ。

(盛山)安すぎる。

え~っ?それだったら
ちょっと上げても いいんじゃない

うん。

そうそう…!
(盛山)何や!聞いてくれるんや。

やっと回収したよ。
(二宮)俺らが 焦りすぎたんですね

(店主)…へこませる。洗って。

(盛山)誰も 殴った線で疑ってない

で 夜10時 終わって ヘトヘト。
(リリー)それは 眠たいよな。

うわっ!これ すごい生活してるな

もう寝てるじゃん!
もう寝てますもんね 立って。

(ADアトム)大変ですね。

だって…

すごいな。
あ~っ 全部 1人で やってるんだ

…できん。

そうなんや。

(盛山)体 壊さないでください。

あの人の…

そんな 我慢強いっていうか。

(二宮)確かに。
あ~っ。

(ADアトム)あ~っ!
≪こんにちは。

(早苗さん)健ちゃんね あのね

もうね 顔がね
このまんまなんです。

あ~っ。

(早苗さん)何か こう ウチの…

(早苗さん)…だったから
お父さんの絵 描いて

で「おめでとう」言うて
花束あげたんな?ハハハ…[笑]

(店主)そうやったな。

(早苗さん)見た目も こんな感じです

(早苗さん)…だったから。なぁ?

(早苗さん)ハハハ…[笑]

(店主)ハハハ…[笑]

(店主)ここで「ありがとう
ございました」っていうのも…

(店主)…ていう
同じ価値観じゃけん。

(二宮)そういう事だったんですね。
そういう事か。

あの にらみは もう それを。
そうですよね。

それを 逃さないっていうね。
(二宮)うん。

(店主)…これは。
(早苗さん)ハハハ…そう。

なんだろうな いい人だな。

(ADアトム)きょう タルトですか?

(盛山)「かにわし」ややこしいな!

(市川)ハハハ…[笑]

(店主)いただきます。
(ADアトム)いただきます。

毎回 落とすなぁ[笑](ADアトム)それ 何ですか?

(店主)シャインマスカット。
(ADアトム)うわ~っ。

いいな。

(リリー)うまそう。

(市川)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](ADアトム)う~ん!あっ。

(ADアトム)ホテルで食べるより。
ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]どうでも いいよ!お前。

(市川)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

どうでも いいんだよ!

仲いいね!
(市川)ハハハ…[笑]

この友情。
(盛山)もう ニコイチやん。

打ち解けてますね。
(二宮)親友だよ。

最終日。
(盛山)最終日。

いや~っ もう。

(盛山)ステッカーで?
(リリー)めちゃくちゃ いい人。

(盛山)アトムとの。(二宮)帰っちゃう
てことですもんね。

もう だから 帰っちゃう 別れが
もう みんな こうなるの。

ねぇ。
みんな 別れがね。

(リリー)えっ?めっちゃ いい人やん。

結構 いたんだ。

あ~っ!きてるね。

そうか。

(リリー)いい人。
(盛山)アトムと 絆が できた。

よく あるパターンだけどね これ。

でも 泣けちゃうよな。
うん。

(二宮)え~っ。
うわ~っ。

(二宮)こんな いい人が
泣かないわけ ないですよね。

泣かないわけ ないよ。

でも…

いや そうそう!ここまで。

(二宮)群抜いて いい人なんですよ
ここまで はっきり泣いたのは。

なかなか。
まだだからね!別れ まだだからね

そうですよね。
(市川)ハハハ…[笑]

香川に行ったら 寄ろう!
(店主)近くに寄ったら また。

(ADアトム)はい 連絡します。
(リリー)会いたい。

(店主)何か…

頑張ってな!
(ADアトム)ありがとうございます!

(店主)気をつけてね。
(ADアトム)ありがとうございました!

(盛山)「愛の不時着」やん もうこれ
そうなのよ。

(リリー)いい人。
(盛山)わぁ!手 振ってくれて。

ニノと 市川さんから
お知らせが ありますんで。

(二宮)映画の公開で ございます。

家を追い出された ダメ男が
出会った

記憶をなくしたロボット タング。

2人は
失った記憶を取り戻すために

世界を巡る大冒険へ
飛び出します。

(市川)その先に見つけた
人生の宝物とは?

この夏 一番の感動ファンタジーを

(二宮)ぜひ!

(二宮・市川)ぜひ ご覧ください!

(二宮)よろしくお願いいたします。

(二宮)ちょっと待って!
それは ダメだって。

すみません。
(二宮)いや 間違ってる!

時間の使い方を。
ありがとうございます。

(二宮)「ありがとうございます」
じゃない!

えっ?
電話するから。

(一同)ハハハ…[笑](盛山)けんごや けんご!

(二宮)報告してくださいよ!
(盛山)また 報告します。

<話は変わり>

<今度は…>

(盛山)うどん屋さん。
うどん屋さん。

これ さっきの あれかな?
もしかしたらね。

もしかしたら。
(リリー)あ~っ もしかしたら 宮崎。

(盛山)人 すごい。
人の流れ すごいね。

(ROLAND)小さい子 多い。
(リリー)え~っ ずっと繁盛。

(リリー)えっ?
あ~っ 出た!

(盛山)子どもで 隠れてた!
これだ!これだ!

(一同)ハハハ…[笑]報告ね 報告しなくちゃ。

(盛山)うどん屋さん。

(小峠)湯切りも 気合入ってるな。
(ヒロミ)いいね。

(盛山)あれ もうメロディーやん。
かっこいいね!

あ~っ。
(盛山)速い!最後 速い。

うん いい。
(盛山)おいしそう。

(ROLAND)うどん屋でしょ?

気合 入ってるね この人。
気合 入ってるな。

重いんだろうな。
うん。

ハハハ…[笑](松村)ハハハ…[笑]

(檀)すごい[笑]

(盛山)厨房から これ聞こえたら
嫌やな。

(檀)すごい[笑]

これ 50キロぐらい あるよ。
ねぇ。

(ROLAND)だいぶ重いですね。
もっと あるかもな 揚げだし。

(ROLAND)おっ いくか?

あ~っ。
ハハハ…[笑]

(檀)すごい[笑]

(盛山)なかやまきんに君さんやん。

面白いね。

すげぇ。
(リリー)え~っ でも すごいな。

(盛山)うわ 味 染みこんでそう。
(ROLAND)うん おいしそうだけど。

(盛山)おいしそう!

うまそう!
これ うまいんだよな。

この揚げ
もう 揚げで ごはん食べたい。

あ~っ いいですね。
(リリー)お~っ 3枚。

これ うまいよ。
(松村)ええな。

(リリー)あ~っ いいね ネギたっぷり

いいね!
いい!何か いい!動きがね。

いい!動きが 1つ1つ いいね。
ねぇ!

所作が 素晴らしいですね。
(盛山)キレがあります キレ!

キレが あるね。
(松村)リズム あるな。

(盛山)あ~っ シンプルで いい。
ねぇ これ いいな。

あっ!俺 これだったら
2杯 食べれる。

(ROLAND)かわいい。
(松村)わぁ!おいしいね。

(ROLAND)えっ いくらだろう?
これ でも。

これ でも あそこかな?

あ~っ 安いな。
(ROLAND)安い 安い。

2杯 食べよう 2杯。
うん。

(リリー)うわ~っ いいな マジで。
あ~っ うまそう これ。

<さらに>

(盛山)「ユアッシャー!!」は もう
ケンシロウやん。

「北斗の拳」よね。
(ROLAND)いる?今の。

(檀)あ~っ おいしそう。
お~っ 食いてぇ。

ここだよ ここ!見ててよ。

あ~っ いいね。

(盛山)お~っ そこ速い。
ハハハ…[笑]

いや~っ。

これも うまそうだな。
(リリー)肉のダシが出て。

(盛山)いいね!
シンプル イズ ベスト。

(松村)ええな。
(ROLAND)安い 安い。

安い。
いいね。

<さらに さらに>

(盛山)百姓うどん?お~っ!

豪華。(松村)すごい。

ハハハ…[笑]

…だもんな。
声出し。

(松村)いいな。
いいね。

(ROLAND)いいですね。

(リリー)うわっ でかい。
うわっ でかいね!

でかいな!

(盛山)ゴボウ天。
(リリー)いや 絶対 おいしい。

ねぇ!これ いいな。

ゴボウ天の こういうの 珍しいね。

こうやっていうのは あるけど。
(リリー)確かに。

平べったく。
(盛山)ゴボウ天で大きくは

あんまり ないですね。
えっ これ何?

もずく?何?
もずく 昆布?

(ROLAND)昆布。
昆布?

(盛山)山菜。

これは 百姓うどんか。
あ~っ うまそう。

確かに うまそうだ。

うわ~っ いいね。
うわっ これも。

うわ~っ わんぱくだね。

(松村)うわ~っ 天かす大好き。

うわ~っ。
(檀)うわ~っ すごい。

(リリー)うわ いいなマジで これ。
食いてぇ。

ここだよ ここ!見ててよ。
そう。

いい!
(盛山)そこ速い!

そこ速いんですよ。
ハハハ…[笑]

今の これね。

動きが いいよね。
いいね 気合 入ってて。

<さぁ いくら?>

「特製 百姓うどん」いいね。
うん。

(ROLAND)えっ いくらだろう?
これ でも。

1000円ぐらい
いきそうだけどね。

(檀)あっ 安い!
安い。

(リリー)マジか。
(ROLAND)うわ~っ これは安いね。

(松村)すごい。
(檀)う~ん おいしそう。

いいね。

(盛山)何?何?
ハハハ…[笑]

いや 道場だよ。

俺の この腕でも
さすがに キツイけど

気合で 120%の力で
これ こうやって…。

(松村)ハハハ…[笑]

ひと言も 分からない…お~っ!

(松村)え~っ!(檀)すごい!
でかいよ これ。

(松村)大きい!
(盛山)え~っ 学生さんが?

(リリー)大きい うどんか。
面白いね。

すり鉢だ。
(リリー)大きい うどん。

えっ?この子が 食ったの?
(松村)すごい 細い子やのに。

この子 いったんじゃないですか?

(盛山)何を 後ろ気にしてるん?

(盛山)えっ?
(ROLAND)ハハハ…[笑]

(盛山)食い逃げでも するつもり?
ハハハ…[笑]

うわっ!
(ROLAND)いやいや…。

あ~っ!
(檀)うわっ すごい!かき氷。

…じゃないですか?

<このお店 どこだ?>

宮崎でしょ?だって。

(盛山)ちょいちょい出てくるな
あの かき氷。どこやろ?

これ もう ニノに 電話しなきゃ
いけねぇから。

あ~っ やっぱ そういうことね。

(盛山)さっきの だから
つながりなんですね。

(檀)宮崎。(ROLAND)宮崎なんだ。
(盛山)けんごが見つけた所か。

「百姓うどん」か 行きてぇな。
(盛山)けんごの手柄ね。

「百姓うどん」
(ROLAND)近いんだ。

そばも あるんだ。
(松村)へぇ~。

(スタッフ)邪魔なときは
言っていただければ。

(盛山)けんご 1人?
え~っ ADの。

AD。

(盛山)水野さん。

水野けんご。

あっ!いいね こういうの。

(ROLAND)好きだわ。

(盛山)いい方に
出会ったじゃないですか。

うまいこと やってよ。

デビュー戦。

(松村)お~っ!ドキドキ。

(リリー)あ~っ 踏むやつか。

あ~っ!踏むんだ。

でも こうやって気合 入れなきゃ
やってられないよな。

(ROLAND)確かに これ
体力仕事ですね これ結構ね。

(店長)中途半端に踏まない!

やるからには 一歩一歩!

(盛山)もう 全部 教えてくれる。

(松村)ハハハ…[笑]おっ!水野さん。

へぇ~。
(盛山)デビュー。

(店長)スリッパ脱いでね。
(AD水野)はい 失礼します。

いいじゃん!もう最初から いいよ
(盛山)だいぶ心 許してくれてはる

(ROLAND)頼りねぇな。

(盛山)もっと 踏みしめないと。

いいんだ!(店長)いい!それを
ずっと もてば いいけど もつ?

そうやって ずっと。

OK OK…そうそう 均等に。

ただ踏んでるだけ!

(店長)…口で
「おいしくなぁれ」って。

(店長)ねぇ?
それ気持ち のったら

足の 一発 一発の踏み方が

違うでしょ?(AD水野)はい。

(店長)そうそう…
ただ踏むだけじゃ。

(盛山)すごい褒めてくれる。
いや~っ いいね。

いいよ!褒めて伸ばす タイプね。
うん。

(リリー)大絶賛。

(盛山)定点にしてくれ。

ハハハ…[笑](リリー)気合。

(盛山)もう ご主人から 言ってる。

ハハハ…[笑]

(盛山)何か聞けや!

(盛山)ほんまに あれに集中して
どないすんねん。

(檀)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

(店長)待ってよ!

(AD水野)はい。(リリー)水野さん。

(盛山)けんご。

(店長)けんご?

(AD水野)けんごで いいですか?
(店長)けんごで。

(AD水野)分かりました。
そうだな けんごで いいよね。

(AD水野)ありがとうございます。
(松村)お~っ。

出た!このね
また感動作に なっちゃうかな。

何かね ありそうですね。

(AD水野)はい。
(盛山)めっちゃ呼んでくれる。

ただ…

(盛山)名前に ホレたってこと?

(盛山)大盛況やな。

(檀)うわっ すごい!

(ROLAND)うわ~っ
これ気になったよな 何?これ。

何?これ。
(ROLAND)どう食べる?これを。

すごいな。
いや~っ。

(リリー)みんなで 分けて。

確かに「木みたいな かき氷」って。
木みたいっちゃ 木みたいですね。

木みたいだもんね。
うん。

(ROLAND)子ども
うれしいだろうな これは。

これは みんな
テンション 上がるか。

これは子どもたちは うれしいな。
(ROLAND)テンション 上がる。

(松村)すごい かわいい みんなで。

ハハハ…[笑]どうやって食べるか。
(盛山)すごい取り合いになってる

(松村)取り合いや 取り合いや。

(松村)ハハハ…[笑]これ すごいね。

(盛山)あ~あ~
ルール違反だろ それは!

(松村)じかで いってる
じかで いってる!

これ もう学校だよ 学校!
ねぇ。

(リリー)ハハハ…[笑]かわいいな。

ハハハ…[笑]

(リリー)楽しそう。

(盛山)海外の方も。

どういう組み合わせなんだろうな。

(盛山)来た来た…。
来た。

(盛山)青だけ?
(リリー)1色も あるんだ。

(店長)失礼いたします。

(一同)ハハハ…[笑]

(ROLAND)きれいな二度見だな 今の

いい顔してましたね。
いいね。

(ROLAND)あんな きれいな
二度見ある?

素晴らしい リアクション。
いいですね。

(檀)いい リアクション[笑]いい リアクション!

(ROLAND)いい リアクションだ。
「あ?」

ハハハ…[笑]

(盛山)キレてるやん。
(ROLAND)いや なるなる そう。

(リリー)初めて見るからな そりゃ。

(盛山)「What’s this?」
て なってるやん。

ハハハ…[笑]

(松村)俺 頼んだっけ?って
なってる。

いいね。

(リリー)100点やったな。
あぁ~ 面白いね。

あっ そうか かき氷 作るのに。

(ROLAND)どう作る?でも これ。

(リリー)あれ?

あっ これは普通?
(盛山)えぇ~?

ここから いくってこと?

(ROLAND)結構 難しいと
思うけどな。

(盛山)いや 手間
かかりますよ これ。

ここから
高くしていく?

全色 入れちゃうんだ。
はぁ~。

(松村)すごい。

俺 レモンがいいな レモン。

(リリー)これを どう
高くするんやろ?

(盛山)ちっちゃい
「しゃあ」出た。

あぁ~ で そうか。

(ROLAND)少しずつ固めていくんだ
ああやって。

それで固めるんだ。

えっ?どうやって伸ばすんだろう。
(盛山)確かに。

(ROLAND)もう手で。
(松村)はり付けていくんだ。

(盛山)何?それ。
(ROLAND)えぇ~?

これで1メーターぐらい
伸ばすんでしょ?あれ。

作り方が。

ハハハ…[笑]

あぁ~。

(盛山)かき氷のとき あんまり
「しゃあ しゃあ」言わないんですね

そうね。
(松村)ハハハ…[笑]

やっぱ ちょっと繊細な作業だから
(盛山)集中!

集中しなくちゃ。
(盛山)集中して。

3kg!(檀)3kg。

(リリー)結構 でも時間かかるな
1個1個。

(盛山)ここから かけるのが大変。
(松村)難しそうな。

(ROLAND)おぉ~ ちゃんと繊細
ちゃんと繊細。

おぉ~。

はぁ~!
(リリー)器用だな この人。

(松村)わぁ グレープ。

…ような気がするけどね。
(檀)ハハハ…[笑]

(盛山)置いてやってみるのは
どうでしょうか?

ねぇ。ハハハ…[笑]

(松村)名案。

えぇ~!
(松村)1L。

ほぼほぼ1本 使うんじゃん。

(盛山)ここで「しゃあ!!」が
やっと出る。

(リリー)きれいやな。
あぁ~。

へぇ~ 面白いね。
(ROLAND)確かに。

これバランスが すごいな。

あっ 73cmもあるの?
ねぇ。

すごいね。
すごいね。

(盛山)食べ方がね。

これは どういう?
ねぇ。

(ROLAND)外国の方が。
あぁ~!

なるほどね。
切っていくのね ああやって。

はいはい。

(盛山)わぁ 正しいんか?
これ ほんまに。

(松村)ハハハ…もっと
ありそうな気もしてます。

推奨してるんです。
(盛山)推奨!

この店 公式の
食べ方なんですね。

(松村)おいしそう。

(リリー)崩れるもんな
ちょっとずついったら。

(盛山)どうでしょうか?

ハハハ…[笑]

外国の人って 面白いね 見ててね。
ハハハ…[笑]

(ROLAND)1人?しかも これ。

(リリー)全部 いくんですかね?
1人で。

(ROLAND)いける?これ。

へぇ~。

(盛山)何回 頭 キ~ンってなるの?
(ROLAND)いけるの?

(檀)あぁ~っ!(リリー)そうそう。

(ROLAND)なるよね でもね。
(松村)なりそう なりそう。

(盛山)そうなりますよ。
ハハハ…[笑]まぁ なるか。

なるよ なるよ。
なるよね。

(盛山)あっ 気をつけてください。
気をつけてよ!なるよ!

(松村)頑張って!

あぁ~っ!ハハハ…[笑]

(盛山)人みたいに
抱きかかえたやん。

(ROLAND)これも込みのね たぶんね
そうね あ~あ~。

こういうのも ねぇ。
そう これもこれで楽しんでね。

そういうことですよね。
(檀)うん。

うわ これ ちょっと怖いな。

(盛山)あんまり バンバン…。
怖い 怖い!怖いよ。

(松村)全部 心配。
わぁ~っ!

(ROLAND)かわいい[笑]怖い怖い…。

(リリー)テンション
上がってるもん。

お父さん うまいな。
大丈夫。

よかった よかった。

ハハハ…[笑]

3 2 1。
(盛山)暴れちゃ ダメよ。

あぁ~。

(盛山)おぉ~。

あぁ~!

(ROLAND)すごい。
あっ 失敗しても喜ばれるしな。

(盛山)大層やな。
ねぇ そう。

「温暖化なんだよ」
ここで環境問題をね。

(盛山)気をつけて。

その取り方は 少なすぎるでしょ。
ハハハ…[笑]

(リリー)時間かかりますね。
もうちょい多く 取らないとね。

(盛山)ガポッて いかないと。

かわいらしい人ですね。

(盛山)それやったら
普通のかき氷で いいでしょ。

少ない!
ハハハ…[笑]

まぁ 子どもはイベントだよね
イベント!これは。

(盛山)まだ。
また食べてた。

(盛山)なお まだ食べてる。

もう完全に飽きてるよな。

どうした?やっぱ
1人じゃ きついか。

1人は大変じゃないですか?

(盛山)でも やってみたいな
その食べ方。

(松村)ハハハ…[笑]

かわいいね。
うん。

(松村)かわいい。

(ROLAND)いい リアクション。

(盛山)なるよな。
これ子どもたち 盛り上がるな。

(リリー)絶対うれしいですね。

さっきの…。
えっ!

あっ いってるね!
(リリー)すごいな。

壊さず きれいに いってるね。

(松村)こぼさんと。
わぁ いってるわ すごいわ。

(リリー)倒さず。
1人で。

(ROLAND)上手 上手。
いや もう そこまできたら

そのまま食べても
いいんじゃない?

いや そうですね もうね
スプーンでいけそうですけどね。

(リリー)器用な。
はぁ~。

うまいね。
(ROLAND)うまい この人。

すごいわ この人。

…だろうな。
ハハハ…[笑]

(松村)心配。(盛山)今
29℃ぐらいしかないんじゃ…。

(リリー)寒いでしょ。

いや すげぇな。
(盛山)赤ちゃんより 大きい。

出るんだね この かき氷。
結構 出ますね。

いや 面白いね。

わぁ~!
(檀)うわぁ~!

わぁ~すげぇ。
いや すげぇ。

子どもと写真 撮るの いいね。

かわいい。

いいね いいね。

これは いい写真。

ハハハ…[笑]

あ~っ!

(盛山)えっ?今 大丈夫やったん?
(リリー)絶対 倒れたやん。

今 完全にね。

完全に傾きましたけど。

(盛山)お茶みたいに いっとるがな
いい お手前。

(ROLAND)完食?
おぉ~!

すごい!
(松村)おぉ~。

1時間40分。
1時間40分 溶けないんだ。

やっぱ すごいな。
(リリー)1人で?

この人 すごいね。

素晴らしい よく食ったよ。

ハハハ…[笑]見せるんだ。

(松村)すごい 頑張った。
見せてくれて わざわざ。

(リリー)きれいに。

ハハハ…[笑](ROLAND)だろうね。

そりゃ そうだよな
体 冷え冷えだよ。

<さぁ いくら?>

いや いくらだろう?これ。
(店長)はい OKです。

1500円?

(ROLAND)2000円ぐらい
するんじゃない?

1100円。

(店長)レインボータワーな。

(柳楽)《帰れば 「金麦」》

《帰れば 短パン》

《解き放つ すなわち 解放》 シュッ!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> んー!
<サントリー「金麦」> おっ!

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

(一同)えぇ~っ!

(小峠)安いな。
(ROLAND)安い。

(ヒロミ)安い。
(松村)それは みんな頼むわ。

安い安い。
手間 かかってるよ これ。

ねぇ。

(檀)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](松村)気合が すごい。

(盛山)プロレスラーやん。

(松村)ハハハ…[笑]

(檀)ハハハ…[笑]

(盛山)絶対 油揚げ 運んでるやん。
(松村)ハハハ…[笑]

仕込み してはる。

これ うまそう。
(盛山)いなり。

あっ いなりね。

おいなりさん これ うまそう。
(店長)いなり食べよう。

(AD水野)いいんですか?
(店長)いいよ。

(ROLAND)あっ まかない?

(リリー)いいですね。
(松村)あぁ~ おいしそう。

(リリー)80円。
はぁ~ 安い!

うまいよ これ。
(リリー)ねぇ ほろほろで。

だって これ
1日 寝かせてたもんな。

手 込んでますよね。
これ うまいよ。

(盛山)けんご 呼びだし。
(リリー)ハハハ…[笑]

(盛山)何?何?

あら。

ハハハ…[笑]

おっ。

(リリー)熱いな。

(盛山)テレビ業界 駆け上がれと。

(ROLAND)でも優しいな この人。

好きだわ。

(店長)はい!

けんぴー!
けんぴー[笑]あれ?

(松村)呼び名が。
(リリー)そんな変わる?1日で。

「けんご」から「けんぴー」に
なっちゃったな。

(檀)けんぴーに なっちゃった。
(松村)かわいいな。

(リリー)急に変わりましたね
けんぴー。

(盛山)距離 縮まってってるね。

(盛山)歌も作ってもらってる。

(松村)めっちゃ
気に入ってくれてはる。

なんで こんな
仲良くなるんだろうな。

(ROLAND)ねぇ すごい。

(松村)ハハハ…[笑]

(盛山)ずっと あれ
サビやったんですね。

今のサビよ。

ハハハ…[笑]かっこいい!

かっこいいね!
(盛山・ROLAND)かっこいい!

全て かっこいいんだよね なんか。
(リリー)かっこいいですね。

いいね。

黄色は すごいね。
(リリー)鮮やか。

(店長)失礼いたします すみません
こちら…。

(盛山)引いてはるやん。
(松村)ハハハ…[笑]

(盛山)注文されましたよね?

いやいや拍手 してましたよ。
拝んじゃうかな?

(ROLAND)拝むかもしれないわ。

(盛山)…な 感じか。
ハハハ…[笑]

すげぇな お母さんたちでも
やっぱり でかいの頼むんだな。

あぁ~。

ちっちゃいのも あるんだ。
(松村)わぁ~。

(リリー)これぐらいならね。

(松村)ミニミニサイズ。
(リリー)これでミニミニ。

(ROLAND)だいぶ
でかいけどな これ でも。

(リリー)えっ?
安いね。

(松村)えぇ~?

ミニミニでも十分だね。
(松村)すごい!

うわ これ。
おぉ~。

すごいな。

「ミニ」から「タワー」になるんだ。
そうですね。

(松村)あいだ ない。

(AD水野)えぇ~。
あら。

(盛山)逆じゃないんや。
逆パターンですね。

本当に食べてるし。

冷えてからの うどんね。

うまいよな
この うどん食いたいわ。

(リリー)これ おいしそう。
これも うまそうだよな。

(松村)おうどん食べたい。
安い!

(ROLAND)わぁ~ 安いな ほんで。
(リリー)えび入って 600円。

あっ きた これを待ってた。

(盛山)きたきた…。
ハハハ…[笑]

いいね!
いいね。

いいね。
(ROLAND)これなんだよな これ。

これ これ。
これ いいのよ。

いいよ。
ここね。

ハハハ…[笑](ROLAND)最後 いいよ。

ハハハ…[笑]

(リリー)わぁ すげぇ おいしそう。
これも うまそうだな。

いいね。

(盛山)お子さんも おるの?
(リリー)子ども おる。

(店長)OK!いいよ はい。
(松村)へぇ~。

(店長)OK!

いくぞ。

(リリー)めちゃくちゃ元気やな
この人。

あら。
(盛山)何?何?

(盛山)忙しいな。

(リリー)終わり?
うわ 大変だな。

なんか ずっと動いてるもんな
この人。

へぇ~。
そういうことか。

うん。

これ もう ちょっと…

(盛山)これは すごいわ。

持っておくだけでも重いのに。
うん。

すげぇな この人。
いや すごい すごい。

(盛山)気合 入ってますね。

いいね。

おっ おっ。
いいよ いいよ!

(ROLAND)それ それ。
(檀)ハハハ…[笑]

何 やってるか
分からないですもんね これ。

氷をさ 下に。
あぁ~。

固まっちゃってるから。
あぁ~ なるほどね。

1日 すげぇ 使うんだろうな。
(盛山)あぁ~ すごい。

入れ方がトレーニングだもんね。
入れ方もね いいですよね。

いい。

全て いいね 動きが。
いい ずっと見れますね。

(盛山)見てれるな。

(AD水野)これ
すごいキツイですね これ。

(店長)多いときは これ 10回。
(AD水野)10回?

(ROLAND)すごい。(松村)えぇ~!
すげぇ!

(松村)すごい!

うわ すげぇな。
(ROLAND)えぇ~。

ハハハ…[笑]

かっこいいね。

(リリー)すごいな。

(ROLAND)大変だな これ。

えぇ~?
はぁ~。

なかなかだな これ。
(ROLAND)休んでるのかな?だから。

ちょっと心配になるけど。
ねぇ。

(リリー)気合 入ってるな。

(AD水野)はい。

教えだよな もう。

(店長)わかるか?

ハハハ…[笑]

あっ。
(リリー)体が。

メンテナンスか。
(ROLAND)そうなるよな。

そうか 療養みたいな。

(盛山)めちゃめちゃ
見せてしまってますけど。

(店長)こっちのスジが全部 もう
1回 いってるんで。

ちょっと施術してもらって
いいですか?

≪はいはい。
(店長)すみません。

(ROLAND)そうなるよ やっぱり。

(盛山)ガタ くるでしょ。

≪もう なんか…

…本当に。

≪たぶん…

…かもしれないっていうぐらいの。
(松村)えぇ~!

(AD水野)入院 そうなんですか。

えぇ~。

…ていう感じです。
(AD水野)えっ!

なんかの病名が付いて病院…。

うわっ。

≪大丈夫?

(盛山)何?何?

(店長)はいはい。

(ROLAND)えっ いくの?ここから?
(松村)えぇ~!

(ROLAND)休み ないのかな?
(松村)途中なのに?

(店長)呼ばれた。

まぁ時間があったら
また来てください。

(リリー)すごいな。

(AD水野)あっ 氷ですか。
(盛山)氷。

≪いつものこと。
(AD水野)えっ いつものこと?

≪大体 このくらいで呼ばれる。
(盛山)なんとかならんのかな?

(店長)ありがとうございました。

えぇ~!

(ROLAND)大変だな これ。

すごいな この人。
すげぇな。

(盛山)さっきまで右のスジ
いっちゃってる言うてたのに。

すごい。

そうか これを楽しみにしてるから

(店長)こちら お盆の方
失礼いたします。

本当に宮崎 行ったら 行きたいな。
うん いいですね ここ。

(檀)あの気合も いいですし。

本当に 優しい。

なかなかだな これ。
ねぇ。

(ROLAND)すげぇ 優しい
お客さんに。

(リリー)接客も最高。

(ROLAND)裏で熱いけど
お客さんに対しての笑顔が。

すごい ギャップがね。
あぁ~。

(AD水野)そうなんですか?

あぁ~ 大きくなってるんだ。

近くの高校に通ってたんで…

(ROLAND)そんな前から あるんだ。

(AD水野)はい。(店長)うちが…

(店長)今 ちょうど…

あぁ~。

伸ばしていってるんだ。
(松村)すごい。

(店長)ねぇ。

(店長)毎年 毎年。

そうか 来年は74cmに
なってるんだ。

これは本当にイベントだな
ちょっと。

(ROLAND)優しい。

(松村)かわいい みんな。

子どもの この永遠に続くパターン

ハハハ…[笑]本当。

本当に 子どものね
この永遠に続いていくんだよ。

(盛山)これで
いっぱい食べてしまう。

(リリー)かわいい子。
へぇ~。

みんながね ママにね
喜ばせたくなっちゃう。

(リリー)えぇ~!
それそれ。

気になってたんだよ。
(檀)おぉ~[笑]

これ すごいね。

(リリー)でかいな。

かっこいい。
いいですね。

(盛山)かっこいい。
(ROLAND)だいぶ入ってるけど。

何玉 入れてるの?これ。
(盛山)えっ 何玉や。

(リリー)10?(ROLAND)10。
あぁ~。

(松村)えぇ~?

(ROLAND)食べられる?

(檀)えぇ~!すごい 将軍盛[笑]将軍盛。

将軍盛。

(檀)えぇ~!すごい 将軍盛[笑](小峠)将軍盛。

(盛山)どこの将軍が
こんな食べんねん。

ハハハ…[笑](ヒロミ)将軍盛。

いやぁ~。
(ROLAND)10倍ね。

10倍。
(リリー)すげぇ!大きい。

そうだね。
やっぱ…

そうだな。

やっぱり ほぼほぼ
すり鉢だもんな。

ねぇ。やっぱ そうなんだな。

(松村)えぇ~。
(リリー)みんなで食べるんだ。

みんなで食べるのかな?
(盛山)シェアするの?

みんなで食べるんでしょうね。

これ いくらだ?

(店長)2370円です。
(松村)えぇ~!

(リリー)でも10人で行ったら
230円。

将軍盛 いきたいな。

気合だな。
気合。

おしまいなんだ。
(盛山)おしまいも気合 入れて。

気合 入れて閉店。

(店長)じゃあ 長いあいだ
お疲れさまでした!

今後とも頑張って
いきましょう 乾杯!

≪乾杯。

≪ありがとうございます。

(AD水野)でも本当に そうです。
(店長)そこでさ…

(店長)で…

(店長)もう宮崎 残したから
いいじゃん。

(ROLAND)わぁ。
おっ。

(店長)中途半端 いらんから
全部してから帰ってこい。

やるなら。(AD水野)わかりました。
かっこいい。

(ROLAND)かっこいいぞ これは。

(ROLAND)忘れられないだろうな
これ 1発目が これだったら。

(店長)違うな。

(店長)そのときに パッて…

(店長)そのときは。
ハハハ…[笑]

(店長)1発目は うちやから。
すごいな これ。

(店長)けんぴーはね 1発目が
うちっていうのを忘れないで。

あっ。
(リリー)最終日?

最終日。
(盛山)けんぴー!

(ROLAND)別れ?

(盛山)最後の日。

(AD水野)はい。

(盛山)ハハハ…[笑](松村)めっちゃ呼ばれてる。

呼ぶね。

(小峠)ハハハ…[笑]

(盛山)歌ってただけなの?

(ROLAND)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

言いたくなるんだろうね。
(盛山)すごい密な関係になってる。

(ヒロミ)呼んだだけって ある?
呼んだだけ[笑]

(AD水野)ありがとうございます。
いい人に当たりましたね 1発目ね

(ROLAND)こんな1発目で
こんなこと ないよな 普通。

(リリー)いい人だ。

ハハハ…[笑](松村)熱いな。

おぉ~ 走ってきてる!

(松村)ドラマやん。
(ROLAND)超いい この人。

熱いな。
熱いですね。

<まだまだあります
オモウマい店>

えっ?リサーチマップって
何?これ。

リサーチしたところ?
おぉ。

(檀)わっ すごい!
えぇ~!

(ROLAND)うわ めちゃくちゃ
行ってるじゃん。

(盛山)すごい数 行ってる!
えぇ~!

<そして ただいま 絶賛

リサーチ 取材中>

(ヒロミ)えっ?リサーチマップって
何?これ。

リサーチしたところ?
(小峠)そういうことなんだ。

(檀)わっ すごい!
えぇ~!

(盛山)えぇ~?(ROLAND)うわ
めちゃくちゃ行ってるじゃん。

(盛山)すごい数 行ってる!
(ROLAND)そんな行ってるの?

うわぁ~!
(檀)すごい[笑]

すげぇな こんな 行ってるんだ。
(ROLAND)すごい。

みんな見つけた人が取材する
ていう決まりがあって。

(リリー)めちゃくちゃ…。

だからADさんだろうが
ディレクターだろうが。

(リリー)関係ないんですね。
なぁ けんぴー。

どうなの?
もう もらってきちゃったろ。

なんか いろんなものを。
けんぴーだ。

えっ 違う違う…!もらって…。

お前 そういう
もらったじゃねぇよ お前!

(リリー)ハートで。
(ROLAND)物理的なね。

お前…

ハハハ…[笑](盛山)分かるやろ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事