ラヴィット!【アインシュタイン&山添の沖縄旅▼Snow Man川アクティビティ】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【アインシュタイン&山添の沖縄旅▼Snow Man川アクティビティ】

[字]絶景すぎる沖縄の海を大満喫!相席・山添がまさかの…!?▼宮舘涼太&渡辺翔太がキャニオニングに挑戦!崖から華麗にダイブ▼和牛・水田スタジオ登場▼舘様♪生クッキング

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【スタジオゲスト】
宮舘涼太(Snow Man)
すゑひろがりず(南條庄助・三島達矢)
水田信二(和牛)
山添寛(相席スタート)

ロケ出演者
【沖縄旅】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
山添寛(相席スタート)
渡辺美優紀

【#ためスノ】
宮舘涼太(Snow Man)
渡辺翔太(Snow Man)
すゑひろがりず(南條庄助・三島達矢)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 山添
  3. 宮舘
  4. 水田
  5. 亜生
  6. ミョウガ
  7. 辻井
  8. 田村
  9. 今日
  10. 三島
  11. 昴生
  12. 劇場
  13. 守谷
  14. ロケ
  15. お願い
  16. ラヴィット
  17. 仮装
  18. 河井
  19. 渡辺
  20. 南條

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
8月9日火曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真子
です。

川島≫火曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

よろしくお願いします。

田村≫本日、ビビる大木さんは
体調不良のためお休みです。

今日はSnow Manの
宮舘涼太さんです。

宮舘≫「ラヴィット!」

川島≫この間を待てるように
なりましたね。

宮舘≫だいぶチームワークが。

お世話になっております。

そして「#ようこそラヴィット」の
特別ゲストとして

スタジオ初登場、和牛の
水田さんにお越しいただきました。

水田≫愛媛県出身のゆずの水田信
二です。

みかん大好きです。
川島≫これ

川島≫これ、「アタック25」じゃない
んでね。

愛媛の人が見ているんですね。
川島≫愛媛代表で

来ていただきました。

川島≫ロケの方は何度も出ていた
だいていますが、スタジオが

初めてということで。

水田≫スタジオは荒れすぎている
のでちょっと来たくなかったんで

すけど。

川島≫潔癖ね人間が。

今日はやりやすいメンバーが
そろっていますので。

水田≫知ってるメンバーばかりな
ので。

川島≫というか若槻さん以外、芸人
といっても過言ではない。

宮舘≫全然、アイドルです。

川島≫あなた
マセキの人じゃないの?

宮舘≫ジャニーズ事務所です。

Snow Manと申します。

立っちゃって、すみません。

田村≫更にすゑひろがりずのお二
人にもお越しいただいています。

三島≫火曜日いみじ!

南條≫上機嫌!
川島≫機嫌がいいですね。

田村≫更に相席スタートの山添さ
んにもお越しいただきました。

川島≫爽やかな山添さんなんです
けど、

ちょっと問題が起こっておりまし
て、

先週木曜日に、ロケに
行っていただいたんですけれども

いろんな反響をいただいていると
いうことで。

ちょっと今日、見てない方もいるか
もしれないんで。

先週木曜日に放送されたロケで
何があったのか、

VTRにまとめましたので
御覧ください。

山添さんは先週の木曜日に放送さ
れた

ウォータースライダーランキング

体験リポートをするために呼ばれ
たんですけれども…

なんと1回も滑らずに…

田村≫結局一緒に行ってくれた19
歳の国本梨紗さんが

山添さんの分まで2回も滑るという
ことになってしまいました。

川島≫これは…
今のは護送車ですか?

サイコな一面が出て、

国本さんが、19歳女性ながら

初「ラヴィット!」でいきなり、

あの子も別に得意じゃないんです
けど、頑張って

2回滑ればということになりまして

ちょっと火がついているというこ
とです。

山添≫めちゃくちゃ怒られました。

長文でDMいっぱい来ました。

本当に、あ、こんなに不快にさせた
んやと思うてます。

昴生≫謝れ!

川島≫いいですね、昔のワイドショ
ーみたいでいいですね。

ホントだ、釈明中です、こちら。

二度と出るなとか。

仕事をなめているのか、本当に反省
しています。

人を不快させるためにこの世界に
入ったわけではないので。

川島≫皆さん、笑顔にするために入
ったわけですよね。

このようなことが二度と起こさせ
ないように皆さんぜひ、

僕も絶対にこれを

時間が過ぎたから忘れるというこ
とをしたくないので、

今、フルでTVerで木曜「ラヴィット
!」見ることができます。

この僕の悪態、最低な行為、確認で
きますので、

ぜひ皆さん確認して僕に厳しく
当たってください。

川島≫別にTVerへの誘導要らない
ですよ、告知して

気に入られようとしていますけど
も、いらない。

また飛んでいただければ済む話な
ので。

やっていただけるということです
か?

山添≫飛びまへん。

川島≫こういう時代なので
強制はできないですし

本人が行きたいのであれば。

山添≫いい時代やなと思ってます。

昴生≫こんなもんやらんと、
お前、意味分からんで。

山添≫お前とか言うのやめて
強い言葉使うの。

昴生≫俺、こいつと同じ中学なの、
ホンマに嫌なんですよ。

川島≫ちょっと、中学疑うわ、ほん
まに、しまいには。

どういう教育されてんねん。

昴生≫中学関係ねえから。

山添≫ガラ悪いと思われるわ。

昴生≫一番かわいそうなのは若槻
さんやで、この釈明のために

席、変わってるんやから。

川島≫大木席じゃないですか。

若槻≫なんで山添が前列なんだよ、
おかしいだろ!

変だよね~女子1人なのにさ!

昴生≫ギリギリ前に変わってんね
んから。

川島≫何らかまたロケ行っていた
だいて、

いろんな曜日がありますんで

あなた、幸いにもレギュラーじゃな
いですから。

それこそウォータースライダーの
日もあれば

最近、スカイダイビングの日もでき
ました。

山添≫スカイダイビング、
飛びませんって。

ウォーターガーデンの
見たでしょう、スライダー。

めちゃくちゃ怖いんです。
とばへんやつが

おる方が怖いっていうのが

ちゃんと伝わりますやんか。

昴生≫楽しんでもらうための
夏休みのスペシャルやんか。

山添≫俺が滑っても楽しない。
川島≫もう怒った。

いったれ、いったれ。

おっと、ノープランで前に出てきま
した。

どう考えても手ぶらです。
ノープランでど真ん中

昴生≫こんなのTBS中が
怒っとるわ。

ソーシャル、
近寄れないからな。

エアで、こうやってテレビ越しに
ビタッ、ダー!

山添≫おまえ、今、
スライダーより怖いぞ。

川島≫待ってください、2日連続、ト
ランスフォームやめてください。

戻っていただいていいですか
本当に。

昴生≫水田さんが、小声で
みんなでまたメシ行こうなって。

川島≫今日はいつもより荒れてお
りますが、またロケ行ってください

田村≫ひとまず
釈明終了ということで

ではまいりましょう。
本日8月9日は

パクチーの日です、パ(8)ク(9)チー

語呂合わせから制定されました。

今日はオススメの癖の強いものを
教えてもらいます。

若槻≫めちゃくちゃオススメです。

按田餃子の香菜と胡瓜です。

代々木上原にある水ギョーザのお
店なんですけど。

庶民的な店構えなんですけど

なんとミシュランのビブグルマン
も獲得しています。

お昼になるとメチャメチャ行列で、
初めて食べたときに衝撃。

お取り寄せもできるんですけど。

香菜と胡瓜なんです。

このココナッツとエビが、
すごいちょっとアジアな感じで

いろんな水ギョーザがある中でも
一番好きなのが

この香菜と胡瓜です。

お取り寄せできますのでぜひ。

本当にオススメで、パクチー
大好きな人は絶対好き。

田村≫こちらの按田餃子の香菜と
胡瓜を

山添さん、料理経験のある水田さん
に御用意しました。

川島≫水田さんは料理人上がりで

味にはうるさいですから。
正直な感想を。

水田≫うん、めちゃくちゃうまいで
す。

お肉のうまみもそうですけど香菜
と胡瓜の青臭さが

いい癖になって、
また食べたくなるというか、

下手したらこの時期のイワシより
おいしいかもしれない。

川島≫食材で比べなくていいです
けど。

水田≫いわし超える。

川島≫山添さんも、くせ者同士。

山添≫おいしいです、
めちゃくちゃおいしい。

田村≫何か様子が…

川島≫もしかして
心が折れてますか?

開始10分でちょっと心が…

山添≫パクチー駄目なんですよ。

川島≫パクチー苦手?これは言って
おいていただきたかったですね。

パクチー好きな人は、おいしいんで
すもんね。

若槻≫そう、パクチー好きな人に食
べてほしかったし、

パクチー好きな人で
試食をお願いしますって

お願いしたんですけど

毎回私が勧めるやつ、山添が食うん
です。

さっきパクチー大丈夫?って言った
ら、

ごめんなさいって言われて、
なんで?

川島≫何で他の人がいいですって
スタッフさんに言わないんですか。

山添≫香菜がパクチーって知らな
くて。

だからパクチー苦手な人が
食べれるギョーザではないです。

パクチー好きな人がおいしいです。

川島≫初期の状態に
戻ってきましたね。

山添≫また何かやったんですか、俺
?

川島≫やってますね、開始10分で。
5分後とに何か起こしてます、今。

山添≫火曜日の今日の放送も
TVerで見てください。

川島≫パクチーも山添さんのこと
嫌いでしょう。

山添さん、教えてください、ここで
取り返してください。

山添≫いいですか、すみません。
僕はですね、お笑いコンビアイロン

ヘッドさん、先輩なんですけども

辻井さんのハロウィンの
仮装写真でございます。

川島≫辻井さんも芸達者ですから
ね。

山添≫ロケに参加されて、

歌うま芸人でご存じの方もいらっ
しゃると思いますけど、

毎年、ハロウィンで
仮装されてるんですよ。

ハロウィンの仮装って
「鬼滅の刃」とか。

辻井さんが毎年しはる仮装が
ちょっと癖が強くて

僕は毎回、意味が分からないんです
よ。

それを見ていただきたいんですけ
ど。

例えばこちらです。
何の仮装か分かりますか?

宮舘≫…いや、分からないですけど

川島≫細いよなあ。

宮舘≫細寅さん?

水田≫農家の方?

山添≫こちらは「インディ・ジョー
ンズ」の仮装です。

川島≫細くて安いって。
安い…

川島≫いっこく堂が持ってるやつ
や。

ちょっとクオリティーが…

続いてこちらもあります、
見てください。

川島≫これ分かる方、いますか?

若槻≫何これ?
鬼太郎の?

三島≫これは

三島≫「あくる日」のゼウのゼウじ
ゃないですか。

南條≫「あしたのジョー」のジョー
っていてます。

正解こちらでございます。

「名探偵コナン」の蘭姉ちゃん。

川島≫毛利の顔面が汚すぎるって。

山添≫ぜひ辻井さんの仮装を今日

生で見てもらいたいということで。

田村≫お越しいただいています
今日はどんな仮装で

来ていただいたんでしょうか。

辻井さん、どうぞ。

まさかとは思うんですけども、
そんなわけないよね?

昴生≫うそでしょ、TBSだし。

川島≫ティーカップは持ってるけ
ど、まさかあの人ではない。

こんなクオリティーではないと思
いますけども、誰か分かりますか?

これはすゑひろがりずは分かる?

三島≫これは持っているので
千利休にしときます。

南條≫ティーカップ持ってるけど。

水田≫まだサングラスかける
前のタモリさん?

川島≫サックスのときのタモリさ
んじゃないですけど、

これは正解は…

辻井≫お待たせしました、
水谷豊です。

川島≫いいかげんにしろよ、
いいかげんにしろって。

プライベートクオリティーより低
いから。

おはようございますって言って
駄目弁護士なの。

辻井≫一応、これハロウィーンでよ
くやらせてもらってるもので。

川島≫どこが水谷豊?
どこがやねんな。

辻井≫最近のハロウィンの仮装の
クオリティーって

すごい高いんですよ。

その反面、自信をなくす方々も
多いんですよ。

そういう方々の支えになれたらな
と。

川島≫こんなんでも僕は胸張って
ますよという。

ちょっとまだレパートリーって
あるんですか?

辻井≫もちろんあります。

川島≫リベンジをしていただきた
いんですが、いいですか?

辻井≫構いませんか?
もちろんです。

川島≫タイミングあったら
呼びますんで、

着替えておいてください。

田村≫一旦退場となります。
引き続きお願いします。

亜生≫中身も全然変えないの。

川島≫しゃべり方とかもにやにや
紅茶飲んでるおっさんでしたね。

宮舘≫僕は…
川島≫何かティーカップ、

割れる音した。

≫指震えとるやないか。

宮舘≫僕は薬味として使われるこ
とが多いミョウガです。

癖がちょっとありまして、子供のこ
ろってあんまり

食べれなかったんですけど

最近、家でミョウガを使って

サラダを作ることがあったので
それでおいしかったので

皆さんに、ミョウガを使った
バルサミコサラダを

作りたいと思います。

川島≫舘様クッキング、
お願いします!

昴生≫毎週毎週やってんな。

川島≫毎週緊張してますから
ここ。

やりたいんやて。

宮舘≫このスリル、たまんないよね

川島≫サラダであんまりスリルな
いでしょ。

元料理人も来ていますので、厳しい
目で。

水田≫まずはちゃんと
手を洗ってくださいね。

川島≫ちゃんと除菌、消毒しました

川島≫タイミング合わなかったで
すが…

宮舘≫バルサミコ酢と
なっております。

川島≫さっぱりで
そろえましたね、今日は。

宮舘≫それではまず、これは
どうやって取るのでしょうか。

ではまず、トマトを切っていきたい
と思います。

川島≫エレガンスにお願いします
よ、いいトマトですね。

ちょっとカメラ目線を
いただいております。

宮舘≫トマトを切りましたら、まず
ここにのせます。

川島≫でかない?
宮舘≫もうちょっと切りましょう

か。

川島≫自分を持っていただいて、そ
れでいいんだったら。

宮舘≫ちょっと大きいかなと
思ったんですよ。

いけるかなと思ったんですけど、
ちょっと大きかったです。

トマトを切り終わりましたと…
切れない部分もあります。

その場合はこう…ぴゅって。

そしたらモッツァレラチーズを
切っていきます。

水田≫モッツァレラチーズとミョ
ウガって

あんまりない組み合わせですね。

宮舘≫散らしていきますね。

川島≫ここまではよく
見ますけどもね。

これでオリーブオイルでもおいし
いんですけど、塩で。

宮舘≫ここでミョウガを切ってい
きたいと思います。

食感を残せるように

千切りしていきます。

川島≫見せ場ですよ、ここ。
丁寧に…気をつけていただいて。

いいですね。
やってますね、やっぱね。

すごく集中したら
しゃべらなくなった。

これ、千切りしたので
散らしていきますね。

もうちょっと切りましょうか。

川島≫もうちょっとというか、本当
の量でお願いします。

時間全然ありますよ、後ろで今、
着替えてる人もいるんで。

宮舘≫ゆっくりいきますね、
散らしていきます。

ここでたっぷりのせました。
そしたらですね、塩コショウを

かけていきたいと思います。

川島≫ちょっと目線もらえますか。

あんまり余裕がないです、今日。

宮舘≫塩こしょう
かけ終わりました。

そしたらここにオリーブオイル。

川島≫オイル越しの舘。

どう考えても、今、
本人も模索しながらやってる。

カメラさんも
手伝ってくれてるんですけど。

宮舘≫そしたらここで
ポイントです。

こちら、バルサミコ酢になっており
ますけど、

これはバルサモ・ビアンコといって
おうちでも実際に使ってるんです。

これは酸味と相まい、ホワイトバル
サミコになっています。

ホワイトバルサミコ
聞いたことありますか?皆さん。

川島≫聞いたことないですね、黒い
イメージですもんね。

宮舘≫すごく甘みもあるんです。
なのでミョウガとの相性もばっち

りだと思うんで。

これをかけていきたいと思います。

川島≫合うのかな、
ホワイトバルサミコと。

水田≫僕は使ったことないですね。

宮舘≫かければかけるほど
おいしいんですよ。

かければかけるほど健康に
なりますし、おいしいです。

それではここで、宮舘涼太風
ミョウガのバルサミコサラダ

完成です。

川島≫完成してました。

名前をつけて完成。

田村≫ではこちらに宮舘流
ミョウガのバルサミコサラダを

亜生さん、山添さん、水田さんに
ご用意いたしました。

召し上がってください。
川島≫正直な感想、

お願いしますよ。

亜生≫…あの、カプレーゼみたいな

川島≫そこプラス?

亜生≫ミョウガがきいてんのかな
っていう。

川島≫今日はミョウガをメインに
という感じで。

亜生≫バルサミコはすごく香って
ます、正直な感想を、僕は。

ミョウガが効いてるか?

僕は分かんないです。

川島≫舌がお子様かも。

亜生≫すみません、お子さまなんで
ちょっと…

川島≫ハンバーグがよかったかな。

亜生≫目玉焼きハンバーグの方が
よかったかな…。

水田≫おいしいですよ、バルサミコ
が丸い優しい味というか、

あんまり酸味が強すぎないんで
ミョウガとすごく合いますね。

チーズとも違和感ないです。

川島≫ミョウガは感じられる?

水田≫全然感じられる、僕はおいし
いなと思います。

川島≫おかしいですね、一つ流れを
つくろうとしたんですが、

思いどおりりにはいかなかった。

亜生≫まさか水田さんが、ホンマに
職人で来るとは思わなかった。

がらがらも止まらない。

川島≫山添さんがどう評価するか、
山添さん、お願いします。

山添≫僕はミョウガが邪魔だと感
じました。

川島≫いろんな角度で
炎上しようとしていますね。

今日は舘様が
一生懸命作っているのでね。

山添≫正直に答えてるだけなのに。

宮舘≫でも、すごく食べてくださっ
てますもんね。

川島≫とはいいつつも完食。

山添≫ミョウガも感じて、
全部合わせてとか

ミョウガ少なめとか食べたら、

ミョウガなしが一番おいしい。

宮舘≫癖のあるものとしてミョウ
ガを御紹介しているんですけど、

ミョウガがなしの方が
おいしいということですか。

山添≫確かにテーマには沿ってる
か、ミョウガある方が。

川島≫もうあいつ戻れなくなって
ます、もうヤバイです、

ごめんなさい。

あんな子じゃないの、舘様ごめん。

山添≫振り返らへんって
決めてるから。

川島≫これがラストラヴィット!だ
と思ってるから。

でも、完食してるから。

水田≫ちょっといいですか、
かつお節あっても

いいかもしれない。

川島≫「ジョブチューン」ぶるな。
もういい。

試してみてください、ぜひご家庭で
おいしいです。

亜生≫おいしいです!

川島≫ホワイトバルサミコが
勉強になりました。

亜生さん、教えて!

亜生≫僕は柳生心眼流みふりとい
うのを。

これ戦国時代に始まりました、およ
そ400年の歴史があるといわれる

日本の伝統武術なんですけれども

鋭い気合いとともに、
打ち下ろす拳、

一撃、相手の腕を打ち砕く

破壊力を持つとか、いろいろ見てて
本当に楽しい、

とりあえず
見てもらいたいんですね。

鍛錬の一つなので、呼吸とか
スタミナとかを

言うたら鍛錬するという、独特の動
き、クセのある動き。

僕はこれ何回も見てしまうんです
けど、ぜひちょっと皆さんに

今日は見ていただきたいんです。

みふりという武術を。

それを納めたDVDがありますので
見てください。

≫柳生心眼流の映像を収めたDVDが
こちら。

亜生≫ほんまです、ほんまの武術で
す。

亜生≫これ、トレーニングです。

川島≫これ、ホントですよね。
真剣なんだよね。

亜生≫真剣な。

これが日本に400年続く武術です、
みふり。

川島≫今、継承しているのは
ザコシショウということ?

ザコシさんしか
見たことなかった、ド素人は。

亜生≫いやいや、あれがもう。
こういうのもあります。

あそこもみふり。

若槻≫ためになりました。
すごい勉強になりました。

川島≫真剣なトレーニングで。

亜生≫鍛錬をする。

川島≫どこで見つけたんですか?
亜生≫Kis-My-Ft2の

玉森君からLINEがあって

とりあえず見てくれと。
で、夜な夜な見たら

僕はハマってしまって。

DVD出てます、皆さんどうぞ。

三島≫私がオススメしたいのは
癖の強い劇場となっております。

こちらの劇場なんですが
どこにあるか

場所分かりますか?

一見すると普通の劇場だと思うん
ですけど、

実はこんなところにございまして、
オートバックスの大宮バイパス

店の中にある劇場でございまして、

ふだん、我々大宮セブンで
大宮でよく、劇場で

活躍していますので

ここのオートバックス大宮バイパ
ス店の劇場にも

よく出していただいていまして、

ここがちょっと
癖の強い劇場でございまして、

ふだんはカー用品しか
置いてないんですけども

一番奥に入ると劇場になっている
感じなんですけど。

本当にお笑いが好きすぎる店長が
勝手につくった劇場なんです。

自分で全部、自費で作った劇場で、

オートバックスの本部には
内緒で作ったんで

最初の方はエリア社員とかが視察
で来たときに

タイヤで隠してた。

今でこそ普通に
出してるんですけど、

今も配信の設備とかもできちゃっ
てスモークも出たりとか。

音響も照明もポスターも
全部店長が手作りでやっている。

月-金は店長として働いて、

土・日は休みを返上して
ここの支配人やってるんです。

すごい劇場です。

特に癖が強いポイントが
あるんですけれども、こちら。

これね、いつか芸人のヒロシさんが
来られたときにということで

ピンスポットの照明を
最近作ったんですけれども、

その照明がこんな感じなんですよ。

細すぎて、顔のここしか
当たらない…

光量が足りないという感じなんで
すけど。

ちょっと癖の強い劇場で。

南條≫ちなみに僕らここで
7ステ入ってます。

川島≫7ステ!?

もうオートバックス芸人じゃない
ですか。

でも、芸人愛の強い店長が、うれし
い、うれしいぜひ行ってください。

昴生≫僕は芸人の先輩の守谷日和
さんを紹介したいなと思います。

特に守谷日和さん、ネタが
いっぱいあるんですけれども

表現力選手権というネタが朝、ぴっ
たりなんじゃないかと

絶対癒やされるなと思うんですけ
れども、

水田さんとか和牛さんとか

かまいたちさんとかアインシュタ
インのゆずるさんとかと

同期の…同期の人に比べたら
だいぶおじさんなんですけども

2020年に「R-1グランプリ」で決勝行
ったりとか

だいぶ結果残してはるんですけど、

「ラヴィット!」に出たことがない

初登場、ここでバンと押して

守谷さん、ぜひロケとかにも
呼んでほしいな。

たぶん朝にピッタリやと思うので。

朝にぴったりなおじさんって守谷
日和さん意外思い浮かばない。

川島≫今日いきなりそのままレギ
ュラーになっちゃうかも。

昴生≫全然ありです、田村さんと
守谷さんになってもいいかも。

それくらいきれいな感じの。

田村≫ちなみに和牛の水田さんも
今回守谷日和さんを癖の強い芸人

としているんですね。

水田≫同期の中でも一番、みんな応
援しているというか、

才能があるけど、
努力をしない人間なんで、

なかなか出てこなかったんですけ
ど、すごい面白いんで。

芸人の結婚式の披露宴とかでネタ
するやつでも

一番グランプリとってるんですよ。

川島≫すごい強いんですけども

なかなかネタが知られないという
ことで。

田村≫今日はその守谷日和さんに
お越しいただいています。

守谷≫全日本表現力選手権。

続いて、エントリーナンバー
1031番、

演目は「LA・LA・LA LOVE SONG」。

川島≫外人の声怖い。

怖いね、ここ。

川島≫すばらしいですね。

これは朝にぴったり?

昴生≫爽やか、すばらしいですね。

川島≫朝から天一
いただいた気分ですね。

守谷≫最高の環境で美しいダンス
を披露できてうれしいです。

あとこのネタ、
全国ネットデビューなんですけど

まさか午前中とはという。

川島≫8時30分台になりました。

これが水田さん、同期の宝。

水田≫同期の宝です。
朝と言いましたけど

オールしたときの朝です。

川島≫みんな寝ないで
遊んだあとの8時半。

確かにオールやったら腹抱えてま
したけど。

舘様、初めてですか?

宮舘≫そうですね、
初めましてでございます。

川島≫これエンタメ界…
表現という意味では

Snow Manも並ぶものがある。

宮舘≫でも入ってきたときに、すご
くいい香りがして

こっちも表現の世界に
包み込まれましたね。

川島≫何とかコメントを絞り出し
ていただきまして

ありがとうございます。

守谷≫ありがとぅな。

水田≫朝早いやろ。

守谷≫眠いな…。

川島≫これが他の番組で
呼ばれない理由ですね。

Snow Manに褒められて
うれしいよな。

守谷≫ありがとぅな。

昴生≫そこ、うれしいな、やろ。

守谷≫うれっしぃ、
今じゃなかっ。

川島≫これで今、もうけがゼロに
なりましたからね。

そのまま、またお帰りいただいて、
ありがとうございました。

辻井さんは、大丈夫ですか?

辻井さん、
来てください、1分あります。

辻井さん来ました。

これは誰ですか?

辻井≫シティハンターです。

川島≫冴羽りょう。
「ラヴィット!」スタートです。

≫アインシュタインと一緒に
沖縄を旅する

1人目のゲストは?

≫現在、モデル、女優とさまざまな
ジャンルで活躍中。

≫やってきたのは沖縄本島を
代表するリゾート地・恩納村。

≫河井が見ている海の中には

多くの熱帯魚たちが目の前に。

透明度も高く美しすぎる海で

初ダイビングを満喫する4人。

すると、河井とみるきーの
目の前にはアカマツカサの魚群が。

更に山添が何かを発見。

岩の下にいたのは、
色とりどりの熱帯魚たち。

さすがの山添も、この絶景に大感動

そして、岩と岩の間を通り
どんどん奥へ。

ついに目の前に現れたのが…

自然の偶然が重なり合い
太陽光の反射で生まれた

神秘的な青い光。

この絶景を一目見ようと多くの
ダイバーたちが訪れる

人気スポットなんです。

≫船に戻ってきた4人。

≫記念撮影をするとき
インストラクターさんから

水中ノートに一言書いてと頼まれ
た山添でしたが…

≫今回は2人乗りということで
先ほどめでたく結ばれた

みるきーと山添が代表して
楽しむことに。

河井≫ああやって風を集めて
っていうことですね。

≫というのも、この時点でパラセー
リングがどういうものなのかを

全く理解していない様子。

渡辺≫楽しかった!

河井≫そら、最高やろ。

≫このあと…

≫こちら沖縄そばの名店
きんそばは

3年前にオープンしたばかりにもか
かわらず、

連日完売するほど地元の人たちに
も愛されている超人気店。

≫稲ちゃんと山添がオーダーした
のは、

器からはみ出すほどの
大きな三枚肉が特徴の沖縄そば。

河井≫すごいボリューム、お肉。

≫一方、河井とみるきーが
オーダーしたのは

糸満産のゆし豆腐、三枚肉、

軟骨ソーキが入った
きんそば、800円。

河井≫何の香りですか?

三島≫CHANELの5番。

水田≫BEGINの比嘉さんの

キャスケット帽じゃないですか。

川島≫香りづけや言うてんのに。

河井≫おいしい、最高ですね。
何このじゅーしー最高ですね。

≫このあと…

≫やってきたのは沖縄本島から
車で5分、

人気の離島、瀬底島にあるザ・ビー
チリゾート瀬底・ヒルトンクラブ。

と、そこへ…

≫すごくないですか、
この広さ。

≫しかも結構でかいベッドで。

≫テラスから絶景サンセットが眺
められるオーシャンビュー。

キッチン付きで料理も
できるんです。

≫そう、実はこちら普通の
ホテルではなく、

タイムシェアリゾートと呼ばれる
施設。

≫別荘を購入するより安いお値段

バーやプールなど豪華施設も
利用できると

今、人気急上昇中なんです。

川島≫ちょっと気になる方が映っ
てましたけども。

慰安旅行みたいになってましたけ
ど。

水田≫沖縄にアインシュタインに
会いにいったんですけど、

カメラ回ってたんですかあれ。

川島≫「ラヴィット!」や、
当たり前やろ。

水田≫言うといてくれたら、もっと
ボケたのに。

めちゃくちゃよかったです。

今のを見ると、やっぱり
1日目から行きたかったです。

山添≫最高のロケでした。
ぜいたくな。

今まで一番ぜいたくさせてもらっ
たんですけど。

パラセーリングを僕、ちゃんと
理解してなくて。

川島≫引っ張られるぐらいだと
思ってたの。

山添≫ホント、引っ張られるくらい
だと思ってた。

なのにめちゃくちゃ高くて、

何かみるきー、
横から話しかけてきた。

川島≫当たり前やろ、ロケやから。

宮舘≫海がすごく神秘的で
行ってみたいなと思いましたね。

川島≫ずるいですよ、あのロケ。

田村≫来週もありますから、
お楽しみに。

続いては先週に引き続き
「#ためスノ」です。

今回は東京にいながら大自然を
満喫できる

夏のアクティビティーを体験して
もらいました。

宮舘≫「#ためスノ」
レッツ・パーティー・タイム!

≫Snow Manの宮舘&佐久間が

ちまたでうわさの最新トレンドに
体を張って

体験リポートするこの企画。

その名も「#ためスノ」。

≫前回は佐久間の代役として宮舘
の幼稚園からの幼なじみ、

Snow Manの渡辺翔太が参戦。

ロケの師匠すゑひろがりずと
西武ゆうえんちをお試し。

そして今回の舞台は豊かな自然あ
ふれる東京・奥多摩エリア。

今、大注目の
二大川アクティビティーもお試し。

≫このあと…

≫準備を整え、一行は山奥へ移動。

≫落差およそ13mの滝に到着。

≫最初の4人が体験するのは

自由な滑り方が楽しめる高さ
およそ3mの天然スライダー。

三島≫やっぱこわっ。

≫ラストの宮舘は

一番スリルのあるあおむけで頭か
らのスライドにチャレンジ。

≫さすがアイドル・舘様。
三島とは違い、

どんなときでも笑顔を忘れない
余裕の滑り。

≫続いてはスリル満点、

5mの高さから飛び込む滝つぼダイ
ブ。

≫何もできないまま
10分経過。

≫そして最後は真打登場、舘様。

≫舘様の回転ダイブが決まったと
ころで

続いてのキャニオニング体験は…

≫およそ30m、手作り感満載の
ジップラインに挑戦。

すると、ここでロケの撮れ高を気に
する宮舘から、ある提案が。

≫かっこいいせりふとは?

≫そのまま滑る、止まるを
繰り返し、

ゆっくり渡辺ゴール。

≫ガイド歴30年のベテラン、
リンカーンさん。

まさかのロープワークミス。

2番手は宮舘がお試し!

山添≫確変2000円。

水田≫俺、初デートでは終電の5本
前に帰すことにしてんのや。

≫皆さんもぜひお試ししてみては?

≫続いてのアクティビティーを
お試しすべく

一行は山を降り多摩川の御岳渓谷
へ。

亜生≫大食い?

≫今回は激流ポイント多数。

全長およそ2kmのコースをお試し。

≫早速、初めの激流ポイント。

宮舘≫すごい、うぉい。

渡辺≫マジで楽しい!

≫ということで最後はおよそ50mの
コースでレースに挑戦。

≫さあ、スターとしました

ハイドロスピード・
ラヴィットカップ。

スタートから4人が横一線。
果たして誰が抜け出すのでしょう

か。

おっと、ここでなぜか南條が大外に

この選択、吉と出るか凶と出るか。

おっと、ここで渡辺が仕掛けました

三島を押しのけて
トップに躍り出ました。

≫三島、意地の追い上げ。

しかし渡辺、またしても
三島を押しのけて前へ。

とここで宮舘が2人の隙を突いてラ
ストスパート。

≫渡辺が三島の追い上げを阻止し
てトップへ。

ここで、宮舘が2人の隙をついて
ラストスパート。

宮舘がきたー!

逃げ切ってそのままゴール!

遅れること3秒、南條もゴール。

ハイドロスピード・ラヴィットカッ
プ、

優勝は宮舘、2位は同着で
渡辺と三島、

最下位は南條という結果になりま
した。

≫全員大興奮のハイドロスピード。

通常およそ4kmコースで8000円。

皆さんもぜひお試ししてみては?

そして最後に4人はキャンプ場で
バーベキュー。

川島≫楽しそうでございました。

宮舘≫2週にわたって渡辺とともに

すゑひろがりずさんとも行きまし
たけど

何より渡辺の笑顔が見れたのが
一番うれしかった。

次の日も言ってましたからね

ハイドロスピード
まじ楽しかったって。

南條≫楽しかったですね。

最後、暗くなってましたけど、舘様
の小ボケがなかったら

もうちょい明るいうちに
終われてた。

もっと、本編では
そこまで出てなかったですけど、

山、登っていくとこも、4個ずつごと
に小ボケ入れてたんです。

三島≫リンカーンさんもめちゃめ
ちゃ冗談言うんですよ。

まさかのリンカーン全カットです
か。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫これは人気がある商品でご
ざいます。

山添さん、キーワードお願いします

山添≫キーワードはこちらです。

1人にせんとってほしかった。

三島≫なりわいやねん、これが。
仕事や、なりわいや。

…おーい。

川島≫終了です。

野村≫岸田総理は明日行う
内閣改造・党役員人事で

萩生田経産大臣を自民党の
政調会長に起用する方向で

最終調整していることが分かりま
した。

複数の政府・自民党関係者によりま
すと

岸田総理は安倍元総理の最側近の
一人である

萩生田経産大臣を自民党の政調会
長に

起用する方向で最終調整している
ということです。

萩生田氏は昨日、留任に意欲を示し
ていましたが

岸田総理は最大派閥・安倍派の後継
候補の一人でもある萩生田氏を

自民党の政策責任者に
起用することで

政府と自民党の意思疎通を円滑に
進めたい

狙いがあるものとみられます。

安倍派の幹部は今朝、求めていた党
四役のポストを得られるのは

得られるのは非常に意義があると
話しています。

アメリカ国防総省はウクライナへ
の侵攻を続ける

ロシア軍の死傷者が

7万人から8万人に上るとの推計を
明らかにしました。

野村≫アメリカのカール国防次官
はこのような見方を示したうえで

ロシア軍が失った
戦車や装甲車については

3000から
4000代に上るとしています。

更に、戦闘の焦点はウクライナ
南部に移ってきていると指摘。

ウクライナ側が反撃を強めていて、
ロシア側が戦力の再配置を

余儀なくされていると話しました。
一方、アメリカ政府は8日、

ウクライナに対する10億ドル、
およそ1350億円相当の

追加の軍事支援を発表しました。

1回の支援額としては過去最大で

大量の長距離兵器の砲弾や対戦車
ミサイルなどが提供されます。

「そよ風の誘惑」などのヒット曲で
知られる

歌手で俳優の
オリビア・ニュートン=ジョンさん

が亡くなりました。
73歳でした。

ニュートン=ジョンさんは
1966年に歌手デビューしたのち

「そよ風の誘惑」や「フィジカル」
などがヒットしたほか

ジョン・トラボルタさんとともに共
演した

映画「グリース」で世界的スターに
なりました。

また幼い頃にオーストラリアに移
住し

良好な日豪関係の構築に
貢献したなどとして

去年、旭日小綬章を受章。

JNNのインタビューで喜びを語って
いました。

野村≫死因は明らかにされていま
せんが8日朝、

アメリカ西部
カリフォルニア州の牧場で

家族や友人に見守られながら
息を引き取ったということです。

田村≫そして明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

川島≫もう疲れた、今ので。
楽しみにしてます、明日。

水田≫めちゃくちゃ楽しかったで
すし、夏休みのスペシャル

アインシュタインの出た
沖縄のやつ、

後編の方、僕、出てるんで、家で
早起きして見たいと思います。

川島≫あと皆さん、忘れていません
か?オープニングでもう1組、ゲスト

がいたと思うんですが、

お色直しが完了したようでござい
ます。

出てきていただきましょう、どうぞ

アイロンヘッドの辻井さんと守谷
日和さんにお越しいただいたんで

すけど。

まず辻井さん、これ誰でしょうか?

辻井≫トム・クルーズです。

川島≫「トップガン マーヴェリッ
ク」。

守谷≫ミラ・ジョヴォヴィッチです

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事