ホンマでっか!?TV【ワンピース尾田栄一郎 豪邸訪問!NGなしの質問タイム】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ホンマでっか!?TV【ワンピース尾田栄一郎 豪邸訪問!NGなしの質問タイム】[字]

尾田栄一郎の知られざるプライベート▽尾田邸大捜索クイズでTV初公開続々!超貴重ノート発見▽NGなし質問タイム!尾田さんま貯金多いのどっち?▽少年時代(秘)エピソード

ご案内
Twitter公式アカウント⇒@fujitv_honma 
https://twitter.com/fujitv_honma 

ホンマでっか!?マンのLINEスタンプが登場!!LINEスタンプの専用URLからアクセス 
http://line.me/s/sticker/1109236 
または、LINEスタンプショップにて「ホンマでっか」で検索♪
番組内容
今回の『ホンマでっか!?TV』は特別編として、国民的人気漫画『ワンピース』との夢のコラボ企画を放送!
2019年に『ワンピース』ファンの明石家さんまら“ホンマでっかメンバー”が、テレビ初公開となる尾田栄一郎の自宅を訪問した放送は大きな話題を呼んだが、それ以来、約3年ぶりのコラボが実現!再び、ホンマでっかメンバーが尾田の家を訪れて“宝探し”をすることに。『ワンピース』ファンにはたまらない、
番組内容2
貴重なお宝が続々登場!
さらにあの人気者も緊急参戦して、宝探しは大盛り上がり!
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 

EXIT(兼近大樹、りんたろー。) 
ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬) 

【ゲスト】
尾田栄一郎 
かまいたち(山内健司、濱家隆一) 

※それぞれ五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
武田誠司 
【プロデューサー】
五十嵐元 
【総合演出】
出口敬生 
【演出】
西田賢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 兼近
  2. 濱家
  3. 小杉
  4. 山内
  5. 吉田
  6. 尾田
  7. ベストバイ
  8. ホンマ
  9. マジ
  10. ヤバ
  11. ホント
  12. EXIT
  13. ONE
  14. PIECE
  15. お前
  16. ゲスト
  17. ワクワク
  18. 今日
  19. 尾田ベストバイ
  20. FILM

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/10 14:14:34時点 Amazon調べ-詳細)

(ルフィ)
[今夜の 『ホンマでっか!?TV』は

『ONE PIECE FILM RED』公開を
記念して

この夢のコラボが 再び 実現]

(井上)『ホンマでっか!?』特別編
尾田 栄一郎先生のお宅を

ルームツアー!
ベストバイを探せ!

今回は いつものベストバイと違い
ゲストの方のご自宅を

拝見させていただきながら…。
(さんま)この いでたち 見たら…。

今回 ベストバイを
見せていただくのは もちろん…。

(兼近)たまらない!
たまらんやろ?

俺らは 一度ね
伺わせていただいてるから。

(兼近)これ 着てるだけでも
興奮してますし…。

(吉田)家 ホンマに。

みたいになってる。
(りんたろー。)嘘でしょ!?

今回は 前回 お見せしてない…。

見せていただける
ということなので。

しはんねやろ?
それは 言ってもええねんな?

[コミックス…]

[全世界で売れている漫画…]

[そんな尾田っちの すんげえ家を
大 大 大公開!]

[テレビ初公開の部屋や
とんでもねえお宝が

ざっくざく 出てくるぞ~!
ヤッベえな これ!]

≪これが 玄関やな。
≪さあ 尾田先生のお宅に 到着!

≪ようこそ 皆さん!
≪ようこそ!

≪お待ちしておりました 皆さん。
≪あれっ? かまいたちさん。

(濱家)全然 聞こえてない。
(山内)夢中になってる。

(兼近)目の前に かまいたちさん
いるんだけど この鍾乳洞が

気になって あっちに行けない!
お前ら かまいたち 触んのか。

俺…。

(山内)
そんなこと 可能なわけない。

(山内)そうなんです。
それは そうなんです。

(濱家)われわれは ホントに…。

(りんたろー。)
そういう距離感なんすか?

こいつら 深夜 やっとんねん
『ONE PIECE』の番組。 レギュラーで。

(小杉)番組 やってるけど…。

(小杉)すごいね。 仲ええんやな。
(濱家)尾田さん お待ちですから。

(りんたろー。)何?
このプロジェクションマッピングみたいな…。

(小杉)前 こんなんじゃなかった。
≪しかも これ…。

(りんたろー。)サッカーゲーム!?
(濱家)サッカーゲーム ここで できる。

(山内)これ…。

(山内)ここで スタッフさん
セッティングしてたから…。

[じゃあ 早速
尾田っちが 俺たちの冒険を

描いてくれている アトリエへ]

(りんたろー。)何これ!?

ハハハハハッ…!

ディズニーや ホンマに。
(りんたろー。)ディズニーランドっすね。

(濱家)もう 行きますよ。

(濱家)お待たせしました!

(兼近)失礼します!
すいません! 失礼しまーす!

(濱家)尾田 栄一郎さんです。
(兼近)初めまして!

(りんたろー。)うわ~! 本物だ!

これは これは…。 ごめんな。
また お世話になるの 申し訳ない。

(小杉)どうも ご無沙汰してます。
お願いします。

実物 見て… まあ テレビ的には
流れないけどもやな…。

(兼近)ありがとうございます!
(尾田)ありがとうございます。

最近か!?
(りんたろー。)追い付きました。

(濱家)EXIT。

普通の兄ちゃんに
見えへんかった?

そうやねん! これが…
これが 尾田 栄一郎かって

おいらは 思ったんや。
(小杉)思いました。

雰囲気だけでもな。

これ テレビ 顔 映ってないから
何か…。

(兼近)電化製品!?
(りんたろー。)むずっ!

(兼近)一人暮らしの冷蔵庫。
ていう感じです テレビの前の皆さん。

(濱家)EXIT。 尾田さんに。

(兼近)やめよう やめよう!
(濱家)ガチやな。 ガチの質問。

[ニカとは
『ONE PIECE』に登場する

大昔に信じられていた 太陽の神]

それを 今日 言いたかったの。
ニカは…。

ほいで…。

ほんで ニカ。 笑いの神。

これ…。

こちらから LINE 来て…。

(小杉)泳がし なし!?

と思ったらしいねん。
その段取りで作ってるからって…。

何がや?

いいタイミングなので
ちょっと…。

さんまさんが ワイリー・コヨーテ
好きじゃないですか。

だけど ファンの人に
いっぱい もらってるだろうと。

じゃあ ワイリー・コヨーテっぽいものを
描いてしまおうと。

(一同)え~!?

(小杉)これ ヤバない!?
(りんたろー。)歯も 出てるよ。

(小杉)満足? 大満足?

(山内)まだです まだです!
始まったばっかりです。

(小杉)まだ 何か 出てきましたよ。

さんまさんが Tシャツ 着るときに
乳首 気にしてるっていう…。

(濱家)浮いても 大丈夫なように。
(りんたろー。)隠してくれてる。

俺ね 乳首 ずっと 立ってんのよ。
(りんたろー。)ビン立ちですもん。

これ 乳首隠し。 うーわっ!

(吉田)見てる人間が。

こんなん やってくれた…。

そうか。
(兼近)ですよね? シルエットが。

笑いの神だから。
(兼近)すげえ!

(一同)うわ~!

俺 すごいわ! もう もう…。

もう 辞めても…。

いや! もう…。

ニカと コヨーテと 俺を
コラボして

ほんで 『ONE PIECE』 コラボしてる
わけやろ? とんでもないよ!

[そんな中 かねちが…]

(兼近)うーわっ!
持ってきといてもらってます。

(濱家)ちなみに これは まだ
世に出てないやつですよね?

(兼近)
現在は まだ 世に出てない!?

(山内)緑牛が もう 写ってます。
(兼近)うわ~! やっぱり!

これ めくってもええのかな?
汚したらあかんのか。

(一同)うわ~!

(りんたろー。)
濱家さん どうしたんすか?

(吉田)ネタバレやな。

(小杉)何で 今のボケが
そうなってまうねん!?

[さて 早速
ベストバイ探し 始めるぞ!]

[ルールは 簡単。 尾田っちの…]

[張ってあるから
そいつを見つけてくれよ]

[ここでは さんま 吉田 小杉の
3チームに分かれて

探してもらうぞ]

[このアトリエには
ベストバイが 3つ]

[尾田っちの作業デスクや

お気に入りのおもちゃ棚が
並んでいて… ヘヘッ すげえ!]

[いろんなお宝があるから
見つけるのは かなり 難しいぞ]

[そんじゃ…]

買ったもんって
こんなん ええんやろ?

このジョーカーやわ。

ジョーカーとか。

かねち…。

(りんたろー。)えぐっ!
何か マリオネットとか あるし。

(りんたろー。)本ですか?

(吉田)『日本の庭』 読んではるわ。
(りんたろー。)『日本の庭』って…。

(吉田)だから 背景 描いたりとか。
(りんたろー。)あ~ そうか。

(りんたろー。)『漫画教室』!

(吉田)あっこまでの 成功者が
まだ 『漫画教室』 読んでる。

(りんたろー。)えっ?
ここで 描いてるってことっすか?

(吉田)ここで 世界中を
とりこにする ストーリーが。

(りんたろー。)うわ~!
(吉田)結構 散らかってんねんな。

(りんたろー。)そうっすね。
でも 『ホンマでっか!?』でも

散らかってた方が 集中できるって
言ってましたもんね。 机の上は。

(吉田)ここやで。
全てを生み出してんの。

(りんたろー。)
『水の生き物』 『魚』 『鳥』…。

(りんたろー。)こういうのを…
図鑑とかを見ながら。

これ 分かりやす過ぎますかね?
(小杉)ホログラムな。

(山内)これ
「ねえ ヒカリ」と 呼び掛けたら…。

(ヒカリ)はーい。
すごっ!

(ヒカリ)えーっとね…
よかった~! 私も 元気だよ。

お~!
(小杉)あっ…。

(小杉)あっ!

(小杉)ちょっと! これ!
(濱家)そちら ベストバイでございます。

(山内)1つ目 発見です。
(小杉)やった~!

[こちらが
1つ目の尾田ベストバイ]

[話し掛けると 答えてくれる…]

[尾田っちは
何で これを買ったんだ?]

と思って。 新しい物 好きなんで
取りあえず 買ったって感じ。

ホログラムに ホントに いき切って…
ここに 例えば サメ 浮いてて

それを 飼い犬みたいにして
連れて歩くとか。

そういう世界になってほしくて。
(小杉)なるほど。

[ということで 小杉チームが
まず 1つ目の尾田ベストバイを 発見]

[この部屋では 残る2つ]

[さあ 次なるお宝を
見つけるのは 誰だ!?]

(濱家)あと2つ あります。
(小杉)よーし 全部 見つけたろ!

(兼近)新しい物とかの方が
あるんすかね?

(兼近)うわ~ すげえ。
うわ~ すげえ!

ここで描いてはんねん。 俺 前
ここ 座らせてもろうたんや。

かねち 座らせてもらえ。
(兼近)駄目だ! 俺なんかが…。

(兼近)ホントに いいですか?
ヤバい。 鳥肌 立ってきた。

こうして 原稿の方へ向かってみ。

(兼近)これは ヤバい…。

(兼近)ちょっと待って。
このカバとか 昔

扉絵で見たような記憶も
しますもん。 これ すげえ!

(りんたろー。)えっ? おそろ!?
(吉田)蹴って 遊ぶやつ。

(山内)蹴って 遊ぶやつなんすか。
(吉田)すごっ。

(吉田)やっぱ ストレス それなりに
たまってはるんやろなぁ。

(吉田)『ドラゴンボール』 ある。
貴重やろ これ。

(吉田)尾田さん
好きな漫画なんやろうな。

(山内)尾田さん
『ドラゴンボール』 好きですから。

(濱家)こういう…。

(濱家)
ていうのは 絶対 あるんすよね。

(小杉)「防火林」

(兼近)今日 僕 このシャツ…
この3人って…。

そうっすね。
(兼近)ここのTシャツで

初めて この3人が並んでるところ
俺 見たなと思ったんですけど。

(兼近)そうですよね。
だからなのか このサボが

顔が ちゃんと 出てないんですよ。
これは… えーっとね…。

だから 「ACE」で
「S」 バツっていうのが

ないじゃないですか。
(兼近)付いてない まだ。

(兼近)ここ 並んでんのが。
これ 俺 許せなかったんですよ。

(兼近)何で!? と思って。
違う所にいる3人ってことですね。

(兼近)何の関係もないです。
(山内)ないですよね。

(山内)ベストバイを。

失礼しまーす。 えっ? 何? ここ。
(濱家)すごいでしょ トイレも。

すごーい! 何!? ここ!
(小杉)なっ!

ヤバッ。

(濱家)トイレ1個 取っても
ワクワクさせてくれるという。

天井まで。

(小杉)
海賊やから こういう 海の…。

(吉田)
これ 中 開けないですけど

「ワノ国 九」とか…。
(りんたろー。)うわ~! ヤバい!

(りんたろー。)
アイデアノート エグい。

(りんたろー。)
うわ~… 流せんのかな。

(濱家)井上さんもね 『ONE PIECE』
ファンやったら この辺の原稿もね

気になるでしょ。
気になります。

すごっ。 生原稿ってことですよね。
(濱家)そうです。

ていうか…。

これ ベストバイですよ たぶん。
(小杉)このでかさ ベストバイやろ。

こっちも 見てみましょう。
(濱家)この大きさのPanasonic

見たことないでしょ。
(小杉)こんなん…。

(濱家)車のエンブレムサイズですから。
(小杉)車のエンブレムのサイズや。

なさそうです。
見えない! 大き過ぎて。

(兼近)うわっ! これ…。
(山内)何か ありますね。

(兼近)この手 ヤバくないですか?
何が?

(兼近)この手 めちゃくちゃ
カッコ良くないですか。

(山内)これは 何の手ですか?
何の手でしょう?

(兼近)うわ~! あっ!
何してんねん お前は!

びっくりした。 俺が
一番びっくりしたやないか アホ!

(山内)かねちが 壊したと思って
めちゃめちゃ 焦りました。

(兼近)ロケットパンチっすわ。
そやな。

何のアニメやろ? それ。

そうそう。
(濱家)小杉さん 見てください。

(濱家)
『コナン』の 青山 剛昌先生の…。

(濱家)何でか ご存じですか?
(小杉)何で?

(濱家)今度…。

(濱家)雑誌の枠を超えて。
そのとき 来たってことですよね。

(小杉)そのときに 直筆で書いて。
(濱家)そうです そうです。

(小杉)サインと… これは…。

(小杉)
『サンデー』と 『ジャンプ』って。

(兼近)ちょっと 変なの
ありました さんまさん。

(兼近)この訳の分かんない…。

(兼近)何だ? これ。
これ 何?

(兼近)えっ!? えっ!?
うわっ!

(兼近)
俺らの曲だ! 俺の曲 俺の曲!

(兼近)さんまさんと コラボした。
そや。 それ 入れてくれてんねや。

(兼近)うわっ すげえ!

(兼近)めちゃくちゃ すげえ!
うわっ うれしいな。

うわっ!

これや!

(兼近)いた いた いた いた!
(山内)そちら ベストバイです!

(山内)発見しました。
(兼近)これ すごい。

(吉田)めちゃくちゃ ええ音やな。
(兼近)うわっ! これ… あれ。

(兼近)映画の。 『FILM RED』
(りんたろー。)ウタちゃんの。

(兼近)『FILM RED』だ。
(濱家)こちら ベストバイでございます。

(濱家)尾田さん
これは どういう商品ですか?

といって Apple Musicとかに
登録してある…。

嘘!?

[そう! こちらが
2つ目の尾田ベストバイ…]

[音楽を流すだけで こんな感じに
歌詞が おしゃれに出てくる

超ハイテクスピーカー]

すごいね! びっくりした 俺。
(兼近)いや 僕らの曲が

まさか ここに出るとは。

(小杉)さっき 言うてたんですけど
ホログラムといい こんなんといい

尾田先生 やっぱり
便利とかより ワクワクする物を

ベストバイにしはるんちゃうか
っていう。

(濱家)だから…。

(濱家)ラスト1個も ちょっと
何か ワクワクするっちゃ

ワクワクしますよね。
これ クラスや。 さっきのこれも

これも そやけど。

(吉田)全てが どうでも
よくなったときに これ 倒して

爆発…。

(りんたろー。)デカ手りゅう弾。
ワクワクするの!? それが。

山内 この… こっちか あっちか
どっちか 言うてくれ。

(山内)ラスト1つは。
(りんたろー。・さんま)戻ろう。

仕事せえ お前は!

(りんたろー。)
銃も いっぱい あるぜ。

(りんたろー。)海賊の銃っすね。

(りんたろー。)
マジっすか!? 銃1丁 いいって。

(兼近)ちょっと待てよ!

(りんたろー。)ヤバくない?
これ いっちゃおうかな。

(兼近)ヤバい…。

(吉田)何か もらいよったぞ EXIT。
(濱家)いやいやいや…。

(濱家)おーい おいおいおい。
(山内)何してんの?

(濱家)「もらいました」じゃない。
(りんたろー。)銃 いいっすよって。

(濱家)向こうで 興味本位に…。
(兼近)銃 もらいました!

仕事の段取りも お前…。
(兼近)ヤバい。

(濱家)ベストバイ。 まさか
こんな物が!? みたいな物です。

ヒントはな。 でも
ほとんど 見てんけど ないねん。

うわっ! これちゃうか?
これ ワクワクするやつ。

これ すごいな。
生きてるみたいに見えるな これ。

ライオンが 「痛い」 言うてるわ。

(吉田)あいつ…。

(濱家)お面より 毛 少ないから
かわいそうって…。

(濱家)誰が見つけました?
小杉チーム 井上アナが 見つけました!

[こちらが
3つ目の尾田ベストバイ…]

[おいおい 尾田っち 何で
これが ベストバイなんだ?]

おすしとか 取りあえず あぶる。

そうか そうか。

(兼近)あぶトロ。

(兼近)あぶトロ!?

(山内)ちょっと待ってください。
さっき 1回…。

ちょっと コーディネート
できてんのよ あれ。

[続いては
世にも不思議な絵がある場所へ]

おい。

(濱家)かねち 座らせてもらえ。
座らせてもらえ。

(兼近)あ~! 駄目! あっ!

えっ!? どういうこと?

(りんたろー。)座れるの!?

(りんたろー。)
すげえ! 座れるんだ。

(濱家)これ 座れる絵ですよね。
(りんたろー。)座れる絵!?

(濱家)どこ 取っても。

(濱家)これが ずっと 見てたら
分かるみたいですよ。

(兼近)あっ! あ~!

字は 1分ごとということか。
1分に1回 がちっと はまって…。

なるほど なるほど。 これ
どこで見つけた? ホンマに。

ネット上で。

(濱家)やっぱり 遊び心ある物が
好きなんですよね 尾田さんはね。

[続いては テレビ初公開!]

[さんまも驚愕した
とある場所へ]

(濱家)さあ こちらでございます。

(濱家)皆さん どうぞ。
(りんたろー。)ローフー?

(りんたろー。)ローフーは…。
(吉田)うわっ! びっくりした!

(吉田)麦わらのおっさんがいる。
(りんたろー。)うわっ!

(りんたろー。)
ちょっと 出てくださいよ!

(りんたろー。)ヤバッ。

[こちらが…]

[しかも この龍 何と…]

[すげえ。 俺 見たことねえ。
風呂 行かねえもんな]

(兼近)それを具現化して。
はい デザインして。

(兼近)うわ~!

もうすぐ
あったかくなるんちゃうか?

(濱家)お前…。

[そして…]

(りんたろー。)あれっ?

ホントだ。

(濱家)尾田さん こちらの絵は?

引っ越し祝いに描いてくれて。
へぇ~。

油絵を ずっと やってて。
子供のころから ずっと。

仕事として やってたんですか?
いや 仕事じゃないです。

趣味でやって…。

才能が…。

(りんたろー。)英才教育だ。
ほんで…。

やっぱ そうだ。
英才教育みたいなもんやろな。

そのころ!?
(りんたろー。)うわっ! マジか。

そうか そうか。
(りんたろー。)そこに ルーツがある。

(兼近)欲しかった!

(濱家)そうですよね。

借りるな! アホ!

(濱家)いきましょうか 続いて。

[続いて ゲストをもてなす
パーティーフロアへ]

(濱家)ここ すごいよ EXIT。
(りんたろー。)何か 階ごとに

世界観 変わってますよね。
(濱家)そうなのよ。

(濱家)
どうぞ こちらでございまーす!

(兼近)バーセン バーセン!

僕たちと おんなじ リアクション。

やっぱり そうやろな。

嘘! 入れてくれた!?
≪白ひげさんまさん!

わざわざ これ やってくれたんだ
今日。 取ったら くれはんねん。

UFOキャッチャー やれば…
それを取れば くれはんねん。

(兼近)えっ!?
マジ マジ。 お前 だから やったら…。

(濱家)かねち 1回 やってみ。
(兼近)幾らっすか?

(濱家・さんま)タダ タダ。
(兼近)タダ!? ちょっと待って!

(兼近)マジで どうしよう!?
俺 サンジ 好きなんだよな。

サンジ いけよ。
(濱家)いけ いけ。

(兼近)俺 これ だから… ちょうど
ぐって 持てるかどうか みたいな。

そうや。
(小杉)思うてること 全部 声に…。

いい感じじゃないですか?
ホンマや。 いい感じや。

いった いった いった!
(兼近)パワーしだいで スルッて

抜けちゃう可能性が…。

≪うわっ!
(小杉)えっ 嘘やろ!?

(りんたろー。)一発!?
一発!

(吉田)しかも 周りのやつも!
他のも 落ちた!

(小杉)先生 いいんですか!?
どうぞ どうぞ。

(小杉)最低!
(兼近)うわ~!

お前 こぼれもん 好きやな。
(小杉)自分で やれや!

(小杉)頭 下げるな。

(りんたろー。)めっちゃ 後輩に
頭 下げてる。 プライド ないんすか!?

自分が やれよ! お前。
やらしてくれはるから。

(兼近)一撃!?
(濱家)すげえ!

(兼近)ホントに いいんですか?
どうぞ どうぞ。

(兼近)強くなってる! だからだ。

(小杉)だから 力強かったんや。
(兼近)引っ掛かったら 一撃だ。

[続いて
ゲストとの食事を 楽しむ…]

(濱家)こちらでございます。
パーティールーム。

俺 座って 木村が座って
カトパンが…。

[すげえ話だな。 呼べよ! 俺を]

♬~

(桑田)あ…雨か。

(娘)≪はい はい≫

(ドアを閉める音)

おめでとう。
ありがとう。

<今日という日を 楽しむために>

<自動車保険は 損保ジャパン>

100円でいいですよ。
コラッ!600円です。

[続いて
ゲストとの食事を 楽しむ…]

(濱家)こちらでございます。
パーティールーム。

俺たちは 座らせていただいて…
その写真も 永久保存版やねん。

ここに…。

(りんたろー。)すげえ!

それの写真があんねん。

神々の宴!?

(濱家)だから…。

お前 パーティーで 呼んでもろた?
(濱家)そうなんですよ。

[つまり 俺たちの宴だ~!]

すごいやろ。

嘘!?

すごいな!
(小杉)歌やん。 歌の世界やん。

(吉田)そのたこ焼き 食うたら。

≪うわ~! 縁起いいんだ。

(山内)ずーっと しゃべってて…。

(山内)と思ってたら…。

(濱家)そういうメンバーで
たこ焼きパーティーをしてると。

(濱家)あらっ 見つけましたか。
(兼近)はい。

嘘や! ベストバイ!?

(兼近)ベストバイだ!

忘れてた。

(小杉)まだ 続いてたん? あれ。
(濱家)続いてます もちろん。

[こちらが…]

[尾田っち
何で これ 買ったんだ?]

(濱家)尾田さん こちらは…。
これ…。

半年ぐらい 待ったかな。

予約して やっと 来たんですけど
すごいクオリティーで。

何回 見ても ビビるんですよ。

(濱家)誰か おるみたいな感じ…。
そう。 怖くて。

(兼近)ひげが 細かく作られてて。
あっ そう!

(吉田)眉毛も 一本一本…。
嘘!?

(兼近)ひげも 眉毛も まつげも。

これ すごいな。
ファンは たまらんな。

僕…。

ていうテーマがあって。

(小杉)バカみたいなことっていうか
あんだけ 毎週 連載…。

休めてないねや。

自分で描くから
今日も ホンマに…。

大変やねん。 ほんで 夜中の…。

(山内)寝てください!

(小杉)だって…。

(小杉)何で そんな時間まで
起きてるんですか?

(小杉)ゼロ連載ですよね?
ゼロ連載。 すごいなぁ。

(兼近)長いこと 続けてきて…。

俺とは ちょっと
違うタイプやろうけど…。

そういうことやね。

(吉田)うわっ!

止まってられへんねん。

そういうふうになるのは 分かる。

いや 「何もせんでいい」は
ちょっと…。

(小杉)もう ないんですよね
スケジュール的に。

(小杉)え~!?

でもね 何かね…。

(小杉)うわ~!
(濱家)尾田さんでも。

これ 分かるやろ。 お笑い…。

(山内)なります。

それは 実力や。

(濱家)「はい」やないがな 山内。
実力 違いますよ。

[続いて ゲストが楽しめる
あの乗り物がある場所へ]

(濱家)さあ こちら。

[こりゃ すんげえ!]

(市川)TOTOは このきれい除菌水が
勝手に きれいにしてくれはる

おまけにノズルや 便座の裏まで

(田中)便座の裏? まさか
(松尾)ほんまや

♬~
<TOTO びっくリーン技術のネオレスト>

(市川)
このキッチンの明るさ 見ておくんなはれ

光のキッチン 言いますねん
(田中)ほぉ~

キッチンが明るなると・・・
(松尾)ほう

はははははは

♬~
<TOTO 光のキッチン ザ・クラッソ>

[続いて ゲストが楽しめる
あの乗り物がある場所へ]

(濱家)さあ こちら。

(りんたろー。)
うーわっ! 何これ!?

(兼近)うわっ!
うわうわ うわうわ うわうわっ!

え~! 何これ!?
(りんたろー。)家に?

乗せてもらえ。
(濱家)EXITの2人と 井上アナも

乗ってください。

いってらっしゃい。

いってきます。

かねち 動く角度
カメラ 押さえとけ。

(兼近)すげえ!

すごーい!
(兼近)うわ~!

何これ!?

ホンマや! すごっ。

すごい すごい。

(濱家)おかえりなさーい。

[いや 楽しそうだったな!
EXITと 井上アナ]

[尾田っちは こういうのが
ホント 好きなんだよな]

[続いて
こちらも テレビ初公開!]

[いったい どこなんだ!?]

(濱家)テレビ初公開の
リビングルームでございまーす。

(兼近)うわっ キリン でかっ!

(りんたろー。)えっ!? ヤバッ!
(兼近)キリン でかっ!

(濱家)気になりましたか
さんま師匠 やっぱり。 こちらが

ベストバイでございます。

[みんなも 一度は
見たことがある エアダンサー]

[しかも これ
全長 何と 5m!]

[何で
これが ベストバイなんだ?]

これ 昔…。

2体 ステージの端っこに。

帰り道で 検索して
売ってたんで 買いました。

これな…。

(濱家)え~!?
ほんなら うち…。

(濱家)なかなかね この でかさは。

[さあ このリビングには
尾田ベストバイが あと1つ]

[果たして 見つかるのか?]

こんな くだらない物 ちゃう…。

これやろ。

(兼近)ないですね。

嘘!?
足 掛けて…。

あ~! すごい!
足 掛けて こげるんです。

両足で こぐ。

ホッピング…。
(濱家)いいですね いいですね!

プルルルル!

プルルルル!

それ 何や?
(兼近)ライスペーパー… 春巻きの…。

(兼近)あ~!

(濱家)さあ かねち。
(兼近)ライスペーパー 生春巻きの皮

ベストバイです!

(吉田)何周してはんねや。

[こちらが…]

でしょ?

[てことで
尾田オリジナル生春巻きを 実践]

これが… ここ 一番下に
見栄えがする物を 置くのが…。

これが 僕の研究結果では
ちょっと…。

これ…。

せやろな。
チーズとか ハムとか 何でも。

いろんなもん 置いたらいいもんな
ここに。

これ ずーっと 置いとくと 湿って
いつもの生春巻き…。

(小杉)先生 一応
これ 今 コンビニですけど…。

[やっぱ 尾田っちって
遊び心と サービス精神の塊だな!]

[そして ここからは
ホンマでっかメンバーから 尾田っちに

家で 快適に過ごしてもらうための
グッズを プレゼント]

[題して…]

それでは ここからは…。

(吉田)それ…。

(小杉)全体を通して 好評やろ!
これ。 このライオンのくだり。

それ 手から離してくれって
スタッフに言われたやろ。

[まずは…]

(吉田)コンビで
共通の人に もらって そっから…。

はぇ~!

(吉田)程よい しなりと
頑丈さがあって

僕 結構 耳の穴 小さくて
傷つきやすくて

でも 耳かき 好きなんですけど。

(吉田)じゃあ 絶対 これ
1回 使っていただきたいです。

どう? どう?

(濱家)ベストバイだ。
ベストバイ。

(山内)聞いてますよ きっと。

[この後…]
(兼近)うんまぁ!

[激うまラーメン!]

(女性)う~ん 今回はこれでいっか‥

♬~
(上戸)ちょっと待って!
えっ?

ハミガキ選びはここに注目!

酵素!?
≪「クリニカPRO」には入ってます≫

≪お口のトラブルの原因≫

≪歯垢を分解 除去できる≫

日本で唯一の 有効成分なの!

≪生涯7大リスクもケア≫

≪誕生「クリニカPRO」≫

[続いて…]

(兼近)こちら…。

(りんたろー。)女性用下着から…。
(兼近)メンズの下着なんですけど。

(兼近)これ すっごい涼しくて。
もちろん 僕も 今日

はいてきてるんですけど。

(濱家)セクシー!
(山内)レースみたいになってるんだ。

(兼近)ここは すいません。

ちょっと ごめん。 触らせて。

(りんたろー。)これ 今…。

(兼近)買えないです。
手に入りません 今は。

(濱家)すごいな。
(山内)何か…。

(兼近)透けてます!?
透けてます 透けてます。

(兼近)ムレないですし…。

(小杉)パン線…。

ありがとうございます。
(兼近)ぜひ この生地を。

(小杉)嘘つけ!
(山内)そこで… 待ってください。

(りんたろー。)え~!?
何でや?

(吉田)え~!?

(濱家)今までの流れ
濱家OUTって 終わってますよ。

[てことで…]

(山内)お取り寄せの…。

こっちは…。

(山内)ホント 僕 この…。

(山内)よく分かんないですけど…。

好きな人に?
(山内)好きな人に もう…。

(山内)何か あの…。

(山内)すっごい 怪しまれてます。

用意してあります。
ありがとうございます。

(山内)しょうゆベースの
ストロングスタイルのラーメンなんですけど

マジで…。

嘘!?

あっ…。

濃いな! これ。
(山内)濃ゆくて

ちょっと お取り寄せの…
何か クオリティー 落ちるみたいな

イメージ ちょっと あるでしょ?
そんなん まったく ないんですよ。

(山内)お取り寄せで これやから。
そうやな。

(兼近)あっ すごいわ! これ。
懐かしいと思って。

熊本で食べてた ラーメンに
ちょっと似てるって思って。

≪おいしっ!
(吉田)いや これ…。

マジ マジ マジって…。

[続いては 明石家…]

これね…。

(山内)どこがなんすか?
黒光りし過ぎでしょ。

結構。 こう見えて。

で 夜な夜な…。

ほいで 血圧 高いって言われて…。

とか言うてやな。

だから これ…。

え~! どこでも測れる?
ありがたいですね。

元気やのに 気にしてやな。
違うんです。 だから…。

だから ちょっと 聞きたくて。

一応 測ってるの?
お医者さんに 送ってるんですよ。

マジで? だから…。

そうそう。

(りんたろー。)そんなことない!
(兼近)医者の言うこと 聞くべき。

[最後に 尾田っちへ
質問ターイム!]

[NGなしだって!]

(山内)尾田さんと さんまさん
どっちが 貯金あるんですか?

(りんたろー。)
確かに! 確かに 気になる。

いやいやいや…。

(山内)えっ 尾田さんですか?
そんな訳ないですよ。

僕 知らない。
(小杉)何? この…。

(小杉)何や? これ。
いやいやいや…。

桁が違い過ぎて。
(山内)いやいやいや…。

分かった 分かった。 あのな…。

僕…。

俺も 知らん。
(山内)濱家なんか いまだに…。

(小杉)絞るな!

(山内)絞ってますよ あいつ。

[この後…]
奥さま ナミに そっくりだって噂で。

どういうところが 好きですか?
そんなことを聞かれるの!?

[これ いい質問だな]

(小杉)になることがあったりして
つらいときがあるんですけど

尾田先生は ないですよね?
地雷を踏んで 怒られた…。

でも 僕…。

そうしてるの?
僕…。

落ち着いてしまうんだ。

会えないです。
(吉田)でも…。

(吉田)
これ 絶対 覚えておこうとか…。

(吉田)そんな モードには
なったりしないですか?

聞きたい。 聞きたいですよね。

(山内)なるほど。

(小杉)え~! なるほど。

あっ そうしようと。

そうか。

(小杉)そのときはね。

(山内)気になるよな。
(兼近)なるけどな。

(山内)
むちゃくちゃ 気になるよな。

(兼近)そうっすね。

(山内)こういうときの質問は。

(兼近)やめてくださいよ!
何で そんなこと 聞くんですか。

聞いたら あかん 言うてるやない。

ええねん! お前は。 そんなもん。

「こいつ シャンクスの娘だもん」

[そんな尾田っちが
総合プロデューサーを務めた

映画最新作
『ONE PIECE FILM RED』]

「ウタ」
「ルフィ」

「シャンクスと ウタに
やっぱ 何かあったのか!?」

[かねちも気になる
シャンクスと 娘の物語]

「何でだよ!」

「あいつは 私を捨てたんだよ」
「お前を助けるためだ」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事