TOKIOカケル【超人気!中川大志が赤裸々告白…恋愛&サウナ&豪華親友合コン】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【超人気!中川大志が赤裸々告白…恋愛&サウナ&豪華親友合コン】[字]

超人気俳優!中川大志24歳がぶっちゃける!自分からは告白できない恋愛観…サウナ師匠はJUMP有岡!?合コンメンバーは豪華俳優陣▽恒例ジェスチャー対決は波乱爆笑結末

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、俳優の中川大志!そして“エンジェルちゃん”として、森三中の大島美幸が登場!
番組内容2
秘密の休日ルーティンでは、中川が早朝からやっているというある習慣をスタジオで無茶振りされる!さらに、現在24歳の中川がどんな風に女性に甘えているのかリアルな恋愛観や“もし合コンするならどんなメンバーをそろえるのか”合コンベストメンバーを発表する!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
中川大志 

【エンジェルちゃん】
大島美幸(森三中)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 大島
  3. 城島
  4. 不正解音
  5. 結構
  6. 大志
  7. ホント
  8. エマ
  9. フラミンゴ
  10. ガンダム
  11. ゴリラ
  12. サウナ
  13. ペンギン
  14. 一緒
  15. 友達
  16. イケメン
  17. カード
  18. キックボクシング
  19. キリン
  20. ニワトリ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/10 14:14:34時点 Amazon調べ-詳細)

(国分)さあ 本日のゲストは
中川 大志さんでーす!

(松岡)ちょっと 久々ですか?
2年ぶりですね。

約2年ぶりということで。
エンジェルちゃんは 森三中の

大島さんでーす。
(大島)よろしくお願いしまーす。

ということで タイトルコール
私なんですけども。

大志に 友達ってことで
聞いていいですか?

「中川 大志さんでーす」

(中川)「松岡さんとは 以前
ドラマで 共演させていただいて」

「でも 6年前…」
「まだ 13歳だった」

「そうですね。 僕…」

「共演した人は 必ず
この番組では 松岡の物まねを

するんですよ。 大志君も
当時のこと 思い出して

何か あるでしょ?
松岡の物まねみたいなの」

(長瀬)「ドライ 始まります。
役者さん どうぞ」

「何ちゃん?」
「エマっていいます」

(長瀬)「カワイイね」

「エマちゃん」

「リズムの取り方 いいっすよ」

『Beat It』だ これ。

≪「あれっ!?」

(長瀬)
「この無茶振りは ちょっとね…」

奇麗だね!

やってるね いろんなこと。
(城島)ねえ。

奇麗なターンでしたね!
(松岡)ザ・ピルエットだね。

リーダーのターンに似てるね。
(城島)こうやってね。

いや もう…。

小学校6年生まで
ジャズダンスを ずっと やってて。

(松岡)まで!?
3歳から 小学校6年生。

(松岡)じゃあ もうね…。

それからは もう あんまり
がっつり 踊る機会 ないですね。

久しぶりに踊ったってことだ
あのターンは。 すごいね!

(城島)そりゃあね…
トーク番組ですもんね。

(松岡)俺たちも 途中までは
回すつもりはなかった。

(松岡)どういうものなのかね
分からない人もいる。

(松岡)敵が来た!

(大島)すごーい!

[さらに…]

僕は。 ホント いっちゃいます。

[じゃあ まずは…]

寝れるな~! やっぱり。

えっ! 10時間!?
はい。

≪10時間は
寝れねえな~。

細かい。

エマちゃんね。

(松岡)おっ! サウナ。
結構 入ってるね。

犬の散歩。

うわっ!
すごい しっかりしてるね。

(松岡)ちゃんとしてんな。

夕食から お風呂。

(松岡)完パケを見る。

寝ますね~!
(大島)すごい。

(城島)短い!?
もっと寝るときは 寝ますね。

(松岡)すげえな。
こだわりの寝具 あるんですか?

僕…。

結構 慢性的に 腰痛なんですよ。
その年で。

なので 体を測ってもらって
何か 作れるマットレス…。

何か アスリートの方とかも

体のバランスに合わせて 作る
みたいなやつを

作っていただいて。
(松岡)違う?

違います。

なので 結構 しっかり
支えられてるんで 寝返りも

打ちやすくて。 それから
すごい 楽になりましたね。

最近 ちょっと
体を鍛えたりとか

トレーニング 運動を 結構
モチベーション 高くやってて。

そうすると 食事も 結構…。
(松岡)高タンパク?

気を使って 野菜 食べなきゃとか
肉 食べなきゃ みたいな感じで

やるようになりましたね。

もう ホント 適当っす。

(松岡)いい朝飯じゃんよ。
緑黄色野菜 入って。

えっ!?
これは…。

いいね。

これも バランス 良さそうだよ。
(松岡)玄米ひじき? 何?

(城島)ホタテ?

これは でも ホントに
パックみたいなのを…。

(松岡)炊き込んでるね~。
でも すごいっすね。

もともと 音楽を聴くのが
すごく 好きだったんですけど…。

僕らの世代からすると

逆に アナログなことが
新鮮だったりするので。

で レコード屋さん 行って
ちょっと 物色したりするのが

楽しくて。 なんで 朝
ご飯 食べながら 聴いたりとか。

これ?

昔のレコードプレーヤーの…
これ 復刻版のやつなんです。

を 買って。
アナログは…。

昔の歌謡曲とかも 好きで。
(松岡)おっ! 例えば?

RCサクセションとか。
(松岡)清志郎さん。

あと ユーミンさんとか。

歌っちゃったり?
思わず 歌ってしまったりとかね。

ていう 『ぼくの好きな先生』
っていう歌ですね。

いい!

(松岡)イェーイ。

(松岡)酒も入ってないのに
歌わすなって。

その後 ジムですよ。
こういうトレーニング…。

マシントレーニングとか ウエートとかも
やったりするんですけど

やっぱり その…。

なので 4年ぐらいになるのかな。

キックボクシングを ずっと…。
4年 たつの!?

やってますね 今は。
楽しいっすね。

これ 休日ですけど
撮影のときとかは

朝5時とか 6時とかに

ジム行って それから 撮影
行ったりするときもあります。

(松岡)何? 朝 ジム やってから
撮影 行くの!?

運動してた方が
体調がいいというか。

(城島)1人で 黙々 やる感じ?
それか トレーナーの方がいて?

(松岡)そのトレーナーさんも
朝 起きてくれるの?

「大志が言うから 行くしかねえか」
みたいな。

優しいっすね。

キックボクシングですね。
ちょっと…。

シャドーですか。
ちょっと 前に来てもらってね。

どういうものなのかね…。

キックボクシング 知らないんですよ 僕ら。
(松岡)あんまりね。

まあ こういう感じですね。
こういう感じで。

カッコイイね!
うん。 やってる。

お~!
(松岡)かますね。

(松岡)敵が来た!

(大島)すごーい!

ダブルは?

(松岡)いいね。

(大島)見れた。
(城島)あのさ…。

ちょっと!
(城島)腰 悪いって…。

準備運動もさせねえで
シャドーさせるわ…。

(松岡)ひでえよ。

その後 犬のトリミングです。

なんで…。

みたいな感じなんですけど。

あれっ? 増えた?
実は これ

娘なんです。
えっ! エマちゃん 産んだ!?

(大島)カワイイ。
(松岡)似てるもんね。

すごっ。 ちょっと待って。

はい。
(大島)あらっ!

THE YELLOW MONKEY
菊地兄弟がいまして。

ギターのエマさんと
ドラムのアニーさんから 取って

アニーっていう…
娘の名前なんですけど。

エマと… エマと アニーって。

カワイイ!

(松岡)一本線が チャーミングね。
そうなんですよ。

で サウナ。
はい。 最近…。

今まで そこまで サウナに
自ら 進んでってことは

なかったんですけど。
きっかけ あったんですか?

僕 Hey! Say! JUMPの 有岡君と
仲が良くて。

あいつも よく入ってるもんね。
で 有岡君が もう…。

ていうぐらい
サウナに行ってるぐらいで

連れていってもらって
いろんなサウナ 教えてもらって

サウナのルールというか
マナーというか…。

最初 いきなり 行くと ちょっと
分かんないじゃないですか。

何 やっちゃいけないのかなとか
これ やっていいのかな みたいな。

そういうのも 色々…。

行くようになりましたね。
ハマりましたね。

その 入り方っていうの
教わったってこと?

有岡流の座り方 みたいな。

(松岡)有岡流の座り方!?

姿勢を良く こう ちゃんと…
だらーんってことじゃなくて

しっかり座って。
有岡君は 何か…。

僕 すごい まねしてんのは
1分に1回ぐらい こうやって…。

腕を こうやって 上げるんですよ。

で この脇にも 熱を こう…。

上の方にも
熱を もらいに行くっていう。

もらいに行ってんだ これ。
(大島)もらいに行く。

ここね。
上の方の熱を こう…。

有岡流ね 今ね。

で また 下ろして
また こう入るっていう。

(松岡)
それが マナー違反なんじゃない?

手 やめろってなる。

で 友達と夕食。 友達というのは
どういう友達ですか?

それこそ でも…。

結構 ご飯は
ちょこちょこ 行きますし。

(松岡)アーリーは 何で知ったの?

でも 年が
8個ぐらい 離れてるんですよ。

有岡 そんな いってんの!?
でも 昔から かわいがってくれて。

(松岡)優しいやつだからね 基本。

2人で だから
熱海に 旅行 行ったり。

(松岡)2人で 熱海 行くの!?

移動手段は どうするんですか?
それは…。

乗って みたいな感じで。
仲いいな~。

(松岡)アーリーが 車 運転すんだ。
ねえ!

え~!?

パンツ 用意してないのに!?
「ここで買っちゃえ」みたいな。

海で遊んで 泊まっちゃうか!
みたいなテンションで。

ホントだ。
(松岡)何してんの!? 海で。

箱根も 2人で行きました。
あら まあ!

個室の 何か すごい…。

お部屋に
露天風呂が付いてるような。

恋人じゃん!

(松岡)何してんだよ!?

(松岡)お手上げだよ。

(城島)食事は 部屋食みたいな?
食事も 部屋食で。

あらっ すげえ。
(松岡)いいね でもね。

共演者に
電話番号とか 聞くときって

どっちが聞くんですか?
何でも そうなんですけど…。

お食事とかも そうなんですけど
メンタルが弱いっていうか

引きずっちゃうタイプなんで
あんまり…。

女の子も… ホント なおさら
女の子だと 聞けないっす。

連絡先… 連絡先 いや…。

(大島)いくときは いく!
(松岡)そりゃ そうだよ。

(松岡)
そこはな 奮い立たせなきゃな。

今 大志が出たね。
「いや!」っつって。

(大島)すごく 良かった。
1人の男だったね 今。

やっぱり あの~…。

というか。
ていうのは ありますね。

それまで その あい…。

相手に ちょっとだけ 好きさを
アピールしているかどうか。

それは でも あります。
それこそ…。

やっぱ 僕も…。

何か いきなり 何の前段もなく
急にいくっていうのは

やっぱ 怖いんで
結構 一緒にいるときとか

連絡 取るみたいなときとかは

結構…。

出ちゃってはいるんですけど…。

みたいなのは ありますけどね。

24でしょ?
がんがん いってほしいけどね。

失敗もしながらね。

でも 何か 向こうも 好きなのかな
っていうのが ちょっとずつ…。

一緒に 時間が流れてくると
だんだん だんだん

距離も 縮まってくるじゃない
ですか。 なってきて ようやく

言える みたいなことは
あるんですけど。

あのときも
楽しいっちゃ 楽しいんだよね。

ちょっとずつ 距離が縮んでるのか
相手は 好きなのか

どうなんだ? みたいなときがね
楽しかったりしますよね。

(松岡)恋のときね。

では
カード 1枚 選んでください。

じゃあ… これ いきます。

ドン!

これ いい質問っすね。

(城島)恋愛の話は ちらっとね…
今 一瞬 出かかったけど

どうなんやろうな? と思って。
好きな女性のタイプも含めて。

[現在 24歳の 大志]

[教えて 教えて~!]

え~?

いや でも…。

僕は。 どっちかっていうと。
甘えられる… あ~ まあ…。

どっちも いいっすね。

もう 想像しながら 語ってる。
(松岡)妄想癖になってますよ。

甘えたいときは 普通に

ボディータッチ
しちゃうかもしんないっすね。

ストレートだね。
膝枕みたいな。

いや~… いや でも もう ホント
いっちゃいます。

(大島)あら まあ!

今 きてるね。 キュンキュン きてるね。
(大島)いいですね。

ストレートがいいっすよね やっぱね。
そういう 甘えるっつうのはね。

その 何か… 外とか。

そういうとき
どうしたらいいですかね?

かわい過ぎるでしょ 今の。
今のも キュンキュンタイム。

それ もう 我慢してください。
ここじゃ 駄目だぞ みたいな。

では カードを お願いします。

え~… じゃあ これ いきます。

これね すごい 大切なことだと
思うんです。 作戦を練らなきゃ

いけないと思うんですよね。
大志が 目立つようにするために

どんな3人を呼ぶのか。

[大志が もし…]

[この後 大志が 本気で考えた
超イケメンだらけの…]

ホント シンプルに 仲いい友達は
呼びたいですけどね。

リラックスできるっていうか。
大事ですよね。 リラックスすんのもね。

具体的に 決めていきましょうか。
役者でいったら でも

山崎 賢人君。
(松岡)お~! イケメン きたね。

大志がいて 賢人君がいたら
どういうふうになんの?

長くて。 で 賢人の方が 年が上で。

じゃあ…。

ていう話で 結構 ずーっと 一緒に
ここまで きてるんで。

あんまり 先輩とか 後輩とか
って感じじゃなく ここまで…。

じゃあ ツッコむ感じだ?
ツッコんでることが多いですかね。

それか 一緒になって
ふざけてるか みたいな感じ。

でも…。

心強いと 天然要員みたいな感じで
ツッコんでるところを

見てもらう みたいなね。
そうですね。 楽しいっすね。

(松岡)1人 決まりました。
あと2人 いますよ。

吉沢 亮君とか 仲いいですね。
(松岡)また きたね。

男前 きましたね またね。 なぜ?

吉沢君も
昔から よく 仕事もしてますし

お酒も 一緒に飲みますし。

ただ ただ ホントに
気心が知れてるっていうか

安心感がある
っていうだけなんですけど。

でも まあ…。

あっ 隣だと ちょっと 何か…。

ホントに 顔が奇麗過ぎて…。

(城島)はっこうしてる… 発光ね!
こっちね。 光ってる方ね。

発酵食品の方じゃねえよ。
光り輝いてるんですよ。

(松岡)何で 発酵すんだよ。
(城島)味噌とかの発酵かと…。

隣は 嫌なんだね。
イケメン イケメン イケメンで きてるね。

次 誰だろ? 最後。
最後 まあ あの~…。

自分のジムのトレーナーとか。

そこね!

結果 結構…。

そして…。

(大島)嘘でしょ!?

(松岡)アーリーは もう いいんだ?
いやいやいや…。

ずーっと こうして…。
あいつ こうやって待ってる。

ちょっと 迷ったんですけど。
「呼ばれねえな~」って。

(松岡)「呼ばれてないよ~」
「大志君 こねえな~」っつって。

では 次のカード お願いします。

じゃあ… これ いきます。

ドン!

これ 誰ですか?
(大島)はい。

何か サプライズとか
やってそうだなと思って。

何か あるんすか? 逆に。
失敗っていうか

旦那にやられて あれっ? これ…
んっ? っていうのがありまして。

(大島)私 ずっと…。

色と 形が 好きで…。

(大島)ガンダムのTシャツ。
毎日のように着てて

それを 旦那が見て…。

(大島)と思ったみたいで…。

私…。

ガンダムの形だけが 好きで
『ガンダム』は 別に 見ていない。

(大島)まったく 興味がなくて
ガンダムだけ 見てたんですけど。

ガンダムしか 知らないから
シャア専用ザクを知らなくて。

あの 変な…。

赤いね。 赤い…。

くすんだ赤い色みたいな
あれが来て

何だろ? これと思って。
で 旦那に電話して…。

(大島)「『ガンダム』 見てるのに
知らないの?」って言われて。

(大島)
こっちのせりふだよ! っつって。

それは 旦那さん
サプライズだよね ホントは。

マジで サプライズでした。

[一方 大志は…]

誕生日だったときに…。

僕 結構 通販 好きなので

結構 いろんな箱が しょっちゅう
毎日のように 届くので

名前も 情報も 見ずに
値札というか… 何ですか?

段ボールに貼ってある
そのシールを ばーっと剥がして

ばーっと 全部 開けて
ガガガッとかって やってったら…。

僕 段ボール 開ける前に…。

誰から来たか 分からないんです。
(大島)ヤダ ヤダ! え~!?

その後 ごみ袋の中とか 誰だ!?
誰だ!? ってなったんですけど

誰からか 分かんない
っていう状態で。

でも 送ってる人は
時期的には もう 届いてるだろう。

でも 何か…。

て思われてるんだろうなって
思いながら 1カ月とか。

結局 分かんない みたいな。
分かったの?

結局…。

ちょっと ぎりぎりセーフだね。
身内ならね。

(松岡)男だね!

(城島)それは 女子じゃないよね。
女子じゃないし。

(松岡)
これで 安心して 飲めるよな。

ビール詰め合わせって
お父さん いいね それね。

気を付けなきゃね。
(松岡)それから チェックはね。

では カード いきましょうか。
はい。

ズドン!

(松岡)きましたね。
これは 番組カードですね。

ジェスチャーゲーム。 これを
やってもらいたいと思います。

題して ○○している
動物ジェスチャークイズ!

[今回は
大志と 大島さんで 対決]

[競いまーす]

[勝ったチームには…]

[贈られるよ。 イェイ イェイ!]

さあ 自信は いかがですか?

そうですね… でも あの~…。

これは たぶん…。

結構…。

(松岡)新しいこと 言ってる。
ディティール!

「情景が見える」まで いきますか。
じゃあ リーダー 頑張ってくださいね。

ゴリラ? ゴリラが…。

さあ それでは
動物ジェスチャー スタートです!

ペンギン。
(不正解音)

マントヒヒ。
(不正解音)

ニワトリ。
(不正解音)

ニワトリじゃない?
これは… ハト!

おっ!

二度見するハト。

ゴリラ。
(不正解音)

チンパンジー。
(不正解音)

サル!
サルが じだんだを踏んでいる。

怒っているサル。

カンガルー。
(不正解音)

残り40秒。

ウサギ?
(不正解音)

トントン…。

フレンチブルドッグ?

ワンちゃん。
ワンちゃんが 縄跳びしてる。

残り30 切りました。

ゴリラ? ゴリラが…。

(城島)「これ お前んだろ?」

ゴリラが 松岡のまねをしている。

(松岡)すげえ!

これ… ニワトリ。

キックボクシングするニワトリ。

残り5秒!

ダチョウ。

キリン。

(城島)焼き肉を焼くキリン。
(松岡)すげえ! 惜しい 惜しい。

(城島)松岡っていうのだけは…。
(松岡)よく分かったね!

(城島)松岡が飛び込んできた。
(松岡)情景が見えた。

(城島)確かに 見えた。

でも 正解数 5問ですからね。
これは すごいと思います。

(松岡)優秀!

(松岡)フラミンゴ。
お乳を出すフラミンゴ。

(店主)いらっしゃい
(香川)じゃあ 上ロース 卵つけて

(堺)と 「パーフェクトサントリービール」
2つ

はい PSB 2丁!!
からの~ 乾杯したい ですよね

う! う! うまい!うまい! うまい!!

<PSB 「パーフェクト
サントリービール」>
圧巻 どぇす!

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

(サザエ)夏はシーフードでございます!

♬~

♬~

(男性)うめえ。

♬~ 夏はシーフード
<うふふ!>

さあ それでは
動物ジェスチャー スタートです!

(大島)本気で いきます。
(松岡)はい。

大島 美幸。

眠いアリクイ。
(不正解音)

あくびをするアリクイ。
(不正解音)

(不正解音)

モ~! ウシ!

笑うウシ。

ペンギン。

ちょっと悲しいペンギン。
(不正解音)

(松岡)ロンリーペンギン。
(不正解音)

「何 見てんだよ」

にらみ付けるペンギン。
ガンを飛ばすペンギン。

残り1分。

(不正解音)

(松岡)ライオン。
ライオンが… 伸ばしてる。

体を伸ばしてるライオン。
(不正解音)

足が つった…
足が つったライオン!

『UFO』?

ダチョウ。
(不正解音)

(不正解音)

(松岡)おなか回りが気になるゾウ。
(不正解音)

キリンが… おなかが揺れる…。

腹… 腹ダンスをする…。

腹踊りをするキリン。

残り20!

招き猫。 ネコが オシッコしたい。

残り15!

フラミンゴ。

(不正解音)

「カモーン!」

「私 私… いいわよ。
いい仕事するの」

フラミンゴ。 恋愛するフラミンゴ。

いや 惜しかった!
惜しい! 最後 いい… ぎりぎり。

正解数 5問ということで 同点。

何だったの? 最後。

(松岡)惜しいね。 求愛か。
男性を誘惑するフラミンゴ。

(松岡)
私 いい仕事するのよフラミンゴ…。

何でも かんでも
こうやった瞬間に 「カバ」って…。

ひどい! ひどい!
(松岡)分かんねえんだけど。

僕が 主人公 ソニックの吹き替えを
務めました 映画

『ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズ』が
8月19日 金曜日より

公開となります。
超高速スピードアドベンチャーです。

ぜひ 劇場で ご覧ください。

(松岡)ドロー?
ドローだね これ。

(大島)
え~!? そんなことあります!?

(松岡)こんだけ やらせて!
(大島)え~!?

やらせといて。
マジか…。

ありがとうございました!

[さらに 無茶振りされる大志は
FODで いつでも 見られるよ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事