ダウンタウンDX★今キテる!夏の芸人祭!ぺこぱ&吉村&鬼越&陣内が激推し[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★今キテる!夏の芸人祭!ぺこぱ&吉村&鬼越&陣内が激推し[字][デ]

★毒舌みなみかわ鬼越が激推し★ぺこぱ恩人TAIGAは緊張の極致で松本とばっちり★ノブコブ吉村の元同居人5GAPの昭和ギャグ★陣内智則はバイク川崎バイクと共倒れ!

出演者
【司会】
浜田雅功
松本人志

【ゲスト】
TAIGA
ぺこぱ
バイク川崎バイク
陣内智則
5GAP
吉村崇(平成ノブシコブシ)
みなみかわ
鬼越トマホーク
番組内容
★破壊的な毒舌みなみかわを鬼越トマホークが激推し!あの芸人の娘がハマるYouTubeチャンネルとは?恐ろし過ぎる妻のDM攻撃も!★実はぺこぱの師匠?芸歴24年のTAIGAは緊張の極致で子供に逃げる!ツイストネタが爆発するか?★ノブコブ吉村の元同居人5GAPの昭和感!地球上で最も恥ずかしいギャグを披露★ショートショートがドラマ化!小説も話題のバイク川崎バイクはトークが弱すぎ?恩人の陣内智則も道連れ!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
https://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
R-1グランプリ
世にも奇妙な物語
キングオブコント
吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」
M-1グランプリ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. 吉村
  3. BKB
  4. TAIGA
  5. ゴング
  6. 今日
  7. BKB
  8. 松陰寺
  9. 松本
  10. ホント
  11. 面白
  12. GAP
  13. TAIGA
  14. ジャンガ
  15. ダウンタウン
  16. ネタ
  17. モノマネ
  18. 出来
  19. 拍手
  20. シュウペイ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/11 14:11:04時点 Amazon調べ-詳細)

(浜田)はい こんばんは~。

(松本)楽屋のあれですよ。

僕の楽屋の
ウォシュレットが壊れてて

もう散々ウンコし終わったあとに
ウォシュレットが出ないっていう。

大変や。
ええ もう…。

なんか わかる。

これは…。
でも外 出て 行ったでしょ?
とりあえず洗いには。

いやいやウンコついてるし。
いや 違うやん。

紙で拭いて。とりあえず。
いやいや あかんねん。あかんねん。

ほんで 外 出たトイレで。
もう あかんねん。あかんねん。

もう俺…。

もう 絶対あかんから。
は?

もし やんのやったら
ウンコついたまま

外の廊下の便所まで
行くしかない。

それを みんなが…。

俺やるけど。
いや それ おかしいやん。

洗い直しに行ったら ええやん。
拭いといて。

いやいや あかん あかん
それは あかん。

だから もう こっちの
洗面所のやつを流して…。

こうやるっていう。
そんなん ええわ もう。なんなん?

そもそも そんな楽屋を
なぜ与えたのか?この俺に。

いやいやいや。
そして この楽屋 たまに
五木ひろしさんが使うねんけど…。

まあ そら わかれへん。

たぶん 五木も やってる。
五木って言うな。

五木は やれへん。
5つ 作るんでしょうね。

五木だけに。もうええわ!

<今夜は!>

<『DX』…>

<彼らを愛する…>

♬~ お面が意味ないよ~。
<全員…>

<ようやく日の目を見始めた…>

終点ない フ~!

<『ダウンタウンDX』の舞台で
暴れまくります!>

(拍手)
絡み時。

(陣内)絡み時です。
これ ようやく来ました。

チャンス
ダウンタウンさん。
いいや。

いやいや…そんなことない。

今 めちゃめちゃ売れ時です。

お前らが…。

もちろん。
我々が背負いますからね。

さあ まずは鬼越から
いきましょか。

みなみかわさん なんですけど…。

<鬼越トマホークが
「今こそ絡み時!」

と紹介するのは…>

<ピン芸人…>

<コンビ…>

ポン!
ポンが~。

もう~ ポンだ!チクショー。

<コンビとして活動するも…>

<しかし…>

…と思っちゃったんですよ。

<周りの芸人を
困らせるほどの…>

(坂井)
そうそうたるメンバーに…。

あと すごいのは
松竹に所属なんですけど…。

松竹の先輩 そんな悪口
言う先輩いないやんか。
おれへんやろ。

いなくなっちゃったんですよね。

オセロさんも
いなくなっちゃいましたし

さらばも いなくなっちゃったんで
変な事務所なんですよ。

(笑い)
やめとけ。

適当なこと言うな。

そこまで言えとは言ってない。
いやいや みんな
松竹じゃないから

分からないと思うんですけど
僕 松竹なんで わかるんですよ。

普通 これ吉本 僕 吉本よね。
サンミュージックやから。

本来はね。

危険すぎて 松竹の先輩方も
みなみかわさんと絡みたくないと。

≪ええ~!≫

これ言ったら良いと思います。
これ言ったら めっちゃウケます

っていうのをパーって
言ってもらったんですよ。

思わなかった。

まさか それが目に当たるとは…。
目に当たるとは思わないですから
ビックリしましたけど。

ホンマに木本さんの話だけは
やめてください。

木下さんは今は
お笑いに出来るんですけど…。

(笑いと拍手)

松竹は もうホント
沈没寸前でございます。

さあ みなみかわの
仕上がりポイントは こちら!

ただのモノマネじゃなくてですね。
みなみかわさん…。

っていうのが ありまして。
ほぼ永遠に出来るというか。

マジで?
はい 僕は もう…。

…とか出来ます。
永遠に出来んの?

永遠に出来ます。
さんまさんもハマって
20回ぐらい振ってました。

そんなこと あるの!?

何個か やって。
いいですか?いいですか?

いける?

あ このモノマネって。

すんません。いきますけど まず
最初なんですけど こちらですね。

はい もう
モノマネやっちゃってます。
≪やってる?≫

モノマネやってますよ。
≪え~ やってる?≫

分かりません?
≪え~ 誰?≫

(笑いとゴング)

わかるような わからんような。
眼鏡と頭だけやん。

なんか
そんな感じになってんのかな?

今 めっちゃ激似です。激似です。

まあまあ 他は?
いいんですか?他やっても。
すぐ出来ますけどね。

まず これです。
はいはいはい もう やってます。

やってる?
(陣内)やってないやろ。

これ…。

(笑いとゴング)
(吉村)バラエティーも出る。

(陣内)知らん そんなん。
知らんがな。名前も知らん。

知らないけども…。
名前も知らんねやろ?

(笑い)

2度 楽しめるんですよ。
似てるっていう。2度 楽しめます。

まだまだ…。
(みなみかわ)
まだ あります。まだ あります。

これは もう完全に
バレちゃいますね。いいですか?

これは もう さすがに
バレちゃうな。
≪いや わからんなぁ≫

もうテレビの みんなにも
バレてます。これ。

これ もうバレてます。
≪え 誰?≫

(笑いとゴング)
≪似てるわ。似てる!≫

≪これは似てる。これは似てる≫

これは似てるわ。

(笑いと拍手)

陣もなんか
ハマってんでしょ。ここ。

いやいや ハマっても結構
絡むことがある。でも こいつね。

毒舌とか 言われるんですけどね
ただブレてるんですよ。

YouTubeも やって…。

一応 あります。
みまみんっていうね。

違うキャラみたいな。

これ やってます。
こんな可愛い。

≪でもセンターではないです≫

(みなみかわ)センターではないです。

(陣内)全然ボケないです。
ボケないです。ボケないです。

子ども これずっと見てんの?
ずっと見てます。僕の娘。

(陣内)ボケあるんかなと思って
見てるんですけどね。

ずっと これやってんの。
全然ボケない。

≪めちゃくちゃ面白い≫
≪見てて何にもない≫

(拍手)
なんやねん これ。

…されてんすけど。

(笑い)
ありがとうございます。

全然あかんやんけ。子どもに
響いてないやんけ。世の中の。

1人 僕の娘だけ響いてます。

ブレブレやなって
こんな可愛いことしながら。

これは これで いいんですね?
これは これで
もちろん いいですよ。

子どもに刺さって…。

そらそうですよ。
なんでですか。

小銭とか言うなや。

…で みんな やってんっすからね。
(笑い)

さあ 陣ですが陣はBKB。

僕はね BKBが。まず…。

<陣内智則が「今こそ絡み時!」
と紹介するのは

同じ事務所の後輩…>

<その後 コンビ解散を
繰り返し…>

べっぴん この人もべっぴん
BKB!ヒィー!

<このBKBネタで…>

<その後…>

<そんな彼が今や…>

(拍手)

元ピン芸人っていう共通点も
あるし 兵庫県の加古川出身で

BKBも出身で やっぱり
なんか気になる存在。

で まあ こういう紹介番組では
僕 結構 出してきたんですよ。

ただ普段 面白いんですけどね
ホントそういう…。

そこやな そこを何とか
乗り越えないとな。

ただ今きてるんですよ。
そうか。

今 ようやく絡み時なんです。
確かに番組では あんま絡んだ
ことないよな。ダウンタウン。

1回だけ呼ばれて BKB

そん時はBKBを ぶつける
ことしか 僕 できなかったんで。

ぶつけまくったら やっぱり
浜田さんが終始 警戒しはって

ほんで最後に…。

(笑い)

(陣内)
まあ そん時 絡み時じゃなかった。
(BKB)だから今日は。

絡み時じゃなかったんで
今もう だいぶ 経たんで。

わかりました。さあ BKBの
仕上がりポイントがこちら!

正直…。

…になる存在です。
あら!

(陣内)
BKBってBとKとBばっかり
じゃないと思ってるんですけど…。

…がすごくて。
その能力が…。

(陣内)
そうですよ。ほんで こないだ
『世にも奇妙な物語』の

最後のトリの作品も
ね BKBが書いて。

(陣内)
これ今ここ来てるんですよ。

先生やんか。
(陣内)先生です。

はい。

…って言ってくれてます。
(笑い)

そいつを連れてこい!
(笑い)

≪連れてこい ここに≫
言うてるやつ。

バイク先生って…。

(笑い)
(BKB)教習所
教習所みたいな はい。

ただ この『世にも奇妙な物語』を
見てた一般視聴者の方が…。

って流れた…。

…って みんな言ってました。
(笑い)

(BKB)やっぱ意外やったみたいで。
まあ そうやな。

意外よね。
意外っすね。

やっぱ「BKBだけでしょ」みたいな
イメージはあったので やっぱり。

(BKB)あ 行かせてもらいました。
ホント?

せっかくですしみたいな。
めったにないことですから

原作でドラマの現場
行くっていうのは。

行かしてもらって。で あの…。

(笑い)

先生ですから やっぱり。
(陣内)BKBでもないし。

BKBや思たら関係ないの?
バウムクーヘンは関係ないの?

バウムクーヘンが面白かった?
(吉村)もう先生ですから。

最近 だから…。

(BKB)こういう小説書ける人が
言ってることやから

何か意味あるんやろなみたいに
捉えてくれる方も増えました。

あと…。

先生 私 先輩です。
(陣内)行って どうやったん?

で 現場行った時に あの…。
緊張しすぎです。

私 だいぶ先輩です。
なんやねん。

また あかんのか?

またか?
また あかんのか?今日も。

(陣内)19年やぞ
今日チャンスやから!

で 行ったんやろ?
ドラマの現場
行かしてもらいまして

始まったんです 本番が。

山本美月さんとかも
演技しだしたんですけど その

カメラに映ってはいけないので

みんな端に
ガッとよるじゃないですか。

あんま そういうの
僕 わかってなくて

「わっ!」ってなって そしたら
すりガラスのドアみたいなんが

あったんで そっから こう
山本さんがどんな動きと

台詞かなって こう
バーッて見てたんすよ。

そしたら「はい カット!」って
言われて

「ここ 誰か動いてただろ!」
みたいな 何か…。

みたいな。

(笑い)
(陣内)弱いなあ お前!

いや ホンマどうしたん?
(陣内)すいません 何か。
(ゴング)

どうしたん?
いやいや 僕
話 内容知らなかったんですけど

トークありますと。
現場に行ったトークあるんで。

何?
(陣内)「頼むで!」と。

(笑い)
いや 割とよかったですよ これ…。

いやいや みんな
そうなんかなと思ったやんか。

(笑い)
何ですか?

≪言われたくないわ≫
(BKB)何ですか?何ですか?
松本さん。

散りばめていこう 笑いを。
(陣内)Bなってるよ。

≪Bなってる≫
立たんでええって!
Bなってるよ。

あの 皆さん…。

(笑い)
(BKB)そのつもり…。

そのつもりで そのつもりで
来てます。もちろん もちろん。

(笑い)

でも 違う面を今日は
見てほしいんですよ。
そういう一面とかも…。

それは でも びっくりした。

そのBKBの一面と執筆の一面
みたいな 今なってるんすけど

1個だけ…。

俺?
2年前に この

『電話をしてるふり』を
ネットであげたんですね。

そん時に 何かあの~

ケンコバさんと
お仕事する機会があって

「小説出すねんな お前」みたいな
知ってくれてはって

「そうなんですよ またお渡し
します」みたいなこと言ってたら

「こないだ あの~
松本さんとジュニアさんと

3人でご飯 ちょっとだけ
行ったんや」って。

これを読んで。「どっちがですか?」
って言ったら…。

って言われて マジで
どっちですか?っていうのを

今日めっちゃ
聞きたかったんですよ。

松本さんの可能性を秘めてる…
記憶ありますか?これ今。

えっと…。

(笑い)
厳しい 厳しい。

(陣内)まあ そうね。
約束したやん。

ヤバいって。

(笑い)

散りばめるって…。

(笑い)
(陣内)19年やってて
散りばめてよ。

いや これは俺は
あんま覚えてない。

ごめん。あんま その事に関しては
覚えてない。会話は。

じゃあ ジュニアさん…。
じゃあ ジュニアの方かな。
ジュニアの方かな じゃあ。

(笑い)
座んの早っ。
そうなるやん。

今の どういう風な
展開やったん?

松本さんやった場合の
展開あったの?

松本さん ありました。
(陣内)松本さん
「あ 俺やねん」って…。

それ 俺やねん!
それ 俺やねん!

ホントですか?めっちゃ嬉しい。

松本さんに これ褒めてもらうの
嬉しい!

ああ~ もうちょっと 嬉しい…。

(陣内)泣いてる。何?
えっ 誰それ?

だから ホンマに。
(笑いとゴング)

(BKB)これは散りばめましたよ。
(陣内)関係ないやん。

お笑い やろうよ!
(BKB)松本さん。

ちょっと似てんのよ。

≪地味に似てるんすよ≫

ちょっと似てんのやな。
でも あのな みなみかわの
あとやしな。

そうそう 何か…。

何か 正直。
(陣内)関係ないやん 加藤夏希は。

(笑い)
≪グーじゃないっすよ≫

良さ出てるよ。
出てます?

出てる 出てる。
(吉村)参ったな こりゃ。

(陣内)良さ出てるよ BKB。
(吉村)こりゃ参った。

さあ 続いては ぺこぱ!
(ぺこぱ)はい。

TAIGAですが。

<ぺこぱが「今こそ絡み時!」と
紹介するのは

兄貴と慕う 先輩芸人
TAIGA!>

<事務所を転々とし
活動するも…>

<早…>

<可愛がっていた後輩芸人が
次々ブレイク>

<あっという間に
追い抜かれてしまう>

<ところが!その後輩たちが

彼の名前を口にすることで
一筋の光が!>

あの~ 僕ら 実は

お笑いの養成所とか
1回も行ったことなくて

普通にヒラで始めたんすよ。
で 初めて

オスカープロモーションっていう
事務所に入った時に

そのオスカーのトップに
君臨してたのがTAIGAさんで…。

マジで?
(松陰寺)はい。で さっきも
Vにありましたけど…。

…だったり
いろんな種をまいてきて

それが今 ちょっとずつ
世に出てきて。
いや ホントそうよな。

全員がTAIGAさんを今
援護射撃してるんですけど…。

おい!誰が弱いだ バカヤロウ。
≪これで24年…≫

≪これで弱いの?≫
(松陰寺)これで弱いんすよ。
ちょっと弱いんすよ。

(陣内)「強いかもしれねぇだろ」。
「強いかもしれねぇ」。

(松陰寺)ちょっと すいません。
まだ…。

声めっちゃ小っちゃいんですよね。
TAIGAさん。

え 小っちゃいんですか?今の。
TAIGAさんの声が
あんまり通ってこない。

(シュウペイ)
皆さんに やっぱ届くように…。

え?めっちゃ声出てますよ。
(笑い)

今 ちょっと 出して…。

(吉村)ようやく合ってきました。
(TAIGA)ホントっすか。

ただ でも…。

もう これからのテレビは ぜひ
TAIGAさん 使ってほしいですね。
へぇ~。

(シュウペイ)
皆さんにホントいろんな方に
知ってほしいんで。

でもさ…。

いやいや
ちょっと待ってください。

そう…そうなんですよ。だから

ちゃんとしてると あの
イジりっていい人かどうか

わかんないっていうので
だから ちゃんとしてない…。

イジりって。
イジりってって。イジってな。

≪ニヤニヤしとけばいい≫
ニヤニヤしてればいいんですか?

(笑い)
そりゃ そうですよ。

そりゃ そうですよ。

何?
(陣内)何 見てんの?

これ子どもの写真を胸ポケットに。
(笑い)

(陣内)笑いづらいわ。
≪早い 早い≫
(ゴング)

(陣内)何で見たいの。
(松陰寺)見るの早いよ。

勇気づけられるんですよ。

TAIGAさん 緊張すると
子どもの写真に頼るんすよ。

そういうとこあるんで。
じゃあ イジっていい
ということね?

≪全然イジっていいです≫

≪確かに わかんない
どういう人か≫

(シュウペイ)
チャンスなんで TAIGAさん
チャンス チャンス。

でも 結局…。

(笑いとゴング)

1年目で始まり 1年目で…
BKBみたいになってる。

TAIGAの
仕上がりポイントがこちら!

≪へ~!≫
(陣内)すごいやん。

まあ これ まさに
僕らのことなんすけど

2019年 僕ら
『M-1』をきっかけに

世に出さしてもらったんすけど
それまで あのネタは…。

はい 今の漫才のネタを。
そうですね。で それを

『M-1』が動画であがってるのを
TAIGAさんが見てくれて

ネタめちゃめちゃ面白いから…。

(松陰寺)
どんな衣装がいいですか?
つったら…。

…に しろと。

ショーパブっぽい芸人で
安く見られちゃうから。

で 実際それ着たら
ホントにウケが良くなって。

チョー うるせえな コノヤロー…。
自分だろ。

今 なんて言った…?
(笑い)

≪今 なんてツッコんだ?≫
(ゴング)

今 言葉がこのへんに
落ちたんですよ。ボトンって。
(陣内)落ちたな。

…のかかりかた してたもん。
グ~ン!って。

(笑い)
でも…。

客観的に
こっちから聞いてても…。

(松陰寺)そうなんですよ。
漫才も見やすくなった。

(吉村)なるほど。
すごいね。

いや~ とんでもないです。
(松陰寺)若林さんとか
いるじゃないですか。

へえ!
(松陰寺)若林さんも。はい。

チョー うるせぇ…まあ…。
(ゴング)

≪言うなら言ってくださいよ!≫
なんや…。

ツッコミ ツッコミですよ 今の。
≪え?≫

≪聞こえなかった≫
≪なんて言ったんですか?≫

(笑い)
ツッコミでもない。

TAIGAさん どうですか?

いやいや…そんなの
あるわけないじゃないですか。

なんか あったら…
TAIGAさんの意見。
(シュウペイ)結構 見てますもんね。

いやいや もうホントに…。

(笑いとゴング)
ここは なんか言うねん!
(TAIGA)あ~ そうか!

なんでも ええやん。
(陣内)なんでもええねん!

なんでも ええやん。逃げるな!
(陣内)なんか言うねん!

ごめんね…上手く
ダウンタウンさんと絡めなかった。
逃げるな!

(陣内)なんか言うねん!
シュウペイ
でも どうなの?

仕事は ちょっとずつ
やってるやろうけど

お子さんもおるから…
生活するのもね。
(シュウペイ)いや そうなんですよ。

お笑いだけじゃ ちょっとまだ今
食べれてないっていう。

はい。だから今 Uber Eatsの
アルバイトを TAIGAさん…。

ええっ!
はい。
(松陰寺)これですね こちら。

あ~ ホンマ…ハハッ!わからん。
(松陰寺)現役で。
なるほどね~。

誰かタレントのとこ
行ったとかある?

≪それ たまたま?≫
(吉村)後輩だ。
後輩です はい。

たまたま行ったらカズレーザー?
(TAIGA)たまたま行ったら
カズレーザーで。

で 伊集院さんも
僕 届けたみたいで…。

あ~ なるほど。
ラジオで話
してくださってました。

今日 Uber Eats頼んだら
芸人のTAIGA君が来てくれてって。
へえ すごいね。

はい…。

あの…今日も…。
(TAIGA)わかりました…。

(笑い)

(陣内)届けて!ちゃんと届けて!
直に届けて。

はい。新宿のルミネtheよしもと
って劇場なんですけど。

そこへ僕が出番で
普通に出てた時に

スタッフさんが
すごいテンションで僕に来て。

UberのTAIGAさんの写真を
こう バーッて見せて。

まあ なんかTAIGAさんなんで

チップ10パーにしときますね
って言ってました。

(笑い)
地獄の…。

(ゴング)
(吉村)名勝負!

なんやの!
(吉村)名勝負!今の。
もうちょっと上手く!

最後 なんやねん!
そういうつもりじゃないです
今日は。別に。

そうや!
ちゃんとしに来たんで。

ちゃんとしに来たんやな?
はい 今日はちゃんとしに来たんで。
ちゃんとしに来たよ。

なんか よく この2人
飲むらしいですけど…。

若干…。

(笑い)
そうなんですよ。

イジる側で くるんですよ。
まだね。
え~!

収入とかね
そのへんはアレなんで。
全然 俺だってイジるからな。

頑張ってほしいねえ。はい。

さあ 吉村!
はい!お待たせしました。
5GAPでございます。

5GAP はい。
(5GAP)お願いします!

<ノブコブ 吉村が

「今こそ絡み時!」と
紹介するのは

同期のコント師…>

<…と売れっ子芸人ばかり>

ボキボキボキボキ…

ボキ ボキ ボキ ボキ…
ボキボキボキボキ…。
い~や 関節とれた!

<ところが ここにきて…>

<時代を逆走する
ベタ過ぎるネタを…>

<ブレイクを
後押し!>

<おっさんの…>

あの~ 右側の髭の…。

へえ!
(吉村)元々。
(クボケン)同居生活してました。

(吉村)同居生活してる中で

同期の芸人でと
いうことでございまして

先ほどVにもありましたけど…。

みんなが絶賛して 評価してる

全員が好きな芸人でございます。
へえ。

(吉村)
ようやく満を持して あとは
ダウンタウンさんだけという状態です。

なんでやねん。
俺も 5GAP
くるんじゃないかって もう…。

(5GAP)え~っ!!

ええっ!
え~っ!
いやいや ホントに。

(5GAP)ホントですか?

あ~ 確かにな。
(吉村)間近だって言われてます。

旬でございますが
ここを機にと思っております。
なるほど。

さあ 5GAPの
仕上がりポイントがこちら!

ありがとうございます。
最近のお笑いは もうちょっと

もう どんどん発展し過ぎてて…。
そうですね。

(吉村)本来の原型 お笑いの原型。
一切ないの?

一切ないです。
はい。

一切ないのは おかしいやろ。
はい。一切ないです。
一切ないです。

一切は あかんのちゃう?
一切ない。カッコよさとか
そういうの一切ない。

(吉村)なんにもないです!
なんにもないです。
シンプルです。

(吉村)
なんも考えずに見て 笑えると。
おいしいかな?

僕らやっぱ 昭和で生まれて
平成30年ぐらいやって

令和4年じゃないですか。
じゃないです。もう…。

(吉村)まだまだ昭和なんです。
その笑いを見てほしい。

もうね いろいろギャグとか
あったりしますから。

これをちょっと ご挨拶がてら…
すいません!

(拍手)
この状況で大丈夫ですか?

今日はもう だって
ダウンタウンさんもいて。

こんな豪華なメンバー
まさに お祭りじゃないですか~。

(クボケン)
♬~ ジャンガ ジャンガ…

♬~ お面が意味ないよ~

(吉村)あ~ 面白い!どうですか?

面白い。ありがとうございます。
≪すごい!≫

(吉村)すごいですね~。
お面が意味ないよ。

今日は せっかくだから
我々 5GAPの

意気込みを言いたいと思います。
芸歴23年

今日この『ダウンタウンDX』で
ビシッと決めたいと思います。
そうだ!

♬~(鉄琴)
ダウンタウンの お2人!

我々 5GAPを
よろしくお願いします!

♬~(鉄琴)
≪どうした?≫

邪魔や 邪魔。
(笑い)
≪吉村さん いらない!≫

≪吉村さん!≫
≪5GAPじゃないでしょ
トリオやってんすか!≫

お前が入って どうすんねん。
≪吉村さん やっちゃダメですよ≫

いやいや 5GAPの回だから。

俺 なんなら
こうやってやられましたよ。

だって 前 出てないよ!
ちゃんと。

(クボケン)やって やって ちゃんと!
何をやってんだ!

ダウンタウンさんの前で 失礼だろ
お前。ちゃんとやんないと。

せっかくのチャンスなんだから
帰れよ お前 もう!

なんで そんなこと言うんだったら
帰るよ。失礼しま~す。

♬~(笛)

ただいま。
おかえり!

(ゴング)
お前が出てきた!
やめ~!

♬~
≪吉村さん!≫

♬~
≪この一部 なんや?≫

BKB ヒィーアッ!ススス!
拍手~!

<このあと
さらにヤバい後半戦!

そして陣内に緊急事態発生!?>

俺 やったことないやないですか!
お前のせいやぞ!こんなん!

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

松本さん…後半どうされます?
はい。あのね…

オープニングで僕
ウォシュレットの話…。

はい。
しまして。
スタッフがすぐに楽屋行って

見てくれたら 直ったみたいです。
おうおう。

なるほど。
っていうことで。

あの…。

(笑い)
≪接触不良!?≫

接触やな~と思いました。
今日は接触なんやろなと…。
(陣内)接触の話。

ウンコ 付いてる状態?
ウンコ付いてる状態やったんで
もうちょっと…

接触 直ったら もう元に…。
≪ああ じゃあ…≫
(陣内)きれいにしましょう。

いやでも…。

(陣内)いやいや…。
あ~ じゃあ なんかやっぱり

勇気を吹き込んでくれたんじゃ
ないですかね。
うん。

まあ そうですね。BKBがもう
これ いきましょう!っていう。

こんな感じでいきましょう!
みたいな。

…今日ね。

今日だから ホント僕の良くない
とこかもしれないですけど…。

(笑い)
≪ここから ここから!≫

バイクだけに…ホントはもっと
最高のダウンタウンさんと

ツーリングしたかったですよ。
バイクだけに…。
(BKB・陣内)ブンブン!

まあまあ いけますよね。
(笑い)

(ゴング)
それは やるんや。

そうやってない。ちょっとリズムが
アイドリングが。
(BKB)どうもね。ゆっくりと。

≪全然 吹かせてない≫
≪あっためないと≫
(陣内)あっためよう…。

さあ まだまだ たまってると
いうことで いきましょう。

続いては こちら!

(拍手)

じゃあもう 陣からいこ。
(陣内)そうですね やっぱり

BKB 松本さんももちろん
ご存じと思いますけど。

大舞台の前説をされるんです。

しょっちゅうおるよね。
くまだまさしとBKBはホントに。
(陣内)そうです。

『M-1グランプリ』の…だから
テレビ見てる人は知らないですよ。

『M-1グランプリ』
盛り上がってますけど

その前説で
まず盛り上げてるとか。
なるほど。

あと こないだ吉本の
「伝説の一日」。
あ~!

(陣内)
それも前説で盛り上げて
で「伝説の一日」が始まるという。

すごい今 吉本からも
買われてるんですよ。実力が。

意外とそういうところを
今日は知ってほしいというので

来てるんですけど
でも まだね皆さん…。

BとKとBを
まだ見てないじゃないですか。
≪確かに≫

まあまあ もちろんそれも
すごいですから。

(陣内)まず それを見して。
≪なるほど≫

ちょっとじゃあ 松本さん…
松本さん いけますか?
いや 全然いけますよ。

(BKB)
松本さんで
BKBやっていいんですか?

お願いします。
めっちゃ嬉しいです。

1個だけ…。

え~…。

BKB ヒィーアッ!ススス!

ハハハハ…。

(BKB)俺 だから もしかしたら…。

(笑いとゴング)
(BKB)お客さんいないからです。
≪無観客ですよ≫

さっきね 耳元で「松本さん」って
ふってもうていいですかと。

そうやな なんか言うてたな。
(陣内)
むちゃぶりみたいな感じで

「松本さん」て
言うてもうていいですかと。
なるほど なるほど。

(陣内)
多分 考えてたと思うんですけど
最初

え~~~っていうのが。

あそこは 可愛げとして
入れたんですよ。
≪可愛げ?≫

可愛げとして入れたら
裏目に出ただけです。

(BKB)浜田さん!
うん 行こう!すぐ行け!

(BKB)浜田さん え~…。

BKB ヒィーアッ!ススス!
ボーイ?

(ゴング)
ボーイ?
(BKB)男性なんで。

ボーイかなっとは
思いましたけれども。

いいんじゃない?
だいぶ出てきましたかね?

だいぶ出てきたよ BKB。
あ~ そうか。ちょっと じゃあ…。

(陣内)『ダウンタウンDX』。
番組で。

番組として。
(BKB)それはもうすごいですよ。
ほんとに あの~…。

BKB ヒィーアッ!
ススス!

ス!ス!ス!

小文字も ススス!
(陣内)小文字やってる。

おかしいな…。

(笑い)
(BKB)TAIGAさ~ん!

TAIGAさ~ん!
面白い 面白い!

(吉村)スタンディングオベーションしてる。
(TAIGA)面白い!

これ あれでしょ?
まだ ダウンタウンさん

まだまだ ありますっていう
トークでしょ これ。

(陣内)まだまだ。
そうよ。まあ みんな それぞれよ。

まだまだ ありますで
始まったトークですよ これ。

そうですね 1発目の。
こっから大丈夫やと思います。

いけるよね?

(笑いとゴング)

ダメなんすか?
諦めないで Bさん。

吉村!頼むで。
(吉村)はいはいはい。
お任せください。

5GAP。
5GAP。
5GAP まあ このネタとか

ギャグとか何となく
分かるんですけど

トモっていう
左が…。
トモです。

まだまだ いろんなエピソード
あるんです。

…みたいなのが
いろいろありますけども。

…みたいな男で。
もう女性にも お金にも汚い

クズなんですよ。
だらしない。

(吉村)だらしないですよ。
ギャンブルが好きなんで

お金がないから
僕が1万円貸すと

9000円は ギャンブルするんですよ
ほぉ~。

(吉村)
で なくなったらまた1万円貸して
9000円使って 1000円入れて

1万2000円ぐらいの1000円札が
パンパンに入ってるとか

そういうヤツなんですよ。
全くこの貸した金も返さないと。

そういう クズさがあるんですよ。
それでさらに これがね

女性の話になりますけども…。

(笑い)
≪そんなことはないです!≫

(BKB)ススス!ススス!
(陣内)BKB悪い。
ススス!って言うな。

(吉村)強制で卒業できませんか?

(笑い)

ちょっと 女性の場合。
女グセが悪い。
はい 独身なんで。

独身なんやな。
独身です 46です。

(吉村)
自分が一番じゃないと
いけないんで。まず メンツが…。

なるほど!

(吉村)そのメンバーを引き連れて
まず行って

自分が 一番になると。
悪いな。

しかも この見た目ですから
ちょっとあんまりモテないんで…。

え?
え!?

(吉村)そのカツラ
持ってきてるんですけど。
合コン用の?

(吉村)合コン用のカツラ被って。

はい こういうふうに
ちょっと分けて。

(吉村)もうちょっと
ちゃんと被りますけども

これでキャップ被って合コン。
モテるか これ?

キャップ被れば。
帽子被ると
意外に分からないんですよ。

(陣内)
実は ハゲでしたは言わない?
言わないです!

プライドが高いんで。
(陣内)言わないんだ。

え~!?
(吉村)バレないように。

(陣内)言わないんだ。
(吉村)言わないんです。

クソやな。
そういうようなものも
いっぱいありますよと

いうことで ございまして。
(陣内)へえ~ そうなんや。

<続いての…>

<そこには 吉村イチオシの
あるポイントが!>

ギャグあるんですけど これ…。

やってもらいたい?

(陣内)え?
とてもじゃないけど
やりきれないっていう

ギャグがあるんです。
それは ワードも尺も。

地球上で一番…一番 恥ずかしい。
(吉村)一番 恥ずかしいです。
芸人が。

ハハハハ…。
一番恥ずかしいやつです。

これや これ。
これです。
はいはい…。

よ~し!行くぞ 行くぞ!

今から アリロボットに変身だ!
ウィーン ガチャ!

ウィーン ガチャ!
始まってますから。

砂糖 黒アメ マーマレード。
砂糖 黒アメ マーマレード。

砂糖 黒アメ マーマレード。
私は正義のヒーロー

ホワイト赤マン
ピッピッ…ブピ~!

(吉村)ここまでなんです。
(笑い)

絶対イヤ!
(トモ)やったら分かります。

(陣内)やるか!出来るか!
怖い怖い…。

できるか!そんなん。
(吉村)めちゃくちゃ怖いっすよ
これ。

めちゃくちゃ怖い!
思いのほか
この山は高いですけどね。

(笑い)
(吉村)誰も出来ないです。

スゴイな!
スゴイです。だから
このメンタルっていうか

誰かに やってほしいなと
思ったんですけど。

いや なんでなんすか!
なんでなんすか!

やったことないやろ!
(クボケン)お願いします!
(トモ)お願いします!

やったことないって!
やったことないし 無理やて!

お願いします!
(陣内)いやいや 動きも無理やて!

(吉村)お笑い会の
『SASUKE』なんですよ。

じゃあ あれ出来んちゃう?
(陣内)何すか?

さっきの ひょっとこのやつな。
(吉村)ひょっとこのやつ。
(陣内)ひょっとこのやつ?

♬~ タンタ タンタ…
♬~ タンタ タンタ…

どれよ もう1回見してよ。
もう1回見してよ。

今日は お祭りだ~!
♬~ ジャンガ ジャンガ…

♬~ お面が意味ないよ~

(笑い)

いや 顔おもろいもん!

顔おもろいし
俺やったことないやないですか!

お前のせいやぞ!こんなん!
何でなんすか?

お前のせいやぞ!
俺 関係ないですよ!

どっち選ぶねん どっち選ぶ?

そら アリより
絶対こっちの方がええわ。
アリより こっちやな。

カロリー的には。
いや キツーッ!

初級です。
初級編です これは。

ウケへんの分かってんのに
何でやるの?
いやいや でも面白いで。

2回目やけど 面白かったもん。
(吉村)これは短いですから。

そうそうそう。
(吉村)あれはほんとに
40秒ぐらいありますから。

いきます じゃあ。
行くよ!せ~の!

♬~ ジャンガ ジャンガ…

♬~ お面が意味ないよ~

どうすんね~ん!

(笑い)

見てなかった?
見ろ これで。あれで見ろ!

あれで見ろ!

さあ 5GAPは 逆に吉村を
どう見てますかってことです。

もう かつて…。

吉村が ガラガラって開けて…。

<このあと
吉村に強烈カウンター!

若手時代の悪行が明らかに!>

なんか 伝統ですもんね。

どんな伝統や!

5GAPは 逆に吉村を
どう見てますかってことです。

もう かつて…。

女好きですよね。
僕 一緒に住んでたんですけど
家の…。

クボちゃん やめといて。
(クボケン)住んでた…。

で 人気ある芸人さんが
単独ライブをやってた日があって。

外に出待ちが
うわ~っ 100人ぐらい。

それを家の勝手口の窓から
吉村が ガラガラって開けて

「はあ~ なるほどね」
って言って 外 出て

しばらくして
2分ぐらいしたら…。

え!?
(クボケン)よかったらウチ来ない?

おいしいチーズケーキあるけど
って言って 誘ってくるんですよ。

これ事実ですか?
これ事実ですね。

…を持って帰った記憶があります。
(笑い)

(陣内)ファン言うな!
生々しいなあ。
(ゴング)

すいません…。
なんか伝統ですもんね。

どんな伝統や!

まあ そういう時期もあって。

人が来るようになっちゃって。
で なんかある日

ピンポーンって ドアのチャイムが
鳴って 誰だろうって思ったら

読売新聞で~す!
って聞こえたんで

僕ら ガチャって出たら 完全に…。

…が立ってて
うわっ マジで住んでんじゃん!

って言われて
どっか行っちゃったんです…とか。

とか…とかですよ。

≪なるほど!素晴らしい!≫
(陣内)とかね。

あとはやっぱ 吉村と言えば

家に いきなり
赤い豆電球を買おうって言って

リビングの 一番メインのところに
赤い豆電球を買おうって言って

それで パチッて切ると 豆電の
赤いのが パッて点くんですよ。

その瞬間 吉村は
急に全裸になって

窓に向かって
こういうポーズをとるんです。

とか…。
はい 陣!

♬~ ジャンガ ジャンガ…

♬~ お面が意味ないよ~

(笑い)

ノ~~!!
そうなるわね そら!

それ分かってるよ
未来予想図は こうなんのは。

未来予想図は 分かってるよ。
そら。

(吉村)私は横から見てましたけど
見てらんない顔が。

お面の中の顔が。
(笑い)

分かってるよ こうなんのは。
ぺこぱ!
(ぺこぱ)はい!

TAIGA!
TAIGAさん 実は こう見えて…。

あの~ 特に僕
オススメしたいのが…。

って ネタがあるんですよ。
これTAIGAさん ぜひ。

面白そう。
≪やってください≫

(陣内)子ども 見るな!

≪見ないでください 写真≫
萎縮しないように
ちゃんと 見てから。

<TAIGAの…>

<…ネタ。とは一体!?>

じゃあ ミュージック スタート!

♬~
フ~!ツイスト踊りながら…。

♬~

フ~!
♬~ ≪中央線と山手線ね≫

♬~ 中央線!

♬~ 終点ある フ~!

(TAIGA)やまて線!
♬~ (陣内)山手線。

≪いいよ いいよ≫
♬~ 終点ない フ~!

センキュー
♬~ ロックンロール!

≪よっ!≫
(拍手)

よっ!やない。
(松陰寺)
すいません 1個いいですか?

このネタは…。

(笑い)
(松陰寺)今日 めっちゃ早かった。

(吉村)ウソでしょう?
早かった?

…言うてるもん。
≪そこも
気になっちゃったんすよね≫

(陣内)気になるわ!
その編集は ないよね。

そういうノリであるんです。
ダウンタウンさん
待たせちゃいけないなと思って。

いやいや それネタですからね。
≪そうですよ!≫

(松陰寺)別のあります。
≪別の!あの…≫

(松陰寺)いや 大丈夫です!
(シュウペイ)まだ あります。
大丈夫です!

これは ちょっと やめてね。
(シュウペイ)これ 一旦…。
(松陰寺)これ 一旦なし!

これ今 よくないな。
(松陰寺)今 何もなかったです。

…っていうの
めちゃめちゃ得意です!
ああ それ!

めちゃくちゃ いい!
めちゃくちゃ いいです!
モノマネ?

<このあと TAIGA渾身の…>

<声と動きで
違う人物をモノマネする

シェイクモノマネ。
TAIGA リベンジなるか?>

…で シェイク!

♬~ 声のモノマネが織田裕二

♬~ 動きのモノマネ
ビートたけし

♬~ やってみよう やってみよう
やってみようの よぉ!

[ モノマネ ]室井さんに 聞こえるか?
どうして現場に血が流れるんだ。

[ モノマネ ]レインボーブリッジ 封鎖できません!

(笑い)

♬~ ジャンガ ジャンガ…
(笑い)

♬~ お面が意味ないよ~
(笑い)

(ゴングと拍手)

≪うまっ!
うまっ!うまっ!≫

≪松本さん やってました?≫
≪めちめゃくちゃ うまっ!≫

≪今まで やってたんじゃ
ないですか?≫
違う 違う…。

マスターしてるやん!
違う違う!だって TAIGAが
せっかく やったのに お前ら!

(笑い)
≪初めてじゃないな…≫

今の面白かったよね でも。
≪すいません!≫

≪これも だから…≫
≪そうですね キャッチーですし≫

≪「やってみようの よぉ!」とかね
いいですよね≫
≪すいませんでした≫

TAIGA的には
次 どこ目指してんの?

『R-1』とか?
あれ 出れんのか?
(松陰寺)もう 出れないですね。

出れないんだ。
(TAIGA)やっぱり だから もう

ネタでは いっぱい
出させてもらったんで

トークの…。

(笑いとゴング)
おしゃぶり!?

≪おしゃぶり!?≫
≪トークのおしゃぶり?≫

なんやねん!
「トークのおしゃぶり」って!
(笑い)

(陣内)食えるか!

今日 失敗だ。収録!
(松陰寺)今日 あれです。あの…

楽屋挨拶でね
浜田さんの楽屋 行ったとき…。

(笑い)

サンミュージックのピン芸人で
TAIGAですが言えなくて。

ええ 緊張して?
(TAIGA)そこも 噛んじゃって

浜田さんが めっちゃ
笑ってくださってたんで…。

(笑い)
(陣内)なんで今 髪の毛やんねん。
絶対 今ここ ちゃうやろ。

≪今 気にしなくて いいよ≫
(吉村)トーク中に髪 直すなよ。

わかった わかった もう。
(吉村)なんだよ これ!

はい わかったよ!
こんなはずじゃ
なかったのに~!

(シュウペイ)今日で売れるんっすよね?
(TAIGA)今日で売れたい。

今日で売れたいですよね~。
売れたいよ~。

鬼越!…頼むで!
(金ちゃん)はい!

正統派!正統派が
いかしてもらいますので!

一番 正統派やもんな。
はい。

もう…。

うん。
奥様がインスタグラム
やってまして

それで…。

…って 売り込んでるんです。

(金ちゃん)ジュニアさんとか
東野さんに直接

会ったこともない
奥さんがDM送って。
ええっ!

(金ちゃん)
一緒にYouTubeコラボまで
こぎつけてるんです。本当に。

勝手にってこと?
(みなみかわ)勝手に僕の応援インスタ
始めたんですよ。

そんときは まあ だから…
ああ 始めてるんや。

「やめとけよ」とか
言ってたんですけど…。
うん。

ある日 なんか あの…
松竹の社員がバッ!って来て

あの~ 吉本さんから
連絡 来たんですけど

東野さんのインスタに直接
DM送ってくる人がいてて

それが「みなみかわの嫁です」って
言ってますが

これ ご本人ですかと。
なるほど!

その…。

あの~ うちの旦那
おもろいんで 東野さんに

絶対 面白いと思ってくれるんで
YouTube使ってくださいと…って

いう文面を書いて送ってて
「これ 本人ですか?」ってきて

いや さすがに それは
うちの嫁は せんと思って

あの すぐ 電話したら…。

(笑い)

(みなみかわ)「それ ワタシ ワタシ!」
つって。で…

東野さんが
たまたま 器が大きくて

「イタい嫁やな~」と言いながら
やってくれて

YouTube出演が叶ったんですよ。
ええ~っ!

(みなみかわ)何がなんでも。
これね 奥さんに ちょっと
話 聞いてるんですよ。

ええっ!
≪ええ~!≫
はい!

すいません。
ご覧ください。

<東野幸治さんや
千原ジュニアさん等と直接

YouTubeの出演交渉をする…>

多分 それぐらいに…。

多分 それぐらいに えっと…。

…とかであったので。

…と思ってたのに。

だからホント それこそ…。

…じゃないかな?と
私は思っていて。

≪喧嘩 うってるな~≫
(みなみかわ)凄いよ~。やめてくれよ。

<事務所に報告もなく…>

「ああ わかった わかった。
でもまあ 東野さん

決まったから良かったじゃん」
とか言いながら

「もう やんないよ」とか
言いながら…。

で…「ああ いいですよ。
やりましょう」って

言ってくれたんで…。

速攻 連絡したら…。

…みたいな。また怒られるで
みたいな感じだったんですけど

別に…。

強いね~。

<次に…>

<いるんでしょうか?>

ちょうど 今…
ちょっと現在進行形で

あの 送らせて頂いてるのが…。

わ~ そうなん。

≪マネージャー
やったらいいのに≫

ここはホントに あの…。

やっぱり ちょっと
いきなり 松本さんは

ちょっと さすがに私は…
レジェンド過ぎて

ちょっと 指が震えちゃうので…。

業界ぶんなよ!
どうですか?フフフッ…。

業界人ぶんなよ おい!
(吉村)攻め方も 知ってる。

業界人ぶるなよ もう!
(陣内)なんで 高須さん
一回 挟むねん!

これでもさ おもろいから…。

(みなみかわ)
いや これが来るんですよ。

例えば…。

夫婦でやってくださいとか。
例えば その…。

でも 尖ってるんですよ。

…って 断ったんですよ。
ええ~っ!

(みなみかわ)俺は したいんですよ。
それは断んねや。

はい。僕は したいんですよ。
その…夫婦ロケを。でも

妻は なんか その…。

(笑い)
気位が高いんやね。

そう。なんか怖いんですよ。
アッハハハ…!

じゃあ あのメロンで踊ってんのは
奥さんは大丈夫なの?

僕が1人で やってる分は いいし。
ああ~。
まあ 自分がってことね。

それは全然 いいんですけど。
そうか そうか。
(陣内)家族だよね。

家族でやってるとか…。
あのメロンの踊りを
奥さんにやれって言ったら

もう えらいことになる?
もう ブチギレられます。
(笑い)

それは ブチギレです。
そうよね。
(陣内)でも…。

(みなみかわ)いや だから もう…。

だから 「やめろ!」って
言ってるんで 何回も

「やめろ!」って
言ってるんですけど もう

この感じなんで…。

って言って。今…。

(笑いとゴング)

今のとこね そんな…
犯罪でも勿論ないし。ねえ。
(みなみかわ)勿論 勿論。

はい。新しい仕事の取り方です。
う~ん。
そうなんや。

さあ これ
みんな 聞いてますけど

みなみかわは 鬼越のことは
どう 見てるんですか?

(みなみかわ)鬼越はあの 最近ね
やっぱ こう…

悪口 言うじゃないですか
悪口っていうか こう

ワァ~って言ったり
するじゃないですか。

(みなみかわ)
でも 僕だけ…同じ芸人やと
思ってるんでもう そこは

地獄まで落ちるまで言おう。
言おうやと…。
うん 確かに。

(みなみかわ)
思ってるんですけど。
なんかね フタあけてみたら

もう 誉めてるんですよ。
実は 誉め芸なんですよ。

(鬼越トマホーク)いや…。

俺ら もうバリバリっすよ はい。

そうなってほしくないな。
俺は 鬼越には…。
(坂井)いやもう めちゃくちゃ

なあ そうだよな?
人の悪口ばっか言ってますけど。

でも お前が ちょっと
抑えめにしてんじゃない

最近?
いやいや…俺は抑えてない。
お前だろ?

いやいや 俺じゃないよ。
お前だろ?
一番ひよってんの お前じゃねぇか。

お前だよ!
ふざけんな!
お前 このやろう!

なんだ てめえ!
なんだ お前!

やめとけって!
喧嘩 やめろって!

やめとけって お前!
(坂井)うるせえな~。

オマエ ★△※$…。

(ゴング)

おい!

めちゃくちゃ…
なあ そうだよな?
人の悪口ばっか言ってますけど。

でも お前が ちょっと
抑えめにしてんじゃない

最近?
いやいや 俺は抑えてない。
お前だろ?

いやいや 俺じゃないよ。
お前だろ?
一番ひよってんの お前じゃねぇか。

お前だよ!
ふざけんな!
お前 このやろう!

なんだ てめえ!
なんだ お前!

やめとけって!
喧嘩 やめろって!

やめとけって お前!
(坂井)うるせえな~。

(笑いとゴング)

おい!

もう 無理なってんねんや…。

≪出来なくなっちゃった!≫
(陣内)気持ちが優しいから。

≪おい なんだよ~≫
≪もう 無理なんだよ~ もう≫

(金ちゃん)
足 洗わしてください もう。
どうなってんねん!

≪ちゃんと やりましょうよ≫
アッハハハ…!

もう 無理なんやな。
≪もう 無理!≫
≪無理なんですよ≫

どうなってんねん!
どうなってんねん!

(笑い)
なんかね~。

(金ちゃん)
あの…あれぐらいから 俺ら
もう無理だと思ってました。

アッハハ…!
(BKB)申し訳ない!

♬~

<来週の『DX』は 芸能人の

男磨きを見せます!>

結構 美容に
こだわってまして

これぐらい
多分 工程を重ねて…。

プロに
なりたかったな~ぐらい。週…。

昨年の9月ぐらいから
本格的に鍛え始めまして。

低温調理器で
調理するんですけども。
はいはい。

<さらに
お洒落にも

気を抜かない。
この…>

(笑い)

俺…。

<来週も お楽しみに!>

<もう一度
ご覧になりたい方はTVerへ>

<お気に入り登録を
お願いします!>

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!
風呂桶さんと 椅子さん

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事