トークィーンズ【ABC-Z河合郁人と2022年夏!今の最新ダサい男を徹底調査】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【ABC-Z河合郁人と2022年夏!今の最新ダサい男を徹底調査】[字]

A.B.C-Z河合郁人があさこ・若槻・ウイカ・みちょぱらと今の最新ダサい男を徹底調査!ブランドの空箱を積む男は?朝の仕事前にブラックコーヒーを飲む男は?

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストとして河合郁人(A.B.C-Z)が出演。
前回からスタートした新企画、世の女性がハマっていることから、個人的に気になることまでいろんなことを調べる『トークィーンズ調べ』。
番組内容2
今回のテーマは“世の女性がダサいと思うこと”を調査。ゲストの河合は「現役のアイドルとして絶対にダサいと思われたくない」と話し「何がダサくて、何がダサくないのか?」2022年、最新のダサい男について番組が徹底調査!“ブランドの空箱を積む男はイヤ?”10代~30代の女性がダサイと思う男の行動に、河合は当てはまっているのか!?また「朝の仕事前のブラックコーヒー」など、
番組内容3
河合がかっこいいと思ってやっている行動に女性陣がダメ出し!
出演者
いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
ファーストサマーウイカ 
池田美優 
藤田ニコル 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 
久代萌美 

〈ゲスト〉
河合郁人(A.B.C-Z)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 河合
  2. ダサ
  3. 女性
  4. 若槻
  5. ビックリマーク
  6. 福田
  7. ブランド
  8. 今日
  9. 絶対
  10. カッコイイ
  11. ビックリ
  12. ファッション
  13. マジ
  14. ジャニーズ
  15. ニコル
  16. 影響
  17. 自分
  18. 文字
  19. インスタ
  20. ウイカ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/11 14:15:02時点 Amazon調べ-詳細)

[トレンドが目まぐるしく
変わり続ける現代]

[今夜の『トークィーンズ』は
2022年 夏

世にはびこる 最新の
ダサいとは何かを徹底調査]

(女性)赤いビックリマークとか
そういうやつは…。

[世の女性に聞いた…]

[明らかに]

黒あるじゃん
普通に ノーマルの黒。

あれでいい。

[ダサいと言われることに
ビビっている

A.B.C-Z 河合さんを招いて
お送りします]

[『トークィーンズ』 今夜は…]

[定番のトピック
「ダサい」の最新に迫ります]

(いとう)今日は A.B.C-Zの

河合さんをお迎えして
お送りします お願いします。

(一同)お願いしま~す!
(河合)ちょっ ちょっ ちょっ…。

違う 違う あそこは?
えっ?

(河合)あそこから バンッ登場は?

(若槻)ない ない ない。
(河合)えっ ない?

だって みんな
あそこから登場してません?

みんな?
今まで。

≪そうでしたっけ?

だとしたら
お席 こちらかもしれない。

やりそうだけど。

今回の調べるテーマは 何と
河合さんからのリクエストで

世の女性がダサいと思うことを
調べてほしいということです。

(河合)やっぱ いっても…。

またまた~!
(河合)「またまた~!」じゃない。

ジャニーズですから。

(河合)やっぱり モテるためには

男性が こういうことやったら
ダサいっていうの気になるんです。

あるじゃないですか
それぞれ やっぱり。

世代も違うしね
年齢によっても違うからさ。

34歳で
ダサくないのを知りたいんですよ。

分かりました。

[というわけで
「今 これはダサい」の

2022年最新版を

10代から30代の街行く女性たちに
聞いてみました]

[まずは…]

[これ やっちゃう人 今は
ダサいと思われているそうです]

(女性)んっ?みたいな。

(女性)わざわざ…。

(女性)だったら…。

(女性)点々… ってなって…。

(女性)載せちゃってると…。

(女性)インスタの投稿で…。

一から説明しないと。
教えて。

(若槻)止めてよ もう!
前列が分かんない人 多いよ。

(女性)それこそ
学生の後輩とかだと6人ぐらい。

「誰か+500 誰か-600
1, 200 飲み代」

そんな 何で 書くんだろう。

(女性)こちとらは…。

(女性)おニューの
最近のスタンプ。

(女性)そういうのが
送られてくると ちょっと…。

(女性)片仮名で 一文字だけ
ふわふわの字になるみたいな。

使われると…。

(女性)手が こう付いてる
ニコッとか

ハートの形の
ビックリマークとかですかね。

(女性)赤いビックリマークとか
そういうやつは…。

[インスタやLINEで

今 やってしまうとダサいと
思われる最新は

こちらとのことです]

[定番の
赤いビックリマークから

インスタに関する細かい指摘まで
様々でしたが

河合さん 参考になりましたか?]

ストーリーが黒背景で
文字が小さ過ぎるって

どういうことっすか?

ストーリーって 別に
何あげても 自由なんですけど

その背景を
カラフルにしたりとかで

文字だけ載せるパターンも
あるんですよ。

写真に文字じゃなくて。
で この言ってるのは

黒背景で 読めないぐらいの
小さい字で書くのは

載せんなよっていう。

(福田)そうそう
病んでる人みたいな。

文字だけで ちっちゃく

「初めて タクシー運転手に
キレました」って…。

私だよ それ。

(若槻)それはさ…。

みんなに これ どうなのかな?
っていうのを言いたくて

でも 背景が明るいのだと
ちょっと変じゃないですか。

だから 灰色を選びました。

ちなみに…。

A.B.C-Zで…。

で 振り付け動画とか

どういうの
撮った方がいいんだろうと思って

A.B.C-Z 5人で…。

≪カワイイけどね。
カワイイよね。

その動画が見たい。

(河合)その動画も…。

めっちゃいいよ
そういうのいいよね。

(河合)無理しない方がいいんだ。
絶対 絶対。

どうだった? 河合君は こん中で
自分やってるわとか。

ビックリマーク。
赤いビックリマーク。

何で
ダサくなっちゃったんですか?

普通に ノーマルの黒。
(河合)黒?

(ニコル)あれでいい。
(河合)え~!?

1日 500回ぐらい使う。

(若槻)待って 待って
「ビックリ」って入れてんすか?

僕も「ビックリ」で入れます。

赤2本は?
(ニコル)赤2本…。

(河合)だって ちゃんと
絵文字んとこに並んでんだよ。

ビックリマーク。

ってなっちゃう。

絵文字は 使うでしょ? 何かしら。

(みちょぱ)
絵文字は使いますけど

ビックリマークとかを
何で わざわざ…。

探してないのよ
「ビックリ」って打ったら出るの!

(みちょぱ)「ビックリ」って打たないの。
探してないの!

「ビックリ」って打たなくても
フリック入力で 右やったら出る!

(河合)あ~ そういうことか。

(若槻)でも それでいうとさ…。

使うって聞いたんですけど。

それを急に 真に受けてさ

それこそ34歳の男の人が使ったら
嫌でしょ?

(ウイカ)それも 逆に
ダサくなっちゃう。

(河合)でも 急に
そのビックリマークを…。

何かね そこ 意識して。

バレないようにね。

まず 2本から1本にして まず。

1本から 白にしてとか。

めっちゃ使います プライベート。

何系ですか?

顔の黄色い
ニッていうやつとか

さっき 出た
こういうのも使います。

ウーパールーパーみたいな。
(河合)あと たら~んってやつと。

何なんだろうね ぞわっとくる。

あれ めっちゃ使うけど。

えっ 「ごめんね 汗」?
3つ 3つ。

びっしょびしょよ
びっしょびしょ。

「ごめんね」の後
どうすればいいの?

ちょっと あ~ってした
悲しい顔みたいな。

仲いいんだけど
「ホントに今日はごめんね」のとき。

こっから 大量に出てるやつ。

あれは OKなんすか?
(若槻)あれは?

どろ~んみたいな。

あれ 使っていい?
(ニコル)めっちゃ使ってます。

よかった~。

どうしたんですか?
ご近所の立ち話…。

何が溶ける?
溶けるって…。

チーズ以外で聞いたことねえ。

チーズは 分かるよね。

何をアップデートしたら
出てくるの?

[続いて デートでの
これ やっちゃう人

今は ダサいと
思われているようです]

(河合)そんな人 いんの?

♬~

(ボトルを開ける音)プシューッ!

<サントリー
「THE STRONG」 激泡>

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

[「今 これはダサい」の
2022年最新版を

10代から30代の街行く女性たちに
聞いてみました]

[続いて デートでの
これ やっちゃう人

今は ダサいと
思われているようです]

(女性)一発で決めてほしいんです
「すいませ~ん」っていうの。

(女性)やられると…。

(女性)みたいになってるのは
ダサいなと思います。

(女性)それで…。

(女性)みたいになってると
「見ようか?」

(女性)ってやりたくなります
ちょっと ダサいな。

(女性)車の名称をアピールして
迎えに行くよっていうのは…。

(女性)カードを…。

(女性)こうじゃなくて…。

[以上が
デートでやってしまうと

今は ダサいと
思われてしまうかもな行動]

[河合さん 実は やっちゃってるやつ
ありませんか?]

(若槻)それこそ…。

(河合)えっ!?

うわ~ 初期症状だ。

絶対 拭かない。

(河合)絶対…。

最年長やけど。

[日常の…]

[そこで トークィーンズたちが
今まで出会った…]

[それぞれ 聞いてみましょう]

空のやつ? 飲んだやつ?

飲んだやつ 飲み終わってるやつ。

(ミカ)マグナム系とかな。
(ニコル)そう。

ず~っと玄関に
飾ってる人とかは…。

(若槻)にこるん…。

そんなシャンパン飲む人の家に。

(若槻)分かる! ブランドの空箱
積む男 嫌ですね。

やだね あれね。
あれなんだろう でも 多いよね。

空箱ではないんすけど

ブランド物 買うと
ひも ついてるじゃないですか。

リボンのこと?
リボン。

で 僕 トイレに もともと
ドライフラワーが入った

こんくらいの細い筒状の瓶が…
花瓶みたいな。

そこに詰めて いっぱい
ブランドのひもが ぶわ~って。

何で 何で?
大きい声で言っていい?

何で 何で? 怖い。

(河合)おしゃれかなと思って。
(若槻)いや ダサいよ すごい。

もったいないじゃないですか
あれ 捨てちゃうの。

(ウイカ)「おしゃれですよ」
って言ってんのも 全部…。

っていう不安ありますよ 今。
(河合)僕が言うからですよね。

実際 見たら おしゃれかも
しれないですよ もしかしたら。

そうかもしれないけど やっぱ…。

リボン積みの言うことはね。
(河合)リボン積みの男?

でも それでいうと そこに…。

(若槻)トイレでね。
誠実な感じする。

(若槻)リボンじゃなくね
他のもの入れんだったら

私は 500円がいいな。

何も入れなくていいんす。

何も入れない? 何も入れないの?

(福田)何か 入れな
あかんわけじゃない。

俺 これ 行ったぞみたいな。

(久代)だって 一回
服に張ってあったの

わざわざ 剥がして
取っといてるわけじゃないですか。

(若槻)ステータスみたいな。

あれ? 何か。

あれ? どうしたの?
どうしたの?

(みちょぱ)そんなわけないじゃん
だって ジャニーズですよ。

だって…。

裏口なんて 余裕でいけるから。

たまに
おっきい音楽祭とかのときって

やっぱ 張らなくても

楽屋に置いてあったり
するんですよ パス。

それ 持って帰って

リビングにある 結構ちっちゃめの
木の椅子があるんすけど

そこに張ってます。

それだけじゃないっすよ!

ステッカーも
いろんなステッカー張って

そのパスも張って…。

特に タレントさんは
いつでももらえるじゃないですか。

(河合)なかなか…。

そう? そんなことないよ。

おっきいやつに出たときは
ちゃんともらって 張ってますね。

女性 横に乗せてんのに
運転自慢で 逆に…。

あれ すっごい嫌。
車線変更してね。

到着時間。
(ミカ)そうなのよ そうなのよ。

六本木とか ああいうとこで…。

いきなりね…。

っていうの待ってるやつが
一番やだ。

(若槻)分かる 「懐かし~」に
ついていけないときあるよね。

「ヤベえ」だけの感嘆詞だけで
終わらすやつは マジでダセえな。

(河合)でも だいたい 男の人って
それ 絶対に…。

(河合)友達との
懐かしい思い出を

わざわざ それ
言わないと思います。

(若槻)ちょっと それ
最新情報ですね。

思わず出ちゃうってこと?
(河合)自分の経験を。

だと思いますけどね。

何情報だよ じゃあ。

(みちょぱ)キラキラアイドル
今からやろうと…。

無理無理 無理無理。

[続いては ファッションでの
ダサい最前線]

[定番から 何それ?まで
色々あるようです]

(女性)あと…。

(女性)女の子が こうやって
持つ分にはいいですけど

男が こうやって持ったり
こうやって持つのは…。

(女性)デート中に…。

(女性)とか言われても…。

[というわけで 街の女性が
今 ダサいと思っている

ファッションやアイテムは
このような結果に]

[河合さん いかがでしたか?]

でも ファッションは
本人が似合ってればいいし。

強いて言うなら…。

ブランドの
ケンカしてる人いるよね。

ブランド ブランド ブランド。

全身 あるマーク あるマーク
あるマークは 嫌やな。

(福田)河合さん 結構…。

何すか?
(福田)むちゃくちゃ…。

毛皮のコート?

ヒョウ柄とか着るの?

テレビで見るより
私服の方が派手ですよ。

ちょっと 意外なんですけど。

今日 6階の楽屋前で
待ってていいですか?

出てくんの みんなで…。
今日は めちゃめちゃシンプル。

夏だから。
(河合)冬場は 中は シンプルで

アウターで そのヒョウ柄の
もこもこのコートと。

ゴツゴツの帽子。

ゴツゴツ?
(福田)ホンマに…。

冬場 アウターが派手なんは
おしゃれやと思うわ。

さすが モデル。

景色が明るくなるから。
(河合)それを言えばいいんだ。

[とにかく
ダサいと言われることに

ビビっている河合さん]

[実は 今 プライベートで
身に着けている

ある はやりのアイテムについて

着けているとダサいのかを
聞いてみたいそうで]

携帯のカバーなんですけど

最近 はやってるじゃないですか
肩掛けの。

僕も…。

違うとこ 見られちゃった。

カッコイイと思って
僕 着けてたんですよ

まだ 男の人
あんま着けてないから。

それ 着けてたら…。

って 笑われたんです。

それが ダサい いまだに…
今も着けてるんですけど

それ ダサいのかな?って。
ダサくないですよね?

変じゃないっすよね?

いいよ。
(河合)いいですよね。

ただ これ 照明なのか…。

気にしてなかったのに
そう 見えてきた。

乳首の位置 ダサいって!

[何に関しても
ダサいと思われたくない故…]

[河合さん]

[その理由が
本人お気に入りのファッションを

過去にダサいと
駄目出しされたことが

原因だそうで]

河合君がダサいって言われて
やめたファッションがあるんですね。

仕事中に 紫の衣装に ここに…。

僕 下の名前
郁人っていうんですけど…。

まったく 気付かなかった。
(河合)えっ?

そもそもだった
気付かれなかった。

バラエティーんとき
絶対 それ 着てるみたいな?

(河合)そうですね。

(若槻)3年もつけてたの?

(河合)それは 指原さんと
フワちゃんに

生放送中のCM中に…。

(若槻)あれ きっかけなの?
(河合)そう。

ちょっと待って。

ちょうど 外したタイミングも

指原さんの番組なんすよ
生放送で。

そしたら…。

やっぱり。 すごい ファン心理。

でも…。

って人が だいたいでした。

「ダサいと思ってたんだ」

「言ってくれてありがとう」
っていうのは書いてありました。

[3年続けた
トレードマークも…]

[そんなジャニーズきっての
ダサいに敏感な男が

日頃からカッコイイと
思われるためにやっている

日課があるそうで]

自分が?
(若槻)うん。

スタジオの女子たちは
分かんないけど 私は…。

でも コーヒー飲んでるのが
カッコイイと思う人

いると思うんだけどな。

若槻さんの言うまんまで
コーヒーの中身が カフェオレか

甘いか シュガー入れてないか
ブラックかなんて知らない。

(若槻)ですよね。 見てる?

コーヒーだけなんですか? 他に
居酒屋とか ご飯行ったときに

ちょっと カッコつけて
頼んでしまうもんあるんですか?

カッコつけ…
影響されてって部分だと

最近 ずっと 飲んでますけど…。

誰に 影響 受けた?

後藤さんに寄せにいってんじゃん。

(福田)後藤さんが
ゴールなんですか?

ゴール 後藤さんじゃない。

結構 影響されやすいよね。
(河合)影響されやすいです。

買いましたね。

(ウイカ)それで 料理する自分
カッコイイ?

カッコイイ。 でも それ
すごい長いやつなんで

キッチンで切るとき
すんげえ大変。

(みちょぱ)無理するからじゃん。

間違えちゃった。
(若槻)形から入り過ぎなのよ。

全然 うちのキッチンに
合ってない。

[この後 河合さんおすすめの…]

マジで 似合ってるかも。
マジっすか?

(若槻)今日は ダサいについて
学んできましたけども…。

河合君は このままで
いいんじゃないかっていう。

初心に帰るっていう意味で
もう一回 Fをね

つけんのどうかなって提案です。

今日 指原さんも
フワちゃんもいないから。

えっ?

[というわけで
ダサいことを気にし過ぎない

今までの河合さんに
戻ってもらうため

1日だけのFが復活]

普通に… ほら。

(若槻)こんなでかいの? F!

マジで 似合ってるかも。
マジっすか?

(若槻)スタイリストさんが聞いたら
在庫が4~5枚 余ってると。

(河合)いろんなパターン
ありますからね。

(若槻)なので…。

でも 麻貴ちゃんなんか
「福田」だから。

[この後…]

(若槻)感情がなくなるの?
怖えワッペン。

(みちょぱ)つけて つけて。
みんな 顔が曇ってるけど。

(ミカ)笑顔 笑顔
スマイル スマイル。

(若槻)感情がなくなるの?

(若槻)怖えワッペン。
吸い取んのかな?

Fじゃないです Fじゃないです。

(河合)Fの方 いないですか?

これで 終わりの…。

[次週]

[ジャニーズの最強…]

[未公開で再び]

右向き 左向き ムッキムキ。

[木曜 夜]

[もう一度見たい方は TVer
過去の放送は FODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事