さんまのお笑い向上委員会【見取り図に無敵の武器を伝授!安村が未来と交信で爆笑】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【見取り図に無敵の武器を伝授!安村が未来と交信で爆笑】[字]

安村&チャンス&ヤジマリーが見取り図に無敵の武器を伝授!川島&さらば&中川家の必勝芸とは?安村の特殊能力10年後の未来へコンタクト!昭和の女優ゆりやん

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今週もとにかく明るい安村、ヤジマリー。(スカチャン)、チャンス大城が愛のクレーマー芸人として登場!そんな3人がゲスト向上芸人としてやって来た見取り図に対し訴えたのは「君たちには〇〇がない!」というクレーム!はたして見取り図には無くて彼ら自身にはあるものとは
番組内容2
一体何なのか!?スタジオを巻き込んでの大検証大会が始まる!
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
盛山晋太郎(見取り図) 
リリー(見取り図) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
川島明(麒麟) 
金ちゃん(鬼越トマホーク) 
坂井良多(鬼越トマホーク) 
嶋佐和也(ニューヨーク) 
陣内智則 
剛(中川家) 
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
出演者2
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 
東ブクロ(さらば青春の光) 
森田哲矢(さらば青春の光) 
屋敷裕政(ニューヨーク) 
ゆりやんレトリィバァ 
礼二(中川家) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
チャンス大城 
とにかく明るい安村 
ヤジマリー。(スカチャン) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 安村
  2. 見取
  3. 名刺
  4. 陣内
  5. 川島
  6. ヤジマリー
  7. 大城
  8. 年後
  9. 森田
  10. お前
  11. 北村
  12. イタトン
  13. スタジオ
  14. タイムラグ
  15. 昭和
  16. 心配
  17. 盛山
  18. ショションベンベン
  19. チャンス
  20. ドナルドダック

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/13 14:19:04時点 Amazon調べ-詳細)

(さんま)腕は あるけど。

「このクソデブ…」
「どこが スターやねん おい!」

[今夜 浪速の劇場KINGが]

[自称 『委員会』キャラ
KINGたちの迷助言で

困惑のかなたへ]

(猫の威嚇の鳴きまね)

(盛山たち)どうも~。

3人が揃って…。

安村 リードしてくれ。

はい。
どういうクレームや? お前。

(万梨乃)それではですね
見取り図さんへのクレームです。

こちら。

(安村)パッと思い浮かばない。
漫才が うまいとかやな。

(安村)漫才とかだったら
他にも いっぱいいるんで。

吉本 いっぱい いる…。
僕ら 名刺しかないんで。

(川島)腕がない?
(安村)腕がないけど 名刺はある。

腕もありますよ。
(安村)腕はないです 名刺だけ。

僕ら 名刺 出して
終わりですから。

そう 思ってるわけか 謙虚やな。

(安村)やっぱ 『ラヴィット!』では
川島さんが いらっしゃるんで

何でも やってくれますけど

MCやるとしても
見取り図だけだと ちょっと

どうしていいか
分かんないと思うから 2人は。

やってますよ MC。
(安村)番組のタイトルもつけられない。

勝手なこと
言わんといてください。

(安村)不安ですから。
やらせてもらったりしてますよ。

(安村)拾ってくれないよ 誰も
川島さんだけだから。

そんなこともないよ。

ただ ここ 腕があんねんから
名刺さえ持てば。

(安村)やっぱり 皆さんも
他の番組も使いやすいというか。

そういうことや
ほいで お前らは 裸。

(安村)僕は もう
「安心してください 穿いてますよ」

これは 一生 使える名刺が
ありますから。

ヤジマリー。は?
(ヤジマリー。)ワンチュッ ウェンチュッ ウォンチュッダンス。

何? それ。

ワンチュッで ウェンチュッで
ウォンチュッチュッ…。

ワンチュッで ウェンチュッな
ウォン…。

(スプレーの噴射音)
これは 知ってる。

(安村)これは 頂いてますか?
これはな。 これ 何枚も…。

(安村)これは 名刺です。
(陣内)何枚も頂いたけど

めっちゃ捨てて帰ってましたよ
みんな。

持って帰ってください これは。
チャンスは?

(安村)チャンスさんは
やっぱり 地下ね。

地下芸人の話は もう。

地下芸人ですね。
名刺やんな?

(安村)そういうのは必要だと。

安村さん 皆さん
じゃあ 名刺ある…。

めちゃくちゃ 名刺だらけ。

陣内さんなんて もう

「ワシやないかい!」っていうのが
あるじゃないですか。

俺 渡すとき「ワシやないかい!」
って書いてんの?

(安村)あんな立派な名刺。
「ワシやないかい!」の売りがある。

(安村)川島さんなんて
「麒麟です」っていうのが…。

一応 まず「麒麟です」
名刺やわ。

ニューヨークは?
(安村)ニューヨークなんて

自衛隊の私服が おしゃれっていう
ネタがあるよね?

あんま知られてない。
(屋敷)コントの一つでね。

(安村)自衛官の私服が
おしゃれ過ぎるっていう。

あれでいいんすか?
(安村)あれは もう 名刺。

さらばなんて だって もう

「イタトン」がある。
「イタトン」というネタが。

2012年よ。
(森田)10年前です。

みんな 忘れてますから。
(森田)10年前です 誰も知らない。

何なの? それ 「イタトン」って。

「イタトン」って
2012年のキングオブコントで

ネタの中で言った

「痛いの痛いの飛んでいけ」の略で
「イタトン」って言って

まったく
はやらなかったギャグです。

10年 名刺で きてんのか お前。

(森田)その名刺ないですよ。
(安村)一世風靡した…。

(森田)そんなん
わら半紙みたいな名刺っすよ。

(陣内)でも 盛山
「あたおか」 あるやんな。

頭 おかしいことを
「あたおか」って言ってた。

「イタトン」があるから。

ぶつかってる。

謙遜して。 はやって…。

(森田)謙遜じゃないんすよ
世間 誰も知らんから 「イタトン」

(森田)誰も知らんから。

その当時 着ボイス 「イタトン」
っていうの出したんすよ。

ダウンロード件数 11件やった。

(東ブクロ)誰が知ってんの?
それを。

名刺ちゃうでしょ。
いや いい名刺。

安村さん 名刺ちゃうでしょ。

(森田)11枚しか ないんすよ。

(安村)そこまでセットで名刺。
そやな。

裏 見たら それが入ってる。

着ボイスなったぐらいやから
かぶってるな ネタは。

中川家は 漫才 うまいっていう。

(安村)中川家さん やっぱ
電車の物まねとか

犬の物まね 鳴き声のとか。

あれが名刺なの? お前。
(剛)名刺です。

名刺なの? やめちゃうやんか。
電車と犬ので やってます。

やってません。
(剛)もう 30年…。

他にも… 「奈良の鹿」とか。

(安村)「奈良の鹿」 あれは もう
でっかい名刺です。

ちょっと 久々 見たい
「奈良の鹿」 名刺 名刺。

カワイイな おい。 カワイイな。

あ~ びっくりした。

なあ?

確かに名刺。

この芸歴で まだ 名刺
出さな駄目なんすか?

(陣内)さすがや。

(安村)さんまさんも 名刺
もちろん 持ってらっしゃいますから。

一応 持ってる
ドラマも出たことあるしやな。

創味シャンタンもありますし。
創味シャンタン ある…。

(陣内)あれ 名刺?

あれ 名刺?
(安村)ハコネーゼもありますから。

(安村)そういうイメージの人って
なってますから。

俺 名刺がハコネーゼか。
(安村)ハコネーゼです 今。

やっぱり そういうの
大事だと思う。

これから 東京で活躍するには
壁にぶつかると思うから。

これからのためにやな。
(安村)そうです そうです。

これからのために
どうしたらええねん 見取り図は。

見取り図に合った

こういうのやった方が
いいんじゃないのかって。

僕らが プレゼン。
新ネタをくれるんですか?

お前らが 今までやってないことを
足すわけやな。

[今春 上京し
全国区となった 見取り図へ

名刺伝授作戦を遂行]

[まずは…]

(ヤジマリー。)じゃあ すいません。
見取り図さん 先輩なんですけど

漫才 見させていただきました。

動きが足りないかなっていうのが。

あ~ よう言うてくれた。

俺も 言おう 言おう
思ってたんや。

同じ意見やったんすか?
さんまさんも思ってはった?

ちょっと テレビ的に
動きが少ないな。

もっと 早う 言うてください。

やっぱ お前も そう思ってた?
(ヤジマリー。)そうなんです なので

ちなみになんですけど
例えば ここに

サンパチマイクがありますよね。
センターマイクがあって。

どうやって 普段
袖から向かわれます?

普段は…。
いつもどおりね。

見取り図のお二人です!
(ヤジマリー。)そこ サンパチです。

(盛山・リリー)どうも~。
(ヤジマリー。)ほら。

≪えっ?

(川島)ほら 見ろ ほら ほら。
ほら 見ろ。

まだ 僕ら 出きってない。

何の 「ほら」?

「ほら」の意味は何なん?

最後まで いってなかった。
見取り図のメンバー ちゃうやん。

見取り図ちゃうやん こいつ。

最初 2人で 見本 見せた方が
ええのんちゃうかな?

(陣内)確かに ヤジマリー。
早かったもんね。

(川島)横取りされるよってこと。

(安村)普段の どうしてるのか。

普通にな 普通の見取り図。
見取り図のお二人です!

(盛山・リリー)どうも~。
(ヤジマリー。)ほら ほら ほら…。

何やねん おい。
ほらって 何すか?

(川島)ほら 見ろ。

(安村)漫才 やれないよ。

ヤジマリー。 ほらって何や?

遅いんですよ。

(安村)出番奪っちゃうよ
ヤジマリー。が。

だって NGKに
こんな人 いないですよね?

(ヤジマリー。)舞台 戦場なんで
取られちゃいますよ。

舞台で2人以外
出てくることないから。

見取り図を見たいねん。
お客さんは 今や。

(安村)先に行かないとね。
遅いということやろ?

もっと 早く?
もっと 早く出た方がいいです。

(陣内)単独ライブとか
あるもんな。

見取り図 単独ライブとか。
見取り図を見に来てんねん。

単独ライブや。

出るの 僕らだけ。
(陣内)見取り図 単独ライブ。

さあ それでは 見取り図 どうぞ。

どうも。

単独や言うてんねん
単独ライブや。

何で 出てんねん。

(安村)見取り図 見れないよ
お客さん。

(陣内)単独やで 見取り図の。
(川島)遅いんちゃう? 見取り図が。

だいぶ 早いです。
早かったっすよ。

だいぶ 早いです。
分かった 板付きにしよう。

どんちょう開いて
立ってるっていう設定で。

音楽は流れてな
M-1みたいなやつで。

(川島)せり上がりや。

音楽は? 音楽。
どんなやったっけ? 曲。

(ゆりやん)♬「愛をこめて花束を」
≪Superfly。

いくで。

♬「愛をこめて」
はい 歌 歌って。

(ゆりやん)
♬「花束を 大袈裟だけど…」

見取り図で~す。

♬「理由なんて…」 ほらね。

(川島)はい 終わり はい 終わり。

(飯尾)取られた 取られた 盛山。

(川島)お前 何してんのよ。

(陣内)Superfly 出てきた。

M-1の決勝やぞ お前。
何をやってるんすか?

何で 出ばやし
歌ってくるやつが おる?

(陣内)Superfly 来たやんか。
曲のせいや。

もうちょっと
テンポのある曲にしてあげてくれ。

分かりました。

M-1ですよね?

出ばやし 頼むで。 生放送。

(ゆりやん)はい いきます。
はい どうぞ 出ばやし。

(ゆりやん)♬「ションベン
ショションベンベン」

♬「ションベン ショションベンベン」
(ナダル)♬「あなたと一緒に」

(ゆりやん)♬「ショションベンベン」
(ナダル)♬「大人になっても」

♬「ショションベンベン」
(ナダル)♬「レッツゴー パーリナイ」

(ゆりやん)♬「ショションベンベン」
(ナダル)♬「ションション ショションション」

(ヤジマリー。・ナダル・ゆりやん)
♬「ベンベン」

何で できる?

(陣内)ヤジマリー。 優勝。
(川島)M-1優勝。

おめでとう ヤジマリー。。

(陣内)
もう あかんねん 見取り図が。

そろそろ ラストイヤーやろ?

お前 もう ヤジマリー。
優勝したやん。

(川島)本番で ヤジマリー。
入ってきた。

(森田)お母さん 喜ぶで これ。
何で 出ばやし 歌ってくるやつが?

北村 匠海君の物まねとか
今日 全部あげます。

嘘やん 北村 匠海できんの?

あ~ 見えてきた!
今 見取り図が…。

[見取り図…]

[続いて 地下KINGが動く]

あと チャンスもあんのか?
爽やかな物まねとか。

物まねとか挟んでいった方が
ええと 爽やかな。

(大城)だから 北村 匠海君の
物まねとか 今日 全部あげます。

嘘やん! 北村 匠海 できんの?

『猫』で。
音楽の。 歌の方の北村か。

(大城)爽やかなんやっても
しゃあないでしょ 僕が。

(川島)なるほど あげるんだ。

北村の『猫』の歌? いけんのか?

(大城)こっちで?
そこで やって。

こいつらが まねするから。
頂けるんですよね?

タマ袋を引っ張る
DISH//の 北村 匠海君。

爽やか?
上の句がおかしいです。

タマ袋 引っ張る 北村 匠海?
(大城)はい 歌いますね。

なるほど 引っ張る 北村 匠海
『猫』を歌いながら。

♬「家まで帰ろう 1人で帰ろう」

♬「昨日のことなど 幻だと思おう」

♬「君の顔なんて忘れてやるさ」

♬「馬鹿馬鹿しいだろ、 そうだろ」

♬(ベースの音まね)

(川島)ウッドベースや
ウッドベース。

♬(大城のベースの音まね)

やめてよ IMALUが
お前のファンやからやな。

あ~ IMALUさん…。
それだけは やめてぇや。

「猫」ありました!
えっ?

(大城)「猫」あげます。
今のちゃうのか?

(大城)僕 「猫」ありましたわ。
何がや?

麻生 太郎さんかと思ったら
野良猫だった。

それや それ まねせえよ。
勉強させてもらいます。

(麻生の物まね)

猫かな? 猫かな?
(大城の麻生の物まね)

(猫の威嚇の鳴きまね)

猫やった。
だいぶ 急に猫でしたよ。

(安村)グラデーションがない。

あの人しかできませんやん。

(大城)ラスト ラスト。 これ 朝!

『ラヴィット!』でできるやつ。

(大城)もう これ 『ラヴィット!』
嘘ついたら切腹します。

やり過ぎ やり過ぎ やり過ぎ。

爽やかで面白いやつや。
これ ホンマにあげるんで。

一回 引っ込むんで。

(陣内)何で 一回 引っ込むんや。
ホンマや。

♬(大城のドラムロールの音まね)

(大城)優勝は 地面マニアです。

何ですか? これ。
あげる気ある? 見取り図に。

NHKみたいな空気になってね
すいません。

どこがやねん!

(安村)出たことないでしょ。
感じたことないでしょ。

だから チャンス ないねんな?
見取り図にあげるやつ。

だから 今の さっきのやつ…。
どれ?

(大城)地面マニアとか。
やれるわけないじゃないっすか。

(大城)あと二日酔いの
ドナルドダックとか。

どんなんや
二日酔いのドナルドダック。

(ドナルドダックの物まね)

(屋敷)朝にできるか!
(陣内)ゲー 吐いとる…。

全員が嫌。

朝に汚いでしょ これ。
朝には汚いですよ。

面白いけど あかん。

TBSが許さない
吐くドナルドダックって。

たぶん ディズニーも
許さないと思うし。

[ここまで 多くの名刺を
見取り図へ授けるも

難易度高めのものばかり]

[ここで リーダー安村から…]

安村 お前があげてくれ 最後に。

あんねんやろ?
あります 僕。 爽やかなやつ。

このゴム一つで
できるやつがあるから。

顔が ちょっと怖いんで。
せやな。

(安村)このゴム一つで
昭和の男前になれるっていう。

そんな魔法があんの?

僕は 今 普通の顔してます。
安村や。

これ つけるだけで
昭和の男前になりますんで。

どういうこと?

(川島)薄い 薄い味 薄顔。
塩顔ですね。

昭和の二枚目俳優 来た
女優さん どうぞ!

ひどいわね 先生。

どうして そういうこと言うの?
私も連れてってちょうだい。

いや お前は 駄目だよ。
(ゆりやん)どうして?

お前は 女だから。

どうして そういうこと言うの?

昭和の掛け合いやな。
(陣内)白黒やな。

(ゆりやん)私だって
こんなお酒 飲めるんですからね。

おい 子供には無理だ やめとけ。

これは いらんよな?
いらないっすよ いらないっすよ。

(安村)一回 やる?
(川島)やっといた方がええよ。

昭和の女優さん いるからな。

≪盛山 やる?
はい。

(安村)顔が ちょっと怖いんで。
怖いから 優しく。

昭和の男前 銀幕のスター。

(川島)どこがよ どこがやねん。

(一同)目 なくなった。
めちゃくちゃ怖いやん。

女優さん よ~いスタート。

ひどいわ 先生。

おいおい
がきが 何 言ってんだい。

(ゆりやん)私だって
こんな木に登れるんですからね。

木に登る?

見てなさい。
無茶 言うなよ。

それ それ それ… あっ。

助けて 先生。

おい だから 登るなって
言ったじゃないか。

あ~!

触れ合った!
(陣内)触れ合った 初めてや。

ひどいわ 先生。

ひどいのは お前だ。

ほら 行くぞ。

意気地なし。

(陣内)全然 おもんないドラマやな
全然 おもんない映画やんか。

見どころないな。
これ あかんわ。

(安村)見取り図が
今後 どうなるか 心配なんですよ。

今 ええときやからな。

(安村)10年後
見取り図がどうなってるか

僕 未来の自分と
しゃべれるという。

(川島)どういうことよ。
(安村)10年後の自分と会話できる。

それで 見取り図は
どうなってるか分かるわけ?

(安村)10年後の見取り図を
10年後の俺に。

なるほど 見てもらえ 見てもらえ。

通信しますね。

10年後
どうなってるか心配でしょ?

心配 心配。 なっ?
めちゃくちゃ心配です。

お笑いなんか
あしたが心配やからな。

(安村)10年後の俺に聞くから
ちょっと 通信するわ。

えらい離れましたね。
(陣内)そこでやるんや。

(安村)はい はい。 よしっ。

あ~ 見えてきた!

出た!

(安村)皆さん こんにちは
10年後のとにかく明るい安村です。

(安村)今 見取り図が スタジオに…。
(安村)今から スタジオにいる

見取り図の…。
(安村)ごめんなさい タイムラグが…。

今 スタジオに…。
(安村)僕が じゃあ まず…。

(安村)ごめんなさい
え~ 10年後の僕ですよね。

(安村)見取り図のお二人の…。

(陣内)ピンネタやないか。

R-1やん R-1ネタやん。
R-1ですね それは。

(屋敷)全モニター これ…。

(川島)ハッキングされてる。

フジテレビのテレビ
ハッキングされてる。

じゃあ まず… はい?
(安村)はい?

(屋敷)こっちが待ちましょ。

(安村)じゃあ…。
(安村)はい? タイムラグが!

(陣内)安村 待てって。
(安村)見取り図がスタジオにいます。

スタジオに見取り図がいます!

(川島)時差が 時差が。

安村 待った方がええって。
最後まで聞きましょう。

(一同)あ~!

時間があんのか。

10年なんで タイムラグがあって。

お前が しゃべらなきゃ
よかったやないかい。

(安村)でも 説明しないと
急なんで。

そうか。
何かは 言ってくれてたんでね。

もう一遍 呼び出されへんのか?

(陣内)ヤス しゃべるなよ。

お前が黙っといたらええねん。
(安村)自分の話を聞きます。

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!
Tシャツさんは

もったいないと思うこと あります?

(Tシャツ男)洗剤の話っすけど
あれ 必要以上に入れても 意味ないんすよね。

(Tシャツ女)この人 超物知りなんで。
資源も無駄だし。

この人 超意識高いんで。
さすがですね~。

でも 花王は 昔から
量ることに こだわってるらしくて

花王の洗剤だと
ちょうどいい量で 洗われてるな~って。

そういうとこ 超好き~。
俺も好き~。
私も好きで~す。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

[10年後の未来と
通信トラブルが起きてしまった安村]

[見取り図向上のために
再チャレンジ]

(陣内)安村 しゃべんなよ。
(川島)2回目やから 大丈夫。

10年後のお前らや。

(川島)集中 集中。

出てくるかな?
出てくれるかな? 大丈夫かな?

(川島)無理か?

あっ… 見えてきた!

きた きた きた。

あ~ よかった!

皆さん こんにちは
10年後のとにかく明るい安村です。

見取り図が
今 スタジオにいるんで。

(陣内)しゃべるな。
(川島)安村 静かにして。

何か 言うてはるぞ。
聞きましょ 聞きましょ。

タイムラグがあるんで
すいません。

10年後なんで タイムラグが。

おい 黙れって 黙れって 安村。

安村!
(陣内)しゃべるなって!

まず じゃあ…。

はい?
(安村)はい?

(陣内)何で 2回 見なあかんねん。
(川島)単独でやれや。

こっち… えっ? はい?

ちょっと 今回 無理っぽいです。

(一同)あ~!

せっかくやのに もう
安村 あかんわ お前。

(安村)ごめんごめん
タイムラグがあって ごめん。

(陣内)2回 見ても おもろいな。

マジで 3人の
ネタ見せじゃないですかね。

僕らを振りにしたネタ見せでしょ。

見たかったんだけど 10年後が。
ごめんなさい。

いやいや まあ 面白かったからな。

また聞いといてください。
(安村)聞いときます。

(一同)閉店ガラガラ。

[結局 見取り図の10年後は
謎のまま]

[本日もサバイバルタイム]

[チャンスが見取り図に
ラスト名刺をプレゼン]

(飯尾)いかせていただきます。

(飯尾)やっていいですか?

閉店シャッター ガラガラ。

玄関を開けて 靴の脱ぎ方で
誰が来たか分かる人。

これは 分からへん 広過ぎるで。

ただいま ガチャ あら?

インコース
絶対 打てない人 来た?

(陣内)開き過ぎた。
(川島)広いなぁ。

八重樫 八重樫。

八重樫や。

見取り図に
朝の番組のあげるの…。

汚い乳首で すいませんね。

いや もう 朝の番組。

僕ね ちょっと空洞があって
背中で 音 鳴らせませて。

せやせや せやせや…
吹きながら。

(大城)1曲 すぐ終わりますんで。

♬(リコーダーの演奏)

(背中で床をこする音)

(陣内)汚いなぁ。
(森田)何それ。

♬(リコーダーの演奏)

(背中で床をこする音)

(森田)どうなってんの?

♬(リコーダーの演奏)

(背中で床をこする音)

これは できひんわ また。

(飯尾)海 渡れるよ 絶対。

『ゴット・タレント』で
やるやつですよ。

4~5回 プロポーズは してます。
嘘やん!

(陣内)ちょっと待ってよ!

♬~
(村瀬)はいっ 今日は二つの推しスパイスで

『チキンラーメン』の味を進化させます

まずは今年のイチオシ スパイス ハリッサ!

唐辛子に コリアンダーなどを合わせた
ピリ辛がやみつき!

うんまぁ~!

次はベトナムの サテトム!

トムってなんや? エビや!

エビの旨味と ラー油の辛味がたまらん
まさにエビラー油!

うんまぁ~!!

(藤本)登校拒否やないか。
[次週…]

かなり共演してるやん
みんなとも。

はぁ~…。

(酒井)ほんで?って言われたら
無視して大丈夫なんで。

あかんわ アホ!
[そして]

プロポーズは してます。

ちょっと待ってよ
さらっと 何 言うてんの?

(大城のドナルドダックの物まね)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事