ネタパレ【話題の大林ひょと子新企画が始動!コウテイ・ネルソンズ・ゆめちゃん他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【話題の大林ひょと子新企画が始動!コウテイ・ネルソンズ・ゆめちゃん他】[字]

瀧本美織が大爆笑!業界大注目の8人組ユニット!ダウ90000「独白」▽トンツカタン「TikTok」▽ゆめちゃん「人魚の女」▽コウテイ「野球のスイング」ほか

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを披露し、劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに瀧本美織が来店!お届けするのは、オジンオズボーン篠宮暁、コウテイ、ダウ90000、トンツカタン、ネルソンズ、ゆめちゃんという、今勢いのある若手芸人によるネタの数々。1番気になる芸人はジェラードンだという瀧本が「インパクトが凄すぎて…」
番組内容2
と思わず絶句した芸人は誰か?乞うご期待!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟) 

【スタジオゲスト】
瀧本美織 

【ネタ披露芸人】
コウテイ、篠宮暁(オジンオズボーン)、ダウ90000、トンツカタン、ネルソンズ、ゆめちゃん ※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【プロデューサー】
佐久間茂 
朝妻一 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 九条
  2. 和田
  3. 飯原
  4. 中島
  5. ミユキ
  6. 園田
  7. 篠宮
  8. 下田
  9. 今日
  10. 野球
  11. 青山
  12. 櫻田
  13. ゴルフ
  14. スイング
  15. 一緒
  16. 一同
  17. クイズ
  18. 水族館
  19. 店長
  20. 独白

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/12 14:18:51時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』開演いたします。

本日のお客さまは
瀧本 美織さんでございます。

(瀧本)お願いします。

最近 ジェラードンさんが
すごく好きで。

西本さん。

校長先生と思ったら
小学6年生やったみたいなね。

ジュニアさん お願いします。
よろしくお願いします。

ジュニアさん どうですか?

(篠宮)♬「左!」
[今夜は 謎のひょっとこ芸人

大林ひょと子
待望の新コーナー発動!]

(篠宮)ひょっとこクイズ!

[正解は 右か? 左か?]

≪どうも~!

(九条)コウテイです。
(2人)お願いします。

べっぴんさんしかいてない。
(下田)誠に そうでございます。

いや 冬ですね。
(下田)全然。 めっちゃ夏。

(九条)夏でしたか。 失礼しました。

あのさ 夢があんだよね。
(下田)お~ いいじゃないですか。

どんな夢ですか?
(九条)ホームラン打ちたいんですよね!

めっちゃええ夢やん。
(九条)せやろ?

男は 一度たりとも 球を バンッ
飛ばしたいですよね 皆さん。

でも スイングが
ちょっと難しくて分からんのよ。

何でやねん お前。
(九条)難しいのよ スイングが。

簡単や 振るだけやんか。

手本 見して。
どんな感じ? 野球。

ホームランやろ? 野球のは
こうやって こうやったら

ホームラン。
(九条)それで いけるんかいな。

スポーツ いろんなスイング
あるじゃないですか。

ちょっと迷っちゃう
ごちゃごちゃなっちゃうのよ。

なるか?
(九条)ゴルフ どんなやったっけ。

ゴルフは 下めで こうちゃう?
(九条)バドミントンは?

バドミントン 上げて こうや。
(九条)テニスは?

テニスも 何か 横からちゃう?

ゴルフは どんなやったっけ。
(下田)ゴルフは 下めで こうや。

卓球は?
(下田)ハッ!

トゥワオ! シャッ! ヤァ~!

なるほどな。
(下田)これよ。

野球のスイングやってみ?
(九条)だから こうやって こうか。

お前 それ すしやんけ!

すしやんけ!
野球のスイングやれや お前!

ごちゃごちゃになってる ごめん。
野球 どうやったっけ。

野球 横 こうやって。
(九条)ゴルフは?

ゴルフ 下めで こう。
(九条)テニス。

テニス 横で こう。
(九条)バドミントンは?

バドミントン 上から こうや。
(九条)競馬は?

競馬は こうや。
(九条)フェンシングは?

フェンシングは こう。
(九条)柔道は?

柔道は こうやて。
(九条)卓球は?

ハッ!

めっちゃ押されとる。

トゥワオ! シャッ! ヤァ~!
(九条)なるほどな。

野球のスイングやってみ お前。
(九条)だから こうやって こうか。

お前 それ 弓矢やんけ!

弓矢や それ お前!

ごちゃごちゃなってる
ごめん ごめん。

やれや 野球のスイング!
(九条)野球 どうやったっけ。

野球は お前… 横で こう。
(九条)ゴルフは?

ゴルフ 下めで こう。
(九条)テニスは?

テニスは こう… 横で こうや。
(九条)プロポーズは?

プロポーズは こうや。

プロポーズ 分かるやろ。
(九条)チーズフォンデュは?

チーズフォンデュは
こうやって こうや。

チョコレートフォンデュは?
(下田)一緒や そんなもん!

こうやって…。
(九条)インスタ映えは?

インスタ映えは こうや。

卓球は?
(下田)ハッ!

ドンマイ。

(九条)1点 取られた。
(下田)ハッ!

トゥワオ~! シャ~!

これが 卓球や。
野球のスイングやってみ?

だから こうやって こうか。
(下田)お前 それ

土で うつわ作るやつやんけ!

土うつわよ それ お前。
(九条)陶芸になってた?

陶芸になってる。
全然 ちゃんとできてないで。

がばりゃばりあん。
(下田)何や そのリアクション!

もうええわ。
どうも ありがとうございました。

ご注文は?
(和田)ホットコーヒーで。

かしこまりました。

ミユキさん 今日もカワイイな。

あんな人と付き合えたら
幸せなんだろうな。

でも 俺は
この思いを伝えられない。

そんな存在です。

お待たせしました。
ホットコーヒーです。

ゆっくりしていってくださいね。
(和田)はい。

いい匂いだ。
性格も きっと いいんだろうな。

指も奇麗だ。

取った。

俺の好きな人が レジ金 取った。
嘘だろ?

(青山)お疲れさまです。
あっ 和田さん。

いつも ありがとうございます。
(和田)あっ 店長。

ミユキちゃん 1人で
店 任しちゃって ごめんね。

今日の売り上げ計算して 銀行
持ってかないといけないから…。

(和田)店長!

お代わり下さい。
(青山)ありがとうございます。

ミユキちゃん
今のうちに返すんだ。

今なら 間に合う。
ミユキちゃん…。

また 取った。

俺の好きな人が
また レジ金 取った。 嘘だろ?

すいません。
(岸)はい。

あの… 見てました。
(岸)はい?

ミユキさんが レジ金 取るとこ。

あの… 僕 相談 乗るんで
返しましょう。

和田さん これ 少ないですけど…。

駄目です。
(岸)誰にも言わないでください。

(青山)お待たせしました。
お代わりのホットコーヒーです。

じゃあ 店の中よろしくね。
(岸)はい。

(青山)あれ?
今日の売り上げ 少ないな。

ってか 札 一枚も入ってないな。

ミユキちゃん
今日の売り上げ 知らない?

知らないです。

(青山)ミユキちゃん知らないなら
警察 呼ばないと。

あっ…。
(岸)店長。

私 自分で言えるんで。

(和田)言える?
(岸)はい。 店長 あの 実は…。

和田さんが取ってました。
(和田)ミユキちゃん。

(岸)私 怖くて
言えなかったんですけど

和田さん 取ってました。

(青山)和田さん ホントですか?

ミユキちゃん言ってること
ホントなら お金 返してください。

ポケット 何…? お金 返し…。

取ってんじゃないっすか。
(和田)いや…。

(青山)これだけじゃないっすよね。
残りの売り上げ 返してください。

(岸)店長! 和田さんも
何かあったと思うんです。

私に ここは任してください。

ミユキちゃんが
そこまで言うなら。

和田さん 店長に分かるように
ちゃんと説明しましょ。 ねっ?

きっと 店長も
分かってくれるんで。 ねっ?

地獄に落ちるぞ。

(青山)ミユキちゃん
もう 俺 話すわ。

和田さん お金 返してください。

いいから
早く お金 返してください。

めちゃくちゃ
取ってんじゃないっすか!

何で こんなことしたんですか?

何で こんなことしたんで…。
(和田)好きだから。

ミユキちゃんのことが好きだから。
(青山)理由になってないでしょ!

(和田)
僕にとっては 大きな理由です。

何 訳 分かんないこと
言ってんすか。

和田さん 常連さんだから
警察 呼ばないですけど

もう二度と
うちの店 来ないでください。

ミユキちゃん 何か ごめんね。
今日は あがって大丈夫だから。

はい。 お疲れさまでした。

なめんじゃねえぞ!

こんな屈辱 初めてだ!

おいおい…
おいおい 待てよ おい!

なめてんじゃねえぞ!

なめんじゃねえぞ!

お前
よく見たら 不細工じゃねえか。

ふざけんな お前よ!
謝れよ おい! 謝れ!

ずるいよ。

ハァ…。

お待たせ。
(中島)寝坊したでしょ?

ごめん ごめん。
(中島)全然。 髪 ボサボサじゃん。

結構 伸びたな。
(中島)切らないとね。

めんどくさいな。
(中島)今日 行ったら?

今日 行かないと どうせ
ずるずる 後回しにするでしょ?

今日は いいよ。
行きたいとこ行こう。

まあ ならいいけど。
(飯原)あっ ヤベッ。

財布 忘れてきちゃった。
ちょっと取ってくるね。

ゆっくりでいいよ。

私の好きな人は

階段だけ青いアパートの
3階に住んでる。

どうせ 早起きできないから
待ち合わせは いつも アパートの前。

カーテンの一番端が
金具から外れてるのが

窓から見える この景色も
もう 見慣れちゃった。

いつか
中に入れてもらえたときに

真っ先に直そうと思ってる。
(飯原)お金 下ろさなきゃ…。

ごめん お待たせ。
(中島)全然。 どこ行こっか。

あれ? 水族館じゃないの?

いや ちょっと行きたいなって
思っただけで

他に 行きたいとこあったら
そこでもいいよ。

何だ ごめん。
一応 チケット取っちゃったよ。

八景島。
でも 行かなくても 全然いいよ。

行きたい。 行こ?
(飯原)じゃあ あっち。

駅 あっちじゃない?
(飯原)レンタカー取ってあるから。

私の好きな人は ちょっと ずるい。
だらしなさそうに見えて

私が喜ぶポイントを
ちゃんと分かってる。

(飯原)あのさ
朝ご飯 食べてきた?

おなかすいてる?
(中島)ううん。 そんなに。

ちょっと コンビニ寄っていい?
(中島)あっ うん。

私の好きな人は 人より
独白明けの判定が厳しい。

独白から戻ってくる時間を
考えてないから

小走りで戻らないと
間に合わない。

でも そういうとこが一番好き。
パーソナルスペースに…。

(飯原)ごめん 聞くの忘れてた。
飲み物とかさ

何か いる物とかあった?
(中島)ううん。 大丈夫。

じゃあ 俺も後ででいいや。
(中島)うん。

あれ 先輩?
(園田)お~ 何やってんの?

ちょっと出掛けようと思って。
(園田)彼女?

あ~ いや 友達です。
前のバイト先の先輩。

どうも。
(園田)どうも。

ちょっと コンビニ寄って
すぐ帰ろうと思ったら

声を掛けられた。 よく
初日で飛んだバイト先の先輩に

話し掛けられるな。 そもそも
一回しか会ったことないから…。

こっちが 大学の同級生です。

(園田)あっ そうなんだ。 どうも。
どこ行くの?

水族館です。
(園田)へ~ いいね。

もし よかったら
一緒に行きません?

八景島 行きましょうよ。
(園田)いや 行くわけないだろ。

めちゃくちゃ邪魔じゃん 俺。

さっきも 私のこと
友達って紹介してたし…。

せっかく 車で来たんだしね。
(中島)あっ… まあ。

もともと 2人の予定なんだから。

水族館なんて
人数 多い方が楽しいじゃん。

(中島・園田)絶対 そんなことない。

(中島・園田の独白)

あっ… 先輩 すいません。

誘っといて
申し訳ないんですけど

今日は 2人でもいいですか?
(園田)何?

チケット 2枚しか取ってないんで
今日は 2人で行ってきます。

こいつ 独白明けの判定 厳しいな。

明けの一言目
あんま大したこと言わないし。

早く帰ろう。
(飯原)そろそろ 行こっか。

じゃあ 先輩 また。
(園田)うん。 またね。

あれ? みんな 何やってんの?
(蓮見)珍しい2人だね。

ゼミの課題?
(吉原)2人 同じ班じゃなくない?

(飯原)いや これから
2人で水族館に行くんだよ。

(4人)えっ 付き合ってんの?
(中島)みんなに見られちゃった!

もしよかったらさ みんなも一緒に
水族館 行かない?

もしよかったら 一緒に行かない?
ちょうど車だし。 ねっ?

そうだね… 水族館なんて
人数 多い方が楽しいもんね。

(一同)絶対 そんなことない。

(一同の独白)

(飯原)ねえねえ ねえねえ
ねえねえ ねえねえ…。

(一同)何?
(飯原)でも 今度にしよっか。

(4人)こいつ
独白明けの判定 厳しいな。

(飯原)みんな みんな
みんな みんな みんな…。

前のバイト先の先輩。
(園田)あっ どうも。

(一同の独白)

(飯原)聞いて 聞いて 聞いて…。

(一同)何?
(飯原)広島の人。

(一同)こいつ
独白明けの判定 厳しいな。

遮ってまで 言わなきゃ
いけないことじゃないだろ。

私は 日本一のミュージシャンに
なるために この街にやって来た。

(一同)何か
別の独白 始まったんだけど。

(一同の独白)

(園田)ごめん。 この後
人と会う予定あるから 帰るね。

2人で楽しんで。
(中島)やめてよ。

(忽那)もしかしたら
私 東京 向いてるのかも。

俺と しゃべる人は
なぜか みんな

急に そっぽを向いて
黙り込むことがある。

仲良くない人にならいいけど
好きな人にやられるのは…。

今 好きな人って言った?
(飯原)えっ… 聞こえてた?

何で? 今の聞こえんの?

急に 正面 向いて
しゃべりだしたから。

(飯原)どうやって やってんの?
みんな。

そっか。
じゃあ もう 言うしかないか。

こんなやつでも よかったら
付き合ってください。

やっと 目 見て 言ってくれた。
(飯原)ずっと聞こえてたんだ。

私の好きな人は 独白ができない。
でも そういうとこが好き。

取りあえず
外れてるカーテンを…。

(飯原)早く行かないと
水族館 閉まっちゃうよ。

(中島)早いって。

あっ もしもし。
いつもの公園いる。

うん。 ベンチんとこ。
は~い 待ってます。

ここら辺 めっちゃいいじゃん。

確かに 何か 映えそうだね。
(櫻田)じゃあ スマホをそこに。

お~ ちょうどいいじゃん。

いい感じ。
(お抹茶)よし…。

じゃあ いくよ。
(櫻田)はい。

♬(音楽)

♬~

めっちゃいい感じじゃん。
(お抹茶)よかったんじゃない?

次も撮っちゃおう。
(お抹茶)よし。 どんどんいくよ。

じゃあ いくよ。
(櫻田)はい。

♬(音楽)

♬~

めっちゃ調子いいわ。
(お抹茶)これ 絶対バズるぞ。

(櫻田)次 あっちで撮ろう。
(お抹茶)いいね。

これ うまくいったら
間違いなくバズるから。

何か 緊張すんな。

じゃあ いくぞ。
(櫻田)はい。

♬(音楽)

(櫻田)調子 良すぎるわ。
(お抹茶)ヤベえわ。

じゃあ 次 ラストいこう。
(櫻田)OK 派手にいこう。

じゃあ あっちで。
(櫻田)OK。

よし… じゃあ いくよ。
(櫻田)はい。

♬(音楽)

♬~

(♬『アンダー・ザ・シー』)

ハッ!

ハッ! どうも~!

はるばる 海から遊びに来ました
人魚の女よ。

フッフ フフフフッ!

私 人間が だ~い好き!

だから 今日は
人魚の女 最近あったこと

み~んなに話すわね。

人魚の女 この前

バレンタインデーで
義理チョコをたくさん配ったの。

みんなも あるでしょ?

そしたら みんな
本命だと思っちゃったみたいで

お返しを たくさん もらったの。

ダイヤモンドとか ベンツとか
島とか もらっちゃった。

ホント モテ過ぎて困っちゃ~う!

(♬『アンダー・ザ・シー』)

(ゆめちゃん)あれ?
みんな 信じてない?

ちょっと その顔 やめて やめて。
この話 本当に…。

♬「あったんだし~
あったんだし~」

♬「本当に
この話 あったんだし~」

♬「ベンツ もらったせいで
自動車税で困ったし」

♬「あったんだし
この話 あったんだし~」

ハイッ!

この話 アリエル。

人魚の女 この前

普段は ちゃんと
メークしてるんだけど

その日は たまたま… たまたま
すっぴんで出掛けちゃって。

そしたら 好きな人に
ばったり遭遇しちゃった。

すっぴん見られた 最悪!
って思ったんだけど

彼が 何か言ってて

よく聞き取れなかったんだけど
口元 見たら 「えっ 待って」

「すっぴん めっちゃ広瀬すず」って
絶対 言ってた。

(♬『アンダー・ザ・シー』)

えっ?
みんな また 信じてない?

ちょっと
その顔 やめて やめて~。

この話 本当に…。

♬「あったんだし~
あったんだし~」

♬「本当に
広瀬すずって言ってたんだし~」

♬「私も 鏡 見たときに」

♬「まあ 目元は だいたい一緒か
って思ったし」

♬「あったんだし
この話 あったんだし~」

アイッ!

彼は 私に 脈アリエル。

は~ 楽しかった! See you!

インパクトが すご過ぎて。

ジュニアさん どうでした?
ゆめちゃん。

これ また…。

そして ダウ90000
これね すごい人気なんですよ。

終わり方が。
あれが 何か ちょっと…。

居たたまれない気持ち。
はい。

さあ そして 本日は…。

さあ 誰だ?

≪ひょと子!

右かな? 左かな?

クイズに答えてほしい?

じゃあ どうする?

じゃあ いきましょうか。

(篠宮)
どっちがひょと子クイズ!

♬「今から映る 2つの画像」

♬「片っ方は ひょと子
もう一方は 別の画像」

♬「右 左 どっちが ひょと子か
当ててほしい」

(篠宮)
♬「それでは 早速 1問目」

♬「私 ひょと子は
どっちでしょう」

♬「私 ひょと子は
どっちでしょう」

♬「お口を見れば 一目瞭然」

一緒 一緒。
(瀧本)ひげも一緒だし。

(篠宮)♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

(瀧本)全然 違う!

やだ!
ちょっと待ってくださいよ。

今のは…。

違和感なしやね 確かに。

分かりました。
こういうことね ひょと子。

では お願いします ひょと子。

(篠宮)
どっちがひょと子クイズ!

♬「私 ひょと子は
どっちでしょう」

♬「私 ひょと子は
どっちでしょう」

♬「手相は 結構いい方です」
3秒までに答えましょうか。

(篠宮)♬「ひょと子のおてては
どっちだろう」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

やったぁ! やったぁ!

(瀧本)確かに
ちょっと 血の気ある感じ…。

それで分かったんですか?
いや…。

ジュニアさん どうですか?
このクイズは。

いいですね~。
よろしい?

3秒以内に答えてくださいね
ラスト3秒までに。

どうぞ。

(篠宮)ひょっとこクイズ!

♬「いつも 登場するときの」

♬「ひょと子のステップは
どっちでしょう」

♬「右かな? 乗ってるね」

♬「左かな? 軽快だね」

右!

(篠宮)ひょっとこクイズ!

♬「いつも 登場するときの」

♬「ひょと子のステップは
どっちでしょう」

♬「右かな? 乗ってるね」

♬「左かな? 軽快だね」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

いや ひょと子さん 呼んでくれて
ありがとうございます。

いや~ どうも
Nice to meet you 初めまして。

よろしくお願いします。

あっ…。

ラスト1問。

いいですか?
じゃあ ちょっと答えてください。

最後 当てよう。

(篠宮)ひょっとこクイズ!

♬「いつも 登場するときの」

♬「ひょと子のステップは
どっちでしょう」

♬「右かな? 乗ってるね」

♬「左かな? 軽快だね」

(ジュニア)右!
絶対 右や!

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

(菜々緒)時代は健康系ノンアルです
(オカリナ)でた!時代!

出ました!時代!

ぷはぁ~ うまいね~ 時代!

うまいよ~ 時代!

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

朗読劇 『Every Day』に
出演いたします。

私は 林 遣都さん演じる主人公の
恋人で 事故で昏睡状態ながら

1週間だけ時間をもらって

これまでと変わらぬ時間を過ごす
女性を演じます。

9月22日 ニッショーホールにて
お待ちしています。

最後 当てよう。

(篠宮)ひょっとこクイズ!

♬「いつも 登場するときの」

♬「ひょと子のステップは
どっちでしょう」

♬「右かな? 乗ってるね」

♬「左かな? 軽快だね」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

今の流れやったら。
何で 右 言うねん。

(瀧本)
そうなんですか? ホントに?

これから 夏に向けてね

ご家族とか ちびっ子
盛り上がるんじゃない?

じゃあ 次回も楽しみにしてるんで
また 作ってきてくださいね。

≪左!

絶対 右や!
(篠宮)♬「左!」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事