マツコ会議[字] 人生設計がスゴすぎる!?金沢でカフェを経営するMEGUMIの生き方…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 人生設計がスゴすぎる!?金沢でカフェを経営するMEGUMIの生き方

今年の自分はこうありたい!毎年超具体的な“人生の事業計画書”を作成し邁進するMEGUMIの能動的な生き方にマツコも感嘆…地元住民が激怒!?金沢カフェ経営の苦労

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】MEGUMI
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. MEGUMI
  3. ハハハハ
  4. 栗原
  5. 尾籠
  6. オッパイ
  7. ハハハ
  8. マスターズドリーム
  9. 三井
  10. 自分
  11. 大体
  12. YOU
  13. イジ
  14. コロナ
  15. パンケーキ
  16. 阿武虎
  17. 金麦
  18. 今日
  19. 最近
  20. 石原

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/13 14:12:06時点 Amazon調べ-詳細)

<…と中継>

(MEGUMI) …だったんですね 当時。

(マツコ・デラックス)
…ってなったんだと思うよ。

ホント マジで…。

ハハハハ…。

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします!

(尾籠) 実は…。

…されてまして。

…したりだとか。

実業家としての側面まで
出て来るとなるとさ…。

…よね。
(栗原) そうですね。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

出た。
こんにちは。

出たよ もう。
ご無沙汰してます。

すごいね この…。

あぁ こちらこそですよ。

何だろうな? やっぱ…。

(栗原) あ~。

経営もあり 最近は
映像のプロデュースもあり

主人は…。

いろんな修羅場は
割と多めに

くぐり抜けて来たかもしれない。
パンチの効き具合でいったら

やっぱりすごいよね。

旦那の…。

MEGUMIちゃんだって
もう すごい…。

すごいのよ すごいんだから。

若い子 知らないだろうけど

すごいんだからね
MEGUMIちゃんって。

私のオッパイをイジってくれたの
久しぶり過ぎてうれしいです。

もう誰もオッパイのこととか
触れないから。

年 取ったのね。
求めてないみたい。

MEGUMIちゃんのオッパイを
誰もイジらないのね もう。

そうなんですよ ホント…。

今ね…。

(笑い)
私のオッパイ イジる…。

<ダイナマイトボディーを武器に
イエローキャブ軍団として

グラビア黄金期に活躍>

シャンパンに 自分の…。

…って書いてて。

<巧みなトークスキルで…>

<…を放ち>

私は あなたに尽くして来たのに

あなた 私のこと
全然 信用してない!

<女優としては2019年に…>

<…して来たが>

…って ずっと思ってたんですよ。

いくらボイトレやろうが 役者の
アクティングコーチやろうが

何しようが…。

私たちからすると。

<…と踏み出したのが>

あら イケメンじゃない 子供。

<家庭にいながら
できるのではと…>

<…を始めた>

<…したいと意気込むも

選び抜いた服は…>

<8年続けるも…>

<そこで…>

ここが 国の指定文化地域エリア
っていうとこで。

…っていうのを。

<ひと月に…>

<パンケーキへの
こだわりも強く>

正直。

<米粉は焼きムラが出やすく

添加物なしで
パンケーキを作るのは

パティシエからすると
かなり無謀な挑戦>

<しかし…>

<そんな妥協を許さない
ストイックなMEGUMI>

<実は…>

…とかっていうのを。

…だなっていうところに。

必ず書くんですけど。

…みたいな感じで。

…って感じですね。

<果たして…>

絶対キツかったでしょ? コロナ。

めちゃくちゃキツかったです。

死ぬかと思いましたよ ホントに。
ハハハハ…。

観光地ですからね。

ド観光地じゃん 金沢なんて。

だから今日はね…。

(栗原) そうです。

また最近 コロナ
すごくなっちゃってるけど。

まぁ でも 出掛けはできるから。

ウィズコロナ。

うん。

ぜひです。
ぜひですよ ホントに。

…でございます。
ハハハハ!

ハハハ…。

いわゆる…。

…に出したの?

そうです ひがし茶屋街という

国の指定文化地域エリアですね
そこに出したので。

だから 余計 厳しいのか。

…だったんですね 当時。
(栗原) へぇ~。

そうなんですよ だから…。

私が…。

最初とか…。

…って意味があるので。

めちゃくちゃ
ぶち切れられちゃったんです。

おじいちゃんに。
ハハハ…。

ちょっと
笑っちゃうじゃないですか。

おじいちゃんに めっちゃ
怒られてるわ 私 みたいな。

でも…。

今じゃ もう…。

…ですから。

…っていうのは そこで
すごい思いましたね。

まぁ でも…。

そういうことですね
多分 ホントに…。

っていうのは
いい面もあるんですけど…。

…でしたよ。

しかも 言うて…。

…って思ってたんで その時。

行けるでしょ みたいな
ちょっと甘い感覚もあったので。

そういう考えも全部へし折られる
っていうのがあって。

でも それもあるけど
結局 最後

そのおじい様方は…。

…ってなったんだと思うよ。

(笑い)

すごいでしょ ねっ。

ありがたいでしょ 今
こういう人 テレビに出る人

いないでしょ?
こういうことやれる人。

やめてください
いちいち 恥ずかしい…。

だから Y・O・U
いるじゃない? YOUちゃん。

YOUちゃんが そろそろ…。

…になって来るんですよ
だんだん年齢的には。

…わけですよ。
ハハハ。

まぁ まぁ そうですね。

頂く役っていうのも大体

育児放棄 ビッチ

鬼の上司みたいな。

この 大体3本柱で
やらせていただいてますので。

すごいわね 強力な3本柱。

でも この間やってたさ…。

そう あれ。

あれ 好きなんだけどさ。

ダメな悪人グループがいて

それがホントにね
ドロンジョたちなのよ。

最後 みんな

恥かいて逃げてく みたいな役で。

…じゃなかった?

そうですね
あれは結構…。

(栗原) へぇ~。

私さ すごいさ…。

…ですよね。
そうだよね。

ハハハ…。
あれは 素じゃ…。

だけど…。

それを だから…。

…んだろうけど。

私ね

今 だから…。

…のところに
MEGUMIちゃんなのよね。

やだ うれしい ホントですか?

ホントだよ。
うれしい。

ありがとうございます。
だから 私

もうちょっと 今…。

…なって いち視聴者として

すっごい思ってる。

ありがとうございます。

…感じですよね。

…ってことなんですよね。

私たち…。

…じゃないですか。

…みたいな。

今 話 聞いてると
すごい思うのは

MEGUMIちゃんって 今…。

…って おっしゃったけど

私…。

…なのよ。
(一同) あ~。

そうでしょ そうなのよね。
経営者脳よね。

漢って書いてオトコのほう。

ハハハハ…。
そう そっちのオトコ うん。

…なんですよ。

…って思うから。

…なんですよね。

やっぱ ちょっとね…。

ウエットだよね。

ねぇ~。

報われないのも すごく分かるって
いいね。

…けども。

でも やっぱ…。

…じゃないですか。

ってなった時に…。

みんな…。

出会ったわけですよね 経営して。

自分も そんな…。

…っていうので。

だんだん ちょっとずつ
そういう…。

…をつくったんですよね。

(尾籠) 実は…。

今日 お持ちいただいてて。
面白い。

恥ずかしいですが
まぁね こんな感じで

マネジャーさんに いつも
共有しておりまして。

<2022年の
MEGUMIの事業計画書には

役者目標や

プロデューサー目標だけでなく

5年後 10年後を見据えた

役者業との向き合い方などが

細かく記されている>

正月 三が日

いつも 温泉とか行って
風呂 入りながら考えて

今年は こうするぞって
考えながら

大体 4日か5日に書いて。

例えば…。

そのために 私がやるには
英語 勉強するとか

見た方が引き込まれるような
役者になるべく

アクティングコーチを
強化するとか

自分に課すことと あと…。

あとは…。

…みたいな。

大体 広告 入る
ここで とか。

テレ東のドラマ
ここでやる とかですね。

ハハハハ…。

すごい具体的ね。

そうなんですよ
そう そうなんです。

そういうのを12月まで書いて。

よし じゃあ…。

…っていうのを。

…って感じなんですよね
だから 結構マジなんですよ。

すごいわね。

だからさ 私は この…。

まだ 今からでも 全然…。

ハハハハ…。
一緒に何か…。

ちょっと これね…。

…かも。

もちろん…。

…けど。

うん。

でも…。

ごめん 何か…。

その都度 その都度…。

じゃあ 何か…。

最近 でも ホント それね 私…。

…だろうから。

…と思って。

…ですよね。

いや でも ホントそうですよ。
ハハハハ…。

ちょっと じゃ 私も

金沢で阿武虎さんに頼んで
物件 見つけてもらって

ゲイバーでも始めよっかな。

昼はパンケーキ 夜はゲイバー…。
阿武虎さん 知ってるんだ。

すごいわね もう…。

うわっ!

…でございまして。

阿武虎さんに…。

最高。

最高 やってください ぜひ。

そうだ MEGUMIちゃんって…。

40歳ちょうどです。

あっ そう。

…だね。
(笑い)

エロいですか?

それは ホントうれしいですね。

ハハハハ…。

今さ チョロっと映ったじゃん
息子。

何かさ ホントさ

お父さんとお母さんのさ

いいとこ取った顔してるね。

濃過ぎず ちょっと切れ長だけど

唇ぷっくりみたいな感じで。
かわいい。

降谷君とMEGUMIちゃんが

結婚するって聞いた時はさ…。

…って思ったよね 何か こう。

うん うん…。

…っていうね。

(笑い)

…ではあったわよね。
すごい分かります。

分かるでしょ?

それも
さっき ちょっと言ったけど

ちょっとYOUちゃんと
かぶるのよ。

カッコいいって言うと すごい…。

…になっちゃうけど。

…んじゃないかっていうさ。

そういう やっぱり…。
あら うれしい。

…なのよ。

でも あんまり…。

それを…。

…人種じゃない。

…みたいなさ。

こういう人に もっと
頑張ってほしいなと思うのよ。

MEGUMIちゃんみたいなタイプの
一般の方が

どれだけいるのか分からないけど。

私も だから…。

ちょっとキレイめに
今 言っちゃいましたけど。

私は結構…。

…なので。

…みたいな
リアクションじゃないですか。

何か そういう存在って…。

…っていうのを常日頃 思って
やってるんですよ。

…じゃない。

お~! やった。

これは…。

でも これは…。

…んすよ。

ありがとうございます。

実は面白いっていうところって…。

自分で そうありたいってね。

…と思うのよ。

だから それは…。

…んだけど

MEGUMIちゃんが…。

っていったら…。

ありがとうございます ホントに。

もうちょっと
しといてあげないと あんた。

これからよ。

…んだから。

そうでしょ。

今 だから コロナで…。

さっきも出てました男の子とか
みんなでZoomで。

また稼いで…。

どうすんだっていって

今 私たち…。

へぇ~。
粉ものですね それ…。

…りとか。

あとは 今後 海外ですね。

そこに…。

(栗原) あ~ 映画。

最終目的は稼いで
映画製作をしたいのね。

そうなんです。

…なんですよ そっちはそっちで。

すごい…。

…だし。

…じゃないですか 日本って。

でも…。

そうですかね。

(尾籠) 私 ちょっと…。

(石原) え~!

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

(尾籠) 私 ちょっと…。

(石原) え~!

でも そこは だから…。

(尾籠) そうなんですかね。

だって あんた 降谷さんに…。

(笑い)

(尾籠)
どういう反応するのか含めて。

いい?
もちろんです。

…ような状況。

…なわけですよね。

…といいますか
なかなかでございまして。

例えば…。

…みたいなね。
(石原) 大変だ。

そういうことなんですよ。
そういうことよ。

…といいますか。

あっちはあっちで
こっちのこと ぶっ飛んで

生き急いでるなと思ってると
思いますし

こっちはこっちでロックだなと
思ってたりとかするので。

まぁ 何か…。

1つの建物に
共存している

独特な

エロ夫婦でございます。

(笑い)
素晴らしい。

(大悟) って言ったら…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事