千鳥かまいたちアワー[字]そっくりさんコンテスト開催!大悟も驚愕!?ノブ激似の○○…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]そっくりさんコンテスト開催!大悟も驚愕!?ノブ激似の○○

今夜はそっくりさんコンテスト開催!千鳥・かまいたちに似ているアレコレが登場!ノブの声そっくりなシンガーや看板、さらにノブ激似の○○をご紹介!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 濱家
  3. 山内
  4. エレジー
  5. 歓声
  6. 一緒
  7. 仲本
  8. お前
  9. ホンマ
  10. マジ
  11. 大悟
  12. 大丈夫
  13. 桃太郎
  14. ヤバ
  15. 一回
  16. 千鳥
  17. お金
  18. フフフフ
  19. ラーメン博物館
  20. 映像

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/13 14:12:06時点 Amazon調べ-詳細)

(大悟) って言ったら…。

(ノブ) 増えてるやん!

行くよ もう。

(笑い)

(山内) ノブさんやん!
(笑い)

(笑い)

さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

お願いします。
(濱家) お願いします。

今日は
大悟が やりたいことがある。

大悟といいますか…。

視聴者が望んでる?
はい。

<先日の放送で
盛り上がったのが

濱家の声が BTSに
似ているという投稿>

(ノブの声) 今や 濱家を
♪~ 待ってる この歌 聴く時。

♪~

<想像以上の
そっくり度合いに…>

<そこで…>

<ということで 今夜は…>

<開催します>

これは 確かに似てました。

俺も 今…。

(濱家) マジっすか?

それでも やっぱりな…。

濱家じゃないんだ。

え~!? いるかな。

その中でも 「ノブさんに似てます」
何百通も来た中で…。

「ノブさんに似てる」っていうのが。

それが VTRで…
まず それを見てください。

(歓声)

♪~ (歓声)

(スタジオ:大悟)
もう ちょっと似てるけど。

(歓声)

(石崎) 『さよならエレジー』。

(山内) え~!?

(山内) 言いましたよ。
(濱家) ツッコミの。

ちょっと待ってくれ!
今のはノブやろ。

(山内) アテレコしたんですか!?
似てる?

(濱家) めっちゃ似てるやん!
似てる?

何て言うてるん?

♪~ (歓声)

(歓声)

『さよならエレジー』。

(笑い)

(山内) めっちゃ似てる!
あ~ そうか。

何が?

見た目は 全然ちゃうやろ!

これは ノブ?
ノブ。

やってみようか。

言う前の顔とかは…。

一緒なんかな。

歌声とか違うけど。

(歓声)

♪~ (歓声)

(歓声)

『さよならエレジー』。
『さよならエレジー』。

違うって!

今のはノブやん!

今の どっち? ひゅーい?
ノブやねん。

違う違う 違う違う!

ホンマ!? 俺には
ノブの声にしか聞こえへんし。

(山内) うまいなぁ。
分からへんわ ホンマに。

どっちがノブ?って言われたら
ひゅーいさんのほうがノブやんな。

俺がノブやねん どう考えても。

最初のほうのやつ。

♪~ (歓声)

(歓声)

『さよならエレジー』。

今 俺 言ってないから。

(濱家) ちょっと違和感あるんすよ
ノブさん 今。

聞いて。
さっきの俺のやつね。

(歓声)

♪~ (歓声)

(歓声)

(ノブの声) 『さよならエレジー』。

ちょっと待って!
(山内) え~!?

どっち!?

マジで分かんないっす! どっち?

(ノブの声) 『さよならエレジー』。
『さよならエレジー』。

違う違う違う!
俺の歌 ちゃうねん!

千鳥のノブやん。
歌うてよ 『さよならエレジー』。

千鳥のノブやねん。
今度 出してもらえよ。

『さよならエレジー』だけ言いに。
いやいやいや。

『さよならエレジー』。

<さらに…>

<どんどん見て行こう>

<まずは…>

<それが こちら>

<宇都宮市>

<続いて…>

<それが こちら>

<ちなみに…>

<さらに…>

<ノブを発見>

(中島)
注目選挙区に 新たな動きは?

最新の当落情報をお伝えします。

<ノブは こちら>

続いては
こちらに画像がありますので。

わしが…。

この中に おりますので。
え~ 何やろ?

では 行きます!
まず タイトルは…。

これが送られて来たの!?

こちらも
いい作品となっております。

ノブですか?
まぁ いいんじゃないでしょうか。

はいはい。
何やねん! この見せ方。

見て! もう ノブやろ。

ちゃうって! ちゃうって!

もう ノブやねん。

この時点で
誰?って言われたら ノブやん。

あんな への字口? 俺。

(濱家) これ ノブさん!
違う!

マジで いっぱいあるからなぁ…
ゆっくり行きたいけど。

ここで ホンマ もう ノブやんか。

耳とかも似てんねんな。

(濱家) ノブさん…。
(山内) ノブさん!?

ラーメン博物館で何してんねん!
してないよ 仕事。

行くよ!

(笑い)

ノブやん。
(山内) なるほど!

直の看板とか すんなって!

「直の看板」って何やねん!

(山内) オフの日のね。
違う違う! 直営業の。

(濱家) 元々 こんな髪形でしたね。
そう! ず~っと これやった。

こっちがノブやねん!

これは
ラーメン博物館の絵やねん!

ノブに似てる人は…。

(濱家) 確かに フランキー堺さん
ちょっと似てますね ノブさんと。

ちなみに…。

いくつか来たんやって。

俺!?

実際の絵じゃないから この人は。

まだ 山内やない。
はいはいはい。

あ~! はいはい はいはい!
(濱家) 山内や!

こちら 横浜市内にある
イタリアンレストラン…。

髪形とかもな。

この方 なんと 年齢も血液型も

山内と一緒。
えっ!?

さらに…。

体形も ほぼ。
ほぼ一緒やん!

山内に似てるふうに 写真を
何枚か撮ってくれたんやって。

そちらが こちら。

似てる!

こっちのほうが似てるな。
(濱家) 一瞬 山内かと思った!

(山内) 目 似てますね。
似てるね。

こっから上が似てるんかな。

他にも。

(山内) めっちゃ似てる!
ネタの時の。

目が似てるんかもね。
(濱家) 似てますね。

似てるものがあります。

これは 何も言わずに
見たほうがいいと思います。

行きます 濱家です。

濱家やん!

濱家や!

めちゃくちゃ濱家。
(山内) 濱家やなぁ。

こちら…。

高知県の水族館に行けば
濱家に会える。

言われますね
「カワウソ 似てる」は。

ちょっと 他のも。

濱家です。

(山内) 濱家や。
はいはい 何となく分かるね。

(山内) 何? これ。

こちら…。

「お金 貸してください」。
(山内) 「お金 貸してください」。

そして やっぱり ノブのが。
また 戻って来るん?

ノブのが多いんやって。
何で 戻って来るの?

(山内) まだ あるんすか。
まだ あんねや。

これは もうな…。

これは ちょっとな…。

頭が混乱した?

ノブを 高校の時から知ってる
わしが

えっ? えっ? 怖い怖い!
ちょっと待って 怖い!って。

(濱家) ノブさん過ぎて?
ノブさん過ぎるっていうか…。

って言ったら…。

80人 増えてるやん!

っていうぐらいノブ。
え~?

お前が言うと思う 「ノブやん!」。
ノブやもん 俺が。

これはな ホンマに 一気に見ると
はっ!てなっちゃうから…。

そんなに!?
危ないんですよ。

(山内) 何の格好?

これな 『桃太郎』の。

『桃太郎』は岡山やしな。

これ 多分 ノブやと思うねん。
違う違う! 俺 こんなん…。

(濱家) ノブさんや。
違う違う違う。

(山内) ここまで 完璧なノブさん。

まず ホンマに『桃太郎』の仕事…。

ポスター 撮ったことあるけど
俺 桃太郎はないもん。

撮ってないはずやんな。
撮ってない 撮ってない。

でも…。

(濱家) ノブさんや。
ここまで 完璧にノブやんか。

鼻 見せるよ。

(笑い)

ここの 頬の…。

ちょっと待って。
(山内) ノブさんっすね。

絶対に
これで 誰?って言われても

100人中100人
「ノブ」って言うよな。

目で 全然
ノブじゃない!ってなるやん。

行くよ もう。

行くよ。

(笑い)

(山内) ノブさんや!

(笑い)

お前 ノブや!
(濱家) 言った!

これは ノブや。
これは ノブやろ。

ごめんなさい 別人じゃないです。

これは 絶対に
お前が 記憶がない時にやった…。

わしも スタッフに

これは ノブやから
ウソになるって言ったら

「いや これが
ノブさんじゃないんです」。

こちらですね…。

え~!?

で ビックリしたんやけど
お前 今 40…。

42。

こちら 仲本さん…。

ノブなんや!
ちょうど まじり合ってんねや 今。

一緒なんだ!
(山内) 将来 ノブさん…。

仲本さんやん!

確かに 確かに!
系統 一緒やねん。

ちょっと似過ぎ。
そうやな。

何を?

もうええって!

横に 一回 立ってもらって。
これは すごいね。

着替えて来て。

これな。
それ もう CGやん。

<ノブが 仲本工事さんと…>

ノブの準備が… ノブというか
工事さんの準備ができたみたい。

ノブや ノブや! ノブやねん!

ちょっと待ってな 角度が もう…。

ハハハハハハ!
(山内) え~?

そう! ノブ そんぐらいの目で。
何やねん!

はい 行くよ。

(濱家) フフフフ!

(濱家) ハハハハハ!
(山内) 一緒 一緒!

一緒やんな。

ちょっと待ってね。

おい!

早う 出せ!
怖いねん!

もう ノブやねん!
怖いねん!

もしかしたら 開けてはいけない
扉を開けてるような気がして。

これと これが…。

そんなこと なるか!

(濱家) 見たらアカンもん
見る感じはしますね。

お前のほうか
仲本さんのほうが…。

消えへんって!

今日 お客さんも
これは強制じゃないから。

どんな代物やねん!

危ないからな。
怖い映像やろ それ。

お父さんとお母さんと一緒に
ご覧ください。

(濱家) フフフフ!

(笑い)

これ ノブじゃ!

ヤ~バいって!
(濱家) これは怖いわ。

(濱家) 怖いわ!
これ 怖いわ! ノブさん。

ノブ 怖い 怖い 怖い!

(濱家) 一回 閉めましょう!
怖い怖い怖い!

何が怖いねん!

何が怖いねん!
(濱家) あり得ないことやもん。

もう ええねん! 着付けまでして。

彼も あなたを見るから。

チッ 何やねん こいつ。

視線が お互い こうやったから
あれやけど

こうなったら
マジで危ないと思いますよ。

わし 怖いのが…。

(笑い)
(濱家) 「何させてんねん!」。

仲本さんの声で…。
(山内) 怖い怖い怖い!

仲本さんの声?

あっちの映像が しゃべりだす
可能性があんねん。

静止画なんやけど。
何で 仲本さんの声やねん。

(濱家) 怖い!

(濱家) 向かい合ってる! 怖い!
向かい合ってええんかな?

(笑い)

(山内) 大丈夫?
(濱家) 大丈夫?

(笑い)

<ついに…>

(濱家) 怖い!

(濱家) 向かい合ってる! 怖い!
向かい合ってええんかな?

(笑い)

(山内) 大丈夫?
(濱家) 大丈夫?

(笑い)

ヤバいって!

(濱家) 危ないわ。
何が ヤバいねん!

これ ヤ~バい!
何が ヤバいねん!

これ 放送するんか?
できるよ!

えっ こっちの絵が!?

さっきより…。

マジで?
わしらは見えるもんね。

こっちから見たら 真っ白。
わしらには映ってるもん。

めちゃくちゃ似てるな
似てるのは似てるよ。

ということは 仲本さんの
『さよならエレジー』も行ける。

(濱家) 一回 聞いてみたいっすね。

我々は… ノブはありましたけど

大悟 かまいたちも 大募集します
ぜひ 送ってください。

どうも ありがとうございました。

『さよならエレジー』。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事