土曜はナニする!?[字]【★夏バテ脱出!冷うどん★新江ノ島水族館クイズ★新企画始動】 …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

土曜はナニする!?[字]【★夏バテ脱出!冷うどん★新江ノ島水族館クイズ★新企画始動】

山里亮太&宇賀なつみがアナタの週末を楽しくするお手伝い!

詳細情報
出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
宇賀なつみ

安めぐみ
和牛
宇野実彩子(AAA)
加藤清史郎

阿佐ヶ谷姉妹

伊沢拓司
春日俊彰(オードリー)
那須ほほみ

菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.) ほか
番組内容
<本日開店!寿姉妹>
新企画!阿佐ヶ谷姉妹が「今日新しくオープンするお店」を訪れ、開店祝い!生中継でナニかが起こる!?

<クイズ王・伊沢のひらめきクエスト>
夏のレジャーアイランド「江の島」の難問に挑む!江ノ電に隠された秘密&新江ノ島水族館のクラゲに衝撃事実が発覚!食べて美味しい、見て楽しい映えスイーツも!
番組内容2
<予約が取れない 10分ティーチャー>
夏バテ地獄から脱出!ひんやり最強夏うどん特集!究極の冷やしぶっかけ&ピリ辛・韓国風うどん&栄養満点!夏野菜ぶっかけが登場!

<イケドラ>
ジャニーズJr.「7 MEN 侍」の菅田琳寧とテレビの前のアナタが描くラブストーリー 第2話

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. ドーナツ
  3. お願い
  4. お店
  5. 水田
  6. 今回
  7. オープン
  8. クラゲ
  9. 江ノ電
  10. 正解
  11. スタジオ
  12. 佐藤
  13. 清史郎君
  14. 豚肉
  15. 二見
  16. 美穂
  17. アート
  18. オーペン
  19. お花
  20. 阿佐ヶ谷姉妹

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/13 14:19:04時点 Amazon調べ-詳細)

おはようございます。

さあ始まりました

「土曜はナニする!?」。
私、

2週間の療養でございます。

直前に水田さんが

単語のチョイスを間違えまして、
謹慎ということをおっしゃったん

ですが、療養でございます。

ちゃんと訂正せんでも…。
大事なところですからね。

びっくりしたよ、水田さんの言
葉のチョイスに。

久しぶり。
私もお休みいただいてたんで、

1か月ぶりですよ。

どうもお元気?
よかった。

すいません。
我々、ちょっと盛り上がっちゃい

まして。

やっと、そろいましたけれども、

そんなことよりも今週はうれしい
ニュースが、山里さん。

ありがとうございます。

私ね、ネゴシックス…。

私のありがとうござい
娘ができました。

おめでとうございます!

皆さん、すいません。
私ごとのきわみでございますけど

も、いやいや、うれしいニュー
スで。

本当にね、溺愛してますね。
なので本当にすいません、

いろいろありますけども、

次回あたりは、デヴィ夫人に赤ち
ゃん本舗に行っていただきたいな

と。
パパの実感みたいなのは?

実感みたいなのは、徐々に育っ
ていくというじゃないですか。

でも、最初に声を聞いたときに、
もういきなり、うわあ~って、

これからこの子を守るというのが、
新しい使命になるんだみたいな。

でもテンション上がっております。

安さん、いろいろ教えてください。
知らないことばっかりですので。

でもね、本当にもう、すいません
ね、

いきなり浮かれて。

幸せオーラが全開で。

幸せになってます。

だいぶあふれてます。

相変わらずすいません。
ちょっと締めていきます。

よろしくお願いします。
そしてね、清史郎君、

よろしくどうぞお願いします。
よろしくお願いします。

でも本当に、
大きくなったねって絶対言っちゃ

うよね。
そうですね。

本当にありがたいお話で、そう言
っていただけることが多いので。

だって、こんなに毛先、遊ばせ
ると思ってなかったよ。

役でね。
ミュージカルの役で、パーマを当

てているんで。
そうなんだ。

パーマを当ててるのでちゃらい
わけではないので。

みんな一瞬心配するんだよね。
何かあったのかな?

勝手に親戚みたいに。
すみません、水田さん、俺が浮か

れているときに、そんなクールな
目で見ないでもらえますか。

本当に早く会いたいなと思って。
俺に?

娘さんに。
本当?

ぜひ会って、いつか。
手洗いとか、いろいろ教えてあ

げます。
それぐらい、俺でも教えれます

んで。
きょうは、よろしくどうぞお願い

します。
では、早速まいりましょう。

新しいコーナーが始まるんです
よね。

何と、きょうオープンのお店を
お祝いする、生中継です。

担当するのはこの2人です。
どうぞ。

ウン?

姉の江里子です。

妹の美穂です。
阿佐ヶ谷姉妹です!

おはようございます。

お子さん、おめでとうございま
す。

ありがとうございます。
すいません。

おめでたい日で。
うれしいです。

まあ、おめでたい日。
初回が重なったということで

私たちも、おめでたこぼれ、
いただいております。

ありがとうございます。
では、

早速まいりましょうか。

きょうは一体どんなお店がオープ
ンするのかしら。

みんなで一緒にお祝いしましょ
う。

「本日開店!寿姉妹」。

めでたいですね!

動いて大丈夫ですよ。

大丈夫ですか?

まだ体幹がちょっと弱いから。

ちょっと今。
右の腰が…。

骨盤がずれちゃいました?
大丈夫ですか?

さあ、本日私たちがお邪魔してお
りますのは、

2020年に下北沢にできました

カフェや飲食店が立ち並びます

BONUS TRACKというお
しゃれエリアになるんですね。

遊歩道も含め、すてきな場所にな
っているんですよね。

ほら。
柳の木も。

あら、幽霊じゃなくて、下北に
ありますね。

乗ってますね。
乗ってないのよ、美穂さん。

さあ、こんなすてきなね、おしゃ
れゾーンで、どんなお店があるん

でしょうか。
この激アツスポットでオープンし

ますのが、食事にもなる、お食事、
お酒にも合う

進化系スイーツのお店だというこ
となんですね。

美穂さん、どんなお店だと思う?
進化系スイーツ?

飛んでいっちゃうとか…。

ぱたぱたぱたって、

こらこら!
もうねえ。

すいません。
本当にね。

本当にすいません。

ご陽気にやってまいりましたけど。
さあ、参りましたよ。

そちらのオープンするお店、
こちらになります!

洞洞さんというお店になりますよ。

おめでとうございます!

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

店主さんですか?
そうです。

よろしくお願いします。
お名前を伺っていいですか?

佐藤七海と申します。

佐藤七海さんです。

ご年齢を伺っちゃうようで申し訳
ないです。

26です。

若いのに。
違うのよ。

髪型がブルーでらして。

おしゃれです。

私たちの衣装がピンク、

赤でございまして、こちらがブル
ーでございまして、

こちらに、ちょっとなんか、

黄色い、お祝いの花がね。
あら?

ちょっと送り主が「土曜はナニす
る!?」ということで、

我が物顔で送っております。

ちなみにですけど、

領収証は

山里さん宛てにいただいてますの
で、

後ほど、これ請求いたしますので、

お支払い、お願いいたします。
いや、

めでたいことでございます。

結構なね、

相談してほしかったな。
お願いいたします。

ご祝儀返しみたいなもんです。

赤、黄、青ということで

やらせていただいております。

では、信号機カラーで、3人でや
ってまいりましょう。

それでは、早速オープン直前の真
っさらのお店の中を

私たち、お邪魔してもよろしいで
すか?

はい、もちろんです。
お邪魔します。

マスクをさせていただいて。
さすが、

分かってるじゃない、お姉さん。

あらあらあら、

早速自然なスロープがありまして、

おしゃれな…。
あらっ、

シックですてき!

こういう打ちっ放しが白が基調の。

お花もあって。
そして、こちら。

あら?
何かしら、そのすてきな…。

アート中のアートな感じがしま
すけどね。

ぐるぐる、縛られているんですか
ね。

これ何かしら。
こちらは私の友人の

3Dのアート作品でして、

縛られてるんじゃなくて、輪切り
にした

自分の体が

挟まれているという作品です。
あら?

こちらが?

この作品を作られた方のおなかと
か、

3D。
3D?

すごいわね。

佐藤さんはこういったアートが…。

そうですね。
芸術分野、

いろんなことに興味があります。
実はですね、

どんな分野がお好き?

音楽も絵も

あと建築とかも大好きです。

といいますのも

実はですね、こちらの佐藤さん、

あの難関、東京藝術大学の

ご出身ということで。

シーイズアートなわけです。

こちらにもちょっと何かすてきな
…。

作品なのかな?
こちらの作品は

うちで働いてもらってるスタッフ
の作品になります。

スタッフさんも?

すごいわね。

室外機で?

室外機の絵じゃない?

室外機の絵よ。
これは新しいです。

すばらしい。
今こうなのよ。

メルヘンチックなね。
かわいい。

ノスタルジックに。
いいですね。

そして輪切りということでね。

輪切りなのよ。
あと、

そちらの、

七海さんのお後ろには、

すばらしい、こちら、

お花が。

これはまたバランス

ディスプレーされていますが、
こちらは誰の作品なんですか。

お花も、私のスタッフとしてや
ってもらっている、

私の旦那がフラワーデザイナーを
やっていて、

作ってもらいました。

フラワーデザイン?
いらっしゃいますか?

いらっしゃいました。
旦那様。

カイと申します。

カイさん。
すてき。

しましまでいらっしゃって。

うらやましい。

似たような髪形で。
ちょっとね。

ちょっとおしゃれ、おかっぱ、
眼鏡でいらしてね。

こちらのお花、今回はどんなテー
マといいますか。

今回のテーマは、

好きなお花をちょっと選んでもら
って、

それでちょっと

ここのスペースを埋める感じでや
ってもらったんです。

なるほど。
すてき。

配置もすてきで。
あと、そちらのほうは、

今回、

お二方をイメージして、

作らせていただきました。

あら!
まあ、うそでしょう?

私たちを?
すいません。

淡いピンク、

シミみたい。

しみじゃないですよ。
大人にきびで。

ありがとうございます。

こういう形で、アートに満ち満ち
た店内になっているんですけど、

一体何のお店か、スタジオの皆様、
気になりますよね?

じゃあ、あれをお願いします。
承知いたしました。

これですね。
参りますか。

さあ!
ここから…。

じらしタイム!

エイホエイホ。

さあさあさあ、このお店ね、

今の流れをですね、

ご覧になって、スタジオの水田さ
ん、

何のお店だと思われますか?

消火器の営業販売。

流れ、見てた?

消火器の営業販売?

どうでしょうかね。
ちょっとお金というのがいろいろ

とね、必要になって…。
こらこら!

こら!
水田さん!

違うぞ!
こらなんですよ。

では、何のお店か、発表してまい
りますよ。

では何のお店なのか発表します

祝い布。

わああ!
ご覧ください。

おいしそうでかわいい。

おいしそう!

見るからに本当におしゃれで、

かわいいドーナツばっかりなんで
すけども、

ただ、かわいいおしゃれドーナツ
だけじゃないんですよね。

そうですね、ドーナツって、

おやつに食べる、

甘いもののイメージがあると思う
んですけど、

私はお酒とかにも合う

ごはんになるドーナツに力を入れ
ていて、

きょうは甘いものと、

4種類のしょっぱいドーナツ、

ご用意いたしました。

こちらはしょっぱ系のドーナツ

しょっぱいのがあります。
お酒にも合うような?

そうですね。
いいわね。

すごいわね。
なかなか見ないね、おかず系ドー

ナツ。
そうね。

じゃあちょっと、これ、せっかく
だから、ちょっとお味見させてい

ただいて…。
もちろんです。

お好きなのを何か。
本当ですか?

何でも。
2人で選びましょう。

どれがいい?
やっぱりちょっとね…。

気になるから。
それね。

せ~の!
こちら。

気が合っちゃってね。
2人とも

おナスを行きたいと思うんですが
よろしいですか。

はいもちろんです。

うわあ、かわいい。

チーズが。

じゃあ早速頂戴してまいります。

本当にドーナツだわ。

いただきます。

おいしい。

おっ!

中に何か入ってる。

何だろう?

ドライトマトが入ってます。

生地もふわふわで、すごくおい
しくて。

軽い食感なのに、

中のドライトマトの塩っ気とか、

あとチーズのね、ほのかな塩気、

お上品なナスのとろっとしたもの
に合ってる。

お酒に合いそうで、ビールとか
ね、すごく合いそうです。

こちらのお店は、お酒は出され
てるんですか?

はい。
平日は

夕方までの営業なんですけど、

金、土、日は

夜まで営業して、

バータイムというか、スナックタ
イムみたいな感じで

お酒とドーナツを一緒に楽しめる
ように。

すてきじゃないですか。
そこでアートとか語り合っちゃっ

たりして。
最高よね。

いいわね。

おいしいドーナツもあり

順風満帆な佐藤さんということで。
実は、お店を始めていく上で、

悩みがあるそうなんですけども。
やっぱりドーナツって

揚げ物なので、夏ちょっと食べる
気が

ちょっとね、あると思うんで、

なんか夏に向いてるドーナツのメ
ニューが思い浮かばなくて、

悩んでいるんですけど。
大変。

じゃあ美穂さん、アイデアウーマ
ンなので、ちょっとうちの美穂さ

んに開発部長という形でちょっと
考えてもらいます。

お願いします。
夏ですよね。

夏は、ちょっと夏ばてがね、
夏ばてすることがありますから、

私が好きなものをね…。
順調に筆が進んでおります。

絵で今描いておりますよ。
絵です。

文字か絵かといったら、絵です。

あとこう…。

ぜひ本気でメニューにしたいな
と思ってます。

本当ですか?
できました。

できたそうですよ。
これはじゃあ…。

こんな感じですね。
できました!

これは何?
どういうこと?

これはですね、ドーナツの上に

梅干しが乗ってまして、

あと、

これはちょっとちりめんジャコ。

あと、アートにもあった、室外機
を。

なんかアートだから。

じゃあ、

赤と…。

梅干しの赤。
ちょっとオフホワイトと

グレイということでね。

引き取らせていただきます!
こちら。

検討します。

検討しなくて結構です!

さあ、

そんな洞洞さんですが、

間もなく9時半オープンします。

どきどきですね!
一旦スタジオの山里さんにお返し

します!
返していただきます。

ありがとうございます。
オープンの時間が近づいたら、

中継をしたいと思いますのでよろ
しくお願いします。

では続いては「ひらめきクエスト
」です。

どうぞ。
「クイズ王・伊沢のひらめきク

エスト」!
よろしくお願いしま~す。

お願いします。
ということで、本日のゲストは、

初登場の那須ほほみさんです。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
総フォロワー数は215万人超

え。
モデル、女優としても活躍する

ネクストブレイクタレント、
那須ほほみが初参戦。

マジっすか? 初めて?
初めてです。

すげえ。ありがとうございます、
そんなタイミングで来ていただい

て。

きょうはちょっとね…、来た!

すごい登場だ。

すみません、イレギュラー過ぎる
回で

申し訳ないです。
多めに来た。

ドヨスル…
誰も略してないですけどね。

2回目の登場でございますけれ
どもね。

初ですか?
初です。

行ったことないですか?
行ったことないです。

久々だな、江の島へ行くの。

この時期の江の島はいいですよ。
夏の江の島はね。

夏真っ盛りで行ったことないか
ら、

ちょっと楽しみです。
今回の舞台は、

東京都内からおよそ1時間、

夏のお出かけスポットとして
人気の江の島。

江島神社や遺跡など、

歴史の深い観光名所に、

しらすなど、新鮮な海の幸から

おしゃれスイーツまで、

魅力満載の江の島グルメ。

さらには、革新的な展示を
生み出した水族館もあり

江の島はまさに

カップルもファミリーも
一日中楽しめる

レジャーアイランド。

今回は、そんな江の島で
伊沢拓司がクイズに挑戦。

海沿いや町を駆け抜ける
江ノ電に隠された秘密とは?

伊沢も大混乱!

大人気クラゲにまつわる
驚愕の事実も発覚するんです。

今回の舞台は
レジャーアイランド江の島。

夏を満喫できるスポットや

ご当地グルメを堪能しながら

クイズに挑戦。

見事、全問正解なるか?

さあ、本日の案内人は

江の島のある藤沢市観光協会、
二見様でございます。

二見さん、よろしくお願いしま
す。

おはようございます。
よろしくお願いいたします。

仰々しい紹介だった。
早速、一行が潜入するのは、

江の島のシンボル、江ノ電。

開業は今から120年前。

日本で6番目に運行を開始した、

歴史ある鉄道なんです。

さあ、那須君は
初めてなわけでしょう?

そうです。
どうですか、江ノ島電鉄。

珍しい。

そうなんだ。
じゃあ、よりレアな。

そうですね。
全部がこれじゃないんですね。

江ノ電って、もともと
路面電車だったみたいな

経緯があるので、

その両方の区間があるという、

非常に珍しい電車になっているん
ですね。

へえ~、出ましたね、知識。
知識ですね。

ありがとうございます。

レトロな車体が住宅の塀
すれすれを走る、鉄道区間。

そして、車と同じ道路を走る
路面電車区間。

2つを味わえるのも
江ノ電のだいご味です。

いいですね。
すごい!

「君が好きだと叫びたい」。

本当かな、それも。

絶対にうそじゃないです。
めっちゃ疑う。

ということで、こちらが

「SLAM DUNK」アニメ版

オープニングシーンに登場する
鎌倉高校前の踏切。

この景色を写真におさめようと、

全国、いや、世界中から
ファンが訪れているんです。

いいですね、制服で

チャリに乗って、ここを走ってる。

あんな分かりやすい旗、
持ってる人、いないでしょう。

しかも一瞬だったし。

江ノ電って、
ゆっくり走っているようで、

自転車で追いつこうと思うと、
なかなか…

ここで、東大クイズ王・伊沢に
江の島クイズ。

この問題の難易度は…

「ちょいムズ」。

それでは、第1問、
二見さん、お願いしやす。

先ほど通っていただいたところ
まで

かなりの急カーブ、
日本屈指の急カーブでして、

江ノ電の路線、非常に
カーブが多いんですけれども、

その急カーブを安全に曲がるため

江ノ電に施されている
工夫がございます。

それは何でしょう。

いい問題ですね。

確かに、普通の鉄道じゃ
あり得ないぐらい

曲がってましたもんね。
ちなみに、このクイズですね…

絶対食べていただきたいです。
特に那須君ね。

絶対食べたいです。
好きでしょう?甘いもの。

めっちゃ好きです。
絶対に2人とも

正解していただきたい。
さあ、では質問タイム、

よろしいですよ。

すぐに?

普通の電車を思い浮かべてみれ

分かるかもしれない。

ああ、まあまあ、
それ以上はちょっと…

二見さん、優しいな。

ここで、オードリー春日から
スペシャルヒント。

普通の電車の場合…

そして、江ノ電の場合…

さあ、お分かりですか?

まずは、初参戦、
那須ほほみの解答から。

答えをオープン。

ああ…

では、伊沢君、答えをオーペン。

こちら。オーペン?

気になるけども…

車両が短い。

コンパクトに曲がれると。
そう。

ちょっとちっちゃめに
つくってあるんじゃないかな

ということです。
さあ、答えが出そろいました。

では、正解のほうをお願いしやす

正解は、車両を短くしている。

やった!
正解!

ありがとうございます。

江ノ電の場合は、
12メーターぐらい。

短いですね、そう考えると。

たしか、中に乗ってるときも、
座席数がそんなにないなとは

思ったんですよ。
ああ、確かに。

来た来た、来たぞ。
結構速い!

速い! 意外と本当に速い!

あ~、手を振ってくれた。
すげえ!

本当だ! ちっちゃいな。

本当ですね。

結構きれいに曲がってるわ。

すげえ。

正解した伊沢君には、こちらの

何これ。

ほら、見てちょうだい。かわい
い。

ご褒美は江の島スムージー。

アート作品のような見ばえは
もちろんのこと、

美容効果も期待できるとあって、

女性から大人気なんです。

うわあ、ぐいっといく。

いい飲みっぷりじゃない。

うまい!

ただ、アサイーとかなのかな、

甘さとフルーツさが、すげえいい

夏場、最高です、これ。

見た目も超映えるし。
欲しいで~す。

欲しいよね。分かる、分かる。

もう1個ね、
用意があるらしいんですよ、

番組的にも。
だめです。

ありがとうございます。

すみませんね。
不正解だったんだから。

続いて一行は江ノ電をおりて、

橋を渡り、江の島へ上陸。

まずは島の入り口、

飲食店やお土産店が並ぶ

江の島弁財天仲見世通りをぶらり。

テンション上がってますね。
上がりますね。

すごい! キュウリ、すごい。

しらすパン、気になりますね。

しらすが入っているんですか?

めちゃくちゃうまそう。
この炎天下で。

新鮮な生しらすが食べられると、

連日、行列ができる人気店。

数ある人気メニューの中から、

今回はしらすパンをいただくこと
に。

どうですか?

腹立つなあ。

本当だ、皮のところ、もちもち。

うまし! 出ました~。

さらに、新鮮なしらすだからこ

なせるメニュー、
こんなソフトクリームも。

でかいな、しらす1匹1匹。

そして、江の島名物といえば、

あさひ本店のぜいたくに
タコを丸まるプレスした、

丸焼きたこせんべいも大人気。

おいしい!

味つけが絶妙。

タコの香ばしさがのってるから、

これはおいしい。

めっちゃおいしい!

江の島グルメを堪能する一行。
最後に…

えっ、二見さん、
お店をやられてるんですか?

本職はお店をやられていると。
そうなんだ。

実は、二見さん、
このお店の5代目。

江戸時代末期から

海産物を販売するお店なんです。

すると、店内でこんなものを発見。

展望台ですか?
そうです、そうです。

夜景も有名ですから。

江の島のシンボルとなっている、

こちらのシーキャンドル。

展望台から見る景色は、

夜景遺産にも選ばれています。

でも、なぜか二見さんのジオラマ
には

塔が2本、立っています。

こちらが昔の、古いほうの展望
台。

今、1つしかないですよね。

いきなり露骨に

Qが出てきたじゃないですか。

ここで、東大クイズ王・伊沢に
江の島クイズ。

この問題の難易度は、
むずしい。

なぜ?

模型どおりね。

本当に。
同時に。

難しい。

ここで、オードリー春日から
スペシャルヒント。

古いものを潰してから
新しいものをつくると、

こんなことになります。

全く分からない。
どうしたらいいんだ?

ああばあ!

もうお分かりですよね?

那須君から答えをオーペン。

ダン!

夜景できらきら光るじゃないで
すか。

さあ、そして伊沢ちゃんの答え、
オーペン。

こちら。

シーキャンドルって
名前もついてますし、

こういった高台で
ああいう感じの塔が

立ってるってことは、

灯台になってたんじゃないかなと。

観光名所というだけでなくて、

ちゃんと灯台として役割があった
からだと。

ですよということですね。

では、二見さん、正解をお願い
しやす!

正解は、伊沢さん、見事です。

灯台として必要だったからです。

建設期間中に灯台の光を絶やさな
いために、

2本立てたと。
ありがとうございます!

すごい、ちゃんと意味があった。
ありがとうございます。

一般的には、壊してから

その場所に新たなものをつくりま
すが、

灯台の役割を保つため、

初代を残したまま建設したんです。

続いて一行はこの夏お勧めの人気
スポット、

新江ノ島水族館へ。

こちらは591種類、
2万7000匹もの海の生き物を

飼育する、
江の島を代表する人気スポット。

本当ですか?
はい、本当です。

今では多くの水族館で行われて
いる、

イルカショーやイワシの群泳など

革新的な展示を日本でいち早く始
めた

水族館のパイオニア。
そして、こちらの展示は世界初。

ここだけでも14種類ぐらい。

最近、クラゲの展示とか、
トレンドですけども、

ここが最初に、すげえ!

あそこ、今、真ん中にあるのが、
球体水槽といって、水の球の中に

クラゲが泳いでるような感じの。
いいですね。

クラゲは、脳がないから、
こうやってライトアップしても、

あんまり刺激を感じないというの
で、

カラフルなライトアップができる
と。

世界で一番大きいクラゲといわ
れる

パシフィックシーネットルを初め、
常時14種類のクラゲを展示。

さらに一行は、特別にクラゲの飼
育をしているバックヤードへ。

これ、今、おなかがいっぱい。

こっちなんかも、
いろんな種類のク

ラゲを育てています。

Qが入っている水槽があるじゃ
ん。

こんなところに。

ここで、東大クイズ王・伊沢に

江の島クイズ。

この問題の難易度は、「激ムズ」。

お願いしやす。

こちらのクラゲに関して、
昨年新たに分かったこととは何で

しょう。

昨年、すごいことが分かったんで
す。

どんなふうに分かったんですか

ちょっと科学的なことなんです
けど…。

何でしょうね。

ここでオードリー春日から
スペシャルヒント。

新江ノ島水族館で

40年以上飼育している
こちらのクラゲに関して、

昨年、新たに分かったこととは?

まずはここまで正解なし、

那須ほほみから。

オーペン。

糸みたいなのに
触れるだけで、全部感覚がある。

そして、伊沢ちゃんの答え、
オーペン。

クローンみたいなことですよね。

ほぼ同じような固体だったという
こと。

では、正解をお願いしやす。

正解は、新種!

新種?

40年以上飼育していたのに、

昨年、新種だということが
分かりました。

どういうこと?

このクラゲ、もともとは

ティマ・フォルモサという
クラゲだと思って

飼育されていました。

しかし、昨年6月、

遺伝子解析や形態観察により

実は新種のギヤマンクラゲだった
ということが判明。

1問落としてしまいましたけど、
いかがでしたか。

最高のロケーションで、

めちゃめちゃ楽しいロケだったん
で、

最後ね、バシッと
決めたかったですけど、

悔しいですね。

江の島をクイズ形式でご紹介し
ましたが、

いかがでしたか。
クラゲのところ、

私も以前行ったんですけど、

あそこは

ちょっとムーディーな暗さなんで
すよね。

なので、デートにもお勧めだなと
いう。

リラックスしながらあのクラゲを
見るという。

しかも、

きょう手にした知識なんかをさら
っとね。

そうですね。
最高ですね。

格好いいですね。
さあ、清史郎君、どうでした?

僕、水族館、大好きなんですよ。
江ノ電も

よくよく考えたら、

すごい狭いところをくねくねして
るなと思って、

知らないこと、たくさんあったの
で、江ノ電に乗って

行きたいなと思いました。
そうね。

改めていろんなこと知るとね、
また楽しみ方も違うと思います。

いかがでしたか。
いいですね。

見どころも多いし、おいしそうな
ものもあったし、1点だけ水族館

に切りかわったとき、

春日さんの、新江ノ島水族館です
って…。

あの音源はどこで撮ったんでしょ
うね。

どこで撮った…。
反響みたいなものが…。

ありましたよね。

音ちょっと悪かったです。
そこは確認しておきます。

続いては「10分ティーチャー
」です。

どうぞ。
10分ティーチャー!

今回は、夏ばて地獄から脱出!
定番うどんを涼しくアレンジ

最強、夏うどん。
連日のうだるような暑さに

台所に立ちたくない!
料理なんてしたくない!

そんなこと
つい思っちゃいますよね?

ですが、大丈夫!

作るのも超簡単!

食べてもひんやり!
さっぱり大満足!

この夏ぜひ作ってほしい

取って置きのレシピを教えます。

そう語るのは

新聞や雑誌はもちろん

数多くの料理番組でも
大活躍している

料理研究家で管理栄養士でもある

満留邦子先生。

身近に手に入る材料で
気軽に作れる

健康的な家庭料理が大好評。

そんな満留先生が

この夏、狙いを定めたのが…

家庭でも不動の人気を誇る
アイテム、うどん!

4月に発売した本には

うどんのレシピだけで
なんと65種類も提案!

この夏は、子供も大人も大満足
ひんやりうどんで決まりです!

ということで、今回は

冷たくておいしい

暑い夏を乗り切るための

栄養満点、絶品夏うどんを
ご紹介します!

まずは…

夏にぴったり!

豚、梅、長芋で超さっぱり!

究極の冷やしぶっかけうどん。

夏ばて解消にぴったりの

ビタミン豊富な豚肉。

これにある工夫をすると

さっぱり食べられるんだそう。

まずは、梅干しは種を取って

細かくたたいていきます。

梅はクエン酸という

酸っぱい成分が
含まれているんですけど

これが夏ばて予防に効果があると
いわれてますので

この時期には積極的に
とりたい食品です。

続いて、酢水につけて

アクを抜いた長芋を
1センチ幅にカット。

これをきょうは袋の中で細かく

たたいていきたいと思います。

すりおろしても
もちろんいいんですけど

ちょっと食感が残りますね。

あと、手もぬるぬるしないので
やりやすいかもしれないですね。

いろいろと思いを込めながら
たたいてください。

長芋は、好みの大きさに
潰せればオーケー。

次に豚肉をゆでていくのですが

ここでクイズです。

豚肉をおいしくゆでるために

加えるのは何でしょう?

スタジオの安さ~ん!

豚肉をさっぱりゆでるために

お湯に加えるものとは
一体、何でしょう?

さっぱり? さっぱりだと

何だろう。
お酢?

お酢とかを入れて…。

それか、

銀粉。
金粉?

ご主人のぼけに引っ張られ過ぎで
す。

ほうじ茶でゆでると
豚の余分な脂が落ちて

臭みも取ってくれる効果が
あります。

ティーバッグは沸騰したお湯に
30秒ほど入れて

軽く色がつけばオーケー。

続いて、鍋に塩を加え

豚肉をさっとゆでます。

そして、ゆで上がったお肉は

水につけてしまうと

表面の脂が固まって
かたくなってしまうので

そのまま、ざるで冷やしましょう。

ここから
冷凍うどんを湯がくのですが

ここでもポイントが!

うどんは、おいしい状態で
冷凍してあるので

長くゆでるということは
必要ないです。

どちらかというと
おいしく解凍してあげる

というふうなイメージ。

沸騰したお湯で

自然にほぐれるまで

菜箸を使ってほぐす必要は
ありません。

そして、お湯を切り

氷水で軽く締めればオーケー。

あとは盛りつけて

麺つゆをぶっかければ…

豚、長芋、梅で超さっぱり!

究極の冷やしぶっかけうどんの
完成!

豚肉のビタミンB1、

梅干しに含まれるクエン酸、

これで、夏ばて知らずですね。

それでは
うどんが大好きという

清史郎君。
お召し上がりくださ~い!

いただきます。

うーん!

夏はやっぱり冷たいうどんですね。

大好きです。
豚肉も、ちょっと…。

おいしい!

続いては
爆速で作れる冷やしかけうどん!

だしで栄養補給

豆乳と○○の韓国風冷やしうどん。

材料は、こちら。

栄養補給にぴったりな
おだしとは…?

おだしに、うまみとコクを
加える

ために
ある和の調味料を入れるのですが

それは、一体何でしょう?

みそ、いや白みそですね。

京都の。
そこまでこだわりですか?

白みそですね。

出す相手が悪かった

料理に関しては。
すいません、

先生。
正解は…塩こうじ!

豆乳とも相性抜群の塩こうじ。

おだしの水分とともに

おいしく塩分を補給できるので

熱中症対策にもぴったり。

さらに、今回使うキムチと同じ

発酵食品なので

うまみはもちろん
疲労回復にも効果的。

そして、調理も
うどんをゆでる以外は

火を使わないので超簡単。

豆乳に塩と塩こうじを加えて

しっかりと混ぜ合わせ

冷蔵庫で冷やしておくだけ。

あとは、切った具材を盛りつけて

仕上げにゴマ油をかければ…

だしでも栄養補給ができる

豆乳と塩こうじの
韓国風冷やしうどんの完

成!

塩こうじの入った

豆乳のコクのあるスープが

とってもおいしいです。

それでは、宇野さん

召し上がってみてください。

いただきます。

うん!まろやか。
おいしい!

ちょいピリ辛?

キムチあるから。
ちょっと甘辛ですね。

最高じゃない。

続いては
キンキンの冷たい麺と

熱々のつゆがたまらない!
食欲不振とはさようなら

トマト辛つゆつけうどん。

材料は、生ハムやチーズなど
ほぼイタリアン?

ニンニクの香りが

食欲をそそります。

まずは、カットしたニンニク、

赤とうがらし、オリーブオイルを
弱火にかけ

香りが立ったら一度火を止めます。

このつけつゆの肝になるのが
トマトジュースです。

リコピンが豊富な
トマトジュースは

善玉コレステロールを
ふやす効果があり、

熱中症対策も期待できるんです。

さらに、リコピンは

油と一緒にとると

体内への吸収率もアップするので

まさに、暑い夏の救世主。

そして、つけつゆができれば

具材をのせて

最後に粉チーズを
たっぷりとかければ…

食欲不振とはさようなら

イタリア風
トマト辛つゆつけうどんの完成!

ニンニクの香り、それから

とうがらしの辛さが

奥のほうに後味として
追いかけてきます。

それでは、

川西さん、

イタリア風つけうどん、召し上が
れ。

いただきます。

気持ち入ってた。

ごちそうさまです。

4品目は
栄養満点

夏野菜のひんやりうどん!
なんですが…

今回、先生がスタジオに
来られないということで

代わりに料理上手な水田先生に
レシピを教えてもらいます~。

ということで、

ここからは

先生直伝のうどんを

かわりに元料理人

水田さんに作っていただきます。

よろしくお願いします。

先生からレシピを受け賜ってお
りますので、

早速作っていきたいと思います。
アシスタントを務めます山里で

す。

お願いします。

見て盗めることがあったら、
盗んでください。

厳しい人だから。

材料は冷凍うどんと

夏野菜、麺つゆをちょっと、
濃縮したのを

水で薄めたものです。
じゃあ、まず野菜を切っていきま

すね。
食べやすい大きさで大丈夫です。

すんません、

正しくはこうでした。

別にいいですよ。

切りやすい角度でやってください。

すいません、すいません。

斜に構えるのを忘れてました。

今、普通にできるんだというこ
とが分かったんで、それで、

じゃあ…。

これは食べやすいサイズに切って
いただいてということですね。

そうです。
口に入るサイズで。

口に入るサイズって、

基本、結構なサイズですよね。
先生、

料理への向き合い方が真摯過ぎて、

無言なんですけども。
僕、

料理のとき、無言ですけど。
いやいや、

適当に切っていただきまして。

そうですね。
この間、

皆さんは、

自由にしゃべっててもらっても。
そういうことじゃないんですよ。

ホームパーティーに招かれている
わけではないので、

できれば、これぐらいで切ってい
ただいて…。

こんな感じでって。
そろいましたか。

どの方のお口にも入るぐらいの
大きさになりました。

ということは、基本どんな形で
もいいようです。

パンはどうなってるんですか。

これはオリーブオイルですね。
切る前に軽く温めておいたら、

あと、

すぐ入れられるので。
皆さん、結構素手でがんがん行

かれますけどこれは水田さんが料
理人だからですよね。

そうです。
皆さんはまねしないでください。

元プロだったものですからね。
私、アシスタントで、何かしたら

いいことはあります?
じゃあ、大根おろしを

辛おろしにしてもらえます?

これは、おろしてありますね…。
もうおろしてます。

多分おろさないだろうなと思った
ので…。

随分低く見積もってるんですね。

すみません。
僕も事前の打ち合わせでは、

おろすところからだったんですけ
ど、おろしてますね。

スタッフさんに僕が、

多分おろせないと思いますって、

言っちゃいました。
なめられたもんですね。

俺は何をしたらいいんですか。

ここに豆板醤を混ぜ合わせてく
ださい。

ここですか?
はい。

何で混ぜるんか…。
スプーンかな。

スプーンですね。
普通、もみじおろしって、あるじ

ゃないですか。
あれって大根にとうがらしを挿し

てからするって大変なんですよね。
だから、こうやって

豆板醤を混ぜれば辛みも食感も

増幅させれますし、

手間も省けて

見た目もきれいになりますので、
もみじおろしを簡単にできるとい

うふうに先生がおっしゃってまし
た。

なるほど、きれいな色になって
きましたよ。

まぜてね。
私のお手伝い、これで…。

無事できましたね。

いいかな?
ああ、いいでしょう。

ありがとうという感情はないの?

水田。

あるんですけど、アシスタント
なんで。

そこら辺は

師弟関係はしっかりするのね。

これは後で使うのかな?
そうですね。

ほとんど野菜も

…。
ちょっと色が変わってきたよね。

焼き色がついて。
焼き色がついたら、

火の通りにくい野菜じゃないんで。
水田のうちって

おいしいもん作ってる感じ、
すごいな。

これをこのつゆの中に油ごと入
れます。

ごと?
ごとです。

そうか、油も、オリーブオイル
でしたっけ?

だから風味がつくんだ。
そうです、そうです。

石も出ますしね。
火を止めるのを忘れないでくださ

い。
大事ですね。

そうですね忘れた水田さんがお
っしゃってます。

そして?
この野菜を冷蔵庫で5分から1

0分、冷やすと、冷めていく間に
ぐっと味が入りますんで。

それで、冷やしたものがこちらに
なります。

そうですね。
となると今までの水田さんのはま

た後ほど食べるので…。
これはどうしたらいいんですか。

うどんの上にかけるだけです。
そのまま、どばっと?

そこに先ほどアシスタントの方
が…。

混ぜていただいた…。
山里です。

急に距離をとるの、やめてくださ
い。

こちら、乗せて完成です。
よっ!

夏野菜の焼き浸しと辛おろしう
どんの完成です。

すばらしい。
スタジオの皆さんにもご用意し

ますんで、早速いただきましょう。

私のもとにも。
色鮮やかで、

いいですね。
きれい。

夏野菜がきれいで。

どうぞお召し上がりください。

宇野さん、いかがです?

食べてる最中、お話を聞いてすい
ません。

うん、さっぱり!
おいしい!

やっぱりいいですね。
おいしい!

清史郎君は本当におうどんが好
きなんだというのが…。

がんがん行って…。
ちょっとおなかすいてて。

最高だね。
おいしいです。

さっぱりしてて。

安さん、どうですか?

本当に食欲なくても、絶対食べ
られますね。

あっさりしてるから。
野菜も味がしみてて、おいしい

です。
ちょっとね、すいませんね、

水田さんが発案者のテンションで。

宇賀さんも召し上がってますけど。

おいしいです。

本当にお野菜に味がしみ込んでて。
ちょっと最近、野菜不足だなとい

うときなんか、いいですよね。
なるほど。

どうですか?
おいしいです。

うん。
僕もうどんすきなんで、

レギュラー企画にして、

こねるところから

やっていただきたいですね。

もっと序盤から、しっかりやれ
と。

俺、めっちゃ入り時間早いじゃ
ないですか。

仕込むところからね。
水田さんも食べてみてよ。

せっかく自分で作ったやつですか
ら。

いただきます。

四国の男ですからね、

うどんはやはり…。
うーん!

出るか?
これは…。

おいしんじで~す。

出ました! おいしんじ~出ま
した。

おいしんじが出たってことは、
相当いいってことかな?

きょうはめでたいですね。
めでたく、

おいしんじ~も出ました。
水田さん、ありがとうございま

した。
皆さんもぜひ試してみてください。

そして、お店がオープンしますか
ね。

中継をつないでみましょう。
阿佐ヶ谷姉妹のお二人!

「本日開店!寿姉妹」。

さあ、

きょう、オープンするドーナツ屋
さん、

洞洞さんにお邪魔しております。
いよいよ、間もなく

オープンのときです。

お店の第一歩を踏み出しますが、

七海さん、

今のお気持ちは?
正直、ちょっと不安ですけど、

応援してくれた人がいっぱいいる
ので、

(女性)う~ん 今回はこれでいっか‥

♬~
(上戸)ちょっと待って!
えっ?

ハミガキ選びはここに注目!

酵素!?
≪「クリニカPRO」には入ってます≫

≪お口のトラブルの原因≫

≪歯垢を分解 除去できる≫

日本で唯一の 有効成分なの!

≪生涯7大リスクもケア≫

≪誕生「クリニカPRO」≫

頑張りたいなと思います。
ガンバ。

ガンバです。
さあ、

このあと、いよいよオープンです。
お客さんは来てるんでしょうか。

どうかしら?

さあ、本日開店するドーナツ屋
さん、

洞洞さんにお邪魔しています。
もう間もなくオープンですが、

気になるお客さんは来られている
んでしょうか。

では、行ってまいります。

さっきやりましたよね?

ああ!

いらっしゃいました!

天気悪い中、

来てくださって、ありがたい。
ありがとうございます!

こんなたくさんの方に来ていただ
きまして、

うれしいわね。
さあ、

佐藤さん、お客さんが来てくれま
したね。

本当にきょう台風だったから

誰も来ないんじゃないかと思って。
すごいうれしいです。

よかったです。
安心してる。

本当によかったです。

皆様、

足元のお悪い中来てくださったの
で、

後でですね、ドーナツを1個無料
券を

差し上げます。

よかったわね。

今、並んでいただいた皆さんに。

だってだって、見て。

こちらの、ほら。

こちらのほら。
阿佐ヶ谷姉妹じゃん。

かわいい。

ちょっとアサ柄、

幼少期の役、お願いしますね。

かわいい。
ピンクは好きですか?

ありがとう。
どちらから来たんですか、きょう

は。
お近く?

近くじゃないの?
どこから?

何でこちらに来てくれたの?
ドーナツが好きだし、「土曜は

ナニする!?」もいつも見てる。
ありがとう!

ナイスコメント。
ナイスコメントも。

100点!
お母様ですか?

まあ、ありがとうございます。
こちらにも並んでいらっしゃるた

くさんの方。
老若男女、たくさんの方にお集ま

りいただいております。
きょうね、

こちらにお並びいただいた方には、

またちょっとドーナツ券のほうも
差し上げたいと思っておりますけ

れども、中でも、こちら、

一番早く来てくださった、

第1号でございます。

すみませんでした。

どちらからお越しいただきました
か。

下北沢で。

何でこちら、

来られようとしたんですか。
お母さんから番組見て、

下北で阿佐ヶ谷姉妹さんが

出てられるって言われたんで、
大好きなので、

速攻できました。

あら!
うれしい!

ドーナツ好きで、阿佐ヶ谷姉妹好
き。

ドーナツも大好きで。
ありがとうございます。

お母様もありがとうございます。
一家で推してます。

ありがとうございます。

こちらプレゼントがね。

今回1番にお並びいただいた方、

私どもから勝手に第1寿客という
ふうに認定させていただきまして、

こちらのお客様にも何と3か月間、
ドーナツが1日1個、無料で食べ

られる、

ゴールド券をプレゼントさせてい
ただきます。

佐藤さんからプレゼントさせてい
ただきます。

近所なので仲よくしてください。
ありがとうございます。

すごい!
さあ、ではですね、間もなく

開店ですよ。
皆さんで、

カウントダウン、お願いいたしま
す。

では、5秒前からいきますよ!

オープンまで5秒前!

4、3、2、1、

オープン!

おめでとうございます!

幸あれ!

やったあ!
さあ、どうぞ、

お入りください。

いらっしゃいませ、いらっしゃ
いませ。

男性の方も、ありがとうござい
ます。

ご家族で、

ありがとうございます。
いらっしゃいませ、いらっしゃい

ませ。
もうね、暑い中、

お並びいただいた

お客様には

今回のお客様には

ちょっとドーナツ1個無料券もプ
レゼントさせていただきますので。

さあさあ、どんどん進んで。
今回、

初めてお店に訪れた…。
読ませていただきますね、

芸能人代表としてですね、

美穂さんからお店の繁盛を願い、
ありがたいお言葉をプレゼントさ

せていただきます。

芸能人だって言うと照れくさい
んですけど…。

それでは美穂さん、お願いしま
す。

では、読ませていただきます。

ジャン!

ありがとうございます。

ちょっと私たちのサインと

謎のドーナツ、

お花、ビールとね、

書きました。

うちのお店ですね。
そうなんです。

こちら、よろしかったら。
ありがとうございます。

どうぞ。

とっても語呂のいい言葉が。

これを考えたんですけど。
本当に

煮ても、焼いても、揚げても構い
ませんので。

上げちゃおうかな。
ドーナツだけに。

さあ、佐藤さん、こちらのお店
なんですけども今後、どういうお

店にしていかれたいですか。
ドーナツを通して、

いろんな人が集まって、すごい勝
手にコミュニティーが開いていく

ようなそういう拠点になればいい
なと思っています。

ありがとうございます。
さあ、さあ、お店からのお知らせ

になります。
きょうの営業時間は18時まで。

ただし、ドーナツが売り切れ次第、
終了となっております。

ちょっと今も雨足が強くなってき
たんですけれども、

もちろん、お気をつけながらです
ね、

もしよろしければ、お越しくださ
い。

佐藤さん、いいスタートを切れま
したね。

ありがとうございます。
おめでとうございます。

それではスタジオの山里さん、
お返しします。

はいはい!
いいですね。

すばらしい。
ということで、無事オープンし

たんですけれども、なんと、
特別にスタジオにもドーナツをお

届けいただきました。
ありがとうございます。

ありがとうございます!
ぜひ召し上がってみてください。

すごいですね。
本当にこれからいいお店として

大繁盛していくことを切に願って
おりますよ。

皆さん、どうぞどうぞ召し上がっ
てください。

ナスなんですね。

ベジドですね。

どんな感じなんだろう。
阿佐ヶ谷姉妹、めでたいですね。

皆さん、ぱくぱくと…。
ごはんといえばね…。

水田さん、いかがです?

ドーナツの部分が、

甘いのかどうか、気になったんで
すけど、

ちゃんとお総菜に合うように、

甘すぎずに。
おいしいです。

合いますね。
いろいろやってるんですね。

おいしんじ~!
出ました。

出ました、おいしんじ~が。

ここで宇野さんからお知らせが
あるんですよね。

ありがとうございます。
4年ぶりの写真集

「AII AppreciAte
」を発売しました。

セカンドアルバムと連動企画で、

アルバム収録されている

10曲を

10の色に見たてて、何色にも変
化していくというメッセージで

撮らせていただきました。

本日、大阪にて、発売記念イベン
トもありますので、

ぜひ

手に取っていただけたらうれしい
です。

そして、清史郎君からも

お知らせがあります。
ドラマ「競争の番人」は

毎週月曜夜9時から放送中となっ
ております。

日本初の公正取引委員会を舞台に
した

痛快壮快エンターテインメントド
ラマです。

僕が演じる六角洸介は

ブレーンと言われている

小勝負、坂口健太郎さんに向かっ
ての言われた

むちゃ振りを頑張って対応しなが
ら、

いろんなことを調べて貢献してお
ります。

ぜひご覧ください。
そして和牛のお二人からも

お知らせです。
日本最大級のお笑いフェス、

「LIVESTANND22-2
3」

来週金曜日から3日間幕張メッセ

行われます。
9月の大阪年明け1月には

福岡で開催。
東京公演大阪公演共に

チケット販売中です。
お待ちしております。

ここで全国の週末のお天気をお
伝えします。

台風8号が、きょうの午後には関
東地方にかなり接近し上陸するお

それがあります。
その影響で、東北から関東にかけ

ては太平洋側を中心に大雨のおそ
れがあります。

土砂災害や河川の氾濫、低い土地
の浸水に警戒をしてください。

西日本は昼間、気温が35度以上
ある地域もあり、

湿気が多く蒸し暑い日となるでし
ょう。

あすも全国的に雲が広がりやすく、
雨や雷雨のおそれがあるため、

お出かけの際は注意をしてくださ
い。

以上、週末のお天気でした。
さあ、

続いてはイケメン芸能人が繰り広
げる4話完結ミニドラマ

「イケドラ」です。
先週ね、家で見てましたから、

どうなったんだろうと思って。
どうぞ。

海で溺れかけた私を
助けてくれたライフセーバーの彼。

病院に
連れて行ってもらったんだけど…

うん。

医者にライフセーバーに

電球交換に畑の仕事。

まあ、町の平和を守る
便利屋ってとこかな。

ううん。

風邪、引いちゃったかなあ。

まあ、風邪は気合いで
何とかなるから

ゆっくり休んでて。

うん。

(携帯の着信音)
♪~猪木!ボンバイエ!…

はい、もしもし、菅田です。

あっ、吉田さん?

あしたの診療時間の変更?

分かりました。
よろしくお願いしまーす。

そう。

猪木って男らしいじゃん。
変かな?

君が寝てる間
ずっと鳴ってたけど

出なくて大丈夫?

そうか。

人生うまくいかないこと
あるもんなあ。

でもさ、太陽って一度沈んでも

また新たに輝くじゃん。

だから、君もきっと
また輝けると思うよ。

え? 時々?

ううん。

し~っ! 脈拍はかってるから。

あっ、そうだ。

君、この夏、暇なんだっけ?

よかったさ、僕の仕事
手伝ってくれません?

どういうサービス?

何でも屋って聞いたけど。

何?
全く同じように

えって言っちゃいましたけど。
さあ、きょうはエンディングでご

ざいます。
宇野さん、いかがでしたか?

すごくめでたい日に、はい、
おいしいものも、たくさん食べれ

て、最後はどきどきまでしちゃっ
て。

何なんでしょうね。
気になっちゃいます。

清史郎君、いかがでしたか。
清史郎君、

いかがでしたか。
きょうは全部含めて

おいしいもの、たくさんいただけ

楽しかったけど、僕も最後のが、

イケメンだから、

許されるんだ。
ずるいなと思って、

すごいちょっとなんか…。
半裸で背中を押してたもんね。

どういう展開なのかということで。
ということできょうも盛りだくさ

んでございました。

中継も

本当に盛り上がりました。
阿佐ヶ谷姉妹のおかげで。

ぜひ皆さん、ドーナツ屋さんね、
行っていただければ。

食べておいしかったということで。
さあ、きょうね、和牛のお二人、

いかがですか。
1個言い忘れてたんですけど、

[皆さん
夏 満喫していますか?]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事