あざとくて何が悪いの? 芳根京子が連ドラ不思議女子に驚愕/新企画 男部屋ガチ判定[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 芳根京子が連ドラ不思議女子に驚愕/新企画 男部屋ガチ判定[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は女優・芳根京子が初登場!!ドラマ撮影現場で出会った超人気俳優のあざとエピソードに、みな実&弘中が大興奮!!▼今夜のあざと連ドラは大波乱!突如現れた不思議系あざと美女・フミ(片山友希)に「こういう子には敵わない…」みな実がお手上げ!水沢林太郎演じる晴翔は急接近したアカリ(鈴木愛理)をデートに誘おうとするが…まさかの事態にスタジオから大ブーイング!!
◇番組内容2
女性をもてなすために趣向を凝らした「リアルな男部屋」を覗き見できちゃう新企画【男性自慢のあざと部屋】▼今回は超ハイスペックな実家に暮らす現役大学生の部屋をご紹介!こだわり抜いた趣味スペースやインテリアの数々…部屋を通して徐々に見えてくる家主の人間性に、スタジオメンバーも夢中に!オシャレ家電を最大限に生かした「お家映画デートプラン」を芳根&みな実&弘中がガチ判定!!あなたはこの部屋、アリ?ナシ?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
芳根京子

ナレーター
服部潤
◇出演者2
【あざと連ドラ出演者】
水沢林太郎
西垣匠
中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
鈴木愛理
坂東希
片山友希
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 隼一郎
  2. 晴翔
  3. 部屋
  4. 芳根
  5. 祐太郎
  6. アカリ
  7. お願い
  8. フミ
  9. 自慢
  10. 男子
  11. スタジオ
  12. 今回
  13. ROLAND
  14. Yogibo
  15. お母様
  16. ダメ
  17. ミスター慶應
  18. 下手
  19. 紅茶
  20. アハハ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,433
(2022/08/13 14:17:05時点 Amazon調べ-詳細)

さあ 今夜は 女優の
芳根京子さんにお越し頂きました。

よろしくお願い致します。
(弘中)お願いします。

お願いします。
嬉しい。

ずっとニコニコしてますよね。
(芳根)アハハハ…。

もう
スタジオに入ってきた瞬間から。

華やぐのよ やっぱり
芳根さんが来ると。

ちなみに 芳根さんが 実際

それこそ…。

へえ~ あざといんだ。

吹き出したんですよ。
なんだろう? と思って。

「気にしないで 続けて 続けて!!」
とか言われて

「無理ですよ…」。
続けられないよね。

さすがに そんなむちゃな
みたいな…。

あとから

えっ! 何? それ~。 ええっ!?

どういう事?

ホントに…。

ちょっと待って…。

すごいな フラグが。

さあ こちらの好評企画
芳根さんと見ていきましょう。

あざと連ドラ第4弾。

「君があざとくて何が悪いの?
~僕らの恋日記~」

第5話でございます。

〈このドラマの主人公は

高校の同級生で
社会人になった今でも

定期的に祐太郎の家に集まり

近況報告会をする3人〉

〈そして 晴翔は これまで

〈中でも
晴翔が一目惚れをしたのが

祐太郎の友人 アカリ〉

〈一時は険悪になるも
誤解が解け

距離が縮まる2人〉

〈しかし…〉

あっ!!

始まる!?〉

〈祐太郎の家で

よろしくお願いします。

すごい嫌だ この人。
やだ~。

こいつ…。
肩組む感じも嫌だ。

(英治)で こちらは…?
(フミ)どうも。

ああ~ これ ちょっと…。

この子自身が
そういう子っぽい ちょっと。

おお~!

ハハハッ… 確かに。

えーっ!
出ました!

すごーい!

祐太郎 いいじゃん!
いいじゃん いいじゃん。

(祐太郎)どうぞ。

いいじゃん この…。

湯飲みの感じ。

〈独特のテンションと雰囲気で
場の空気を支配してしまうフミ〉

〈そして…〉

(晴翔)いってきます。
ありがとう。

いってらっしゃい!
(アカリ)いってきます。

〈晴翔とアカリは
コンビニに買い出しへ〉

いや いいよ。

いや ダメよ。

〈一方

ううん。

意味がわからない。
これ 違うね。

うわあ いい子!

いいよ。 いけ! いけ!

そうね。
はっきり言ってほしいな。

うん…。

下手なんだよ…。
下手 下手。

バカ…!
いやいや もう それは もう…。

〈次のステップには進まなかった
慎重すぎる晴翔…〉

あのパス 受け取らないと。

ねえ!

いいね。

(ドアの開閉音)
(晴翔)ただいま。

(アカリ)ただいま。

〈そして みんなで

帰ろうかな。
(サヤカ)うん。

そこでのラッパーか…。

(祐太郎)また。
(フミ)はい。

(アカリ)うん ありがとう。
(晴翔)また飲もう。

そうだね。 あっ でもね…。

(祐太郎)忙しいね。

〈と 晴翔が
悩んでいるうちに…〉

(フミ)ありがとうございます。
また…。

(祐太郎)気をつけて。
(英治・サヤカ)バイバーイ。

そう!

(晴翔)あっ…。

スタジオ 大不評です。
それじゃない 欲しい言葉は。

何? 答え 何?

あっ そう。
その時 言えよって思う。

(アカリ)うん…。

お前 ダメだな!

はあ… チッ…。

えーっ!? チッとか言って…。

大不評。
嫌い。 みんな 嫌い。

〈残された男たちは 反省会へ〉

晴翔…。

(携帯電話の着信音)

セイラさん。
南セイラ。

「帰国した」?

ちょっと待ってくださいよ!

〈かつての恋人との再会で
晴翔の心が揺れ動く!?〉

えっ…?

そりゃそうよ!

フミちゃんよ。

すごいですよね お白湯はね。

あっ 最初 1杯目?
ビール。 ビール飲みたい…。

あの 2人で買い物 行くところ。

あそこで じゃあ
「今度 一緒に行こうよ」って

結構 グイグイっといったら
もう ここは…?

…と思うんですよね。
そっか。

なんか やっぱ…。

って事じゃないですか。

そう そう。
確かに 確かに。

そこまで いってない? 晴翔は。

(一同 笑い)
さすがです。

続いては 芳根さんを招いて
見て頂きたい

新企画ございます。 こちらです。

(芳根)何? あざと部屋って…。

楽しみ。
今からですね とある男性が

自慢の自室に案内してくれる
映像が流れます。

自分が 気になっている相手の家に
遊びに行ったつもりで

おもてなしを…
GOODかBADで。

すごい…。

そうだよ そう。
楽しみ。

そして ビジュアルなどでは
判断せず

あくまでも
部屋を見てほしい企画ですので

家主の顔出しは 最後に行います。
はい お願いしますよ。

〈VTRでは カメラを
スタジオの女性陣に見立てて

今回の主人公 隼一郎さんが
自慢のあざと部屋をご案内〉

〈このあざと部屋は
ありか なしか

忌憚なきご意見をお願いします〉

おおーっ…。

えっ!?
えっ?

〈出迎えて
くれたのが

隼一郎さん 23歳〉

早い 早い…。
めっちゃきれい!

ちょっと 私 緊張しちゃう…。

ちょっと 考えちゃうな。

(隼一郎さん)こっちが…。

えっ リビング通らないと
部屋に行けないらしいですよ。

シャンデリアよ。

そうですね 確かに…。

(隼一郎さん)紅茶は
マリアージュの

マルコ ポーロって知ってる?
なんかね よくね…。

お母様がすごいわ これ。
そうね。

お母様 どんな方なんだろうね?

あと 地味に 今 芳根ちゃんが
「紅茶嬉しい」って…。

さあ…。

すごーい!
緊張しちゃう。

確かにね ご家族とかも
厳しそうだね すごかったら。

いや 厳しいですよ~!

さあ きたよ!

〈こちらが 自慢のあざと部屋〉

(芳根)
きれいに見えるやつですよね。

うわ~!
ルームライトある男子…。

(隼一郎さん)
壁紙でしょ? これね…。

えっ!
知らん。

(隼一郎さん)アハハ…
これになっちゃいました。

でも 結構ね 気に入ってるの。

「Yogiboにどうぞ」…。
うわあ…。

エースだ。 ハートのエースだ…。

後ろの。

うわあ…!
すごいな。

ROLANDみがある!

ROLANDさんだ。

(隼一郎さん)これね なんか

ホログラムっていう
技法らしくて…。

オシャレですけどね。

あっ これダメだね お二人ね。

(隼一郎さん)
これ めちゃくちゃ好き。

これは 実の事を言うと
「モテる男性 香水」でググって

これ 出てきたから
買いに行ったら…。

なんか そんな感じするね。

(隼一郎さん)
そういうのに対して…。

(隼一郎さん)ROLANDさん
すごい好きなんだよね。

Yogibo!
Yogiboは好きだよ。

ああ~。

準備しちゃうからって…。

あっ 紅茶だ。
ああ お茶ね。

お母様だね きっとね。
子供の頃 映画見るっていって

お母様が作ってくれたのよ
あれを。

ほら 作るやつよ
パンで… フライパンで。

確かに。

(隼一郎さん)さっきさ
紅茶って言ってたけどさ…。

でも ベッドに どう? 座るの
嫌だな 私は。

何 見るの?

えっ ホントに見るの?

アニメ 子供で 実写が大人。

〈以上が 今回のあざと部屋〉

〈スタジオの皆さん
いかがでしたか?〉

そう。 うん。

っていう感じがしますね。

ちょっと 愛らしいとこも
出てきました。

そういう人 いるじゃないですか
たまに。

洗濯しに
お母さんが来てるんだよねとか。

アハハ…!
えっ ごめんなさい。

そうなんですか?

「どっちも嫌だ」って。
そうなんだ。

〈今回 自慢のあざと部屋で
おもてなしをしてくれた

あざと男子 隼一郎さんが
こちら〉

〈ここで 芳根さんから
大切なお知らせ〉

(芳根)私が出演するドラマ

『俺の可愛いは
もうすぐ消費期限!?』が

放送中です。 今週は

山田涼介さん演じる
あざかわ男子 康介に

恋のライバルが登場!?

さらに 私が演じる和泉の過去も
明らかになります。

2人の恋が動き始めます。

ぜひ ご覧ください。
お願いします。

〈今回 自慢のあざと部屋で
おもてなしをしてくれた

あざと男子 隼一郎さんが
こちら〉

〈ミスター慶應で
グランプリを獲得した

慶應大学経済学部4年
石井隼一郎さん〉

〈就職先は決まっていたが

ミスター慶應に輝いた事で
新しい目標を見つけ 休学中〉

〈人に自信を持たせる仕事で
起業したいという思いから

そのノウハウを学べる会社への
就職を目指しているんだそう〉

田中さん 弘中さん 山里さん。

ミスター慶應。
頑張ってほしい。

わからないですけど。
わからないですけど。

経験が増える分…。

あの ごめん…。

みんなが勝手に妄想してね

「隼ちゃん ポップコーンできたわよ」の
子にしてるけど…。

まさかね…。

確かに 出てたね。
面白いなあ お部屋。

さあ という事で 皆さん…
ご覧になった方々に

このお知らせが
果たして 届くんでしょうか?

さあ 皆さん!
部屋を見せてもいい

おもてなししてもいいという
あざと男子の皆様

ぜひとも 番組宛てに
ご連絡くださいませ。

〈次週 ニコル&みちょぱと

あざと連ドラ第6話
白熱鑑賞会!〉

〈さらに 弘中綾香推薦

あざとすぎる人気美容師の
自宅をチェック!〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事