呼び出し先生タナカ 指原の弟子・村重杏奈4度目のビリなら停学SP![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

呼び出し先生タナカ 指原の弟子・村重杏奈4度目のビリなら停学SP![字]

ビリなら即停学…村重杏奈大号泣!50m走テストでスーパーアスリートが特別授業!元オセロ中島知子&おバカレジェンドつるの緊急参戦で新アイドルユニット誕生

ご案内
番組公式Twitterではトップ&ビリの生徒予想クイズを実施!正解者には抽選で豪華プレゼントが当たる!※実施しない放送回もあります
【番組公式Twitter】
https://twitter.com/yobidashitanaka
番組内容
担任のタナカ先生(田中卓志)がさまざまな生徒ゲストを呼び出し、熱血指導!“勉強”と“笑い”を融合したお笑い教育“一斉テスト”バラエティー『呼び出し先生タナカ』。8月14日の放送は、人気芸能人が国語や書道、英語、体育のテストに挑戦!タナカ先生と副担任・ハセガワ先生(シソンヌ・長谷川忍)が見守る中、今回呼び出されたのは、王林、草薙航基(宮下草薙)、小宮璃央、島太星(NORD)、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、
番組内容2
つるの剛士、中島知子、村重杏奈、森日菜美、横川尚隆ら総勢10名もの個性強めの生徒たちが大集合!村重が“停学”をかけて命懸けでテストに挑む!果たして、停学阻止なるか!?そして、英語ではリスニングのテストや、体育ではソフトボール投げや50m走などの実技テストも実施!歴代ビリにおバカレジェンド大集結の中、屈辱のワースト1に選ばれるのは一体誰だ!?
番組内容3
「悔しさをバネに成長してほしい」というタナカ先生の熱い思いから、生徒の赤っ恥な誤答を振り返りながら、テスト結果を順位ごとに発表していく。そして、最下位の生徒には、放課後タナカ先生による呼び出し説教が待ち受ける!タナカ先生が振るう“愛のムチ”が生徒たちを爆笑まみれの教室へといざなう!
出演者
【担任】
タナカ先生: 田中卓志(アンガールズ) 
【副担任】
ハセガワ先生: 長谷川忍(シソンヌ) 

【生徒】
王林、草薙航基(宮下草薙)、小宮璃央、島太星(NORD)、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、つるの剛士、中島知子、村重杏奈、森日菜美、横川尚隆 ※五十音順 
【ゲスト】
福島千里
スタッフ
【チーフプロデューサー】
島本亮 
【総合演出】
日置祐貴 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 村重
  2. 島君
  3. 解答
  4. Ten
  5. 一同
  6. 王林
  7. 横川君
  8. 中島
  9. 小宮君
  10. リッキー
  11. バカ
  12. ホント
  13. 小宮
  14. 正解
  15. 英語
  16. 横川
  17. 全然
  18. 草薙
  19. 問題
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/14 14:19:19時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜 4度目のビリなら…]

[命懸けで挑んだテスト]

[停学 阻止なるか!?]

それで覚えますもんね。

で 「あいつバカだ」と。
「バカだな」みたいな。

つるの君のバカは こちら。

いやいや… 怒りすぎ。
あるでしょ。

合ってますよね?
合ってます。

しっかりとした 「馬鹿」ですね。

そんな中…。

おい 考えろ ちょっとは。

態度 悪いぞ。 何だ?

何にもしてないです。
ただ…。

そりゃなくなるよ
ずっと切ってたら。

確かに。
(横川)それ言われました。

って言われて…。

[そんな横川君が書いた バカは]

こちら。

そうなんすよ。

その点…。

小宮君のバカ こちら。

ば… ばひ。

「ば… ばひなはずない」

(小宮)ホントですよ。
そうね。 馬鹿くらいは

ちびっこ 書けますからね 今ね。

島君のバカは こちら。

全然 違うじゃん。

そういう意味?

ジェット・リーか。

ジェット・リーじゃないです。
ジェット・リー!

[今夜は これまでの
ビリ生徒が大集結!]

[さらに おバカ レジェンドも
参戦!]

[そして 書き順ヒーローに

番組オリジナルグループが
誕生!?]

[夏休みの特別授業 開講!]

はい。

いっぱい いんだから バカが。

[1時間目]

そうですよね。

そう。 だから ひどいなと思って
今日 話 聞いてて。

会話できないレベルのやつ
いなかったもんね。

ちょっと引いちゃってる。

村重さんもね。
停学かかってますから。

めっちゃ 点 取ってました。
ゆっくり待ってればいいですね。

僕はね。
はい。

発表します。

マジすか?
ちょっと待ってください。

忘れてた。
大した手柄じゃないです。

すっごい うれしいっすね。

これは もう。

さあ まずは この方が
書けたか見てみましょう。

事務所ですからね。

アゲじゃないんですよ。

これは さすがにね。

そんな中で…。

惜しかった…。
島君のショウチクバイは こちら。

(島)あ~!

(島)嘘!?
ヤバいよ 君。

ニュアンスは どこで覚えたの?

それです。 で…。

だって… 違う 違う。
何言ってる分かんないだよ。

横川君の
ショウチクバイ こちら。

ちょっ ごめん。

ちょっとでも
理解してあげようと思ってさ。

ボディビルダー…。

という意味で
「商乳首」にしたってことだろ。

全部 言い終わる前に
止めろよ じゃあ。

こちら 「えひめ」ですね。

つるの君の愛媛は こちら。

心外だよ ホントに。

さあ 続いて…。

横川君の愛媛は こちら。

あるよな?

何があるのよ。
その商品 存在してますよ。

合ってるじゃない。

(横川)そうっすよね。
外してくれればいいんすけどね。

[次のイラストをヒントにして…]

こちら 正解は…。

さあ そんなことわざを
この人は 答えられたのか。

村重さんの解答 こちら。

(村重)言ってるやん。

ほら!

つるの君の解答は こちら。

あんなに
ブチギレてた方が。

しかも 何か

りんごの…。

いや ちょっと恥ずかしい。

どうしようもなくて。
そんな中…。

また?
横川君の解答 こちら。

何なんだよ。

≪怖い 怖い 怖い。

さあ 続いて…。

草薙君の解答は こちら。

これは だから…。
こんなん ないでしょ。

俺も…。

こういう番組だから。

なっ? 草薙 ごめんな。
はい。

落ち着いてください ホントに。

さあ 続いての問題です。

こちら「こ」
「弘法にも筆の誤り」

聞いたことありますよね?

「だなが だぐし」って
間違えてますもんね。

いましたね。

何使っても うまいんだよっていう。
道具に頼らないっていうね。

「筆の誤り」の方が正解です。

王林ちゃんの解答
こちら。

こんなはず
ないじゃない。

そんなん思ってない。

ありがとうございます。

ああいう…。

みたいな。

ムカついてたんだ ずっと。
番組出演中。

状況が嫌だったんだ。
はい。

ごめんなさい。
気を付けます 今後。

さあ そんな中…。

はい。
島君の解答 こちら。

皆さん このイラスト
見てください。

この問題は…。

さすがですね。
ただ そんな中…。

横川君の答え こちら。

恥ずかしい。

今までで。
最高でしょ。

ちゃんと やってみて。
集中してるふりして。

俺 話し掛けるから やって。

あれやんか。 あれやろ。
あれを読みなさいよ。

そうっすねと思って。
頼むよ ホントに。

「一か八か」の意味は…。

さあ この問題…。

大泉 洋さんの後輩 島君。

ありがとうございます。
島君の解答 こちら。

二から七まで忘れた人…
そんなやつ いないだろ。

そういうことか。

もう いかなくていいです。
さあ 続いて…。

答え 見てみましょう。 こちら。

ありがとうございます。

もう 一か八かぐらいなの?

ジャニーズって 一応…。

見なさないんだよね。
見なされないんですよ。

この状況が。

≪悔しいよな。
これは まあね。

やっとくか。
そろそろ 景気付けに。

生憎は こちら。

[生憎を ちくしょうと
読み間違えたことをきっかけに]

[ちくしょう!と叫びたくなる
悔しいときには

辰巳太夫が現れることに
なっているので…]

失礼いたします。

♬「チャンチャカ チャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

♬「チャンチャカ チャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

(村重)悲しい。 すごい。

怖い 怖い。 怖い 怖い。

ホントに…。

そんな場所じゃないから。

勉強できるようになること。
それが第一ですから。

さあ じゃあ ここは
テンポ良くいきましょう。

はい。
村重さんの解答 こちら。

はい こちら…。

四も そうなんですよ。
くにがまえなんです。

四の ここが くにがまえだ
ってことは KUMONで知った?

(村重)そうです。

おバカの頭にも
ちゃんと残ってるのは

KUMONさんの手柄ですからね。
はい。

絶対ないから CMだけは。

って言われて終わりだよ。

(村重)ひどい! 行くもん。

さあ 続いて…。

森さんの解答 こちら。

これで 口なんですか?

そう。 くちへんの口と
捉えられちゃうんですよね。

何か 俺
悪いこと言ったかな。

さあ そんな中…。

諦めないのが売りでしょ。

諦めてたんだよ。
絶対 何か書いてる。

横川君のくにがまえ
まずは こちら。

2文字目 こちら。

違うんですよ これ。
(中島)そういうことね。

こちら。

書こうとしてるのよ。

何か ラッキー正解みたいな。

やった~。

小宮君のくにがまえ こちら。

いや~ これね…。
続いて。

3つ目。

そうね 何かちょっと。
悲しいのよ 何か。

そんな中…。

島君の解答は こちら。

小 これ ないですね。

中。

大を 最後 書いて。

やった よかった。

いいじゃん ほら。
いきます?

分かんなくて。
羞恥心の意味が分かんなくて。

でも どうします?
「諦めて正解」にします?

(中島)いいね。
(つるの)80年代の。

つけなくていいですよ。
つけなくていいの?

入れれたら 入れましょう。

だいたい 『ヘキサゴン』も
オンエアの最後に入れてたのよ。

ただ 作ってみるだけだから。

やりたい やりたい やりたい。
何があるか分かんない。

お子さんが見てるから…。

必殺の「必」ですね。

うれしいです。

こちらです。

(つるの)あっ そうなんだ。

5画。

1画目は ここ。
上の点ですね。

で 次 斜めに入ってくるんですね。

(王林)習字やってたし
お母さんが 何もできなくても…。

続いて 小宮君。
はい。

こう書く人
結構 多いと思いますね。

で トントントンでしょ。
やっちゃうよね。

これ ちょっと…。

まずくないですか?
そんな中…。

≪画数が多い?
どういうことですか?

怖いですよね。

横川君の解答 こちら。

上 点。 はい。

下にいって。 はい。 あれ?

分けて…。

(つるの)今 何か 映ったって!
(辰巳)映りましたよね。

[4画目と5画目に
よく注目して ご覧ください]

(一同)えっ!? 今の何?

何か 映ったよ!

(横川)と思った。

でも…。

あそこで稼ぐんだね 2回。

タナカ先生。

変な間があるから。
いやいや…。

先生 教えないでしょ。

「ちょっと待っといて」っつって。

[ここは 正義の味方 小宮君に

正しい書き順で
成敗してもらいましょう]

…になりきって。

さすが。 殺陣はね。

何で 怪人をやってんの?
ハッハッハッハ。

子供のために…。

1! 2!

3! 4! 5!

うわ~!

「うわ~」じゃないのよ。

ただ 今のやつは…。

やるときは…。

何で… いいんだよ お前。

田んぼの「田」の書き順は
こうですよね。

これ 簡単じゃないですか?
これ 私 いつも書いてますから。

田中の「田」ですから。

みんなできてたんですが…。

島君の解答 こちら。

[ここは 再び カケルンジャーに
悪霊を成敗してもらいましょう]

退治していただいていいですか?

いくぞ!

1! 2!

3! 4! 5!

(島)やー!

(小宮)うわ~!

(小宮)いくぞ!

(小宮)1! 2!

3! 4! 5!

やー!

(小宮)うっ!
カウンター 入れるな!

終わらないだろ。

何で ラスボスやってんだ お前。

[この後は 英語]

≪ええーっ!?

[悲鳴も出る 衝撃解答が!]

(中島)まあまあ いいです。

[2時間目]

今回…。

森さんに関しては
準2級ですから。

これは トップ取りたいですよね。

失礼ですよ。

実際 そういう一面もあるもんな。
はい。

それでは…。

やった~。

中島さん きましたね。
カッコイイっすね。

(一同)え~!

(中島)その先生たちが…。

何で しゃべっちゃ駄目…。

ぼんぼん ぼんぼん…。

いいだろうよ。
そういう お仕事じゃないか。

全然 いいんですけど…。
(中島)あたしの情報

入れたら駄目なの?
何文字ぐらいかしかないよ。

≪この関係性 なんなんすか。

そうなると 森さんの立場。

え~って言いながら…。

大先輩ですから。

これ 簡単ですよね。 正解は…。

まずは 大泉 洋さんの後輩 島君。

島君の解答 こちら。

正解!

えっ!?

書けますよ このぐらいね。

『I AM A HERO』?
はい。

ちなみに…。

これ 間違えたら
大変なことになるからね。

ちょっと まあ…。

合ってます。

一個 良くなると
一個 悪くなるパターンですね。

続いて…。

はい。
村重さんの解答 こちら。

どっちも書くんじゃないよ。

(島)ごめんなさい。

(村重)はい。
次。

ボディビルダー 横川君。
よっしゃ。

横川君の英雄 こちら。

何だ お前。

話したくもない。
何が auだ。

(横川)そもそも その…。

英雄って何だろうなって
まず 英語が分かんなくて。

(横川)
そこが つながんなかったっす。

これ 覚えるでしょ。
k 入るんだって。

分かんない? ニュアンス的に。

ちなみに 今から…。

(一同)へぇ~。

村重さんのナイフは こちら。

カッターじゃないよ!

違います。 そんな中 島君。

島君の解答 見てみます。
こちら。

正解!

待って! ねえ お願い!

ねえ お願い!

(島)えっ!?

…みたいの やってるのを見て。

そこで分かったんです。

字幕。

英語字幕 出してんの?

いやいや…。

すごい。 ホントにすごい。

ありがとうございます。
続いての問題です。

さあ ジャニーズ 辰巳君。

辰巳君の解答 こちら。

正解!

さあ そんな中 小宮君。

小宮君のgiraffe こちら。

言いたいこと分かるけど
全然 違うじゃん。

何 村重 うれしそうに。

情報が入ってるんですけど。

って言ってたらしいです。

だって 私…。

だから 他の番組で
出会ってたら…。

そんなんで決めないでしょ。

(一同)おっ!

可能性ある?

≪ライバルいる。 ライバルが。

ちょっと待ってください。
いいですか?

何ですか?

って言ってたんですよ。
もう駄目だ。

清楚系では…。

清楚ではないですって。

勝手に もてあそばれないで。

あっ でも いた 一人。
すごい。

ここは 見せつけましょう。

森さんの答え 見てみましょう。
こちら。

はい 正解。

やった~!
そんな中…。

(島)俺っすか!?

天才だって
言われたばっかりよ。

うわわわ…。

≪怖いわ。

≪全部 読んでくれてる。

大変だよ これ。

何これ!?

Ten Ten Ten Ten。 denって…。

Ten Ten Ten Ten
Ten Ten Ten Ten。

Ten Ten Ten Ten
Ten Ten Ten Ten Ten。

den。

なんそれ!

ZAZY。

これ…。

(一同)ええ~!?

おかしいでしょ。

これは皆さんに…。

これから…。

ホテルのビュッフェとかね
あそこで頼まなきゃいけない。

VTRでシェアしていきましょう。

[配点の高い
英会話ができたのは…]

Hi.
(リッキー)Hi.

Nice to meet you.
My name is Ricky.

Ricky?
(リッキー)Yes.

Nice to meet you, sir.

Fried egg.
(つるの)Yeah.

[そう 英語で…]

[その他にも 焼き方で
様々な言い方があります]

[実は今回の課題
これだけではなく…]

Turn over!
(リッキー)Good.

[両面焼きは
ひっくり返すという意味から…]

[つるの君は満点]

[こちらは 順調に
卵を割ることに成功した…]

[両面焼きにできるのか?]

(中島)This egg…
何だっけな?

(リッキー)Sunny-side up, OK.

(中島)あっ これがSunny-side up
なるほど。

[日本でも よく聞く…]

[ということで…]

Both side bake please, OK.
(中島)Thank you.

[Turn overを知らずとも
さすがの英語力で…]

[こちらも両面焼きで苦戦中の
ジャニーズ…]

Back flip. OK.

[伝わらないので…]

[機転の利いた英語で
こちらも…]

[そして ここから 惜しくも
満点には届かなかった2人]

[まずはロシア人の母を持つ…]

(リッキー)Fire. Yes.

Fire on, OK. Switch on.
(村重)Yes yes yes.

(リッキー)Two eggs.

[ついついロシア語が出ちゃう
村重さんですが 何とか…]

Up?
(村重)Yes, up!

(リッキー)Up down left right?
(村重)No no no!

[両面焼きには
ならなかったので…]

[そして さらに
ヒートアップしている生徒が]

(リッキー)OK.

(リッキー)OK.
(草薙)I’m egg, OK.

Egg… 今… えー…
Egg.

[最後まで伝えられなかった
草薙君でした]

ということで
素晴らしかったですけどもね。

いや~…
できてるつもりなかったけど…。

自分たちがいたっていう。

そして 辰巳君。
ありがとうございます。

バク宙も!?
バク宙もいけますから。

そして 村重さん。
よかったっすね。

つるのさん。
そんなの…。

下ネタ言えば もう笑うからさ。

そこだけ弱いんだよな 王林ちゃん。

[ここからは 目玉焼きの工程を

おかしな英語で
説明する生徒の…]

[まずは ふっさふさ時代の
横川君が挑戦]

[何一つ伝わらないので

スイッチを押すをイメージして
絞り出した答えは]

[チャカチャカファイヤーでは…]

Egg…。

Egg dance!

(森)No.

[ちなみに…]

(リッキー)Break it.
(草薙)Break egg!

[そう Breakや Crackの他

Openといった簡単な言葉でも
伝わります]

[それを知らず
うまく伝えられなかった生徒が]

[これでは
スクランブルエッグ]

[こちらも卵を割りたい…]

[料理は超得意とのことだが]

(リッキー)Cut egg?
(小宮)Yes.

Oh my god!

Stir! OK.

[卵焼きになってしまった
うっかり小宮君]

[そして
それどころではない生徒が]

Baby!

[目玉焼き以前に…]

バードマザー。 マザー。

[卵を他の表現で伝えてみる]

No no no.

[最後までeggを伝えられない
島君でした]

でも 何かもう…。

違う 違う 違う… 違う!
タイプ関係ないから。

みんな違うよ。
違います 違います。

[リスニングテスト。
次に流れる 洋楽の…]

その問題となった曲が こちらです。

♬~

聞いたことあると思うんですけど
『メリーさんのひつじ』という童謡。

日本語の歌詞は皆さんも

子供のころに
口ずさんだことあると思います。

「Mary had a little lamb」で
メリーさんは子羊を飼っていた。

Lambとは主に
子羊を指します。

そして 「Its fleece
was white as snow」で

その羊の毛は 雪のように
白かったという意味。

「as snow」だから
何々のようにですよね 「as」はね。

じゃあ もう一度聞いてみましょう。

♬~

絶対 言ってるでしょ?

聞こえますよね?

そんなわけで
解答をシェアしていきましょう。

小宮君の解答 こちら。

小宮君 立って
歌っていただきます。

じゃあ 曲かけますよ。
お願いします。

♬~

何なの? プリーズストーリー。

めちゃくちゃ 間取って。

続いて 王林さん。
歌えるかな?

王林さんの解答 こちら。

じゃあ 実際
歌ってもらいましょう。

曲をお願いします。

♬~

聞こえるじゃないんですよ。

完全にラーメンって書いてある。

でも みんなも言ってたように…。

聞いてみる?
本家 聞いてみましょうよ。

ラーメンって
言ってるかもしれないです。

♬~

言うわけない!

ハセガワ先生?

これ 言ってるわ。
言ってるわじゃない。

勝手な物 作るな!

王林 うれしいじゃない!
大事に着ます!

全然 タモリさんじゃないよね。

≪『江南スタイル』だ。

[次に流れる洋楽の…]

もう一曲
聞いてもらいましたね。

問題の曲 聞いてみましょう
こちら。

♬~

『Oh, Pretty Woman』という曲です。
有名ですね。

♬~

そりゃそうですよ。

さあ…。

はい。
森さんの解答 こちら。

歌ってもらいましょう 立って。
歌ってください。

♬~

ランニングウーマンって言ってましたよ。

アロマレビューなんか…。

♬「アロマレビュー」って言ってんすよ。
聞いてみよう。

♬~

(森)やったー! うれしい!

全然 違いますよ。
でもアロマレビュー聞こえた。

続いて…。

はい。
島君の解答 こちら。

♬~

穴にボンジュールって…。

♬~

これ 言ってない。

言ってないよ!
全然 言ってない。

続いて…。

横川君の解答 こちら。

これ 見てください。

いいかげんにしろよ お前!

こういうやつは歌わせる もう。

これは。
言ってないよ。 ビリウーマン?

ビリウーマンって…。

聞かないんですか!?

[3時間目…]

次は…。

まずは
ソフトボール投げを行います。

国語 英語でヤバいと思った人は
ここで挽回してください!

[投げるのは こちらの…]

[普段 小学生に体育を教えている
三石先生に監督してもらいます]

[もちろん ボールを…]

≪いいじゃない ちょうどいい。
ちゃんとできないと。

[実は この…]

[見事 18.44mを
ノーバウンドで投げた王林さん]

[この日は どうかな?]

いいフォーム。
あっ!

いいフォーム。
あっ!

いいフォーム。
あっ!

(王林)え~!?

もったいない!
(王林)何で!?

勢いは すごかったのに。
フォームも よかったのに。

王林ちゃん。
全然じゃん!

[振りかぶったフォームは
よかったが

ボールを離すタイミングが
遅れて…]

[小学6年生 女子の平均さえ
大きく下回る結果に]

[そして…]

1 2 3!
最悪。

(森)1 2 3!
最悪だ。

最悪だ。

[王林さんより
1m伸ばしたが ひどい結果に]

[そして…]
お願いします。

[これは中島さん
好記録の予感!]

[50歳の中島さんが
19mも飛ばし トップに]

[女子 最後は…]

うお~い!
嫌な予感するな。

[今回ビリだと停学の村重さん]

(村重)うおい!
(一同)お~!

(村重)うおい!
(一同)お~!

(拍手)

やったー!

[小学生の平均記録を
大きく超え

女子トップの記録を
たたき出した]

(村重)どうだー!!

[ここから 男子]

[まずは…]

[47歳の…]

[36mの好記録]

(草薙)運動は全然 あの…
見た目どおり できないです。

[続いて
運動が苦手な草薙君だが…]

(草薙)うわ~!!

(草薙)うわ~!!

すげえ!

ほら 見たか!

やった!

すごい!
やった!

47mだ! うわ~!!
すごい!

結構すごいよ。

[まさかの好記録!]

[草薙君 総合成績も
期待できそう!]

[続いては…]

いきます。
≪頑張れ!

(一同)うわ~! お~!

(一同)うわ~! お~!

(一同)うわ~! お~!

すげえ!

[なんと 50m!
さすがジャニーズ]

[続いて…]

いいよ 越えたっていいから 別に。
本気でやって。

[プロ野球選手でも難しい…]

[…と宣言]

OK OK。

いきまーす!
はい。

お~!

お~!

お~!
(中島)結構いったんじゃね?

すげえ すげえ!
(拍手)

すごいけど…。

(村重)すごすぎる!
(横川)ありがとうございます!

まあ…。

ネットにも当たってないし。

[フェンスは越えなかったが

他の生徒たちの記録を
大きく超える ロングスロー]

[続いて…]

島君 お願いします!
(島)はい。

あ~ あ~! あっ!
まさかの!

[線の外に着地してしまい
まさかの失格]

[そして 続く…]

おい おいおい!

(小宮)待って 待って 待って!

[スローで確認してみると…]

[全生徒が投球を終え

それぞれ このような結果に]

[ここで タナカ先生が

記録なしだった2人に救済措置を]

[ソフトボールを使った…]

[どうしても…]

[まずは…]

じゃあ 島君 お願いします!
はい。

やっぱ 地元のね 北海道…。

[島君 2投目の挑戦権をゲット]

(一同)お~! えっ!?
え~!? すげえ!

(一同)お~! えっ!?

(一同)お~! えっ!?
え~!? すげえ!

[なんと
クラス3位の好記録!]

[こうなると 小宮君も…]

いきます。

(小宮)ああっ!

あいつ 猫好きだな。

先生。

何で!?

ここで…。

お願いします!
うわ~!

[50m走は特別講師として…]

[監修していただきます]

[まずは…]

(スターターピストルの音)

(一同)速っ!

[今年 現役を引退して

少し抜いた走り方でも このスピード]

[ちなみに…]

[これを下回ると
小学生以下ですよ!]

[まず 最初に走るのは
女子の4人]

いいですね。

じゃあ…。

みんなー!

[一番速いのは誰だ?]

≪位置について よーい…。
(スターターピストルの音)

≪王林ちゃん 速い。
王林ちゃん 速いか。

村重! 村重!

[村重さんと王林さんが
ほぼ同時にゴール]

[リプレーを見てみましょう]

[僅差で…]

[そして 3位は 森さんと
中島さんが同時にゴール]

王林ちゃん 1位! 8秒85。

[続いて 男子 一組目は
この3人]

どう… どうですか?

蹴る感覚が…。

(福島)もしかしたら…。

マラソンのとき言うやつですよ。
50mだよ。

(島)はい!

がんば… 頑張りますよ!

岩盤浴じゃない ガンマイク!

[不安な3人だが
小学6年生 男子の平均タイム

8秒40は切りたいところ]

≪位置について よーい…。

(スターターピストルの音)

島君 速い。
≪つるのさん 速い!

島君 速え。

島君 速い! 草薙 遅っ。

草薙君 頑張れ!

草薙… そんな地面に
へたりこむほどのことじゃない。

島君 タイム 7秒42。
速いね!

ありがとうございました!

すごい真剣な表情だったよ。
(島)ホントですか? よかった。

つるの君。
速いっすね。

7秒6!?

久々 走ったから。
そして…。

確かに よーい どん
みんな 横にいたもんね。

(スターターピストルの音)
[最速男子は誰だ?]

[男子 二組目は
運動神経のよさげな この3人]

[このクラスの…]

いや ちょっとね…。

カッコイイ。
(王林)カッコイイ。

ここで…。

素晴らしいね。

デビューが早いと
やっぱ先輩になっちゃうのかな。

先輩になっちゃう。

≪位置について… よーい。
(スターターピストルの音)

速え!
うわっ 速え!

横川君 速い。

みんな速い みんな速い!

うわっ すげえ!

みんな速い!

小宮君が1位なの
間違いないけど。

[スローでどうぞ!]

[1位は小宮君。
そのタイムは なんと…]

[そして 2位は僅差で…]

[辰巳君の たった0.02秒差で
横川君が3位]

≪すごい 速かった。
すごいね!

はい。

そうですよね。

[ここで 福島先生から

これをやるだけで タイムが上がる
という方法を伝授!]

[さらに…]

腕を速く振る。
(福島)腕を速く!

そんな速く振っていいんすか?
なるほど。

[それでは…]

よーい はい!
(一同)速く! 速く速く。

うわ~!!

速く速く。
(福島)もっと おっきく!

[前傾姿勢と
腕を大きく振ることで

どれくらいタイムが縮むのか]

(一同)はい!

[得点は関係ない
エキシビションレース]

≪位置について よーい…。
(スターターピストルの音)

結構 速く感じる。
あっ! 速え!

あ~!

島君も。
えっ 速っ!

[接戦だったが
1位になったのは…]

[1位は なんと小宮君]

[そして 僅差で2位に横川君]

[続く3位に辰巳君]

[だいぶ遅れて島君]

[気になるタイムは こちら!]

[なんと 4人中3人が
タイムを縮めるという結果に]

[福島先生
さすが日本記録保持者!]

[7秒台から 6秒台に!]

素晴らしいです。

[そんな中 1人だけ…]

珍しいパターン。
そうですよね。

いいんです。

意識するだけで
こんな変わるんですね。

ホントに素晴らしかったです。

[この後 順位発表!
村重さんの運命は?]

すごい祈ってます。
誰だ 誰だ 誰だ?

アイスクリーム めっちゃシミました

「うっ」ってなってキリキリって感じですね

これはいかんなって
「シュミテクトのコンプリートワン」

シミるのを防ぐ ムシ歯と歯周病の予防

ホワイトニングまで出来る 至れり尽くせり

今回は…。

やっぱり 村重…。

バカだなみたいな。

よく言われます。

何か
頭悪いんですねとかじゃなくて…。

そっち!?

って言われるのが…。

命懸けでやってきたもんね
今日はね。

体育も頑張ったし。

じゃあ 皆さん 祈ってください。

[さあ 今回の激ヤバ
オールスター戦を制したのは…]

辰巳君!

[ここから6位まで
一気に発表]

[『ヘキサゴン』の おバカレジェンド
つるの君は 3位にランクイン]

[王林さんも6位滑り込み。
そして…]

すごい祈ってます。
[村重さん

ワースト3に残りたくない!]

(泣き声)

≪よかった!

よく頑張った これは。

…ことが分かっただろ?

国語は なんと50点超えました。
すごいでしょ?

いいラインに入ったら
すごい できるのかもしれないね。

(村重)そうなんですよ。

KUMONのおかげで。
はい。

じゃあ KUMONが最強なんだな。

素晴らしい結果だと思います。

ありがとうございます!

これはもう ジャニーズも
黙ってないんじゃない?

さすがです!
いや もう すいません ホントに。

すいません。
英語は1位 国語は2位。

(村重)うわぁ すごい!
要するに…。

断トツで!
そうだったんですか!?

辰巳君が逆転したの?
体育で巻き返したんですよ。

素晴らしい。
デッドヒートでした お二人は。

中島さんに
最初に言っとくべきでしたけど

あんまり あいつと…。

早く…。
言うの遅いですけど

結構 目 合わしちゃってたんで。

さあ それでは いきますよ。

(一同)誰だ?
誰ですか。

[ワースト3に残ったのは
国語の問題で諦めて正解した…]

(一同)一気に!? 一気にっすか?

さあ いきますよ。

皆さん 祈ってください。

[小学生でも100点が取れる
今回のテスト]

[最下位となってしまったのは…]

これ 一気に出ますよ。

(一同)うわ~!

(横川)危ない 危ない…。

≪危ねえ!

≪マジで心臓バクバクした。

ということで
今日の呼び出しクンは…。

(島)えっ ちょっともう…。

いやいや
あなた 呼び出しですから。

何回 これになるんだよ…。

2人リーチ。

次 最下位になったら停学。
(村重)でも 私は…。

何か言えよって話だよ。

冷たくされても しょうがないよ
最下位なんだから。

何で今 お疲れ…?

まずは お疲れさまでした…。

最下位じゃなかっただけで
うれしいんだよね。

毎回 耐えてるんで 何とか。

うわ~ 危ねえ! 危ねえ!

≪3点!?

そりゃそうだよ。
だから お前 こっちなんだよ。

頼むぞ!

それ 今やりますか?

[この後 新生おバカユニット…]

[今回 ワースト3となった
新生おバカユニット 小中大]

[1カ月後 披露に向けて…]

じゃあ 早速… 先生。
さあ いきましょう!

(チャイム)
(横川・島・小宮)うわ~! よっしゃ!

やった 終わった! やったよ!

はい!

♬~

[それでは 今夜は

どこかで聞いたことがある感じが
しなくもない

サビを中心にお聞きください]

♬~

♬~

イェーイ!

大丈夫なんですか? これ。

≪ジェネリック!

そうですよね。

見てる方がいるんですよ。

と思って。

[ここからは 最下位 島君の…]

人に言っていない自分の秘密を
英語で答えてもらう問題ですね。

大泉 洋さんの後輩 島君。
きたぞ。

島君の秘密は こちら。

いいの!?
≪えっ!?

すいませんじゃない。

秘密って…。

これを あれなの? Tellを電話…
そういうわけじゃなくて?

ああ そういうこと?
ああ! Tell me!

そう!
教えての…。

だから Yes!

(島)やったー!

≪今?
ホントの番号だったら 秘密なんで。

えっ… これ 俺の音?

えっ 怖っ!

出てください 出てください。
もしもし。

あっ… ごめんなさい…。

今 こことつなぐ…。

お前さ!
何 切るんだよ!? 知らない番号で。

ここで わざわざ…。

…のやつを やりたいのよ。
違う… これ見た誰か…。

今 俺かけてたじゃん!

もう いいわ!
ごめんなさい! すいません!

先生 もう無理です。

[駄目駄目 島君には
やっぱり 今日も説教タイム!]

おい! お前 何回送ってんだ
俺 バイクでさ。

勘弁してください!

頭 ヤバいです 今日も!
2人とも はげ上がってさ。

今日も ひどかったぞ。
お前さ…。

そのぐらいは分かるだろ!
ちゃんと守れよ ああいうのは。

すいません 命懸けてます。

電話番号は。
はい!

denが分かんないんだ!

[今回も もちろん…]
はげちゃう! はげる!

[すると天気が急変!
夏の夕立が…]

島君ヤバい! 島君!

バカヤロー!

(村重)島君 ヤバい!

ヤバいよ。
島君 隠せ!

マジで!

おい! ちゃんと言っとけよ!
島君! バイク走ってる!

バイク走ってるの!

[次回…]

[ジャニーズの先輩 後輩が
バッチバチ!]

[カブトムシの足が
何本あるか 知らない?]

[新学期スタートにふさわしい
濃密な60分!]

[超うまい…]

[ヤバ解答を もう一度…]

[さらに 過去のオンエアも
夏休み限定で無料配信中!]

タキシード仮面だ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事