有吉クイズ 【さらば森田の歯の矯正密着Q】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉クイズ 【さらば森田の歯の矯正密着Q】[字]

有吉弘行も解答者&謎の私生活密着で禁断クイズも!

詳細情報
◇番組内容
解答者がプライベートを切り売りしたり、体を張ってクイズを出題

【クイズラインナップ】
さらば森田、歯の矯正進捗報告
治療から半年!その成果は!?
さらに、ハナコ秋山の密着映像が…

秋からゴールデンレギュラー決定!
火曜よる8時です
◇出演者
有吉弘行

タカアンドトシ
森田哲矢(さらば青春の光)
池田美優
秋山寛貴(ハナコ)

野村真季(テレビ朝日アナウンサー)
◇おしらせ
※この番組は放送時間が変更になる場合があります

☆番組Twitter
 https://twitter.com/ariyoshiquiz

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/ariyoshiquiz/

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – クイズ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 森田
  2. 佐藤先生
  3. 秋山
  4. 酒井先生
  5. 小峠
  6. トシ
  7. 先生
  8. 手術
  9. 伊藤
  10. タカ
  11. 一同
  12. 大丈夫
  13. 排水口
  14. 麻酔
  15. 有吉
  16. お願い
  17. 今回
  18. 治療
  19. スタッフ
  20. 完全

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,406
(2022/08/16 14:17:37時点 Amazon調べ-詳細)

なんか 平然と言ってて。
(有吉)しっかりキモいね。

『有吉クイズ』!

(拍手)

〈前回に引き続き

ご覧のメンバーで
まずは…〉

森田さんから
また ご報告があるそうですね。

あっ はい。
(有吉)何? 結婚?

(森田)ちょっと あの… えっ?
結婚?

結婚は 俺
この番組では報告しないです。

なんだよ! しろよ!
大体 ラジオとかでやるでしょ。

(みちょぱ)何?

「始まりは 去年の
森田さんのプライベート密着ロケ」

有吉さんに 過去に 何度も

口元が排水口だと
イジられてまして…。

やめろよ。
「やめろよ」って…。

汚いね 確かに 歯の並びが。

「そして 歯の矯正を決意した
森田さんは…」

一応ですね その…。

「ご自身のイメージを残すために

「そして 前回…」

まさか!?
まさか!

つけてきました!
(長田)マジで!?

「去年12月
本格的に 矯正スタート」

(酒井先生)まずは…。

「まずは

「ご覧の状態になった事を報告」
「痛そう」

次は もう ロケは
だから 完成した時でいいよね。

1年後!?
(一同 笑い)

だって そんな 動きないじゃん。
(森田)いやいや… ありますって!

(一同 笑い)

「果たして 森田さんの歯並びは
きれいになるのでしょうか?」

「で ここからが
初公開となります」

「それから1カ月後の今年1月」
「まだ冬だ」

そうですよね。
本丸ですよね いわゆる。

「という事で 前歯にも
装置の土台をつけていきますが…」

「痛そうだな」

「前歯4本のうち 2本だけつけて
いったん 作業は終了」

(酒井先生)まだ つけても
隙間がないので

表に出てこれないので

奥に入っている歯は
まだ つけないです。

怒るなよ。
一気にできないんだ。

「という事で 今回は
こちらのバネ付きワイヤーを

前の2本だけに装着していき…」

(みちょぱ)「うわ~ すげえ…」
「すごいね」

そうですね。

(酒井先生)入ってしまってる歯を
出したいので

ちょっと隙間を空けたいので
少し強めのバネにはしてます。

(森田)強めのバネなんや。
ハハハハッ! わかりました。

そうですね。

もっと短期で
ビシッとやりたかったみたいな…。

お願いします。 はい。

「矯正開始から2カ月後の2月」

「先生が
五反田の医院に往診に来ていて

今回は そちらで治療」

「そして

(酒井先生)そうしましたら
今日は

(酒井先生)
歯をちょっとだけ削ります。

これで削ります。

(トシ)「うわっ!
ホント 電ノコみたい…」

(みちょぱ)
「うわ~ なんだ? これ!」

(酒井先生)
ハハハハ…! 怖いですね。

(酒井先生)
完全 ノコギリですからね。

「という事で
歯の間を少しずつ削り

全体で隙間を作っていきます」

(酒井先生)はい 頑張りました。
はい よく すすいでください。

(酒井先生)これは
ちょっと怖いですよね。

「そして 以前より
太くて強いワイヤーに交換」

(みちょぱ)「頑固な歯だなあ」

(酒井先生)そうですね…。

スタッフさんが
しびれ切らしちゃってるよ。

1カ月前と
そんな変わってない…。

「そして
後ろの歯は手つかずのまま

3月下旬」

「番組では

え~… 本日…。

(タカ)自分で。

(森田)あっ こんにちは。
よろしくお願いします。

お願いします。

こんにちは。
(森田)こんにちは。

わかりました。
(森田)ちょっと あの…。

(森田)
セルフで撮らないといけない…。

いや~…。

きっちり撮れてるわ。
(みちょぱ)上手。

「という事で 今回は

まだ器具がついていない
後ろの2本にも

装着していくのですが…」

(森田)「ほら やっと
後ろにつける日に

来ないんですよ」

(酒井先生)痛いですね。
(森田)うう…。

(酒井先生)引っ張りますね。
(森田)うう…。

これ マジで ただ 歯を こう
グッてされてるだけなんで

めっちゃ痛い。
引っ張って グーッてやるのか。

「今回は 距離の離れた後ろの歯に

無理やり
硬いワイヤーを通していくので

かなりの痛みが伴い…」

(タカ)「麻酔とかしないの?」
(森田)「麻酔はしない…」

ホンマは もうちょっと太いの

入れてもらうつもり
やったんですけど

もうちょい細いので
そんなに圧力かからないやつに

してもらいました。
そんな痛いんだ。

いやあ そうですよね。

…って事ですよね。

「つらいね」

「という事で 一段階

「強いのでいいだろ」
(森田)「いやいやいや」

「痛いって…
言ったでしょ 痛いって」

ああ… ああ…。

「うわっ すげえ」

(森田)ありがとうございます。

お疲れさまです。
(森田)ありがとうございます。

全部ついた。 はい。

そうですね。

ああ~ 疲れた。
お疲れさまです。

(酒井先生)ビフォー?

(酒井先生)
ああ~ はい はい はい…。

「この日 ついに 全ての歯に
器具を装着した森田さん」

「まあね どうでも…」
(森田)「どうでもって…」

「その後も 3カ月間

経過は セルフで撮影頂きました」

「それでは ここまでの
森田さんの矯正の軌跡

ご覧ください」

(タカ)「どれぐらい変わってんの?」
(トシ)「どうなったの?」

(みちょぱ)「痛そう」
(トシ)「あんな痛いんだ」

「いやあ これ すごい もう…」

(森田)「これが まだ始める前」
(トシ)「ガタガタだね」

「うわっ まだダメ…。
どうやって直るの?」

(タカ)「器具がついてるのは
わかるけど」

(みちょぱ)「変わってる?」

(トシ)「えっ? 急に!?」

「うわっ!」

(タカ)「すごい!」
(トシ)「こんな!?」

「足掛け3年となる歯の矯正は
まだまだ続きます」

「今後の森田さんからの続報に
ご期待ください」

そんなわけないでしょ!
何 見てた?

(みちょぱ)6カ月でしょ?
(森田)俺の悲痛な顔 見たでしょ!

めっちゃ痛い時あるんすから
これ… はい。

でも すごいね!

(森田)先生いわく 割と 実は

動きやすい歯なんですって。

だから 4月ぐらいから

徐々に動き出して 一回 動くと

結構 しっかり動くという…。

(みちょぱ)ああ~ きれい!

今 現状 痛みはないの?

(森田)もう 今 全然痛みないです。

いや すげえよ。 ほら。

(タカ)きれい!
すごい!

すごい 並んでますね。
(みちょぱ)全然違う!

(トシ)色もきれいになってるね。
(森田)はい。

毎回 歯石取ってくれるんで。
ああ…。

あれ すごいよ。
(みちょぱ)すごい!

有吉さん 排水口と言っていた
森田さんの歯が

ここまで整いました。
これはもう ちょっと…

そういうのは失礼ですよね。

きれいな排水口。
いや 排水口じゃないでしょ。

でも きれいですもんね。

何が?
誰も使ってない…。

誰も使ってない排水口?

(一同 笑い)
(森田)やめてくださいよ。

トシさんの毛が詰まってるとか…。
(森田)絶対 嫌です。

絶対 あんなとこで
散髪させないです。

俺の排水口のとこで。

〈『有吉クイズ』では
病院での治療も

他に いくつか密着〉

〈まずは 有吉さんの場合〉

すいません そちら ちょっと…。
大丈夫です。

ありがとうございます。

ちょっと 触らせて頂いても
大丈夫ですかね?

ああ そうですね。

一緒に
ちょっと見て頂けたらなと。

〈脂肪腫とは 皮膚の下にできる
良性の腫瘍で

痛みのないコブのように
体に現れます〉

〈治療をしないと

徐々に拡大していく
ケースが多く

手術による摘出が
一般的なんだそうです〉

「という事で
その日に手術を行う事を決意」

(佐藤先生)そうしましたら

仰向けで寝て頂いても
よろしいでしょうか。

(せいや)「ホンマに
今からやるんですか?」

(スタッフ)先生 もう これで
手術いくって事ですか?

そうですね。 一回 準備するので
麻酔する時になったら

お呼びするっていう形でも
大丈夫ですか?

(スタッフ)わかりました。

「思い出すな~」

(佐藤先生)はい 大丈夫です。

(みちょぱ)
「もう 誰かわかんないじゃん!」

「あそこしか出てない!」
(草薙)「ガチ手術…」

おい! なんやねん! これ。

(せいや)テレ朝に
脂肪腫しか映ってない…。

やっぱ
僕本人がやってるっていう事を

ちゃんとわかってもらわないと。

入れ替わったんじゃないかなと
思われるのが嫌なので。

それでは
麻酔をさせて頂こうと思うので…。

いきますよ。

これが麻酔の痛みです。

なかなか痛いですよね。
ここだけ ちょっと痛いです。

手術っていう形になります。
ああ そうですか。

ありがとうございます。
よろしく。

わかりました。

(せいや)「なんやねん この映像」

(佐藤先生)もう 完全に
開いてます。

(佐藤先生)これはですね…。

(佐藤先生)ああ もう完全に
たどり着いて…。

あっ よかった。

(せいや)「よく言われんの?」

(みちょぱ)「いや だから
誰かわからないんだって」

少し… 髪の毛が引っ張られて
痛いかもしれないです。

はあ…。

ハハハハ…!

(みちょぱ)「ああ そうなんだ」

オンエア終わるまで
載せられないから。

縫ったので その間に
たまった血だけ ちょっと…。

(佐藤先生)大丈夫です。

「特別よ!」

うわー! まあまあ でかい!

(みちょぱ)
「いや 撮らないでよ! 嫌だ…」

はい ありがとう…。

(佐藤先生)どうぞ。

あっ…。

(草薙)「いや ありますよ」

こうして…。

〈続いて ハナコ 秋山さんも
こんな治療を〉

(秋山)お願いします。 秋山です。

ちょっと あの…。

できてまして。

「お尻の部分が開いた
検査着に着替え 早速 診察へ」

(秋山)失礼します。 うわっ…。

丸まる感じで。
(秋山)こう?

ああ それです はい。
丸くなって頂いて。

(佐藤先生)
はい ありがとうございます。

「いいね」
(みちょぱ)「いや なんか

脱毛の時と一緒じゃん」

(秋山)
「モニターがあるんですよね」

(佐藤先生)
あっ そっか 写真撮っちゃっ…。

まあ… はい ごめんなさい。

やだ!
ほぼ見えてる!

ちょっと~!
モザイク薄い!

早いですね 先生。
(佐藤先生)早い?

先生

うーん
手術を要するものなんです。

えっ…。

「その管の先が
秋山さんも認識のあった

デキモノに
なっていたのだそうです」

「わかりやすい」

(佐藤先生)主に診察は
終わりなんですけど

「中も?」

うわっ…。

(佐藤先生)ちょっと 周りね…。

「いい顔するね 秋山」

(佐藤先生)はい いきますよ。
(秋山)ううっ…。

指入れた!
(佐藤先生)指入れたね。

こっちは大丈夫かな?
(秋山)イタタタッ…。 指…。

(一同 笑い)

(小峠)「うわあ 指入ってんだ」

(みちょぱ)
「何見せられてんの? これ」

(佐藤先生)よし じゃあ これ
つらそうだから

スコープね すぐ終わる…。
(秋山)先生 早い!

先生 ちょっと
休憩させてください。

「今度は カメラが先についた
肛門鏡を中へ」

(小峠)「あんなベッタリ…
うーわっ!」

ごめんね?

(佐藤先生)
いきますよ。 ごめんなさい。

「うわっ…!」
(みちょぱ)「あっ!」

(みちょぱ)「うわっ… うわっ
入った。 入った。 ああっ!」

(秋山)うーわ なんか入った…。

うーわ 入ったね。
うーわ なんか入った。

(小峠)「入ったね」
「見ないとね」

うーわ ええーっ!?

(秋山)えっ!?

(佐藤先生)
そうそうそう そうです。

えっ すごっ…。
はい 大変でした。

終わりですね はい。

「診察の結果

痔瘻とイボ痔が見つかった
秋山さん」

「後日 改めて病院を訪れ
手術を実施」

(みちょぱ)「ガチじゃん!」
(伊藤)「先生みたいな入り方…」

〈4番組が
一夜限りのコラボ〉

〈MC6名が
それぞれの番組にフル参戦!〉

〈『テレビ千鳥』では
一周だけバイキング!!に挑戦〉

〈『アメトーーク』『ロンハー』では

新作 モモ神・淳 ヒザ神・村上
夢の対決!〉

ちょっと待って…!

〈『有吉クイズ』では

オッズチャレンジの
プレッシャーに

MC陣が緊急事態!〉

何をしてんだ? お前らは。

「点滴や心拍数などを
計測する機械を装着し

いよいよ…」

(看護師)ちょっと触りますね。
こんなように頭下げて…。

「情けないな… ハハハハ…」

(看護師)骨の間の間… 隙間…。

「ああ 怖いな…」
(小峠)「怖いな…」

(看護師)針 刺す時はね
大体2~3秒ですから。

「うわっ
心拍数上がってやんの」

バレちゃうんですよ…。

(佐藤先生)これ 練習じゃないね。

(看護師)今は本当ですね。

(秋山)
「背骨を押し込まれてる感覚…」

「今度は 神経のすぐそばにも
麻酔を行います」

「今回の手術では

管になった痔瘻の位置を突き止め

その管をパックリと開き
膿を出しきります」

「イボ痔は 状態次第で
治療を判断するとの事」

(佐藤先生)はい お願いします。
(秋山)お願いします。

「うわあ 怖いね!」

(佐藤先生)痛くないですね?
切りましたけどね。

(電気メスの音)

(小峠)「うわあ…」
「怪訝な顔してる」

(伊藤)「バーベキューでいいだろ」

(小峠)
「うわっ 肉の焼いたにおい…」

そうです。

いいテンションで きましたね。
先生!

「ああ もういいんだ それで」
(小峠)「へえ~」

(秋山)はい。

「イボの根元をゴムで締める事で
その部分が壊死」

「1週間程度で自然に取れて
排出されるそうです」

(伊藤)「一緒に取れるって事?」
「絶対取っておいた方がいいよ」

「いやあ イボ痔
見たかったなあ」

「(一同 笑い)」

「という事で
手術は わずか20分ほどで終了」

「そして 1カ月後」

リハビリの一環として

ここで自転車に乗って頂くのは
どうでしょうか?

いいね! 乗れるかな?

頑張れよ。 怖い?
(小峠)ちょっと緊張するね。

(吉住)ちょっと高いんじゃない?
(秋山)怖いです。

(みちょぱ)痛かったら やめて。
痛かったら やめて。

ご無理なく。

(有吉・小峠)おっ!
(みちょぱ)あっ… あっ いける!

(秋山)あっ…!
(伊藤)えっ 何?

(みちょぱ)よかった!
(小峠)よかった! 乗れた 乗れた。

(伊藤)やったー!
おお すげえ!

(伊藤)やったよ。
すげえ!

(伊藤)やったじゃん。
すげえ! で どうだ?

(一同 笑い)
やったー!

直後は 恐る恐る
コントやってたんですけど

今は もう完全に…。

本当にありがとうございました。

〈そして 次回は
まさかの あの方が…〉

(みちょぱ)えーっ!
こんな私服なの?

ウソでしょ?

〈意外すぎるプライベートにも
密着〉

緊張してるじゃん スタッフが。

(みちょぱ)やめて!

カメラワーク おもろすぎる。
(みちょぱ)やめて! 悪意あるよ!

トシさんの毛が詰まってるとか…。

〈そして 今週も
TVer TELASAで配信〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事