ウラ撮れちゃいました 【現金買取のウラ!桁違いの金額にスタジオ大興奮!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウラ撮れちゃいました 【現金買取のウラ!桁違いの金額にスタジオ大興奮!】[字]

桁違いの金額にかまいたち&白石麻衣も大興奮!大量の札束が飛び交う現金買取のウラ側に迫る!さらに…人気水族館&動物園のウラ側に山之内すずが潜入!

◇番組内容
【桁違いの金額に大興奮!現金買取のウラ】
ブランドバッグや高級腕時計…記念硬貨…金塊…
桁違いの買取金額にかまいたち&白石麻衣も大興奮!
大量の札束が飛び交う“現金買取”のウラ側に潜入!

【日本全国の面白イヌネコ】
まるでぬいぐるみなまん丸トイ・プードル
店番や手伝いをする看板犬の秋田犬
総額35億円以上宝くじで当せんを招く猫など
日本全国の面白イヌネコを一挙紹介!
◇番組内容2
【人気水族館&動物園のウラ】
人気水族館や動物園のウラ側に
動物大好き・山之内すずが潜入!
最初に訪れたのは、東京都の「サンシャイン水族館」。
空を飛ぶペンギンが暮らす水槽・人気のコツメカワウソのヒミツ
さらに山内にソックリな驚きの動物を紹介!
続いてやって来たのは、静岡県の「伊豆シャボテン動物公園」
人気のエサやり体験、動物たちの島を巡るツアーなど
様々な動物と間近で触れ合える魅力に迫る!
◇出演者
【MC】かまいたち 白石麻衣
【ゲスト】研ナオコ 中山秀征 北斗晶 カズレーザー(メイプル超合金)
     足立梨花 池田美優 山之内すず
◇おしらせ
★番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/uratore/

★公式Twitter
 https://twitter.com/uratore_ex

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山之内
  2. 芦刈
  3. 足立
  4. ホント
  5. 動物
  6. ワン
  7. 中村
  8. カワウソ
  9. 写真
  10. 中山
  11. 北斗
  12. キロ
  13. 山内
  14. 店員
  15. ウラ側
  16. お母さん
  17. サンシャイン水族館
  18. チワワ
  19. ロレックス
  20. 万円

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,349
(2022/08/18 14:27:06時点 Amazon調べ-詳細)

研さんは 動物は
飼ってらっしゃったりとか

しますか?
もう ずっと飼ってます。

あっ そうですか! 何を?

(一同)えーっ!
すごい。

今は?
ワンちゃん。

ワンちゃんを。
かわいい!

これは?

(山内)あっ ティーカップだ。
真っ白のプードル?

そうそう。
へえ~。

ティーカッププードルって
ちっちゃいですよね?

ちっちゃいです。
そんな ちっちゃいんですか?

(研)ハハハハ…!
絞めるか 研さんが。

〈そんな
研ナオコさんを迎えて…〉

ハハハハハ…!
すごいな。

〈そして

〈というわけで

最初に撮れちゃったウラ側は…〉

〈現金買取のウラ側〉

〈今 ブランドや中古品などを
買い取ってくれる…〉

〈リサイクルショップが

何やら とんでもない事に
なっているという〉

(北斗)「なんか すごい人…」

えーっ!?

何を売ったら…。
何が!?

〈こちらの おたからやは…〉

(北斗)「かわいい シャネル」

〈そんな おたからやの

〈とある 50代男性が…〉

〈査定を希望したのは こちら〉

「ドキドキするやろうな」
(中山)「コイン?」

「金杯とか銀杯って…」

〈10万円の記念金貨が4枚〉

〈さらに
5万円の記念金貨が2枚〉

(中山)
金 何倍なんだろう? 今。

〈その他の記念銀貨が
トータル8万円分〉

〈そして 大阪万博記念メダル

札幌オリンピック記念の
メダルセット〉

〈さらに…〉

〈金杯に銀杯
金のアクセサリーが2点〉

〈では これら全ての買取金額〉

〈果たして いくらになるのか?〉

えーっ! えーっ!?
ビックリしちゃってる…。

〈なんで こんなに
高値がついたのか?〉

「しかも
キャッシュでくれるんだ」

〈実は 昨今の
不安定な世界情勢を受けて

金の価格が高騰〉

〈金の値段は およそ
10年前の ほぼ倍〉

〈中でも
この金杯は137グラムあり

この日の金相場で

97万円以上もするんだとか〉

〈例えば ある方が持ってきた
こちらの金のネックレスは…〉

〈他にも 20年前に
4万から5万円で購入した

メイプルリーフ金貨3枚〉

〈つまり 15万円程度で
購入したものが…〉

〈続いて やって来たのは
こちらの50代女性〉

〈持ってきたのは…〉

なるほど。

「インゴット」

〈持ち込まれたのは
500グラムの金塊 4本〉

〈合計2キロ〉

(カズレーザー)「おっ すげえ」

(店員)そうだったんですね。
(女性)はい。

したという2キロの金塊〉

〈果たして その査定額は?〉

(一同)えーっ!

(カズレーザー)
そんな上がったの? 10年で。

(中山)えっ! マジで!?

(店員)こちらですね。

〈結果 購入時の5倍以上の値段で
買い取りとなった〉

(北斗)「あれあれ あの ひもで…」

〈そして
買取額が高騰しているのは

金だけではない〉

「これは すげえわ」

〈続いては…〉

(松村さん)3点。 はい。

(男性)そうです。
そうですよね。

「何? ロレックス 見せて。」

〈持ち込んだのは
3本の高級腕時計〉

(北斗)「どれが高いの?」

〈まずは ロレックス

(中山)「ロレックスは上がってる」
(北斗)「上がってるの?」

(中山)「買うならロレックスって
言われてた」

〈続いては ロレックス

〈グリーンは数が少なく
希少価値が高いそう〉

〈最後は ロレックス

「デイデイト?」

〈果たして
その査定額は いかほどか?〉

(カズレーザー)どれが上がったんだ?

〈査定額は

〈しかも 3本とも

〈実は 高級ブランドや
海外製の高級腕時計は

円安の影響で…〉

「ヒデさん 持ってそうですね」
「早めに手放された…」

〈他の国で買うより
安く買えるとあって

海外からの買い手が殺到!〉

〈リサイクルショップでは
在庫を確保するため

かなりの高値で
買い取ってくれるという〉

「帯 帯」

(北斗)「家にあるかな…。
健介 持ってたような気がする」

〈そして こちらの女性が
持ち込んだのは…〉

「シャネル?」

〈高級ブランド品の数々〉

(中山)「エルメス?」

〈続いて エルメス ケリー32〉

〈1983年製で 20年ほど前に
姉からもらったもの〉

「ヴィンテージとしてもいい」

〈マトラッセは
シャネルの定番バッグで

人気商品〉

〈中古市場にも
多く流通しているそう〉

〈同じく

〈革製よりも安価〉

〈そして シャネルのベルト〉

(中山)
「これもないよね もうね 多分」

〈元々の総額は 195万円ほどだが

その買取金額は?〉

「ええーっ!」
(カズレーザー)「あら 下がっちゃうの?」

(店員)金額の方
つけさせて頂ければなと…。

「めっちゃショック受けてはる」

〈合計185万円の査定で
ちょっと届かず〉

(中山)「“重かった”…」

(北斗)「大変だった料 よこせ?」
「すごい重かったんだよ」

〈しかし…〉

「交渉してきた」
(北斗)「褒めて… 褒め倒す」

「いやあ…」

(店員)まあ そうですよね。
うーん…。

(店員)あっ ホントですか?

(店員)ありがとうございます。
はい。 じゃあ 次回も…。

〈粘りの交渉で
元々の総額を上回る

計200万円で買い取り〉

〈続いて撮れちゃった
ウラ側は…〉

〈大都会の人気水族館の
ウラ側に潜入〉

〈そこは…〉

〈東京 池袋の
サンシャインシティにある

サンシャイン水族館〉

〈海の生き物を中心に

およそ550種の
生き物たちの姿が楽しめる

まさに 都会のオアシス〉

〈そんなサンシャイン水族館の
かわいい動物たちに

会いに行ったのが…〉

こんにちは! 山之内すずです。

あっ すずちゃん
行ってくれたん?

ありがとうございます。
ああ~ いいね。

「行った事ある?」
(山之内)「初めて行きました」

〈まず出迎えてくれるのは
サンシャイン水族館のシンボル

巨大水槽の

すっげえの来た! すっげえ!

〈目を通る黒いラインが

メガネをかけているように見える

メガネモチノウオ〉

(山之内)でっかいタコ!
でっかいタコ!

「うわあ でかいな」

〈体長1メートルを超える
巨大なミズダコ〉

(山之内)本当にでかい。 すごい。

それでは ステージに
アシカさんがやって来ました。

(山之内)うわっ すごーい!

かわいい。 おっきい!

結構 大きいです。
じゃあ やってみてください。

はい。 バイバーイ。
バイバイ。

あっ した!
よかった よかった。

バイバーイ!

〈そんな大人気水族館のウラ側に
潜入したら

動物たちの ちょっと驚く姿が
見えちゃいました!〉

〈まずは…〉

〈サンシャイン水族館の
象徴的なスポットといえば

このペンギンの水槽〉

(山之内)東京のど真ん中で
こんな素敵な水族館…。

(山之内)
きれい! めちゃくちゃきれい!

〈高層ビルをバックに泳ぐ
ペンギンは 見上げると…〉

なんか あの状態でしか
見られないもんね。

〈そんな

(山之内)ありがとうございます。
お願いします。

〈サンシャイン水族館の
象徴的なスポットといえば

このペンギンの水槽ですが…〉

〈スタッフ以外

(山之内)ありがとうございます。
お願いします。

(山之内)へえ~!
(芦刈さん)こんな感じで…。

(山之内)ホントに…。 すごいな。

「ホンマやね」

(芦刈さん)アジ
あげてもらっていいですか?

いいですか?
(山之内)いいんですか?

はあっ!

速いな~! 速い!

〈続いては…〉

(山之内)カワウソだ~!

かわいい!

超泳いでる。
かわいい~!

こんな近くで これだけ元気な
カワウソちゃん見られるのは

嬉しいですね。

〈サンシャイン水族館の中でも
人気が高い コツメカワウソ〉

〈名前の由来は 指に

小さな爪がついている事から〉

「“コツメ”って そういう事か!」

〈東南アジアの河口で
暮らしており

カワウソの仲間で
最も小さな種類〉

〈体長は 40センチから60センチと
猫ちゃんと ほぼ同じサイズ〉

〈大人気のカワウソは

お土産売り場に

専門のグッズコーナーも
設けられていて…〉

「よう見るな あの感じ」
「買ってる人も多いしな」

〈中にあるカフェでは

パンケーキとラテアートも〉

子どもが3頭いて
お母さんが1頭で…。

(山之内)
女の子ですか? 男の子ですか?

(芦刈さん)全部女の子。
(山之内)みんな女の子なんだ。

3姉妹だ。
(芦刈さん)3姉妹です。

(山之内)
1歳は まだ子どもなんですか?

(芦刈さん)まだ子どもですね。
(山之内)子どもなんだ。

(芦刈さん)
こんな感じですね いつも。

(山之内)すごいじゃん!

〈ところで

〈以前 この番組内で…〉

俺 めっちゃカワウソっぽい
って言われるわ。

「絆創膏…」

〈…と おっしゃっていたので〉

芦刈さん的には どうですか?

濱家さん カワウソちゃんに
似てると思いますか?

「難しい…」

もう終わったね。
(山之内)ハハハハ…!

(芦刈さん)基本的にですね
川にすむ 魚とか エビ カニ。

(山之内)エビ カニ。
結構 かたいの食べれるんですね。

(芦刈さん)すごい…
かたいのは食べれますね。

体の割には…。

(山之内)あっ そんな…。

(芦刈さん)犬歯とかは
ちっちゃいんですけど

奥歯だけは
僕らと同じぐらいの

でっかい奥歯が
ついてるんで…。

(山之内)かみ砕く… すり潰す力は
すごい強いんですね。

指 取れる…。

〈そんなコツメカワウソの

ちょっと危険な姿が見られる
ウラ側へ…〉

(芦刈さん)
危ないので 板を入れます。

「うわ うわ うわ かわいいやん!
うわっ 出てくる 出てくる…!」

(山之内)乗りましたよ。
もう 身を乗り出してます。

(芦刈さん)ないです。
(山之内)ないんだ。

(山之内)近っ!

(芦刈さん)
一番左がお母さんですね。

(山之内)この子がお母さん。
速いですね やっぱ 動きが。

(芦刈さん)動き 速いですね。
(山之内)すごい速い!

(山之内)いいですか?
ワラが好きなんですか?

(芦刈さん)
そうですね こうやって…。

じゃあ これ ちょっと この辺で
持ってもらっていいですか?

(山之内)遊んでくれる?
はいはい はいはい!

ワラだよ。 あっ…
あっ 強い 強い! すごい強い。

(山之内)あっ あっ あっ…!

すごい! 待って… 待って!

うわっ! わあっ!

待って。 めっちゃ持ってかれた。

(芦刈さん)
ここを 取られないように…

かといって
与えてあげるみたいな

そのバランスが難しいんですよ。

〈そこで 慣れている

こうやって…。
あっ 強っ!

わあ 強い! あっ すごい!
(芦刈さん)こんな感じです。

(山之内)うわあ~!

ホントにアゴの力 強い。

(芦刈さん)自分の体重が
3キロぐらいあるんで

そんなのは簡単に…。

〈なので…〉

「うわっ!」
「へえ~ 遊んでるの? これ」

〈こんな事もできちゃうんです〉

やっぱ ああいう事を
したいはずなんですよ

自然界でも。

引っ張り回したりっていう事は
絶対 しているので

その行動をさせてあげたいので…。
(山之内)なるほど。

(芦刈さん)じゃないと…。

(山之内)ああ~ その
自分の やりたいという欲が…。

(芦刈さん)例えば 病気だったり

それこそ 運動量だったり
餌の問題だったり…。

まあ 難しいです。
(山之内)そうですよね。

(芦刈さん)ホントに難しいです。
(山之内)そっか…。

〈そんなコツメカワウソの

超貴重 生まれたて マル秘映像〉

(芦刈さん)夜中ですね。

モゾモゾ動いてるのが
お母さんですね。

多分 陣痛みたいなのが
あってですね

生まれる瞬間は 割と…。

あっ あっ… 出てくる。
出てくる 出てくる。

出てきた!
(山之内)ホントだ。 ちっちゃい!

(芦刈さん)
早送りじゃなくてですね

割と勢いよく出てきてますね。
(山之内)早いですね。

(芦刈さん)
一瞬 ピョンって…。

ちゃんと くわえて
確認してますね。

(山之内)
お母さんだ ちゃんと。

そばにいるのは
お父さんですか?

(芦刈さん)
お父さんですね。

タオルをですね

お父さんが
持っていくんですよ。

(山之内)あれ お父さんだ。
(芦刈さん)はい。

持ってきましたね。

で お母さんに渡す
みたいなのも…。

やっぱ 協力して
子育てしてたんですよ。

(山之内)へえ~!

(山之内)へえ~!

(芦刈さん)お母さん
食べられないので…

育児をしているんで

餌をですね ああやって
持っていくんですよ。

「偉いなあ」

(芦刈さん)そうすると
ちゃんとね…

ちゃんと食べるんですよ。
(山之内)へえ~!

ねっ…。
ねっ。

(芦刈さん)
これ 3週間ぐらいかな。

まだ 全然 目 見えてないんで…。

(山之内)ホントだ! かわいい!

〈そんな赤ちゃんカワウソが
初めて目を開く貴重な瞬間が…〉

「アハハ…」

(芦刈さん)
なかなか この映像もないんで

結構 貴重ですね。
(山之内)そうなんですね。

なかなか
やっぱ 撮れないんですね…。

(芦刈さん)撮れないですね。

授乳してるんですよ これ。

おっぱい あげてるんですけど
お母さんも

飲めてない子がいたら
ちゃんと引き寄せるんですよ。

「この子 飲みすぎだ」みたいな。

「あんた飲んでないよね」
みたいな感じで。

(山之内)ちゃんと見てるんですね。

〈…と!〉

全然おるよ。

(山之内)どういうところが?

(佐藤さん)
ホントに大好きなんで…。

〈そんな

なんだろう?

(山之内)見たい!

えっ? 俺に そっくり?
なんやろう?

〈というわけで…〉

こちらが

(山之内)マルメタピオカガエル?

〈山内さんファンが太鼓判を押す

山内さん似の生物とは 一体!?〉

こちらが

(山之内)マルメタピオカガエル?

(佐藤さん)ちょうど
あっち向いちゃってますね。

「あっ でも 確かに…」

(山之内)山内さん
恥ずかしがり屋さんだ。

〈その 正面を向いた姿が…〉

「どこがやねん!」
「そっくりやん!」

あの人 全くファンちゃうやろ。

〈こちらが

〈マルメタピオカガエルは

主に
南米の湿地帯に生息しており

昆虫や甲殻類が大好物〉

〈体の丸さや模様が

あのタピオカに
似ている事から

その名が付いたという説が
有力なようです〉

〈ちなみに

(鳴き声)

「怖っ!」

〈結構エグい〉

呼ばれてるんですけど
この子も…。

(山之内)ホントだ! ちょっと
通ずるところがありますね。

(佐藤さん)推しですね。

そこがかわいいんです。

〈続いての
撮れちゃったウラは…〉

〈日本全国のワンちゃん 猫ちゃん
撮れちゃいました〉

〈その犬がいるのは…〉

「大和高田市や」

はい。
(スタッフ)どうも こんにちは。

〈その

(研)「あれ 全部 そう?」

(足立)「かわいい!」
「これは わかんないな」

〈ぱっと見 ぬいぐるみの山〉

〈その真ん中に…〉

(足立)「うわっ あっ ああ…!」
(みちょぱ)「かわいい」

「しらす」

〈確かに 超真ん丸〉

〈名前は しらすくん〉

〈この ぬいぐるみの山に囲まれた
動画や…〉

〈カップ麺の着ぐるみから
顔を出すもの〉

「ハハハハ…」
(みちょぱ)「かわいすぎる」

〈クレーンゲームの景品を
マネした動画などが大バズり〉

「嫌がらないんだ」
「すごっ」

「かわいいね」

〈インスタのフォロワー
4万人という 超スター犬〉

(足立)「すごい」
(研)「ハハハハ…!」

〈お出かけの時には…〉

「うわっ 何? それ」

(司さん)これが ワンちゃん用の
リュックになります。

自転車で出かける時とかは
こっちの方が安全なので

これをよく使ってます。

(研)「前じゃないんだ」
「ねえ 前のイメージありますけど」

〈このお散歩動画も
7万回再生のバズり動画に〉

(足立)「絶妙な顔」

(スタッフ)あっ トイ・プードル。

〈普通のトイ・プードルとは…〉

〈だいぶ 見た目が違いますが…〉

〈実は これ

パウダー・パフといって

ビション・フリーゼなどの犬に多い
カットスタイル〉

〈奥さんが わざわざ
トリマーさんを探して

トリミングしてもらってるそうで

そのカット代は?〉

〈さらに…〉

〈汚れたら お風呂で洗ったり…〉

〈シャンプーしたり…〉

「おとなしいな すごい…」

〈泥パックなどもして…〉

やる?

えーっ!

(みちょぱ)やります。
ハーブパックとか。

やばっ!

〈美容代は
さらに およそ2000円〉

〈合わせて
およそ1万5000円という

お金と愛情がかけられた
ワンちゃんなのでした〉

「すごい金額」

〈…がいるのは 東京都目黒区〉

〈こちら

(みちょぱ)「かわいい」

〈バランスボールを
使いこなすという

その すごい特技が…〉

(足立)「えっ すごーい」
(みちょぱ)「ホントに?」

「すげえ」
「バランス感覚が…」

(みちょぱ)「怖い怖い 怖い怖い…」
「体幹… 体幹すごいな」

〈バランスボールで玉乗り〉

〈他のワンちゃんに邪魔されても
保つ

すごいバランス感覚〉

「おお おお…!」
(足立)「危ない 危ない… すごい」

「おお」
(みちょぱ)「ああ 落ち着いた」

〈最後は
カメラ目線でドヤ顔〉

(みちょぱ)「よく乗りこなせるね」
「普通に歩いて通ったらええやん」

〈脚をちょこちょこ動かしながら
方向転換〉

〈自由自在に乗りこなす〉

〈一体

〈買い主さんに聞いてみると…〉

そうすると ある日…。

一生懸命 テーブルを
のぞき込んでいたってやつですね。

(足立)「すごっ!」

〈それが今では やみつきに〉

〈暇さえあれば
ずーっと乗っているんだとか〉

(足立)「楽しいんだね」

〈…がいるのは
秋田県にある酒屋さん

リカーショップたかはし〉

〈このお店にいる
秋田犬の梅子ちゃんは…〉

(足立)「かわいい」
「かわいい~」

「梅子。 ええ名前やな」

〈営業時間中

(みちょぱ)「ああ かわいい~」

〈眠くなっても
その場から離れない〉

「かわいい」

〈さらに お母さんが…〉

ありがとう。

〈電卓を届けてくれました〉

〈そんな梅子ちゃんの
すごすぎるお手伝いが

Twitterで大バズり!〉

〈それが…〉

(研)「えっ?」

(足立)「えっ?」
「いやいやいや できてないやろ」

「絶対 変な金額になってるって」

(研)「アハハハ…」

〈さらに…〉

「えっ?」

〈配達先の住所が書かれた
青い付箋をお母さんに〉

(女性)はい ありがとう。

〈この動画が 「かわいい店員さん」
「レジ打ちしているみたい」と

145万回再生を記録〉

アハハハ…。

〈ご褒美のため

今日も お手伝いを頑張る
梅子ちゃんでした〉

(足立)「かわいい」
「はい かわいい」

〈続いては

〈ポメラニアンの

(みちょぱ)「宗次郎Jr」

〈一見 とってもかわいい
ごく普通のポメラニアン〉

〈しかし ある事をした瞬間
衝撃の姿になる事で

Twitterが大バズり!〉

〈その妖怪みたいな姿が…〉

〈確かに
顔から脚が生えた妖怪みたい〉

〈しかも これ 偶然の一枚
というわけではなく…〉

「おおっ」
(みちょぱ)「うわ すごい!」

「すごーい!」
「こんな直立 珍しいんじゃない?」

〈飼い主さんによると
テーブルの上に料理があると

いいにおいに釣られて

2本脚で
立ち上がるようになったとの事〉

「長い しかも」
「長い」

(みちょぱ)「かわいい」

〈歩きながら立ち去っていく姿は
むしろ人間みたいです〉

(みちょぱ)「ペンギンみたいな」

〈その猫が
いるのは

佐賀県にある
野崎酒店というお店〉

〈この猫ちゃんたち
なのですが

ウン億円当てたとは
一体どういう事なのか?〉

〈すると…〉

「わあっ」
(研)「あっ そういう事」

(みちょぱ)「そういう事?」

(女性)当たりますように。

〈野崎酒店で
お客さんが買っていくのは

この黄色い袋〉

(研)「そういう事ね」

〈この袋に
自分で買った宝くじを入れて

猫ちゃんの方へ差し出すと…〉

〈拝んでくれた〉

(研)「違う違う。 違う違う」
(みちょぱ)「たまたまじゃない?」

〈この福ちゃん 買った宝くじを

拝んでくれるんです〉

「ありがたい」

〈これまで 福ちゃんが

拝んだおかげで

当たった宝くじの総額は…〉

〈買った

〈これまで当たったといわれる

その総額は…〉

〈37億円以上〉

「すごっ!」

「パワーあんねや あの拝み やっぱり」

〈ちなみに
拝んでもらうためには

この袋をご購入ください〉

〈1個 2500円になります〉

お店が一番儲かってる。

〈縁起の良さそうな猫は
福井県にも〉

〈それが…〉

〈福井県にある

〈その境内にある おみくじ

穴に手を入れて引くのですが…〉

(足立)「いや… 入ってるよね」

〈よく見ると 猫ちゃんの姿が!〉

(足立)「入ってるよね」
(みちょぱ)「えっ?」

(研)「なんで
猫ちゃん 入ってるの?」

(足立)「くつろいでるね」

〈おみくじに
猫が入っている動画が

SNSで話題に〉

〈その名も 招き猫おみくじ〉

〈さらに この御誕生寺

このおみくじだけでなく
色んな所に猫がいる〉

〈ここにも…〉

〈ここにも…〉

〈実は この御誕生寺

別名 猫寺と
呼ばれていて…〉

〈先代の住職が
捨て猫を助けたのをきっかけに

みるみる猫が増え 今では…〉

〈偉いお坊さんが
座るはずの場所にも

猫ちゃんが…〉

「一番偉い人が
座るとこじゃないの?」

〈今や 日本全国から
猫好きが集まる

「いい!」

〈続いての
撮れちゃったウラは…〉

〈動物たちと
距離が すっごく近い動物園〉

〈静岡県伊東市にある
伊豆シャボテン動物公園は

およそ20万平方メートルの園内に

世界中から集めた
1500種類の珍しい植物

そして 140種の動物たちが
暮らしているのですが…〉

シャボテン…。

(山之内)あれ? ええ~ すごっ!

(山之内)足が すっごい足!

この子たちは
シッポが強いので…。

(山之内)
肩にも… すごい。

懐いてますね。

〈今年の2月に
生まれたばかり

ミナミコアリクイの
女の子〉

そうですね もう…。

ずっと やってるもんな。

(山之内)へえ~ すごっ!

〈そう 園内のあっちこっちに
動物が放し飼いで

とっても距離が近い!〉

〈さらに…〉

これ 食べなよ。

(山之内)ありがとう。
あっ しかも…。

ハハハハ…!

なんか
すごい食いしん坊じゃない?

〈園内の動物たちの
ほとんどに

餌をあげる事も…〉

(山之内)おお~ すごい!

(山之内)どうぞ。 あっ すごい!

(山之内)ないな。

〈中でも 人気なのが…〉

(山之内)かわいい!

カワウソの感触って…。

グミ 確かに。

〈動物と距離が近い
伊豆シャボテン動物公園〉

(足立)「やだ かわいい~!」

〈こちらの

(中村さん)そうです。
(山之内)すっごい。

(山之内)
ほっ! いってらっしゃい!

(山之内)すごい。
もう 止めてるもん 手で。

賢いね あなた。

(中村さん)野生の中では
これが 普通というかね。

「もう 泳がせない。
あそこに止めて…」

(山之内)「3匹300円」… 待って。

(山之内)何匹あげた? 私 今。

(山之内)想像以上の量きたね。

ビックリしてるんじゃない?

〈そして
近くでの触れ合いが楽しめる

こんなアトラクションも〉

(中村さん)
アニマルボートツアーズです。

〈ボートに乗り 池にある
大小9つの島などを巡るツアー〉

〈7種類のお猿さんや
水辺に生息する動物などを見て

楽しむ事ができるんです〉

(中村さん)動物 見えてきたらね
説明していきます。

(山之内)
はーい! うわ~ すごい!

「クモザル…?」

(山之内)うお~!
わっ すごい!

(中村さん)そうですね。
(山之内)赤ちゃんいる。

(中村さん)まだ子どもです。

(山之内)ペリカンだ!
近っ! すごい!

(山之内)すごっ!

真っ黒い色しているのが
クロキツネザル。

(山之内)ビックリした。

(山之内)鳥さんだ。

(中村さん)アヒル…
バリケンというアヒルがいました。

(山之内)アヒルなんですね。

(中村さん)このあとは
リスザルの島に行きますけども…。

(山之内)
あっ 乗ってきた。 かわいい!

かわいい!
よし。 ありがとうございます。

じゃあ ゆっくり…。
(山之内)はい!

〈リスザルアイランドに上陸して
餌やり体験〉

ありがとうございます!

乗られてる 乗られてる。

「重たくなってる カメラ」

(中村さん)とりあえず
一回グーにしておいてもらって

ちょっとずつ 出してあげれば
いいかなと思います。

あなた。

研さん
かわいいワンちゃん 猫ちゃん…。

というわけで

(拍手)

今日は
この子たちに来て頂きました。

かわいい!
(研)チワワ! チワワ! チワワ!

生後2カ月から4カ月の元気な…。
早い 早い 早い 早い 早い…。

どうぞ どうぞ。

何? あなた。
(みちょぱ)やあ~ かわいい!

やばっ!
(みちょぱ)ちっちゃ!

(研)おんりしよ。
はい よいしょ。

はい あなたも…
あなたも おいで。

2カ月…。
2カ月から4カ月。

跳ね回ってる 跳ね回ってるわ。
(足立)中 入りたいの?

跳ね回ってるわ。
(研)怖いんだもんね。

ここ 閉めちゃおうかな?
ありがとうございます。

うわあ~! かわいい!
(研)この子… この子 かわいい!

走り方も すごいなあ~。
(研)ピョンピョンするの…?

これ きょうだいですか?
きょうだいではない?

この子 かわいい~! 丸々してる。

1キロぐらいかな?
1キロ… 2キロいかないぐらい?

ねっ!
(足立)1キロもあるの?

足立さん 山内さん 写真 撮る?
ぜひ 写真 撮ってください。

研さんは 多分 もう…。

(足立)夢中ですもんね。

(みちょぱ)やだ かわいい!
かわいい!

(みちょぱ)
足は かんじゃダメよ あなた。

(足立)この子
すごい なんか探してるね。

いやあ… やんちゃ やんちゃ。

めっちゃかわいい!
かわいいワンちゃんの…

あとで みんなで
ベストショット見ますからね。

写真を撮ってください。
いや かわいい。

(研)かわいい かわいい。

(研)うわあ~
かわいい かわいい かわいい。

エヘヘヘ… ずっと ここにいる。
いやあ~ かわいい。

濱家 飼ってた。

言うな。
濱家 八尾のキャバ嬢と

チワワ飼ってた。
八尾のキャバ嬢の話 するな。

最後 振られた…。
そう。

いやあ~!
いやあ かわいい。

(みちょぱ)
めっちゃ遊んでるじゃん。

研さんは やっぱ

ワンちゃんの扱いが
うまいというか… ねっ。

もう 懐いてるもん。
(研)そう 懐くんですよ。

あと
茶色い子は来てくれるんですよ。

よっしゃ…
次 まいやん みちょぱ。

みちょぱも写真…
ベストショット大会するから。

あっ 茶色い子が…。

(研)必ず この子 来る。
来ますね この子。

(研)必ず来るんだよね。
かわいい!

(みちょぱ)
かわいいね あなたたち。

いやあ~。
いやあ かわいい!

(足立)ギャルと犬…。
ギャルと犬。

かわいいじゃん!

(みちょぱ)ごめんなさい。
いらん事 言わんでええねん。

ああ~
あんな感じやったな 確かに。

派手めの
ギャル系の女の子やったからな。

(研)キャバ嬢と?
キャバ嬢と…。

(研)ダメですよ かんだら。
ダメよ。

いや かまないよ。
「食べちゃうよ」だよ。

あっ… よし よし よし よし。

(足立)歯が かゆい…。
(研)かゆい… そう この時期ね。

生えたての時はね。
気になるね。

(みちょぱ)
あら! どうしたの? あなた。

ええ~ かわいい! あなた。
(研)かわいいの。

その子 かわいいの。
(みちょぱ)あなた かわいいね!

(研)かわいいの。
耳を こうやって グーッて。

(みちょぱ)どうした? どうした?
どうした? どうした…?

どうした? どうした?
どうした?

やんちゃやな この黒い…。
元気。

(みちょぱ)すごいね 君たち。
かわいい。

見て これ ジーッとしてる。
見て。

ホンマや! いやあ~!

もう…。

かわいいですね でも ホントに。

かわいい この子。
ほら みちょぱ 見て。

いやあ~ かわいい!
いやあ かわいい!

(研)ほら。
いやあ~!

(みちょぱ)あら かわいい!

かわいい。
みんな 写真 撮れましたか?

よっしゃ…
写真 撮れましたかね? 皆さん。

じゃあ ちょっと…。
(みちょぱ)はーい!

僕も撮りましょうか 写真ね。

うわっ かわいい!
(カメラのシャッター音)

うわっ ベストショット。
めっちゃかわいい。

かわいいねえ この子。

いやあ~ かわいい!
いやあ~ かわいい この子。

(足立)あれ? なんか
違う事してる人が1人いる…。

(足立)どういうショット?

(カメラのシャッター音)
かわいいの撮れました。

いやあ~ かわいい。
(研)いやあ~ かわいい。

(足立)楽しそうだね。
あっ いいですね!

さあ という事で 皆さん
ベストショット見てみましょうか。

足立さん 見つかった?
やっぱ こっちだな。 この…。

あっ いいやん いいやん!
遊んでる。

(みちょぱ)上手ですね 撮るの。
確かに上手。

(足立)ちょっと
チューしそうな感じの…。

かわいいわ。
めっちゃかわいい。

いいショットですね。
(足立)はい 撮れました。

まいやんは?
はい。

私は この
みちょぱさんとチワワたち。

(みちょぱ)
ええ~! めっちゃいい!

ギャルとチワワ。
そう なんか 濱家さん…。

どうですか?
いや 「濱家さん どうですか?」…。

いいよ。 泣くわ。

山内さん。
はい。

僕は まいやんを撮ってると
見せかけて

まいやんが撮ってるチワワが

携帯に写ってるのを
撮ってるっていう

この アーティスティックな
写真なんですけど…。

(一同 笑い)

眉間に しわ寄ってる!

なんでや? なんでや?

「また あいつ ふざけてるな」
みたいな…。

「ちゃんと 犬 撮れよ」っていう
顔してる…。

濱家さん ありますか?

俺は でも
ちゃんと 研さん込みの…

研さんと俺。

俺 これ 待ち受けにします。

こんな記念ないもの。

激レア写真。

山内が
どういうボケしようか 後ろで…。

(一同 笑い)

頭の中で考えてる…。
考えてるの言うな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事