ダウンタウンDX★キスマイ千賀&那須川天心&ケンコバ&鯉斗…自分磨きSP[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★キスマイ千賀&那須川天心&ケンコバ&鯉斗…自分磨きSP[字][デ]

★ジャニーズNO.1美容男子!キスマイ千賀(秘)美容法VS那須川天心は派手私服100万円爆買い★ケンコバのモテる筋トレVS瀧川鯉斗はサーフィン…ダレノガレ毒舌さく裂

出演者
【司会】
浜田雅功
松本人志

【ゲスト】
アントニー(マテンロウ)
ケンドーコバヤシ
千賀健永(Kis-My-Ft2)
瀧川鯉斗
那須川天心
四千頭身 
ダレノガレ明美
堀未央奈
番組内容
★ジャニーズNO.1美容男子!キスマイ千賀(秘)美容法!憧れる後輩も発表★那須川天心は派手私服100万円爆買い!THE MATCHの裏話も★ケンドーコバヤシがアノ人と一緒に筋肉トレーニング!さらに女性を落とす意外すぎる料理法を披露★瀧川鯉斗の朝サーフィン&300万円のバイク購入に男性陣ブーイング★四千頭身都築のファッションをダレノガレ明美と堀未央奈が酷評★アントニーなぜかネイリストの彼女について告白!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
https://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
プロレス
ルイ・ヴィトン
ドラゴンボール
ジョルジオ・アルマーニ
スニーカー
格闘技
BMW
なにわ男子
道枝駿佑
なかやまきんに君
クッキングパパ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ケンコバ
  2. 千賀
  3. アントニー
  4. ダレノガレ
  5. 那須川
  6. 結構
  7. カッコ
  8. 鯉斗
  9. 都築
  10. 今日
  11. 拍手
  12. バイク
  13. コバ
  14. マジ
  15. 全然
  16. 天心
  17. ヴィトン
  18. お値段
  19. スニーカー
  20. 似合

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/18 14:14:10時点 Amazon調べ-詳細)

♬~

(浜田)はいはい…はい。
(松本)いや~ どうも~。
(拍手)

どうも どうも どうも~。
はい こんばんは。

こんばんは。
あっ 今日…なんですか?

いつもと
雰囲気 違いますよね?
そうなんですよ。

今夜は…。

…でございます!
へぇ~。
(拍手)

みんなには その
一番イケてるであろうという

自分の服を着て集まって…。
ええ…。こう

アピールしてくれる訳ですね。
はい。さあ!それでは

登場していただきましょう。
今夜のゲスト どうぞ~!

(笑い)
もう ええよ。そういうのは!

この2人は
まあ一応 見届け人

みたいな感じじゃないですか。
ああ なるほどね。

イケてる
イケてないみたいな まあ…。
そう これはどうですかとか。

そうですね。
我々も わかんないですからね。
そうなんですよ。

僕 ちょっとセンス…
センスというかね

ファッションが
わかんないですけど…。

(笑い)
(千賀)違う…違いますよ!

アッハハハ…!
(千賀)違います 違う!

PTAの会合か なんか。
僕やってないですからね。

(笑い)
「ざます」って言わないの?
(千賀)「ざます」じゃないです。

育児 頑張るために
毛も切ってきたみたいなね。

十八番 これ
一番カッコイイと思って。

「うちの息子が なんざますか?」
って 言う人や!

(笑い)
(千賀)違います!
いやいや

これがあるから 余計やな。
これがあるから。
(ケンコバ)確かに。

シルバー…。

まあ あの人だけじゃ
ないんですけど。

(笑い)
(ケンコバ)そうなんですよ。

いや 何もやってないです。
どうしたの!?

アッハハハ…。
どうしたのよ!
普段着。

いや…。

そんな訳ないやろ!
「よ~い どん!」で

勝負やろ こういうのは!
(都築)いや…

「普段着で来てください」って
言われたんで。
それ…。

(笑いと拍手)

いや そんな使い方してない。
(笑い)

(拍手)

<もっとカッコよくなりたい

ご覧の男性陣が
この夏の勝負私服で登場!>

<トータルコーディネートの金額を

ランキングで発表いたします!>

いきましょう。第6位は?

はい…。

お値段は?

そう!
(ダレノガレ)えっ 結構かかってる…。

さあ これはその
ポイントは どこなんですか?

(都築)これは…元々 これが
ワンピースなんですよ。

それを あの…
切って 別にしてもらって

スカートと…
セパレートしてもらって。

やっぱ こう
レディースのモノなので

そういうのに こういう
ちょっと あの…

男らしいというか
無骨なエプロンだったり

雪駄で ちょっと
あのバランスとってるんです。

まあ 頭も坊主やし。
あの ワンピースを

2つに切るんじゃなくて…。

(笑い)

何で そんな
もったいないこと するんですか?

(ケンコバ)端切れとして。
≪端切れとして?≫

坊主頭やし
なんか そんな格好してるし…。
フフフッ。

坊主も相まってっていうの
ありますよね。
ええ。

(都築)バランス考えて…はい。
これ ちょっと女性陣

ダレちゃん どうですか?
このファッション?
いや~

なんか こういう人
たまに渋谷にいません?

ああ いるんかもしれんね。
なんか あの…。

はいはい。
たま~に いません?

それを 久しぶりに
見たなっていう感じ。

だから…。

分からない。
そうそう…。
今のところ。

何が たち悪いって
それを あんまり…。

(笑い)

いや 大丈夫 大丈夫です。全然…。

それが一番 たち悪い。
確かに。

普段 それで
おられるんですか?
(都築)はいはい…

それこそプライベートで
どっか 出かけるときとか。
マジすか?

いやいや…お前ら
どう思ってんの じゃあ?
(後藤)こういう格好ですか?

毎日 会ってるんで
もう 見慣れてきて なんか…。

(笑い)
(後藤)不思議と。

堀さん どうですか?
このファッション。
(堀)いや

すごくキャッチーだなと
思ったんですけど。
(ケンコバ)キャッチー!?

私も その…。

やっぱ 分かってらっしゃる。
(堀)なので ちょっと

買う気持ちは わかりますね。
ああ ホント。

(都築)
ポケット代わりというか やっぱ
スカートって あんまり

ポケット付いてるものがないんで。
(堀)いや…。

(笑い)

石橋的には お前
自分の私服に こだわりとかは

あるんですか?
僕はもう この

アヴィレックスの
ピチッとした

Tシャツに…。
もう 昔から
あるやつやな それな。

(石橋)このダメージジーンズで
まあ 言ったら…。

なるほど!
≪ああ 確かに≫

松本さん がたいが良いから
似合う服装であって

ちょっと 今の年齢と
この細さだと

やっぱ ちょっと…。

(石橋)今は あんま着れて
ないんですけど いつか

僕は これを着こなせる
人間になりたいなと

いうことで
今日は この格好で。
なるほど。

もう あれ定番中の定番やもんね。
アヴィレックスはね。
(石橋)そう。

これもう ピチッとしたの。
これ 天心は

あの格好 どう思う?

こ…これですか?

僕は 正直…。

…と思いますけど。
(笑い)

カッコよくないな。
(ケンコバ)よかったやん。

アッハハハ…。
(ケンコバ)よかったやん。
ちょっと待って あの…。

ある意味…。

言葉やで!
(笑い)

では いきましょう。
第5位は この人!

はい。
お値段は?

意外とね。
これは?コバの その

こだわりというか
ポイントというか?
(ケンコバ)これは

だから あの~言うたら…。

上下共に。
そういう事がね僕で手で拭いて…。

(ケンコバ)はい。だから
女子トイレの前で

よく うろうろ
してるんですけど 誰も

拭いてくれないんですよ。
≪そりゃ そうですよ≫

なんでやねん。
(ケンコバ)とにかく まあ楽に。
夏場はね やっぱり。

コバでも わりと俺は
オシャレやと思うけどね。

(ケンコバ)あっ ホンマですか?
思うよ…。

(笑い)

マサ斎藤さんに唯一
足りなかったオシャレの部分です。

アッハハハ…。
はい。
取り入れてね。

ダレちゃん どうですか?
このコバは?

あっ 私ですか?フフッ…。
(ケンコバ)苦笑いやん。

(笑い)
≪なんで 困ってるんですか?≫
あっ そうなんや。

明るい未来 見えへんな これ!
(笑い)

…っていう。
(笑い)

良くもない?

堀さんは どうなの?
(堀)いや凄く あの…

合ってるな~とは
思うんですけど

逆に ホントに…。

ウソやろ!?

(堀)…っていうのはありますね~。

(ケンコバ)あれの方が いいの?
(堀)はい。似合うと思います。

(ケンコバ)白Tシャツの?
(ダレノガレ)確かに 確かに。

絶対 似合うと思う。
(ダレノガレ)優しく見えるかも。

なんか…クマさんみたいな。
(ケンコバ)よ~ 見てみ!

あんなやつ!
(笑い)

しゃくれてないです!
しゃくれは ええやんか 別に。

しゃくれ あげだしたら
きりないで世の中。

コバは あれでしょ?
バイク乗るから革ジャンは

いっぱい 持ってるんですよね。
(ケンコバ)そうです。今日も1着

持ってきてるんですけども。
ああ 真っ白の。

はい。僕 もう…。

へぇ~。
≪へぇ~≫

ただ その…革ジャンって
着たことある人

わかると思うんですけど
ちょうど適温

「今日 革ジャンが ちょうど
良かった」っていう日って…。

(笑い)
ああ そうかも。

我慢ですよね 我慢。
(ケンコバ)そう 我慢。大体 寒いか

暑いかで着てるんです。
ああ なるほど。

寝る…もちろんです。
革ジャンは やっぱ

育てるもんですから。
≪ええ~!≫
馴染ませるって やつや。

(ケンコバ)
馴染ませるって。
とりあえず着て 上まで留めて

こうやって寝るんで。
しんどそうや。しんどいやろ。

(ケンコバ)だから 僕…。

(笑い)
いや あれ…。

酷い時期は やっぱ…。

ええっ!
≪えっ!?≫

(ケンコバ)
まあ 早く劣化さしたいというか
こう…。

なるほどね。はいはいはい。
傷めたい。

じゃあ いきましょう。
続いて 第4位は?

お値段は?

さあ 天心のこれ…
ポイントというか。

(那須川)
僕 結構 その…あんまり
人とかぶるのが嫌なんで

とか あとちょっとこう
夏なんで 派手めな色というか。

これ 一番高いもんちゅうのは
どれになるの?

今日に関して言えば。
(那須川)今日は
これなんですけど。

なんか スニーカーも

値段が
高いものっていうよりかは…。

これでも 買ったのは友達から
買って10万ぐらいなんすけど

今 売ってるのだと…。

≪え~!≫
高い。

そんなに?
すごいね。
(那須川)そういうのが好きで。

あなた 洋服に大体どれぐらい
お金使うんですか?

まあでも 買い物に行くと…。

≪え~!≫
≪1回!≫

自分に ご褒美じゃないけど。
(那須川)買っちゃうことは…。
100万使っても…。

(笑い)

全部 これやもんね。
これで殴ってまう時もある。

ハハハハ!

(都築)否定しましょ。
いやまあ そうですね。
まあ これで…。

ヴィトンとかの ちょっと…。

あ~ 知ってる!それ。
(那須川)ちょっとワンポイントで。

すごい でも使うの?
それ ホンマに。使う?

(那須川)
これは 何かこう ちょっと…。

それは…。

(笑い)
(都築)何で おバカな…。
(ケンコバ)剥製じゃないですから。

これ なんぼぐらいするの?
これは…。
(ダレノガレ)結構 高い。

ハハハハ…。
(那須川)これ 結構…。

するやろなあ。

(那須川)
とか キャップとかでも
羽根が付いてるやつとか。

へえ。それは…。

(笑い)

とか バッグにこう
ヴィトンのニンジンなんですけど。

(笑い)

≪子どもの質問!≫
≪何が起きたの?≫

ハハハハ!
(那須川)ちょっとした
変わってるものが好きで。

そうやね。やっぱりちょっと
かぶりたくないっていうのがね。
ないっていうのが はい。

面白いねえ。
どうですか?女性陣。
いや私 あのアヒル

ヴィトンで見たことあって。
はいはい。

これ持って…。

(笑い)

(ゴング)
まさか こんな近くに。

何…?

(笑い)

財布とか。
そんなもの はまれへんやん。
鴨 入れる時だけやん。

財布とか入るんです。財布とか…。
≪入りますよ 全然≫

これを例えば
こっちが持ったらどうなるの?

(笑い)
最悪。
(千賀)まだ わかんない。

(千賀)失礼だぞ あいつ。
(笑い)

何か言われたら 「俺 ジャニーズだよ」
っていう返し 一番ダサいからな。

その返し 一番ダサいって。
(千賀)失礼だろ ジャニーズに。

はい 第3位は この人。

はい ここで千賀。
はい。

お値段は?

はい。
さあ ポイントはどこですか?
千賀君。

(千賀)僕 結構…。

ええっ!
(笑い)
(千賀)何で笑いが?

(笑い)
≪めちゃくちゃ笑いが…≫

(千賀)マジでわかんない。

(笑い)
ボ…ボケてない!
今日一やで。

ボケてないですよ。
そうなの?

シルエットを
いかにきれいに見せるか。
千賀 ちょっと立ってみ。

立たなわからん。
まあ…。

わかります?なんかこう。
わかんない…。

オーバーサイズのノースリーブ。

僕 あんまりその 体が…。
オーバーサイズ…。

ちょっと…。

黙ってくれ。今から喋るから。

(ゴング)
怒ってんだ!
口 悪いぞ!

うるさい!
聞いてください!ホントに!

僕 太ってるんですよ ちょっと
ジャニーズの中では。
≪ムッチリしてる≫

(千賀)
そうなんですよ。現場とか行くと
細い人が多くて

ちょっと嫌なんで。太ってても

細く見えるシルエットって
いうのを考えたんです。

だから これオーバーサイズで

ノースリーブだと ちょっと
腕が見えちゃうから これ…。

(千賀)
今 流行ってるスリーブなんです。
こんぐらい隠れると

別にまあ 見せても
恥ずかしくないぐらいの。
へえ そうなんや。

(笑いとゴング)

フレンチスリーブなん?
(ケンコバ)亀仙流 それぐらい。
あと…。

(笑い)
クリリンやん。

クリリンじゃないのよ。
おしゃれで着てる。

クリリンじゃないんです。
で これ 股下も結構 長めだと

上にあげれるんで。だから…。

だから 脚が長く見える。
わかります?
あ~ そういうこと。

(千賀)で この靴。
見てください。

これ リメイクしました。
リメイク?

(千賀)これ エア フォースの
ソールが

二重になってるんです。
あ~ なるほど。

(千賀)
これ 1個2.5cmあるんで…。

(千賀)
だから 脚がすっごい
長く見えるっていうスタイル。

へえ。

まあまあ そうなんや。

(笑い)

(アントニー)ウケたところで…。
いやでも すごい…。

でも 私 聞いたことあるのが

その丈感のやつが…。

…って聞きましたよ。
その情報がおかしいと思います。
あ~ なるほど。

逆や。
嘘?ホントに?
(ダレノガレ)はい。

あ でも 一理ある。
もうちょっと ある方が

ここが細く見えるから。
確かに 確かに。

(笑い)
(ダレノガレ)上半身が。

マジか?
(ダレノガレ)はい。
そうそうそう。

俺も今日 見た時…。

(ダレノガレ)私も思いました。
(笑い)

(ダレノガレ)
下半身だけ細くて 上半身ちょっと
デブみたいな感じに見えちゃう。

あ そうなんだ。
そうそうそう。
あれほどシルエットを気にしてるのに。

(笑い)
だんだん弱なってもうてる。

いきましょう。第2位は この人!

お値段は ちょっと
ドンと上がります。お値段は?

≪え~!≫

さあ 鯉斗のポイントというか。

(鯉斗)
これはですね『LEON』のモデル
やらさしていただいてまして。

らしいっすね。
(鯉斗)はい。それで結構いろんな
ハイブランドを着てるんですけど。

タッパもあるから。
そうね。
(鯉斗)そうですね。

で これヨーロッパの
ブランドだったりとか

そういうものを揃えて
夏仕様にした感じの。

誰を意識してるとか
ありますか?

僕…。

イメージしてるんですけど。

今の。
(笑い)

ジョニー・デップって…。
国内にいないから。

(笑い)

(鯉斗)で 僕 サングラスが
好きなんで 薄い

こう…
こういうふうにやったりとか。
あ~。

(鯉斗)してる感じを…
イメージしてるんですけど。
カッコいい。

(鯉斗)で あと こういう…。
フフッ!

(鯉斗)これ オリバーピープルズ
なんですけど。
はいはい。

これもカッコよくて。
まあちょっとこういうワイルドな。
(ダレノガレ)やっぱ似合う。

ごめん すいません…。

(笑い)

そうやんな。そら カッコええやろ
あんだけシュッとしてたらさ~。
まあ ちょっと鼻につくよな。

うん。そら男前やし
タッパもあるしさ。
いや~ ちょっと鼻につくよ。

あ すいません。でも…。

これが また…。

(ケンコバ)ここはね しっかり
してるっていうのが。

まあ 堀さん どうですか?
鯉斗さんの この感じ。

好きな方 多いんじゃないかなとは
思うんですけど

私 個人的には いちいち
これ どこどこのなんだとかを

日々 言ってきそうだな
っていうのを。

それ女性に対しては
言わないですよ。

デートとかでは
ナチュラルに こう…。

こういう人って 絶対…。

(笑い)

全部タグ付けしてそう。

(笑いとゴング)

やめなさい。

でも あれですよ。松本さんも
『LEON』の表紙やられてた。

あ~そうそうそう。
一回だけ。

≪カッコいい!≫

カッコいい!

(ケンコバ)
ニュースなってましたよ これ。
≪カッコいい≫

騙されたというか
アルマーニが

アルマーニが40周年。
ダウンタウンさんも40周年。

『LEON』が20周年で
合わせたら100周年なんで

ぜひって言われて なるほど
って受けたんですけど

あとで よう考えたら…。

(笑いと拍手)

カッコいい~!
カッコいい~!

なんか この…

カッコつけてるつもりか!?これ。

いやいや 恥ずいっすよ!
恥ずいですから

こんな感じなっちゃいますよ。

(笑い)
なんなん!この写真は。

一応 こんな感じでとは
言われたんやけど恥ずいっすよね。

さあ いよいよ第1位は この人!

お値段は!

さあ これは アントニー。
まあ でも ほとんどが
この時計なんですけど。

高いというよりかは。
これは でも

時計コレクターの
人から…。

…で 買ったやつです。

はい まだ4回しか
払ってないんですけど。

マジで?
はい。僕スニーカーが
すごい好きで。

そうやね。
(アントニー)
スニーカーコレクターで

スニーカーから
ファッションを。

天心くんと同じように
選ぶんっすけど

このテーマは この
ルイ・ヴィトンの

アロハシャツっすね。
ホンマや。ルイ・ヴィトンや。

これが はい
もう去年ちょっと

給料が良かった時に
初めて お金を握りしめて

ヴィトンに行って
そしたら店員に

あなたは これです
って言われて。もう はい。

マジで?
天心もヴィトンやもんな。

そうっすね。
(アントニー)
だって もう このアロハシャツ…。

アメリカの国王?
なんでやねん!

あ~ アフリカの…
言い間違いですよ。

初めての『ダウンタウンDX』に
緊張してるんですよ。

1位に なっちゃって。

1位ですよ。
そらそや。

ほんでそれスニーカーも一部やろ。
君が持ってるスニーカー。

これは一部です。僕…。

300!
(アントニー)はい。スニーカーマニアで。

これ もし全部で 今 合計したら
いくらぐらいに なるんですか?

ここに あるやつ全部 合計は
たぶん100ぐらいだと思います。

あ そうなんや。
ちょうど100ぐらいかな
っていう。はい。

≪資産やね≫
(アントニー)もう資産です。

いや だから アフリカの国王って
呼ばれたんですよ。

アフリカの国王って。
緊張したんです。

でもアフリカの国王って
言えたとしても…。

(笑いと拍手)
結構…結構ですよ。

ダレちゃん どうですか?

早っ。
なんか…。

(笑いと拍手)

なんか分かるぞ。
都築は どう思う?アロハ。

なんか下が やっぱり 普段の
アントニーさんっぽい格好

クロクロの感じが。
だから なんか…。

(ダレノガレ)あ~ 確かに。
お前が言うなよ。

お前だけは言うなよ そんなこと。

なんか全然ファッションが
ハマってない…。

ちょっと もうひとつ
紹介したいものがあって

僕は あの ストリートで
好きなブランドが あって…。

それが ちょっと今年
とんでもないコラボしまして

これが今 ストリートを
席巻してるんですよ。

ストリート席巻!
それが これなんすけど

あの…浜田さんと。

(ケンコバ)確かに見たことある これ。

(アントニー)
これ 僕も購入したんですけど。

≪購入したんですか≫
はい。

何それ?
これ あの 表参道で

交差点の所で
ポップアップショップがあって

でっかい看板に浜田さんの
この顔が。

俺 全然 知らん。

(アントニー)その日 表参道の交差点。

(笑いと拍手)

(ゴング)

もちろん これ浜田は知ってる?

(アントニー)これ公式コラボです。
そうです そうです。

やりたいって。

吉本は通してるんですか?
これ ちゃんと。
通してます。通してます。

それ あなた 自分で買ったの?
買いました これは。

ええ~!
でも これ朝から大行列で。

≪ええ~!≫
(アントニー)大人気です。

僕の友だちとかも
並んでたんですけど。

(ダレノガレ)ええ~!すご~い!
マジっすか?

すごい高値で
転売されてるっていう。
(アントニー)そうなんですよ。

(ケンコバ)すごいなぁ。

(笑い)

≪すげえ!≫
ホンマに知らなかった。

あと5年後とか10年後とかに…。

(笑いと拍手)

<意外な…>

松本さん。
前半は あんな感じでしたけど。
はいはい。

ちょっと後半…。

(笑い)
もう大丈夫です。
クールダウンして。

やっと今。
クールダウンした。

(笑いと拍手)

(ケンコバ)なかなか言われへんやん。
全然 全然。

さあ いきましょう。
続いてのコーナーこちら!

♬~

<ご覧の男性陣が もっと
カッコよくなるために

この夏 プライベートで
励んでいることを

時系列で ご紹介!>

<まずは この人から>

朝から鯉斗は
サーフィン行ってんの?

見てください…。

余計 腹立ってきたな。

乗れてる。
≪慣れたもんだな≫

さあ かたや 誰ですか?これ。

(スタッフ)おはようございます。
『ダウンタウンDX』です。
おはようございます。

(スタッフ)今日は
よろしくお願いします。
あ…よろしくお願いします。

朝やね。

もう この家 何回も見たわ。
そやな!

死ぬほど
ドッキリもされてるんで。

(アントニー)もう あの…。

(アントニー)僕が持ってるのが
300ぐらいで

ちょっと 普段YouTube撮ってる
スタジオとかに

分散してるんすけど…。

この…。

(アントニー)もう ホント こう…。

(アントニー)実はですね 僕あの~…。

正直やっぱ…。

この…。

(アントニー)
行かしていただきました。

やっぱ あの…。

みたいな めっちゃコメント
来たんすけど…。

お 千賀。

やっぱり あの~…。

描こうと思って…。

(千賀)どうですか?
え~。

あんまり よく…。
(千賀)いいじゃん。

いいよね いいよ。いやいや

お前 うまいのは
分かってんねんけど

こういう タッチで
来るんやっていう。
いや なんか…。

結果発表。
こんなんして 言えへん…。

え~っと 僕の家に あの…つけた
酸素カプセルです これ。

酸素カプセルっていうか
酸素BOXなんですけど

これを まあ自慢のというか

今回の…。

(那須川)すごいですよ 中。
家みたいになってて。

1つのBOXで。
電気もつくし

ここで こうやって寝て。

で ここで つけて みたいな

こういう…感じで。

これを 結構…。

今日はですね こちら…。

(鯉斗)…ということで。

(鯉斗)想像した以上に
カッコいいです。

これね…。

(鯉斗)
ハンドルが ここ ちょっと…。

ハンドル回りは
昔の名残があって

アップハンじゃないと

いやだなと思って
アップハンにしました。

(エンジンの始動音)

なにこれ?

瀧川さんのだけ
かっこいいな。

≪がっつり編集だ≫

(都築)1人だけ なんか…。

めちゃくちゃ気持ちいい。

捕まれ 捕まれ。

≪うわ~ かっこいいけど≫

カフェに…。

(ベルの音)

海外に見えてくるな~。

海外やな。
(都築)海外…めちゃめちゃ。

いや いや…。
すごいやだ~!

おかしい。
すごい やだ~!

(アントニー)
見てほしいから。
気付いてほしいから。

いやいや…。
(ダレノガレ)やだ~!

気付いて
ほしいんですよ。

おかしいやろって。

(アントニー)気付いてほしい。
≪めっちゃ
変な人じゃないですか≫

(堀)分かんないよ~。

よいしょ。

え~…こんにちは。

塩分とかも含まれてない…。

もっと食べた方がいいよ。
(都築)食べすぎも
よくないらしくて。

体型 ガリガリやん。

≪え~≫
お昼これだけなん?

(ダレノガレ)絶対 もっと
食べたほうがいい。

かわいそうな写真…。
まめ まめ~。

♬~

石橋ね。

こっちの方がいい。

♬~

♬~

うわ…。ちょっと つれえ…。

何がしたいの?そんなに。

減量中とか やっぱり あの…。

あの~
料理してるんですけど…。

…っていう

この低温調理器なんですけど
これを使って いつも料理してます。

鶏肉とか牛肉とか豚肉だったり

あと今日は馬肉なんですけど
それを こういうとこに入れて

えっとオリーブオイル…とかを
こうやって ちょっと かけて

こうやって 揉んで

入れて1時間
漬け込むんですけど。

これをやると すごい
なんだろ ほんと…。

ぜひ 作ってみてください。

ちょっと僕は…。

音がいいね。

これで 今…。

差し出して…。

う~ん!

もう1つね…。

それは こちら…。

僕の…。

まずね 化粧水を…。

はい。

結局 その…。

…と なっております。

はい こんな感じで
塗っていきまして そのあと…。

こんな感じでね…。

はい…はい。

そしてですね 続いて…。

あの~。

こうやって…。

最後 こちら…。

なるほどね。まあ 色々ありました。
さあ まず千賀!

IKKOさんも すごく
美容こだわってますけど

僕も結構 美容に
こだわってまして これぐらい

工程を重ねて いつも塗ってます。

そうですね 冬場も冬場で
乾燥するんですけど

夏は結構…。

(千賀)これは。何か その

要は肌って こう
ダメージを与えられると

サイトカインと
抗炎症性サイトカインの この…。

それが ちょっと
わかんないですけど。
(千賀)バランスが崩れて

で サイトカインが
バンッと こう

まあ細胞として増えると…。
サイトカイン はい。

肌荒れをする。ニキビが増えたりとか
シワができたりとか。

鯉斗的には どう思いますか?
そういうの やってるんですって。

いや 僕 全くやってないですね。
あの~ まあ

知り合いの美容院の仲間とかに
言わせると

その…。

…って言うんで

もうそれぐらいしか
やってないすけど

もうこれ以上いくと
訳わかんないです。

う~ん。
何か 千賀…。

いや だから多分あと
5年後とか10年後とかに…。

(笑い)

においは関係ないやろ。

まあ ごめんなさい
臭そうなおじさんです。

天心は?天心は どう思いますか?
(那須川)いや 何かその…。

やっぱ僕は 顔も殴られるんで

だから やっぱ こう
結構 荒れるんで…。

なるほどね。
ダレちゃん どうなんですか?

いや 私は結構 何か
私も美容すごい好きなので

そういうふうに…。

(ダレノガレ)将来の事
ちゃんと考えてるなって。

堀さんは どうですか?
(堀)いや めちゃくちゃ
いいと思います。私も

周りの男友達とかに あの…。

あ~!はいはい。
(堀)あと スキンケアも ちゃんと
やった方がいいよとかって

講座みたいな たまに開いてて
行きなよとか

こうやってしなよみたいな
やってるので

ほんとに はい
素敵だと思います。

(千賀)ほんとに そうよ
男性に気づいてほしい。

早くやった方がいいです。

カッコいいおじさんで
いれるには

今のうちから まあ こういう
美容の化粧水だったり

保湿をしっかりして…。

(千賀)自然な感じの…。

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!
Tシャツさんは

もったいないと思うこと あります?

(Tシャツ男)洗剤の話っすけど
あれ 必要以上に入れても 意味ないんすよね。

(Tシャツ女)この人 超物知りなんで。
資源も無駄だし。

この人 超意識高いんで。
さすがですね~。

でも 花王は 昔から
量ることに こだわってるらしくて

花王の洗剤だと
ちょうどいい量で 洗われてるな~って。

そういうとこ 超好き~。
俺も好き~。
私も好きで~す。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

これ千賀の中で どうなんすか?
今…。

カッコいいなって思う人は…。

(千賀)…は カッコいいですね。

僕は 結構その
科学の力を用いてっていう…。
言っちゃうのね。

(千賀)科学の力を用いて
カッコいいを目指してる。

だけど やっぱり
ほんとはね…。

まあまあ…。
なるほど。

まず あの…。

♬~

あ~!
ね?カッコいいよね。

なんだろうね。何か…。

(笑い)
ええんかい!ええんかいな!

え~!何?
「ねぇ 今もだよ」?

「ねぇ 今もだよ」を
言おうとして

言ってる顔じゃなくて
ほんとに思ってる顔。

もうこの歳になると
やっぱ台本読んで

「ねぇ 今もだよ」っていう
セリフがあります。

あ なるほどね。

…みたいに ちょっと落ち着いた
感じで言っちゃうんですけど

ピュアの。
自然な?

自然な感じの この…。

いやいや…。

(アントニー)行こうとしてる…?
行こうとしてんの!?

千賀の方は。
すご~い!

ハッハッハ!お前…。

(笑い)

あとは 鯉斗がまた
サーフィンをやってる。

いや~ もうなんか鼻につくね
ほんとにね。

いやほんと 〇※★が
ちっちゃくあってほしいね。

(笑い)

ほんとに びっくりするぐらいの
短小であってほしい。

そうですね 今
落語家やらしていただいてて

で まあ…。

確かにね。サーフィンも…。

(笑い)

こういうときね
こういうとき 落語家ですよ。

(ケンコバ)あ~ 正座しようとする。
はい そうですね。

あとは バイクも買ってる。
バイクも買っちゃって。
(鯉斗)はい。

昔 悪かったし。
(鯉斗)いやいや もう。

こういう乗り方するバイクじゃ
ないんですけどね あれ。

(堀)あ そうなんですか?
これは わりかし

アドベンチャータイプいうて
しっかり冒険を楽しむ人の

こうね
しっかり乗るやつなんですけど。

若干 ちょっと族入ってますよね。
ハッハッハ!

そうなんですよ 悪いクセでね。

堀さん どうですか?こういう
サーフィンやって バイクやって。

すっごい似合ってるんですけど
典型的に絵に描いたような

男が憧れる趣味だったり
バイクっていう感じで…。

(笑い)
ありがとうございます!

サーフィンのときに波待ちして
落語の稽古してるんです。

ありがとうございます…!

ダレちゃんは どう思います?
あたし こういうちょっと…。

なるほど。
しかも最近始めたわけじゃないのが
また いいなっていう。

20年ぐらい
ずっと やってるっていうのと

昔ちょっと ヤンチャしてて
今もバイク好きっていう人は

結構 私は好感度 高いです。
なるほど。

さあ 鯉斗は他にもなんか
女性にモテる 何かございますか?

噺家なんで いろいろと こう…。

まあ そうですよね。

(鯉斗)楽しんでくれるかなっとは
思うんですけど。

ほいじゃ 女性 例えば…。

女性です。
彼女として 何かそういうこと。

ハハハハ!
やった~!スベりよった!

(ゴング)
やったぞ みんな!
スベりよったぞ!

やった~!

でも コバもね
バイク乗ってますから。
そうです 僕ももう

40年近くバイク乗ってるんで。
40年言い過ぎ 30年。

これも結構 すごいんですよ。
あ そう。

僕が買ったときは そんなに
ブーム来てなかったんで

今これ…。

≪え~!?≫
マジで?
(ケンコバ)はい。

TMCというね スタジオ。
ここのスタジオ。

来るときに 途中で テニスコート
あるとこ知ってます?

あ~ あるある…。
あれの向いに 駐車場広い
ローソンあるんですよ。

あ~ あるある…。
あ~ あるある…。

そこをバイクで通ってたら
1回…。

女の子 出てきて。
え!?
え?

(笑い)
こんなもん ちょっとした。

僕 仕事で ここ来てたんすけど
そのまま ついて行って…。

なんでや!
(ダレノガレ)イヤだ~!

(ケンコバ)30分 ちょうど30分
遅刻しました それで。

千賀は バイクとか
あんまり興味ないんですか?

いや 僕 興味あって
19歳ぐらいの頃に

講習に行ったことが
あるんですけど

第1段階の なんか
バイクが倒れてるのを。

(ケンコバ)起こすやつね。
(千賀)起こすやつ。
そういうのあんねや。

あるんですよ。それが…。

(ダレノガレ)え~!?
全くバイクが動かなくて

その講習が ダメになっちゃって
2回目もダメ。

3回目になったときに なんか
隣の女の子が バイクを すっと。

女の子でも起こせるよ。
え!?

(堀)あ~!

(笑い)

バカなの?
全然いけますけど。

さあ あとはやっぱり
アントニーは もう…。

あれアカンで あそこは
カフェ行って ず~っと。

確かに
あれ イヤだった。

これは ほんと
考えてほしいんですけど

自分自身で 勝負するのは
もう無理なんで

やっぱその それはもう
今世は諦めてるんで

やっぱちょっと
スニーカーでアピールして。
いやいや。

あのカフェのあれは ちょっと
ほんとに よくないと思う。

あれ…。

これしかないのよ 武器が。

いや 他になんか
磨けばいいんじゃないですか?

教えてくれよ!
どこ磨けばいいんだよ?

教えてくれよ!

え~ 今 彼女とかおれへんねや。

(ダレノガレ)え!?いるの?
おるんや。
≪いいじゃん≫

でも…。

うわうわ…。
ヤダ 一番イヤ!
何やってる子なの?

彼女ですか?
うん。

へえ~。
ネイリスト。
(アントニー)ネイルサロンを はい。

(ケンコバ)ええやんか。
え~ あ そうなんや。
ええやん。

長いんや 付き合って。
1年ぐらい。

思わなかった。
(笑い)

いいやんか。
いいじゃん。
ええやん ええやん…。

(笑い)
絶対イヤですよ。
そこは言わへん。

そこはちょっと はい。でも…。

今日も ホンマ 何やそれ!
(ダレノガレ)かわいい!

(アントニー)コラボのいいやつ。
いいやつですか?
ありがとうございます。

(笑い)
(ケンコバ)あ~ あれね。

ムニュって噛む 噛んで5分…。
しばらく置いとかな
アカンやつや。

持っていかれるんちゃうか
みたいなんあるな。

でも アントニーどうですか?
千賀もやっぱスニーカーちょっと。

なんか最近ハマってるみたいな。
(千賀)そうなんです。最近

ハマってて
先月購入しました これ全部。

いきなり 火がつきますね
スニーカーって。

いいんですけど
まだやっぱ そのなんか ほんと…。

まあまあ 悪くはないけど まあ…。
な…え?

まあまあ…。

ハッハッハ!
ちょっと ごめん…。

(笑い)
何でだよ?待ってくださいよ。

なんかもう 甘噛み同士で
どうしていいか…。

…って言われたことありますから。

V 見ましたが 都築はお前 お昼は
あれだけなんですね あなたは。

(都築)そうですね 日中。
何あれ ほんまに 怖いわ。

(都築)何が怖いんですか?
何を目指してんの?

僕 今58kgなんですよ。

ネットニュースで…。

っていうのを見て 公表してて。

どこ目指しとんねん!
(笑い)

(都築)藤田ニコルさん
なれるなって思って。
≪なれてないよ!≫

これ いけるかもと思って。
≪やめたほうがいいって≫
(ダレノガレ)やめたほうがいい…。

これに なれるなと思って。
なんで にこるんなの?

もちろん
やっぱ スタイルよくて

やっぱり 服も似合いますし
これだけやっぱ。

服が似合うっていうのが
一番 僕の中では。

石橋は
逆に鍛えてるってことやな?

そうです。僕は
鍛えさせてもらってますけども。

昨年の9月ぐらいから
本格的に急に鍛え始めまして。

最初は お仕事で肉体改造企画の
お仕事をいただいて。

で 最終的に雑誌に
載っけましょうっていう…。

それまで 僕 結構…。

顔とかも 後藤君よりも
パンパンで

この写真…。
ほんまやな。

あっ 言われてみれば。
すごいパンパン
だったんですけど

じゃあ これを機にやろうって
なったんですけど。

これ でも 後藤も
ちょっとやってたんちゃうの?

3年前ぐらいです。
ねえ?

ちょっとだけ…
ちょっとだけやってて。

いききらなかったんで。
やめたん?

(後藤)はい?
やめたの?

(後藤)やめました。何か…。

(笑い)
あんま いないな。あんま いない。

でも コバも やってんねやんな?
あ そうですね。

筋トレはな?
はい。結構 やってます。

へぇ~ そうなんや。

(なかやまきんに君)
これはね ちょっとね…。

うわぁ~!

あ~!うわぁ~!うお~!

120kg?え~!?マジ?

はぁ。
(きんに君)あがりました。

(きんに君)いや~!

(ケンコバ)ハハハ…!これ?

(拍手)
いや そうなんですよ。
なるほどね。

はい。松本さんが
すごすぎるという話

きんに君まで言うてますから。
なるほど。

(ケンコバ)はい。
でも いくとこまで
もう 限界なんですよ。

こっから 俺は…。

(笑い)
(ケンコバ)エーッ!?

アーモンド20粒。
日中 アーモンド20粒です。

(ケンコバ)
53kgまで落とすんすか?

さあ あとは 天心が酸素カプセル。
はい。

あれ いいな~。
いいですね。
効いてるんですか?自分の中で。

めちゃめちゃ効いてます。
ケガの回復も早いとか?

(那須川)いいですし 何か…。

≪へぇ~≫
寝不足にもいい?

(那須川)そうです。ちょっとしか
寝てない人とか。

あとは ほんと…。

なるほどね。
はい。

あなた ちなみに 武尊との時さ
ダウンとって

もうちょっと
喜んでもええんちゃう?

まあ そうなんですけど。
まあ あの…。

<6月19日 世紀の一戦

『THE MATCH 2022』の
第1ラウンド…>

最初のやつは ずっとこう…。
(笑い)

ダウンとったんですけど
打たれ強いんで

絶対 立ってくるなとも
思ったんですよ。
もう わかってたんだ?

はい。わかってたんで あんま
喜ばないでおこうっていうのも

思いましたし。
(ケンコバ)なるほど。逆に
よく立ったなっていうね?

あとは何か…。

なるほど なるほど。
これ コバは観てたんですよね?

(ケンコバ)
観に行かせていただきました。
ねえ?うん。

ただ やっぱ何か
異常興奮状態にあったのか

勝った後 マイク持って

「俺 勝ったよ!勝ったんだよ!」。
全員 観てたんです。今まで…。

(笑い)
わかってる~言うねん!
(ケンコバ)「勝ったんだよ 俺」って。

お父さんのとこ行って。
いつも セコンドついてくれてた

お父さんに…。

ってこう マイク向けたら
お父さん…。

…しか 言いようないですよね。
(笑い)

全部 言うてもうてるし。
(ケンコバ)
ちょっと かわいそうやった。はい。

アハハハ。
(那須川)でも それぐらい
興奮してたんで。

興奮してたんやな。
興奮しすぎるとダメなんで
冷静にいようという。

アハハ…最初は
めっちゃ冷静やったから。

さあ あと さっきの何?馬肉の?
(那須川)はい。

低温調理?
(那須川)はい。

そうですね。僕 よく低温調理器で
料理するんですけど

やっぱ 減量とかになると
ほんと 揚げものとか そういう

脂が多いものとか
食べれなくなるんで

その いかに鶏むねとか
馬肉とか 牛肉とかを

美味しく食べれるように
考えた時に

ほんとに この低温調理器を使うと
何か ほんと こう…。

えっ?ほんとに?
ほんと みんなに
ほんと食べてもらいたいんで。

(ケンコバ)BONIQ BONIQ。
BONIQっていうんですけど。

何か コバもあるらしいですよ。
何か…。

そうなんですよ。
え~!?何それ。

結局 料理する人って みんな

ラインナップに
困っていくんですよ。
はあ。

(ケンコバ)もう ひと通り
作っちゃったみたいな。
はいはい。

そんなことに
絶対 陥らない方法が…。

(笑い)
(ケンコバ)毎週!
(都築)そうか。

尽きることないか。
(ケンコバ)新メニューをね。

アスパラと えびの
ソースご飯っていうやつ。
美味しそう。

へぇ~。
(ケンコバ)めちゃめちゃ簡単で
めちゃめちゃうまい。

へぇ~ そうなんや。
でも彼女が『クッキングパパ』
読んでたら バレバレ…。

(ケンコバ)バレバレなんすけど
なんと…。

(笑い)
読んでない?

<男の絶品夏料理 そのお味は?>

さあ 男性陣には
天心の馬肉と鶏むね肉。

女性陣には
コバの えびソースご飯を用意。
なるほど なるほど。

(ダレノガレ)美味しそう!
≪いただきま~す!≫

(ケンコバ)やらけえ!
やわらかいね。
あ~ なるほど なるほど。

(都築)うまい!美味しい。
(石橋)パサつきない。

(那須川)そうです。
パサつきなくて。
全然ない。

(那須川)
入れて置いてるだけなんで。
ええやんか。美味しい。

(那須川)美味しいでしょ?
うん。松本さん どうですか?

ほんとに ささみって もう

見るのも嫌になるぐらい
飽きてくんのよね?
(那須川)飽きます。

なるほど。

へぇ~。
松本さんって

ほんとに あの
タンパク質 こだわってて お前…。

…って言うて。僕 そんなん
全然 量ってないんですよ。

で 「あっ 量ってないです」。

…って言われたことありますから。
(笑い)

≪こわっ≫
なんやねんな それ。
言うてないわ。言うてないわ。

タンパク質の摂取量は
ほんと こだわりがあるんで。
あ~ そう。

さあ 女性陣のやつも。
堀さん どうですか?

(ケンコバ)ねえ?
すごく優しい味なんですけど
ちゃんとコクがあって

めちゃくちゃ美味しいです。
フライパンで炒めて

炊飯器に入れて
混ぜるだけなんですよ。
でも 何か私

これ 出されちゃったら…。

なるほどね。
(ダレノガレ)何出せばいいかな?って。

そんなこと心配せんでも
うち来たら…。

(笑い)

優しい!優しい!
≪レシピが増える≫

♬~

[ モノマネ ]ゴイゴイスー。
<来週の『DX』は超豪華!

まさかの100人連発
モノマネショーを開催!>

[ モノマネ ]お気に入りのスカジャンを
プレゼントすることで…。

<そして…>

チ~ン。

[ モノマネ ]あ いやいや…。
<来週も お楽しみに!>

<もう一度 ご覧になりたい方は
TVerへ>

<お気に入り登録を
お願いします!>

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事