千鳥のクセがスゴいネタGP【武田鉄矢の本人が選ぶモノマネ決定戦&川崎鷹也熱唱】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【武田鉄矢の本人が選ぶモノマネ決定戦&川崎鷹也熱唱】[字]

日谷ヒロノリ新曲!ももクロ高城いっこく堂ら豪華コラボ!天山本間が本人前で「魔法の絨毯」披露!粗品が焼肉屋のレビューに物申す!?元金八生徒に武田鉄矢(秘)発言

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、武田鉄矢と川崎鷹也が登場する!
クセスゴコラボが充実の今回はゾフィーやアキナが、驚きのコラボで登場!さらに番組おなじみのクセスゴ歌謡祭には日谷ヒロノリ(佐久間一行)や天山広吉&本間朋晃など、おなじみのメンバー勢揃い!
番組内容2
今回はスタジオゲストが歌手という中で、彼らはいったいどんなクセスゴな歌唱力を披露するのか。ほかにも武田にまつわる、ある企画が開催されるなどスタジオ大盛り上がり!
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
川崎鷹也、武田鉄矢(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
アキナ&六平直政、ジャルジャル、スパイシー坊や、粗品(霜降り明星)、ゾフィー&いっこく堂、高城れに(ももいろクローバーZ)&永野、天山広吉&本間朋晃、トータルテンボス&大村晴空(はるく/大村の息子)、原口あきまさ×JP×せいや(霜降り明星)、日谷ヒロノリ(佐久間一行)、
出演者2
松村邦洋×古賀シュウ×ホリ、見取り図(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 武田
  2. 川崎
  3. 後藤
  4. 原口
  5. 粗品
  6. 鉄矢
  7. 言葉
  8. B生徒
  9. クセ
  10. ニコラス
  11. 今夜
  12. 福徳
  13. ホント
  14. 大悟
  15. JP
  16. ホリ
  17. 野郎
  18. お願い
  19. お前
  20. クセスゴ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/18 14:22:02時点 Amazon調べ-詳細)

[実家は 焼き肉屋さんです]

(粗品)焼肉 味希という
こちらの名前で やっております。

(粗品)星 2。 うーん…。

(粗品)腹立つんですけど。

(粗品)星 1。

なあ?

何を書きに来とんの? お前。
こんなん書くな。 なっ。

(粗品)星 2。

アホ。 何 言うとんねん。

(粗品)星 1。

何を言うとんねん こいつ。
えっ?

たまに こういう
お客さん いらっしゃいます。

星 2。

やめてくれよ。

(粗品)星 1。

訴えんぞ お前。 星 1 つけんな。
店 間違えて。

(粗品)星 4。 おおー。
お前…。

(粗品)5 つけろや!
満点 つけろ。 笑顔で。

松本さん以外 すな。 そんなこと。
何してんねん。

いやいやいや。 客が
「ちょっと 注文してた ハラミ

どうなってます?」って 言って

「食べたの
忘れたんじゃないですか?」

あらっした。

(川崎)粗品さんが…。

(大悟)夫婦で!?
あんな ひねくれ野郎を。

(川崎)もう ひねくれ方が
また 好きなんです。

(武田)あれは でも どっか…。

(ノブ)はいはい はいはい。

[今夜は 武田 鉄矢さんと

アーティスト
川崎 鷹也さんを 迎え…]

[さらに 大好評
クセスゴ歌謡祭では…]

[そして 物まね芸人を集め

誰が 一番
武田 鉄矢かを 決める

武田鉄矢-1GPを 開催]

[結婚し 安定を求め始めた
南大阪の カスカップル

力也と 綾]

[そんな2人が向かった場所は…]

(盛山)ああ…。

えっ? そんなん。

(盛山)えっ!?

なっ。

[テレビ 初披露の クセコント
「宅配便」]

(チャイム)

(チャイム)
≪(後藤)はい。

≪(後藤)あっ。 はい。

(チャイム)
≪(後藤)はい。

≪(後藤)あっ。 はい。
(福徳)はい。

≪(後藤)はい。 分かりました。
(福徳)はい。 お願いします。

≪(後藤)はい。

(福徳)すいません。
そのう…。 えっ。 あのう…。

≪(後藤)ごめんなさい。
もう もう…。 ごめんなさい。

(福徳)だいたい どれぐらいで…。

≪(後藤)ちょっと すいません。
あのう…。

(福徳)あっ! はい。 すいません。
じゃあ お待ちしております。

≪(後藤)すいません。
(福徳)はい。

≪(後藤)はい。

≪(後藤)はい。

(後藤)あっ はい。

(川崎)ちょっと あり得そうっちゃ
あり得そうですけど。

(ノブ)あの ちょい手前は
いるかもしれん。

あれ 何でやろ?

[クセとクセの 融合
クセコラボ]

[いったい
どんな化学反応を

起こすのか?]

[高城れにと

孤高の お笑い戦士 永野が

今夜も クセコラボ]

♬(音楽)

(永野)はい!

クワバタオハラさんに。

[ゾフィーのネタに
レジェンドが 参戦]

(シャッター音)

(シャッター音)

(シャッター音)

(上田)それでは そちらの方。

(上田)はい。 あのう…。

「何もしてないよな?」
「してないんじゃ」

(上田)すいません。

(サイトウ)お答えください。

「そうだ そうだ」
「かわいそうだよな」

「何だと。 てめえ この野郎」
「何だ? この野郎」

「やんのか? この野郎」
「年少のくせによ」

「おい。 おい」

(サイトウ)おい。
いいかい? あんたら。

[今夜いよいよ 最終回]

[秋山君は 山名君と

再会できるのか?]

(六平)おう。

(秋山)そっか。

(大悟)六平さん。

(武田)覚えにくいのよ。
あの せりふは。

知らない言葉というか。

なるほど。

[今夜も
クセスゴ シンガーが 熱唱]

[スピッツの名曲で 大村が
仕掛けた いたずらを告白]

(大村)ってことは…。

晴空が 出てくるんなら。

[『クセスゴ』が生んだ スーパースター 日谷]

(武田)発想 面白いよね。
やっぱ 原点だよな。

原点?
歌の?

(武田)つまり…。

♬~
(村瀬)はいっ 今日は二つの推しスパイスで

『チキンラーメン』の味を進化させます

まずは今年のイチオシ スパイス ハリッサ!

唐辛子に コリアンダーなどを合わせた
ピリ辛がやみつき!

うんまぁ~!

次はベトナムの サテトム!

トムってなんや? エビや!

エビの旨味と ラー油の辛味がたまらん
まさにエビラー油!

うんまぁ~!!

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

[続いては…]

♬「魔法の絨毯に 乗って
迎えに行くよ、」

[本日のゲスト 川崎 鷹也さんの
大ヒット ナンバーを…]

[あの 猛獣コンビが

クセ 大盛りで 歌い上げる]

川崎君。 どうですか?

天山さん 本間さん
歌ってくれましたね。

(川崎)音楽は。

(武田)迫力あるよな。

あっ。 えっ!?

「『魔法の絨毯』 本物を
聴いてみたくないですか?」だと。

プロの歌手の方
くそバラエティー 呼び出しといて。

(川崎)じゃあ ちょっと…。

お願い。

(武田)お願い。

イェーイ。
(武田)いいね。

なるほど。 分かった 分かった。
分かった?

(武田)よく 言うよ。

これは するよな。
(川崎)します。

[これまで…]

[今夜 われこそが
武田 鉄矢だという 4人が集結]

[こよいのゲストは
本家でも おなじみ

武田 鉄矢さんが
クセ 大盛りで 登場]

(原口)おはようございます。

(JP)おはようございます。

(原口)『ワイドナショー』の
お時間でございます。

今日は ゲストの方でございます。

(せいや)よろしく お願いします。

(原口)武田さんは。

(せいや)ホントにね…。

(せいや)すごい。

(せいや)憎めない。
うまいじゃない。

(原口)最近 こういう ニュースが
ございまして。

(原口)第3位は
『ロングバケーション』

木村 拓哉さんと
山口 智子さんのやつ。

そして 第2位は 織田 裕二さん
鈴木 保奈美さんの 『東京ラブストーリー』

第1位は 何と 何と
『101回目のプロポーズ』でございます。

(JP)そこに 入ってくるんだ。
(せいや)ありがとうございます。

(原口)平均視聴率…。

(せいや)そうですね。

あのう。 違う。

えっ?
あれ 言うてないんですか?

同じような…。

放送したらば…。

(原口)なるほど なるほど。
いろんな生徒さん。

ジャニーズさんとか
結構 出られてました 生徒役で。

(JP)結構ね。
(原口)ちょっと われわれも…。

(原口)ちょっと
聞いてみましょう。 詳しい方に。

(原口・JP)うーん。

駒井さんのときは。

[まだまだ 続く 鉄-1GP。
次は…]

[続いて 名曲 『贈る言葉』に
乗せ 物まねリレー]

[どの 武田 鉄矢も クセだらけ]

≪ガラガラ ガラガラ。

(ホリ)はい。 おはよう。

はい!

(ホリ)お前 止まんねえな。

(ホリ)「遠ざかる影が」

(ホリ)「贈る言葉」

びっくりした。
生で 『贈る言葉』を 聴けるとは。

そうだね。
(川崎)こうなるので あれば。

(武田)好きですよ。

(武田)一緒だよ。
「ウケたいもん」

[この後 『金八先生』
元 3B生徒の 心の叫びを聞け]

(武田)映画 『TANG』
絶賛 公開中でございます。

二宮君 演じる 健が
記憶をなくした ロボット タングと

世界を巡るという
大冒険ファンタジーで ありますね。

もし よければ ぜひ 劇場で。
お願いします。 『TANG』です。

今回の衣装。
大悟は 二宮君。

ニノ?
ニノの衣装でございます。

そして 僕は 武田 鉄矢さん。
そういうことか。

わし 友近の
ピザの おっちゃんのやつかと。

西尾さんじゃない。
(武田)段取りの?

ニノだったんだ。

僕も…。

かなと思った。

[初登場 スパイシー坊や]

[武田 鉄矢さん
覚えていますか?]

[3年B組の 元生徒です]

(スパイシー坊や)『3年B組
金八先生』という 番組の

第8シリーズに 3B生徒の
ニコラスという役で

出演していたことが あります。

(スパイシー坊や)お願いします。

僕たち
売れない 元 3B生徒は…。

僕たち
売れない 元 3B生徒は…。

僕たち
売れない 元 3B生徒は…。

僕たち
売れない 元 3B生徒は…。

面白い。

さあ 武田さん。 覚えてますか?
覚えてるよ もちろん。

ニコラス。
ニコラス ニコラス。

覚えてるんですか?
(武田)覚えてるよ。

(武田)ラストは 金八先生が
一人一人に 別れの言葉を。

よく 頑張った子なんて

「君が 頑張ってるところを
私は 見ていました」って 言うと

泣くんだよね。
ホント 熱演する子 いたから。

でも ニコラスはね…。

だからか。
ニコラス。

[続いては…]

即興ソングが 作れると。
(武田)すごいね。

僕らが 今から言う言葉
何でもいいので

3つ ワードを 入れて
即興で 作れる。

(川崎)はい。
(武田)すごいね。

(川崎)ホントに もう。
言葉 どうしようかな?

じゃあ 僕 「テレビ番組」
僕 「テレビ番組」

(川崎)「テレビ番組」という
ワードってことですね?

ワード。
じゃあ 俺 「暑い夏」で。

「暑い夏」
さあ 大悟は?

「僕は死にません」で。

♬「オオオー」
まだ 頭に入ってないのに。

(川崎)じゃあ いきますね。

『クセスゴ』 見ながら 言うか。

(武田)何か いいな。
すごい。

(川崎)そうです そうです。

9月14日にですね
僕の 初の カバーEP 『白』が

発売になります。
そのEPの中から

美空ひばりさんの 『愛燦燦』
そして 玉置 浩二さんの 『メロディー』

HYさんの 『366日』が
先行配信中ですので

ぜひ お聴きください。
よろしく お願いします。

すごい。

自慢だ。
自慢だ。

すげえ 自慢だ。

(武田)あるよ。 ひばりさんの
ご指名 受けて 出てさ。

(武田)テンポが 速いっつって。
ひばりさんが 止めるんですか?

(武田)ひばりさんが。
止められると もう1回。 頭から。

武田さんも もう1回になる?
(武田)もう1回になる。

速いって おっしゃって。
テンポが。

その後 名言よ。

すげえな。

(武田)ずっと 聴いてらっしゃる方が
いるんで。

でも 美空ひばりさんしか
言えないし。

そうそうそう。 じっと 俺
下 向いたもんね。 ホント。

何で…。

円卓テーブルのね。

[『千鳥の
クセがスゴいネタGP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

優勝は…。

せいやです。
何でやねん。

武田さん いかがでした? 今日
いろんなことを していただいて。

(武田)ホントに
楽しゅうございました。

ちょっと すごい話ばっかり。
山ほど ネタは ありますよ。

武田 鉄矢さんが 来たときは
ネタ 半分で ええわ。

そうそう。
予告編だけ やっとこうか?

予告編だけ!?

そんときの話?
絶対 聞かせてください。

[今月 20日 幕張メッセで
行われる LIVE STANDで

日谷ヒロノリも 登場する
クセスゴ歌謡祭が 開催]

[千鳥 大悟と 麒麟 川島が
送る

ここだけでしか
見ることが できない

スペシャル プログラムを ぜひ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事