さんまのお笑い向上委員会【宮下草薙は断固出演拒否!空気階段もぐらの休業秘話!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【宮下草薙は断固出演拒否!空気階段もぐらの休業秘話!】[字]

向上委員会は出演NG!宮下草薙イヤイヤ初登場!空気階段もぐら一か月休業の真実!草薙のマネージャー依存をアルピー&納言薄幸が暴露!まさかのプロポーズか?

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今週のゲスト向上芸人は、番組初登場の宮下草薙!実はこの番組の出演をNGにしていたと語る草薙航基が、登場からすでに拒否反応を示すなど、スタジオはいつもと違う空気に包まれる!?はたして草薙は無事に番組に慣れることはできるのか。さらに、宮下草薙にどうしても言いたい事として、
番組内容2
事務所の先輩たちから“あるコトに”頼り過ぎだというクレームが。スタジオも驚く話とはいったい!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
草薙航基(宮下草薙) 
宮下兼史鷹(宮下草薙) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
今田耕司 
酒井健太(アルコ&ピース) 
酒井貴士(ザ・マミィ) 
陣内智則 
薄幸(納言) 
鈴木もぐら(空気階段) 
林田洋平(ザ・マミィ)
出演者2
平子祐希(アルコ&ピース) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
堀内健(ネプチューン) 
水川かたまり(空気階段) 
山本浩司(タイムマシーン3号) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. 藤本
  3. 今田
  4. マネジャー
  5. 草薙
  6. 全部
  7. お前
  8. 一同
  9. 大丈夫
  10. ホント
  11. マジ
  12. 飲酒ロケ
  13. 古畑
  14. 堀内
  15. 手術
  16. 遅刻
  17. 飯尾
  18. 膝枕
  19. kg
  20. NG

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/20 14:23:07時点 Amazon調べ-詳細)

(草薙)貧血になるぐらい嫌い。
(堀内)顔 白いもんな。

(さんま)今ちゃ~ん。
木本ちゃ~ん。

みんなに申し訳…。

じゃなしに
本人からLINEも頂いてるし

非常に申し訳ないっていう。
(今田)聞きましたよ それ。

僕も 木本に連絡したんですけど
向上長からのアドバイス

「いったん サウナ行け」
ととのえと。

水風呂で頭冷やせいうことや。

(今田)そういうことなんすか?
そういうことや。

(堀内)さんまさん
誘われなかったんですか?

「どうですか?」って…。
俺 分からへんねん。

こないだ くっきー!も来てやな

くっきー!は
「僕は大丈夫です」って言うて

くっきー!はFXらしいねん。

FXいうても
俺 分からへんやん。

俺 郵便物かなと思ったのよ。

あれは FEDXか?

(今田)違いますよ。

目の前にエッチしてるみたいに
見えるやつでしょ。

それはVRやないか。

VR すぐ出てきましたやん。

もうちょい若手から
来るかな思うたら まさかの。

最年長 早かったな。

ちゃうちゃう ホンマに…。
有田から もろうたのよ。

(陣内)VRの話 ええわ。

何で VRの話 いくんすか。

いや 真っ裸で
VRだけしてたという。

ウエッ 気持ち悪い。

ウエッ。

ウエッ!

[ほんとにあった怖い収録の話]

貧血になるぐらい嫌い。

草薙 『向上委員会』
NGにしてたんです ずっと。

[今夜…]

[ひげ男から 呪いの言葉]

[そして…]

≪ちょっと待って えっ?
はい。

もぐら 11月 ジュニアが
こないだ受けた手術を。

そうなんですよ。
受けんねやろ?

医者 行きまして

そしたら やっぱ 案の定
軟骨は なかったんですけど。

軟骨がないって どういうこと?

股関節のクッションに
なってるはずの軟骨が

すり減ってしまって

で もう骨が
直接 骨同士で当たって

それで 痛みが発生するっていう。

ははぁ~ お前 上の体重 重いから
すり減ったということ?

そうです そうです。
で 歩き方も内股なんで

それで 何か…。

内股やて。

(もぐら)内股です 僕。

こういう。
マジで? 普段から これ?

わざとじゃなくて?
普段から ペンギンみたいに歩いてる。

[そう ペンギン歩行でおなじみの
もぐらといえば]

[以前 しゅんPの
健康診断の結果]

[その 面白体形と引き換えに

もうすぐ ご臨終宣告を
受けており]

嘘やん。

(もぐら)それが…。

[有効期限は20年]

[最も難しいと思われた
この人生の決断に

大きな進展が]

それで
今度 手術するんすけど

けん玉みたいなのを
脚に差し込むんですよ。

けん玉を?
(今田)けん玉みたいなですよ。

(もぐら)けん玉みたいな…。
(陣内)つなぎ目みたいな。

どっちの方? けん玉の。

けん玉の持つ方を
大腿骨に差し込んで

で けん玉の丸いところを
骨盤のところに はめるんです。

(もぐら)そうすると滑らかに…。
嘘!

動くようになる。
(陣内)脚が可動する。

(もぐら)脚が可動する。

うわ~ 大変やな。
(藤本)じゃあ 休むの?

(もぐら)そうですね。
11月1日に手術なんで

そっから1カ月ぐらい。

それまで 痛いんちゃうんかいな。
(もぐら)それまで痛いです。

あっ 我慢して…。
もっと早くしたらええやないか。

(もぐら)いや もう何か
先生に空きが…。

名医の方で?
名医の方なんですよ。

それまで辛抱してください
っていうこと?

ただ それまでに
ダイエットしてくださいって言われて。

(もぐら)結局 このままの体重で
手術 受けても

20年ぐらいで やっぱり
寿命がきちゃうと。

(飯尾)けん玉?
(もぐら)けん玉が。

けん玉の寿命 20年。
(もぐら)そうなんですよ。

(藤本)もぐらさ ずっとさ
手術 受けへん 言うてたやん。

何で急に受ける気になったん?

(もぐら)それが 20年で けん玉
ぶっ壊れるって言われてたのが

今 ちゃんと使えば

一生持つっていう時代に
なったらしい。

その けん玉が
ものすごい ええやつできたのか。

(もぐら)いいけん玉ができて。

ひもは切んの?
(陣内)それ けん玉やん。

(藤本)遊ばれへんわ。
遊ばれへんねん もう。

(もぐら)
だから ちゃんと痩せれば

一生使えますんで
ダイエットしてくださいと。

(藤本)痩せてないやん。

ホンマや 痩せてないな
決まってから。

だから 50kgまで
落としてくれって言われて。

(一同)無理やろ。 50kg?
相方 どうやねん これ。

(水川)ヤバいんですよね。
一応 痩せはしてるんですけど。

徐々に?
(水川)10kgぐらいは痩せたんです。

はい。
10kg痩せても107kgなんで。

(陣内)半分にすんの? あと。

3カ月で57kg?

無理やって。

(もぐら)だから 何とか
一生使わずに

30年ぐらいのつもりで。

また 手術したら
ええねんもんな。

(もぐら)まあ そうですね。
そういうことやな。

(もぐら)また 再手術はできるって
言われたんで。

(今田)すごいな 医学。
いやいや すごいよな。

でも まあ ひとつき
休まなあかんというのは

かわいそうは かわいそうやけど。

さあ もう ゲスト
紹介してあげなあかんしな。

はい 本日のゲスト向上芸人は
この方々です どうぞ。

どうぞ。

(藤本)全然 出てこうへんやん。
(陣内)遅いなぁ。

早う来い!

草薙!
≪おっそ!

(今田)めちゃくちゃ
ごねてんでしょ。

むちゃくちゃ嫌がってんねん。

初めてやねんけど もう…
早う来い! もう。

(藤本)そんな言い方したら
出てきませんよ さんまさん。

もっと優しく。
宮下 連れてこい!

(今田)出るって決めたんやろ?
(藤本)優しく言うてあげて。

きついんですよ
出てこれないんですよ。

(一同)あ~…。

≪登校拒否やないか。

おはようございます。

確保 確保。 確保やな。

7時55分 確保。

こいつ 何で そんな嫌?

かなり 共演してるやん
みんなとも。

共演してんのに なぜ…
『向上委員会』が特別なのか?

これ だから ホントに

草薙 『向上委員会』
NGにしてたんです ずっと。

(藤本)ガチの?
(今田)気持ちええ。

もう NGにしてて。
(陣内)1回もなかったっけ?

1回もないです。
僕ら 初です。

(今田)出て 何かあって
NGにするんやったら

百歩譲って分かる。
出てもせんのに

NGにする
どういうことやねん。

あの… おうちで見てるだけで
貧血になるぐらい嫌い。

(堀内)顔 白いもんな。
(陣内)顔色 悪いよ。

酒井は ゲェー 吐いてるもんな。

僕も緊張して ゲボ吐くぐらい
嫌だったんですけど

僕 気付いたんですよ。

さんまさんとかが
「ほんで?」って言われたら

あれ 無視して大丈夫なんで。

(今田)あかんわ!
あかんわ アホ!

(林田)最悪 無視しても
面白くしてくれる。

あかんわ!
(堀内)出て 学んだんだろ?

出て 学びました。
(堀内)ほら。 出て 学ぶことも…。

(陣内)最初 「ほんで?」が
嫌やったんや。

(藤本)出たら分かることが
あるからね。

(陣内)
何ちゅう顔してんねん あいつ。

これは もう
しかたがないねんけどもやな。

(藤本)何が嫌なの?
具体的に 何が嫌なの?

(今田)具体的にな。
(藤本)ねえ。

聞いてる?

(陣内)何やねん その顔。

顔色悪いし お前。

ちっちゃい おばさん。

≪記念写真撮るときのおばさん。

(藤本)いや 聞いてる?

『向上委員会』をテレビで見てて
具体的に 何が嫌だったの?

どこがやねん 草薙。

ハァ… んっ?

(今田)古畑 任三郎やな?
古畑やな?

よし 物まねやな?
(陣内)古畑でいくねんな。

お土産 持ってきとるやないか
手土産。

古畑 任三郎でくると
思わへんかったな。

ねえ。
≪古畑のおばさん。

だから
具体的に言うとじゃないのか

全体を見てて?

あっ 何か もう ホントみんな…
苦しそうな顔してるなって。

(藤本)してないよ。

みんな つらいんだろうな。

お前 気持ち分かんのか?

(健太)分かりますよ
僕は草薙の ちょっと… ねえ。

何か 先輩たちの
訳分かんないオープニングトークとか…。

(今田)何でやねん。
(健太)夢の話 何なんすか? あれ。

≪今 言うなや。
(藤本)そんとき 言えよ。

3年生のパス回し
1~2年 入っていけないっすよ。

(健太)マジで。

分かった ホリケンが
全て悪いねんな?

俺のせい?
ホリケンやわ 原因は。

お前 引っ張り出して
ほったらかしにするやんか。

(堀内)違うよな? 俺か?

あなたです。

(藤本)古畑や。
「あなたです」や。

(今田)犯人の言い方や 今の。
あなたです。

あなたです。

あなたです。
(一同)あなたです。

俺?
そうやと思うねん。

(堀内)慌てふためいて 結局は
でも 助けてくれるからね。

回収してくれるから。

それは 他の番組では
何回も共演してるからやな。

俺は大丈夫やねん たぶんな。

う~ん…。

(陣内)お前 今日 それでいくの?
古畑でいくんか? 最後まで。

だいぶ仕上げてきてるやん。
めちゃめちゃ仕上げてきてるやん。

(今田)お前 ボックス 買うたな
ボックス。

(陣内)何や 草薙
そんなんあったんかいな。

4~5回 プロポーズはしてます。

(一同)えっ!?
(陣内)ちょっと待ってよ。

お前らが向上するために
クレームを頂いてるから。

(万梨乃)ということで まず最初は
太田プロの先輩たちから

宮下草薙さんへのクレームです
こちら。

(陣内)あの有名なマネジャーさん。

介護士みたいな。

介護士じゃないです。

(今田)雰囲気がですか?
ちゃう ちゃう ちゃう。

楽屋に連れてきはんねん
挨拶 その人が。

なっ。

連れてきて
「ちゃんと挨拶しなさい」

とか言うてやな。

ほんで 「おはようございます」
とか言うて グルグル回って

そのまま
「帰りましょ」って言うて…。

俺も きょとんとして
介護士 雇ってんのか お前って。

幾つや?

43とか 平子さんと同い年。
(平子)43~44の年ですね。

前 柳原やってた人…。
そうです そうです。

名マネジャー 柳原 可奈子ちゃん。
(陣内)敏腕ですよね。

あっ 柳原 可奈子ちゃん。
そうそう そうそう。

(陣内)宮下草薙
ここまで売れさしたから。

それで 挨拶しなさい
帰りなさいとか

全部 指示してくれんねんもんな。
マネジャーに頼り過ぎなのか。

(幸)挨拶とかなら
まだ いいんですけど

美容室の予約とかも
草薙君の取ってるんですよ。

嘘! 全部やらしてるの?
(幸)はい。

もう ホントに頼り過ぎちゃって
草薙君が。

大好きなんですよね うちのマネジャー
中原マネジャーっていうんですけど。

この前 草薙君と飲みロケ…
飲酒ロケあったんですけど。

(飯尾)飲酒ロケ?
(幸)そう 飲酒ロケ。

飲みロケでいいじゃねえか。
「飲酒ロケ」って。

(藤本)お酒を飲むロケでええやん。
(幸)私の主な仕事 飲酒ロケ。

飲酒ロケ?

(今田)悪いことみたい。
(藤本)あかんことみたいやん。

飲酒ロケに行って。

(幸)たぶん ちょっと酔ってたのも
あったんだと思うんですけど

撮影終わった後
まだ飲み足りないみたいで

草薙君が
その女マネジャーの背中から

バックハグみたいな感じで

「もっと飲みましょう
中原さん」っつって

首 グーッて絞め過ぎて
ちょっと 力強過ぎて

マネジャー
ちょっと失神しかけてた。

落ちそうになった?

(今田)好き過ぎて?
(陣内)好きなん?

そんだけ頼っとる? 宮下。

ホントに 喪服とかも
一緒に買いに行ったりとか

それこそ 病院とかも
全部 付き添って

本人が こういう症状で 今 来て
こういうことで悩んでて

ここを見てほしいんです
みたいの全部…。

で 最近 さすがに
それはヤバいなと思ったのは

草薙が駅で
チケットを落としたんですよ。

そしたら 自分で拾わずに
マネジャーが拾うまで待ってた。

それすらも
やってもらっちゃってるんで。

全部やってくれるから
そうなってしもうたんだ。

いると もう まひして
全部やってくれると思っちゃう。

でも ホントに ホントに
全部やってくれるというか。

全部って何や
どこまでやねん。

全部… 何か ホントに 収録前とか
苦しくなっちゃったら

膝枕してくれたりとか。
(一同)え~!?

(陣内)マネジャーが
膝枕してくれんの?

(今田)心強いな。
マジっすからね。

(今田)こうやって?
出たくないよ~とか?

これ ホント ボケじゃなくて
マジですからね。

出たくないよ~っていう。
マジで やってますから。

(もぐら)それ 宮下の前で?
そうです そうです。

(陣内)マネジャーさんは
どうしてんの?

僕も楽屋で寝てて

で 膝枕したタイミングで分かるのが
音で分かるんですよ。

ず~っと マネジャーが
タイピングしてるんですよ。

タタタタ… って
ずっと仕事してる人で。

それが一瞬止まる
瞬間があるんです。

一瞬止まって また タタタタ…
って打ち始めるんです。

その止まったときに
膝枕で こいつが寝てるんです。

(陣内・藤本)マジで?

≪音で分かる。
音で分かります。

今 膝枕したなっていうのが 音で。
ええマネジャーや。

(今田)したいな 膝枕。

俺ら 訳の分からん
おっさんみたいな

マネジャーばっかりやからやな。

(藤本)そうでもないですよ
今ね 吉本 別に。

俺 誰も付いてない
女性マネジャー…。

僕 ずっと女性ですよ。
嘘!

今 奇麗なマネジャーとか
多いっすよ。

(今田)
俺も 女性 付いたことないです。

なあ? 俺と今田 あかんねん。
絶対 付かない。

(もぐら)吉本のマネジャーも
女マネジャー ホント怖くて。

あっ きついの?

(もぐら)僕らも
女マネジャーなんですけど。

まだ22ぐらいの
女のマネジャーが付いてくれてる。

一回り以上 下なんですけど

僕が ちょっと
現場 遅刻しちゃったときとか

呼び出されて。
そしたら マネジャーから

「お前 次 遅刻したら

人生 めちゃくちゃに
してやるからな」って。

(一同)怖っ! すっげえ。

女子… 吉本の?
(もぐら)はい。

12個下の女の子に言われてました。

昭和やん。

(もぐら)
「お前 家族とかいるんだよな?」

「人生 めちゃくちゃに
なりたくないだろ?」

(藤本)さすが吉本。

あかんやんけ 芸人さんにやな
対して お前

殺すぞみたいなこと言うたら。

(藤本)もぐらが悪いんですよ
遅刻してくるから。

何回も何回も遅刻しての
それやろ?

(水川)めちゃめちゃ
遅刻して遅刻して

この間 ロケがあったんですけど

富士山まで 4万かけて
タクシーで来たときに

「人生 終わらしてやるぞ」
(藤本)ほら。

それは もぐら
お前が悪いやないか。

(陣内)タクシーで4万…。
(もぐら)4万かかって。

(藤本)そら 怒るわ。
そら お前やわ。

ディレクターとかプロデューサーが
マネジャーに きつく当たるからな。

そうですね。
芸人さんに当たれないから。

すいません すいません 謝ってね。

それは お前 もぐらが悪い。
今のは すまん。

ただ 1個だけ勉強になったのが
富士山 片道4万なんで

万発 出せば
富士山 行けるな。

(藤本)パチンコで例えるな。
パチンコで例えるな。

1万発ね。

(もぐら)結構 パチンコで
勝ったときとかって

僕 2万発ぐらい
勝ったことあるんですけど

結局 何に使ったらいいか
分かんなくて

また パチンコ
やっちゃうじゃないですか。

そんとき 富士山 行けばいいんだ
と思って 今度から。

≪電車で行け。

絶景を見てな 心を静める
ということは必要やからな。

勉強になりました。

だから 43やろ?

だから
もう 結婚したらええよな?

(陣内)草薙と。
草薙とマネジャー。

うれしいのか それでええのか。

僕は 4~5回
プロポーズはしてます。

(一同)えっ!?
(陣内)ちょっと待ってよ。

ちょっと さらっと
何 言うてんの?

さらっと。
いや ちょっと待ってよ。

いやいや いやいや。

ちょっと待って えっ?
はい。

(藤本)マジで?
で フラれてるというか…。

(飯尾)女性マネジャーは…。
断ってる?

全部 はい 断られて。
(飯尾)理由としては何て?

理由は 「私 ピエール瀧さん
みたいな人がタイプなの」って。

≪チクショー!
(陣内)ややこしいな。

(陣内)ええけど ややこしいわ。
全然 真逆。

(陣内)ピエール瀧さん…
ややこしいって。

(藤本)名前… ええか 大丈夫か。
大丈夫や。

大丈夫 大丈夫 大丈夫。

(陣内)見た目がやろ?
見た目が。

(陣内)草薙は 好きっていうこと?
ちゃんと 好きなんだ。

ちゃんと 好きっていうか… はい。
(藤本)ホンマに結婚したいの?

全然 はい。
それだけ面倒見てもうてやな。

(陣内)
一番いいかもしれないですね。

芸人がマネジャーと。
だから こいつは ええねんけど

マネジャーが。

(陣内)タイプじゃなかったら
しょうがないな。

(飯尾)世話焼いてくれる以外で
どういうとこ好きなのよ。

そうそう そうそう。
世話焼いてくれる以外で。

はいはいはい。 え~…。

≪それしかない。
(陣内)それだけかい。

お前 それはあかんぞ。

それは あかんぞ 草薙。

それ 中原さん
かわいそうやわ。

自分が楽やからやん。
楽したいだけやんか。

[草薙の
こっそりプロポーズ大作戦に

場が荒れる中

ここから 他事務所の
マネジャー事情が明らかになる]

何? 幸ちゃん。

太田プロのマネジャーが
優し過ぎんのかもしれない。

私のマネジャーも 男の20代の
若いマネジャーなんですけど

この後 幸さん 18時入りで
で 19時には終わるんで

僕 行けないんですけど そのまま
飲みに行ってくださいって

飲みまで
スケジュール 入れてくれてる。

すっげえ優しいんですよ。
太田プロ やっぱり優しいな。

人力舎も 結構 優しくて。
嘘!

酒井も
お金 すごい使っちゃうから。

使ってしまうから うん。
マネジャーに

口座を 全部 預けて。
嘘やん!

(林田)マネジャーが
全部 お金の管理してくれてます。

あかんて それ。
いや でも…。

ジミーのマネジャー
それで持ち逃げして 辞めよった。

(一同)え~!

(今田)あの方ね。
あの方。

(貴士)でも それ
僕 預けるっていうのは

『ホンマでっか!?』で お勉強して。

あのときは言うてはった。

で 信用できる人
探したんですけど

岡野 陽一さんとかしか
いなかったんで。

(飯尾)巨匠! 会長だ。

手ぐすね引いて
待ってんねや。

岡野は
信用できるかもやけどな。

(今田)岡野… でも 大丈夫や
人の金やったら。

だから
それ 自分でやれって。

その人も ものすごいええ人や。
頑張り屋さんで

マネジメントも
すごいしっていうてた人が

お金に負けたんや。

(今田)何があるか分からへんしね。

預けても 何もないときは
順調かも分からん その人も。

何か投資とかで…。
(藤本)あっ つながった。

つながった。

もう終わりですよって…
「来週に続く」やな これは。

伏線回収じゃないんですよ。

(一同)閉店ガラガラ。

[貯金も投資も 自己責任を
学んだところで

本日もサバイバルタイム]

[生き残ったのは?]

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

靴下さんは
もったいないと思うこと あります?

(靴下)♬「洗剤の入れ過ぎ 資源の無駄過ぎ」

♬「多く入れりゃ落ちるなんて 考え甘過ぎ!」

自分 地球リスペクトなんで。
あ~ リスペクトですか~。

あと 俺 兄ちゃんもリスペクトしてて。
あっ もう片方のね。

イエス イエス。
兄ちゃんが言ってたんすけど

♬「ワンハンド いつでも きっちり計量」

♬「ワンプッシュ 5g ぴったり適量!」

まぁ 計量リスペクトっすね。
ず~っと うるせえ。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

さあ いこうか。
閉店ガラガラ。

先日 スター・アジア賞を
受賞したときに

英語で
流ちょうなスピーチをして

最後の
「サンキューベリーマッチ」が

息が漏れ過ぎてた 阿部 寛。

ディレクター アクターズ

アンド オールスタッフ
フー ビーイング インボルブド

イン オール マイ ワーク。

(息の漏れる音)

(藤本)漏れてたな。
阿部ちゃん 帰ってきたな。

さあ いこうか。
(吉村)よろしくお願いします。

誰も傷つかない芸人
ベーグル吉村です お願いします。

(吉村)ちょっと さんまさん。
はいよ。

僕がやること
すごい怖いって言われたんで

サポーター着けてきたんで
ご安心ください。

危なかってんな バク転したり。
(陣内)そうそう 頭も怖いのよ。

ギリギリやったからやな。

ちゃんと今日は 着けてきた…。
サポーター 着けてきたんだ。

一安心やな。
(吉村)じゃあ いきます。

すいません ギャグやる前に
気合 入れていいですか?

ええよ。
すいません ごめんなさい。

ハーッ!

イヤー!

イヤー!

イヤー! OK いきます
ギャグやります。

あかん!

扇風機に手を突っ込む人!
ありがとうございました!

(陣内)サポーター
関係ないやないか。

右のサポーター 関係ない。

頭にせえ。
頭にせえ サポーター。

見てみ あの面白い体。
(今田)ずれ方も おもろいな。

♬~

(市川)TOTOは このきれい除菌水が

勝手に きれいにしてくれはる
(松尾)ほう

おまけにノズルや 便座の裏まで

(田中)便座の裏? まさか

ほんまや

<TOTO びっくリーン技術のネオレスト>

わ! きれい
ほんまや

はははははは

<びっくリーン技術のネオレスト>

お前はな。
[次週 草薙 裸NG克服作戦]

(今田)ずれ方も おもろいな。

(もぐら)一緒にきたらいいのよ
一緒にね。

チャラ…
あ~ ちょっと駄目かもな。

(一同)頑張れ!

[そして]

(布川)1 0。

いらないよ!

(もぐら)「人生 めちゃくちゃに
してやるからな」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事