ネタパレ【コウテイ・アルコ&ピース・そいつどいつ・人間横丁・大林ひょと子ほか】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【コウテイ・アルコ&ピース・そいつどいつ・人間横丁・大林ひょと子ほか】[字]

しょこたんが大爆笑!癒し系男女コンビ・人間横丁▽アルコ&ピース「寝てない自慢」▽ヤーレンズ「チャーハン」▽発掘!ニュースターパレード!コロウカン&らびっとビーチ

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを披露し、劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに中川翔子が来店!お届けするのは、アルコ&ピース、コウテイ、篠宮暁(オジンオズボーン)、そいつどいつ、人間横丁、ヤーレンズという今勢いのある若手芸人によるネタの数々。子供のころから1番好きだった芸人は江頭2:50と語る中川が
番組内容2
「前から気になっていて、唯一無二なところが令和っぽい」と称賛した芸人は誰か?また、ネタパレが今最も注目する若手芸人をご紹介するニュースターパレードでは、コロウカン、らびっとビーチという2組の期待の若手芸人をご紹介。乞うご期待!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
中川翔子 

【ネタ披露芸人】
アルコ&ピース、コウテイ、コロウカン、篠宮暁(オジンオズボーン)、そいつどいつ、人間横丁、ヤーレンズ、らびっとビーチ ※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【プロデューサー】
佐久間茂 
朝妻一 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. トゥントゥン
  2. トゥルル
  3. 酒井
  4. 出井
  5. お前
  6. 平子
  7. ダニエル
  8. 楢原
  9. 内田
  10. 山田
  11. 松本
  12. バカリズム
  13. ルル
  14. 九条
  15. 時間
  16. チャーハン
  17. フゥ
  18. ミヨチョ
  19. 市川
  20. バカ野郎

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/19 14:22:42時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは…。

(陣内)ようこそ。
うれしい 出られて!

しょこたんは
YouTubeも大活躍ですけども。

ありがとうございます。

ずーっと…。

ついに!

ああ! 江頭さんのチャンネルと
しょこたんのチャンネルで。

そうなんです
初めて会ったときに…。

どんなコラボしてるんですか。
泣いちゃいました。

(篠宮)ひょっとこクイズ!

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「右のお面を
差し入れしてもろた」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

♬「ここからは
ひょっとこチャレンジ~!」

♬「今 出てきた このテープで」

♬「曲がった口を隠しながら」

♬「こっちから
あっちに行けたら成功」

♬「それでは
レッツ チャレンジ!」

(バカリズム)クイズじゃねえじゃん!
ハハハ… 向き関係ない。

(不成功音)
(バカリズム)出ちゃった。

(篠宮)
もう一回 チャンスを下さい

泣きのワンモアタイム!

(中川)難しいのか? これ。
(バカリズム)全然 ドキドキしねえよ。

難しないわ。

(不成功音)

さじ加減だろ。
難しないって。 いけるて。

(篠宮)
もう一回 チャンスを下さい

泣きのワンモアタイム!

♬(音楽)

(不成功音)
早い…。

何だよ!
何してんの? これ。

(篠宮)
もう一回 チャンスを下さい

泣きのワンモアタイム!

♬(音楽)

いいよ いいよ。 おっ いいよ!
いやいや いけるって。

(中川)うまい うまい。
普通に いけるやろ。

(バカリズム)いくだろ。
(中川)すごい気がしちゃう。

(不成功音)

えっ!? 何これ?
(バカリズム)クイズでも何でもねえ!

[芸歴 2年目]

ええ… 何?
(内田)目つぶし!

眼鏡してて よかった。

(2人)人間横丁です。

お願いしまーす。

ねえ。
(山田)何?

『赤ずきんちゃん』って知ってる?
(山田)うん 知ってるよ。

あれさ 誰が悪いと思う?
(山田)えっ? オオカミじゃないの?

決め付けちゃ駄目だよ!
オオカミも後悔してるかもよ?

どういうこと?
(内田)物語の悪役って

何で あんなこと
しちゃったんだろうって

思わないものとして
扱われてるよね。

そうだね。
(内田)ホントは こうかもよ?

う~…
死ぬほど おなかがすいてる。

オオカミのスピンオフが
始まりました。

人んちだ!
(山田)おばあちゃんちかな?

でも俺は この食べても大丈夫
人間リストに載ってる人しか

食べないようにしてるんだ!
(山田)この世界にも

いっちゃってる人がいたんだ。

(内田)でも このリストに載ってるか
顔見ないと分かんないんだよね。

じゃあ 載ってなかったら
食べるの我慢とかできるのかな?

ガチャ。 おばあちゃん…。
(山田)ああ 食べちゃった

あれ? リストは?
(内田)載ってない!

じゃあ 出さないと!
(内田)せめて かまずに!

かまずに のみ込もう。
(山田)食べてから理性が働いても。

(内田)コンコン。
(山田)赤ずきんちゃんかな?

トラウマになっちゃうから

おばあちゃんのふりして
やり過ごそう!

この気遣いで
あのやりとりが生まれたんだ。

おばあちゃん どうして お耳が
そんなに おっきいの?

おいしそ~!
(山田)おいしそうって言ってる。

もう駄目だ。
(内田)お前の声をよく聞くためだ。

じゃあ どうして お口が
そんなに おっきいの?

この質問…。
(内田)お前を食べるためさ! バクッ。

ああ 赤ずきんちゃんも
きっとリスト載ってないんだろうな。

あっ リスト投げた!
(内田)かまずに のみ込もう!

もう やりたい放題だ…。

あと上向いて のみ込んだら
気管とか入って 危ないんだよ。

その後ね 狩人が来て
オオカミのおなかに石入れんの。

ひどいね。
(内田)だよね。 だからさ

食べても大丈夫 人間リストに
入れよう?

何で そんなことするの?
狩人も後悔してるかもしれない。

狩人は そんなこと思わないよ。
(山田)アハハ… 矛盾しちゃった。

(2人)ありがとうございました。

(ボールを打つ音)
(拍手・歓声)

おい!
もっと しっかりバット振れよ!

いけいけ いけいけ…!
ああ…。

おい ヤマモト!
お前 何でバット振らねえんだよ!

お前が振るのは
夜のバットだけか~?

(松本)そうだ そうだ!
夜はバットでカキーン。

昼はエッチなサイトに
課金ってか?

いけいけ いけいけ いけいけ!
ああ…。

おい タナカ!
何ちんたら走ってんだよ 遅えな!

噂の女子アナに手出すのは
あんなに早かったのによ!

(松本)そうだ そうだ!
手 早過ぎて

かるただったら
お手つきってか?

いけいけ いけいけいけ!
ああ… おい ウエタケ!

お前 試合前のインタビューじゃ

「絶対 ホームラン打ちます」って
言ってたじゃねえか!

お前 ウエタケじゃなくて
口だけか?

(松本)そうだ そうだ!
口だけってことはビッグマウス

むしろ お前はミッキーマウス…。
(市川)おーい!!

足すな!

俺が うまいこと言った後に

意味分かんねえ やじ
足してくんな!

コンビでスベってるみてえに
なんじゃねえかよ。

意味分かんなかったっすか?
(市川)意味分かんねえよ。

何だ 課金とか かるたとか。
(松本)やじ 初めてなんすよ。

(市川)初めて!?
初めてだったら

無理して
うまいこと言わなくていいんだ。

たーっ! お前。

いけいけ いけいけ…
ああ…。

おい 何でバット振らねえんだよ!

お前が振るのは
夜のバットだけか~?

夜のバットっていうのは
股間のことを表して…。

説明すんな!!

伝わってっから
説明しなくても!

もう お前 やじ向いてねえ。
(松本)僕も やじ言いたいっすよ。

じゃあ 俺が手本見してやっから
見てろ お前。

たーっ! お前。

よーし 攻守交代だ!

いけいけ いけいけ… ああ…。
おい 何だよ そのカーブ!

全然 曲がってねえじゃねえか!

お前が曲がってんのは…。

へそだけか~?
(松本)へそ?

お前… へそ曲がり~みたいな。

おーい!!

見んな!
(松本)いや 見てろ…。

もう お前が見てから 緊張して
普段どおり できなくなった。

いや 教えてくださいよ ちゃんと。
(市川)教えることなんかねえ!

だいたい やじなんてな
何してんだ バカ野郎!みたいに

口汚く言っときゃいいんだ お前。
たーっ! お前。

口汚く…。
(市川)いけいけ いけいけ…。

ああ… おーい 何してんだよ!
(松本)何してんだ バカ野郎!

死ね!
(市川)おーい!!

そんなん言うな!
選手さん傷つくでしょ!

おじさんだって
言ってるじゃないですか。

いや 俺は傷つかないラインで
言ってっから。

傷ついてるかも
しんないじゃないですか。

おじさんに傷つかないかどうか
なんて 分かんないでしょ。

(松本)おじさんが言った
ささいな一言で傷ついてるかも。

おじさんに そんなライン
決められないでしょ!?

ごめーん!

無自覚に
傷つけてたかもしんない!

反省しました?
(市川)えっ?

僕も昔 野球選手で 心ないやじで
野球選手 辞めたんです。

僕みたいな人
増やしたくなくてね。

お前… 誰だ?
(松本)元 四国リーグ

ペニオンドラゴンズ 4番
ウツノミヤ ミヤです。

どこの誰?

よろしくお願いいたします。
ヤーレンズと申します。

えっ? みんな虫の息じゃない!
(出井)そんなわけないだろ。

何があったんだ いったい。
(楢原)ズッ友~。

はっ?
(楢原)いや ちょっと…。

おい! 俺が話そうとしてんのに
まき菱まくの やめろよ!

まいてないだろ。
(楢原)まいてない?

俺が こうしてたら
まいてる可能性あるかもしれない。

まき菱 前にまいて どうすんだよ。
あれ 後ろに…。

うるさいな。
(楢原)何だ!?

あっ そんな顔してたっけ?
(出井)何言ってんだよ。

(楢原)今日は
せっかくの『ネタパレ』だからね。

今日は おいしいチャーハンの
作り方を教えようと思って。

何で? せっかくの『ネタパレ』なのに
何で おいしいチャーハンの作り方?

お前… 『ネタパレ』のパレは
チャーハンのチャーだろ?

どういう意味だよ。
(楢原)そうなんだよ もっとこい!

もっとこい! もっとこい!
(出井)そもそも 何で あなた

おいしいチャーハンの作り方
知ってんのよ。

僕はね 中華料理屋でバイトしてて。
(出井)バイト?

変なイントネーション。
トルコみたいなイントネーションで言ってる。

何だ トルコって。
(出井)トルコ知らないの?

外国だけど。
(楢原)外国? どの辺にあんの?

どの辺って
どう説明したらいいの?

じゃあ
ここが三軒茶屋だとしたらさ…。

縮尺考えてくれよ。

そんなとこ三軒茶屋にしたら 俺
向こう とんでかなきゃいけない。

楽しそうじゃねえか。
(出井)楽しくねえよ。

俺にもやらしてよ 三軒茶屋やって。
(出井)ここ 三軒茶屋。

フ~!

言ったじゃん だから。
(楢原)もう一回…!

楽しかったんかい! 刑務所帰り?
娯楽に飢えてらっしゃる?

シャバのみんな~
じゃないんだよ!

チャーハンの作り方 教えるんだ
今日は。

手短にポイントだけ教えて。
(楢原)ポイントですか? 簡単です。

たったのね マングローブ。 3つです。
(出井)うるさい 早く言え。

高温の油 で 短時間。
(出井)2つじゃねえか。

だまされねえぞ
こちとら 眼鏡 掛けてんだから。

高温の油って
具体的にどんぐらいなのよ?

こうおんですから 油ー!
(出井)帰るぞ そろそろ。

高いでしょ?
(出井)暇じゃねえんだ 俺も。

(楢原)元ソプラノなんです。
もっと出ますから。

アー!

いや 声出てないじゃん。
出さなきゃ。

出てるよね? アー!

いやいや 声を出せよ!
(楢原)これモスキート音ですか?

お年寄りに聞こえないやつ?
もっかい いくよ?

アー!
(出井)声を出せよ 早く。

おじいちゃんでしたね。
(出井)何をしてるんだ 君は。

もうちょっとキー下げてみようか。
ア~!

うるさいな! うるさいぞ お前!
(楢原)アー!

声を出せよ!
(楢原)これが限界でしたね。

高い高いラが聞こえないって。
(出井)もうすぐ本番なんだから。

今 本番だよ おじいちゃん。
(出井)本番なのか。 そうかそうか。

チャーハンだ! チャーハン!

ポイントだけ じゃあ 教えて。
一番大事なポイント。

一番大事なのはね
プロの料理人が作る。

いや 元も子もねえよ。
どうもありがとうございました。

コウテイです。 お願いします。
まぁ べっぴんさんしか いてない。

あのさ。
(九条)どうした 下ちゃん。

盗めるもんは 盗みてえよな。
(九条)何てこった!

盗みてえよな。
(九条)どういうことやねん。

もし わしが大怪盗やったら
でっかいダイヤ盗んでるな思って。

確かに! 下ちゃん普段から
楽屋泥棒やからな。

違う。 それだけは。
(九条)絶対うまく盗めてると思う。

せやろ?
(九条)どんな感じで盗んでるか

見てみたいわ。
(下田)今からダイヤ盗みに行くわ。

その感じ BGMでやっとくわ。
(下田)もうええわ。

何で終わんねん お前。
一回 終わったで今。

♬「トゥー トゥルルン!
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥルル~ トゥルル~」

♬「トゥルル~ルル
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥルル~ トゥルル~」

♬「トゥルル~ルル
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥルル~ トゥルル~」

♬「トゥルル~ルル
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥルル~ トゥルル~」

♬「トゥルル~ルル
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥルル~」
バカ野郎!

バカ野郎!

捕まってるやないの お前。
(下田)犬が!

(九条)犬が!やあらへん。
犬に かまれたからかいな。

ほんなら お前 犬用の餌を
1個持って ピュン投げときゃ

そっち行くやろ。
その間に盗むんやんかさ。

その間な。
(九条)それで もっかい やってみ。

♬「トゥー トゥルルン!
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥルル~ トゥルル~」

♬「トゥルル~ルル
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥルル~ トゥルル~」

♬「トゥルル~ルル
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥルル~ トゥルル~」

♬「トゥルル~ルル
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥルル~ トゥルル~」

♬「トゥルル~ルル
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥントゥン トゥントゥン」

♬「トゥントゥン トゥントゥン
トゥル~」

バカ野郎!!

バカ野郎!!
(下田)結局や…。

捕まってるやん お前 さっきから。
(下田)結局や… 結局 捕まんねん。

ハァハァ…。
(九条)何じゃそりゃ!?

もうええわ。
(2人)ありがとうございました。

[オールラウンダー…]

♬(アジアンテイストの音楽)

すいませーん。

(平子)いらっしゃいませ。
(酒井)電話で予約した酒井です。

お待ちしておりました
こちらへどうぞ。

(酒井)ありがとうございます。

こちらは初めてでいらっしゃる?
(酒井)そうです はい。

お電話の方でも
説明あったと思うんですけども

こちらは お客さまの
寝てない自慢にリアクションをとる

専用のサロンになっております。

やはり 寝てない自慢をされても
周りの方が あまりリアクションが

大きくないということですかね?
(酒井)今日も職場で

昨日 寝てないっていう話 したら
ちょっとリアクション薄いなっていう。

寝てない自慢に対する
リアクションっていうのが

年々 減少してるんですね。

90年代から比べますと 50%ほど
半減してしまっているようで。

例えば お客さま ゆうべは
どれぐらい寝られましたか?

残業もあったりとか
映画見ちゃったりとかもあったんで

だいたい2時間…。
(平子)えっ!? 2時間?

すげえ。
(平子)今のは無料の範疇で。

2時間ほどですと 私も

大きめのリアクション
自然にとれると思うんですけど。

ホントですか?
(平子)はい リアクションの種類ですが

感嘆だったり 驚きだったり
様々な種類 お選びいただけます。

驚きがいいですかね。
(平子)驚きで かしこまりました。

シチュエーションは
オフィスでよろしいですかね?

同僚という関係性…。
(酒井)後輩がいいかな。

酒井さまが後輩で 先輩…。
(酒井)逆。

私が後輩で。
失礼いたしました。

では オフィスの設定を
しつらえますので

酒井さま 自由なタイミングで

寝てない自慢の方
入れ込んじゃってください。

了解です。
(平子)お願いいたします。

あ~あ… かったりいけど
仕事やりますか。 ハァ…。

(酒井)ハァ~…。
(平子・酒井)おはようございます。

あれ? 酒井さん
何か元気ないっすね。

いや 昨日寝てなくて
2時間しか寝れなかった。

えっ!? 2時間っすか?

いや…
さすがに二度寝したでしょ?

いや してない 普通に2時間だけ。
(平子)2時間しか寝てなくて

普通に出社して
これから仕事するんすか!?

まあ そう。

めちゃくちゃ
忙しいじゃないっすか!

普通 普通。
(平子)え~!?

分かった。 何か 俺らに内緒で
ビッグプロジェクト 会社から もらって

それでバタバタしてんでしょ?
(酒井)ないないない そんなの。

すっげーな マジで酒井さん!
(酒井)すごくないから 別に。

(平子)何か俺も頑張んなきゃな
そういう気持ちにさせられます!

ちょっと
会社のみんなにも言ってきます!

いや いいって…。
(平子)おい みんな!

(酒井)やめろって!
≪(平子)酒井さん

今日 2時間しか
寝てねえんだって!

いや マジで信じられねえ気持ち
分かるけど マジなんだって!

えっ? タケダ 何つった?
だよな!

会社の前に
酒井さんの銅像 建てようぜ!

マジで 酒井さんってさ
この会社の誇りだよな!

俺さ ちょっと会長のとこ行って
銅像の件 掛け合ってくるわ!

といった感じ…。
(酒井)ありがとうございます。

すいません
ありがとうございました。

それでは お会計の方
失礼いたします。

ヤッベー
料金 確認してなかった…。

(平子)今回 オプション
2つほど入っておりますので

700円になります。
(酒井)安っ!

はい ということで
6組見ていただきました。

しょこたん 気になった芸人さん
いましたか?

いや~ 面白いですね。

ちょっと前から
人間横丁さんが気になってたので。

唯一無二っぽい感じ
ゆっくりいく感じが…。

確かにね。

南原支配人 どうですか?
気になった方。

大林ひょと子ですか。
ひょと子ね。

変わらないんですけど
あれを…。

両脇の人の。
ねえ?

あれ 何が難しいんやろ?

バカリさん 気になった方は?
アルコ&ピースが面白かった。

平子が あの…。

まっすー どうですか?
コウテイ すごいっすね。

全部 何の どのシーンか 全部分かる。
分かる 分かる。

高温でやるんですよって言ったら
高音をアー!って出すの…。

そこまでの高音じゃないんだよね。

トップバッターは
このコンビです。

今日は ついに
マッチングアプリで知り合ったギャル

ミヨチョと会える。
楽しみだな~ ミヨチョ。

武志さん いた~。
(川端)何ですか?

初めまして ミヨチョです。

(川端)えっ?
いや おじさんですけど。

ああ 違うの。
今朝 寝坊しちゃって

遅刻 遅刻って向かってたら

このおじさんと
ぶつかっちゃって…。

入れ替わっちゃったの!?
嘘でしょ!?

でも 楽しみにしてたから
来ちゃった~!

マジ卍! マジ卍! マ~ジ卍!

何で こっち側が来たんだよ~!

おじさんとデートしたくねえ。

ってか
実物 超イケメンなんですけど!

アゲ~! マジ卍! マジ卍!

マ~ジ… 膝 痛~い。
(川端)体 追い付いてないじゃん。

でも ミヨチョも迷ったよ。

外見がミヨチョで
中身がおじさんの方に

行ってもらおうかなって
思ったけど

でも 武志さんは 絶対 人を外見で
判断する人じゃないって思って

外見がおじさんで 中身がミヨチョで
いこうって思ったんだけど

でも どっちがいいのかな?
どっちがいいのかな? って思って。

そしたら おじさんがね
「いや それ どっちも

うんこ味のカレーか
カレー味のうんこか

みたいなもんだから
どっちも地獄だよ」

って言われたから
そりゃそっか~ってなって

私が来ました。
どうも カレー味のうんこです。

(川端)何で そうなったの!?

えっ 途中から
分かんなくなってきた。

ってか ご飯行こっ。

さすがに気持ち悪いって これは。
ちょっと 今は離れて。

あぁ… ちょっとごめん!
(永江)うっ!

強く押し過ぎちゃったかも。

戻ってる。
(川端)戻ってる?

えっと… ミヨチョだよね?

私は タナカです。

うんこ味の うんこだ。

(一同)わあ~!
フゥ フゥ! イェ~イ!

はい らびっとビーチです。
(3人)フゥ~!

(一同)どうも! わあ~!
フゥ フゥ! イェ~イ!

はい らびっとビーチです。
(3人)フゥ~!

(航・ゆうき)
よろしくお願いします!

サンキュー サンキュー。

ヘイ ヨー。
(ゆうき)何?

俺 アメリカで
ヤンキー やってたんだよね。

あっ そうなん?
(ダニエル)さっきも カツアゲしてきたぜ。

ドル!

日本で アメリカ人 いってるやん。

にしても 日本のヤンキーなんか

プシュー… 弱そう。

まあまあ アメリカ人から…。
(航)あぁん!? こらぁ!

(ゆうき)ん?
(航)俺 元ヤンやねん。

えっ?
(航)何なん お前。

日本のヤンキー なめてんの?

ぺろん。
(ゆうき)あっ なめてたわ。

OK ほいだら
ヤンキーの基本である肩にぶつかる。

肩 貸してやるから
肩 ぶつかってこいや お前。

(英語)

(航)いやーん!
(ゆうき)あ~ アメフトのぶつかり方。

タッチダウン!
(ゆうき)点 入ってへんねん。

痛い 痛い 痛い…。

見てみ もう アメフトで
ビビり倒してもうてるやん。

おぉ!? おい お前
ビビったっつったな?

(ゆうき)うん。
(航)全然ビビってへんわい~。

震えてんのよ。
(航)お~ 俺の膝!

もっと しっかりせんかい!

パチン シュー
膝パカ 膝小僧 こんにちは。

おらぁ!
(ゆうき)何してんねん。

おぉぉらあぁぁ!
(ゆうき)いやいやいや。

(航)俺は キタヤマ中の関 航や!

よろしくぅ!

こっちや。 合ってたわ 先。
(航)おう!

おらぁ! 俺は…。

(英語)
(ダニエル)中学校の…。

(ゆうき)どこ?
(ダニエル)ウィルソン・ダニエルや!

ヘイ ヨー。
(英語)

アウ! アウ!
(ゆうき)何? もう。

犬 鳴いてるやん。
(航)タイマンや!

(航・ダニエル)ああー!
(ゆうき)何で そうなんねん。

(航)だあああああ!
(ダニエル)うおおおおお!

(航・ダニエル)ピュッ 『E.T.』

仲良しか!
(航・ダニエル)ああ~!

(ゆうき)何してんねん
さっきから お前ら ホンマに。

オーマイゴッド!
このパワーは…。

番長!
(ゆうき)あ? 違う!

♬「テレテ テレテテレ…」
(ダニエル)♬「ルンヌヌヌ…」

♬「つっぱることが男の」
(ダニエル)オー イェー!

♬「たった一つの勲章だって」
(ダニエル)レッツゴー!

♬「この胸に信じて生きてきた」
(ゆうき)日米のヤンキーを

まとめ上げてしまいました!
(航・ダニエル)パラリラ パラリラ!

何してんねん!

番長なってもうたやないかい。
(航・ダニエル)舎弟にしてください!

するか! もうええわ。
ありがとうございました。

サンキュー。
(航)フゥ!

はい ということで
ニュースターパレード…。

しょこたん いかがでしたか?
2組 見ていただきました。

(中川)いや あのう
コロウカンさん

ちょっと うんこ味のカレー
だんだん…。

でも コロウカンのネタの…。

面白かった。
(バカリズム)ギャルはギャルで

ちょっと…。

「マジ卍」って言いながら
街中で跳び上がる人って…。

さあ らびっとビーチですけど
まっすー 初めて…。

らびっとビーチ
ヤバかったっすね。

登場したとき…。

3人とも元気だから。

最初の「ウェーイ」で ちょっと…。

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

さあ 中川さま 本日の芸人の中で
一番気に入った芸人は

誰でしょうか?
いっぱい笑ったんですけど

でも アルコ&ピースさんの
寝てない自慢が

終わった後も
ずっと面白いんですよね。

エステみたいな空間で…。
(バカリズム)そうそう。

(バカリズム)そうそうそう。
無駄なオリーブスパなんだよな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事