マツコ会議[字] 名言連発!ホストROLAND夜の帝王復活の訳とは?新人ホストも登場…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 名言連発!ホストROLAND夜の帝王復活の訳とは?新人ホストも登場

30歳を迎える7月にホストクラブを再開!「金はさびない」の名言連発も経営者ならではの苦悩を告白!夢は第二のROLAND。期待の新人ホストVSマツコ

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】ROLAND
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 結構
  3. ROLAND
  4. マツコ
  5. お願い
  6. 石原
  7. 田中
  8. オカマ
  9. ハハハ
  10. ハハハハ
  11. 社長
  12. 上京
  13. お前
  14. 栗原
  15. 三井
  16. 男性
  17. 金髪
  18. 黒澤
  19. 自分
  20. 想像

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/20 14:16:07時点 Amazon調べ-詳細)

(マツコ・デラックス) もう今から…。

(ROLAND) 僕…。

…なんで。

ねぇ そんなに…。

ハハハハ…。
急過ぎない? 元の戻り方が。

<さらに…>

<…たちも>

…ってところを言って。

社長より。

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
お願いします。

…と思うんだけど。

結構…。

(笑い)

(栗原) ご覧になったんですね。

そのへんも含めて
聞いてみましょうか。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

あら!
お久しぶりです。

金髪!
(石原) 金髪だ。

やっぱりね…。

ですよね
僕もやってみて思いました。

やっぱ こっちのほうが。

今ですか?
うん。

やっぱり経営者になると…。

…じゃないですか。

正直…。

再開前に

さすがに2年間も離れたら…。

…んですけど

やっぱり…。

…って思いましたね。
(石原) お~!

これ これ 出なかったじゃん
この間。

ハハハ… 出なかったです。

出なかったのよ
髪 黒い時。

…から中継してて。

まだ まだ残ってんだ?

そうなんですよ 家賃 払ってて。
えっ!

全く…。

えっ!

…だなっていうのが もう
自分の中で変わらなかったんで。

…なっていうのは ホント
大っきい目標です 直近の。

<そして…>

…いたします。

<それに伴い…>

失礼します。

福岡県から来ました
シミズカツキと申します。

そうなんだ。

そうですね。

<面接参加者46人から…>

<迎えた…>

(男性) おはようございます。
(スタッフ) おはようございます。

よろしくお願いします。
(スタッフ) よろしくお願いします。

おはよう。
(男性) おはようございます。

おはよう。
おはようございます。

準備は? いい感じ?

これは今…。

…を 今 してますね。

開けずに 自分が独立するの
決まってたんで。

誰か…。

…なっていう。

社長 僕がやったほうが早いんで
ホントもう邪魔なんで

引っ込んでてください
って言われて。

多分 そん時…。

ホント リアルに…。

…行く
あれなんじゃないのかなと。

<…を寄せつつ>

ROLANDがいる店ってさ…。

逆にさ…。

…わけじゃん 上に。

いや だからさ…。

…だから。

私は。

なるほどね。

…んですけど。

…なんですよ。

(笑い)

金髪に戻った瞬間に。
いや でも ホントにそうで。

乱発だな お前 ホント ハハハ…。

でも…。

経営者としては…。

…なっていうのもありますし。

…であるんで。

…と思ってるんですよ。

この人…。

こんなに…。

(笑い)
いや ホントに。

(田中) ROLANDさん…。

もちろん…。

…っていう感じで。

キツいね。
そこからホストクラブにも出て。

もちろん…。

会社も大きくなったんで。

他の仕事で
生活できるんだったら…。

…って結構 言われたんですね。

…じゃないですか。

…だけで。

僕 そこはね…。

あとさ 何かさ

今 話 してて
何となく思ったんだけど

そうやって 何か
言われないような…。

もう今から…。

…んだよね。

そうっすね それ…。

…っていう。

まぁ いいなっていうのは
ありますよね。

歴史を作るというか 僕…。

…なんで。

(笑い)
(田中) カッコいい。

ねぇ そんなに…。

ハハハ…。
急過ぎない?

元の戻り方が あんた
ハハハ…。

あっという間ですね こっちですね
居心地いいです やっぱり。

…です 僕も やっぱり。

絶対…。

…じゃないですか。

今回の僕のホスト復帰も
そうですけど

ホント…。

背中でっていうのは
真面目に結構 思ってますね。

もうね…。

ちょっと手加減しますけど。

はい じゃ…。

おいで ほら。

(笑い)

かわいい子たちなんですよ
ホントに。

座って しっかりご挨拶ね。

もうちょっと間隔 空けようか。

じゃ ランからマツコさんに
ご挨拶をしっかりしましょう。

はじめまして。

社長を超えるために
九州から上京しました。

朝日ランっていいます
お願いします。

さっき面接してた子だよね?

(田中) 一番最初に。

福岡から来たって子だよね
はい はい…。

次が?
はい。

元漁師の的場遼介です。

彼も さっき

いた子だよね。
(的場さん) そうです。

あと僕には…。

…んで マツコさん お願いします。

(笑い)

ハハハハ…。
お前な。

ハハハハ…。

一番奥が…。
はい。

マツコさん はじめまして。

黒澤謙心といいます。

はい。

関西から上京して来まして。

はい。
はい。

上京して来ました
お願いします。

上京して来まして
っていうのは その後に

言葉続く 文言だからな お前な。

上京して来まして 何?

ホニャララ 何? どうした?

はい 社長と…。
して来まして…。

一緒に働くために… 来ました。

ごめんなさい ごめんなさい。
大丈夫か?

黒澤謙心

しどろもどろ!
(笑い)

僕…。

ホント 僕

さっきのマツコさんと
今 しゃべったみたいに…。

…んですよ。

いきなり 僕…。

僕…。

…をして来て
でも 結構 細いんで

僕 結構 鍛えてるんで…。

…と思って 一回
お前 来いよって言って

戦ったら…。

…んですよ。

掘り下げて行くと 前職は?

専門学校の時に…。

ボディーガード?

はい。

その体で?

(黒澤さん) はい。

サウナとか行くと。

そのデータ聞いちゃうと
ちょっと…。

(笑い)
ですよね。

そのデータ聞くとね。

うぶなマッチョ。

確かめてあげてください。

ホントにうぶか? お前。

じゃ これ 逆質問で

謙心ちゃんに聞いてみますよ。

これでね どんなもんか
確かめられるから。

50のオカマに

あんたは何してあげられる?

何ですか?

あの~…。

ちょっと
フェイントみたいな感じ。

あんたね。

そうっすね。

あっ ごめんなさい。

何だと思いますか?

…感じでね 僕はね

やらせていただいてます。

(笑い)

お手本が大事なんでね。

じゃ ちょっと 今のを踏まえて

謙心ちゃん以外の2人にも
ちょっと聞いてみようか。

あっ そうですね。

まず 朝日ランちゃん。

50のオカマに
あんたは何してくれんのよ?

いやいやいや…。

(笑い)

何?

ちょっと鍛えないと。

そうっすね ちょっと…。

…みたいな感じなんで
ホント 鍛えます。

逆マリアナ海溝って
もう よく分かんないわ。

上に出てんの?
どういうこと? これ。

…んで 鍛えます。

ちょっと ダメだよ お前。
漁師は やってくれると思うんで。

次は想像ができないわね。
(栗原) そうですね。

…なので。

…んじゃん。

ちょっと じゃ 5月まで
現役の漁師だった

ちょっと 遼ちゃん。
(栗原) 遼ちゃん。

50のオカマには何ができるの?

50ですよね?
うん。

50のオカマ。

いや もうね あのね

50のオカマって
言った時点で もう…。

(笑い)

本人に向かって
50のオカマって

言い返すっていうね。

ごめんなさい ホントに。
なかなか これね。

これさ ROLANDは どう思う?

彼は…。

それとも

すごい どんどん…。

僕は やっぱり…。

結構…。

しかも 昨日も彼…。

もう結構 片りん見せてて。
あっ そう。

彼は こういう…。

僕とかにも結構…。

とかって 結構…。

…なと思ってます。

(笑い)
(石原) まさかの!

随分 随分 小っちゃい
魚だったんだな お前。

はい まぁ そうですね。

まさかの!

想像できる限り
一番小さい魚よ。

ハハハ…。
まさかよ。

いいね!

ありですか?
やった うれしいな。

じゃ 次 朝日からにしよう。

俺…。

…ってところを言って。
あっ それ ちょっと聞きたいな。

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

俺…。

…ってところを言って。

僕 マジで 結構
一番 思ってるのが

僕…。

マジ…。

僕が。

(笑い)

自分を。

いっぺんさ…。

(石原) うん そう思う。

ちょっと いっぺん…。

いろいろ。

(田中)
鹿児島で地元のスーパーの

販売員されてて。
私は個人的に言ったら…。

ホントですか。

マツコさん…。

…なんですよ。

もしかして 今のところ
ご実家なの?

そうです 一応…。

年商270億円ぐらい
ある感じです。

ハハハ…。

何だろう?
年商270億円の

顔じゃないわよね これ。

冗談 冗談。

甘えがあったかですね。
甘えがね 甘ちゃんなんだろうな。

ちょっと そうなんじゃない?
やっぱり こう…。

確かにですね。

これが正しいと思ってるの
いっぺんオフってみて。

そうですね
ありがとうございます。

じゃ 次 的場。
負けないところですよね?

結構 何か…。

…じゃないですか。

…みたいな。
いいよ 続けて続けて。

(石原) 素直さね 確かにね。

(田中) 納得できる。

すごいね ROLAND 今の段階で
結構 こんな感じなんだ?

そうなんですよ
結構 勝ち気な子で。

でも…。

…んですけどね。
お~。

これね だからね…。

…んだよ。

そこで ちりめん…。

…からね。

私たちを笑わせるために

ちりめんって言った
可能性あるからね。

いえいえ ちりめんです。
だとしたら大物よ。

黒澤 ちょっと

ちょっと また
ハードル上がったけど。

ROLANDに負けないところ。

社長より。
ハハハハ!

まぁ まぁ お前はいい
それで まだ なっ。

私 黒澤君は。

あえて…。

お前は…。

対 女の子をだませる側
ってことですか?

そう。

あ~。

マツコさんね…。

僕…。

いや 私も だから

今 それですよ 言ってんのは。

黒澤が行くんじゃねえかなと。

(田中) マツコさん それで…。

<前回 ROLANDの経営する…>

そうよね。

(中澤さん) …タイプで。

すごい…。

…みたいよね。

ROLANDさんの
ずっと背中を見て来たんで。

それきっかけで…。

…んですよ 彼が。

えっ?

ROLAND…。

…わよ こいつ。

<何をしているのか?>

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!
風呂桶さんと 椅子さん

もったいないと思うこと あります?
(風呂桶)シャンプーとかの つめかえにかかる

時間ロス。
あれ プライオリティーの高いイシューかと。

(椅子)私もアグリーです。
えっ?

年間でマージすると
相当なリソースの無駄かと。

エビデンス いります?
何か わざと難しく言ってません?

でも 花王のラクラクecoパックは

簡単 かつ スマートなソリューションだと思います。

SGDsですよね。
いや SDGsです。 あっ そこ間違うんだ~。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

♬~
(ダース・ベイダー)無駄な抵抗はよせ

あっ でも…。

じゃあ…。

はい。

(笑い)

すごいな お前は。
そこまではね 聞いた。

お前な。

想像もつかない。

今…。

いろんな…。

(笑い)

…っていうのをやってます。

女性の落とし方講座やってんの?
初耳なんだけど。

ゆくゆくは 僕…。

僕たちがMCで。

まず…。

なるほど。

でもさ ちょっと
そしたらさ…。

このまま しないで死んでって

いいのかっていうね。
(石原) そうですね。

…と思うんで。

(石原) ハハハハ…。

薄いな。

お前 これ 今日でね…。

ヤバいぞ お前。

(田中) じゃ 頑張ってください
ありがとうございます。

頑張れよ。
いや まだまだ。

いや ホントにね 彼もね…。

(笑い)

<次回 イギリスの
オーディション番組で

大ブレイク>

(岩崎さん)
2002年に出国してから 一度も
日本には帰ってないですね。

最初は所持金160円しか
持ってなかったんですけど。

え~!

全部 人力で
エベレストの山頂まで

行くっていう試みをしました。

やめろって言ったって
やるのよ こういう人たちは。

ちょっと
おかしい感じですね やっぱり。

おかしいですよ。

(4人) お疲れっした。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事