所さんお届けモノです!【イマドキ“朝家電”でワンランクアップ!】[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

所さんお届けモノです!【イマドキ“朝家電”でワンランクアップ!】[解][字]

最新&個性派の家電が揃う『蔦屋家電』でカミナリがお届けモノ探し★プロが本気でオススメ!朝の生活がワンランク素敵になる“朝家電”が続々登場!所さんのお気に入りは?

詳細情報
出演者
【MC】 所ジョージ 新井恵理那 田中卓志(アンガールズ) 【リポート】 カミナリ(竹内まなぶ・石田たくみ)
番組内容
『蔦屋家電』で厳選!ワンランクアップの朝家電 ★ご飯も料理も簡単!品切れ続出の時短家電 ★加熱なしで熱々スープ!最強ミキサー ★光で気持ちが分かる!?話題のペット家電 ★たった数分で顔が変わる!?噂の美容家電でカミナリに異変… ★自宅でホテル朝食気分…チョコソースメーカー
公式HP
【番組HP】 http://www.mbs.jp/otodokemono/
◎この番組は…
土曜の朝を所さんと楽しく!週末にすぐいける楽しい情報も満載です。
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 石田
  2. ホント
  3. 気持
  4. 吉元
  5. 全然
  6. コーンスープ
  7. 吉田
  8. 興味
  9. 状態
  10. 朝家電
  11. 朝食
  12. 面白
  13. 用意
  14. アツアツ
  15. イヌパシー
  16. お姉さん
  17. スイッチ
  18. チョコレート
  19. デンキバリブラシ
  20. ハハハハ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
¥1,400
(2022/08/20 09:11:23時点 楽天市場調べ-詳細)

赤荻≫未定です。

でも、子供と遊びます。

<忙しい平日の朝に便利な
時短家電や…>

<…を遂げているんです>

(たくみ)不良品か これ。

(まなぶ)ボッ ボッ…。
(たくみ)あぁ~!

<今回は話題の…>

<…を徹底調査>

<朝の楽しさが
ワンランクアップする家電を

お届けします>

(たくみ)湯気 出たよ。

(田中)お~。
(所)これは おいしいでしょ。

かためのフラスパンを。

用意してます。

おはようございます。

朝だから 朝家電
分かるんですけど 俺…。

4時半っすか!

(新井)1時間もやるんですか?
草むしりとかして。

それで 5時半ぐらいに…。

<有名ブランドから
個性派家電まで…>

<まずは…>

キッチン家電は
みんな見たいですよね。

<案内役は
調理家電を知り尽くす…>

(石田さん)そうですね。

(石田さん)あと やっぱり…。

(石田さん)どんどん こう…。

(笑い)

<そんな プロもお薦め…>

(石田さん)こちらになります。
(まなぶ)はい。

(石田さん)こちらが…。

(たくみ)リデポット?

(たくみ)圧力鍋なんだ。
(まなぶ)電気圧力鍋ですよね。

(石田さん)そうなんです。
(まなぶ)圧力鍋じゃなくて。

(まなぶ)
そうなんですよ 実は 僕…。

(まなぶ)
そっちも いいんですけど…。

(石田さん)
そうなんです よくご存じで。

(石田さん)いいものを。

(まなぶ)第一候補!

(たくみ)いっても…。

(まなぶ)
まぁね そうだね 今のやつは。

(たくみ)あっ そうなんだ。

(まなぶ)逆アルデンテ状態!
(石田さん)分かります?

(たくみ)知ったふりしたけど
おめぇも初めて聞いた。

初めて聞きましたけど。

<数ある…>

<炊きむらが多いといわれる…>

(たくみ)いくよ。

オープン。

よいしょ おぉ~! すごい!

(たくみ)すごい 立ってんね。

(まなぶ)つやも また ありますね
うわ おいしそう!

<高圧力のおかげで…>

<スイッチを押して
25分 放っておけば

ひと晩 寝かせたような
味 染み染みの肉じゃがも

できちゃいます>

<果たして そのお味は?>

(たくみ)いただきます。

あぁ!

(たくみ)ホントに俺の…。

(まなぶ)理想 そうそうそう。
(たくみ)理想の状態。

(まなぶ)テンション上がる。

(石田さん)調理時間 短いので。

(まなぶ)すごいベストな状態で
出来上がってる。

アハハ 面白いな
面白いじゃん。

確かに。

<続いては…>

(石田さん)こちらになります。
(たくみ)これは?

(石田さん)そちらの…。

(まなぶ:たくみ)王様?

(たくみ)ウソ~。

(石田さん)全然いけます。

(たくみ)種も砕いちゃうの!?
(石田さん)砕いちゃいます。

(石田さん)
お値段は こちらの機種で…。

するね~!

(たくみ)キングプライスだ。
(まなぶ)すごいね。

すごいですね。
おいおい!

<アメリカで生まれ…>

<業界 最高クラスの
強力モーターに

航空機の窓と同じ
軽くて透明な特殊素材を使用>

<高くても 「何世代も使える」と

メーカーが誇る丈夫さと…>

<自慢の…>

<…の塊も>

かつお節が これ!?
うわ 踊ってる。

<ご覧のとおり 粉々に>

<この圧倒的なパワーゆえに

野菜や果物を
丸ごと入れてもOK>

うわ 早っ。

<時間をかけない分…>

<おいしいスムージーが
できるんです>

<そんな 最強ミキサーならではの
朝食レシピが>

(石田さん)手をこすり合わせると
温かくなるじゃないですか。

(たくみ)摩擦でね。

(石田さん)アツアツの状態まで。

<なんと この…>

<市販のコーン缶に
牛乳 コンソメと

お好みで 塩胡椒を入れて
スイッチを押すだけ>

うん 簡単。
本格的。

<およそ6分間の回転だけで

あったかコーンスープに
なるというのですが>

開けますね。

(まなぶ)すげぇ!
(たくみ)湯気 出たよ。

(石田さん)アツアツなんですよ。

<朝から
プロが お店で出すような

滑らかコーンスープも簡単>

<半信半疑の所さん
食リポ お願いします>

いただきま~す。

ちょっと…。

びっくりするぐらい熱い。

しかもね。
はい。

おいしい!

十分 おいしいですよ。

私 コーンスープ 大好きで。

それと比べると?

ホントかよ!
ホント!

なるほど われわれは面白いよね。

ジュースなんかも
普通にジュース飲んでたのに

今度は 粒入りになったじゃん。
はいはい。

…と思わない?

こういうのも…。

コーンが出てこない!なんか
やってんじゃん みんな。

少し 粒が残ったほうが
うれしかったりすんだろ だって。

はい。

ハハ…。

田中君 教えて 田中君。
どっちですか? 田中さん。

みんなで 朝…。

(たくみ)あぁ 何か あるね。

(まなぶ)これか。
(たくみ)これ 何?

ペットの家電って何なの?

(たくみ)えっ すごい。

(たくみ)初めて見たんですけど
イヌパシー?

ワンちゃんの気持ちが
分かるんですか?

(吉田さん)こちらの…。

(吉田さん)よかったら…。

(笑い)

(吉田さん)はい。

<ペット用家電 イヌパシーは

毎朝の健康チェックにも お薦め>

<気持ちを表す色は全部で5色>

<ちょっとした心の変化で

瞬時に
色が変わるそうなんですが>

<人の心も読み取れるそうなので
たくみ君で検証>

(たくみ)これに
興味 出てるってこと?

(まなぶ)なるほど
そういうことね!

(たくみ)そりゃ 興味 湧くよ。

(まなぶ)そうだね ちょっと
ハッピーな気持ちに。

(まなぶ)集中・興味から。

(まなぶ)心拍数は上がったな。

(たくみ)ハハハ…。

(たくみ)えっ!
今 レインボーになったの?

あっ。

(まなぶ)笑ったからだ
もしかしたら。

(まなぶ)ちゃんと これ…。

(たくみ)すげぇ。

これ すごいな…
じゃあ さっきの使われんの?

「みんな~」ってやつ。

(まなぶ)「使われんの?」
ってなったら ストレス。

(たくみ)すごいな これ!
(まなぶ)これ すごい!

(たくみ)
うわ 「使われんのかよ」で…。

すごっ。

あのお姉さんが…。

「売れますように」なんて。
それは ずるいな。

<続いては 今 口コミで
売れに売れているという

最新美容家電>

(吉元さん)ご存じかと
思うんですけど こちら…。

(まなぶ)
デンキバリブラシ 出ました。

(たくみ)やっぱ知ってんだ。
(まなぶ)知ってます 知ってます。

(まなぶ)たぶん 旧型なんです。
(たくみ)お前 持ってんのかい。

(まなぶ)持ってます 持ってます。

同じことやってる。

<こちらのデンキバリブラシは

独自開発の くしから発する
低周波刺激で…>

<今年発売の最新モデルを
まなぶ君が体験>

(吉元さん)頭と お顔は
1枚で つながっているので

頭皮が すごく重要だよっていう。

(たくみ)誰一人いねえよ!

(たくみ)
変わってる実感はあんの?

(吉元さん)ちょっと ここ
ホントに この辺りの…。

お姉さんにやってもらってるって
いうのが気持ちいいんじゃない?

(たくみ)
こっちのほうが下がってんね。

こっち シュって こう なってる。

全然 違うでしょ。
(たくみ)確かに 確かに。

(たくみ)あっ ホントだ ホントだ。
(まなぶ)でしょ。

(たくみ)うん 違うよ ほうれい線
変わってんじゃん。

(吉元さん)もっと分かりやすい
人は 目の高さも ぐっと上がって。

目の下ギリギリまで使って。

あの表情。

(吉元さん)あっ
ごめんなさい ごめんなさい!

<続いて たくみ君が初体験>

(まなぶ)気持ちいいでしょ 顔。

こりゃいいわ。
(まなぶ)上がってんじゃない?

何 これ ちょっと待って 待って
どういうこと?

変わってる? これ。
(まなぶ)全然 違う。

すげぇ こけたね。

大丈夫? これ。

(まなぶ)そこ一番分かりやすいね。
(たくみ)うん ここが。

(吉元さん)目も開けやすいかなと。
(たくみ)うんうん 確かに。

こんな違うの?

…っていうの やんないとね。

<最新美容家電で
顔がスッキリした2人は>

かなり強いです!

<その後も
片っ端から朝家電を調査>

(石田さん)こちらになります。

(たくみ)子供とか大好きじゃん。
(まなぶ)そうだね。

(まなぶ)みんな 好きだわ なっ。

何だろうね。

何だろう あっ 何か食べてる。

うわ!

(まなぶ)これは合うね。

(まなぶ)パンか! 俺…。

(たくみ)分かる分かる。

(まなぶ)ハハハハ!

(まなぶ)
バナナ めっちゃ合うと思う。

<自宅で高級ホテルの朝食気分>

おいしいですよね。

届いております
箱を開けてください。

何だろうね。

ですね。
チョコだね。

大人も上がるはず。
あれ?

あっ そうじゃねえか? これ
何だろう?

ポットみたい おっ。
何ですか これは。

説明書によりますと こちらは
チョコレートドリンクメーカー…。

専用チョコレートフレークと
牛乳を使って

手軽に本格的なチョコレートドリンクを
楽しめる朝家電だそうです。

ホントに 女子
朝から あんなの用意する?

そうです そうです。
溶けたてってやつを食べたいのね。

それを…。

繰り返してる。

<このマシン…>

<チョコレートの割合を
倍にすれば…>

するとですね 中のほうが…。

あ~ 回ってる。

ほう。
へぇ~。

こちらに出しちゃいます。

これでもう溶けたんですか?
おぉ~。

混ざってる。
なるほど。

<ということで

定番の朝食メニューから
おやつまで

出来たてチョコソースで
ワンランクアップ>

アイス食べたいですね。
ここんとこ 夜ね…。

えっ やってるじゃないですか。
これじゃないよ。

ちょうど ぴったりですね。

これ おしゃれじゃないですか
お~!

ダイナミックで いいじゃないですか。
これは おいしいでしょ。

待ってました! これは…。

おいしいね。

確かに 何か…。

あっ やっぱり そうですか。

あっ そこに フレーク。
朝食だからさ。

フレークも入れちゃって。
朝食だから。

いいですね。
やりますよ ちゃんと。

ありがとうございます!

ハハハハ いいですね。

いいですね これ
あっ これ いいですね!

俺 チョコレート 好きなのかな。

これは いい。
いい感じだぜ これ。

これは大人な味。

いいです!
お~!

でも どうですか…。

何が?
朝食に いつもある。

(笑い)

何で全然…。

楽しんでいただこうと思いまして。

<パンの材料は
スーパーで手に入るご覧の食材>

<全ての材料を
付属のパンケースに入れたら…>

<なんと
生地をこねる必要はありません>

お父さんでもできんじゃん。

出してみますね。

ガビ~ン ほら。

家で こんなすてきな。
ふわっと。

すごいじゃん。
そうなんですよ。

このぐらいでいいですか?
うん 薄くていいよ。

(笑い)

私…。

ホント ヘタクソだな。

さぁ できましたよ。

やわらかそうだな。

こんな立派な。
これは うまいよ。

この形 これ。

あっ 所さんに…。
何?

用意してます。

かてぇ!

かたい小麦粉 使ったの?
そんなに?

うわ!
かたくていいんだよ。

いかがですか?

いいっすか? あざっす!

焼きたてだから…
かたいんだけど…。

あ~ もうちょっと はいはい。

おいしい。

やっこ! やわらかいんだね。
やわらかいです はい。

やわらかいのも それは それでね
いいですよね。

これ 悩むね ジューサー いこうか
これ いこうかとか 悩むね。

どうしよう
そろえたくなりますよね。

奥さんが
それ そろえちゃったら…。

旦那だって何か買ってほしいよな。

気持ちのやつは どうですか?
ペット家電。

うん?

何で オヤジが
ペット家電なんだよ!

バカにしてるのか!ってなるよ。

奥さんに怒られて
不安そうな色して

「何で そんな色してんだよ!」。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事