SHOWチャンネル 橋本環奈&菊池風磨&永瀬廉が登場!究極の皿うどん&そうめん[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

SHOWチャンネル 橋本環奈&菊池風磨&永瀬廉が登場!究極の皿うどん&そうめん[字]

櫻井翔&橋本環奈が究極の皿うどん作り挑戦▼菊池風磨がそうめんの神様を取材!絶品アレンジに驚がく!▼永瀬廉が愛知県の地元メシロケ!素潜りで大アサリを獲れ!

出演者
【MC】櫻井翔
【ゲスト】羽鳥慎一、小峠英二、吉村崇/橋本環奈/菊池風磨/永瀬廉
番組内容
1億3000万人のSHOWチャンネル▼櫻井局長&橋本環奈が名店の皿うどん再現に挑む!豪快料理で名店の味に近づける!?▽永瀬廉が愛知県の地元飯を全力取材!櫻井局長の好物「大アサリ」ゲットを目指し素潜り漁にも挑戦!地元で愛される話題のグルメも続々登場▽菊池風磨が取材「そうめんの神様」今までの常識が覆される?神様が作る至極の絶品アレンジそうめんに驚愕!
制作
【演出】古立善之
【プロデューサー】國谷茉莉・杉山直樹

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハ
  2. お願い
  3. mm
  4. ホント
  5. 結構
  6. 松井
  7. 大アサリ
  8. スタジオ
  9. 海鮮
  10. 完成
  11. 橋本
  12. 今回
  13. 地元飯
  14. 普通
  15. 櫻井
  16. イメージ
  17. ドラマ
  18. フッ
  19. ヤバ
  20. 永瀬

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/20 14:16:07時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の…>

<…参戦>

あ~ ちょっともう…。

<さらに…>

<そして…>

<四谷にいる…>

そうめんは…。

だから…。

ちょっと…。

(拍手)

(櫻井) こんばんは。

(吉村)
あ~ ありがとうございます。

間違えがちですよね。
冬のもんだと思ってました 私は。

…だという諸説あります。
はぁ~!

ありがとうございます。
シェフ…。

そんなにやってんの?
はい。

もう間もなく20回目ですね。

確かに。

<さぁ…>

恐る恐る登場。

「お邪魔します」のトーン。
(橋本) お邪魔します。

さぁ 本日のゲストは
橋本環奈さんでございます。

よろしくお願いいたします。
お願いします!

ちょうど1年ぐらい前ですね?
ドラマで。

何か…。

ごめんなさい。

ハハハ…!
ビックリしました。

環奈ちゃんは…。

あんま頻繁には
やらないですかね。

ホントに…。

…は
ちょこっとやったりしますけど。

たま~に バラエティーとかで
共演しますけど…。

ハハハ…!

食べてるものとか。
イメージある。

だから 作るものも…。

そういう何か…。

あ~ 来た来た!

そういうのばっかり。

そういうイメージですよ。

<さぁ…>

<皿うどんの…>

<お昼時は絶えず行列を作る…>

何か…。

…なんですけれども。

お店。

…だと思います。

いらっしゃいませ~。

<お店を営むのは 長崎出身の…>

<あの『dancyu』 植野編集長も

ここの皿うどんを絶賛>

<松井さんが…>

<では…>

<こちらが長崎街道の…>

<野菜と豚肉 海鮮が
たっぷり入った餡と

もちもち太麺が
がっつり絡み合う>

<それでは この…>

長崎街道の女将さんですね
松井康子さんに

教えていただきます
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
(櫻井:橋本) お願いします。

どうでしょうか?
今回の皿うどん。

なるほど! とはいえ

全員 同じ味を作れるかって
いったら そうじゃ ない。

やっぱり そこに…。

…があるんだと思いますけどもね。

あんまりないみたいです
すいません。

あるんですよ めちゃくちゃある
お客さんが言ってんだから。

お店の方は
謙遜されるでしょうけど。

すいません。

<長崎街道の
太麺皿うどん>

<使う材料は
ご覧の通り>

<まずは 均一に…>

玉ねぎは
切り口が丸くならないよう

斜めに包丁を入れ
2mm幅の薄切りにする。

2mmって薄くない?
薄いです。

かなり薄いですね。
出来上がった時の…。

いろんな意味で均一にすることが
いいと思いますね。

2mm?
はい。

2mmぐらい。
ハハハハ!

でも 何回かラリーして女将と。

分かったと思いますが…。

(笑い)

え~?

2mm?
2mmです。

うわ~ ムズいな
俺 これ2mmかな?

これ…。

今…。

(笑い)
すいません!

常連ですか? シェフ。

橋本さん 素晴らしいですね。

…を感じますね。

やった~!
分かんない!

うれしい!

揃ってないですね!

2mm?
あ~ ちょっと太いかな これ。

ま いっか。
あれあれ?

短冊切りですよ。
あれあれ?

やりましたよね?

何だっけ?

今日。

素晴らしい! ベストマッチです。

ワクワクします 私。

長四角…。

でも…。

そういうとこが
私 好きなんですよ。

う~ん! やっぱり
ワクワクさせてくれる。

そう そう そう!

そうでなくっちゃ 橋本環奈は。

橋本さん あれですね
最近 立て続けに…。

そうですね
もうすぐ公開のやつが…。

はぁ~!
へぇ~。

ワイヤもありましたし
ガンアクションで。

ガン?
銃をたくさん撃ったりだとか。

ちょっと…。

…になったりとか。

大丈夫ですよ。

大丈夫です 大丈夫です。

あんまり ゲストが途中で
「玉ねぎ いいっすか?」

…っていう面はないんですけども。

珍しいね。
珍しいタイプですけど いいっす。

いいっすね?
いいっす いいっす。

しかも…。

トークもOKです。
(笑い)

<料理の途中ですが ここで…>

環奈さんのニュース
こちらでございます。

これだけ聞くと ヤバいっすね。

結構 たびたび モデルルームみたいだと
言われるぐらい。

むしろ…。

え~!
結構 殺風景というか。

そうですね どちらかというと。
あんまり置きたくないんだ。

あんまり囲まれたくなくて。

基本的に…。

まだ捨ててないんですけど
ちょっと考えてるのが…。

え? 買い換えるんじゃなくて?

(笑い)

テレビ 出てる人間が。
違うんです 違うんです。

プロジェクターみたいな?

ああいう物のほうが

つけたい時に
つけれるかなっていう。

実家の整理してて

すごい昔の自分が…。

…みたいなのが出て来た。

で その1週間後か何かに

尾崎 豊さんの「尾崎豊展」
っていうのをやってたの。

そういう…。

…されてて。

なるほど!

後に そういうのがね
展示されたらみたいな。

ゴリゴリに…。

ハハハ…!
シュレッダーで?

さぁ! まだまだございます
続いては こちらでございます。

へぇ~。

このお仕事をしてると…。

そういった時のために

1日だったら どこに行くかとか

友達と予定が合ったら
どこに行くかっていう

計画を立てるのが好きなので

結構 電車の時間とかも

大体 乗り遅れても
このぐらいの時間かなっていう。

う~わ!

…みたいなのが
好きだったりします。

はぁ~!
へぇ~。

気持ちいいよね?
そうなんです。

分かる!

決めた人って ホントに…。

「この時間に!」ぐらいの。
でも そんなこともないです。

ちょっと…。

ひとパターンじゃなくて もし…。

…みたいなのを言われた時に

一応 他の…。

すげぇな!
それは すごい!

枝葉 分かれてもいいように
考えます。

絶対 俺 だから…。

何?

それは…。

(笑い)

「ああ 帰ろうよ!」
っつって帰りますよ。

それは すごいね。

さぁ 続いて行きましょうか
続いては こちらでございます。

難しいよな。

それこそ…。

…であったりとか。

はい 分かります。

「今 ハマってる」が難しくて。
なるほど。

…んですけどみたいな。

ちょっと もうホントに…。

(笑い)

何か…。

…のかなっていう気持ちになって。

吉村さんは?
吉村さん アンケートあるでしょ?

めちゃくちゃありますよ
ホント 何だこれ…。

…が来るんですよ。

でも 全部書くわけにはいかないし
この空白だったら

ちょっと ケンカ売っちゃうような
形がするんで

もう 最終的には…。

(笑い)

ハハハ…!

ただ 今は ちょっと
お待ちくださいみたいな。

そういうふうに
書くようにしてますね。

(笑い)

<具材を切り終えたら まずは…>

<…工程へ>

<使うのは…>

<…と呼ばれる ちゃんぽん麺>

<一度 ほぐして…>

<両面が きつね色になれば…>

<…とした食感に>

<続いて 味の決め手となる…>

<松井さんによれば…>

(松井さん) 豚肉を
最初に入れることによって…。

次に海鮮を入れます。

海鮮を入れることによって…。

玉ねぎ 根菜を入れま~す。

(松井さん) 必ず…。

<続いて キャベツ
そして もやしを入れたら…>

(松井さん) もやしが…。

不思議なことに。

うわ~。

<ここで加えるのが…>

<お店では…>

<…だが

ご家庭の場合は…>

<続いて投入するのが…>

(松井さん) これは…。

<1つずつ入れると
時間がかかり

野菜に
火が通り過ぎてしまうため

まとめて入れる>

<とろみが出て来たら
ちゃんぽんの象徴…>

<仕上げに
日本酒とみりんを入れて

甘みを出せば完成>

<お2人…>

<まずは
櫻井シェフから麺を炒める>

麺を広げたら…。
あらあら。

最初に ちょっと
ほぐしてくれればよかったね。

ヤバい!
ほぐしてから入れればよかった。

ヤバい! ミスった これマジで。

先に やったら
多分 同じことしてたと…。

麺は広がっております。
それで…。

あぁ いいじゃないですか。

素晴らしい
出だしはいいと思いますよ。

一部 麺が焦げ始めてんだよね。

ひっくり返してみて。
はい!

あっ いいじゃないですか。
いい感じ!

<櫻井 麺の焼き色は
いい感じのきつね色に>

おっ できた!

フライパンで
パ~ンってやってもいいですし

できないんでしたら…
あっ 行きますか?

はい?
できないです。

ちょっと待って
やっぱ やめます。

今のジャンプだったら ただ…。

麺と一緒に
ただ 自分が跳ぶだけですから。

こうして…
あたたた…! あたたた…!

そうなのよ 熱いのよ。
あ~ ちょっともう…。

よっ! 熱いな~!

熱いっすね~!

結構…。

ハハハ…!

はい はい はい。

見てください 左右で…。

ハハハ…!

<いよいよ 勝負の餡作り>

豚肉 最初入れて 海鮮 入れて。

あ~!
玉ねぎも めっちゃいい匂い!

キャベツ 入れます!

重たい! 重たい!

フッ! フッ!
いい!

フッ!
いいよ!

もう やけどしてるかも。

いいよ!
いい!

フッ!
いいんじゃないですか?

そろそろ…。

もう もやし 入れましょう!

うわ~!
やってしまった!

やっぱ カッコいいっすわ。

さぁ もやし 入れましょう!

熱いね~!

すごいっすね
料理の動きじゃ ない。

最低だ~!

鍋の この下にいる人たちが…。

あおりましょう。 救えない!
あおりましょう。

そうそう あおりましょう。
やさしく やさしくでいいですよ。

そうすると途中から
もやしのふわ~っとした香りが

出て来ます。
なるほど!

何でしょう?

…が し始めました。

匂いって変わったんですかね?

ふ~っと変わって来るんですよ
不思議なことに。

もやしの匂いが出て来たら
ってことですか?

そうです。

次 行きましょう。
じゃあ どうぞ 諦めです!

重たい。
スープを全部…。

このスープ うまいんだろうな~。
絶対おいしいですよ。

で 調味料ですね。

あ~! さすがっすね~。

とろみがつくまで混ぜてください。

とろみ 出てますね はいはい。

とろみが出たら はんぺん。

仕上げでございますね
みりん 日本酒 ありますから。

日本酒から入れますけど

日本酒 入れて
みりんで つやを出すの。

でも まぁ大体 同時でいいです。
ほぼ同時で。

おいしそうだな~。

あ~ でも これ うまそう!
いい いい いい!

いいんじゃないですか?
めっちゃうまそう!

かけます!
うわ~!

いいじゃないですか!
素晴らしい!

おいしそう!
お見事です!

え~!

重い… 重たい!
はい! 出来ました~!

<どちらも
見た目はおいしそうだが

味のほうは どうか?>

うん!
どうっすか?

え?

めっちゃおいしいです。
マジで?

ホント?

普通においしい。

おいしいけど…。
けど?

そうですね。

でも おいしいですよ。
味は すごくいいです。

細かく難癖つけてるだけで。

僕の皿うどん。

100点 満点中
再現 何点でしょうか?

ぐらいは行って…。

そんな行きました?

70点ぐらいは行ってると
思います。

<続いて…>

え~!

あの焦げが むしろうまい!
えっ!

いや…。

(笑い)

特に私 多いんじゃないかなぁ?

キャベツで
だいぶ 隠してましたけど。

めちゃ焦げてる…。

お~!

僕のほうが近いんだ お店には。

これは なぜ?
私も ガサツなんですけどね。

(笑い)

<それでは
本家の味と食べ比べてみよう>

全然違うわ。

全然違う!

野菜のうま味と海鮮のうま味が
ブワ~って出て来て

さっきの自分のとは
ちょっと全く別ですね。

口の中に入れる直前の香りも
違う!

さぁ それでは櫻井シェフ
本日の教訓をお願いします。

皿うどんは…。

なるほど!

ほぐしましょう!

(笑い)

企画 こちらです。

よっ!

さぁ 今回は 永瀬さんに
行っていただきました。

…をめちゃくちゃ堪能させて
いただきました 今回は。

ちょっとごめん 触れていい?
はい。

そうなんですよ あの~…。

いないです いないです。

<今夜の晩ごはんを求めて…>

<本日は愛知県の地元飯>

<永瀬が ひょっこりと顔を出した
この塀>

<実は…>

えっ?

(スタッフ) そうです。

<ここ 熱田神宮は…>

<…した神宮>

<この塀は
見事 勝利を果たした際に

お礼として奉納したもの>

今 放送中のドラマで…。

『新・信長公記』というドラマです。

ご覧になっていただけると
うれしいです。

<そのドラマの役柄上…>

<まず やって来たのは名古屋市>

<名古屋の地元飯といえば?>

<そう
数ある名古屋グルメの中でも

近年…>

<…を
しているのが

きしめん>

<一時期は 愛知県民の…>

<ということで これを機会に…>

はじめまして。 はじめまして。
永瀬と申します。

大きいとこでいうと
どこなんすかね?

(市原さん) きしめんって
みんな ただ うどんを

平べったく のばしただけでしょ?
みたいな感じの

麺だと思われるんですけど…。

きしめんは その倍ぐらいの

18度から20度くらいの。
え~!

<その理由は
名古屋の気候にある>

名古屋って…。

…所なんですね。

そういう地域に合わせて…。

なるほどね。

<しかし…>

<薄くのばすのは重労働>

<しかし これがきしめん…>

<を生み出し…>

<完成!>

<江戸時代 トッピングに
きじ肉をのせていたことから

「きじ麺」が その名の起こりとも
いわれている>

ハハハ…。

歯応え 半端ないっすね!

…も そうやし。

これ…。

ピッタリですね。

いいわ これ きしめん!

<続いて向かったのは

知多半島の
先端に位置する離島…>

<の島に…>

<…という漁師町で狙うのが>

<日間賀島で取れる大アサリは

普通のアサリの
10倍以上の重さ>

<さらに 何といっても我らが…>

<かつて…>

大アサリを食べ…。

大将に…。

…と呼ばれた

ラッコ兄妹を命名されたのが
大アサリですね。

<そして挑んだ…>

<…な海の中で必死に探す>

≪やった!≫

<その後も空振りを繰り返し…>

僕が…。

見事…。

<お世話になるのは…>

(清水さん) 今日は…。

(スタジオ:櫻井)
僕の時 そうでしたよ。

<実は…>

<…ため

水中が…>

…ぐらい。
2m。

<深さは2mだが 実は…>

<さぁ…>

何か…。

<そう 波の影響を受ける
海中でとどまるのは

初心者にとって…>

<岩につかまりながら
大アサリを探す>

(スタジオ:櫻井)
見にくかったでしょう?

(スタジオ:永瀬)
目 全然見えなかったです。

これじゃない?
それ…。

掘れば。

OKです。

<アドバイスに従い
砂を掘ってみると…>

(スタジオ:小峠) 難しそうだね。

これ?

これ! 見て…。

これ 中身…。

…んちゃう これ。

<その後…>

<ここから 採りまくる>

大っき過ぎ ヤバいよ これ。

アサリの大きさじゃないっすもん。

<身が大きい大アサリは…>

うお~い。

うお~い。

<味付け 一切不要>

<そのままを いただく>

ハハハ…。

外は やっぱサクサクで 衣で。

中のプリップリの差が激しい
めっちゃ。

それが すごい。

え~ うまっ!

ハハハ…!

この料理は。

日曜ドラマ『新・信長公記』
名だたる戦国武将の

クローン高校生たちが
天下統一を目指して

しのぎを削る学園天下取り
エンターテインメントです。

第5話では なんと
桶狭間の戦いがよみがえります。

明日 夜10時30分
放送ですので

ぜひ ご覧ください。

<続いて3品目は
安城市の地元飯>

<今 ここ…>

…とか。

…イメージですね。

<実は…>

<を抱える愛知県は…>

<特に
新安城駅周辺は

10か国以上の
料理店や食材店が

集まっている>

<その中で…>

<実は ペルーは
世界最優秀グルメ観光地に

選ばれたことのある国で…>

<そんなペルー料理は
日本人に合う>

よろしくお願いします。
お願いします。

ミヤタと申します。
ん?

(宮田さん) はい。

よろしくお願いします。

あ いやいや…。

<両親の仕事の都合で
23年前に来日>

はい 実は…。

へぇ~。

<そこで しょうゆが
持ち込まれ…>

<…といわれている>

<そんな…>

<…が3品目の地元飯>

<その名も…>

<ロモ・サルタードは
家庭料理の定番>

(宮田さん) こちらが
ロモ・サルタードでございます。

おぉ~!

「ロモ」っていうのはスペイン語で
「お肉」っていう意味で…。

「サルタード」は「ジャンプさせる」
っていう それが語源ですね。

へぇ~。

<作り方は…>

<…で味を付ける>

<最後に…>

<…を振りかけ 香りをつければ

完成>

<日本のしょうゆと
ペルーのしょうゆ

違いはあるのか?>

うん!

何か 結構…。

<日本と同様…>

この料理は。
ありがとうございます。

<今夜は
そんな愛知の地元飯の中から

大アサリを ラッコ兄妹の兄に
お届けしま~す>

(拍手)

≪うおっ≫
≪う~わ すごい≫

(笑い)

うんまい。

口に入れた最初の香りは
ちょっと

かきフライに近い香り
なんだけど

その後に来る食感が
やっぱアサリの

二枚貝の 何かちょっと
厚みのある感じ 肉厚な感じ。

噛めば噛むほど出て来るし。

これ 確かに何にもいらないです。

このままが一番うまいです
最高です。

じゃあ ちょっと…。

(羽鳥) おっ。
行きましょうよ。

(羽鳥) 出た! 立場逆転。

(小峠) ラッコ兄妹にね。

<その道を究めし神様たちに
直撃する この企画>

(かしわ手)
<今夜は 1週間後に迫った

『24時間テレビ』
メインパーソナリティー 菊池風磨が…>

(菊池) こちらじゃないですか。

こちらですよ。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

あなたが…。

よろしくお願いします。

ちょっと…。

…みたいな。

<…で
製麺所を営む家系に生まれた

そうめんサラブレッド>

<40歳頃から…>

<これまで食べた そうめん…>

(ソーメン二郎さん) 北のほうだと…。

…っていうね ちょっと短い
そうめん あるんですけど。

作った方がですね お父さんが

非常に胃腸の調子が
悪かったんですね。

はい。
ですから 喉の通りがいいように

長さが半分。
なるほど。

あと 滋賀県長浜の地域ですね。

…の地域です。

そうめんっていうのは
どういう?

おいしいです。

そうなんですか。

お話をお伺いしてるだけでも…。

そうめんは…。

…っていう話があるんですね。

あ… そういう逸話が
あるんですね。 はい。

だから…。

ちょっと…。

ハハハ。

<現在 そうめん研究の傍ら

全国のご当地そうめんを
楽しめるお店をオープン>

<…だが 常に予約客で満席>

…っていうか。

…なんですけど。

<一体…>

<理由の1つは…>

…を食べていただきたいなと。

大きくいうと…。

…のそうめん
この2つあるんですね。

<現在主流の…>

<一方…>

<それを…>

<最後は…>

<ざっくりいえば
薄く延ばした生地を細く切るか

よじりながら細く延ばして
作るかという違い>

喉越しとか 噛みごたえとか

延ばしても延ばしても切れない
コシの強さ。

え~。

そうですね。
アチャ~。

人力で
やらせていただいてますから。

ホントですか じゃあもう…。

「さんざん召し上がってください」。

ハハハ…。

<ということで 神様厳選>

<今 食べるべき3つの
絶品手延べそうめん 実食>

<まずは つるつるなのに
もっちもち>

ありがとうございます。
どうぞ。

うわ…。

これですよね やっぱ そうめんね。

<日本3大そうめんの1つ
小豆島そうめん>

<香川県小豆島で…>

<特に…>

<…は 水分を多く含み

食感は 超もちもち>

いただきます。

う~めぇ。

今まで食べて来たそうめんと
コシが全然違いますね。

普通 こう そうめんって…。

でも それが…。

あと 香りも すっごい
そうめんの香りがするんですよ。

生の状態ですから…。

そうですね 宮崎県の…。

鹿児島の どんこを
使ってるわけですよね。

で ちょっとハチミツが
入ってるんですよ。

そうなんだ。

な感じがして 僕はその…。

…んじゃないかなと思ってます。
なるほど。

<ここで…>

<駆け足でご紹介>

そうめん ゆでてる時に…。

すごい どろどろで…。

だから非常に おいしくない

固まったそうめんに
なってしまいます。

そうめん 1束50gです。

50gに対して その10倍の量。

たっぷりめに使ってください。

そうすると…。

なので…。

<ゆで上がったら…>

<氷水で締め
水気をしっかり切れば完成>

氷水にバ~ンって入れて

そのまま そっから食べたり
するじゃないですか。

そうめんの…。

のに そうやって…。

…になっちゃいますよね。
確かに。

<2品目は…>

半田手延べそうめん。
はい。

<その特徴は…>

<今回 これを…>

…をしたいと思います。
え!

…んですけど 僕 今。

つゆを使わないパターン。
もう アレンジ 行くんすね。

<神様最大の神業が

アレンジレシピ>

<この後…>

<そうめんは 豆乳で
劇的にうまくなる>

<神様最大の
神業>

<作り方は簡単>

<麺つゆの代わりに…>

<…を入れてスープは完成>

<…をのせ

大葉を散らせば 出来上がり>

めちゃめちゃ太い。

いただきます。

うん…。

そうめんと思わない
ちょっとパスタに近いですね。

そうですね。

でもやっぱり そうめんの
やさしさというか。

俺 結構 太いの好きかも。

ちょっと…。

…が少しだけあると思います。

ので…。

…食べながらね。

…っていうね。

…も ちょっと。

…みたいな感じじゃないですか
それにピッタリ。

完全なシメっていうよりは…。

ウソでしょ!

<そして この後…>

今回 僕は
小学校6年生 村山輝星ちゃんの

トライアスロン企画を全力で
サポートさせていただきます。

お父様の「娘にもトライアスロンを
してほしい」との

遺言を受けた挑戦で

この夏 スイム バイク ランの
3種目を

ひたむきに練習する彼女を
少しでも支えられるように

本番まで
一緒に駆け抜けたいと思います。

<3品目も
絶品手延べそうめんを…>

<使うのは…>

<…で

昭和天皇が岡山に訪れた際に

献上されたこともあるひと品>

今日は…。

え!? いや~…。

それは。

…これは ええ。

<それが こちら>

生ハムピーチミントそうめん。

<そうめんに合わせるのは…>

<そこに…>

<…をのせるだけ>

<果たして お味は?>

フフフ…。

イケますね。

生ハムとそうめんは
間違いなく合ってるし。

塩みが強い分 そうめんが
すごい進むんですよ。

そこに 桃が入ってる
ミントが入ってることによって

何か うま~いこと調和されて。

あのね…。

…なんですよ。

それに ちょっと似てる感覚かも。

何か 悔しいな~。

…だもん 俺が。

…としてんな みたいな。

普通。

<神様がアレンジに こだわるのには
ある理由が>

…ですよね。

夏が終わっても…。

…と。
なるほど。

<かつて そうめんは…>

<…として お中元の定番に>

…というか。
そう。

それだけの売り上げだけで
もう…。

…があったんですよね。

…みたいな。
そうですね。

<しかし 近年の
お中元文化の衰退とともに

売り上げは減少>

<しかも 夏の風物詩の
イメージがつき過ぎ…>

<そこで 神様は…>

<…を広めている>

あれ…。

…だよね みたいなことに
なったら

僕は多分
ソーメン二郎じゃなくて…。

…になって 銅像になると
思いますけどね。

(スタジオの笑い)

<以上…>

(橋本) 映画『バイオレンスアクション』が
全国公開中です。

私が演じる菊野ケイはですね

昼は普通の専門学生なんですが

夜はバイトで
殺し屋をやっているという

2つの顔を持っています。

バトルあり 笑いあり
キュンとすることもできる

爽快アクション・エンターテインメントと
なっております。

ぜひ 映画館でご覧ください。
(拍手)

<次回の…>

うまい!

(小峠) …をやってんだよ。
(笑い)

<さらに ゲストは…>

<お楽しみに>

<この番組を もう一度
ご覧になりたい方は…>

<そしてHuluでは

本日の放送も
過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事