あざとくて何が悪いの? ニコル&みちょぱ禁断話連発/連ドラ6話元カノ再会で急展開[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? ニコル&みちょぱ禁断話連発/連ドラ6話元カノ再会で急展開[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は藤田ニコル&みちょぱがディープな本音トークを連発!!【元恋人の連絡先は消す?残す?】をめぐり禁断エピソードを赤裸々告白!!▼あざと連ドラ第6話、主人公・晴翔(水沢林太郎)は櫻坂46土生瑞穂が演じる元カノ・セイラと再会!昔話で盛り上がり急接近、かと思いきや…「また怒らせちゃってる」またも晴翔の何気ない一言でまさかの事態に!一目惚れしたアカリ(鈴木愛理)への想いは!?
◇番組内容2
【男性自慢のあざと部屋】今回は弘中が推薦する人気美容師のご自宅をチェック!!序盤は美容師ならではの女性をもてなす気遣い&テクニックに女性陣もGOODボタン連発!!しかし…【外出する際のイチオシあざとポイント】をめぐって「みな実&弘中vsニコル&みちょぱ」で意見が真っ二つに!!さらに「毎晩ブローしてほしい…」みな実の妄想もノンストップ!賛否両論のあざと部屋に住む家主さん、今回はいったいどんな人!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
藤田ニコル
池田美優

ナレーター
服部潤
◇出演者2
【あざと連ドラ出演者】
水沢林太郎
西垣匠
中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
土生瑞穂(櫻坂46)
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤田
  2. 池田
  3. オシャレ
  4. 晴翔
  5. 祐也
  6. 部屋
  7. イソップ
  8. フラ
  9. レザー
  10. 普通
  11. LINE
  12. アカリ
  13. セイラ
  14. ダメ
  15. プラダ
  16. ホント
  17. 家主
  18. 結構
  19. 弘中
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,349
(2022/08/20 14:28:19時点 Amazon調べ-詳細)

〈今夜のゲストは
親友そろって2度目の出演

藤田ニコルと
池田美優〉

前回は木村拓哉さんのVTRで…。
そうだ あれよ。

ありがとうございます。
(田中)うらやましかった。

木村さんの話 していいのか
わからないんですけど…。

(池田)すごい食い気味…。

木村さんが…。

をやるってなって。

私の母が大好きなので

自分でCD買って 応募してって
やってるんですよ。

したら たまたま その…。

(藤田)すごい。

えーっ! やばっ。
(池田)たまたま。

顔も まあ
覚えてもらっちゃってるので…。

ライブ中に。
(藤田)まさか…。

で LINEきて。

っていうか LINEしてんの?

いやいや そこよ!
(田中・弘中)えーっ!

いやいや お母さんの最前以上に
俺ら ビックリ…。

なんか 企画で 負けたので…。

で 私が勝ったみたいで…。

そっか 勝負して 負けたら
LINE交換しましょうみたいな。

交換してみたいな形ですけど。
そしたら…。

優しいね。
すごいんですよ。

さあ お二人を迎えて 早速
こちらの企画に参りましょう。

あざと連ドラ第4弾

「君があざとくて何が悪いの?
~僕らの恋日記~」

第6話でございます。

誰がタイプですか?

あっ そう?
それはわかる。

(藤田)晴翔 いいですよね。

最近 祐太郎が
私は気になってるんだけど。

さあ これから見る
第6話のテーマです。

いや~ これはね…。

LINEグループとかが
あったりして 残ってますね。

それ以外は もう
別れたら 即…?

消さないです。
ずっと残しておいて…。

消す必要ない…。

私も消さないです。
あっ そう?

先生。

逆に?
そんなパターン?

そうなのよ なんか…。

変えられてたって
どういう事ですか?

なんか その だから…
LINE あれ…。

送れないって事ですか?
送れない…。

送れないのは…。
どんな別れ方したんよ その人と。

そうですね
送れなくなってましたね。

なんか送ろうと思ったんですか?
(藤田)何 送るんですか?

送ろうと思ったら送れなかった…。

(池田)えーっ 切ない。
ありましたね。

絶望的な別れって…。
どんな別れ方する…?

えっ!?
なんか 多かったですね。

それは ニコルちゃんから
フッてるからって事?

フラれてるのに戻ってくるの?

じゃないです。
普通に 会話が始まる…。

「元気? 何してる?」って。

あらまあ… 言っちゃうのね。
ならない時もありました。

〈一度は気まずくなるも
その後 誤解も解け

少しずつ
距離が縮まったかのように見えた

晴翔とアカリだったが…〉

出家のご提案ですか? それは。

〈慎重になりすぎるがあまり

そんな中に くるのよ。

(藤田)そういうのはね やだね。

はい 元カノから…。
恐ろしいですよ。

(晴翔)フラれたっていうか…。

そっか そっか。
仕事のためだから。

うーん…。

いや これ ちょっと待って。

ねえ。 そうだよね。
(藤田)フリーだから何したって…。

あっ でも ほら みんなの中では
俺はアカリちゃん狙ってる

っていうのが
ちょっと あるからじゃないの?

〈1週間後 待ち合わせたのは
2人が行きつけだったお店〉

しかも 思い出の場所だって。

(藤田)思い出しちゃった。
ああ~…。

BAD。 めちゃくちゃBAD押す…。
うわ また 素敵だね~。

(晴翔)うん。
すみません。

(店員)かしこまりました。

グイグイ来てない? これ。

お酒飲む いいじゃん。
その宣言 好きよ。

うーん…。

どうした? 急に。
(池田)お前が言える立場かよ。

でも… 自分が
少し成長した証拠なんじゃない?

これ もう にこるん
これは もう くっついちゃう?

(藤田)もう なんかあります。
帰り際に なんかあります。

過去の話 しちゃ やっぱ ダメ?
思い出しちゃダメだよ。

物足りないぞ きっと。

俺も一緒だよ!
どっち?

「相変わらず」。
おお~ 「相変わらず」。

だから いいじゃん。
今 その分さ 補填して。

アカリちゃん 可能性 低いから
やめとけって お前。

〈その後も 昔話や

セイラの仕事の苦労話で
時間は過ぎ…〉

そうだ! バカ。

よっしゃ! はい 決まった。

ああ…。

偉い。 偉いぞ お前。
誠実 誠実。

(セイラ)あっ…。

ホントだ。 ごもっとも。

気遣ったとしても いいじゃんね。

どっち? それ どっち?

そうね。
男女の感じじゃないよって事。

(池田)いいよ
友達でいこう もう これは。

えっ! 俺 あそこに なんか…。

(セイラ)ありがとう。
(晴翔)うん。

あのさ…。

アドバイスされちゃってんじゃん
終わりだよ もう。

ああ… うん。

でも 気になってるのかな?
彼女 どっちなんだろう。

(藤田)
普通にバイバイするのかな?

フラれちゃったんだからね
もし好きだとしたら。

うん。

(池田)いいよ でも 晴翔。
揺るがない。

あそこは言わなくて
よかったんじゃないかな

好きな人がいるって。
(池田)いやいやいや…。

(藤田)やましい やましい。

友達に言おう。
どうした?

(池田)そりゃフラれるよ お前。

(藤田)えっ 終わり?
終わっちゃった。

〈そして

(池田)そうだ。
おお~ いいじゃん!

なんかあるかなって思ったけど
ちゃんと 晴翔が

自分の正直な気持ちを
言ったから…。

元カノは どうなんですか?

ヨリを戻そうと思ってる
攻撃だったんですか? あれは。

いや~…。
えー… どうなんだろう。

うん。 ちょっと なんかあれば…。

にこるん~!

みんなが避けて通った所
踏むじゃん!

未満ね 未満。
未満ね。 そこに行き着くまでね。

それじゃあ

彼の性格を

知ってるわけじゃないですか
彼女。

で なんか こう…。

だから…。

居心地がいい相手?

アドバイスとか

いっぱいしてくるような人では
ないって事じゃん 今は。

包み込んでくれる感じが
ありますもんね。

〈続いては
前回の放送で大盛り上がり

男性自慢の部屋をチェックする
禁断企画〉

これ すごいのが
今回の家主が なんとですね

弘中ちゃんの推薦なんですよね。
そうなんです。

(池田)推薦?
昔から知ってる方なんですけど…。

…って連絡しました。
えーっ! よく受けてくれたね。

えーっ! 弘中ちゃんの髪
切ってる人って事?

そうです。
すごいね!

〈人気芸能人のスタイリングも
手掛けているという

売れっ子美容師は
一体 どんな家で暮らすのか?〉

〈VTRでは カメラを
スタジオの女性陣に見立てて

家主の祐也さんが
自慢のあざと部屋をご案内〉

「彼女と初めてのお家デート」
初めて お家に行きます。

だから おもてなししてくれるの。
(池田)なるほど!

(藤田)チャリ… ちょっと待って。

チャリ 難しいな。
どっちだろうな…。

廊下にチャリ置くよ。
えっ 悪くない… くない?

(チャイム)

(池田)飾るのは嫌だな。
立てかけてるやつ。

えーっ! 何? この服!
どうしたの? もう…。

わかんないけど こりゃモテるわ
って すぐ… 秒で思ったわ。

(藤田)あっ 玄関 何もない。
最高ですよ。 いいよ。

あっ スリッパ
ありがとうございます。

スリッパ あるよ。
はい ありがとうございます。

「こっちだよ」だって。
かわいい。 緊張してるな。

ちょっと これが ギャップで
また みんな キュンですな。

さあ お部屋 きますよ。

清潔感ある!
(池田)大人!

〈こちらが 自慢のあざと部屋〉

すごいオシャレなんですよ。
(池田)オシャレだわ。

あっ 猫ちゃん いる!
(池田)あっ ホントだ!

かわいい。
猫 いいな。

あら かわいい。
(藤田)かわいい~。

(藤田)「あいさつして」っていいな。

名前の由来 かわいいな!

(祐也さん)あっ そうだ。

そういう事か。 理由もあるし。

あざといわ!
あざといね。

(藤田)あざといけど なんかいい。

(祐也さん)こっち こっち。

「クロス かけますか?」と
一緒だから。

(藤田)あっ イソップある。
イソップあるな ちょっと…。

いいね。 ハンドソープ
イソップ いいですよ。

うわあ きれい!
(藤田)オシャレすぎるな…。

ああ そう?
どこで見るの? 女の影って。

(池田)マウスウォッシュも
イソップ?

色味とかはいいですね
統一されてて。

(池田)はいはい。
うわっ…。

これは 普通に IKEAで
売ってたやつなんだけど

ヴァージル・アブロー
っていう人とのコラボで

結構 なんか すごい気に入って
買ったんだけど

その人 亡くなっちゃって
もう 多分 手に入らないから

すごい大事にしてるラグ。

結構 でも

(池田)あっ めちゃめちゃある。

(祐也さん)
ここに ロウソクを入れて

で ここに オイルを垂らして…。

(藤田)オシャレだなあ。
オシャレだなあ。

(祐也さん)これは また…。

呼んでてもおかしくない?
この家には。

(池田)
あっ レザーね。 レザー 無理!

えーっ! レザー 無理なの?

レザー 落ち着かないんですもん。

まあね。 確かに落ち着かないね。
布がいい 普通に。

本棚 何?

そうね。 出るからね 人間性が。

しっかり見えるとこに
本 置くんだね。

ああ いいですね。
オシャレ~。

なんか きたよ。

わかる。 最初から
ムーディーなの かかってると…。

なんか 紫感が強いっていうか。

(藤田)かっこいいけど…。

みちょぱ 違う。

〈ちなみに クローゼットは…〉

確かに。
(藤田)オシャレさんだね。

なんか
すごい きれいに収納してる…。

ねえ きれい好き。

でも よく これとかは

(藤田)プラダ プラダ
プラダです。

うん…。

(藤田)いいよ。

〈そして イチオシの
あざとポイントが…〉

えーっ! いいの!?

やだやだ やだやだ。
えっ 巻いてほしい!

(池田)やだ!
(藤田)分かれた!

分かれたね 賛否。

期待以上でした 私。

止まりません。

彼氏との 仲のいい
コミュニケーションとして

やってもらってないじゃない。
お金 払うし。

髪の… ダメだったね 2人とも。
BAD BADで。

やだ?
何が嫌ですか?

別に 今から
この方と ご飯行くんですよね。

なら 別に そのままでよくない?
って…。

ちゃんとメイクしてきてるし。
なるほどね。

そっか 100点の状態で来てるのに

なんか足りなかった
みたいな気持ちになっちゃうと。

ねっ それ 一番いいですね。
(池田)それ 助かる。

次の日の朝
セットしてくれるんだったら

上がります。
ホントに今

じゃあ もうさ
私 美容師やってます。

あの…。

なんなの? その
ささやき田辺さんみたいな…。

〈賛否両論のあざと部屋を持つ
カリスマ美容師〉

〈果たして どんなお顔なのか?〉

(藤田)かわいい。
背 高いんですよ。

〈今回の家主 あざと美容師
祐也さんがこちら〉

(藤田)コテの温度が
高かったらやだな。

わかる わかる。 傷むからね。

〈銀座にある人気美容室
SHIMA GINZAで

エグゼクティブスタイリストとして働く

大西祐也さんでした〉

人に見られないところも
ちゃんときれいにしてたので

結構 予想以上でした。

ああ なるほどね。 この家。

〈次週 ゲストに
ROLANDを迎え…〉

夏休み どうする?

どうしよう…
あの 1人 ちょっと なんか…。

すいません。 攻撃が違うとこ
当たっちゃってる…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事