イッテQ!真夏の2時間SP デヴィ出川の爆笑珍道中&女芸人12人恒例の宴会芸[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!真夏の2時間SP デヴィ出川の爆笑珍道中&女芸人12人恒例の宴会芸[字]

女芸人12人一芸合宿…鍵盤ハーモニカ大合奏に挑戦&恒例の宴会芸(秘)本人登場▼オーシャンズ金子イソマグロの大群を追え!史上最大の事件勃発▼デヴィ出川の諸国漫遊記

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、デヴィ夫人、椿鬼奴、川村エミコ、バービー、やしろ優、おかずクラブ、ガンバレルーヤ、金子貴俊、ロッチ中岡
番組内容
イッテQ!真夏の2時間SP▼デヴィ出川の諸国漫遊記 in 九州!巨大な黄金バスタブで熱湯風呂&激安宿に夫人ぶちギレ!?有明海名物ガタスキーで泥まみれ大ケンカ&呼子のイカ漁に挑戦▼女芸人12人集結!一芸合宿in 福岡!鍵盤ハーモニカで名曲「カイト」大合奏&女芸人カラオケ大会で大島がBE:FIRSTと夢の共演&本人乱入も▼カレンダーPJにオーシャンズ金子出動!小笠原で圧巻イソマグロの大群を追え

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 宮川
  3. 村上
  4. 金子
  5. スゴ
  6. 夫人
  7. ハハハハ
  8. YO
  9. ヤバ
  10. 一同
  11. 出川
  12. デヴィ
  13. 大島
  14. 内村
  15. 頑張
  16. オカリナ
  17. スタッフ
  18. 鬼奴
  19. イモト
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/21 14:16:23時点 Amazon調べ-詳細)

♬~
(柄本)はぁ はぁ はぁあー
もうちょっと行ったら休憩 ね!

はぁ はぁ はぁ…

はい

(飲む音)ゴクッ ゴクッ ゴクッ…

(男の子)プハッ

ヤッホー!!

ははは
<「サントリー天然水」>

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。

(宮川) よいしょ~!
(拍手)

3本立てでお送りしま~す!
ワッショ~イ!

どうも どうも どうも!
(いとう) どうも~!

どうも。

(出川) イェ~イ!

ハハハハ…!
シィ~!

<ここ ハウステンボスは

ヨーロッパの街並みを
長崎に再現>

<そんなハウステンボスは
夫人 お気に入りの場所>

皆さん…。

ハハハハ…!

<今回は
長崎 大分 佐賀を巡る…>

<ここ ハウステンボスの
人気スポットから>

<まずは…>

<ロケをした7月でも
ご覧の美しさ>

はい ここを押すんです。
<すると…>

えぇ~? 電話番号?

えっ…! えっ! 夫人の番号…。

ちょっといいですか?

あぁ~ 僕の遺影ね。

(デヴィ 夫人) OK!
おぉ~!

そう?
はい あぁ~ いいですね。

あぁ~ いい… いいですね。

ほら これ すてきでしょ?

えっ?

<続いて やって来たのは…>

<そう チョコレートの
あれやこれやを展示している

子どもたちに人気のエリア>

ハハハハ…!
<だが…>

えっ?

<夫人 ノリノリで写真撮影>

おぉ~! 本当だ。

<そして この館で一番人気なのが
この蛇口>

(デヴィ) あぁ~!

<チョコレートドリンクが
出てくる仕掛け>

(スタジオ:いとう) おいしそう!

えぇ~! マジっすか。
おいしい おいしい。

(デヴィ) 300円? ふ~ん…。

なるほどね。
ここまで? じゃあ…。

ハハハハ…!

<さらに ハウステンボスには
世界一高価なあれがある>

<それは…>

えぇ~!
うわぁ~!

えぇ~!

<職人の手作りで…>

<せっかくなので…>

(笑い)

違う 違う 違う…。

こうやって…。

また…。

まぁまぁ まぁまぁ 一応ね…。

そっと… あっ!

おぉ~! あっ…!

ハハハハ…!
<なんだかんだで この芸を…>

<そして お次は…>

出た!
そういうことするの…。

<成功したら 泊まれるのが
ハウステンボスの中にある…>

<そして 泊まるお部屋は…>

えぇ~!
あぁ~!

スゲェ!

うわっ かわいい!
<お値段…>

<1分で10個運べれば
高級ホテル>

<失敗すれば 5000円以下の
リーズナブルなホテル>

<さぁ それでは いこう!
ストロー運びチャレンジ…>

(スタッフ) スタート!
(スタジオ:宮川) 頑張れ!

(スタジオ:村上) いいんじゃない?

あぁ~!
(スタジオ:イモト) 息がね…。

<出川 また失敗>

<一方 夫人>
(スタジオ:いとう) スゴい 強い!

(スタジオ:いとう) 強い! スゴい!
(スタジオ:村上) スゴい集中してる。

<と ここで 出川も成功>

<ようやく 2つ>

(スタッフ) 30秒。
<残り30秒で3つ目>

<さぁ あと7つ>

(スタジオ:大島) 頑張れ!
(スタジオ:中岡) ノーミスやったらいける。

(スタジオ:いとう) 頑張れ 頑張れ!
(スタッフ) 残り15です。

(スタッフ) 残り10秒。

(スタッフ) 5・4・3・2…。

あぁ~!

(スタッフ) 残念!

<残念ながら…>

<ということで 車で3時間
大分へ>

おぉ…。
(スタッフ) こちらです。

いやいや 今日…。

おぉ~!
<この日は 他の…>

<どんなお部屋なのかチェック>

<こちらは…>

<そして
変わっているのが こちら>

いやいや 僕も…。

<一方 テレビ>

いやいやいや… だって
こんなとこにあるってことは

ちゃんと…。

<だが…>

えっ? 上?

<さらに 室内には…>

おぉ~!

…って作戦もありますよ。

(スタジオの笑い)

<実は この旅館…>

<…を楽しむことができる>

<そして 気になる…>

ハハハハ…!

<独特な雰囲気ながら

胃腸に良いとされる
薬効高い温泉>

フフフフ…。
ハハハハ…!

今日 また…。

<そして もう1つが
男女に分かれた こちらの温泉>

きれいじゃないですか。
こっちのほうがきれいね。

明るい 確かに 確かに。

何? はい。

(スタジオ:いとう)
めっちゃ透けるじゃん!

えっ! 丸見えですか?

こっちはね 薄く… 夫人は
見えないんですよ あんまり。

見えるわよ ほら。
いや 本当に…。

(スタジオの笑い)

<結果 夫人のお部屋は
ふた間続きの広いほう>

うん?

はい まぁまぁ 一応…。

(デヴィ) 大体…。

確かに 本当に そのとおりですね。

ねぇ 何にも得意なんて
ないじゃない。

<部屋は決まったが…>

まぁ そうですね。

Uber Eats…
いやいやいや!

<ということで 女将さんに
教えてもらいながら…>

(スタジオ:内村) いいね。
<ここで作る…>

(スタジオ:いとう) なるほど。

あぁ~。

あぁ~ いや だから…。

結局。

たぶん 下手すれば…。

ねぇ! おぉ~ いいね。
(スタジオ:いとう) おいしそう!

<お待ちかねの夕食>

<しかし
ジャガイモと蒸した牛肉は?>

そんで だから…。

でも…。

あぁ~ だしを残して?
そうそう そうそう。

(スタジオの笑い)

えっ 明日もいるの? ここに。

(スタジオの笑い)

ハハハハ…!

<食後は…>

しょうがないじゃないですか。

いや 私…。

あれ?

えっ どうしたんですか? 夫人。

なんか そんな感じですよね。
フフフフ…。

はい。

はい。

(スタジオの笑い)

1回… ちゃんと
まだ準備がありますから。

<ロケ2日目は
佐賀県伊万里市へ>

<どうやったら
これが こうなるのかと

お思いでしょうが
実は こちら…>

<ここ 佐賀に来た理由

それは 夫人御所望の
伊万里焼を見るため>

<案内してくれるのは…>

…から
伊万里焼になっちゃったけれど。

あぁ~ そう 伊万里焼って
言ったほうが聞こえやすい。

(原さん) 有田で作られた焼き物が
伊万里の港からですね

出島を経由して
ヨーロッパ各地に…。

<早速…>

(原さん) …が やっぱり
当時は多かったですね。

<一方…>

「いまりで、決まり!」だからね
いや うまそう!

<さらに…>

(原さん) そうなんですよ。

あの なんか…。

ドキっ…。

<大胆な筆使いで
描き始める夫人>

フフフ…!

<30分かけて真剣に描いた
2人の作品>

おぉ~ スゴい!
(スタジオ:いとう) きれい!

(デヴィ)
「デヴィ」って書いてあるの。

あぁ~ そういうことだ
おしゃれ!

(デヴィ) そうそう そうそう…。

(デヴィ) あなた こっちは…。

だから ちゃんと…。

あっ 下 はいてない…
ハハハハ…!

<そして
出来上がったお皿が こちら>

<どちらも
すてきな作品に仕上がった>

<さぁ 続いては…>

<三菱電機>
(母)今日は よろしくね。

(父)いってらっしゃい。
<共働き家族を

先進技術で
どうサポートできるだろう?>

<温度変化を
検知し 赤ちゃんを快適に>

<AIが声を聞き分け 会議をスムースに>

よし! 料理!

<作る人に合わせ 調理をアシスト>

(息子)ばぁ~!
<暮らしに寄り添う AIと IoTを>

わぁ! すご~い!

<ミシュランガイドの
最高級評価

五つ星に輝いたお宿>

(スタジオ:内村) スゴいな ここ。
おぉ~!

<そのお値段…>

あぁ~ すてき!
(スタジオ:内村) 広っ!

<さらに 隣にある…>

(スタジオ:村上) えぇ~ いいな。
<そして…>

<ここも もちろん利用できる>

<そんなホテルを懸けて
行うゲームは…>

何だ?

<今回は…>

<これを…>

<…に泊まれるというもの>

<果たして…>
(スタッフ) スタート!

(スタジオ:宮川) 出川さん?
(スタジオ:いとう) 出発して!

終了! いったん終了!

あなた…。

<ということで…>

(スタッフ) 用意 スタート!

(武井) うそでしょ?
全然行かねえじゃねぇかよ!

(武井) なんでだ…。
これは ひどい…。

<ということで…>

(スタッフ) 位置について…。

(スタジオ:いとう)
頑張れ! 頑張れ!

(スタジオ:村上) 頑張れ!
速い 速い! いいよ いいよ 夫人。

<足を取られながらも
間もなく半分>

<なんとか1分以内で
出川にバトンを渡したい>

頑張れ!
<そして 55秒でバトンタッチ>

<出川 一気にまくる!>

<だが…>
(スタジオ:宮川) 出た。

(スタジオ:いとう) 哲朗!
<出川 再び全力疾走>

(スタジオ:いとう)
哲朗 いけ! 哲朗 いけ!

<さぁ ゴールまで あと9m>

<だが…>

(デヴィ) ほら!
(スタジオ:いとう) あと10秒!

はぁ~!
(スタジオ:いとう) 諦めないで!

(スタジオ:イモト) いける いける!

<残念ながら…>

<…に決定>

<出川 完全にハマる>

何? これ。

(スタジオの笑い)

(スタジオ:いとう) ヤバい ヤバい…。
(デヴィ) うっ…!

あぁ~!

痛い 痛い 痛い…! 痛い!

痛い 痛い…!

<というわけで…>

えぇ~!

<…が 今夜のお宿>

<校舎の雰囲気は そのままに

宿泊できるように改装>

<部活動の合宿や
会社の研修などに人気>

<…とリーズナブル>

いや あなたね…。

もともと…。

ただ お庭はね なんか…。

たぶん もう…。

ヤバい 俺!

<続いて 夫人>

<だが 次の瞬間>

うわっ!
あっ 危ない 危ない…!

うわっ!
あっ 危ない 危ない…!

危ない…!
危ない!

何? 笑いすぎて…。
違う 違う… ドキっとしましたよ。

今 だって…。

何? なんか…。

<そして
泊まるお部屋が こちら>

<広さ…>

フフフフ…!
ハハハハ…!

<そう 本日は
スタッフも含め…>

4人?
だから…。

(武井)
う~ん… どうしますかね?

大体…。

<しかし この施設…>

<地元のお母さんたちが作る…>

(デヴィ) ジャガイモが
よく お汁が染みていて。

<さらに 夜の校庭で…>

はい そのまま!

えっ? えっ?
夫人!

<そして 夏の定番 花火>

おっ スゴい スゴい。

あぁ~ よかった よかった。
(スタジオ:いとう) よかった。

おぉ~!
(拍手)

1回 ピュルピュルって…。

<そして いよいよ就寝>

この畳の…。

俺たちは。
<すると…>

みんなで…。

<果たして
それぞれ誰に投げるか?>

(デヴィ) ハハハハ…!

(スタジオ:村上)
そりゃそうだ そりゃそうだわ。

(スタジオ:いとう)
水谷さんも強かったね。

ハハハハ…!

えっ 何?
昨日…。

途中で 何だか分かんないけど
夫人のヨガ教室とか始まった…。

それは覚えてるんですか?

<さらに…>

<今回も
宴会で大盛り上がり!>

(内村)あれ? 皆さん 消臭スプレー
ニオってから使ってますけど

ニオってからで いいんでしたっけ?

だって ニオっちゃってますよね。

ニオイは予防できなきゃ!! ダメ!

<予防できるのは 「リセッシュ」>
予防 予防。

(内村)今 消臭スプレーしようとしてました?
(母)はい。

ニオってからで いいんですかね?
えっ?

だって ニオったベッドで
寝てたってことですよね?

ニオイは
予防できなきゃ!!

予防 予防。 はぁ~ 気持ちいい。
<予防できるのは 「リセッシュ」>

♬~
(村瀬)はいっ 今日は二つの推しスパイスで

『チキンラーメン』の味を進化させます

まずは今年のイチオシ スパイス ハリッサ!

唐辛子に コリアンダーなどを合わせた
ピリ辛がやみつき!

うんまぁ~!

次はベトナムの サテトム!

トムってなんや? エビや!

エビの旨味と ラー油の辛味がたまらん
まさにエビラー油!

うんまぁ~!!

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<最後は…>

<それは…>

呼子のイカ 前…。

<呼子のイカは 新鮮さが抜群>

<漁場が近いことに加え

漁師さんが イカの扱いに
こだわりがあるため

極上の味わい>

<協力してくれるのは
イカ漁師の福浦さん親子>

(福浦健二さん) そういうランプです。
(デヴィ) あぁ~ そう。

<ポイントまでは およそ30分>

どんどん どんどん…。

<そして…>

<呼子のイカは 手釣り>

こう 揚げてみると…。

<そして…>

おぉ~ ついた!
夫人 夫人 後ろから。

本当だ。
<集魚灯に火をともす>

これ 夫人 いつも…。

<いよいよ…>

やっぱり…。

えぇ~!

(健二さん) 重いでしょ?
(デヴィ) 重い 重い 重い。

<夫人に当たりが>
うわぁ~! あっ あっ!

いました?
(デヴィ) うん きた… ぎゃあぁ!

ぎゃあぁ!
<イカ 夫人に水を吐く>

スゴい 夫人!
<すると…>

(スタジオ:村上) あっ スゴい!
おぉ~ スゴい スゴい。

<これこそ…>

<再び 当たりを引く夫人>

おぉ~!
ほら~!

<ついに 出川にも当たりが>

あぁ~!

おぉ~! 何だ? お前。

<そう イカは…>

<手で触れれば
すぐに白くなってしまう>

<そして さばいてくれるのは
地元…>

(山口さん) いえ これ…。

あぁ~ なるほどね。

<これに 飾り包丁を入れ

皿に盛り付ければ…>

(デヴィ) あぁ~ 動いてる 動いてる。
<完成!>

<鮮度は抜群>

<甘いといわれる その味は?>

(デヴィ) 甘い。
おいしいです。

ヤバい! 駄目だ また
呼子のイカを食べちゃったら…。

やっぱりね…。

えっ? えっ? えっ?

ワァ~!
<以上…>

(拍手)

みんなで泊まったとき…
4人で泊まったときに

出川さんの あのいびきは
大丈夫だったんでしょうか 夫人。

全然 大丈夫じゃないです。
(いとう) あら 嫌だ!

出川さん1人残して
みんな よそへ行きました。

(いとう) やっぱり
あの部屋じゃ休めない?

(デヴィ) だって 出川さん…。

ベッド… やっぱり…。

(笑い)

嫌われてるかどうかは
分かんないですけど。

はい 続いては こちら。

(宮川) 出た! よいしょ!

<やって来たのは あの金印が
発見されたことでも知られる…>

(一同) やって来ました 福岡~!

(ゆいP) おかえり~!
(やしろ) 皆様…。

えっ? 鍵盤ハーモニカ?
(村上) あれ?

(スタッフ) まぁ そうですね。

(いとう) なんか もう あれが
昔すぎて できるのかどうかが…。

(村上) あれ でも
ほぼピアノだよね。

<合宿先は…>

<指導してくれるのは…>

(いとう) よろしくお願いします。
(一同) よろしくお願いします。

(いとう)
あれ? なんか かわいいね。

(黒沢) 1種類じゃないんだ。
(いとう) あと…。

(村上) あれ? 倍ぐらいある。

(一同) えぇ~!

(ゆいP) ピンとこない…
分かんないんだけど。

(いとう) でも 何か違う感じは
分かるよね。

<それでは…>

♪~

♪~ (スタジオ:内村) スゲェ!

♪~

♪~ (スタジオの笑い)

♪~
(スタジオ:村上) あれ
技やられちゃったら もう…。

♪~

♪~
(スタジオ:内村) もう
アコーディオンの世界ですよね。

♪~

<…で奏でるアンサンブル>

<それは
われわれが小学校で習った

鍵盤ハーモニカとは別物>

♪~

(拍手)

カッコいい。

ギュっと絞めてるのかな?
なんかね 出ちゃうよね。

(ゆいP) 顔!

(女子高生)あつ~ やさしいマーン!!

(草)飲みますか~?

(先輩)やさ麦飲む?
先輩!

お幸せに~!

<新! 「やさしい麦茶」>

♬~
(ダース・ベイダー)無駄な抵抗はよせ

<それでは…>

(妹尾さん)
今日 使わせていただくのは

YAMAHAさんっていう
メーカーさんのものなので

「ピアニカ」って名前になります。
(いとう) なじみが深い!

(椿鬼奴) 私 メロディオン。

(オカリナ) 初めて聞きました
「メロディオン」。

私はメロディオンでやってました。

<ケースをオープン>
(ゆいP) かわいい!

(オカリナ) 名前が書いてある!
(いとう) 懐かしい!

(スタジオ:出川)
スゴいじゃん 名前付き。

(ゆいP) ハハハハ…! 確かに!

それでは 鍵盤ハーモニカで
何か 今の気持ちを

表していただいたりとか
してもらってもいいですか?

♪~

…みたいな感じで。

♪~
(スタジオ:宮川)
あっ テンション高い。

<これは…>

♪~

♪~
(スタジオ:宮川) うまいな なんか。

<演奏は軽やかだが 実は今…>

♪~

♪~
(スタジオ:宮川) 音色が違うね。

♪~
(スタジオの笑い)

(妹尾さん)
…をしていただきたいと思います。

♪~

(妹尾さん)
…みたいに言葉にする。

短いです。

♪~

はい。
(オカリナ) はい。

<さらに こちらの…>

<実は…>

<音が切れないように
吹かなくてはならない>

(スタジオ:イモト) 川村さんの顔…。

(いとう) 何で?

<まずは
アダルトチーム スタート>

<6人で同時に吹いて
先に戻った3人が敗者となる>

(スタジオ:内村) なるほど。

(ゆいP) あぁ~!

(まひる) あさこさん…。
(よしこ) あさこさん…。

(オカリナ) あさこさん…!

<笑ってしまった村上 アウト>

<あと1人は…>
(スタジオ:宮川) 頑張って!

<続いて ヤングチーム…>

(スタジオ:イモト) 頑張って!
あれ?

(スタジオ:イモト) まーちゃん…
まーちゃん 大丈夫?

あれ? ヤバい ヤバい ヤバい!

(いとう) まひ… まひ ヤバい!

(村上) 苦しくなっちゃった?
びっくりしちゃった?

(いとう) よしこ 出して
よしこ 出して。

なんだよ! バカ!

<勝者と敗者は ご覧のとおり>

<勝者がいただくのは…>

きた! 海がきた!

海を凝縮させたような…。

うわっ うめぇ~!

(スタジオの笑い)

<一方 敗者が向かった先は…>

<この…>

(一同) えぇ~!

(村上) 絶景?

<こちらは…>

これ だって…。

景色 ジェットコースターだね
本当だね。

キャ~!

<そして 途中から…>

(スタジオ:村上)
スゴい! えっ カッコいい…。

あっ あっ あっ…! あぁ~!

(スタジオ:イモト) スゲェ!

あぁ~~~!
(スタジオ:宮川) 誰?

あぁ…。

(笑い)

(スタジオ:いとう)
えぇ~ いけるんだ!

<しかし…>
(スタジオの笑い)

(オカリナ) 聞こえてる?
(川村) 来た!

(スタジオの笑い)

<そして 目玉は…>

<スタート地点の高さは
地上60m>

(まひる) 速いじゃん!
あぁ~!

(笑い)
(オカリナ) なんか 面白い。

あぁ~!

<上から見ると
なかなかのスリル>

ヤバい… 本当 これ ヤバい!

(スタジオ:一同) うわぁ~!

あぁ~!

<大島…>

(スタジオ:宮川) 怖い! 揺れるなぁ。

(ゆいP) ハハハハ…!

(スタジオ:いとう) スゴい!

(スタジオの笑い)
ヤバ~い!

<それでは ここで…>

♪~

(スタジオ:宮川) おぉ~!
<そう 挑むのは…>

♪~

<今回は…>

♪~

(いとう) いや カッコいいよ。

(いとう) 私も。
(村上) あれ?

(ゆいP) なんでだよ!

<5つのパートは
実力と適性を踏まえて

ご覧のように決定>

(鍵盤ハーモニカの音)

スゴい音…。

(鍵盤ハーモニカの音)

<使用するのは…>

(女性) どうぞ!
(息を吹く音)

へぇ~!

(メロディオンバスの音)

えっ ファが多いんですか?

<そして…>

♪~

<1番パート 2番パートは

メロディーラインを中心に
演奏する>

<2番パートの川村は…>

ド…。
(女性) はい シ ラ ソ。

今みたいに…。

(スタジオの笑い)

<最も難易度が高い4番パートは
あさこと よしこ>

<44鍵の鍵盤ハーモニカを
使用する>

こうってことですよね。
(女性) そうです。

(よしこ)
境目がなくなりますよね。

(妹尾さん) ワン ツー…。

♪~

♪~
(スタジオ:村上) しゃべってる…
なんで しゃべってるの?

♪~

♪~

<これを…>

<やって来たのは とある公園>
(スタジオ:宮川) ええ天気。

(一同) えぇ~!

(一同) 行きたい!

何だろう?
(オカリナ) それ 何ですか?

(バービー) リフレッシュロード。

(よしこ) めっちゃヤバいと思う。

ヤバいよ。
(村上) 小っちゃいの ヤバいね。

<こちらは…>

(一同) えぇ~!
(村上) でも 行くしかないんだよ。

(一同) おぉ~!

(スタッフ) では いきますよ。
(一同) はい!

ついてこいよ!
(ゆいP) いけますよ!

(スタッフ) 用意 スタート!

♬~ 『負けないで』

<一斉に突入!>

♬~
(スタジオ:宮川) 頑張れ!
(村上) 痛い!

♬~

<先頭を進むのは 大島>

♬~
あぁ~~~!

♬~
あぁ~~~!

<苦戦しているのは…>

<重い分 痛みが倍増>

♬~
(まひる) 痛い! 早く!
(スタジオ:いとう) 頑張れ 頑張れ!

♬~
(まひる) 痛い!
(黒沢) よし よし よし よし…。

♬~
ヤバい ヤバい ヤバい…!
痛い 痛い 痛い 痛い…!

<皆が苦しむ中 大島は独走>

♬~
あぁ~~~!

♬~
あぁ~! あぁ~! 痛い 痛い!

<そして…>

<ここで まひる
ムーさんをおんぶ>

♬~

♬~
(よしこ) まーちゃん スゴい!
(村上) まひ ありがとう!

<さらに ゴールした…>

♬~ (スタジオの笑い)

♬~
待って! 恥ずかしい!

♬~
(スタジオの笑い)

♬~
(鬼奴) ごめんね。

<そして なんとか…>

<見事…>

♬~

(村上) 早っ!
(やしろ) めっちゃ健康じゃん。

<やって来たのは…>

<宗像の農産物が人気の…>

あっ あっ あっ…!
(スタジオ:出川) やっぱ 森三中…。

(村上) 安っ!
スゴい!

うわっ でかい!

(鬼奴) 安っ!
(オカリナ) はい よかったら。

はい。

(鬼奴)
馬刺し 食べたい! うわぁ~!

安っ!

<一方 あさこ…>

(スタジオ:いとう) ちょうどね。

<…を
ひたすら繰り返す>

♪~
(スタジオ:村上) 真面目だな。
(スタジオ:大島) 真面目だよ。

♪~

♪~ (スタジオ:宮川) スゴい!

(妹尾さん)
OK! ありがとうございます。

<本番では 全員…>

(いとう) どうするの?
(村上) えっ? これって でも…。

どうしたらいいの?

(川村) 何も見えません。
(村上) 何も見えない。

<…戻る者たち>

♪~

♪~
(スタジオの笑い)

♪~
(スタジオ:黒沢) めっちゃ見てる。

♪~
(スタジオ:大島) ハハハハ…!

(スタジオ:宮川) 怖いんやけど。

ラ ドだから ラ ドで合わせて…。

♪~

<さらに 夜まで練習を続け…>

<例によって…>

♬~
(スタジオ:宮川) またやな。
(スタジオ:内村) また来た。

♬~
(スタジオ:宮川) 海辺な。
(スタジオ:イモト) かわいいな。

♬~
(スタジオ:宮川)
あっ 触るの? 気ぃ付けや。

♬~
(スタジオの笑い)
(スタジオ:宮川) 諦めた?

♬~
(スタジオ:村上) CSとかで
1時間ぐらいやってくれないかな。

♬~
(スタジオ:村上)
散歩… 「オカリナ散歩」。

♬~
(スタジオ:いとう) かわいいね。

♬~
(スタジオ:村上) あっ 何かやって…。
(スタジオ:イモト) 何だろう?

♬~
(スタジオ:大島)長尺 取ってるな。
(スタジオ:村上)触れないね なかなか。

♬~
(スタジオ:大島) 頑張れ!
(スタジオ:宮川) 何か 棒持ってるね。

♬~
(スタジオ:一同) あぁ~!

♬~
(スタジオ:いとう) ビッシャビシャ じゃん
ビショビショ じゃん。

♬~ (スタジオ:内村)何か見つけたね。
(スタジオ:宮川)ヤドカリ?

♬~
(スタジオ:宮川) 何 見つけたん?
(スタジオ:大島) 何だ?

♬~
(スタジオ:宮川)
あっ びっくりした?

♬~
(スタジオ:いとう)
何? 何? 何… えぇ~!

♬~
(スタジオ:オカリナ)
そうそう これです ウミケムシ。

<そして…>

(村上) ある? だって…。
(いとう) だって 誰も 別に…。

(村上) あれ?
(スタジオ:宮川) きた。

(オカリナ) えぇ~!

(一同) あぁ~!
(村上) またか…。

<今回も 大島が…>

(ゆいP) 露天だったからね。
露天のね。

「キャ~~~!」。

そりゃないよ。

(スタジオ:宮川) どうした?
(オカリナ) 私に?

「ありがとう」。

…って言ってきたんですよ。
(スタジオ:出川) 意味が分かんない。

(村上) いけ! 今だ 今だ!
(まひる) いけるよ!

よっちゃん いけるよ!
(村上) いけ いけ!

(スタジオ:いとう) オカリナ…。
(村上) 大島さん 何やってるの?

(一同) あぁ~!

(スタジオ:中岡) 大島さん…!
(スタジオ:宮川) なんなん?

(笑い)

♪~

<練習が進む中 やはり…>

<これまでも…>

(バービー) やるんだったら…。
やったほうがいいでしょ だって。

みんなで合わせて
やったほうがいいでしょ?

だって だったら…
だって 最初から

自分でやってたじゃないですか。
(川村) だって うちらだけだよ

1回も合わせてやってねえのさ。
(バービー) そっちのタイミングが…。

何だよ! 分かってんだろ!
いや 1回もやってないでしょ?

いや… 何だよ!
(バービー) 何… 何ですか?

何だよ! 何だよ!
何だよ! 何だよ!

何だ 何だ…!

(スタジオ:宮川) 何しとんのや。
(よしこ) 心配して損した。

違うんだよ。

(スタジオの笑い)

普通に 練習したいんだよね。

<もめ事の後は 気分転換に…>

(ゆいP) 上げろ! 任せろ!
(川村) はい はい はい!

(一同) あぁ~!
(ゆいP) ごめんなさい。

<ご褒美は 福岡に来たら
ぜひとも食べたい…>

うまいね! 途中で…。

<外に出てばかりのようにも
見えるが

地道に 女芸人たち…>

(スタジオ:宮川) なんか ええやん。

(よしこ) スゲェなって…
1回 なんか ちょっと…。

(スタジオの笑い)

(スタジオ:イモト) めっちゃバカに…!

<そして 最終日>

<演奏は
初日とは見違えるまでに>

<さまざまな困難を乗り越え…>

(スタジオ:イモト) 泣いてる!
(スタジオ:内村) 何があったんだよ!

(スタジオ:内村) 何があった!

(スタジオ:内村) 知らないし!

<それでは 恒例…>

<さらに…>

<小笠原諸島で
海洋生物のドラマを追う!>

(黒島)今日 ひといき つきましたか?
(井浦)…はい はい。 わっかりました。

<オンとオフが曖昧になった この時代
休む時間って すごく大切>

<だから毎日の中で ひといき習慣を>

<それだけでリズムを取り戻し
気持ちが前を向く>

さあ あなたも。

ね 井浦さん。
わっ 黒島さん。

何ニヤニヤしてたんですか?
えっ いや…

<いい毎日は、いいひといきから。
ひとのときを、想う。 JT>

<それでは 恒例…>

(2人)♪~ パッと光って咲いた
花火を見ていた

♪~ きっとまだ 終わらない夏が

♪~ (鬼奴) あっ! あれ…。

♪~

♪~ 大人の俺が
言っちゃいけない事

♪~ 言っちゃうけど
説教するってぶっちゃけ快楽

♪~ 酒の肴にすりゃもう傑作

♪~ でもって
君も進むキッカケになりゃ

♪~ そりゃそれで
Win-Winじゃん?

♪~ こりゃこれで残念じゃん

♪~ そもそも
それって君次第だし

♪~ その後なんか俺興味ないわけ

♪~ 俺たちだって動物
こーゆーのって好物

♪~ ここまで言われたらどう?

♪~ 普通 腹の底から
こうふつふつと

(ゆいP)
ダンス 誰に習ったんですか?

(笑い)

打ち上げ… 違う 違う 違う。

乾杯!
(一同) 乾杯!

♪~ 飲んで 飲んで

♪~ 飲まれて飲んで

(鬼奴) ちゃんみなじゃない?
ちゃんみなだ! ちゃんみなだ!

<よしこは
再生回数900万回を超える

人気の動画
ちゃんみなの『美人』を再現>

(オカリナ) 怖い… 誰?
(スタジオ:内村) ハハハハ…!

お願いします。

♪~
(鬼奴) 『美人』だ 『美人』。

♪~
(バービー) これ 好き!

♪~
(オカリナ) いや スゴっ!
(ゆいP) カッコいい。

♪~ 美 美 美にしろ注意

♪~ あいつの信者は多い

♪~ 己を知りなさい bitch

♪~ HD で魅えるのに

♪~ こんなはずないわよ
ダヴィンチ

♪~ もう少しだけべっぴんに

♪~ コントラストも入れて頂戴

♪~ 全世界を懲らしめたい

♪~ Look at this

♪~ Look at this

♪~ Look at this

♪~ Look at this
悲しいかも ey ey ey

♪~ You can’t be beautiful
You can’t be famous

♪~ 醜いブスが
歌ってんじゃないよ

♪~ あの時狂った精神に
才能が開花

♪~

YO! YO! ですYO!

ですよ。…。

(スタジオ:いとう) 似てる。

こっちも ですよ。ですYO!

(ですよ。)
こっちが ですよ。ですYO!

YO!
(ですよ。:黒沢) YO! YO!

ですYO!
YO! YO! ですYO!

YO! YO! ですYO!
YO! YO! ですYO!

ですよ。ですYO!

ですよ。だ!
(いとう) そっくり!

(バービー) どっちだよ。
(いとう) あれ? あれ? どっち?

あれ?
(村上) 鏡だ 鏡。

(笑い)
(いとう) 似てるよ。

(スタジオの笑い)

(馬のいななき)

(バービー) ハイヤ~!
(スタジオ:宮川) えっ…? 来た?

<『暴れん坊将軍』>

♪~
(スタジオ:出川) 『暴れん坊将軍』…
分かんないよ 誰も。

(笑い)

(スタジオ:大島) ハハハハ…!

(スタジオの笑い)

でも…。

(笑い)

♪~ ふられ気分なら
Rock’n’Roll

<知らない人も多いと思うが
こちらは…>

♪~
(スタジオ:宮川)
分かるかな? 子どもたち。

♪~ Don’t stop,
Don’t stop the music

♪~ Don’t stop,
Don’t stop the music

♪~ 粋なナンバー聞かせてもっと

♪~ たかが Rock’n’Roll

(一同)♪~ Rock’n’Roll

♪~ されど Rock’n’Roll
(一同)♪~ Rock’n’Roll

♪~ リズムに合わせて
バカげた恋を笑うの

(拍手)

(スタジオの笑い)
(スタジオ:いとう) 膝があれなんでね。

<鬼奴は…>

♪~

(鬼奴) ♪~ 誰もが移ろふ

(RG)♪~
さう絶え間ない流れに ただ

(2人)♪~ 右往左往してゐる

♪~ いつも通り

♪~ お決まりの道に潜むでゐる

♪~ ふと訝る

♪~ 飼馴らしてゐるやうで
飼殺してゐるんぢやあないか

♪~ 自分自身の才能を

♪~ あたまとからだ、
丸で食ひ違ふ

(2人)♪~ 人間たる前の
単に率直な感度を

♪~ 頼つてゐたいと思ふ
さう本性は獣

♪~ 丸腰の命をいま

♪~ 野放しに突走らうぜ

(2人)♪~ 行く先は

(鬼奴) 日高さん!

こちらです。

(鬼奴) 何?
(バービー) 生放送じゃない…?

(司会者) 続いては BE:FIRSTと
大島美幸さんで

『Shining One』。
(一同) えぇ~!

<そう 実は この日は…>

♪~ 泡と共にハジけた

♪~ 追い越されてく日々に

♪~ 運命からの招待

♪~ ただ待ってた訳じゃない

♪~ Now or never,
make it happen

♪~ 響き合うほどに踊り出す鼓動

<半年前の宴会での出し物が
きっかけで…>

<…大島>

♪~ Shining one

♪~

(笑い)
(鬼奴) スゲェ!

<さらに 東京に戻ってからも…>

<…女芸人たち>

<果たして…>

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

さぁ 準備ができたようですけどね
どうですか? 今の心境は。

もう 何でしょう?
これ 何回も繰り返してきたけど

だんだん分かってきました…
リハとかはいけるんですよ。

内村さんの
「あさこ どうですか?」から

ガタガタガタってなってくる…。
分かる 分かる。

(一同) あぁ~!

(いとう) やめてよ!
さぁ それでは…。

(宮川) 頑張ろう! 楽しもう!
(中岡) 頑張って!

よろしいですね?
それでは まいりましょう。

女芸人による鍵盤ハーモニカ合奏
お願いします!

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

スゴい!

(宮川) スゴい!

(拍手)

いや もう 素晴らしかったです
個人的には

大島が こうやって見ながら
一生懸命…

見て なんか 胸が…。
(宮川) 分かります。

やっぱ 大島さんの鍵盤に
貼ってあるシールの多さが…。

全鍵盤に貼ってありますもん。

マジで
ここから ここまで使うんですよ。

あと ゆいPと鬼奴ちゃんが

もう なんか…。

本当に 2人とも…。
(宮川) カッコ良かったよ。

2人とも素晴らしかったですね。

海外 行きます。
(宮川) 勘違いしたらアカンで。

やしろとオカリナが
真ん中で楽しそうに…。

楽しかった?
(やしろ) 楽しかったです。

なんか こんなに
皆さんのお顔を見て

吹くっていうのが
あんまり なかったんで

マリンバも こうやって…
見れなかったですし。

(いとう)
嫌だよ 嫌だよ… 無理だよ。

月1 一芸って大変そうだよな。

(笑い)
(宮川) そっち?

<イッテQ!メンバーが
月ごとに世界の各地に出向き

素晴らしい写真の撮影に挑戦>

<それを集めて 2023年の
カレンダー完成を目指す…>

<いつにも増して気合十分の
オーシャンズ金子>

(金子) いや もう…。

だってですよ…。

そしたらですよ
イモトさんも あさこさんも

なんなら 内村さんまで
海に出るようになって…。

<現象が起こるのは 日本…>

<最大2mにもなる
大型回遊魚 イソマグロが…>

<イッテQ!…>

オッ オッ オーシャンズ。

<小笠原に向かう
唯一の交通手段は

東京 竹芝桟橋を出発する客船…>

<乗客は 目指す南国の楽園に
思いをはせる>

<ダイビングに代表される…>

(金子) 自然を満喫!

本当ですか?

(金子) うわぁ~ いいな!

<名字が…>

<おがさわら丸は…>

<そして
東京 竹芝桟橋を出発して

24時間>

おぉ~!

いや スゴい!

<小笠原諸島の
玄関口となる父島は

人口およそ2000人>

<東京から
1000km離れているが

住所は…>

<そのため…>

ナンバーが…。

<通りには あまたのツアー会社

宿泊施設や飲食店が立ち並ぶ>

<だが…>

どうも!
どうも オーシャンズ金子です。

<今回のガイドは
ベテランダイバー…>

…ということですけど。

(金子) ケータ列島?
(竹澤さん) はい。

<そこは
父島から北におよそ50km>

<人の住まない無人島群>

<わが国が世界に誇る
マリンリゾート 小笠原>

<ここは 居住スペースを備えた

大型のクルーズ船が並ぶ島>

<だが 竹澤によると…>

<一方
われわれが予約したのは…>

(金子) これですか?
(竹澤さん) はい。

<これで…>

<海外渡航の規制緩和で

再び 世界へ行き始めた
『イッテQ!』>

<だが 折からの…>

<その…>

(竹澤さん) そうですね。

<真上の雨しか
しのげない…>

今年…。

やっぱ ちょっと…。

「オーシャンズ」ってね これで…。

<1年ぶりの「オーシャンズ」>

<コスパ最強企画の称号を
得るための戦いが

ついに始まる>

(スタジオ:金子)
そういう戦いだったんですか?

(スタジオ:宮川) 頑張れ!

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

<向かう…>

<海況が不安定なため

風が収まる夏場以外 めったに…>

<だからこそ 多くのダイバーが

一生に一度は潜りたい場所に
その名を挙げる>

おっ! 何か…。

(竹澤さん) ここはね 聟島です。
(金子) 聟島。

(竹澤さん) ケータ列島の一番主島
メインの島。

<戦前までは
サトウキビ栽培などが行われ

人も暮らしていたが
現在は 完全なる…>

<そんな島の周囲に広がる
手つかずの海>

うわぁ~!

<ちりひとつない透き通った水と
小魚たち>

<だが
ケータダイビングの真骨頂は

ここでしか見られない
大型海洋生物>

<目の前に現れたのは
体長3mにもなるサメ…>

<無数の鋭い歯を持ち
いかつい顔をしているが

性格は おとなしく

ダイバーを襲うことは
ほとんどない>

あぁ~…!

<そんな海で狙う
イソマグロは…>

<だが 産卵なのか
捕食のためなのか…>

かつて…。

あぁ~。

(竹澤さん) 本当ですか?
(金子) はい。

<それは 運なのか?
実力なのか?>

<それもまた…>

影になるような所。

<最初のポイントは
聟島と嫁島の間にある

その名も…>

<巨大な岩が作りだす影>

<イソマグロは
このような場所を好んで

集まるのだが…>

<ダイビングは
体に負荷がかかるため

1日3本が目安>

<これが…>

<初日の捜索はここまで>

<夕方からは 磯に上がり…>

<ケータは
手ぶらで来ても困らない

海産物の宝庫>

(金子) ここだ!
<見つけたのは…>

(金子)
はい! 名人 お願いします。

おぉ~!
(竹澤さん) 出てきたら

かわいそうだけども…。

<捕まえたら すぐに締める>

<島民は
これを「タコ百叩き」と呼ぶ>

<とったタコの足は
人間の食料に>

<頭の部分は 釣りのエサとし
さらなる大物を狙う>

あっ!

<釣り上げたのは…>
強い! 強い! 強い! 強い!

<暖かい海に生息する
アジ科の魚 カッポレ>

イェ~イ!
<味がいいことで地元では有名>

<加えて この時期は
脂の乗りが最高潮>

<今日の食料は これで十分>

<調理担当は…>

<余談だが
バツが2つ ついている>

(小川さん) そうなんだよね。

(笑い)

(小川さん)
バツないですか? それは…。

<すると 小川は
さらなる武勇伝を語り始めた>

手振ってた。
(金子) 「助けて~!」って…?

だけど…。

ハハハハ…!

もう 本当に 自分じゃ…。

<そんな小川の…>

(スタジオ:宮川) やめとけ!

(スタジオ:宮川)
やめとけ!

(金子) イェ~イ!
いやぁ 船長 皆さん…

ありがとうございます。

<とれたての海鮮フルコース>

(金子) これね! この…。

おぉ~!

<特等は1名
プライバシーが確保された…>

(スタジオ:内村) 1名か。
<続いて 1等 その名も…>

えぇ~!

<星空が楽しめる3人部屋>
(スタジオ:内村) いいね 3人部屋。

えっ でも これを…。

普通…。

<しょうもないことを抜かす
金子>

<一発勝負の寝場所争奪戦>

<幸運を引き当てたのは…>

<最年少だが…>

<そして 1等は

カメラアシスタント 波多腰
マネジャー 林

そして 小谷じゃないほうの
カメラマン 寺嶋>

<2等は
40~50代のおじさん4人と

若き女性スタッフ 中野>

(金子) うわっ! 素晴らしい。

<寝床の準備を進める
2等メンバー>

<そのときだった>
(スタジオ:宮川) どうした?

<1等から…>

<幾度となく日本一に輝いている
小笠原の星空>

<おじさんたちの…>

(スタジオ:村上) かわいそうだね。
(スタジオ:出川) かわいそう。

<どこでも寝られる中野>

<初めて 人間に…>

(スタジオ:村上) 寝れないよね。

(スタジオ:宮川)
あっ 終わった。

<この日 攻めたのは…>

<アーチ状の巨岩がそびえる
ポイント>

(男性) はい お疲れさま。
(金子) お疲れさまです。

<そのダイビング直後
前代未聞の事件が発覚>

(スタジオ:出川) えぇ~!

そこらじゅう イソマグロ。

<しかし いつまでたっても…>

(金子) いや スゴかったですね!
(小谷) ただね…。

ちょっと待って
ちょっと待って! ちょっと…!

<いくら ボタンを押しても…>

<金子もカメラを持っているが
それは自撮り用>

<その背後には ひたすら
ボタンを押し続ける

小谷が映し出されていた>

<とはいえ このポイントに

大群がいることが分かったのは
収穫>

<挽回を誓う小谷>

ハハハハ…!

<勝負の2本目>

<前方30mに
イソマグロの影を発見>

<ところがである>

<向かってくる潮に
押し戻される>

(金子) 小谷さん!

<もはや 撮影どころではない>

<撤退を余儀なくされる>

<さらに気になることが>
(スタジオ:宮川) 何?

<それは イソマグロの数>

<1本目より
明らかに減っている>

<島が作る…>

<イソマグロは それによって
居場所を変える>

<竹澤の予測では

今日の1本目と
同じ状況になる…>

だから そういう意味では…。

<チャレンジは明日に持ち越し>

<今日も漁船で1泊>

(金子)
おっ! いいじゃないですか。

いや 分かんないです。

<それは 名曲
『もう恋なんてしない』の

サビの部分>

♬~

<この高音の「て」を

いかにうまく歌えるかを競う
ゲーム>

(金子) えぇ~!

それは…。

(金子) キラメロ2期生として
いいじゃないですか。

♪~

<楽しいゲームのはずが
切ない歌詞に

顔が曇る林
そして 小谷>

♪~ (スタジオの笑い)

(スタジオ:黒沢) ゲームだよ。
♪~ (スタジオ:中岡) ゲーム ゲーム !

♪~

(スタッフ) 終わりました。
(スタジオ:大島) どうした…?

(スタジオ:宮川) マスク着けた。

(スタジオ:大島) そっか そっか。
(金子) 違う 違う…。

<思い出すのは…>

<それが…>

(金子) 泣いてるよね?

本当に ちょっとだけ…。

(スタジオの笑い)
(金子) えぇ~!

<もう…>

(スタジオの笑い)

(スタジオ:宮川) これ ホンマなん?
(スタジオ:出川) ヤバい ヤバい…。

<ケータロケ 最終日>

(金子) お願いします。

<まずは 竹澤が素潜りで偵察>

<今は海全体が日陰>

<それでも われわれは
準備を進める>

<今 行かなければ
今日 父島を出航する…>

<イチかバチかの…>

そう 私の中の…。

<金子の
『イッテQ!』にかける思いは

誰よりも強い>

<このプロジェクトでも
結果を残したい>

<だが…>

<ひと塊に およそ50匹>

<昨日見た大群より
はるかに少ない>

(スタジオ:村上)
もっとスゴかったのか。

<最大2mの巨体が列を成し

海の中を行進>

<これでも十分素晴らしい
映像なのだが…>

<オーシャンズあさこが
コルテス海で

推定2000匹の…>

<オーシャンズイモトが
沖縄の海で

すさまじい密度を誇る

ギンガメトルネードの撮影に
成功>

<それと比べ
本家 オーシャンズとしては

不本意な撮れ高>

<オーシャンズ内村が
能登で見た

クラゲ1匹は上回ったこと>

<だが 実は
今回 オーシャンズは

イソマグロに匹敵する映像を
カメラに収めていた>

<それは ケータ列島…>

<巨大な岩の裂け目を
潜っていると…>

<最大1mにもなる…>

<それが
壁にびっしり張り付いている>

♬~

♬~
(金子) うわぁ~! スゴいよ!

♬~
(金子) スゴい! スゴい!

<中島みゆきさんの名曲が
ハマっているか

定かではないが
これはこれで貴重な光景>

♬~
(スタジオ:いとう) 確かに 確かに。
(金子) スゲェ!

♬~

<というわけで
「オーシャンズ金子」でした>

(拍手)

スゴくないですか?
毎回 小谷さん

何か1つ
事件を起こすじゃないですか。

小谷さん ここを使われるか
使われないか 心配で

今日 スタジオ
来る予定じゃないのに来てます。

(いとう)
ハハハハ…! 見てるんだ。

(笑い)

(宮川)
見たかったね 小谷さん これ。

(2人) やって来ました
ニュージーランド!

<ニュージー名物…>

あぁ~!

<さらに 口に含んだ水を
吐かせられるか?>

(2人) フンフンフンフン!
フフフン! フフフン!

フフフン! フフフン!

(スタジオの笑い)

(2人) フンフンフンフン!

(スタジオの笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事