ニノさん▼ジャにのちゃんねる集合SP!24hTV歴史クイズ▼ジャにの三番勝負[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼ジャにのちゃんねる集合SP!24hTV歴史クイズ▼ジャにの三番勝負[字]

ジャにのちゃんねるSP!24時間テレビ歴史クイズ!メンバー(秘)過去映像も続々!▼ジャにの三番勝負!4人の絆を深めろ!同時テーブルクロス引き&同時パターで一悶着!?

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・朝日奈央
【ゲスト】中丸雄一(KAT-TUN)・山田涼介(Hey! Say! JUMP)
【VTR】徳光和夫
番組内容
24メインパーソナリティー・ジャにのちゃんねる全員集結!裏話も続々▼24時間テレビ歴史クイズ!チャリTシャツはなぜ黄色?サライの意味は?貴重な第1回放送やジャにのメンバーの過去映像を放出!▼ジャにの4人で絆を深めろ三番勝負!チャリTシャツ色シンクロ挑戦で山田が…&同時パターゴルフで中丸が…見事4人の気持ちは揃うのか!?▼海外のユニークなチャリティークイズ!飲食店に寄付するとあるモノが手に入る?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 朝日
  2. ピンポ
  3. 菊池
  4. ニノ
  5. 中丸君
  6. 山田
  7. 正解
  8. 山田君
  9. ミント
  10. 陣内
  11. OK
  12. オープン
  13. 見事
  14. カーテン
  15. ジャ
  16. ホント
  17. 頑張
  18. 時間テレビ
  19. 風磨
  20. サライ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/20 14:16:07時点 Amazon調べ-詳細)

ちょうだい、

(陣内) …ということで

ジャにのちゃんねるの4人が
来てくれました。

山田君は この話 聞いた時
どうやったんですか?

(山田) いや もう ホントに…。

(山田)
…っていう感じは しましたよ。

(二宮)
そう 最初はね だから 俺…。

こういう流れしかないのよ
ここは なかったりするの。

(菊池) ホント だから…。

これが 何か すごい…。

ニノ
起こしたっていうことでしょ?

いろんなこと やってたんで。

中丸君…。

(中丸) …行ったら すごいぞ
っていう話は してましたね。

それが あれよあれよと…。

あっ
この 登録者が増えて行くのが。

はい 何か 怖かったです。

定期的に
僕も もちろんね 見てますけど。

企画は 全部 ニノが考えて
こうしよう こうしようって

みんなに 忙しい合間を縫って
打ち合わせして。

極端な話…。

基本的に。
何も知らないです。

ただ…。

別に そんな…。

(菊池)
知らなくても 全然 行ける。

でも まぁ 見たいもんね そりゃ。
(菊池) だから ホント…。

<今日は…>

(笑い)
緊張してんだ。

もしかしてですけど…。

(朝日) ヤダ~。
ヤダ~。

(朝日) 任せられません。

<そこで 本日は…>

<…をひもときながら

メインパーソナリティーなら
絶対 知っておきたいあれこれを

クイズ形式で出題>

<記念すべき 第1回は
今から44年前の…>

<…として放送された>

<系列局と連携した

24時間 ぶっ通しの
チャリティー番組の生放送>

<それは…>

(萩本) そうです。

<当時
爆発的な人気を誇っていた…>

<一体…>

<第1回から現在まで
皆勤賞の…>

<…に話を聞いた>

(徳光)
海外の事情であったりとか

今の日本の福祉状況が

どういうことであるか
っていうようなことを…。

<そんな中…>

<主人公 バンダーが…>

<宇宙ギャングの
リーダーとして…>

<そして
近年の番組ポスターは

テーマを表現したポーズの
写真が多いが>

<当時 『UFO』が
大ヒットしていたピンク・レディー が

まさに UFOのように宇宙を
浮遊しているかのようなイラスト>

<だからこそ…>

<…というメッセージが
込められているという>

<チャリティーマラソンの
ゴールで

フィナーレを迎えるのが
『24時間テレビ』の代名詞だが

第1回のエンディングは>

(徳光)
仕立ててね 僕たちが乗って…。

<生放送を見て…>

<が駆け付け…>

<…を見せた>

<もともと…>

<…で企画された
『24時間テレビ』だが

あまりの熱狂ぶりに…>

「皆さんへ あらためて…」。

…をしたわけです。

(徳光) 今度は…。

って
シュプレヒコールみたいに…。

(スタジオ:陣内) すごいね
熱気が すごいね。

(スタッフ) ちょっと じゃあ 半ば…。

<徳光さんの
むちゃぶりが きっかけで…>

<それでは ここから

『24時間テレビ』を
3つのジャンルに分けて深掘り>

<まずは…>

<…するだけでなく

視聴者も手に取ることができ
その…>

<チャリTシャツ>

<毎年 日本を代表する
デザイナーやアーティストが…>

<…を発表>

<…がデザインを担当し

近年では
村上 隆や 蜷川実花など

そうそうたる顔触れとの
コラボチャリTシャツが誕生>

<…に携わり

今回メインパーソナリティーを
務める 中丸も…>

<チャリTシャツを考案>

そういう意味合いのものだと
思うんでありますけど。

たぶん このTシャツには…。

<そんな歴史ある
チャリTシャツだが

放送開始から
唯一 変わらないのが…>

<最近では
ピンクやミントなど…>

<が制作されているが…>

<毎年 欠かさず作られている>

<それでは ここで…>

まぁ 何となく…。

という思いから…。

…そうなんでございますけど。

実は
もう1つ 別な理由があります。

それは 一体 何でしょうか?

いや~ ちょっと 徳さん 待って。

♪ ピンポ~ン
おっと 早い 風磨 行きましょう。

違います。
はい ありがとう。

♪ ピンポ~ン
はい 中丸君。

シンプルに…。

その 目を引く色なんですけど…。

♪ ピンポ~ン
さぁ 山田君。

目が悪い方とかでも…。

認識しやすい色だから う~ん!

惜しいな 惜しいな。

♪ ピンポ~ン
さぁ 風磨。

これを着てたら
どんな人がってことですよね。

ブルベ秋の人。
(笑い)

そのほうが 映えるかなみたいな。
来週ですよ もう。

顔の色も
こう 黄色で映えるかなみたいな。

どんな人が着る。
♪ ピンポ~ン

(朝日) まぁ でも やっぱり
目立つ色なんで 黄色は。

街中で その 黄色いTシャツを
着てる人がいると 目立つから…。

おっ だから?

だから 誰が着てるの?

♪ ピンポ~ン

何でやねん! 着てないわ!
バカじゃないの。

♪ ピンポ~ン

正解!

<それは>

目立つ 黄色にしたと
これが正解でございます。

必要だったのが…。

ということで ニノ 見事 正解。

そういうことか。

今回のTシャツね
皆さん 着てますけども

徳光さんも 褒めてましたけども。

中丸君 どのようなメッセージが
込められてる…?

そもそも…。

この絵も よ~く見ると
みんな それぞれ…。

あっ 確かに 個々ですよね。
個々なんですよ。

だから 何か 今の この…。

を描いて でも…。

…みたいなものを込められて。
コロナ禍もあって。

(菊池)
ちょっと 違っちゃいますけど。

徳光さんが言ってたのは…。

中丸君が言ってたのは
「会いたい」ってこと。

(笑い)

<続いては>

♪~

<出演者が集まって…>

<そう
この名曲が生まれたのは…>

(楠田) …というものなんですね。

<24時間という限られた
放送時間の中で…>

<全国の視聴者から
寄せられた…>

<をもとに…>

<…として まとめ
完成させた楽曲>

たぶんね…。

として そういうことをやって…。

…んではないかなと
思うんですけども。

覚えやすい歌。

僕なんかも だから…。

(スタジオ:陣内)
ちょっと いじってるやん。

なんていうことを
やりますとですね…。

<ちなみに
『サライ』が誕生する前は…>

<が手掛けた…>

<…という楽曲が
『24時間テレビ』のテーマ曲だった>

<それでは ここで…>

曲のタイトルにも
なっております…。

この『サライ』
実は ペルシャ語なのを

皆さん ご存じでしたかね。

では 一体 ペルシャ語の…。

これはね…。

今回 だから 奈央ちゃんは
お休みで いいです この答えは。

4人全員で
「せ~の」で ばしっと決めようと。

この…。

(朝日)
ちょっと待ってください あれ?

急に。
(朝日) 様子が おかしい。

(菊池)
俺 これ 行けます 行けます。

聞いたことないとしても この…。

…ってことですよね。
まぁ そうね。

何だ? あいつ。

まぁ これ 皆さん。
ちょっと待って ちょっと待って!

これは もう 皆さん

2022年の
メインパーソナリティーですから

『サライ』の意味は
ばしっと決めてもらわないと。

(朝日) でも あれじゃないですか。

ちょっと マジで 今…。

やめなって ケンカすんのは。

日曜日の朝なんだから。
いや まぁ そうね。

じゃあ 行けたね
『サライ』の意味を せ~の。

おかしい人おったな。

言ったね 「ふるさと」言ったね。
(菊池) はい。

「出会い」。
「出会い」。

「平和」。
「平和」。

「愛」。
(朝日) バラバラ!

(菊池) いや 絶対 俺でしょ。
知ってんの?

(菊池)
だってさ 考えてみてくださいよ。

何て言いました?

うるせぇな!

(笑い)

<それでは…>

(谷村) これは…。

≪ペルシャ語だそうです≫

ああいうのを
サライっていうんですけども

これを イメージとしては…。

…してみようかなと思って。

<ということで…>

ということで 見事 風磨君 正解。

まぁまぁ まぁまぁ。
まぁまぁまぁね。

どうしました?
何がですか?

読んでたんでしょ?
ずっと 『サライ』を。

何か…。

別の曲 開いてたの?

(笑い)

全然 ちゃうページ
行ってるやないか。

おぉ~!
おぉ チャラい。

<初のドラマ作品で

脚本を手掛けたのは 倉本 聰>

<国民的…>

<日本を代表する
おばあちゃん役者…>

<…が主演を務め

日本最長寿の
おばあちゃんを巡って…>

<…が主演を務めた>

ちょっと待ってて
タオル取って来るから。

それで…。

…ということができるんじゃ
ないかなって思いますよね。

<そして…>

(堂本) リハビリって
歩くためのリハビリですよね?

<…を演じた>

<ドラマ以外にも
『24時間テレビ』の…>

≪さぁ 猛烈なスピードで
風船が割られて行きます!≫

≪頑張れ 頑張れ!≫

≪行け! 記録は51枚です≫

≪これ 簡単そうに見えますけど
めちゃくちゃ難しいです≫

≪おぉ いい! 順調!≫

≪めっちゃ いい!≫

≪55枚で 見事 ギネス…≫
(歓声)

<これまで放送中に達成した…>

<さらに 大物歌手が参加する
スペシャルパフォーマンスなど

さまざまな企画を行って来た
『24時間テレビ』>

<その会場といえば…>

<…があるが

実は これまでに…>

<港区芝公園にある…>

<現在の…>

<…で行われ

翌年は 新宿区の…>

<その後…>

<がメイン会場となり…>

<それでは ここで…>

これは なかなか難しい。
♪ ピンポ~ン

富士山じゃ ないです。

♪ ピンポ~ン
さぁ 中丸君。

ざっくりしてんな
待ち合わせしてんちゃうねんから。

何とな~く ありそうかなって。
♪ ピンポ~ン

さぁ 風磨君。

「あたり」言うな。
♪ ピンポ~ン

さぁ 奈央ちゃん。

渋谷ちゃうねん! 待ち合わせして
買い物 行くやつやないか それ。

♪ ピンポ~ン

あぁ~ じゃないです。
えぇ~。

♪ ピンポ~ン

1991年や できてないわ。

♪ ピンポ~ン

(山田) えっ。
いいよ 山田君。

(笑い)
(朝日) ちょっと~。

基本 バカなんだよな。
(朝日) ちゃんと考えてますか?

♪ ピンポ~ン
ちゃんとした建物ですね。

あっ 惜しいとこに来た。

えっ 惜しいの?
♪ ピンポ~ン

それやったら
「議事堂」で正解って言うてる。

静かにしなきゃ 図書館は。
ちょっと堅めなのかなって。

難問って言ってたんで。

分かった!
♪ ピンポ~ン

正解!
よっしゃ!

<新宿…>

<メイン会場になった>

はい 見事 風磨君 正解。

東京都庁で行われたと。

知らないこと たくさん
あったでしょ? 皆さん。

勉強になりますね。
ちょっと勉強になりましたね。

歴史があるんだ やっぱり。

よかったです よかったです。

…っていうのが
コンセプトですよね。

でも まぁ…。

<この後は…>

すげぇ これ。

<次回のゲストは…>

≪ダメだ ダメだ!≫

<5人連続 成功で
ご褒美ゲット>

(スタートの合図)

(ユースケ・サンタマリア) よっしゃい!

ダメなの?
当たり前や。

<日本では まだまだ…>

<海外では…>

<…が たくさんある>

<例えば カナダでは

年間 およそ140万人が
患うといわれる

前立腺がんの患者を
支援するため

ショッピングセンターなどに…>

<…と書かれた
青い椅子が置かれた>

<この椅子に座ると

ヒップポケットに入っている…>

<…という仕組み>

<それでは…>

<まずは…>

<今なお 世界中で
猛威を振るっている…>

<…に追い込まれたという>

<そこで…>

<…が行われた>

<それは…>

<皆さん お答えください>

さぁ これも
なかなか難しいですけども

寄付をすると飲食店から
何が もらえるのか?

♪ ピンポ~ン
さぁ 中丸君。

(菊池)それ やってもらいましょう
どんな感じですか?

じゃあ もう…。

(朝日) 下手!

額によって変わるのかもしれない。
もうちょっと もうちょっと。

だいぶ行ったよ?
(菊池) 行ってますけど

もうちょっと。
じゃあ もう…。

100万。

もっと笑うてくれ。
ダメだ。

響かない 100万じゃ響かない。

もっと笑うてくれや。
100万じゃ響かないんだ。

違います ヒントといえば…。

皆さんが それを。

どうなる?
♪ ピンポ~ン

あぁ~ 「家まで持って来て
もらえる」じゃないですね。

飲食店に
寄付するってことですよね。

♪ ピンポ~ン
はい。

ええねん そんなん 何や その…。

風磨チャリティー漫談 何やねん。

「逆にマイナスになっちゃったな」。
ええわ。

出た スタンダップコメディー。

これ 簡単に手に入らないものが
もらえます。

アメリカ。
♪ ピンポ~ン

ピクルスが もらえる?
違います 違います 違います。

違うよな?
ピクルスじゃないです。

寄付して ピクルスもらえる?
(菊池) 何だろう 何だろう?

え~っと…。
♪ ピンポ~ン

(朝日) 好きなだけ。
(菊池) どうですか?

レタスじゃないでしょ。
違うって。

もらうもの これね…。

♪ ピンポ~ン
さぁ 何?

裏メニューじゃない!
♪ ピンポ~ン

メニューじゃなくて。

♪ ピンポ~ン
「ホント教えられないんですよ。

門外不出なんですよ」。

何でやねん!

♪ ピンポ~ン
はい 中丸君。

正解!

<38店舗のレストランから…>

<そのレシピは 支援に賛同した

イラストレーターやデザイナーが
手掛けた ポップなデザイン>

<まさに ギブ・アンド・テーク>

<コロナ前 予約で3週間待ちが
当たり前だった

ペルシャ料理店では…>

<のレシピを公開し…>

<…が集まった>

はい 中丸君 見事 正解です。
ありがとうございます。

これは でも よくないですか?
いいっすね。

レシピがもらえるから
自分で作ることもできるし

また ごはん そこへ食べに行って
また自分の味を変えたりとかして。

やっぱ 海外の皆さんの考えること
いいですよね。

面白い。

<続いては…>

えっ!
ヤバっ。

<続いては…>

<日本では 水道水が飲めるのは
当たり前だが

世界に…>

<年間…>

<…もいる>

<特に ニュージーランド の北に位置する

太平洋島嶼国では…>

<そこで
太平洋島嶼国の子供たちに…>

<として…>

<あることを行った>

<皆さん お答えください>

さぁ これも
めちゃめちゃ難しいです。

♪ ピンポ~ン
さぁ 山田君。

あぁ でも そういうことです。

24時間 そういうこと リフティングを
するとか そういうことです。

ニュージーランドのアスリート。
ニュージーランド 何する?

しんどいよ 24時間
ずっと やるからね。

♪ ピンポ~ン
さぁ ニノ。

何のキック?
あの あそこの入れるキック。

正解!
(山田) 何で?

すごいね!

<を目指し…>

<その結果…>

<世界中のラグビーファンから
オンラインなどで支援を募り…>

<…を集めた>

ということで ニノ 見事 正解!
ゴールキックでした。

これは お見事。

ネットに 皆さんが
「頑張れ 頑張れ」っていって

応援として寄付をする。

(菊池) …に近いですよね。
そう 確かにね。

裸になってるだけで。

いやいや もう…。

何で?

(笑い)
取れた瞬間すごいよ。

ホントですか。
盛り上がりは。

寄付は もちろん集まるし。
どのぐらい集まりますかね?

そら…。

少なっ!

6000円の時の そのスマイル
もらっていいですか?

6000円の時の。

(笑い)

いやいや もう
100万と変わらへん。

(朝日) 全然 変わんない。

<この後…>

(朝日) ちょっと待って!
ちょっと待って。

<続いては 4人の絆を深める
チャレンジ企画>

今回は 皆さんの…。

…を用意しました。

見事…。

はい。

<第1種目は…>

<着替えて 登場>

<心を1つに…>

まず入って
5色 用意してるんで。

(朝日) これは もう…。

ちなみに
黄色 白 ピンク ミント ラズ…。

ラベリーって どんな色ですか?
ラベリー?

あいつ
何ちゅうこと 命名してんねん。

何やねん 風磨。
ちょっと… ちょっと すいません。

菊池さんだけ出て来てもらって…。
何ですか? ラベリーって。

だから…。

(朝日)すいません 入っていいです
大丈夫です 着替えてください。

腹立つわ。

<果たして 全員…>

ニノ カーテン オープン!

(朝日) おぉ~。

さぁ 選んだのは?

ミント。
ミント色 なるほど。

結構 これは 攻めた感じやと
ちょっと思ったんだけどね。

でも 何か いいです 爽やかで。
爽やかな感じがして。

花火 ミントだなと。
うん デートでしょ。

似合ってます ニノ。

さぁ 中丸君 カーテン オープン!
はい。

えぇ~!
おぉ~!

ねっ ねっ ねっ。
そうですよね これですよね。

これです これです。
(朝日) 待って。

これ じゃあ もう 2人
せ~ので オープンしてもらうか。

では 行きましょう 山田君 風磨
一斉に カーテン オープン!

(朝日:陣内) あぁ~!

(朝日) ヤダ! 山田さん。
(菊池) ミントでしょ。

何で キレてんねん?
(朝日) どういう表情?

(菊池) もう 何か その マイクも
クシュクシュってなってるし。

何で?
別人。

めちゃめちゃ キレてるやん。
(菊池) どう考えても ミントでしょ。

何で? 理由は?
まず 中丸君 ミントの理由は?

…と思うんで
中だったら これですよね。

なるほど… 風磨 ミントは?

花火大会ってなって来ると。

で あと やっぱり いいっすか?
うん。

(朝日) ちょっと
中 入ってもらえますか。

お下がりください
お下がりください。

お下がりください すいません。
閉めて 閉めて。

すいません お下がりください
すいませんね。

合ってたんですけどね あいつ。
(菊池) 俺 合ってるから。

山田君っすよ ホントに。
山田君 何で 花火で ピンク 選んだ?

輝いてる花火の色だと思ったんだ。
(山田) と…。

…だから みんな ピンクじゃ
ないのかなと思ったんですよ。

いや だから もうホントに
青ですか?

めちゃくちゃ言うな。
青春ジジイです。

暴言 吐かれてるよな。
暴言 言われましたね。

<心を1つにできるか リベンジ>

<続いての お題は?>

もう これは。
さぁ 皆さん 入ってください。

難しいのはね 今 皆さん ミントと
ピンク 着たじゃないですか。

これを もう一度 着るのか
変えて来るのか

このへんの駆け引きもあるし。

…とかも いいのかな。
まぁまぁ そうね。

OK。
OK?

中丸君は?
大丈夫です。

山田君。
(山田) 大丈夫です。

風磨君。
(菊池) OKです。

では 行きましょう
海に行くなら 何色?

さぁ まずは ニノ
カーテン オープン!

おぉ~ なるほど。
これが 一番ベーシックでしょ。

これは 理由は?

なるほど 明るい色だし。

…っていうことも 掛けて。
なるほど… さぁ 行きましょう。

海に着て行くなら?
中丸君 カーテン オープン!

ヤベっ。
(笑い)

「ヤベっ」言うてる。
ウソでしょ。

ここで…。

ごめんなさい。

これは…。

はい。
変えなかった?

そもそも…。

(朝日) うん 確かに。
まぁね。

でも さっき ミント着た
っていうのもあるじゃないですか。

同じ日やった?

同じ日なんかい。

でも 最後まで行きましょうか
山田君 カーテン オープン!

えぇ~!
(朝日) いいかげんにして。

いいかげんにしてください。
えっ!?

さすが。
何だよ おめぇら。

ウソでしょ!

風磨 カーテン オープン!

あぁ!

色合い的に。

すっごい
「今でしょ」みたいな言い方。

ねっ これは。
「何 着るの? 白でしょ」。

白じゃないですか。
えぇ~ 黄色じゃない?

これは まぁ
皆さん それぞれやけど。

ちょっと読んだんですよ あと。
(菊池) 俺も思った。

自信 持って。

でも まぁ…。

えっ。
うん ちょっと合ってないのかな。

(朝日) 確かに。

言っときますけど。
どんな色か 見して ラベリー。

ラベリー これです。
あぁ かわいいね。

(朝日) お下がりください。
お下がりください。

来週 また挑戦してください。

<第2種目は…>

スタッフが挑戦したところ
4回で成功できたんで

3回までで
ぜひ 成功させていただきたい。

こんだけ やっぱり もう
気持ちも通ってますし。

(笑い)

これ ホント…。

(山田)
…っていうのは分かってるので。

みんなの手を。

では まず 1回目
挑戦しましょうか。

はい。
それでは

ジャにのちゃんねるの皆さん
お願いします。

(ドラムロール)

じゃあ 行きます せ~の。
(ドラムロール)

(朝日の声)
でも ニノさん すごい。

(陣内の声) 真ん中が ほら
山田君 中丸君が やっぱり。

真ん中が難しいのよ。

さぁ 今ので 何となく
感覚 つかめましたか? 皆さん。

何となくは。
さぁ 2回目ですよ。

チャンス
あと2回しかないですからね。

では 行きましょう
ジャにのちゃんねる

2回目の挑戦です。

(ドラムロール)

行くよ せ~の。
(ドラムロール)

(山田) 惜しい!

(陣内の声) 中丸君は行けたけど。

これは ラストで
行けるんじゃない? 3回目。

皆さん これ…。

OK。
では 行きましょう。

ジャにのちゃんねる
最後の挑戦です。

(ドラムロール)

行きます せ~の。
(ドラムロール)

(朝日の声)
惜しい! 残ってるけどね。

最後 決めよう。

<最後の種目は…>

<4か所から
同時に打って…>

<打つタイミングに加え
球と球が当たらないよう

スピードも
そろえなければ入らない…>

普通 ゴルフでいうたら…。

なるほど。

…で ようやく成功した
ということで かなり難しい。

よく諦めなかったっすね。
だから 今回ね 回数は

ちょっと長いんで もう…。

皆さんに与えますので 順番も
5分の間で換えてもいいですし。

0.5m。
何で?

いや 僕は…。

(菊池) でも…。

<協議の結果
最も遠い場所をニノ

中丸が 最も近い配置で挑む>

(山田) だから 中丸君。
うわ…。

中丸でしょ。

こっちも 距離 つかみたいから。
5分 これ ずっと やるんですか?

では 行きましょう
ジャにのちゃんねる

チャレンジ スタート!

せ~の。

えっ あっ… ムズっ。

(山田の声)
誰も入ってないですよ 今。

さぁ 順番 いいですね?
はい せ~の。

よっしゃ あっ 2個 入った!
行こう 行こう…。

(陣内の声) 行けそう 行けそう
今 2個 誰 入った?

(山田) 僕と中丸君ですね。
そうね。

風磨とニノが
スタンバイできたら。

せ~の。

よっしゃ。

あぁ!
(山田) 惜しい!

行けますよ。
これは決めてほしい。

せ~の。

1個 2個… あ~ 惜しい。

(陣内の声) ニノも惜しいよ
ニノ 惜しい ニノ 惜しい。

(二宮の声) 落ちそうだよね。

もうちょっと
ゆっくりでいいんだ。

あとは 距離感 ずっと測って。

行くよ せ~の。

1個 2個 3個!

あぁ~ 惜しい!

<これまでで最高記録となる
3球 カップイン>

<外したニノも
軌道は完璧だったが

ちょっと強過ぎたのか
はじかれ 失敗>

あとは 距離感。
行ける 行ける。

(菊池)ちょっと待って 風 見せて。
今 読まんでええねん。

グリーン 風 関係ない。

行くよ せ~の。

1・2。

行った 行った… あぁ!
惜しい!

(朝日) ちょっと待って!
ちょっと待って 回収するの早い。

回収するのが。
(朝日) 絶対 行けるよ あれ。

戻って来て 入るのはダメですよ。

(朝日)
ダメなの? あっ OKだって。

OKなの?
それもOKにしようか もう。

<跳ね返りで…>

<ボール係 中丸が 焦って
ボールを回収してしまい 失敗>

行くよ せ~の。

(菊池) あぁ やった。
来たか? 来たか?

惜しい!

(陣内の声)
さぁ もう残りわずかです さぁ!

(朝日) 頑張って!
ウソだろ。

行くよ。
(朝日) 落ち着いて。

せ~の。

(朝日) 行ける。
(山田) 行った 行ったくせぇ。

(朝日の声)
ちょっと左寄りなのかな。

(菊池の声) ちょっと ずれるね。

怒ってええよ
中丸君 怒ってええよ。

仲良くなってんだよな
何か知んないけど… 行くよ。

せ~の。

来た 来た… おっ。
惜しい!

(菊池の声) ちょい ずれるな。
(中丸の声) あとちょっと。

来てる感じするよね。
いい調子よ。

絶対 行ける 頑張れ。

せ~の。

(菊池)
どうだ? いいんじゃない?

ナイス ナイス ナイス…
あぁ! あぁ!

<残りは 20秒>

さぁ 泣いても笑っても…。

さぁ 集中しよう
場所に置いて。

もっと緩くていい。
これ もう ニノ 最後のチャンスです。

OK。
さぁ 頑張ってください!

行きます せ~の。

うわ 大丈夫かな?

不安だな。
不安だ。

<来週の『24時間テレビ』でも
ジャにのメンバーが

世界のスゴ技に生チャレンジ>

<ちょっと公開>

<板の上を
できるだけ遅く走るチャレンジ>

惜しい。

おはようございます。

いいよ いいよ。

<他にも
ユニークなスゴ技に挑みます>

行けそうじゃん。

(菊池) おぉ~。

<果たして
ジャにのチャンネルは

いくつ
成功させることができるのか?>

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事