上沼・高田のクギズケ! 福原愛が“長男連れ去り疑惑”に猛反論![字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 福原愛が“長男連れ去り疑惑”に猛反論![字]

不倫相手と長男が〇〇遊びで大モメ!?福原愛“共同親権”で泥沼?▽語尾を伸ばす店員に安藤美姫が苦言▽自分を名前で呼ぶ女はNG?▽ストレス発散!破壊エンタメサービス

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者) 
藤谷英志(講談社編集長)
門倉貴史(経済評論家)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト)
 
【パネラー】
黒瀬純(パンクブーブー)
スリムクラブ(真栄田賢・内間政成)
重盛さと美
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
https://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シャボン玉
  2. 自分
  3. 結婚
  4. 台湾
  5. 店員
  6. 日本
  7. 美姫
  8. ミルク
  9. アップ
  10. ウーロン茶
  11. サービス
  12. 語尾
  13. 福原愛
  14. お子さん
  15. 駄目
  16. 男性
  17. 長男
  18. 内間
  19. 本当
  20. 離婚

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/20 14:16:07時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫福原愛が自宅で長男と

シャボン玉をする姿が
キャッチされた。

元夫、江宏傑と離婚後
約1年半ぶりに

息子と再会したが

江が自身のSNSに。

≫と、投稿。

福原側もこれを真っ向から否定。

双方の主張が食い違い

いまだ泥沼の様相を
呈しているようだが

その真相とは。

≫安藤美姫が

カフェ店員の対応に
文句をぶちまけた。

注文したドリンクに
ミルクが少なく

足すように頼んだが

対応してくれなかったのだとか。

≫と、鼻についた
店員の話し方にも

不満を漏らした。

これに対しネットでは
同情する声や

おまえが言うなとの意見も。

他にもいらっとした店員や

気に障るしゃべり方を

≫こんにちは。

≫クギズケ!です。
よろしくお願いします。

≫今年のお盆は
旅行は無制限

だったらしいんだけど。
≫皆さん、どうなんですか。

夏はどこか行かれました。
スリムクラブはどうなんですか

沖縄に帰るとか。

≫それがですね。

≫あなた真っ黒じゃないの。

これは沖縄に行ってきたって
顔ですやん。

≫いい色に焼けて。

≫沖縄行ってないんですよ。

≫どこ行ってきた。

≫いろんなこと考えて家の周り。

≫うろうろしてたら。

≫そしたらこんな。

≫足も真っ黒やで。

悩んだ足ちゃうで、それ。

遊びほうけた足やんか。

何。

それぞれの夏でございます。

8月も終わりでございますが

中西さんまいりましょう。
マルチオープン。

ママアスリート。

≫愛ちゃんが
こんな年寄せちゃったんやな。

こんなときから知ってるから。

≫いろんなこと
あったんですけど。

≫一番日本で幸せな結婚かと
思ったらずぶずぶに

なっちゃったね。

≫そう言うたらそれは

まあまあ

2016年ですわ
結婚しはりました。

≫人生いろいろございます。

≫女の子、男の子
2人のお子さんに恵まれた。

≫格好いい江さん男前なのに。

≫卓球選手でね
めちゃくちゃ男前な方で

結婚した当初
一日100回チューをする

みたいな。

≫一日100回チュー。

そんなもんむちゃくちゃしたら
あかんあかん。

口腫れてこんなんなって
ドラえもんみたいになる。

駄目なんですよ
極端なことしたらあかんねん。

≫そこからいろんなことがあって

去年離婚が成立しました。

基本的にお子さんと

旦那さんは台湾にいてはります。

だから福原愛さん1年半ぐらい
会えてないとか

いわれてたんですけど

そんな中、先月

福原さんが長男、下の

男の子を日本に連れ去った
みたいなことで騒動になってる

という話が出てきてる。

細かい話がこちらなんです。

≫現在いうたら

台湾には元の旦那さんの江さんと

上の女の子
長女4歳がいてると。

日本には福原さんと

連れてきた下の男の子
3歳がいてる。

先月24日

それこそ江さんがSNSで

福原さんがいきなり
子どもを連れたまま

連絡が取れなくなった

というふうなことを出さはった。

これはどういうことやねん
と騒ぎになりました。

それに対して福原愛さんが

元々の旦那さんが妨害をするので

警察に通報し、司法的に
処理するしかなかった

というふうにカウンターを
入れるようなことを

やったんです。

互いにあんたが悪い

いやいやあんたこそ
悪いんやろってやり合いみたいに

なってしまっている。

≫何か国際結婚って
難しいんだね。

≫国際結婚も難しいし

あと、それといわれてるのは

台湾で多くの場合取られる
共同親権というね。

例えば日本だったらお母さんが
親権を持つとか

あったりしますけど

共同親権、どっちも
お子さんとってことがあるので

ただどういうふうに接するかは
双方で話し合いをして

決めてくださいねと。

せやけど離婚してますからね。

なかなか話し合いが
うまくいかなかったら

勝手に連れていくなよ
みたいなことになってしまう。

≫台湾の台南って所に行ったらさ

マンゴーなんか100円で
パイナップルも100円。

すごい安い。

≫それで。

それで

福原愛さんとどう。

福原愛さんもそれ食べてんねや
100円。

≫愛ちゃんなんか100円
ぐらいでマンゴー

食べてるんじゃない。

新幹線走ってるんだよね。

≫ありますけど。

≫台湾の情報を言うてるだけ。

知ってる知識を。

愛ちゃんの
トラブルって言ってる。

≫これだけでもトラブルというか
えらい話になってるんですけど

愛さんが日本に連れてきた
長男との生活も話題に

なっていて

それがこちらなんですけど。

不倫報道の人と今いるの。

≫一時期、福原愛さん本人は
否定してはりましたけど

そういうふうな
仲良くしてるんじゃないかという

年下の

商社マンの人がいます。

その方と

今は一緒に
同せいしていらっしゃる。

≫いいじゃないの
離婚してるんだから。

≫向こうの男性も

離婚はしてます
現状でいったら。

≫彼も結婚してらっしゃった。

≫元々はあれでしたけど
離婚はしてます。現状でいうと。

≫長男とシャボン玉。

≫連れて帰ってきた長男が

不倫していたとされる男性と

一緒にいてる

そうやって一緒にその男性が
面倒見てる

みたいなことがあるんで
その状況を知ったら

それこそ江さん、元旦那さんは
複雑なんちゃうか

そうなったら親権というところも
もっとややこしいことに

なっていって
しまうんじゃないかというのが

現在のいわれてる話なんです。

≫不倫してた相手の男性と

自分の実子が

シャボン玉で遊んでるって

不愉快やね。

やっぱり嫌なもんですよね。

シャボン玉で遊んでた。

そっちと懐かれてるのは

江さんにしてみたらむかつくねと
いうわけですよ。

子どもまでも
取られてるという感じです。

懐いてるっていうのは。

≫恐らくは夏が終わったら
お子さんはまた台湾に戻る

とみられてますけど

そうなったらそこで夏の思い出を
その男の人と作るっていうのが

元旦那さんからしたら
複雑な心境というところもある。

≫シャボン玉ってぶわーって
大きなシャボン玉なんか

あるじゃない。

≫ぶわーってその間を

くってくぐって

ひょいとかするやつね。

あれやりたいな。

しゅー、ひょい。

もうええわ。

何で
ここまで遊んであげるのは。

森田先生。

≫お勧めしたい
シャボン玉遊びのやり方。

≫先生。

先生までシャボン玉ってこれ。

≫こちらを見てください。

≫本当ですか。

≫何といっても大きな
シャボン玉を作ることが

大事なんです。

そのためには息を
ゆっくり長く吐くことで

呼吸が深くなりますよね。

そうするとホルモンや免疫の
働きが正常化する。

小さなシャボン玉を
ふわっと作ってしまうと

呼吸が浅くなりますから

自律神経失調症になったり
いらいらしたり

睡眠トラブルなどを

招きやすいということです。

大きなシャボン玉を作って
心も体も

健康になってもらいたい。

≫ゆっくりしないと
大きくならないよね。

それがいいんだそう。

生活習慣病に効くそうで。

シャボン玉で遊んでますか
門倉さん。

最近遊んでないしょう。
≫最近遊んでないです。

≫シャボン玉飛んだ
屋根まで飛んだって

最初屋根が飛んでったのかと
思ったもん。

≫シャボン玉飛んだ
屋根まで飛んだ。

屋根が飛んだと思ってたの。

昔からあほだったのね。

≫辛辣。

≫意外とね。

異人さんに連れられて
何でしたっけ赤い靴。

赤い靴はいてた女の子

連れられて行っちゃった

って歌、知ってる。

ニンジンさんに
連れられていったって思ってた。

しばらくニンジンが
怖い時期があった。

私も小さきときからあほでした。

とにかくシャボン玉が
いいんだってことでございます。

藤谷さん。

≫離婚後に元パートナーにされた
腹の立つ言動というのを

聞いてみました。

≫まず結婚25年で
離婚したときに

おまえと結婚する気はなかったと
今更言われた。

≫いらんこと言うな
何を言うてるの。

何これねえ
25年もお世話になりながら

銀婚式やのに。

おまえと結婚する気なんか
なかったんだよって捨てぜりふ

嫌なおっさんやな

はげ散らけや。

≫みんな
そうじゃないですからね。

≫結婚25年
みんなはげ散らけに

なるわけじゃないです。

たまたまでございます。
≫正月に元夫に実家の集まりに

子ども連れてこないかって。

≫何を言うてんの。

別れてるのに。

子ども連れてきてくれ。

≫別れてるのに正月に
実家に遊びに来ないかって

子ども、まあ孫が見たい
ということなんじゃないですか。

≫それは非常識ですよね。

赤の他人になってる
親権も奥さんが

取ってるわけですから

連れてこいって
わがままな、無神経な

何を言ってるんだ、ねえ。

思わない、さと美ちゃん。
≫思います。

最低です。

≫何を、自分のことしか
考えてない、親も。

≫次はもっと最低ですよ。

結婚指輪をペアで
売りに行きたいから

捨てる前に欲しいと言われた。

≫これはせこい。

≫別れたんだから
おまえの結婚指輪くれ。

ペアで売った方が高く
売れるねん。

せこいな。

≫別れたら返すのやっぱり。

≫返さないでしょ。

そんなのね

ねーってどうですか。

≫返さないですね。

≫胸くそ悪いわ。

私やったら捨てるわ

太平洋に。

別れて良かったわって思うわね。

やっぱりせこい男やったわって。

これは人ごとですが
腹立ちますわ。

≫さらに別れたパートナーに
された仰天行動

ゲストの方々に聞いてみました。

こちら。

≫重盛さん、ドライブデートの
前にどうしたんですか。

≫男の子とドライブデートを
しようと思って

家の下に
迎えに来てもらったんですよ。

乗り込んでいざ出発だと思ったら

前の

茂みが
ちょっと

ざわざわと動いたんですよ。

何だろうと思って

私視力2.5あるんで。

≫視力2.5。

≫サンコンさんじゃ
ないんだから。

≫そっちが気になるわ。

≫目が良くてよく見たら

元彼だったんです。
元彼が

草むらから見てて

ちょっと

忍者みたいな人で

付き合ってるときも

けんかして

ずっとピンポン鳴ってたけど

いないふりしてたんですよ。

鳴らなくなったなと思って
次、窓がコンコンていって

私、3階だったんですけど

壁を伝って

上って。

≫忍者やんか。

≫忍者か
スパイダーマンだよそんなの。

≫運動神経めっちゃ良くて。

≫内間君。

思わせぶりな元恋人。

≫20代前半の頃に

年下で

自由奔放な彼女がいたんですね。

付き合って半年くらいになって

その彼女から

内間君のことが好きか
分からなくなったから

別れよう。

でも1つ条件がある。

また会おうと言われた。

毎日会ったんですよ。

≫毎日会ったの。

≫別れてるのに。
≫別れた。

俺は
よりが戻せる

と思って

半年後ちょうど

クリスマスだったんです。

一緒に過ごして

一夜も共にして。

≫チャンス。

≫そのチャンスの中で翌朝
気持ちいいときに

よりを戻そうって言ったら

それは無理って言われたんです。

人間不信になった日ですね。

≫ずっと会っててね

内間さん優しいからさ

一番扱いやすいわ女としたら。

≫ほれてしまったんでね。

≫言い方格好いい。

≫浮気がばれては黒瀬さん。

浮気。

≫結果浮気は
できなかったんですけど

ナンパに行ったんですよ。

福岡にナンパの

スポットみたいなのがあって

そのナンパに行ってるのを

当時付き合ってた彼女の
知り合いが見てて

それで言ってるんですよ。

≫女は言うのよ。

楽しくて。

≫その日の夜中に

家帰ってきたら
彼女がいたんですよ。

泣きながら。

もうばれてるなと思って
ナンパ行ったって

その子2年ぐらい
付き合ってたんですけど

そんな泣いたの
初めて見るぐらい泣いて

ばんってビンタ

往復。

人生初往復ビンタされたんです。

それが原因で別れたんですよ。

僕は

何て駄目な男なんだって

反省してたんですけど

その子が別れた2週間後に
結婚したんですよ。

すごいでしょう。

≫2週間後に結婚ということは

付き合ってたんちゃうか。

≫ばりばり二股

かけてたらしくて

じゃあビンタすんなよって。

≫ほんまや。

≫何このたたかれ損。

≫それはちょっとどうよ。

変な女性が多いですね。

門倉さんまいりましょうか。

≫愛ちゃんと江さんは

日本と台湾でもめてるんですけど

実は台湾は日本の文化が
大好きなんですよ。

マルチどん。

ひらがなの、のが好きなの。

≫のっていう字が
好きなんですね

向こうの方。

≫街中の看板にみんなのって
書いてある。

台湾には

助詞でのに相当する
之っていう字とか

的という字があるんですけど

それ使わないで

見た目がのって

かわいいじゃないですか。

≫おのののかちゃんとか
たまらないですね。

のがいっぱいありますもんね。

≫ののかちゃんね。

ののTシャツとか
着てはったりする。

文字が好きだから。

ルーズソックス
今頃はやってるんですか。

≫90年代に日本の女子高生
の間ではやって

その10年後の
2000年代初頭に

一回はやってたんですけど

それがずっとまだ
はやり続けてる。

≫うれしいね、うれしい。

≫ルーズソックスはやってるとき
ルーズソックスじゃなくて

ルーズパンツにしたらって
言ったら

すごいひんしゅく
買いましたよね。

≫当たり前や。

≫よくずっと
テレビ出てますよね。

≫本当やで。

≫本当すごい人ですよ。

≫人柄がいいからでしょうね。

≫人柄だけですか。

≫人柄だけですよ。

人柄とキャリアですよね。

さあそして美輪明宏さん。

≫これはあるかもね。

≫スマホの待ち受け画面を
美輪明宏さんにすると

運気がアップするということで

すごい人気なんですよ。

≫そんな感じします。
≫日本もはやってたもんね。

≫美輪明宏さんの服の色で

アップする運気が変わってくる。

黄色だと

金運がアップして
ピンクだと恋愛運がアップして

紫だと健康運がアップして

青だと仕事運がアップして

若い頃のモノクロ写真だと

オールマイティー。

≫オールマイティーって何それ。

≫オールマイティ―が
いいじゃないですか。

三輪さんの待ち受けは
神々しいですね。

何か神様みたいな感じがしない。

≫お嬢は台湾行ったことある。

≫ありますよ、もちろん。

20回ぐらい
行ってるんじゃないかな。

≫台南って
マンゴーが100円だよ。

≫それしか知らないんじゃない。

≫マンゴー100円は
分かったわ。

怒りの
ママアスリートスペシャル。

藤谷さんまいりましょう。
マルチオープン。

≫元フィギュアスケートの
安藤美姫さんが

カフェの店員の対応に

SNSで苦言を呈したんですね。

その内容がこちらです。

≫カフェでね
ドリンクを注文して

ミルクを

オプションで
たくさん入れてもらえる

サービスがあるお店だった。

ところが
そのミルクが少なかった

というので安藤さんはミルクを

もっと足してくださいって
頼んだところ

温かいミルクが
なくなっちゃったんですよーって

その店員が言った。

≫むかつく。

≫なので

普段はサービスを
してくれるのに何で

サービスしてくれないんだって
いうのもあるし

言い方がね、語尾を伸ばして

ですよーって言い方が

不愉快だったっていうことを

SNSで苦言を呈したと。

≫かわいいと思いますけどね
もうなくなっちゃったんですよー

って。

≫男性が聞くと
かわいいと思うことも

あるかもしれないけど

女性同士だとやっぱり。

≫あんまり伸ばしてもずっと。

≫息続かへんやろうし

もう
なくなっちゃったんですよー

言いそう、いるわそんな子。

それをだらっと
うれしそうに聞く男も浮かぶわ。

女はむかつきます。

何がなくなっちゃったん
ですよーだ。

こんなもんどこかから
調達してこいよ。

そうでしょ。

言い方ね。

男の人には
愛想よく言うのよ。

もう
なくなっちゃったんですよーって

言ったら
男はあーって。

ミルクなんか要らないよーって。

美姫さん女やから

もうなくなっちゃんですよーって
言い方ちゃうねん。

≫さと美ちゃんみたいに
言ってみて、かわいいとさ。

≫もう
なくなっちゃったんですよー。

≫全然OK。

同性でも今の言い方だったら

じゃあ私が買ってくるわって。

そうよ、言い方。

異性に対しての言い方
変えるんですこういう女の子って

色気がむんむんやから。

男の人が来たら肩上げるやろ。

もう
なくなっちゃったんですよー。

男の人は肩上げられると弱い。

かわいいって思う。

何回も上げへんけど。

もう
なくなっちゃったんですよーって

言ったら

いいよいいよってなるんだけど
女が言ったら

もう
なくなっちゃったんですよー。

≫肩上げないと駄目なんだ。

≫だからね、もう
なくなっちゃったんですよー。

美姫ちゃんの場合は

もうなくなっちゃったんですよー
けちなおばはんみたいな

これが付いてるんですよ。

あのね

本当悪いですけどね
店員さん多いですよ。

何ぼでもあるわ。

私なんかよくされる世代やと
思うんですよ。

うるさいなって

もうミルク飲むなみたいなね。

どこへ来とるねんみたいな

あるんですよ。

あの子らほんま腹立つねん
アイスクリーム買いに行っても

ラムレーズン

バニラも捨てがたい

シャーベットかなとか
言ってたら

こんな顔してる。

≫男の人がやったらどう。

もう
なくなっちゃったんですよー。

≫一回おもろかったら

楽しみないやんか、今人生に

全部私にやらせる。

私はおもちゃじゃないんですよ。

もうなくなっちゃった

もうええわ。

口もとんがる。

もう
なくなっちゃったんですよー。

≫ばかでしょ。

≫ばかみたいなのが
好きなんやから男の人は。

分かってる、シマウマ。

分かってるの。

気を付けなさいよ。

森田先生、お願いします。

≫語尾を伸ばしたり上げたりする
しゃべり方について

ちょっと分析してみました。
それがこちらです。

≫そういうことなんだ。

≫伸ばすだけじゃなくて
上げる場合は

自分に自信がない
あんまり責任がないって

感じに聞こえるんです。

聞いてる人にとっては

信頼性がない
大きく下がってるっていう

印象を受けてしまう。

逆にそれが

自信がないっていうのが
かわいいって思う。

本来は

説得力あるしゃべり方だとしたら

語尾を下げた方がいい。
何とかですよねとか。

≫もう
なくなっちゃったんですよって。

≫語尾を

下げる話し方が
おすすめですよねって。

おすすめですよねーって言うと

何となく
ちゃらんぽらんな感じが。

≫おちょくってるのか
なめてんのかと思いますわ。

≫内間君下げてください。

もうなくなっちゃったんですよー
って。

≫もう
なくなっちゃったんですよー。

≫シマウマみたいですね。

≫台風の影響で

大阪に10時から来てるんです。

≫待ち過ぎました。

≫メラビアンの法則があって

人が会ったときに3秒から5秒で
相手の印象が

決まってしまうんです。

大きな要素になるのは
見た目とかしぐさで

55%を占めるんですけど

その次は38%
話し方とか話す速さ。

≫印象がそこで
決まっちゃうんだ。

≫語尾をどうするかによって

相手を好きになる

信頼性が高まる、これが
決まるんじゃないかなと

思いますね。

≫もうミルク
なくなっちゃったんですって

言われると

そうだったんですねと思います。

ものすごい反省があるわね。

申し訳ないが入ってる。

語尾とか気を付けてください。

≫ゲストの方々に
むかつく店員さんということで

アンケート取ってます。

それがこちらなんです。

≫黒瀬さん。

≫高級ウナギ店。

≫奥さまと高級ウナギにでも
行こうかって

行ったんですけど

コの字のカウンターで

中で調理してくれて

こう
焼いたりしてるんですよ。

メニューとか見ても高いんです
一品一品。

≫今、ウナギ高い。

≫まず飲み物、車だったんで

ウーロン茶でも頼もうかって

ウーロン茶が
800円するんです。

さすが高級店。

気休められないぜみたいな。

ウーロン茶、頼んだんです。

コの字になってて

一番端に座ってたんですけど

こっちに業務用冷蔵庫が
あるんです。

ウーロン茶頼んだら

業務用冷蔵庫開けて

2リットルのペットボトルの

98円で売ってるような

ウーロン茶を

コップについで

うそだろ、まさかこっちに
来ないよなって思ってたら

それが僕の目の前に
どうぞって来たんですよ。

隠せよと。

言えないですけどちゃんと
ラベルも貼ってあるんです。

安くて有名なやつ。

≫こんだけ金取るんだったら
ある程度ね。

≫いい所のウーロン茶は
瓶で来ますよね。

小瓶で。

一本350円ぐらいする。

コップいっぱい
取られへんねんで。

≫少ない。

≫中華行ってさ

私はお酒飲むから
僕飲めないんで

ウーロン茶お願いしますって
その子が言って

瓶で持ってくる。

高い中華料理、それを

何杯も飲むねん。

それやったら
ビール飲んでくれた方が

よっぽど安い。

それとお茶をもらえ、熱いお茶。

何本も飲む。

せめてね

瓶が良かったですね。

そして真栄田さんが

人気カレー店で。

≫カレー屋さんに行って人気の。

人がいっぱいいたんですよ。

お店忙しそうで

店員さんもばたばた
されてるんですけど

メニュー見たら

いろんなカレーの中に

手間がかかりそうな

カレーグラタンっていうのが
あったんです。

珍しいじゃないですか。

少々時間かかりますとも
書かれていたんですが

悩みまして

お客さんもいっぱいいるし

せっかく来たからってことで

紙に書くんですね。

メモを書いて出すみたいな。

僕47番でカレーグラタンって
書いて出したら

厨房の奥の方から

47番カレーグラタン
到底無理ですってきて。

≫到底無理。

≫到底無理ですって

客に言うんかいと思って。

リズムも良かったんですよ。

47番カレーグラタン
到底無理です。

≫混んでるしね。

≫混んでるとき
ややこしいもん言わない。

せやけど店も店やわね

書いてあるんやから
やっていただかないと。

バーのマスターが内間君。

≫昔よく行ってた
バーなんですけど

バーのマスターが矢沢永吉さんに

リスペクトしてて

見た感じで分かるんです。
リーゼントしてて

シャツ着てて

胸はだけて
分かるんですけど、ずっと

メンチ切ってるんです客に。

いらっしゃいみたいな。

これが永ちゃんと思ってる。

いらっしゃいみたいな。

いいんだけど
許されないのがあって

僕が入れたボトルを

勝手に飲むんですよ。

≫お客さんのを勝手に。

≫今入れたばかりですよ。

おまえはよみたいな。

俺が

何で飲んでるんですかって
言ったら

シェケナベイベー。

シェケナベイベー

内田裕也なんですよ。

まじで腹立ってきた。

≫人が良さそうだからね

何やってもOKって顔してる。

≫むかつく店員に当たっても
直接怒れない人に

お薦めのサービスが
あるんですよ。

これ、お客さんがやるんだ。

気分爽快になるよね。

≫食器、家具、家電を
バット、鉄パイプで破壊して

ストレス発散する
というサービスが

人気なんですけど

さらに最近ですね
ちゃぶ台返しのサービスも

できるんです。

≫鉄パイプで
家電を壊すのは

気分いいかもしれない。
≫見てみたいですよね。

録画してきたので。

≫個人的に。

≫録画してきた、個人的に。

ありがとうございます。

≫大阪難波にある

破壊エンタメのお店

U2 unusual
underground。

奥の部屋に入ると。

≫若いカップルが炊飯器を
殴りまくる異様な光景。

さらに。

≫日頃の鬱憤をぶちまけながら

瓶や食器をぶっ壊せば

思わずこの笑顔。

≫そして
お薦めのオプションが。

≫いい加減にしろよ。

≫ちゃぶ台返し。

≫中には普段の不満を
ちゃぶ台にのせて

相手に直接ぶつける人も。

≫皆さんも破壊エンタメで

すっきりしてみませんか。

≫必要だわ今。

コロナで
押さえ付けられてたからね

何年も。

発散してる。

≫私ちゃぶ台返しを
されたことあるので。

そうなんです。

≫誰に。

≫お父さんなんですけど
めちゃくちゃ優しいんですけど

私が勉強できなさすぎて

テストでいつも点数悪いから

テストの前日に
パパが教えてやるって

これができたら絶対
あした点数取れるからって

あのパパが忙しい中
教えてくれるから

ちゃんと聞いてる感じ
出そうと思って

うん、うんって言ってて

解いてみなって言われたときに
何も書けなかったときに

優しいパパがあーって。

めっちゃ気まずかったです。

入ってこなくて。

≫お父さん、必死やったんやね。

何点取ってきたのよ。

≫でも22点くらい。

本当苦手なんです

テスト。

≫内間の家で

遊びに行ったときに

お父さんが料理作ってくれてた。

1人暮らし用の小さいの
あるじゃないですか、ガラスの。

こいつが

気利かせて
ガラス外せるんで

拭いて外してたんですよ。

つまり何もないわけですよ。

お父さんが野菜炒め作って。

≫あると思って。

ガラスだからね。

≫置いたらがちゃんって。

≫お父さんどういう反応するの。

≫無口な人だから

1人で拾いだした。

≫ものすごい
ストレスやったやろうな。

≫錯覚ってあるから。

≫藤谷さん。

≫先ほど安藤美姫さんの

店員さんに苦言を
呈したという投稿には

実はおまえが言うなよっていう
声も上がってる。

その理由というのが
こちらなんです。

≫安藤さんって
バラエティー番組とか

トーク番組に出るときに

自分のことを美姫、美姫って

一人称で呼ぶんです。

今彼女34歳でお子さんも9歳に

なられるんだけど

そういう人が

いい年して自分のことを
美姫って呼ぶのはどうなのか

ということを普段から
ネットでは言われてるんです。

なので

どの口が言うんだみたいなことを
今回のことでも

言われてたんです。

≫俺だって75歳だけど
純次はさって言うよ。

≫聞いたことないわ。

≫純次はさ
こう思うんだけどって。

≫幼い感じがしますね。

美姫は駄目とか言うんですかね。

美姫の場合はって。

≫美姫はみたいな。

≫言わなかったっけ。

≫エミリーがとか言わへん。

エミリー

朝起きれない人。

言いながら鳥肌立ったわ。

≫それでね、気になる女性の
一人称について調べてみました。

うちって。

≫やんちゃ系。

≫あとあたい。

≫あたいなんて言いますかね。

≫自分って言う人もいて。

すごいのはそれがし。

≫武士じゃないんだから。

≫拙者とか。

これは結構歴史ものとか
そういうのが好きな人は

オタク系の人に多いんですけど

僕って呼ぶ人とか

姫って呼ぶ人も。

≫姫の場合はって。

≫意外とね
いろんな呼び方してるんです。

私ってだけじゃなくてね。

≫自由っちゃ自由ですよね。

≫私、仕事以外では自分のこと

さっちゃんって。

≫さっちゃん。

仕事以外ではさっちゃんって
自分のこと言ってるそうです。

何で。

≫直すの大変でした。

癖で。

周りも家族もさっちゃんと
呼んでくれていたので

その名残でずっと
さっちゃんって。

高校でもさっちゃんって
言ってたら先生に怒られた。

≫さっちゃんもそうって言うの。

さっちゃんもそうなんだ。

≫サッちゃんは
サチコっていうんだよ本当は。

≫いっぱい言われてきました。

≫どうなんですか、男性的に。

女の子が自分の名前を呼ぶ。

≫名前は俺は好きですけどね。

≫あなた何でも好きやな。

≫何でも食べるね。

≫優しい。
≫緩い女の子好きやな。

≫さすがに拙者とかは
過去が気になりますよね。

拙者って言われたら。

≫真栄田さんは
セクシーな声で何て言うの。

≫俺は僕って言いますけど

声が聞き取ってもらえないことが
多くて

自分のことを話したんですよ。

番組だったんですけど

後からスタッフから電話来て

テロップ入れようと
思うんですけど

自分のこと
何て言ったんですかって。

≫ちょっとハスキーだからね
声が。

声って大きいよね。

私、声の高い男嫌い。

さと美ちゃんとか言って

あまりおれへんやろうけど。

さと美ちゃんデートしようよ。

≫そこまで高いと
面白いですけどね。

≫さと美って方がいいよね。

≫あまり高い声駄目、男の声で。

≫女の人は声が
高い人が好きでしょ男の人って。

内間さん

内間さんお元気ですかっていう
方がいいでしょ。

≫好きですね。

≫あなた何でも好き。

緩いわ。

間口広いわ。

もうちょっと節制しなさい。

むかつく話し方、中西さん。

≫むかつく話し方の話
出てますけど

話し方について
アンケートを取った。

≫こちらでございます。

その話し方について
アンケートを取った

それがこちらです。

≫要するにってよく言うよね。

≫要するに。

≫ほんまは要さなあかんのに
全然要してない。

≫ようまとめんくせに要するに。

口癖。

つこたらあかんで。

≫つまようじ。

しーはーしーはー。

≫そば屋から出てきたら。

≫これどうですか。

≫あれ本当に
みっともないというか

最低ですよ。

やめてくださいよ。

1本だったらいいけど
3本ぐらい入れてる人おるね。

ここに入れてここに入れて

ここ何やろと思ったら
2つ入れてる。

あれどういうこと。

意味が分からない。

つまようじ、最低。

頼みますよ

あちこち挟まんといてね

ハリネズミやないねんから。

≫さと美ちゃん何ですか。

≫1回しか聞いてないのに。

≫小学校、中学校一緒の
同級生の友達で

1回しか聞いてないのに

いつも
つってんだろって

返してくる友達がいる。

つってんだろって。

今日給食当番って

当番じゃないって言ったら

給食当番ってつってんだろって

何でもつってんだろって。

≫いらいらしてるんだろうね。

≫部活行くとって聞いたら

行くっつってんだろって

何を言っても
つってんだろっていう。

≫怒ってんねん。

≫一つだけ
質問していいですかって

言うじゃないですか。

2つも3つも質問してくる。

≫あなたや。
≫俺か。

≫1分いいって言うねん
打ち合わせで。

そしたら6分ぐらいしゃべる。

それも実のない話。

ネタ合わせのときに
真栄田さん。

≫内間なんですけど

M‐1とか

コンテストとか

僕も真剣にね

本番前
ここはこうしたいって

作戦じゃないですけど

綿密に話をするわけですよ。

綿密に説明するんですけども

そういうとき不思議と

度胸があるんですかね

あんまり緊張もしてなくて

俺が話してる横で

鏡で自分の顔をこうやって。

≫何かちょっと分かるな。

≫髪もないのにこうして。

≫ほとんど聞いてないんだ。

≫大丈夫。

かしこまりましたって。

≫むかつくな。
≫OKですって

藤井フミヤみたいな。

≫それは何よ。

≫身だしなみと。

≫違うよ。

絶対。
一生懸命真栄田さんが

言ってるのに。

≫ネタありがとうっていうのと

ネタを演じるために俺も
ちゃんとしないと

いけないなって。

≫あと飲み屋とかで

熱い話するじゃないですか。

こいつも
真剣に聞いてくれてるとき

奇麗な人が通ると
ずっとこうやって。

聞いてくれてないって

寂しさがあります。

≫真剣なコンビの話をしてるのに

奇麗な人が通ったらこうするの。

≫そうですね

好きなものを優先にしますね。

≫黒瀬さん説教されてるときに。

≫後輩とかで

≫これは後輩とかで

たまにいるんですけど
説教をしているときって

説教する側もパワーいるから

早めに終わりたいんですけど

はいはい、すいませんって

聞いてくれれば
それでいいんですよ。

それなのに
一言一言かみしめてくるやつ。

ちゃんとやらないと
駄目じゃんそれって言ったら

そうですよね

みたいな。

いらん、いらんと。

何で遅刻するのって言うと

まあ、うーん

みたいな。

これやめろよって

すいませんって

言っとけって思うんですよ。

≫そうなんだ。

≫かみしめてくるんですよ。

≫いろいろあるんだね。

私はかみしめてもらう方が
良かったと思いますけど

はいはい、分かりましたとか
言って

はーい。

奇麗な子通ったらうわーって

よっぽど態度悪いわ。

≫かみしめろよ、おまえ。

≫かみしめます。
≫いろいろございますね。

≫話し方、聞き方
いろいろ難しいですよ。

≫難しいね。

次回もお目にかかりましょう。

ありがとうございました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事