日曜日の初耳学【永野芽郁 朝ドラ『半分、青い。』裏話&救われた母からの言葉】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

日曜日の初耳学【永野芽郁 朝ドラ『半分、青い。』裏話&救われた母からの言葉】[字]

鈴木亮平&坂口健太郎に学んだ役者としての姿勢★朝ドラのヒロイン決定は…サプライズで!母とサーフィンにドラム、バイクまで超アクティブ私生活◆最新“駅ナカ”サービス

出演者
【MC】 林修・大政絢 【ゲスト(50音順)】 上田彩瑛 澤部佑(ハライチ) 田村淳 中島健人(Sexy Zone) 矢田亜希子 【VTR出演(50音順)】 磯山さやか 奈緒 永野芽郁
番組内容
【インタビュアー林修◆永野芽郁】 街でスカウトされたのがきっかけで芸能界へ。永野芽郁がデビューからこれまでを振り返り、出演作品や共演者とのエピソードを披露する。 ◆NHK朝ドラ『半分、青い。』…初めて弱音を吐く永野を救った母の言葉 ◆9月公開の最新作『マイ・ブロークン・マリコ』の制作秘話も ◆母とのサーフィンや、ドラム、バイクなど、超アクティブな私生活&俳優・奈緒が語る“ハンサム”な素顔とは?
番組内容2
【初耳トレンディ◆最新“駅ナカ”サービス】 これまで駅ナカにあった「みどりの窓口」が激減する中、その跡地などを活用した駅構内のサービスが大進化!そんな駅ナカサービスの最新事情を、鉄道に詳しい専門家が徹底解説。知ればきっと使いたくなる「最先端の駅ナカサービス5選」を紹介する。 ◆磯山さやかが実際に様々な駅ナカサービスを体験 ◆お得で便利な駅ナカサブスクの最新情報も!
◎この番組は…
いま知っておくべき話題のトレンドを物知りな林先生とやさしく掘り下げ、日曜の夜をちょっとだけ元気にするバラエティ番組。対談コーナー「インタビュアー林修」や、気になるワードから今話題のトレンドを紐解く「初耳トレンディ」などをお届けする!
公式SNS
【番組HP】 http://www.mbs.jp/mimi/ 【ツイッター】 @hatsumimigaku https://twitter.com/hatsumimigaku #初耳学 【インスタグラム】 @hatsumimigaku https://www.instagram.com/hatsumimigaku/
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 永野芽郁
  2. 澤部
  3. 駅ナカ
  4. 中島
  5. 磯山
  6. 今回
  7. 絶対
  8. ホント
  9. 作品
  10. 時期
  11. 自分
  12. 彼女
  13. オーディション
  14. お母さん
  15. 一緒
  16. 駅ナカサービス
  17. 正解
  18. 全部
  19. 大変
  20. 朝ドラ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,600
(2022/08/21 00:58:19時点 Amazon調べ-詳細)

(ナレーション)大反響…。

(林)どうも
今日は よろしくお願いします。

(永野)よろしくお願いします。
どうぞ。

すいません。

(中島)いいね いいよ。

ふぎょぎょ!
スクールペン すごい。

どちゃくそ書ける!

2018年
朝ドラ 『半分、青い。』で

ヒロインの鈴愛役を務め。

もう やめたい。

戸田恵梨香 ムロツヨシと
共演したドラマ…。

…を受賞するなど

今 最も勢いに乗る…。

実は 彼女には 俳優界でも
うわさになるほどの…。

何か…。

…って おっしゃってましたけど。

そんなこと できるんですか?
はい。

えっ 水を飲むんですか?
はい。

さらに 常にポジティブな…。

…など
大変な時期に助けられたという

尊敬する先輩たちの存在。

そして。

「じゃあ もう…」。

…って
言ってくれました。

厳しく
育ててくれた…。

…があった。

そりゃ スカウトされるよ!

吉祥寺の どの辺りですか?

駅前に おっきな商店街が
あるんですけど。

あそこのアーケードの下で。
あそこで。

僕 その先で たぶん…。

よく いましたけどね。
えっ あそこにいたんですか!?

ハハハ えっ すごい
いつも並んでますよね。

そうなんですよ。

あそこ おいしいですよね でも。
あっ 食べたことあります?

じゃあ…。

(澤部)
「さとう」で ひと盛り上がり。

普段から かなりアクティブで…。

そうですね。

そう 永野芽郁のプライベートは
とにかく アクティブ。

へぇ~ そうなんだ。

さらに。
お母さんと。

(澤部)えっ!

それだけではなく。

♪~

(大政)全然
イメージがない。

♪~

ドラムに ギター サックスから
ピアノまで…。

サーフィンは…。

サーフィン 初めて行ったときに

母の その友人が すごく
教えるのが上手な方だったので…。

いきなり?
はい。

それは やっぱり…。

…っていうふうに
僕 思ってるんですよ。

つまり やっぱり
この位置に 自分の体を

このタイミングで入れる
っていうふうに…。

…だろうと。

永野さんも その例に
当てはまるんじゃないかなって

今のお話 伺ってると。

僕は演技はしないんですけど
ホントに CMなんかで

例えば 薬を 瓶をこう出すとかで
これが…。

なるほど。

30回ぐらいやっても
「あぁ 残念 あぁ 惜しい」。

でも あれ 大変ですよね。
でも…。

やっぱりな。

やったことあるでしょ?
あります。

スパン!と決まるんでしょう?
はい。

まずは 女優 永野芽郁の
原点について。

一気に…。

かのように思える彼女だが。

落ちて 落ちてを繰り返してる
時期もあったので。

…もあったという。

…って印象があるんですけれど。

あっ えっと うちは…。

ただ 何か こう…。

…みたいなイメージが 何か
ある方もいると思うんですけど。

うちは どちらかというと…
もちろん 見えないところで

母も 大変な思い
してたんでしょうけど 明るく…。

…っていって生活してきたので。
そうなんですか。

はい それが 自分の今の性格に
つながってる気はします。

実際に 芸能事務所に入られて
いかがでした?

そのとき まだ こう
今みたいに…。

でも 母から…。

…と まず。

「あなたが…」。

「その時点で
ちゃんと あなたは…」。

…っていうのをすごい 何か こう
弱音を吐くたびに言われて。

その時期に お母さんが
「お仕事なんだから」って。

はい。
言われて率直に どう思いました?

今ほど こう…。

普通に こう…。

っていう中だったので…。

…って言ったんです。

素晴らしい反撃力!
それに対して お母さんは?

まぁ お母さん。
そう思うよね。

…という前向きな心構えを
教えてくれた母。

当時 永野芽郁は…。

(中島)自立してたんだね
昔からね。

そんな永野芽郁が…。

…に出演させてもらったのが。

そうなんです。
はぁ~。

そのときに 私の…。

今までだったら 私…。

また 何か…。

でも 今回は…。

それに気付いて。

「あっ 私 このお仕事…」。

「見れてるんだ」って
そこで 初めて気付いて。

中谷さんが…。

…って ポロっと
ひと言 言ってくださって。

こんなすごい人に そんなこと
言ってもらえるなんて

なかなか ないと思って。
そうですよね。

そこから 「いつか また…」。

…と思って。

中谷さんの ひと言
大きいな。

14歳で芽生えた
女優として生きる決意。

そして この…。

永野芽郁の…。

その…。

はい それも…。

あっ オーディション。

…っていう作品の
オーディションを受けました。

それは どんな思いで
そのオーディションには臨んだんですか?

受けようと思って 受けました。

結果は?
結果…。

ハハハハハ。
そうですよね。

決まったときには どうでした?

…って聞いたんです。

そしたら 監督も
プロデューサーさんも…。

私の髪の毛が。

「身なりを整えたり…」。

その役柄に ぴったりだったと。
はい。

ただ…。

(笑い)
(澤部)行ってた。

ギリギリになっちゃって
オーディション会場 着くのが。

すっごい…。

…と思ったんですけど。
なるほど。

そうですね。

こうして…。

を勝ち取った作品…。

何 あげたの?

そして 共演した鈴木亮平や
坂口健太郎との出会いも また

永野芽郁に
大きな影響を与えたという。

ずっと そばで…。

何か こう…。

これだけ…。

…人って いるんだ!とも
思いましたし。

何か 新たに また そこで
おっきな刺激を受けて。

ここから…。

…と思いましたね。

最後
クランクアップしたときに…。

…って
言ってくださったんですよ。

あぁ 私に「一緒に やろうね」って
言ってくれるんだと思って。

それも すっごく うれしくて。

坂口さんって…。

なので ホントだったら もっと…。

坂口さんの…。

…っていうのを
見て学んだので。

疲れてるときって
みんな疲れてるし

眠いとき みんな眠いけど

穏やかに…。

…があると これだけ 現場が
穏やかなんだなというのも

学んだので そこは 私も
意識するようにしてます。

だから いつも いまだに
そのお2人には助けていただいて。

やってて。
そうか あの時期 同じですもんね。

すごく大変なときには いつも
鈴木亮平さんか 坂口健太郎さん

その2人の どちらかが 絶対…。

迷っているときも 苦しいときも

尊敬できる先輩俳優たちの存在が
あったからこそ

その時間を…。

…できた。

そして その結果。

私は 左耳が聞こえん。

朝の…。

永野芽郁は
トップ女優の仲間入りを果たす。

続いては 彼女の名を
世に知らしめた代表作

『半分、青い。』について。

を抱えながらも…。

話題になったのだが

実は ヒロイン決定の発表は

少々 変わった方法で
行われたという。

それを伝えられたという。
そうなんですよ。

してたんです そしたら…。

マネージャーさんが…。

…みたいな 入ってきて。

その後 何か…。

そのオーディション行くよ
って言われてたんですけど

そのまま すぐ NHK向かって。

その向かってる車の中でも…。

ハハハハハ。

ここまで きたから 頑張ろう
とか思って 気持ち 切り替えて。

そのときに…。

…と思って。

何か その…。

そのバインダー 開いたら…。

…って書いてあって。

…と思って。

そしたら すぐ 何か
そのプロデューサーの方が…。

…って言うもんだから

すぐ返事しなきゃと思って
「はい」って言った後に

事務所の人たちが
お花とか持って 入ってきて。

「あれ 何?」。

…みたいな。

カメラテストの映像を
見たときに…。

「思った」って
言ってくださいました。

それには どう答えたんですか?

…って言いました。
なるほど。

そのへん 何か…。

…なんでしょうね。
ありがとうございます。

しかし…。

…って思いました。

「じゃあ もう…」。

…って
言ってくれました。

…と言うほど
過酷なものだったという。

そうですね。

月曜日に 火曜日から金曜日の分の
リハーサルを全部するんですけど。

そのリハーサルで
全部 セリフを

入れていかなきゃ
いけなかったので

日曜日は もう寝ずに
セリフを覚えて

1週間分 入れて。

最初は。
はい。

何だか…。

…ようになって。

やっぱり
向いてらっしゃるんですね。

…だから できるんでしょうね。

でも 何か 台本は…。

だから きっと…。

そもそも…。

あの…。

実際に 私は…。

…をして。

いつもだったら 左を
こう パって振り向けてたのを…。

なったりして。

…して
積み重ねていった感じでしたね。

朝ドラのオーディションを…。

していくんだっていうのも
ちゃんと自分が…。

それが…。

…を受けてる気がして。

でも…。

そして…。

さらに…。

プレッシャーだらけだね。

永野芽郁は…。

…って 初めて言いました。

お母さん
どう おっしゃったんですか?

「じゃあ もう 一緒に逃げよう」
って言ってくれました。

お母さんが。
はい あれだけ厳しかったのに。

そうか 初めて。
はい。

幼少のころから 最後まで…。

…を教え込んできた。

そんな…。

そのひと言が…。

その お母さんの言葉を聞いて
どう思われました?

「やらなきゃ」って…
お母さん さすが 自分の…。

でも いろんな迷惑を掛けても…。

…んでしょうね。
そうですね。

たぶん…。

…ところがあったので。

…と思います。

「何が起きても
私は あなたの味方」。

母親が見せた覚悟に

絶対 切れることのない絆を感じた
彼女は…。

そして ここから
永野芽郁は

大きく
飛躍していくことになる。

続いて 20歳を超え
作品ごとに表情を変える

その演技力に 林 修が迫る。

年齢的にも…。

…って意識は おありですか?

毎回 作品に入るたびに…。

…って気持ちも増すし。

っていう気持ちも増すので…。

…気がします やればやるほど。

でも 上には上がいるって
分かってるので。

…でありたいので。

…っていうのはホントですか?
はい。

無理なお願いの
度合いにもよりますけどね。

…ようにしてます。
あぁ そうですか。

もちろん…。

も いっぱいあるし…。

…も あるし。

でも…。

監督が言ってきて
それ できるかな?と思っても…。

…って言うようにしてます。
そうなんですか。

そのへん やっぱ…。

ハハハハ。

この…。

…した 林 修だが

以前…。

歌いましたね。

たちの悪い。

さらに 別の回でも。

プロの前で そういうね
おふざけは よろしくない。

やはり…。

…って言うようにしてます。
そうなんですか。

ぜひ 永野芽郁さんを…。

ちょっとさ…。
(澤部)見習ってください。

これまで出演した作品では…。

…のイメージが強い永野芽郁だが。

放送中のドラマの
『ユニコーンに乗って』では…。

…という難しい役をされてますが
今度の役は いかがですか?

まずは
その企業について知るために

キャストみんなで ある…。

…とかするところから
始まったんですけど。

…してますね はい。

永野さんのことを…。

「…瞬間がある」って
驚かれてるようですよ。

うれしいですね。

「何か すごい
ギアが入ったな」というふうに

西島さんは
思われたそうですけど。

ですよね よく泣いてますよね?

何か…。

…って おっしゃってましたけど。

そんなこと できるんですか?
はい。

えぇ~!

そして…。

…って思いますもん。

満島ひかりの本音トークに。

菅田将暉 浅田真央が
登場。

泣く演技では 涙の量を調節できる
という永野芽郁。

その…。

何か 不思議なタイミングで

「ここで そんな泣くんだ」っていう
お芝居があったりするんですよ。

例えば 朝ドラだと…。

…って感じじゃないですか?

いろいろ こう 考えていけば
理由は分かるんですけど。

感情だけで泣けないときは
やっぱり 自分でも頑張って…。

…しますね。

じゃあ そういうふうに…。

…ように 今は なっていると。
はい。

えっ 水を飲むんですか?
はい。

いや 理論上は そうですけど

ここから入れたもの
ここから出すって

なかなか メカニズム的に
難しいと思うんですけど。

そうなんですか?

深呼吸に近い呼吸で

息を吐いて 吸ってってすると

何か その…。

すげぇ。
スイッチですね。

それで…。

はい。

まぁ そうでしょうけどね。

順番に入れ替わって
いくんでしょうけれども。

いや 今まで お話 伺ってると
もう…。

…になってくれる感じがします。
そうなんです もう。

たぶん…。

…んじゃないですかね。
えぇ~ うれしいです。

何か ホントに…。

…と思いますね。
なるほど。

永野芽郁。

同世代は もちろん 深田恭子や

多部未華子といった先輩まで

幅広い親交があるというが

今回 一番の…。

(澤部)誰だ?

朝ドラ…。

4年来の…。

(奈緒)っていわれると…。

(中島)おもろい表現だな。

そんな2人は
時に 一緒に飲みに行くことも。

えっ
目立つでしょ。

…っていうのは ありますね。

そしたら わざわざ 席を立って…。

大体 会の…。

…ことが
多いという永野芽郁だが

最新映画
『マイ・ブロークン・マリコ』では。

一緒に共演してるんだ。

大丈夫ですか?

大丈夫なわけあるか!

財布も スマホも 養命酒も
全部 持ってかれちまって。

カッコいい永野芽郁。

大股を開いて
タバコを吹かすなど

これまでにない
ワイルドな役柄を熱演。

みんなが 絶対に…。

何か すごく爽快な思いがあって。

感覚
ぶっ壊れてんじゃねえの?

え~ うれしい!

今回の映画 『マイ・ブロークン・マリコ』
もう拝見したんですけど

あの最後のほうで…。

ありますもんね。
はい。

あれは 水の量は関係なく?

でも あれも 一応…。

なるほど。

そして 今回の…。

かつてないほどハードな役作りを
していたという。

…として やられたわけですよね?
はい。

クランクインする前から…。

あっ そうなんですね。
はい。

ニコチンとか タールとかが入ってない
タバコがあるんですよね。

タバコを吸う 吸ってる
スタッフさんとかをつかまえて…。

同じタイミングで
吸いに行ったりとか。

とにかく…。

強制されたってことではなく…?
ではなくですね。

やっぱ そういうふうに。
でも 何か…。

…したかもしれないです。

また ここから 一体 どんな役を
やっていかれるんでしょうね。

ねっ。

いや もうね…。

(笑い)

人との…。

それは 素直でポジティブな
彼女の人柄が

引き寄せたのかもしれない。

(拍手)

「いや」って まず…。

案外 それで…。

一切 言わないで
褒め言葉も

「ありがとうございます
うれしいです」って…。

…を 新たに
教えてもらった気もします。

ただ まぁ 僕は…。

もう変えられない?
はい。

半分じゃなくてね 全部ね。
(澤部)半分 青くもなけりゃ。

続いては

ここ数年

JR東日本の駅ナカにあった
みどりの窓口が

オンライン化により 次々と閉鎖。

しかし その…。

回転寿司 スシローの
テークアウト専門店や

スーパーの紀ノ国屋などが
続々と 駅ナカに出店。

さらには アプリで購入した食材を
駅構内で受け取れる

クックパッドの
生鮮宅配ボックスなども。

うわ~ そうなんだ。

そこで 今回は

明日から絶対に使いたくなる
最先端 駅ナカサービス5選を

ご紹介。

普段から
電車をよく使うという理由で

アンミカ ギャル曽根との
『初耳』ロケトリオから

選抜された 磯山さやかさん。

「ソロデビュー」。

最初に体験する
駅ナカサービスは

東京駅の
八重洲南口改札に入ってすぐの。

(磯山)えっ? お~!

見て。

(澤部)魚 売ってんの!?
鮮魚。

(店員)そうなんです はい。

東京駅の改札内にある鮮魚店…。

こちらのお店には 駅の改札内
ということを生かした

大きな特徴が。

私 全然 魚 詳しくないですけど

新鮮なんだろうなっていうのは
分かります。

だって 丸ごとですもんね。

実は 函館や金沢など
地方の港で

前日の夜から その日の朝に
取れたばかりの魚を

新幹線を使って運んでいるため

これまでは 都内のスーパーでは
出回らなかったような

珍しい魚を
買うことができるんです。

(店員)そうですね 新鮮なノドグロ
今日 入荷しております。

(磯山)私 茨城出身で…。

さらに。

シンデレラ。

カボチャの馬車は まだまだ。

セクシー。

お客様は お姫様。

われらがケンティーの
京成電鉄では…。

…を

われらがケンティーの
京成スカイライナーを使って

上野駅に輸送。

改札前で販売するという
取り組みがあるんです。

(澤部)めっちゃいいじゃん。

(田村)あっ 王子。
(中島)ありがとうございます。

(矢田)知らなかったんだ。
初耳なんかい。

それでは ここで

最新駅ナカサービスに関する問題。

JR西国分寺駅の
ホームにあった…。

日本で初めて つくられた
駅ナカ施設が今 話題に。

それは…。

普段 中央線をよく使っている
林先生は

もちろん ご存じですよね?

え~? 昔はね ここでね
武蔵野線に乗り換えて

南浦和の校舎 行ったんですよ。

急を要するんでしょ?

お腹 痛いとき 薬 買える。

正解は。

(矢田)それ…。

電車を降りて3秒で駆け込める
駅ホームのクリニックは…。

しかも…。

いつもより たった…。

さらに 夜の9時まで開いていて

仕事帰りの
急な体調不良などにも

帰宅ついでに立ち寄れて
とても便利と大評判。

せっかくなので
最近 事務所から独立し

多忙で 体にガタがきているという
磯山さんも

診療してもらうと。

(松延先生)あとは…。

うわ!

(松延先生)あ~ そうですか。

続いて…。

大政さんも絶対に
通っているはずの あの施設が

地下鉄 大手町駅の
改札 出てすぐに誕生。

毎日 通うことが大事なので

駅ナカにあると
めちゃくちゃ便利なのですが。

その…。

淳さん お答えください。

(中島)
大政姉さんといえばっていう。

正解は。

ホントに
いろんなマシンがありますよ。

駅ナカにか。

地下鉄…。

こちらのフィットネスジムでは

最新のマシンを使った ハードな
トレーニングをしたい人から

ホットヨガなど 無理なく
体を動かしたい女性まで

幅広い層の方が…。

…を行えるのが魅力。

さらに 20mプールも
併設されているので

夏の この時期 少しだけ泳いで
帰りたいという…。

そして こちらのジムには…。

(従業員)実は ここ…。

(磯山)あっ えっ 温泉ですか?

なんと 東京の ど真ん中で…。

…も完備。

しかも すぐ隣の有名温泉旅館
星のやと

同じ源泉から
くみ上げているため…。

全く変わらないんです。

大政ちゃんは でも分かるんでしょ
ちょっとだけ泳ぎたいのも。

分かんないんですけど。
(澤部)泳げない?

美のカリスマ 泳げなかった!

(中島)めっちゃ泳げそうだけど。
はい 泳げないんです。

今回は そんな
最先端 駅ナカサービスを

鉄道に詳しい2人の専門家に
教えていただきます。

私も結構 電車 使うので
駅ナカの 例えば ユニクロとか

構内にあったりすると…。

あります。

すごい詳しい!
むちゃくちゃ詳しいな~。

あと…。

あそこにもありますね。
(田村)ユニクロも詳しいな。

渡部さんは…。

(田村)東京メトロなんだ それ!

ビリヤードじゃない。
何言ってるんですか 淳さん。

えっ あっ 知ってた?

何となく…。

言われてますね。

だいぶ燃えて… そっか。

続々と誕生する
駅ナカの新サービス。

中でも特に激アツなのが…。

…が軒を連ね

仕事帰りに 終電近くまで
食事が楽しめると

連日 大盛況。

めちゃくちゃいいですね。

数々のコンテストで金賞を取った
クラフトビールが味わえる

伊勢角屋麦酒。

うわ おいしそう。

北海道の旬の魚と
根室の地酒を堪能できる

立食い寿司 根室花まる。

そして 中でも…。

茨城に本店を構え

マニアたちから
日本一とも称される名店が

新橋に登場。

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!
Tシャツさんは

もったいないと思うこと あります?

(Tシャツ男)洗剤の話っすけど
あれ 必要以上に入れても 意味ないんすよね。

(Tシャツ女)この人 超物知りなんで。
資源も無駄だし。

この人 超意識高いんで。
さすがですね~。

でも 花王は 昔から
量ることに こだわってるらしくて

花王の洗剤だと
ちょうどいい量で 洗われてるな~って。

そういうとこ 超好き~。
俺も好き~。
私も好きで~す。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

激アツ グルメスポット…。

中でも 今…。

(磯山)サザコーヒー!

えっ ウソでしょ!?

分かりやすくしてんだよ。

実は こちらのサザコーヒー

全国の…。

これ見落としてたな。

(磯山)3000円のコーヒーですか?

磯山さんが注文したのは

幻のコーヒーともいわれ
超高値で取引される

1杯3000円の…。

…っていうのが思い出される。

(中島)かわいい。
かわいい。

(中島)いいじゃないか。
「そうけ」。

(福岡さん)そして 今…。

そこで 知らないと損する

駅ナカならではの
サブスクサービスをご紹介。

まずは 通勤通学の途中…。

これに登録しておくと
喫茶店やラーメン店など…。

例えば 必ず…。

こちら ベックスコーヒーショップの
月額3500円の

サブスクプランを利用すると…。

毎日 利用すれば…。

え~!
(中島)マジで!?

他にも こちらのパン屋さんで

月額3240円の
サブスクプランを利用すると…。

食べることができ…。

では ここで 林先生に

駅ナカのサブスクに関する問題。

昔から 駅ナカに設置されている
あるものを

サブスク化したことで

今…。

昔からある?

これ もう 絶対そうですね。
じゃあ 林先生の後に

澤部さん 聞いてみましょうかね。
(澤部)分かると思います。

駅にある…。

飲み放題。

違う。
(笑い)

では 澤部さん いかがでしょう?

だから あれでしょ その…。

(一同)え~!

そんなのある!?

(田村)誰かが正解してくれるの
待ちだったんだろ。

あれですよ その…。

(夫)んー!
(妻)《夫は 握力が弱い》

ゾ… ゾンビ! ゾンビ出た!
《そして ビビリだ》

トイレ 付いてきてもらえますか?
《全く頼りない》

開かない? あれ? え… ゾンビ!?
《でも…》

おはよう ぼんちゃん。

《その分… 優しい》

わっ!
えっ! あっ 何!?

おはよう。
<そんなふたりを守る部屋>

<セキュリティ賃貸住宅 「D-room」>

(2人)<見学会 やります>

昔から駅にあるものを
サブスク化し

利用者が増えている
サービスとは?

正解は。

お見事です。

コインロッカーしかないでしょ。

こちら 駅Myロッカーという
サブスクサービスでは…。

利用することができ

通常よりも…。

例えば…。

わざわざ…。

置いておくことができるため
利用者が急増中。

いいね。
(澤部)便利だね。

現在…。

今後は…。

超便利 駅ナカサービスなんです。

(中島)いいじゃん さすが!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事