7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【ギリシャ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【ギリシャ】[字]

現地コーディネーターが本気で考えたギリシャのサントリーニ島、2泊3日満喫ツアー!
ビーチ、ストリート、純白の豪華ホテル、人気アクティビティなどご紹介

番組内容
現地コーディネーターが本気で考えたギリシャのサントリーニ島、2泊3日満喫ツアー!
ビーチ、ストリート、純白の豪華ホテル、人気アクティビティなどご紹介

出演者
さまぁ~ず ゲスト 大原優乃 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. サントリーニ
  2. ギリシャ
  3. ホテル
  4. 大竹
  5. サントリーニ島
  6. 今回
  7. ツアー
  8. 紹介
  9. 日目
  10. 満喫
  11. イヨタ
  12. 優乃
  13. チェックイン
  14. フィラ
  15. 移動
  16. 街並
  17. 最高
  18. アクティビティ
  19. お願い
  20. タクシー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,600
(2022/08/21 00:58:19時点 Amazon調べ-詳細)

(香帆)今夜のリゾートは こちら!

(大竹)やった!

みんなの憧れ

さあ 本日は
大原優乃さん 来てくれました

はい よろしくお願いします
よろしくお願いします

白いの着てね
知ってた?

知ってました
知ってた

何か もう

今回は
白と青の街並みが美しい

ギリシャの
サントリーニ島を

大満喫できるツアーを
ご紹介します

それでは VTR どうぞ

サントリーニ!

<今回 紹介するリゾートは>

<青と白の世界が美しすぎる
ギリシャの>

<アテネの世界遺産のイメージが強い
ギリシャですが…>

<実は 数多くの島々からなる>

<の一面も!>

<そんな>

<を満喫し倒す>

<最高な2泊3日のツアープランを
ご提案>

<題して>

<青と白の島サントリーニ 満喫ツアー!>

<まずは 首都 アテネから
飛行機で およそ50分>

<今回のツアーは>

<からスタート>

19歳 大人感すごいですね

<独学で 日本語を
勉強中の>

あ~ うまいね日本語!

<イヨタちゃんが言うとおり
ここサントリーニ島は>

<ほどしかない
とっても小さい島>

<観光客の島の移動は
バスやタクシーがほとんどで>

<移動が嫌いな大竹さんも
ほぼノーストレス!>

<空港からタクシーに乗って>

<1日目は ホテルとサントリーニの
街並みを満喫です>

<まず 向かうのは>

<今回泊まる
ホテルがある街>

<サントリーニ島の中心地
フィラ>

<は?>

<チェックインまで
時間があるから>

<ひとまず
荷物を預かってもらいます>

ああ~ それがいい
まだチェックインできないんだね

何?

<ここからは>

<だから
タクシーは近くで降りて>

<ホテルまで歩いていくんだって>

<大竹さん
もちろん 徒歩移動だけど>

<街並みがきれいだから
文句も言わないでしょ?>

もちろん それもよしだね
日差しの中 徒歩は最高だよ

<旅の最初は
地中海料理レストラン ママシラ!>

<レストランの>

<魚介を使った
トマト味の>

あ~ なるほど

<ミニトマトは
サントリーニの名産で>

<甘みが強いのが特徴なんだって>

<ランチのあとは>

<フィラのストリートを堪能します>

うん 壊れちゃったんだね また

<フィラのメインストリートは>

<狭い路地に お土産屋さんや
レストランが密集しているので>

<歩きながらゆっくり満喫するのが
おすすめなんだって>

いいよね

<そんなフィラの街で>

<をご紹介!>

<まず やって来たのが…>

<大人気の
トルコ料理店>

<サントリーニはトルコ統治時代の文化が
少し残っているため>

<ケバブなどのフィンガーフードが
人気なんだって>

三村さんね 好きですもんね

<イヨタちゃんが
注文したのは>

<ギリシャでは
大定番のギロ>

<トルコの定番フード>

何でも挟んじゃうんだな

<続いて>

<お待ちかねのこちら!>

<大人気のジェラート店>

<創業から150年以上の歴史がある>

<老舗のジェラート店>

<このお店のおすすめが
こちらの黒いアイス>

<優乃ちゃん お答えください!>

炭ね
あるよ 炭

<炭を アイスに
練り込んで食べるのは>

<デトックス効果が
期待できることから>

<なんだって!>

<甘くておいしいらしいよ!>

<ストリートを楽しんだあとは>

<ホテルにチェックイン!>

<元々は ゲストハウスだった
ここに 彼の>

<して ホテルとして
オープンしたんだって>

<早速>

<このホテル チェックインは
お部屋で済ませるタイプ>

<階段を下りた この扉を抜けると
プライベートスペースです>

(イヨタ)うわ~

<広いプライベートテラスからの
景色が…>

<オーシャンビューの絶景>

<優乃ちゃん どうですか?>

<テラスの上には
プールもありますよ>

<共用プールなんだけど
他にも階段があって>

<各部屋から
アクセスできるんだって>

<それでは 早速>

(イヨタ)うわ~

<ゴージャスなインテリアが並ぶ
リビングルーム>

<オーナー ツィトラスさんの
コレクションが詰まった>

<ゴージャスなお部屋>

<そして ベッドルームは奥の部屋>

わあ~

<ベッド横の扉を入ると…>

<真っ白な大理石の>

<それでは>

<シャワーの>

高いでしょうよ
この島自体ね

<ちなみに ギリシャの水の値段は
およそ70円>

いいとこだな~
20万ぐらい

タケサーチ
タケサーチ…

<1日目の最後はディナーで締めるよ>

<ディナーを食べに
やって来たのは…>

<サントリーニの穴場レストラン
ザ・ドルフィンズ>

<スカロスという
ブダイの仲間の素焼き>

<塩味のみでさっぱりと>

<レモンを搾るのも
おすすめなんだって>

<ということで 1日目は>

<ご飯を食べて終了>

いや まだ海が見れてないんだよね

<2日目はビーチと>

<ザ サントリーニな街を
満喫です>

<ギリシャの朝食は
風が気持ちいいから>

<外で食べるのが
おすすめなんだって>

<ベタなオムレツやフルーツなど
これはこれで最高ですよね>

<続いては お待ちかねの
あれを紹介します!>

<ホテルから
路線バスで移動すること15分>

<サントリーニを代表するビーチ>

<ペリッサビーチ!>

<あれ? 大竹さん
黒砂ビーチかよって思いました?>

<サントリーニ島は火山島なので
黒砂のビーチしかないんです>

<それでは 早速>

<大時化だけど 水温は?>

<晴れていれば透明度抜群で
水温も28度ぐらい>

<これなら文句ないでしょう>

<この日のランチは ビーチ近くの
オープンなレストラン>

<おすすめは
こちらのイカリング>

<揚げ物ばっかりだな
って思った皆さんには>

<オリーブオイルと塩の>

<さっぱり サントリーニサラダもおすすめ>

<続いては サントリーニの
ある名産品を見に>

<車で15分の田舎町へ>

<そう ここ メガロホーリは
内陸に位置し>

<ブドウ畑が広がって
ワインの産業が盛ん>

<町には300年以上続く
伝統的なワイナリーがあり…>

<ヴィンサントという
デザートワインが名産>

<聖なるワインと呼ばれる
ヴィンサントは>

<甘口で食後に飲むお酒として
愛されているワイン>

<ワイナリーでは
テイスティング体験もできちゃうよ>

<ちなみに>

<メガロホーリをあとにして向かうのは>

<ザ サントリーニのあの街です>

<車で30分 到着したのが…>

<やって来たのは
建物の色が美しいイア>

<サントリーニに行ったら>

<必ず写真を撮りたい
マストスポット>

<イアで最も高い位置にある
超有名店 カストロ>

<予約が取れない人気店で
その夕景を一目見ようと>

<店の外には
人だかりができるほど>

<今回 いただくのは
アンガス牛のステーキ>

<皆さん このサンセット
どうですか?>

ビー西

<最高のディナーを終えたところで>

<2日目は終了>

<優乃ちゃん
2日目のプランは どうだった?>

<番組公式YouTubeでは
今回の未公開映像に加え>

<過去 番組で紹介した
サントリーニ島の人気ビーチや>

<美しい絶景ストリートを
配信中!>

<要チェック>

(アンジェロ)ナイス!
いやいや…

どうですか?
このサントリーニ島

ねえ
はい

<ここで ギリシャのお土産>

こちらは ギリシャでは定番の
コーヒーのお供 ルクミです

ぜひ 食べてみてください
ルクミ?

はい
大竹さん 絶対 好きなやつじゃん

俺 好きな…

あっ ちょっと やわらかいですね
あっ やわらかい

あっ ホントだ~

う~ん? うん

甘いもんね

それ

続いては
アクティビティを満喫する最終日です

それでは VTR どうぞ!

アクティビティ

<最終日は
アクティビティを満喫しま~す>

<ホテルで朝食を済ませて
向かう先は…>

<ツアーの出発場所までは
ケーブルカーに乗って移動します>

<高いところが嫌いな大竹さん>

<景色は抜群だから
ちょっと我慢してね>

下との距離感がね
結構…

<ケーブルカーで
下りきったところで>

<船に乗って およそ30分で
目的地に到着>

<サントリーニ島から>

うわ~!
飛び込んだりして

<実は このツアーの目的は
海の中にあるんだけど>

<勘のいい大竹さん
今回のメイン 分かったでしょ?>

何ですか?

<泳いでいくと
海の色が変わるポイントが!>

ええっ?
ええっ?

<そう 実は ここ
海の中に湧く 天然温泉!>

<赤い色は 酸化鉄で>

<温度は39度もあるんだって>

<優乃ちゃん
行ってみたいでしょ?>

行ってみたい

<朝 早い出発のツアーに行く時は>

<島のコンビニのような存在のキオスクで
買い物をするのがおすすめ>

<イヨタちゃんは
コーヒーとサンドウィッチを購入>

<温泉から出たあとは>

<そう 実は ツアー料金の中に
火山のトレッキングも含まれている>

<充実したプランのツアー>

<大竹さん
頂上まで30分ぐらいだから>

<行かないなんて言わないでね>

<頂上からの景色は
一体 どんな感じなの?>

<火山トレッキングツアー>

<その>

<見てください
オーシャンビューの この絶景!>

<トレッキングも終わったら>

<旅も いよいよ 大詰め>

<旅の最後を
締めくくるのは>

いいですね~

<楽しかった思い出を
思い出しながら>

<優乃ちゃん
2泊3日の旅 どうだった?>

バイバーイ

何か お知らせありますよね?
言っとかないと

「-50kgのシンデレラ」
というドラマに

私 演じる 陽芽ちゃんが
恋とダイエットに励む

胸きゅんラブストーリーに
なっております

恋をする全ての方に
ぜひ 見ていただきたいです

「-50kgのシンデレラ」は
Paraviで独占配信中です

ぜひ ご覧ください
よろしくお願いします

さあ

5個までつけれます
はい え~

5個ですかね?
はい

(アンジェロ)ナイス!
5 5 5 5 5 ゴー!

次回は ギリシャ
ケファロニア島の王道ツアー

美しいブルービーチに
カラフルな街並みなど

絶景をたっぷりご紹介

お楽しみに!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事