ロンドンハーツ キモイけどおもしろい芸人GP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ キモイけどおもしろい芸人GP[字]

今回は大好評企画 ○○だけど面白い芸人の第二弾!『キモイけどおもしろい芸人GP』

◇番組内容
芸能界で「キモイけど面白いと言われる先駆者」アンガールズ田中も今や番組MCを務める売れっ子芸人!
そこでロンハーでは次なるキモイけど面白いを発掘すべく
今後活躍できそうな、新たな“キモイけど面白い芸人”を招集!!
候補に上がったのは、芸人界隈でキモイと噂されている、
ななまがり・森下、カカロニ・栗谷、マユリカ・中谷の3人。
◇番組内容2
何も知らずに呼ばれた彼らに、
芸人仲間や女性共演者からのタレコミで、キモイエピソードが暴かれる!!

思いもよらぬエピソードの連続に有吉も思わず
「本当にキモイな!」とツッコんでしまうほど…
芸能界の今後を担う「キモイけど面白い芸人GP」に輝くのは一体誰だ!?
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/有吉弘行、山崎弘也(アンタッチャブル)/カカロニ、ななまがり、マユリカ 【50音順】
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 森下
  3. 中谷
  4. 有吉
  5. キモイ
  6. 初瀬
  7. ラブポーション
  8. 栗谷
  9. 本当
  10. 歯ブラシ
  11. 自分
  12. 情報提供者
  13. 相方
  14. マジ
  15. 警察
  16. 野暮
  17. お前
  18. ハハハハ
  19. ピュア
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,349
(2022/08/23 14:29:16時点 Amazon調べ-詳細)

さあ 始まりました
『ロンドンハーツ』。

今回の企画は こちら。

(拍手)

「キモイけど」。

(亮)「キモイけど面白い」。

あっ そんな企画なんだ
っていうのをね 今 3人は。

(山崎)あっ そうなんですね。

あの… ちょっと
教えるのを忘れてました。

教え忘れね。
(山崎)よくあるもんね 『ロンハー』は。

(山崎)逆にね。
逆にね。

そこの並び。
(山崎)よく来れたな 逆に。

いや なんか 次くる面白い芸人
みたいな感じで…。

…って聞いてた?
(森下)はい。

横並びで なんとなく
わかんなかった?

(中谷)いやいや…。

どうした?
あっけにとられてるけど。

あんまり言いたくないですけど
ここと僕

一緒だよ。
(中谷)僕 だいぶ まともだと

思うんですよ。
一緒だよ。

一緒ですか?
(有吉)一緒だよ。

こんなポップに
明るい色の服も着てるのに?

若い竹山さんじゃない
だって もう。

パーツパーツは似てますけど。

〈という事で それぞれの相方にも
参加してもらい

この3名の リサーチした
キモイけど面白エピソードを紹介し

グランプリを決める〉

まずは カカロニの栗谷から
いきたいと思います。

〈ナルシストとネガティブを
織り交ぜたキャラが特徴的で…〉

生まれてから…。

〈そんな栗谷の…〉

情報提供者

相方の すがやから
いただいております。

「その理由は…」

「他にも…」

あら 栗谷。
(山崎)河邑ミクちゃん 好きなんだ。

格好付けちゃう?
「ネタ合わせしない芸人

格好いいだろ?」っていうのを
見せたいんで。

ああー! そっち派なんだね。
じゃあ もう

楽屋に入って
その空気感でわかるの?

あっ 今日は ネタ合わせを
してくれなさそうだなみたいな。

わかります。
その時は もう はっきりと

女性芸人の近くで 男の芸人に

自分の武勇伝
しゃべってるんですよ。

聞こえるようにね。
(すがや)はい。

すごいダサい手法で
アプローチするよね。

どんな武勇伝をしゃべってるの?

学生時代 50メートル
6秒フラットで走ってたとか。

ハハハハ…!
聞こえるように言うたん? それ。

(すがや)聞こえるように言う…。
(山崎)この年で?

足速い?
足速いんですよ 俺。

あと なんか 昔 やんちゃしてた
みたいなのとかを

言い張るんですよ。
実際 そうなの?

そうですね。 ちょっと 元ヤンで。

嘘くせえな。
(有吉)そう見えないんだけどな。

本当?
いや 本当です 本当です…。

元ヤンの人って
自分の事「元ヤンです」って言う?

(山崎)あんま言わないよね。
どういう事してたの?

どういう悪さがあるの?
湘南の海岸線沿いを

湘南の… 『純愛組!』を
流しながら

爆走したり…。

バイク?
車で?

いやいや…。
答えないと 質問に。 車…。

2個目のエピソードで
もうないじゃん。

1個目のエピソードも
むちゃくちゃ弱えし。

暴走族
入ってたわけじゃないんだよね?

ギリ…。
(有吉)「ギリ」…。

何? それ。 「ギリ」って。

ギリ暴走族じゃないって事?
(栗谷)なんか そういう…。

ギリ暴走族じゃないヤツの
立ち位置って

どういう立ち位置なのよ。

栗谷さんが当時やってたのが…

コンビニの前で みんなで
たむろするじゃないですか。

警察の人が来た時に

(山崎)へえー!
じゃあ でも そういう…

グループにいたのは確かなの?
(すがや)いや…。

(有吉)「言うなよ」みたいな…
何? それ。

(山崎)イヤな顔するね。

できるよ。
できるわ。

全然… だって 警察に聞かれて
免許出してるだけだから

別に悪くないし。 キモイですね。
(山崎)認めないんですね。

いいですね 逆に だから。
認めない系だから。

続いて ななまがり森下。
うわっ 怖っ!

〈2016年 キングオブコントの
ファイナリストに選出され…〉

〈更に
R-1ぐらんぷりでも活躍〉

〈キモさを超える
面白エピソードは

出てくるのか?〉

情報提供者
女優の白鳥紗良さん。

えっ! えっ! えっ!

(山崎)可愛い。 なんで? なんで?
なんで そんな驚いてるの?

「“ホクロを線でつなげていったら
星座みたいになりそう”とか…」

「また…」

はっきり言われてる。
はっきり拒否された。

(初瀬)めちゃくちゃキモイな。
レベルが違うね。

そんな見てるんだ インスタを
じゃあ… 白鳥さんの。

そりゃ見てますよ。
(山崎)好きなの?

いや… ちょっと手前ぐらいまで
いってましたけど。

「いいね!」を押しちゃうの?
(森下)「いいね!」… はい。

うわっ マジっすか?
ちょっと待ってください…。

「いいね!」
押さないでほしいんだって。

押さないでよ 我慢してよ。
はっきり言われてるからね。

押さないでよ。
「いいね!」押さないでよ もう。

いいと思っても押さないで。
(山崎)押さないでよ 今日から。

あっ ちょっと ごめんなさい…
しゃべれないです。

(中谷)
めちゃくちゃ食らってるやん。

(初瀬)ちょっと…
こんな森下 見たないわ! 俺。

1回 下 座ったら? 大丈夫?

ちょっと… この間 なんか

LINEギフトで
誕生日プレゼントに

高いチョコとか
贈ってたんですよ。

キモイね。
LINEギフトで?

LINEギフトで いくらぐらいの
チョコレート贈ったの?

5000円ぐらいの。
(山崎)ああ…。

だいぶ奮発したね。
(山崎)ねえ 頑張った。

(森下)すぐ近く 僕 誕生日で
なんか 500円のギフト…。

10分の1になって返ってきた?

そういう事を言うなって。
やめてあげなよ。

白鳥さんが500円しか払ってない
みたいになっちゃうじゃん。

デリカシーないな。
すみません すみません。

そういうとこが
デリカシーがないし

「キモイ」って言われるのよ。
あったんじゃない? その話。

(森下)えっ なんすか?
なんすか?

そのエピソードも?

もうイヤや…。
自分で追い込んでるやん。

ありました
そのチョコのエピソード。

(有吉)やめろよ!
マジで?

(初瀬)ラブポーション贈ってる…。
(有吉)何? ラブポーションって。

(山崎)大丈夫? それ。 えっ 何?

ラブポーション
贈ったんか お前。

(有吉)やめろよ!

(山崎)告白みたいなやつ?

格好付けて 「ラブポーション」
端折ってるじゃん!

(森下)ちょっと待ってください…。
(初瀬)「ラブポーション」も言え!

端折るなよ 「ラブポーション」。

確かに
ラブポーションは贈りました。

(山崎)なんで言わなかったの?
なんで言わないの? って。

その説明文

ホンマに なんか…
マジで… マジです。

まあ もういいけど。
もういいですけど その…。

で まあ もう 多分
直接つながる事ないから

白鳥さんに
なんかメッセージがあったら…。

(山崎)最後にね お別れの…。
(森下)お別れ… お別れの…?

(初瀬)もう お別れなん?
めっちゃ喜んでたのに。

最後ぐらいはね
しっかりと お別れして…。

格好良く お別れしようよ。

本当に 今まで
少しの短い間ですけど

夢を見させてくれて
ありがとうございました。

(初瀬)悲しいわ。
(森下)もし なんか

今後 5年後とか…。

「5年後」…。

いいなって思ったら
全然 その時 また…。

「してください」って…。

連絡をね 連絡くださいって事ね。

とりあえず わかりました。
もう 「いいね!」も…。

さあ 続いて マユリカ中谷。
はい。

いや 正直 こんな…。

同じ虫籠に入れて
戦わすのやめてください。

〈肛門に ひらがなを入れるという
キモネタ〉

ああ 入りました!

〈ラブマゲドンでは

誰からも選ばれなかった
中谷だが…〉

〈一体…〉

情報提供者 相方の阪本。
はい。

「中谷が 自分の部屋で

“探し物が見付からない”
と言うので

一緒に探してあげていた時

リュックの中から
ラップでぐるぐるに巻かれた

棒状のものが出てきたので…」

(有吉)ええー!

キモ…。
(中谷)ちょっと…!

素直に出ちゃったよ。
(中谷)いやいや…。

毛色違うじゃないですか また。

いや 「太刀打ちできない」
っつってたけど 一番強えじゃん。

「一番強えじゃん」じゃ
ないんですよ。

こんなジメッとしたキモイやつ
やめろよ お前。

「えっ? なんで こんなん
持ってんの?」って言ったら

「いや もう ちゃう…
ちゃう ちゃう もう…」

「捨てられへんねん」って言って
むっちゃいたずらに笑われて。

そのままやんな。
笑いながら?

(中谷)
今の小芝居いります? 今の。

(山崎)冷静を装って。
伝わってくるよ。

それは
たまにラップ外したりするの?

まあ

うわっ!
ハハハハ…!

ねぶるの? ねぶるの? それ。
ねぶるの?

(中谷)いやいや… そんな野暮…。

そうじゃないと
ラップ外す意味がないじゃん。

「野暮」なんて言うなよ お前。
(中谷)いや 違う違う…!

(有吉)淳さんが野暮な…。
(中谷)違う違う… 違います!

野暮… 野暮というか。
それ 野暮なの?

磨くの? それで。

いや 磨かないですけど
ちょっとだけ

鼻先で シュッてやったりとか。

におうの?
(中谷)においとか まあ まあ…。

それ 残ってるわけ?

(中谷)結構ね…。

そんな小声で言われても。

もう 別れた方の
残ってる所持品が

歯ブラシぐらいしか
僕の家になかったから

たまたま それになっただけで…。

でも 別れたら もう きっぱりと
全部捨てるでしょうよ。

いや これ だって
恋愛映画とかやったら

例えば ネックレスとかを
大事に持ってるっていうのの

アイテムが たまたま
歯ブラシやっただけで…。

いや 仮にネックレスは
まあ 持っててもいいけど

それを
嗅いだりはしないでしょって事。

だから ネックレスやったら
かけてますよ。

歯ブラシやから
ちょっと こするだけです。

下着だったら?
(中谷)まあ はく…。

やめてくださいよ。
いやいや わかりません!

それは知りません!
あったとしたら はくんでしょ?

あったとしたら
はくかもしれないなと

思っただけです。
えっ?

お尻の中 入れた事ないの?
その歯ブラシを。

いや… お尻には 僕
ひらがなしか入れないんですよ。

歯ブラシだったら
どんな感じなの?

歯ブラシを
肛門に入れたらですか?

入る?
(中谷)まあ まあ…。

じゃあ その 歯ブラシが
壁にかかってるとしますね。

こう取ります。
ちょっと ブラシの方から…。

あっ そっち側から…。
(中谷)ブラシの方から。

ちょっと… はい しわに
こうやって あてがって

縦にして… あっ 入りました。

いや そら そうでしょ!
いや そら そうでしょ!

どういう事?
「そら そうでしょ」?

(山崎)「そら そうでしょ」って何?

普段は ひらがなを入れる
という事をやってるんですけど

歯ブラシなんか
真っすぐ入れる事あります?

歯ブラシ 逆は入るの? 逆からは。
逆の方が なんか 最後

フサフサするのかなと思ったら
そっち側から入れちゃったから。

先にいっちゃったから ブラシが。

ねえ? 面白そうなところ
先に入れちゃったから。

じゃあ 壁にかかってたとして
柄の方からいくとしたら

柄の方は… 先端 細いんで
こう クリクリってやって

あっ… 引っかかったんで
ちょっと押さえます。

いや そら そうですよ。
(有吉)何が?

(中谷)想像の域を出ない…。
想像の域 出ないですって。

「そら そうでしょ」って
言われるのもよくわかんないのよ。

続いて カカロニ栗谷。

情報提供者

元TBSアナウンサーの
伊東楓さんからいただきました。

「バラは“相手に渡す本数によって
意味がある”と

聞いた事があったので
調べてみると 3本は…」

お前らは いいかげんにしろ。
本当に そこ2人…。

(有吉)ハハハハ…!
(山崎)そこ2人。

いいでしょ 別に。

ラブポーションブラザーズ。

ラブポーションと
赤いバラ。

ラブポーションと赤いバラ。
いや マジで…。

なんで そんな伝え方するのよ
急に。

いや 最初 触られた瞬間に
ちょっと

まあね 俺の髪 触れてくれるんだ
って事だからね。

で 次の月も なんか その
収録で会う予定があったので

これを
もうちょっと太くしたら

また触ってくれるかなと思って。

その方のためだけにね。
(栗谷)はい。

そしたら あいつが 舞台上で…。

(山崎)ええー!
(栗谷)もう 恋って…。

(山崎)そうなの?
(有吉)そんな事はない…。

そんな事ないよね。
(山崎)くりちゃんの中ではね。

ラブポーションに聞いたって
わかんないんだから。

恋した事ないんだから
ラブポーション。

いや ありますよ。
(栗谷)で 笑いに変えられたから

もう 伝わっちゃったから
行動に出るしかないなと思って

次の月に会った時に バラを…。

そのあとは? 共演はしてないの?

何回か会ったんですけど
番組のスタッフさんが

「栗谷は すぐ好きになるから
絶対話しかけないように」

っていう風に
通達を出してたみたいで。

(山崎)めちゃくちゃ怒ってる…。

通達あったなら言えや!
いやいや…。

向こうの番組スタッフに
言いなさい。

言ったからってしょうがないだろ
だって。

傷つけたくないからよ。
そうよ。

腕組みして…。
(森下)ちょっと マジ 僕も…。

通達とか。
(有吉)通達…。

通達に腹立ってんの?
ピュアなだけだもんな。

ピュアなだけかもしれないけど
やっぱり 相手あっての事だから。

(森下)僕も だって
ラブポーションを…。

くりちゃん
泣いちゃってんだけど。

ちょっと 大丈夫か?
(栗谷)ごめんなさい。

(一同 笑い)
なんで?

どうしたんだよ。
(山崎)ごめん… いやいやいや 嘘。

ごめん ごめん。
(有吉)俺らも刺激したくないから。

どうしたらいいの? これ。
(山崎)泣いちゃってるじゃない。

でも ちょっと すがやが
全部言っちゃうからだと思う。

そう 悪いよ。 すがやが。
(山崎)それは良くない。

ネタにするのは 僕が
終わったと思ってからなんですよ。

だって 「俺 本気で
落としにいくわ」って宣言して

やる事が 前髪 太くして

その子の周り
うろうろするだけなんですよ。

やめな。
(有吉)やめろって。

そんなん…。
確かに キモイけどさ。

お前 俺に
ケンカ勝てると思ってんのか?

(すがや)ヤンキー出すなって。

ぶっ飛ばすからな。
(有吉)怖いね。

(山崎)怒らせない 怒らせない
本当に。

続いて ななまがり森下。
まだある…。

(山崎)大丈夫かな?
立ち直ってないから…。

情報提供者 相方の初瀬から。

〈4番組合体スペシャル〉

〈それぞれの番組に
MC6名がフル参戦!〉

腰を落とした方がいいって。

すごいんだね。

桃から出てきた こんなヤツ。

〈『アメトーーク』『ロンハー』は
懐かしの名場面に加え

モモ神 ヒザ神
夢の6番勝負が実現!〉

これ見てると 淳さんが

なんで 今 MCやってるのか
わからないですよね。

〈ななまがり森下

相方からの
キモイけど面白エピソードとは?〉

(山崎)Google マップで
やってるんだ 今。

これは怖いね。

まあ
大学の同級生だったんですけど。

もちろん その…
告白とかした事もありましたし。

で ちょっと なんか
その女の子から

「しつこいからキモイ」って
言われて…。

直接言われてるの?
(山崎)しっかり言われてる…。

じゃあ もう その…
できないじゃないですか

アプローチを。
じゃあ もう 身を引こうと思って。

でも やっぱ 好きじゃないですか。
気持ちは まだね。

はい。 で 大学卒業してから

実家に 1回帰られたんですよ
その子が。

その子の名前が ちょっと…
珍しい名前があったので

それを検索して あの…
なんか めっちゃ調べたら

陸上部の時の
大会の記録が出てきて。

(一同 笑い)

いわゆる県とかの ちゃんとした…
それは もう公開されてるからね。

それは もう
公開されてるものなので。

(山崎)すごいとこ たどってるな。
公の…。

(森下)はい。 公のデータで

恐らく この子だなってなって…
恐らくですけど。

あっ 絶対 この辺で
買い物してるわとか。

ずっと…
恋しくなったら それを見て

今 あの子は この辺いて
買い物とかしてるのかなって

想像してたっていう ピュアな…。

ピュアじゃないよ! それ。
怖いのよ。

まさか その… 自分がね
「キモイ」って言った男性が

自分の過去の記録とかさ
見てると思ってないから。

いや でも その…。
(山崎)いや その子だって

今 初めて知るんじゃないの?
これで。

震え上がってるんじゃん? 今。
でも もう…。

調べ上げてるね。
めっちゃ調べてんじゃん。

『ロンハー』のスタッフに
欲しいんじゃないんですか?

このリサーチ能力ね。

(初瀬)リサーチ力が すごいな。
リサーチ力 すごいから。

なんか 「キモイ」って
言いにくくなってきましたよね

2人は。
そうなのよ。

(山崎)いや なんか そう…
強い… 真っすぐだから。

ピュアが… 真っすぐでね。
なんか ちょっと

「怖い」が勝っちゃう…。
「キモイ」じゃなくて 「怖い」。

ハハハ…! 「面白い」ないじゃん。
(栗谷)最悪。

(初瀬)「面白い」入れてください。
頼みます。

キモイやつ いきたいでしょ?
(有吉)お願いします。

マユリカ中谷。
(山崎)頼むよ。

情報提供者 相方 阪本。

はい。

親に?
(中谷)やめてくれよ。

こんなとこで話す事じゃないって。
お前 どうして?

なんて言って
振り込んでもらってるの?

1000円だけもらうのって難しい…。
(有吉)正直に言った?

もちろん
正直に言えないんですけど。

お父さんなら
わかってくれる可能性あった…。

(中谷)わかってくれるわけ
ないじゃないですか おやじに。

「ごめん ちょっと どうしても
乳首なめてほしいねんけど」って

言えるわけないじゃないですか。
なんつったの?

いや というのも なんか ちょっと
話しだすとややこしいんですけど

僕 ホンマに 父親に… 言うたら

給料とか 全部 預けてる…
管理されてて。

なるほど なるほど。
(中谷)いくらか必要な分だけ

入れてもらうみたいな
時期があったんです。

いや それは そうじゃなくて
なんか 多分

全部 パチンコとか風俗に

給料を 家賃とか払わずに
使っちゃうんですよ。

で お父さんが怒って 給料を…
もう 入ったら すぐ

まず お父さんが
全額下ろすんですよ。

で 偶数の日には1000円
奇数の日には500円が

毎日 振り込まれるってシステムを
とられてたんです。

それを聞いたら 違う。
なんか 自分で決めたぐらいの…。

なんかね
ちょっと格好付けてるよね。

なんやったら すごい剣幕で
おやじさんに電話して

「ちょっと 今日 偶数の日やのに
500円しか入ってないねんけど」

とか言って もめたりとかも…。
(中谷)ちゃう ちゃう…。

そら そう… そら そうやろ!
約束とちゃうねんから。

じゃあ その
1000円 500円もらうのは

お父さんとは
よく連絡してたんだ?

そうですね しょっちゅう…。
だから ちょっと

早めに 1000円が欲しい
みたいな事だったのかな?

そうです。 だから ごはんを…
ちょっと 腹を減らして

乳首をなめられるみたいな感じで

調整したっていう感じですね
そこは。

それは 相当 良かっただろ?

(有吉)ハハハハ…!
それは。

ここだけでも
ガチでキモイでしょ?

続いて 最後です。
ななまがり森下。

うわー…!

お前 それ 警察じゃん!

(一同 笑い)

いや でも…。
(山崎)警察みたいに。

ななまがり森下。
うわー…!

情報提供者 相方の初瀬。
(初瀬)はい。

(山崎)ちょっと いやあ…
仕上がってるね。

本当 仕上がってるね。
仕上がってる 本当に。

完全体だよね。
完全体になってるから。

(山崎)いやいや すごい…。
あとは…。

そんな 骨格でたどれる?

わからないよ そんなの。

いろんな人 いるやつが
あるじゃないですか。

それを とにかく サンプルを

早送りで こう
見て 見て 見て 見てっつって

あっ 骨格似てる! って もう
好きな人なんで 覚えてるので。

で それを当てはめて 声 聞いたら
もう 大体一緒なんで。

大体一緒って
正解 わからないでしょ。

その子の だって
あえぎ声 聞いた事ないでしょ?

だって 好きな人の。
(森下)想像はつくじゃないですか。

(有吉)普段の声…。
(森下)だから まあ 本当は

iPad iPhone
2個用意して

で その子の声を聞きながら

写真を見たり 地図を見たり…。

めちゃめちゃキモイな! お前。

(初瀬)キモすぎるって!
ちょっと!

お前 それ 警察じゃん!
(一同 笑い)

いや でも…。
(山崎)警察みたいに。

犯人の足取り…。
(山崎)足取りを追いながら 恋…。

違います… 違います 本当に。

これも
森下から聞いたんですけど

卒アルの同級生の女の子を

見ながらする事にハマってた
時期があったらしくて。

えっ?
(初瀬)その… 同窓会が

久しぶりに
あったらしいんですけど。

ハハハハ…!

よく見てるから。
(初瀬)よく見てるから ずっと。

ずっと見てるから。
めちゃめちゃキモイな!

いやあ これは もう 断トツで

森下が優勝っていう事で
いいですかね?

(山崎)いや 森下さんはね。
今回は。

ちょっと まあ 皆さんも
確かに それぞれね…。

(中谷)いや もう 恐れ多いです
ホンマに。

それぞれキモイんですけども
まあ 今回

優勝は森下!
(山崎)いやあ… 強いね。

「俊たん」と 「かわい子ちゃん」で
やらせてもらってます。

〈次週 女芸人格付けで

イワクラが オズワルド伊藤との
交際秘話を激白!〉

遊んだりは
余計寂しくなるから しない。

〈そして メンバーの
赤裸々恋愛トーク〉

どんな会話してるの?
旦那さんと。

ええやろ! 別に。

どんだけ それ 厳しいねん。

覆えしたらあ!

〈更に 制御不能の
強烈キャラも襲来〉

はい はい はい はい…。

病んだ時
ツイートの量がすごいんですよ。

〈そして TELASAでは
前回の女格付けも配信中〉

『有吉クイズ』!
(有吉)やった~!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事