上田と女が吠える夜▼風間俊介VSピュアすぎるヤツ▼どこまで信じる?ドッキリ検証[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼風間俊介VSピュアすぎるヤツ▼どこまで信じる?ドッキリ検証[字]

ピュアすぎるヤツ&疑り深いヤツ▼仮免試験に50回落ちた女▼目が合うだけで惚れるピュア女たちが風間俊介にメロメロ▼ドッキリ検証!ありえない出来事どこまで信じる?

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)

【メンバー】大久保佳代子・MEGUMI・ファーストサマーウイカ

【SPゲスト】風間俊介

【女性ゲスト】
いかちゃん・大島麻衣・岡田結実・ガンバレルーヤ・浜口京子・藤本美貴・松本伊代
番組内容
ピュアすぎるヤツ&疑り深いヤツ▼ハムスターが庭で会合していると思ってた女▼夢に出てきた俳優に肩甲骨を押されて好きになる女▼歌詞に感情移入して本気で怒る女▼ピュアが原因!?仮免試験に50回落ちた浜口京子▼何があったかわからなくても1分で号泣するMEGUMI▼騙されても信じ続ける松本伊代▼誰も信じない大島麻衣と岡田結実の付き合う条件▼ドッキリ検証!ピュアすぎ芸能人はおかしな出来事どこまで信じる?
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハハ
  2. ディレクター
  3. 浜口
  4. ピュア
  5. 伊代
  6. 一回
  7. 風間
  8. ハハハ
  9. 藤本
  10. ウイカ
  11. ホント
  12. 京子
  13. 結構
  14. 上田
  15. 風間君
  16. スタジオ
  17. ヤツ
  18. 岡田
  19. 気付
  20. 大丈夫

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/24 14:17:45時点 Amazon調べ-詳細)

(羽鳥) すごいですよ。

<今夜は…>

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

どうも こんばんは。

今回のゲスト 風間俊介さんです!

よろしくお願いします
お願いします。

(拍手)

風間君の…。

…番組へ ようこそ。

相当…。

ここにやって来ました。

そんな…。

…になってるの? ここ。

マジか。
(ファーストサマーウイカ) いい表現。

…もらえます?
そうですね。

まず 風間さん…。

…ということで。

…を考えますか?

それはもう お手のもんじゃない?
風間君は。

そうですね。

っていうのを聞いて 必ず…。

…だったりっていうものを
付けられるようにって。

付加価値? 例えば じゃ…。

…が好きって言った子には。

…だっていう話をすると思います。

なるほど なるほど いいね。

じゃ 大久保さん 何か好きな
ある? アトラクション。

(大久保) …が一番好き。

「イッツ・ア・スモールワールド」って…。

…アトラクションをディズニーランド に
移設したんですよ。

はぁ~!

(ウイカ) まんまと まんまと。

行きたいよね?
行きたい。

(松本) え~っと 突然。

(笑い)

それでは本日のテーマ
まいりましょう こちら!

<…なヤツもいれば>

<…ヤツも>

<今回は
そんなピュア過ぎるヤツと

疑り深いヤツについて

街の女性に聞いてみました>

<まずは…>

…っていうメールが来たんですよ。

…しちゃったんですね。

そしたら…。

その後に…。

…みたいな通知が来て。

…だと思う 全部で。

たまたま…。

夜中に。

その人も…。

…みたいな 言って。

その間も…。

…って言われて。

…って言って。

…って その子が言ってて。

…って思ったっていう話は
ありました。

<続いて…>

…って夜に言われて。

ドライブに行ってるっていう
ストーリーが上がってて。

…とか思ってて
ストーリーを見たら

私の…。

…と思って その友達に。

…って聞いたら。

…って言われたんで。

…こととか あります。

…行ってた。

<一方…>

…みたいに言われて。

…からじゃない?

<続いて…>

…だと思ってた。

<それでは ここで…>

<上田さん 風間さん
お答えください>

分かんないね 何だろうね?

電話が かかって来て…。

じゃあ。

怖い怖い怖い…。

…んじゃないかなと思って。
それは分かる。

(拍手)
なるほどね。

…って手を挙げるの ちょっと
恥ずかしいかもしれませんけど

私 どっちかっていうと…。

…ですよ ご覧の通り。
どこがだよ。

意外と 何か こう…。

(ウイカ) もらいますよ それは
ピュアじゃなくても。

関係ないわ それ。

他 ちょっと 私…。

だまされたりもします
っていう人は?

(藤本) アハハ!

多分…。

生きて来たので。

…っていうことに
気付いたんですよね。

いろんな所を…。

そこまでするの?
そうです。

開けれる所は開けて調べて…。

…だし。

ガンバレルーヤとかあるか?
マネジャーさんが部屋に…。

(笑い)

(よしこ) あるか~ そんなもん
ないでしょ。

大島さんとかは
疑り深いほうでしょ?

私…。

…だなと思ったのは。

私もアイドル出身
なんですけど。

同じアイドルで。

…っていう教育だったので。

そうそう…。

雑草のように。

だから もう…。

あっ そう。

私…。

…しますし。

…するし。

あった!とか。

ないでしょ?
そしたら何回かやってて

ないから ないわって
ならないの?

ハハハハ…。

疑ってる。
(藤本) そうなんだ。

いかちゃんとかは多分 見た目に
ピュアなほうだよね? きっとね。

いかちゃんはピュアです。

だよね。
ピュアだと思う。

…があったんですけど

いかは ちょっと…。

例えば 最近 見てる人でいうと

悪役 あの人 悪い人だ
っていうのは?

香川照之さん。
ハハハハ…。

…と思っちゃってるんですよ。

いやいや…。

…なのよ 香川さんは。

風間君とかもある?

いかちゃんみたいな人に…。

僕…。

…でイジメをしてたんですけど。

その時に お~…。

お前…。

あっ そう。

(笑い)

めちゃくちゃの…。

必死に…。

…って言っても。

…って言われて。
あっ そう。

私も結構…。

オカリナさんが すごい…。

私が…。

全部 オカリナさんから…。

…んですけど。

見ろよ。

それ…。

何? オカリナ…。

オカリナの話で?
話だけで もう。

私も…。

ハハハ! マジか。

最高!みたいになって
泣いちゃうんですよ。

ハハハハ…。

そうなんだ。

ハハハハ…。

合唱は もう…。

伊代さんとか
VTRで共感できるものとか

ございました? 先程。
ありましたよ。

と思って 結局…。

結果。

別に振り込まなくていいものを
振り込んじゃったわけでしょ?

パパに見せたら…。

すごいビックリされたんですけど。

…ぐらい振り込んだんですか?

(ウイカ)
どれぐらいか分かんないです。

お求めやすいって ハハハ…。

まひるは そういうのには
だまされないのか?

私は一回 ちょっと…。

ハハハハ…。

…って出たんですけど。

ハハハハ!

相談したら…。

(笑い)

はらちゃんのとこには
毎日 それ来てんのか。

それで…。

はらちゃん 詳しいんだ。

お前は!

すいません。

大久保さんは疑り深いだろ?

でも…。

ホントに。
マジか。

私も昔 それこそ まだ…。

昔の脱毛って…。

大久保さんは…。

え~!

一瞬 誇らしい…。
何 いい気分になっちゃってんの。

…となって。

…しましたけど。

そんなん結構 20代は
ありますけど それを踏まえて…。

ファッサマは疑り深いだろ?

そうですね。

…人間ですね。

…かじった身として

写真を撮る時とか…。

そういうのを全部
確認したりします。

目の中ね 反射ね。

目ん玉って
だから反射で 相手 誰か

目の前にいる人だと写るから…。

…とか見たり。

まぁ ピュアといえばね
京子さんは もう…。

…だと思うけど。

(笑い)

(浜口) 私は…。

仮免 ありますよね。

基本的に…。

…ですね。

だまされるんですよ。

最後の語尾で○か×か

ちょっと変わっちゃう
みたいなの ありますもんね。

どうした 急に。

どうした?

風間さんに言ってますよ。
ええっ!

風間さん しっかり受け止めて。

母がね…。

レスリング以外のこともね
っていうことで…。

それで?

…があります。

そしたらね 私…。

(笑い)

仮免のテスト。

50回!?

ピュアじゃなくてバカです。
(笑い)

学習して。
ハハハハ…。

それで…。

その当時…。

そしたら…。

京子ちゃん 頂きましたね。

ハハハハ…!

いやいや…。

段ボールが どうとかじゃなくて。

≪日本の宝だから≫

免許は取りました。

こっちは!

してるか してないかを。

よく聞いて。

してるか してないかだけで。

してないんだ。

疲れたわ~。
序盤です。

じゃ もう 行ってみようか ねっ。

皆さんがね…。

まずは こちら。

(笑い)

もう一回 もう一回。
(風間) いやいや…。

ハハハハ…。

おい 待て!

しちゃったんだよね。
話したくなっちゃったから。

ハハハ! ピュアだから
自分が言いたいと…。

京子ちゃん ごめん。

そしたら それが出て

実は こんなことがありましてね
って話すんですよ。

(風間) 上田さん ごめんなさい。

もしかしたら…。

じゃ ちょっと聞いて…。

やっぱりかい!

おっしゃ やっしゃ~
おっしゃ やっしゃ~って。

もういい 行くぞじゃ ない!

テンション どうなってんのよ。

(風間) すごっ!

どう? まひるは
ピュア過ぎるが故に

こんな間違いしちゃったとか
何かある?

私も…。

一回…。

…なと思って。

…だった。
(笑い)

違う違う… それは…。

…からだろ。

ホントに でも やっぱ

買い物 難しいっすよね。

何が? 買い物 難しい?

…じゃないすか。

私も一回 お家に…。

今年の夏は めちゃめちゃ
いい感じで夏過ごそうと思って。

ハハハハ!

サイズは 今イチ
確認しなかったりするもんね。

どれぐらいかとか。
でも…。

…だったんですよ。

こういう感じでやってんのに…。

今頃かい!

あれ 詐欺なんだ あれ 詐欺か。

伊代さん そういう お買い物で
失敗したっていうのも

結構あるわけでしょ?

…と思って。

そしたら
ちょうどラッキーなことに…。

…って電話がかかって来て。

…と思って。

水道 やってくれたんですけど。

…を持って来て。

結局 これ…。

…んですっていう。

おじさん…。

…んですけど。

もう だって…。

そういうのも ヒロミさんに…。

…とか
怒られたりしないんですか?

それは…。

まだ教えてないんですか?
ヒロミさんに それ。

多分…。

…と思いますよ。

そんなね…。

伊代さんが…。

…という早見 優さんに

ちょっと お話を伺ったと。
え~!

伊代ちゃんが
社交ダンスを習いたいから…。

…と誘ってくれたので
2人で通うことになりました。

しばらくして 伊代ちゃん…。

…と思って聞いてみたら。

…と返されました。

伊代さん。

やめるなら。

もう優さん ご存じだし やめたの。

そうですね もう…。

ファッサマとか聞いてて
考えられないだろ?

この人は作りで言ってるわけじゃ
ないなっていうのはね。

ハハハ… 確かにな。

純度 高いわ 今日。

大島さんとか…。

あったりする?

ピュアな人って 間とか…。

…というか。

…じゃないですか。

私 結構…。

サプライズするんですよ。

…っていうタイミングとか
あるじゃないですか。

今 お店の人に…。

ド~ン!みたいな時に…。

…って入って来ちゃうみたいな。

ピュアな人って。

…ところが
ちょっとあるなっていうのが。

そうなんです 今じゃ ない。

ハハハハ…。

…な人の。

…んだろうけれども
っていうのはあるよな。

俺も一回
AKBの大家ちゃんが…。

開けていい?って開けたら…。

本のタイトルが…。

…みたいな。
(笑い)

いやいや…。

俺 別に…。

しかも それ…。

自分のじゃないんだ。

…と思ってさ。
訳分かんない。

…だけにね。

京子さん 他にも何か…。

…みたいなのってあります?

何でか知らないんですけど…。

…ようになったんですよ。

京子さん…。

…はありますよ。

あれ? あれ?

風間君 呼ばれてるよ。

呼ばれてるよ。

かわいい!

来ちゃった どうする?
どうするの?

ハハハハ!
俺には無理です!

ハハハハ…。
何 見せられてるの? これ。

っていえば そしたら…。

…なのかなっていうのが
ちょっとあって。

結構 好かれるの?

知ってます。
馬小屋みたいなとこにね。

ほとんど全員…。

ハハハハ!

さすがだわ。
す~ごい。

めっちゃモテる。
馬界で。

じゃ 続いて見てみましょう
こちら。

続いて見てみましょう こちら。

はい これ 私。
これ まひる?

はい 一回…。

ハハハハ!
渋いな。

私の…。

…ことがあって。

(ウイカ) いい夢 いい夢ですね。

(ウイカ) カッコいいな。

椎名さん…。

ずっと。

(笑い)

それで?

…になっちゃって。

いかちゃんとか ちょっと
ほれやすいですとかって

あったりする?

…ので あんまり。

ちょっと風間君と。
僕でいいですか?

ホントに!

…よな?

なぁ? なぁ?

ちょっと風間君と…。

…もらえます?

我慢して。

何をしてるんですか?

(風間) あれ? どうした?

全然 合ってないな これ。

(藤本) 何? 今の。

…してるよね?

何 より焦点 絞って
見ようとしてんだ。

ハハハ…。
みんな 見れるぞ これ。

岡田さんとかは
さっきも言ってたけど

あんま好きになったり
しないもんな?

しないですね。

すぐ…。

だって この…。

…なんですよ。

そういう…。

(岡田) 常に抱かなきゃ無理です。

男性に…。

…とか言われたら。

ハハハ!

(岡田)
風間さんが ずるかったです。

今の…。

皆さん…。

いかちゃんに

ちょっと言ってくれる?
かわいいねとか好きだよとか。

いかちゃん…。

ハハハハ…。

言ってる。
(藤本) 言ってるって何?

言ってないよ。

はぁ~ そうか。

京子さん…。

ないか あったらヤバいよね。
ないですけど…。

(藤本) やってみたい?
やってみたい?

…な雰囲気が。

タックルして。

まひるとか よしことか
結構あるだろ?

私 それこそ…。

そうだ 一回 キスしたもんな。
(まひる) キスしたんですけど。

でも…。

何で ならねえんだよ。

でも…。

…っていうのがあって。

…の方たちと。

ここで…。

私が ちょっとでも こうやれば…。

(笑い)

っていう もう 私の…。

…なんですよ。

…だから。

…のほうが盛り上がるの?

あっ そうなんだ。

これで これで行けるから。
はぁ~。

伊代さん…。

ございました?

(笑い)

どうなの? 岡田さんとか
疑り深い人っていうのはさ…。

付き合う…。

パスワード?

でも…。

…ってなります。

そうですね。

でも 私…。

どういうこと?

ロックしてるだけであって…。

ハハハハ…。

伊代さんとか 全く別に
ヒロミさんの…。

そんなの知りたいとか。

そうでしょ。

いろいろありました?

ハハハハ!

伊代さん!
それは覚えてた。

MEGUMIちゃん そういうのは別に
疑り深かったりしないの?

やってると思ってるんですか?

…じゃないですか。
まぁね。

だから もう私は…。

ハハハハ…。
やめたほうがいいよ。

あんまり岡田さん…。

ねっ ホントに…。

確かに…。

…なんですよ。

…だなって思っちゃいますよ
ピュアですよ 結構。

だから やたら…。

…って思ってるんだろうね。

…じゃないですか。

…けれども。

…になりがちなんで。

…んだろうなと思います。

高いけど薄いんですよね。

…なんだろうね。

恥ずかしい。

じゃ 続いて見てみましょう
こちら。

いかです。
あっ いかか 何?

ナンパか ちょっと
よく分かんないんですけど。

って言われたから
大丈夫ですか?って言って。

…って言ったら。

…って言われたから。

…とか言うんですけど。

…って言われるから。

そしたら先輩が…。

…って連絡が来たので。

って言ったら…。

って言われたから
タタタって…。

一回…。

ハハハ…。
先輩 いらないでしょ。

だから もう どうしようって…。
そういう時は

椎名桔平さんが…。

…って言えば。

まーちゃんも…。

…してたら。

ハハハハ…。

まひる…。

…なんですかね。
子供かよ。

ということでございまして
今日はね

いろんなピュア過ぎる
エピソードを伺いましたが。

ちょっと
ドッキリを仕掛けて

検証してみました。

<浜口さんと いかちゃんで

検証してみました>

<まずは…>

<番組の打ち合わせで
やって来た浜口京子に

ディレクターが
サインをおねだり>

<しかし 色紙の枚数が…>

<普通のタレントなら
何かと理由をつけて

断るところだが

浜口京子の…>

ハハハハ…。
(ウイカ) 50枚 持たないよ。

<番組の打ち合わせで
やって来た浜口京子に

ディレクターが
サインをおねだり>

<しかし 色紙の枚数が…>

<普通のタレントなら
何かと理由をつけて

断るところだが

浜口京子の…>

(ディレクター) すいません。

(ディレクター) はい。

(ディレクター) 大丈夫ですか?

(ディレクター) ありがとうございます。

<…で どんどんサインを
書き続けるも>

<さすがに…>

<普段…>

<…を取り出し

スタッフに…>

(太鼓をたたく音)

<…かのような不思議な状況>

(太鼓をたたく音)

(浜口)
じゃ ここに置いてください。

<そんな…>

<サイン50枚を疑うことなく

書き切った>

<続いては いかちゃんに…>

<ディレクターが…>

(ディレクター) おおっ!

(ディレクター) 何だよ…。

<…になったら>

(ディレクター) ごめんなさい。
いかも飲んじゃった すいません。

(ディレクター) まいった あ~。

(ディレクター) だって
もう ビショビショですもん。

(ディレクター)
これは ちょっとヤバいですよ。

<いかちゃん>

<続いても いかちゃんに…>

(スタジオ:上田)
ハハハ! そんなヤツいるか。

<…という上田なら
あり得るかもしれない設定>

(スタジオ:上田) やってるか!

<果たして…>

(ディレクター) そうなんですよ。

<さらに…>

(ディレクター) そうなんですね。

<同じ…>

<そして 5m間隔で張られている
番組ポスターに…>

(スタジオ:上田) やるんだ。

<続いては…>

(スタジオ:ウイカ) 『有吉の壁』?

<…と言われたら>

(浜口) あぁ~。

(浜口)
「とにかく安い くつみがき

1回500円」ですって。

(浜口) 私。

(スタジオ:藤本) 気付いてる。

(ディレクター) はい。
(浜口) 似てるの。

(浜口) やっぱり。

(スタジオ:浜口) 信じました。

(とにかく明るい安村)
時間 大丈夫ですか?

(浜口) 私 安村さん…。

いいですね やっぱ でも
やっぱキレイ。

(浜口) すごいですよ 私の…。

だいぶ輝きましたね。

<そして…>

(浜口) ありがとうございます。

<そして…>

(舌を鳴らす音)

(ディレクター) お疲れさまです。

(元木) いや まぁ ちょっとね。

(いかちゃん) おはようございます。

(いかちゃん) はい ウソ!

(いかちゃん) え~!

(元木) 悪ぃ悪ぃ マジ悪ぃ。

(ディレクター) はい 全然 大丈夫です。
(元木) ごめん ごめん。

(ディレクター) お疲れさまでした。

(ディレクター) すごいですよね。

<以上…>

(拍手)

京子ちゃんも いかちゃんも
初めて…。

今日 初めて。

ないです。

いかちゃんさ…。

私が もう…。

…って 今 ホントに。

そうだな。
ホントに これはもう やらないと。

ヤバい ヤバい。
いかちゃん ちなみにね…。

…だからね。
どうするの?

ハハハハ!

そう!

そういうことだから。

風間君…。

2人の様子。

…っていうか。

ちょっと…。

冗談でね…。

…わけですよね?
怖いなって思いました。

大島さんとか どう?
ドッキリとか

引っ掛からないでしょ?

後々…。

その部屋に。

だから…。

…させられちゃうんだと思って

それからはホテル…。

…します。
え~。

私は…。

…してて。

来ても大丈夫なような感じで…。

…みたいなやつとか。

…だろうね。

ハハハハ…。

岡田さんとかは どう? ドッキリ。

…ことがあって。

疑うようになっちゃって。

その並びが…。

…だったら
ドッキリだと思っちゃいます。

並びで そう思うの?

あっ そうなんだ。

…やってると。

ひどい。

ホントかもしれないじゃない。

…みたいなのありません?

気付いちゃったと。
(よしこ) 気付いちゃって。

(藤本) やだ~!
(よしこ) そういうことあるんですよ。

…みたいなのありません?

家 帰ったら…。

…が付いてたんですよ。

これ…。

気付いちゃったと。
気付いちゃって。

…とか やったんですよ。

…だったんですよね。
(藤本) やだ~!

(よしこ) そういうことあるんですよ
ビックリしたよね あれね。

さぁ というわけでね 本日は
以上ということになりますが。

…でございます。

今年も『24時間テレビ』の
季節がやって来ました。

今年のテーマは「会いたい!」。

私 風間俊介が生放送中に

日本各地を飛び回り

全国各地の驚きの日本一に

会いに行きます あなたの街に

私がやって来るかもしれません。

今週土曜日 夜6時30分から

ぜひ ご覧ください。

<次回
自己肯定感が低過ぎるヤツ>

(峯岸) ファンの人が…。

…とは思ってました。

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事