ラヴィット! 【阿部寛らとスタジオで生対決祭り▼夏休み家族で遊べるおもちゃ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【阿部寛らとスタジオで生対決祭り▼夏休み家族で遊べるおもちゃ】[字]

阿部寛&清野菜名&磯村勇斗とラヴィット!メンバーがスタジオで生対決祭り!夏休みに家族で遊べる最新おもちゃを体験しまくり!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

出演者2
【スタジオゲスト】
蛙亭
本田仁美(AKB48)
守屋麗奈(櫻坂46)
矢吹奈子(HKT48)

【スペシャルゲスト】
阿部寛
清野菜名
磯村勇斗

【ロケゲスト】
小栗有以
マユリカ
―――――――
ドーナツ・ピーナツ
樋口日奈

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 阿部
  3. 田村
  4. 屋敷
  5. 嶋佐
  6. カード
  7. 今日
  8. 石田
  9. 本田
  10. 矢吹
  11. イワクラ
  12. 曽根
  13. 本当
  14. 磯村
  15. 横田
  16. ラヴィット
  17. 守屋
  18. 小野
  19. 中野
  20. 清野

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,600
(2022/08/25 01:01:48時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
8月25日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫木曜日を一緒に盛り上げて
くれる皆さんです。

田村≫今日は櫻坂46の
守屋麗奈さんに

お越しいただいています。

川島≫スタジオは
ごぶさたですけれども、

めちゃくちゃロケ
行ってくれてますよね。

守屋≫本当にうれしいです、ありが
たいです。

今日はすごい大人数で
楽しみです。

川島≫華やかな中で中野さんが
今日は目立ちますよね。

中野≫一人だけすいません
サイズ感、間違えました。

田村≫そしてHKT48の矢吹奈子さん

AKB48の本田仁美さんにも
お越しいただきました。

川島≫珍しいツーショットで。

矢吹≫スタジオで2人で
来るのは初めてなので

すごい今日は楽な気持ちというか、

あまり緊張してないです。

田村≫更に蛙亭の二人にも
お越しいただいています。

イワクラ≫ありがとうございます。
≫蛙亭でーす!「ラヴィット!」

川島≫こういうのをやっぱやって
いただかないとね。

中野≫全力で今日も頑張ります、よ
ろしくお願いします!

田村≫今日8月25日は

カール・ルイスが陸上100mで
新記録を出した日です。

1991年8月25日、東京で行われた

世界陸上でカール・ルイスが
100m決勝で

当時の世界新記録の

9秒86を記録しました。
ということで今日は皆さんに

オススメのはやいもの、伺っていき
ます。

矢吹≫オススメのはやいものは
私の特技なんですけど

高速三つ編みが得意なんです。

一瞬で、三つ編みを
作りたいなと思います。

人のでもできるんですけど、一旦
自分のでやってみます。

川島≫高速三つ編み、
ご覧ください。

矢吹≫まず分けますね。
いきます。

川島≫これは…
≫はやい!

矢吹≫結びます!

川島≫両方行く?
さあどうだ、はやいぞ。

曽根≫速いです!

矢吹≫はい、完成です!

川島≫まごうことなく高速三つ編
みだ。

≫これはTikTokでバズりますね。

曽根≫めちゃくちゃ速いです。

曽根≫自分のって、あれどっちだっ
けってなるんですけど

あのはやさで自分のははやい。

矢吹≫これは小学生のころから練
習して、この速さになりました。

川島≫これは速いですよ、
ナイストップバッターでございま

す。

今日は以上で、よろしいですか?

矢吹≫一応もう一つ準備はしてい
ます。

これだけだと
ちょっと不安だったんで。

もう1個はトランプなんですけど

スピードです。

皆さん多分、知っていると思うんで
すけど

私がこれは結構速くできる自信が
あるので

誰かと対決したいなと
思ってるんですけど。

田村≫矢吹さんが得意な
トランプのスピード対決

対戦相手は本田さん、お願いします

川島≫本田さんはやったことあり
ますか。

本田≫もちろんあります。

自信は、ちっちゃいとき
よくやってたので

多分大丈夫だと思います。

田村≫簡単にスピードのルールを
説明します。

1組のトランプを赤いマークの
カードと

黒いマークのカードにわけて、
それぞれ手持ちカードにして

自分の前に4枚カードを並べます。

スピードというかけ声とともに
真ん中に1枚カードを置いて

ゲームスタートです。

4枚のカードの中から真ん中の
カードの数字と

つながるカードだけを
出すことができます

例えば真ん中に4が置かれていると
きは3か5を出すことができます。

周りの4枚のカードが減ったら
手持ちのカードから

補充してください。

お互い出せるカードが
なくなったら

再び「スピード」という
かけ声とともに

真ん中に1枚、カードを置きます。

これをやって、先に手持ちのカード
がなくなった方の勝利です。

川島≫本当にうまい人は
相当速く終わっちゃうので

それをこの2人が
出せるかどうかです。

準備よろしいでしょうか。
それではスピード対決、スタート。

なんか、非常にぜいたくな朝の使い
方をしてるなと。

頑張れ~、速いなあ、

≫速いですか?
これは速いんですか?

川島≫テレビだとちょっと遅く見
えてるのかな。

今、スローでお届けしてるんでね。

視聴者のためにですよ。

いや、負けないぞということで。

まだまだ半分以上あるぞというこ
とで。

終わった?
えーと…

矢吹≫負けた!

負けた!

川島≫本田さん、ウィン。

どうする?
ピザ頼むか?

楽しそうやったな、2人。

あなたの特技でスピードやりたい
ってことだったんですけど。

矢吹≫ちょっと今のは
運もあるじゃないですか

それのせいですね。

川島≫それも踏まえて速いのかな
というのだったんですけど。

本田≫今日から私の特技としてい
きます。

川島≫そうですね、
お二人、お戻りください。

すばらしい名勝負。

屋敷≫俺と中野でやらせてくださ
いよ!

川島≫すぐ撤収してください。

見てられないです
収録でも許さないです、これは。

おっさんの見てられないです。

守屋≫私は高速りんご皮むきです。

普通にむくのに1分ぐらい
かかると思うんですけど

包丁でやると。

私は5秒でできます。

川島≫お料理得意なんでしょうか。

実際に見せてもらいましょう、
高速りんご皮むき。

5秒だと言い張ってます。

≫頑張れ、れなぁ!

川島≫何かしゃがみましたよ。

何やら見たことない器具が
出てきましたが。

それではあと任せましょう。
高速りんご皮むきお願いします。

守屋≫いきまーす。

おっとっとっと。
もうむけました。

川島≫ありがとうございました。
4.8秒じゃないか?

屋敷≫川島さん、俺と中野なら
3秒でできますよ。

川島≫いらないです

敗戦処理要らないですよ。
守屋≫これはりんごの皮むき器で

アップルクイックという

ハンドルを回すだけで
りんごとか皮むきが

簡単にできるっていう
すごい便利グッズで

皮むき面倒くさいときに

でも、りんご食べたいなというとき
に使ってます。

川島≫でも、りんごだけでしょ、ど
うせ。

守屋≫りんごだけじゃなくて
梨もむいちゃいます。

川島≫いやいや、うそだろ…

アップルクイックって言ってるん
だから、梨、無理だろ。

まずなめしてね…
きたきた!

川島≫ちょっとスタジオ映してく
ださい、

盛り上がってますね、本当に
しょうがないな、本当に。

守屋≫ちょっと皮が詰まっちゃっ
たみたいで。

川島≫でも、それぐらい皮が余って
る方がおいしいよなあ。

栄養があるもんなあ。

れなぁ頑張れ!

そのピーラーが前に来たところか
らのスタートということで

きたきた、けがしないように。
指、気をつけて。

ありがとうございました!

曽根≫買います、買います、私!

川島≫まずけががなくてよかった
よ、本当に。

守屋≫すみません。

川島≫すいませんっていうの
やめてください。

今のところオープニング
2連敗ですが、

誰か起死回生の一発。
お願いします。

横田≫私のオススメのはやい人た
ちは、こちらです。

何回もご紹介して、
皆さんをIVEに沼らせようとして。

去年12月1日に
デビューしたんですけど

今年の秋に日本デビューすること
が決まっていて

それが最速なんですけど、
あとIVE、6人グループで

日本人メンバーもいるんですけど
矢吹さんと本田さんも一緒に

活動していたメンバーも
一緒にいて

今週の月曜日に、3枚目の
シングルが配信されたんですけど

YouTubeで既に4300万回以上再生さ
れていて

今、一番勢いのあるガールズグルー
プだなと思って。

ぜひ沼ってください。

川島≫本当に大好きなんだ。

横田≫ファンクラブも入ってます。

矢吹≫そのときは、本当に末っ子の
2人だったので、

今はリーダーであったり
センターが頼もしくなっていて

感動しますね、私たち。

一緒にやってたメンバーも
いるんですけど

大スターになってて

連絡するのもちゅうちょするぐら
い、本当に大物になっている感じ。

川島≫最近あまり連絡は取り合っ
てない?

本田≫連絡するよね。

田村≫今日はその横田さんが
大好きなIVEのあるVTRを

ご用意しました。
御覧ください。

≫せーの、LOVE it!

川島≫ありがとうございます。

真悠ちゃん、IVEの皆さんから
サプライズVTRです。

横田≫大変です、もう、ちょっとど
うしよう、

何も言えないです、私、
うれしすぎて。

川島≫IVEのダンスも
見ていただきました。

横田≫そこに入りたいです。

川島≫完璧だっていうことでござ
いましたよ。

矢吹≫日本語で話してくれるのが
新鮮でした。

ふだんは韓国語でしか
話さないので

不思議な感じしました。

本田≫久しぶりに会えた気持ちに
なりましてうれしかったですし

確かにあの2人はメイクを落とすの
が速いなって。

川島≫田村さんもめちゃめちゃ
好きなんでしょ?

田村≫私も好きでデビューされた
ときから、見てたので

もうほんと私だけインタビューに
行って申し訳ないぐらい。

顔もオタクの顔になっちゃって。

川島≫途中松岡修造みたいに
なってた。

真悠ちゃん、よかったね!

田村≫恥ずかしい、ちょっと。
私もうれしくなっちゃって

高ぶりました。

そしてIVEの皆さんは今年の秋に
日本デビューが決定していて

大注目のグループなんですね。

川島≫スタジオにもね。
来ていただきたいという。

嶋佐さんも好きなんですよね?
嶋佐≫好きです。

川島≫なんでJ.Y.Parkみたいな顔
してんの。

嶋佐≫IVEはすごいいです。

本当に、曲もかっこいいんだよね。

ちょっと変わった曲で。

曽根≫私はこちらです。

川島≫これが奈良のIVEだ。

曽根≫はやつきやってる
奈良県の和菓子屋さん

中谷堂さんなんですけど

定期的にお店で高速餅つきを披露
していて

高速で突くことでやわらかくコシ
のあるお餅になるらしいんですよ。

生で見たことないんで
見たいんですけど。

どんなお餅なのかなっていう。

嶋佐≫これも4000万再生ぐらいい
きますよね。

川島≫これが速いもんといえば。

曽根≫高速餅つきでしょ!

田村≫こちらの中谷堂さんなんで
すけれども今日は残念ながら

お越しいただくことができなかっ
たんですね、お忙しいみたいで。

川島≫休みなくやっていただいて
ますから。

田村≫そこで今日は
ある方々に

代わりにお越しいただいています。

お願いします。

小野≫クールポコです。
今日もいっちょ、突いていくか。

せんちゃん≫よろしくお願いしま
す。

小野≫今日もついていくか

せんちゃん≫
へい、師匠おねがいします。

小野≫世の中にはどんな男がいる
んだ?

せんちゃん≫かっこつけて、朝シャ
ワーを浴びてる男が

いたんですよ。

小野≫なーにー?
やっちまったな!

男は黙って
小野≫滝!

田村≫改めましてクールポコのお
二人です。

川島≫「ラヴィット!」準レギュラー
と言っても過言ではないですが。

小野≫先週も出させていただいて
ますから。

川島≫これは、なぜ
クールポコのお二人が

来ているんですか?

田村≫実はこのお二人は中谷堂さ
んに弟子入りして

高速餅つきを伝授してもらったそ
うなんです。

川島≫せんちゃん何?
せんちゃん≫熱い…

川島≫熱い方がつきやすいという
ことで、

スタッフさん、頑張って熱々をご用
意しました。

田村≫先日、高速餅つきを披露して
いただいたんですよ。

今日はギャル曽根さんがぜひ
見てみたいということなので

また、お越しいただいたということ
なんですね。

川島≫本物からお墨付きをいただ
いているということですよね。

ネタだけではなくて
技術もすごいというのを

今日はギャル曽根さんの前で。

せんちゃんが心配なんですよね。
せんちゃん≫なぜ?

川島≫前回出ていただいたとき、右
手の方が

エプロンぐらい真っ赤になってた
という。

今日は大丈夫?

せんちゃん≫コン…大丈夫です。

川島≫コンディションも
言えてなかったです。

小野≫はいー!
おはようございます!

川島≫すごい技術でした。

後半同時になったように
見えたんですけど。

小野≫速くて同時に見えたという
だけ。

大丈夫です。

川島≫今よりスピード上げるのは
無理ですよね?

小野≫いきますよ、じゃあ。

僕よりせんちゃんの方が技術、必要
なんです。

せんちゃん≫恐怖心が…

川島≫あまり餅つきで
イップスってないのよ。

せんちゃん≫徐々に
速くしないとね。

川島≫ラストチャンスです。

ゆっくりからね。

小野≫はーい!
おはようございます!

やった!

川島≫いやいやいやいや…
せんちゃん見ました?手が…

せんちゃん≫うまくいったねぇ。

小野≫また呼ばれますね、これね。

川島≫速すぎてせんちゃんが
参加してないように見えた?

小野≫見えないだけ
高速で手、入れてますから

せんちゃん。

田村≫ではギャル曽根さん、石田さ
ん、そして屋敷さんに

事前にクールポコのお二人につい
ていただいたお餅を用意しました。

お召し上がりください。

川島≫こういうのはライブとかで
は披露するんですか?

小野≫餅をちゃんと
ついてくださいと

言われることもありまして。

1回イベント行ったら餅を蒸す段階
から

準備されていて、そこからやってく
ださいと

言われたことがあるんですけど

でももち米の状態から

こうやってちゃんと
餅にする技術もありますので

餅つきもできます。

屋敷≫めっちゃ餅です。

川島≫そりゃそうですよね。

屋敷≫めっちゃ餅、おいしいです。

石田≫けなそうかなと思ったんで
すけど普通においしいです。

川島≫餅はなかなか失敗しないで
すからね。

曽根≫おいしいです!

川島≫きなこがまぶされてますね。

嶋佐≫僕のオススメのはやい人は、
僕自身です。

川島≫あらら、どしたどした?
パスですか?

ないってことですか?

嶋佐≫オススメは僕自身です。

川島≫うん…
次いけるっていう方いますか?

石田≫不戦敗ですか。

川島≫別に、もう一回りんごの皮む
きいけますけど。

嶋佐≫この間「ラヴィット!」
生放送で

マジック挑戦させていただいたじ
ゃないですか。

ちょっといい感じに成功したんで
すけど。

川島≫本番30分前に
山上兄弟に教えてもらって。

嶋佐≫実は覚えるのがものすごい
はやいって言われたんです。

なので今回、ちょっと更に
レベルの高いマジックを

また本番30分前に30分間で覚えた
んで

もう一回レベルの高いマジックに
挑戦したいなと。

川島≫センスがあるんでしょうね。

嶋佐≫そういわれましたので
今回も師匠をお呼びしました。

≫てじな~にゃ。

川島≫師匠、また「ラヴィット!」に
出てくれて、

ありがとうございます。

嶋佐さんがこう
おっしゃってるんですけど。

≫もうすごいですよね。
結構今回も、ハードル

ガンとあげまして

だんだん僕たちが出演するにつれ

出演者さんたちの顔がひきつって
くるという。

川島≫成功率で言うと前回よりは
低くなってる?

≫ガンと格段に上がると思います。
≫レベルアップしたので

やりたいといったので、だいぶ
むちゃぶりしたなと。

その前に一つだけ僕たちやらせて
いただきます。

カードを使っていきます。
5枚ずつ使います。

青、赤、2種類ですが

フルーツの描かれたカードが
5枚描かれてますね。

そして、同じようにこちらの
青い方も、5枚、5種類

描かれております。

それではまずは最初に僕たちが
差し込んでいきます。

ランダムに
差し込んでいっちゃいます。

続いてはどなたかにご協力いただ
きたいんですけれども、

じゃあ、本田さんよろしいですか
その場で大丈夫ですよ。

これから1から5の数字があります。
フルーツの書かれたカードを

裏向きのまま、1枚ずつ
差し込んでいきます。

1枚ずつ見せますので

1から5好きな数字
おっしゃってください。

本田≫2番。

次いきます。
このカード?

本田≫5番。

最後、1番しか残っていないので
1番に差し込みます。

5枚差し込みました。
赤いカードは

僕たちのカードです。

一番最初に差し込みました。
そして青いカード、

好きな番号を言っていただいて
差し込みました。

それでは御覧いただきましょう。
全て一致しています。

≫なんで?

本田≫適当です。

川島≫適当に言ったんですけど
予言されていたという。

すばらしいマジックでございます。

これを踏まえて嶋佐さんには
同じぐらいのレベルの

とんでもないことをやっていただ
くという。

≫今回は技術的にもテクニック的
にも上がっておりますので。

川島≫成功確率でいうと
どんなもん?

嶋佐≫…25。

川島≫いや、耐えられないです
オンエア。

嶋佐≫まじで成功します。

川島≫それでは嶋佐さんに
山上兄弟直伝の

マジックを披露していただきます。

嶋佐≫真悠ちゃん
ちょっといいですか?

こちらへどうぞ。

この中から好きなカードを
1枚引いてください。

じゃ、僕に見えないように。
後ろ向いておくんで。

横田≫みんなに見せますね。

川島≫テレビの前の皆さんも、これ
です

覚えましたね。
それをください。

このカードの真ん中辺りに
すっと入れます。

入れましたね。

これをおまじないをかけますと…

川島≫あれ?あら…出ましたね。

上にありましたね?

合ってました?
横田≫合ってました。

嶋佐≫もう1回真ん中に入れます。

入れましたね?
おまじないをもう一回かけると…

横田≫なんでー?

川島≫これはすごいですよ。

嶋佐≫これだけではございません。

真悠ちゃんこのカードに
なんでも印を。

川島≫世界に1枚になりますね、
これで。

嶋佐≫じゃ、それを1枚ください。
この山札の中に入れますね。

入れました。

書いてもらいましたね
これ、折っちゃいます。

折っちゃいました。

これです、折れましたね。

これをまた真ん中に入れます。

川島≫入れるねえ、真ん中に。

嶋佐≫入りましたね、真ん中に。
これを

おまじないかけると…

川島≫指が鳴らないんだ、あれ。

急に上きたよ。

嶋佐≫浮かび上がりましたね、上に

浮かび上がってきたトランプが…

どうだ!

せーの、てじな~にゃ!

川島≫これはいった!

すごい腕前じゃないですか。

横田≫すごい手汗かきました。

だって本当に折れた紙が
上にきたんですもん。

嶋佐≫なんか…
真悠ちゃん以外のリアクションが

全然微妙だった。

圧倒された感じですか?

川島≫すごい技術高いですけど
1回も指パッチン鳴らない。

≫それ教え忘れてました。

川島≫すごかったですよね普通に。
どうやっているか本当に

分からなかったですけど

山上兄弟2人の評価を
聞いてみましょう。

本当にすばらしかったです。
覚えるのも本当にはやいので

だんだんやっていくうちに
慣れていって、今回は特に

テクニックを使っているので、
マジックの中でも

基礎的なものなんですけど

技術的には高いものなので
それを覚えるのも早かったので

やっぱりすばらしいなと思います。

≫センスあります、本番にしかも
強いです。

嶋佐≫本来なら1週間くらいかかり
ます。

≫1週間とかかかって
それからゆっくり

覚えていく感じなんですけど。

30分でした、ホントに。

屋敷≫こういう芸人がやる手品っ
て、つたない技術を

話術でカバーするじゃないですか。
つたない話術を

技術でカバーしてる。

嶋佐≫技術が半端じゃないんです。

川島≫おしゃべりで
カバーした方が…

田村≫お見事でした。

川島≫これは山上兄弟がすごいと
いうことにもつながりますから。

ノーミスですね。

田村≫続いて川島さんの
オススメのはやいものです。

川島≫オススメのはやい人、
紹介しましょう、こちらの方です。

JRA騎手の今村聖奈騎手です。

年齢御覧ください、18歳です。

今年の3月にデビューしたばかりで

JRAのジョッキーって、
デビューしてすぐ、武豊さんとか

川田さんとか福永さんと
いきなり勝負するわけです。

皆さん芸人で言うとNSC卒業してい
きなり

「さんま御殿」に出演するくらい。

もうすごく、若いとかハンデとかだ
けじゃなくて

勝負の思い切りがいいので
とにかくすごい記録を、

どんどん記録を塗り替えていって
る。

女性人気も男性人気もすごく
高い方なんですけれども、

すぐに人気だとはやくもGⅢ重賞

初騎乗したんですね、今年の夏に。

そのときのレースっぷりを
ご覧いただいていいですか。

CBC賞という短いレースなんですが

ガンガン押していくんですよ。

外に15番はめちゃくちゃ先輩なの
で、引かないので

先輩が引くんですよ。
行ききってしまうという。

トップに躍り出て思い切りで
押し切るという。

先頭集団に入って

一気にスパートで
圧勝してしまうという。

初騎乗で初制覇という、

並み居る大先輩方を抑えて

一気に、にぎってしまった
JRAに現れたスーパースター。

新人で31勝したらGⅠっていう
一番位の高いレースですけど

先日それも達成してしまいまして

いつでもGⅠ乗れる
出場権も獲得した。

最近も注目されてますけどおそら
くこれからもっともっと

ブレイクしていくんじゃないかと
いう今村聖奈騎手

18歳でございますので、
要注目してあげていただいて。

イワクラ≫私のオススメのはやい
ものは、

一瞬でみんなが笑顔になれる動画
です。

赤ちゃんてよく漫画とか
アニメだったら

ばぶぅって
しゃべると思うんですけど

あまり実際に赤ちゃんが、ばぶぅっ
て言ってるの、

見たことないと思うんですけど

なんですけれども、先日Twitterで
見つけたある動画がありまして

こちらを御覧ください。

イワクラ≫この動画を見て
赤ちゃんばぶぅって

言うんだなって

本当に嫌なことがあったら、
毎回この赤ちゃんを見て。

川島≫これ、ずっとループされたら
半日つぶれるよね。

イワクラ≫一生見れる。

赤ちゃんがすごいかわいくて
癒やされてます。

川島≫あれ、横に…。

中野≫ばぶぅ…

イワクラ≫お前が言っても
かわいくないんだよ、

赤ちゃんだからかわいいっていう
話をしてるんだよ。

中野≫そうなのかよ、
先に言えよ、なんだよ。

イワクラ≫おまえじゃねえんだよ。

川島≫むちゃくちゃここで
頑張りだした。

石田≫久々に学食の雰囲気みまし
た。

僕のはやい人はこちらでございま
す。

後輩芸人のブラゴーリというコン
ビなんですけど

僕らテンポはやい漫才師として
結構あれですけど

この2人のぼけとツッコミの
テンポがすごいんですよ

もう早いし、パワータイプで
マジで、見たら、

何悩んでたんやろみたいな、
悩みも一瞬で

解決してくれるような

ばかばかしいコントをしてまして

去年大晦日で放送された
「ナイナイのおもしろ荘」に

出演していまして、今、注目のコン
ビなんです。

この高速のコント
見てほしいなと思いまして。

田村≫ブラゴーリのお二人に
お越しいただいています。

≫集合!キャプテンの鈴木です、
我が校は5年連続で出場している。

それは厳しい上下関係があるから
である。

1年生は気を引き締めて
練習に参加するように。

まずは1年、自己紹介よろしく。

1年の塚田です
このチームではキャプテンとして

チームを引っ張っていきます。

キャプテンを目指して頑張ります

≫まずはストレッチ、
1年は先輩の手伝いをしろ。

1年後ろから押せ!

違う違う違う
その押すじゃないよ。

引くじゃないよ、筋伸ばすんだよ。

おまえの筋じゃない、
俺の筋だ!

いってえなお前何やってんだ!

すいませんだけで
済む問題じゃないだろ。

≫頭を丸めようと思いました。

≫そこまでしなくていい。
次はランニング。

1年は声を出して練習を盛り上げろ

≫はーい
≫なんでもいいわけじゃないぞ。

先輩の次に声出せ。

≫せーやせーやせーや!

≫なめてんのか、てめえ!

すいません、集合、集合!

≫勝手に集合かけるな。

なんでテンパったら集合かけちゃ
うんだよ。

すいませんだけで済む問題じゃな
いだろう。

≫お願いします
≫なにをやってるんだ!

≫鼓膜を破ろうとしました。

≫そこまでしなくていい!
1年!何やってんだ?!

≫先輩の手のひらの上にあごを乗

上下関係を再確認し

絶対服従にしようと思いました。

≫聞いたことないよ、
タオルがほしかったんだ。

1年タオル!

何やってるんだ!
気持ち悪い!

すいませんで済まないぞ!
≫分かりました!

≫何やってんだ!

≫もう死のうと思いました。

≫そこまでしなくていい。
次は休憩だ。

各自、水分補給をしろ。

何やってんだ!

1年が水飲んじゃいけないので

自分のアンダーシャツの
汗吸ってました。

≫そんな時代じゃないだろ、
水飲んでいいぞ。

俺のだ!自分のを飲め!
やめろ!

≫自分のはありません。

≫じゃあ飲んでいいぞ。

何やってんだ。
≫汚いので。

それやめろ!もういい!
次はあおむけになれ。

イチ、ニ。
一番下までおろせ。

あ-!違うよ、足だよ!

≫集合、集合!

≫1年、ボールを全部持ってこい!

何でそれ持ってきたんだ。

卓球部の練習できないだろ!

もうすいませんじゃ
すまねーだろ。

≫分かりました、じゃ、
もう辞めます!

≫どうもありがとうございました

川島≫すばらしいテンポです
すごいですよ。

8時44分にすばらしい
テンポでした。

石田≫マジで感動しますね。

こんなにテンポ速いコント
見たことないですね。

川島≫このテンポに勝てるのって
エディ・マーフィーしか

いない。

おもろいやりとりでした。

一発間違えたら全部ずれちゃうっ
ていう。

これは気合い入りますね。
塚田≫最高です、

本当に気合い入ります。

あっ、ギャグです。

塚田-!っていう
ギャグがあるんです。

≫…おだんご大ちゃんプー。

石田≫俺はコントしか
褒めてないから。

川島≫それだけですかギャグは。

≫まだあります。

≫おだんご大ちゃんプー。

石田さん、ありがとうございます。

石田≫俺の秘蔵っ子ではないです
よ。

川島≫石田さんの背中を見て
こうなったんでしょ。

ニューヨークの2人はもちろんご存
じ?

屋敷≫遅い方が面白いんじゃない
ですか?

≫屋敷さん、そんな爪痕残さないで
いいですよ。

屋敷さん、コメント頑張りすぎです

≫屋敷さん、あと、はしゃいでます。

≫劇場で見たことないテンション
ですもん。

屋敷≫もうちょいゆっくりやった
方がおもしろいよな。

普通にいいテンポの漫才も
あるんですよ。

屋敷≫ボケも弱いし、

1つもよくなかったです。

≫正直いつもの倍速ぐらいの
はやさになっちゃいまして。

屋敷≫もっといろいろおもしろい
のありますよ。

ギャグももっとあります。

塚田さんの方が先輩なんです。
大ちゃんが後輩で。

≫塚田しりとりやりますか?

これもう50音いただければ
3発目に

右から左から
塚田~ってやるんですけど

3発目に絶対、つかだーに
しりとりでつなげるという。

せなか、かごめ、めだかー!

横田≫えーと、ま!

≫マカデミアナッツ、
つつ、つかだー!

本田≫く。
≫くま、まむし、

シカー!

≫「く」は難しいです。

川島≫帰ってください。
もう十分、十分。

すばらしい爪痕でございました。

田村≫このあとは
スペシャルゲストの登場です。

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

田村≫そして明日から公開の映画
「異動辞令は音楽隊!」から

阿部寛さん、清野菜名さん
磯村勇斗さんに

お越しいただきました。

ここからは皆さんにも
参加していただきますので。

川島≫阿部さんは「ラヴィット!」
3度目の出演ということですが。

今、登場回数でいうと
クールポコと並んでるのかな。

オープニング、今、ご覧になってま
した?

阿部≫今見てました。

川島≫ブラゴーリのお二人が
やってたんですけど。

阿部≫裏で見てました。
…よかったです。

石田≫さっきのテンポ感との差が
すごい。

川島≫お三方とこれから一緒です
けれども、

せっかくなので、阿部さん
一緒にラヴィット!ポーズで

スタートをやっていただいて
よろしいですか?

せーの、「ラヴィット!」
…やってもらって。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

一人でやってる、俺。

≫続々登場する最新おもちゃ。

例えばこちらは今年5月に発売され
た最新型のヨーヨー。

その名も、ムゲンヨーヨー
5940円。

こちらのムゲンヨーヨーには
モーターが内蔵されており

なんと自動で回転。

更に、専用のスマホアプリで撮影す
ると

レーザーのような光や炎
アニメーションなど

40種類もの映え動画が撮れる

最新型のヨーヨーなのです。
続いては…

≫有以ちゃんかわいいよ。

「フライングゲット」踊ってくれて
る。

ぜいたくな…

小栗≫フライングゲットしてたら
ファンの人がいました。

田村≫磯村さん、本田さん、
中野さんに

30秒間で何個のボールを出せるか
競っていただきます。

磯村≫これ、どうなるんですかね?

川島≫この3人最初で最後だと思い
ます。

全力でやっていただきましょう。

川島≫磯村さんがいい。

結構出てる、いいですよ、
すごいすごい。

川島≫30秒たちました。

ひぃちゃん、中は?
出し切りました!

本田≫私、ゼロです。

中野≫あと1個です。

磯村≫僕はないですね。

川島≫磯村さんと
ひぃちゃんが同時優勝です。

おめでとうございます。

出し切りましたね。

本田≫結構体力使いますね。

磯村≫朝からやるには
ハードでしたね…

いい運動でしたね。

川島≫告知でくるのに
これやらしちゃだめですよね。

中野≫じゃ、屋敷さん、お願いしま
す。

屋敷≫いや、やらんよ…

何で負け残りでお前とやらな
あかんの?

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

(高橋)《ギュルギュル 下痢です~》
ゲリポーテーション。

<高橋は下痢になったら
トイレに瞬間移動できるのだ>

よし。
(女性)…な訳ないから~。
だよね~。

<水なし1錠で
腸のギュルギュルを鎮め 下痢を止めます>

ギュルギュルに効いたぜ。 <「ストッパ」>

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

樋口≫こうじゃないですか?

≫クロスシグナルのルールは
とっても簡単。

≫樋口さんの勝利!

≫このオートリオは
1人から4人で遊べる

大中小の丸を使った最新の3目並べ

最大の特徴は勝ち方が3とおりある
こと。

≫ここでピーナツさんが…

なんとダブルリーチ
果たして…

樋口≫やったー。

≫そう、先ほどピーナツさんの勝利
を防いだ

樋口さんのこの一手ですが

実は同時にリーチにも
なっていたのです。

そしてドーナツ・ピーナツの
2人がそれに気付かず

樋口さんの勝利。

樋口≫楽しい!
気持ちいいですね、これ。

田村≫それではここで第3位に
ランクインした

オートリオで遊んでいただきます。

今回は阿部さん、ギャル曽根さん、

イワクラさん、屋敷さんで
対決していただきます。

改めてオートリオのルールを
説明します。

大中小の丸い形をしたコマを

順番に置いていきます。
勝ち方は3通りあります。

1つ目は、同じ駒を
直線上に並べます

縦・横・斜め、どの並べ方でも
大丈夫です。

そして2つ目は大中小の順番に3つ
並べる方法です。

縦、横、斜め、どの並べ方でも
大丈夫です。

そして3つ目は、大中小の
3つの駒を

全て1カ所に集める方法です。

この3とおりの並べ方のうち、どれ
か1つを

一番早く並べた人が
勝ちとなります。

川島≫これはちょっとちゃんと
理解しておかないと

うまい人には
ぱっとやられちゃいますね。

田村≫駒を置く順番は、阿部さん、
曽根さん、屋敷さん、

イワクラさんの順番です。
どこがリーチになっているかなど

ヒントになってしまうことは
教え合わないようにしてください。

川島≫多少のリアクションは
出ちゃうもんは仕方ないですけど。

屋敷≫めっちゃ、「われめDEポン」み
たいやね。

阿部≫絶対負けます。

川島≫全員初めてなんで、
ゆっくりいきますか。

川島≫いい一手ですね。

屋敷≫あかん、これ、怖い。
分からん。

川島≫いいテンポでやってますね。

結構ガンガン攻めますね。

ギャル曽根さんは?
屋敷≫まだ大丈夫ってことか。

こうなると、あれか。

川島≫イワクラちゃんが結構大事
ですが。

落ち着いてください、
落ち着いてください。

よく見てください、
イワクラさん。

イワクラにかかってるぞ!

お好きなように。

ギャル曽根さんのリーチをつぶし
たという形になりますね。

まだまだよく見ていただかないと
いけない。

阿部さんの番です。

阿部さんの手が震えてますね。

ギャル曽根がカットしました、
屋敷さんのリーチでした。

屋敷はどう出るか。

屋敷さん!屋敷がうまいです。

もう一度、イワクラさん、責任重大。

屋敷≫ちょっと待って…
3個しかないんだ。

川島≫もち駒もあるんで。

屋敷さんはそこでリーチを作って
るんですが、

小さいやつがないんですね。

そしてイワクラさんが置きました。

曽根≫阿部さん、お願いします!

川島≫阿部さん、責任重大です。

阿部≫…責任あるの?

川島≫あれ?あれ?阿部さん?

曽根≫ちょっと待って、外野は黙っ
てください!

川島≫ただのファンやから。

曽根≫駄目駄目、黙ってください。

石田≫阿部さん、頑張れ!

川島≫阿部さんが決めました!

阿部さんの勝利!

屋敷≫悔しいなぁ。

石田≫なんで阿部さん、追い込まれ
たんですか?

余裕で勝ってたのに。

川島≫阿部さん、圧勝でしたけど
いかがでした?

阿部≫気付いてませんでした。

川島≫ですよね、ゴール直前で振り
返りました。

全員よかったですよ。
すばらしかった。

1回戦は阿部さんの
勝利でございます。

田村≫続いては清野さん、れなぁさ
ん、

横田さん、矢吹さんに挑戦してもら
います。

川島≫見てても面白いですね。

≫声が出ちゃいますね、思わず。

川島≫お見事でした。
屋敷もうまかった。

全て入れ替えていただきましょう。

見てる分には分からないんだけど、
多分あそこに座ると

集中して見れてないんですね。

石田≫僕ら
ふかんで見れてますもんね。

曽根≫負けたくないじゃなくて、
自分の勝ちよりも

守らなきゃという。

田村≫駒を置く順番は
清野さん、守屋さん、

横田さん、矢吹さんの
順番です。

屋敷≫女流雀士スペシャル。

川島≫柴田さんがMCのやつ。
ではスタート。

川島≫これは先攻有利ってわけじ
ゃないんですね。

阿部さんと同じような一手。

清野≫どう進めればいいんだろ。

川島≫清野さんは水色です、青。

清野≫どう進めればいいんだろう。

川島≫清野さんは大きい輪っかを
そこに置いた。

動き出しましたよ。
れなぁ、頑張れ。

守屋≫じゃあ、ここにします。

川島≫ノーガード、殴り合い対決、
れなぁ、いいですよ。

横田≫えっ?
あ…

川島≫よく見てくださいね。
全体を見ていただきたい。

あっという間に終わっちゃう可能
性あります。

真悠ちゃんが、おっと、なるほど。
れなぁのリーチを止めましたよね。

ただ…おっと、
これはどういう一手だ?

続いては、清野さん。
清野さんが何か

キョロキョロしてますが

終わりました!早い!

清野さんの勝ち!

奈子ちゃん、何をされてたんですか
?

矢吹≫負けたー!

川島≫どう考えても止めなきゃい
けない一手でしたけど。

見ている人は気付くんですよね。

田村≫それではここで川島さんと
阿部さんに

第2位にランクインしましたルービ
ックレースマスターで

対決してもらいます。

改めて「ルービックレースマスター
」のルールの説明をします。

6色のパネルを動かしてお題と同じ
配置になるように

そろえていくゲームです。
お題の色はキューブダイスを

振って決めます。

パネルを動かして、真ん中の9マス
の色をお題と同じ配置に

そろえてください。

同じ配置にそろえたら
真ん中に立っているフレームを

自分の方へ倒してゲーム終了と
なります。

色の配置が合っていたら倒した人
の勝利。

もしも間違っていた場合
相手の勝利となります。

阿部さんキューブダイスを振って
お題の色を決めてください。

川島≫かっこいいな。

田村≫ではこちらの色の配置に自
分のパネルを

そろえていただきます。

川島≫人生で対面に阿部寛さん
座ったことないんで、

圧がすごいわ。

めちゃくちゃ緊張してきた。

取調室みたいになってるもん。

川島≫これどっから動かすの?

曽根≫阿部さん、早くないですか?

川島≫あれっ?

田村≫阿部さん、動かすの早い。

正式な試合なんじゃないかという
ぐらい緊張感ありますね。

ドラマのワンシーンみたい、
こっちから見たら。

川島≫うん?どこいった、あれ。

曽根≫どっちが勝ってるんだろう。

横田≫どっちが上手か分かんない。

田村≫倒してみないと、
私たちも分からないですね。

真ん中の9ますなんですよ。

田村≫これがズレちゃったりする
と大変です。

川島≫あれどこ行った?

田村≫ちょっとずつ
そろってきてはいますね。

川島≫これどうしてますの?

どないなってますのん。

川島≫あんのか、これか。

あとは…オレンジ?
えっ、これ崩すの嫌や。

石田≫珍しく興奮してますね。

曽根≫あれっ、阿部さんも…。

川島≫これが違う?これどうやって
動かすの?

川島≫勝負!いったよな?

田村≫同じ配置ですね。

勝者は川島さんです!

すっごい集中してましたね。

川島≫世界戦ぐらい静かになって、
めちゃくちゃ集中した。

圧がすごいから。

屋敷≫阿部さん、負けてないみたい
な顔してる。

川島≫勝ちましたよね?

何でこんな男前なの?

阿部≫…悔しいですね。

川島≫これで俺に勝ちたかったら
東大へ行け!

田村≫2人とも真剣勝負でした。

最新おもちゃランキング
1位の発表です。

≫そして、このガンガンタンクで
遊ぶことができるのが

シューティングバトル。

中谷≫俺だけ兵隊感、強すぎるやろ

田村≫では、ここで第1位にランク
インしたガンガンタンクで

遊んでもらいます。

今回は阿部さん、磯村さんの
「異動辞令は音楽隊!」チームと

嶋佐さん、屋敷さんのニューヨーク
チームで対決してもらいます。

改めてガンガンタンクのルールの
説明です。

コントローラーの赤いボタンを
押すとレーザービームが出ます。

車体の後についている
ポインターめがけて撃ち合って

3回撃たれてしまうと
ゲームオーバーです。

車体には、皆さん、それぞれ告知が
書かれていますので

逃げれば逃げるほど
宣伝ができますので

頑張ってください。

川島≫これよく新宿走ってますけ
どね。

屋敷≫「ニューヨーク不動産」イン
ディアンス田渕編。

まだロケも行っていないのに。
嶋佐≫今、知りました。

川島≫阿部さん、ど真ん中いきまし
たね。

嶋佐≫撃たれた!

川島≫阿部さん、撃たれてる。

磯村さんも撃たれた。

嶋佐さんがやばい、
まだ全員残ってます。

今、撃ち合いとなってます。

阿部さん対屋敷。
阿部さんの勝ち。

どうだ?阿部さん、磯村さん、まだ撃
たれていないですね。

嶋佐≫3回やられた!

川島≫嶋佐さん3回撃たれました。

2-1の状況になりました。

嶋佐さんの動かないね。

磯村さんがうまい、うまい!

川島≫阿部・磯村ペアの勝利!

「異動辞令は音楽隊!」チーム
見事な完全勝利でございました。

磯村さん、とんでもない技でローリ
ングで追い込んでましたけど?

磯村≫そうですね、
最後にくるっと。

阿部≫これ勝ちましたね?

川島≫完封勝利でございました。

清野≫すごい少年のように遊ばれ
ていて面白かったです。

川島≫これは男子、
テンション上がるよね。

嶋佐≫めちゃくちゃおもしろいで
す、めちゃくちゃ難しいです。

いっぱいやってマスターしたいで
すね。

川島≫レベルの高い試合でしたけ
れどもね。

石田≫これ、やったことあるんです
よ。

これめちゃくちゃ難しいし
ホンマにテンション上がります。

イワクラ≫これ、おいっ子に
買ってあげたいです。

まだ、おいっ子いないんですけれど
も。

守屋≫めちゃくちゃ楽しかったし、
なんかお正月みたいで。

川島≫年末感も出てましたよね。

石田≫正月感はクールポコのせい
や。

川島≫全員で餅食うてる時間あっ
たなぁ。

田村≫ここで皆さんにお知らせが
あります。

本日はNON STYLEの夏休みの後編を
お送りする予定だったんですけど

ここまでたっぷりと放送をして
押し過ぎてしまったということで

すみません、来週、放送させていた
だきます。

石田≫NON STYLEの夏休みが
休むの?

何このだじゃれみたいなやつ。

川島≫昨日、告知したんですけど、
盛りだくさんで。

ブラゴーリでだいぶいっちゃいま
したので。

だいぶギャグやっちゃった。

来週必ず放送させていただきます。

田村≫そして視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫それではキーワードの発表
でございます。

中野≫キーワードはこちら!

川島≫誰か覚えてないですよ、む
ブラゴーリの。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

川島≫バスケ選手ですかね。

小沢≫ロシアによるウクライナ侵
攻が始まって半年となった24日

ウクライナ東部の町で
砲撃があり

少なくとも22人が死亡しました。

ロシアによる軍事侵攻から半年と
なった24日は

ウクライナにとって
独立31周年の記念日です。

ゼレンスキー大統領夫妻は
戦死した兵士を追悼するため

花を手向けました。

またゼレンスキー大統領はこの日、
ロシア軍により

東部ドニプロペトロウシク州の
街で鉄道の駅が砲撃されたと発表。

11歳の子供を含む22人が
死亡したとして

ロシアが行った全てのことに
責任を負わせるだろうと

強く非難しました。

こうした中、ウクライナの
独立記念日に合わせて

各国から追加支援の表明が
相次いでいます。

イギリスのジョンソン首相は
首都キーウを訪問し

ゼレンスキー氏と会談。
最新型無人機2000機や弾薬など

5400万ポンド、およそ87億円の
追加の軍事支援を約束しました。

またアメリカのバイデン政権は
防空システムや弾薬など

およそ30億ドル、4000億円規模に上

追加の軍事支援を発表しました。

ロシアによる侵攻以降、1回の支援
額としては過去最多です。

バイデン大統領は、
主権を守るために戦い続ける

ウクライナの人々への支援を約束
するとして

長期戦に向けて今後も支援を続け
る考えを示しました。

去年、大阪府高槻市で高額の保険金
が掛けられた

資産家の女性が死亡しているのが
見つかった事件で

警察は容姿の男を殺人などの疑い
で今日にも再逮捕する方針です。

≫去年7月、大阪府高槻市の住宅の
浴室で

資産家の高井直子さんが手首に
結束バンドが巻きついた状態で

溺死しているのが
見つかりました。

警察は直子さんとの養子縁組の書
類を偽造したなどとして

逮捕していた

容姿の高井凜容疑者を今日にも

殺人の疑いなどで再逮捕する方針
を固めました。

警察によりますと、
高井容疑者は直子さんの遺産など

およそ1億円を相続し

直子さんが加入していた
総額およそ1億5000万円の

生命保険の受取人にもなっていた
ということです。

警察のこれまでの調べに対し、高井
容疑者は

黙秘しているということです。

田村≫そして、阿部さんから
お知らせがあります。

阿部≫映画「異動辞令は音楽隊!」

いよいよ明日から公開になります。

鬼刑事からドラム奏者へ、

まさかの人事異動を命じられた男

人生大転換エンターテインメント
です。

ぜひ劇場で見てください。

川島≫明日から公開でございます。

田村≫見どころをお願いします。
清野≫最後の、みんなで演奏した

圧巻の演奏シーンですね。

磯村≫刑事と音楽隊の間で揺れ動
く阿部さん演じる成瀬の

姿に勇気をもらえるんで、
ぜひ見ていただきたいですね。

川島≫阿部さんはこの作品のため

ドラムをやられたということです
か?

阿部≫そうです、全く楽器やったこ
となかったんで、やったんですけど

全然最初は嫌で嫌でしようがなか
った。

ずっと遠くを見ていた感じです。

川島≫でもすごい作品になってい
るということで

明日公開でございます。

田村≫そして守屋麗奈さんからも
お知らせがあります。

守屋≫私・守屋麗奈のファースト写
真集、

「笑顔のグー、チョキ、パー」が
8月23日に発売されました。

私の今をたくさん盛り込んだ
一冊になっているので

ぜひ予約チェックしていただける
とうれしいです。

川島≫発売中でございます。

とんでもない反響なんでしょう。

守屋≫そうなんですか?

川島≫知らないですか。
SNS、ネットとかでは

結構な予約数が入っているという
ことでございます。

発売中でございます。
よろしくお願いします。

阿部さん今日「ラヴィット!」
いろんなゲームから

何からやっていただきましたけど。

阿部≫今日、真ん中、3つそろえるや
つあったじゃないですか。

僕が勝ったやつ。
あれは買いです。

川島≫僕が勝ったやつ。

清野≫すごい楽しかったです、
ラジコンのやつ、

おいっ子に買いたいです。

磯村≫初めての「ラヴィット!」だ
ったんですけど

ポップで楽しかったです。

守屋≫久しぶりに楽しかったんで
すけど

豪華な皆さんと大人数の
収録ができて楽しかったです。

本田≫奈子ちゃんとこうやってス
タジオで出演させていただくのは

初めてだったので

すごい楽しかったですし、ゲームも
今すごい進化しているんだなと

思って

また新しい発見ができて
楽しかったです。

矢吹≫もっと高速三つ編みを
もっと高速にできるように

頑張りたいと思います。

川島≫もうあれ十分ですよ。
「ラヴィット!」だから

やりましたけど。

中野≫映画2人で見にいきたいと思
います。

イワクラ≫行かねえよ、
1人で行けよ!

中野≫行くつっただろ!

イワクラ≫別で行けよ。
なんでわざわざ2人で行くんだよ。

席は違う席にしろよ。

川島≫ごめんなさい、長いだけなん
で。

石田≫ただほほえましいだけ。

川島≫映画はぜひ行っていただき
たいと思います。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事