千鳥のクセがスゴいネタGP【デヴィ夫人が絶賛した意外なネタに中川翔子も爆笑!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【デヴィ夫人が絶賛した意外なネタに中川翔子も爆笑!】[字]

デヴィ夫人が芸人達をめった斬り!ハナコ島田珠代キンタロー横澤夏子エハラら新作ネタ15連発の中で最も称賛されたのは?デヴィ夫人&中川翔子の超高額お宝登場

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、デヴィ・スカルノと中川翔子が登場する!
今回もコント王者たちが極上のクセスゴネタを披露!ライス、ハナコ、ジャルジャルという『キングオブコント』を制した芸人たちがTV初披露ネタをお届け。
番組内容2
さらにおなじみのクセスゴ歌謡祭にはクセスゴ界で今注目を集める荒牧陽子×紺野ぶるまがあの話題曲を熱唱する。もちろんAMEMIYAや天山広吉&本間朋晃という常連クセスゴシンガーたちの音色も健在でゲストの2人も大興奮!?COWCOWやランジャタイ、キンタロー。らも独特の世界観を繰り広げるなど、濃密な時間になること間違いなし。
番組内容3
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
デヴィ・スカルノ、中川翔子(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
AMEMIYA、荒牧陽子&紺野ぶるま、エハラマサヒロ、COWCOW、キンタロー。、ZAZY×トニーフランク、ザ・マミィ、島田珠代、ジャルジャル、天山広吉&本間朋晃、ニッポンの社長、ハナコ、横澤夏子、ライス、ランジャタイ(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. デヴィ
  2. 夏子
  3. Low
  4. 国崎
  5. 田所
  6. 翔子
  7. 夫人
  8. 大悟
  9. 秋山
  10. ZAZY
  11. ホイ
  12. 面白
  13. wow
  14. エハラ
  15. トニー
  16. 伊藤
  17. 岡部
  18. 珠代
  19. 福徳
  20. 万円

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/25 14:26:23時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜の 『クセスゴ』
まずは キング オブ コント チャンピオンの

テレビ 初披露ネタ 3連発]

(田所)あれ?

(田所)ああ そうだ。

(田所)そのまんま…。

(田所)じゃあ…。

えっ? うわ。

(田所)えっ!?

(関町)あのね…。

(田所)
おっ! うわ! えっ? えっ!?

(田所)うわ! 気持ち悪い!

(関町)何してんの? ちょっと。

(田所)うわ。

(田所)ああ…。 はい。

(関町)頼むよ ちょっと。
(田所)じゃあ…。

すいません。 失礼して。

(田所)わーっ!?

(田所)すいません。
じゃあ ちょっと あのう…。

(田所)すいません。

(田所)すいません。

(田所)はい。 ごめんなさい。

(ノブ)夫人 横目で
ずっと 見てたら

「ペラペラ関町くん」で
大爆笑してました。

(大悟)ぺらぺらでしたね。
あれは よかったです。

あれ やっぱ 夫人 続きも…。
(デヴィ)すごく 意外でしたから。

(デヴィ)発想がね 面白い。

(翔子)後味 残ってる。

下敷きになってる。 ええ。
下に いたっていうのも 面白い。

あと 夫人はですね
いろんな若手とか ネタを

そんなに
見てないということで…。

札?
いいですか? 見せてもらって。

はい。 出てきました。

あなた 説明しなさい札と
いうことでございまして。

ちょっと 難解な
分からないネタが 多いので

こういう場合は
僕と 大悟 われわれ 千鳥が

説明しようというふうに
なってますんで。

(翔子)解説付きの。
なるほど。

[今夜は お笑い 大好きな…]

[大悟 一押しの ランジャタイ]

[そして…]

[吉本新喜劇の 島田 珠代が

番組史に残る 問題作を
持ってきたぞ]

[さらに 歌とダンスの融合
クセスゴ歌謡祭では…]

[Aimerの 『残響散歌』に

紺野ぶるまが
セクシーラップを かぶせ…]

[デヴィ夫人を 爆笑させ
グランプリに輝くのは 誰だ?]

(秋山)いえ。

(秋山)いってきます。

(笑い声)

(岡部)えっ?

(秋山)もしかしたら…。

(岡部)そうなんだ。

(秋山)こんな…。

(秋山)すごい 食べそうな…。

(秋山)もし 踏んでたら
ぺちゃんこでした。

(秋山)すごい 大きかったんです。

(秋山)すごい おっきな男性で。
すごい…。

(菊田)あん?

(岡部)ちょっと…。

(岡部)あっ。 ちょっと。
あっ。 ちょっと。

(岡部)あっ。 ちょっと。
(菊田)待て! おい!

(福徳)失礼します。
ありがとうございます。

(福徳)すいません。

(福徳)
いやいや。 絶対 無理なんで。

(福徳)でも もう…。

(後藤)えっ!?

はあ!?

(後藤)えっ!?

えっ!?

(福徳)すいません。
ありがとうございました。

(後藤)あーっ。

ジャルジャルさん すごいですね。

あれも 面白い。
判断 早いというね。

早いですよね 判断がね。
(デヴィ)判断が 早い。

傘を振り回すの 最初 全然
面白くないなと思ったんですけど

やっていくうちに
「ああ」と 思った。

長過ぎますよね。
厳しい。

ちょっと じゃあ ハナコは…。

何で 負けてんねん。
ぺらぺらの ワンアイデアに。

ハナコ 面白いけどな。
目の付けどころが いいけどな。

[オール新作で お届け]

[まずは…]

[今回の
お約束カラオケは

中島みゆきが
提供し

9週連続
トップテン入りした

TOKIOの
大ヒット チューン]

♬(ギターの演奏)

(ZAZY)「いやぁ。
お父さんに会うの 緊張するよ」

「大丈夫 大丈夫。 いい人だから」

ガラガラガラ。
「紹介するね。 私の お父さん」

「どうも。 初めまして。
よろしく お願いします」

「あっ。 っていうか お父さん
すごいっすね!」

「お父さん

彫り深いっすねぇ!」

「ホイ! ホイ! ホイ! ホイ!」

「わあ。 すごい。
全然 指が つかないや」

「ホイ! ホイ!
あっ。 お父さん」

「ちょっと待っててくださいね」

ジャー。 カッ カッ カッ。
ジュー。

「はい。 お父さん 上 向いて」

ギューッ。
「はい。 お父さん いきますよ」

ガン!
「おお!」

「彫り 深すぎて
チャーハン 盛れてもうた…」

(トニー)♬「彫り 深すぎて、
チャーハン 盛れてもうた。」

(トニー)♬「双こけしには」

(ZAZY)♬「Low Low Low
Low Low」

(トニー)♬「wow wow wow
wow wow」

(トニー)
♬「何 勝手に 見とんねん」

(ZAZY)♬「おう おう おう
おう おう」

(ZAZY)♬「Low Low Low
Low Low」

(ZAZY)♬「Low Low Low
Low Low」

(トニー)♬「彫り 深すぎて、
チャーハン 盛れてもうた。」

(ZAZY)ベリベリベリ。
「どうも」

特に トリッキー。

[あの 人気…]

[全米が泣いた 感動の超大作]

(銃撃音)

(キンタロー。)I’m coming
for the here.

[『トゥームレイダー』
『トゥームレイダー』 『トゥームレイダー』]

[主演
アンジェリーナ・ジョリー]

アンジェリーナ・ジョリー。

夫人 まず 説明…。
(デヴィ)これ 出していいの? 今。

今 出してください。
これは どれに対してでしょう?

これ 全部ですか?
全部だった。

(デヴィ)歌 歌ってる人たち。

ないですよね。
でも あります。

TOKIOの 『宙船 (そらふね)』という
歌があるんですよ。

(デヴィ)でも 歌詞が…。

でも あの2人
下手競争じゃないのよね?

(翔子・ノブ)下手競争?
何ですか?

放送してええか どうか
分からないような言葉。

(デヴィ)彼女は…。

動きは 奇麗だったけど

お顔が あまりに 懸け離れてて。

いかがでしたか?

(翔子)分析されてるぐらい。

[ここからは 今…]

[まずは…]

[うざい女子を 演じる スペシャリスト

横澤 夏子。
今回は テレビ 初披露ネタ]

(夏子)ありがとう。

(夏子)借りちゃった。

(夏子)動画 回さないで。

(夏子)やだ。

(夏子)うれしいんだけど。

(夏子)ありがとね。
やだ。

(夏子)うれしいんだけど。
何だろ これ? ちょっと待って。

(夏子)おいしそう。
いただきます。 じゃあ。

(夏子)じゃあ どうしよう。
そうだな。 こうか。 えっと。

(夏子)待って。
ちょっと ごめんね。

(夏子)いただきます。

(夏子)わあ。 おいしそう。
うれしい。

(夏子)えっ?

(夏子)嘘だ。 ホントに?

(夏子)いいよ。 いいよ。
一瞬だけ。 いいよ いいよ。

はい はい はい。
♬「はいはい はいはい」

♬「はいはいはい はいはい」
撮れた?

[ニッポンの社長が
お届けする コント]

≪(物音)

≪(物音)

≪(物音)

≪(物音)

(押す音)

(押す音)

(押す音)

(押す音)

(押す音)

(押す音)

(押す音)

(押す音)

(押す音)

(押す音)

(押す音)

[ご覧あれ]

(酒井)そりゃ…。

♬「なけない女の
やさしい気持ちを」

♬「あなたが
たくさん 知るのよ」

♬「無邪気な心で 私を
笑顔へ 導いてほしいの」

(酒井)ほら。

そりゃ…。

♬「なけない女の
やさしい気持ちを」

♬「あなたが
たくさん 知るのよ」

そうなんですよ。

今んとこ 夫人。
頭から この番組 始まって…。

やっぱり 最初の…。

[この後は
ランジャタイと 島田 珠代が

デヴィ夫人を 興奮させる
クセネタを 披露]

[さらに…]

(翔子)すごいですね。 各国の。

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

[久しぶりに 関西の…]

(珠代)エヘッ。 エヘヘ。

すいません。

[大悟
一押しの クセ芸人 ランジャタイ]

[今回は 反町さんが

お化け屋敷に 行くぞ]

(国崎)♬「ドゥドゥドゥ ドゥン ドゥドゥドゥン
ドゥンドゥ ドゥドゥドゥン」

♬「ドゥン ドゥドゥドゥン
ドゥンドゥ ドゥドゥドゥン」

♬「いつ… までも…」

(国崎)あっ。 あっ。 あっ。

(国崎)怖いの? これ。 えっ?

(おならの音)
(国崎)おっ。

(国崎)シュッ。

(国崎)じゃあ ちょっと待って。

(国崎)取っといて。

(おならの音)
(国崎)おっ。

(国崎)じゃあ 行こうか。

(国崎)いいなぁ。

(伊藤)あああー。

(伊藤)お客さん? お客さん?

(伊藤)お客さん?

(国崎)あと 1点。

(伊藤)いけるよ。
(国崎)よし。 よしよし。

(国崎)今 いらないです。
今 いらないです。

(国崎)今 いらないです。
今 いらないです。

(伊藤)いらない。
(国崎)大丈夫です。

♬『Forever』

♬~

♬~

あなた…。
もう あっけに 取られてる。

あっけに 取られてますか?
ええ。 何か 皆さん…。

(大悟)それは 言ってやった方が
いいかも。 みんな 無理してない?

最後の 反町さん…。

(デヴィ)何だったの?
茶色い ここ。 茶色くしてるの。

面白いよ。
作るわけないやろ。 反町さんが。

次の人のは もう…。

(翔子)0!?
「芋 食って へ こいて ブーブーブー」

0点ですか?
(デヴィ)もう 0点。

大悟が 説明します。

なかなか 見られないと
いいますか…。

さあ しょこたん…。

そうですね。
なかなか 人生で

大きい 買い物したこと
なかったんですけど…。

記念に 残るかなと思って…。

(翔子)メルセデスの 赤いのに
乗ってます。

(デヴィ)マルセデスの 赤。

夫人の言い方…。

さあ そして…。

ちょっと お聞きしたところ
ぼこぼこ 出てきたんで。

レベルが 違うでしょ。
ちょっと ここで

しょこたんに クイズでございます。
えっ? クイズ。

今から 夫人が 買った
高額商品の写真を

3つ お見せします。

その中に 嘘が 一つだけ
入っているので

これは 夫人は 買っていないなと
思うのを 当ててください。

えっ!?
さあ まずは 見てみましょう。

こちらでございます。
どうぞ。

何 これ?
こちら 900万円する

シバの女王像。

香港の オークションに 参加し 当時
900万円で 夫人が 自ら 落札した。

(デヴィ)白い大理石は…。

あれがですか?
(デヴィ)一本。

つなぎじゃない?
つないでない。

削りだしだ。

まだ 分かんないですよ。

続いては こちら。

こちら 1, 200万円。
サロンの テーブル。

こちらも ニューヨークに
お住まいのときに オークションで落札。

すごい。 1, 200万円。

重い?
(デヴィ)1回 置くと

動かせないぐらい 重い。
そうか そうか。

さあ 最後 こちらでございます。

こちら 1, 000万円します。
ルイ14世の 騎馬像。

この作者は
フランソワ・ジェラルディンといって

ヴェルサイユ宮殿の 庭園にも たくさん
彼の彫刻品が 置かれてるぐらい。

なるほど なるほど。
これと 同じ作品の

もっと 大きいサイズのやつは

ルーブル美術館にも
置かれてるような

とんでもない お宝。
家に置いてるようなもんじゃない。

すごいですね。

この 3つでございます。

(翔子)全部 解説が 的確で。
そうね。

(翔子)各国の。
オークション荒らし?

(翔子)でも 1個目のやつが…。

(翔子)おうちに 置くには。

さすがに おうちも
耐え切れないんでは?

なるほど。

じゃあ 夫人。
偽物を 教えてください。

1・2・3 どれでしょうか?

私が 購入していないものは

ルイ14世の 騎馬像でした。

違います。
3番?

(翔子)すごい
詳しかったですけど。

(デヴィ)私の ダイニングルームに
置いてあります。

ダイニングルームに あれ?
びっくりするでしょ。

(デヴィ)ただね 艶々です。

行った 行った。
覚えてますか? 夫人の おうち…。

お花だらけでね。
(翔子)いいにおい しそうですね。

(デヴィ)今も お花 いっぱい。
(翔子)すごい。

これ 何百万。
これ 何千万。

変に 動いて がん なったら。
怖いのね。

[超話題曲 Aimerの 『残響散歌』を
荒牧と紺野が コラボ熱唱]

[さらに 『クセスゴ』の…]

[オール新作で お届け。
続いては…]

[今夜の
荒牧 陽子と 紺野ぶるまは…]

[あの名曲に乗せて
エハラの思い]

[そして エハラの
生きざま]

(エハラ)ああー!

(エハラ)ああー!

(エハラ)ああー!

ちょっと 大悟は 最後…。

世界一周の ポスターね。

便所に飾ってる 居酒屋の…。

そうね。 そうね。

あれは 初めて見た ネタなんで。

[この後 大悟 お気に入りの
AMEMIYA 登場]

[そして お笑い 大好き
デヴィ夫人が選ぶ

グランプリは いったい 誰?]

(デヴィ)最後の人のは…。

AMEMIYAさんの?
AMEMIYAさん よかった よかった。

AMEMIYAさんは よかった?
今日 われわれは…。

♬「何とーか」のところ。

ライブとか 行って
嫌やわ 夕方 これ。

夕方に合わして こんなん 見たら
嫌ってなる。

[さあ ここで
グランプリ発表の前に

まずは 本日の デヴィ夫人賞を
発表]

やっぱり
一番 最初の人たちかしらね。

ぺっちゃんこの。

「ペラペラ関町」だ。
「ペラペラ関町くん」だ。

OKって。

[それでは 大悟が選ぶ 本日の
グランプリは いったい 誰?]

島田 珠代。 「おばちゃん…」

一番 嫌やねん。 夫人は。
珠代さんの。

もう 無理や。

誰にも 伝わらんのやから。
珠代姉さん。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事