ウワサのお客さま【腕前プロ級!3食肉生活?美女▽大食いランチOL▽アイス博士】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【腕前プロ級!3食肉生活?美女▽大食いランチOL▽アイス博士】[字]

3食肉生活!?コストコ肉のお姉さん▽アイスクリーム博士▽カインズ新作ラク家事グッズ▽ドミノ・ピザ&サブウェイ大食いランチOL▽ジェットコースターマニア

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
◆アイスクリームが大好きすぎて「世に出ているアイスは全て制覇」しているとウワサされる、日本一のアイスクリーム博士が登場!激安スーパーチェーン・オーケーでアイスを爆買いする姿をウォッチする。オーケーにアイスクリームのイラストが描かれた服で登場した博士は、クーラーバッグを3つ持参するなど、爆買いする気満々で来店。有名商品からマイナー商品まで次々にお買い上げしてく。さらに、博士直伝のアイスレシピの
番組内容2
紹介や、おいしく食べる適温なども紹介する。

◆コストコ肉を愛する“肉のお姉さん”が、絶品肉料理を作るための買い物風景に密着していく。特大肉を中心に肉だけで30キロほど買い込むが…それ以外にもコストコ商品を次々に買い物かごへ!そして肉料理に関してはプロ級の腕前を持つ“肉のお姉さん”が、秘伝レシピを公開する。

◆人気ホームセンターのカインズでウワサになっているのは“日本一のカインズマニア”。
番組内容3
カインズ歴10年、毎週欠かさず来店するマニアが新作パトロールをする姿に密着する。広大な店舗内をくまなく散策しながら、新作商品や超便利グッズを紹介。また、マニアが自宅で使ってわかった“ラク家事グッズ”を紹介するほか、カインズ本社にも潜入して新作商品の会議風景をウォッチしていく。

その他、ドミノ・ピザやサブウェイでウワサになっている大食いランチOLや、日本一のジェットコースターマニアが登場する。
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
佐藤仁美 
堀田茜 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. コストコ
  2. ピザ
  3. お姉さん
  4. 日本一
  5. アイス
  6. カート
  7. 種類
  8. アイスクリーム
  9. キッチン
  10. 研究
  11. ウワサ
  12. カインズ
  13. 今回
  14. 生ハム
  15. 大食
  16. お肉
  17. サンドイッチ
  18. サンドイッチアーティスト
  19. 大量
  20. 登場

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,648
(2022/08/26 14:26:35時点 Amazon調べ-詳細)

[マンマ・ミーア!
みんな大好き…]

[食べるアイスは…]

[いるというウワサをキャッチ]

[仕事でもないのに…]

[数々のアイスの工場にも
足を運び おいしさを分析]

[趣味で アイスを
よりおいしく食べるには

どうすればいいかを
研究し続け]

[アイス…]

[とんでもねえ
アイスマニアだという]

[番組は…]

[はてさて…]

[今回は特別に…]

[まずは
ハーゲンダッツシリーズを販売する

ハーゲンダッツ ジャパン]

[続いて pino PARMなどで
おなじみの…]

毎回…。

[雪見だいふく
クーリッシュなどでおなじみの…]

ありとあらゆる…。

僕は思いましたけどね。

[ブルガリアヨーグルトアイスや
エッセル スーパーカップでおなじみの…]

[アイスをこよなく愛して
研究までしちゃう…]

[そんな…]

[という伊達ちゃんにも
もってこいのお店]

[アイスクリーム博士が通う
葛西店では]

[何と…]

[その数
ずら~り ずらずら 何と…]

[さらに 通常151円の
爽 バニラが…]

[何と…]

[194円の
ジャージー牛乳ソフトも…]

[通常318円する
ちょっとリッチなハーゲンダッツも

何と 税込み209円と
かなり お得に買えちゃうんです]

[今回 日本一の…]

[あのカッチカチだった
国民的アイスは 研究の結果…]

[あの売り上げナンバーワンの
国民的アイスの食感の秘密は

工場の ある工程にあった?]

[などなど 長年の研究から
導き出された

人気商品の驚きの情報や

おいしく食べる裏技が明らかに]

[ではでは 普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[やってまいったのは
1人の男性]

[服装は
アイスクリームのパーカーに

自分でアレンジしたっちゅう
雪見だいふく仕様のG-SHOCK]

[そして 目を引くのが

どでかいクーラーバッグ]

[しかも 3つと徹底した
アイスクリームスタイル]

[すると カゴの代わりに
何かを入れた]

[こちらは…]

[オーケーでは
冷たいものは冷たいまま

お買い物ができるよう

自由に使えるボックスが
用意されているんです]

[そして やって来たのは
もちろんろん…]

[何やら一心不乱に
クールボックスに詰め始めた]

[その数 8つ]

[それは…]

[こちらは 手が汚れない
飲むタイプのアイスクリーム]

[特大って どういうこと?]

[クーリッシュは
すっきりとした後味になるよう

細かい氷の粒を

アイスクリームに まぜまぜして
作られているんです]

[日本一のアイス博士が
研究したところ

その氷の大きさが 6月から

特大サイズに
変わったことが判明]

[顕微鏡で調べたところ]

[これまでは このくらいの
サイズだった氷の粒が

何と 5倍近くの大きさに!]

[これによって 食べたときに…]

[ちなみに
クーリッシュの氷の粒は

冬は小サイズ 春秋は中 夏は大

真夏は大から特大サイズ]

[季節や味ごとに
サイズを変えているんです]

今まで思ってたけど…。

[続いて…]

[コクのある
ジャージー乳を使用した…]

[って 何だべさ]

[博士の研究によると

アイスクリームが
一番おいしいと感じられる

温度帯を調べたところ…]

[ジャージー牛乳ソフトは
マイナス18℃の冷凍庫から

冷蔵庫に移して
およそ60分で マイナス7℃に]

[実は このマイナス7℃

工場で作りたての
アイスクリームの温度と同じ]

[冷蔵庫に 60分 置くと

まるで搾りたての
ソフトクリームの食感になるんです]

これでしょ? いただきます。

[ちなみに 博士
『食べごろ時間BOOK』なるものを

作成しておりましてね

ありとあらゆる市販のアイスクリームの
食べ頃をまとめている]

[例えば 雪見だいふくは
冷蔵庫に移して 35分]

[爽は 冷蔵庫に移して 60分]

[同じバニラを使った
アイスでも

それぞれ
食べ頃時間が違うんだってよ]

[さてさて
続いて 博士の目に止まったのは

売り上げランキング1位の
あのアイス]

[チョコモナカジャンボといえば]

[パリパリのチョコとモナカが
味わえるのが特徴]

[今回 特別に…]

[大量のモナカが進んだ先で

チョコのシャワーが]

[モナカに薄く
チョコのコーティングをし

クリームをイン]

[こうすることで
モナカにクリームの

水分が移ることを防ぎ
パリパリになるんです]

[この後も
ジャイアントコーン2種類]

≪ちょっと 食べ比べしようかな。

[さらに 爽も2種類
お買い上げになり

どうやら ボックス1箱目が
いっぱいぱいのぱい]

[ちゅうことで…]

[次に…]

[んっ? 「食べた」ではなく…]

[またまた 何を言ってやがる]

[実は アイスクリーム博士

アイスのアレンジレシピを
50以上も開発し

本まで出版]

[と 太鼓判を押した
アレンジが]

[用意するのは
スーパーカップと

お菓子のオールレーズン]

[それを…]

[スーパーカップオールレーズンの完成]

(川島)スーパーカップと
オールレーズン。

[そんなレシピを考えた博士は

オーケーの
プライベートブランドアイス

オーケーオリジナルアイスを
ゲット]

[続いて 日本一のアイスクリーム博士が
手にしたのは

今年42年目の…]

[ガリガリ君の特徴といえば…]

[もとは製氷業を営んでいた
赤城乳業ならではの技術で

氷をガリガリ削り出し

それをソーダ味の
アイスクリームのもとに まぜる]

[こうすることで
かき氷を食べているかのような

ガリガリッという食感を
生み出しているんです]

[そして…]

[ガリガリ君の大行進
ガリッとな!]

[ここで 国民的アイスクイズ]

[川島ちゃん
何のアイスか当ててみろい]

[まず…]

[さらに この後…]

≪よいしょ 重っ。

[ここで 国民的アイスクイズ]

[すると なぜか バニラアイスの
一部を吸い取っちまったい]

[でもって
少なくなったバニラアイスを

冷やして固めたらば そこへ]

[そして 先ほど吸い取った…]

[これを冷やして固めて
できるアイス]

[川島ちゃん
もう分かったよね?]

[外は硬く
中は軟らか~い秘密は

空気の含ませ方の違い
ってことに

博士は感動したんだってよ]

[最後に…]

[んっ?]

[博士が箱買いしていたのは…]

[もちろん…]

[5つの厳しい選別工程で
一粒一粒をチェック]

[大きさ 色 さらに重さまで

基準を満たした あずきだけを
原料として使用]

[そんな あずきが 1本につき
およそ100粒分 入るように

決められているという徹底ぶり]

[そうすることで…]

[あずきバーに
なっているんです]

[ちなみに あずきバーといえば
凍らせると

硬くなり過ぎることで
有名っすが]

[日本一のアイス博士が
研究したところによると

あずきバーの硬さは…]

[何と サファイアに匹敵!]

[だから ちょっと軟らかくなる

冷蔵庫で60分の食べ頃が
おすすめ]

[こうして…]

[ここで…]

[合計30個の
アイスクリームを購入]

[お値段は?]

[3, 567円]

[買い物が終わったところで…]

[こちらが…]

[マスクを外して
眼鏡の色をかえ

メッシュを入れたら
もう あれだな]

[シズリーナ荒井さんは

年間4, 000種類
アイスクリームを食べ…]

[その研究成果を
各メーカーに行って

発表することもあるという]

[そんなガチ趣味]

[家族3人でお住まいの
ご自宅の一室には研究室が]

[4畳半の部屋には
アイスの硬さを測る硬度計]

[氷の大きさを見る
顕微鏡などなど

アイスを研究する
様々な機械や]

[アイスの温度を測る

温度計が びっしり貼られた…]

[中はというと]

[上から下まで
アイスが びっしり]

[ここからは
日本一のアイス博士が厳選]

[発表]

[まずは第3位]

(荒井)今回は…。

[毎年 大人気で…]

[それが今年
さらに進化したんです]

(荒井)これがね…。

[第2位は こちら]

[こちら]

[バニラアイスの上に…]

[トッピングした
やわもちアイスの最新作]

(荒井)さすが…。

[それでは いよいよ
新作アイス 第1位の発表]

[それでは いよいよ
新作アイス 第1位の発表]

[大傑作が こちら]

[カスタードアイスクリームの中に
カラメルチップを入れることで

クレームブリュレの味を
忠実に再現した

クリスピーサンド]

いただきます。

[ああ エンヤトット エンヤトット!]

[ソイヤサッサ!
番組では以前 コストコで…]

[コストコの新鮮な魚で

超絶品の魚料理を
作ってくれた]

[コストコのお魚を
愛してやまない

美人魚屋さんが登場]

[でもって…]

[今度は コストコのお肉を
愛してやまない

人呼んで
爆買い! 肉のお姉さんが

コストコに現れるという
ウワサが]

[さらにSNSには
コストコのお肉を使った

プロ顔負けの料理を
たくさんアップップップ]

[肉食系の この方

はれほれ 過去には…]

[コストコといえば…]

[コストコには…]

[こちらの ぶりポキ 和風出汁は
毎年 夏に発売されている

ぶりポキシリーズの新商品]

[ご飯にのせるだけで…]

[さらに
ライムもついているので

搾って食べれば
夏バテした体でも

さっぱり いただけます]

[ドイツのお菓子
アップルシュトルーデルが新発売]

[直訳すると…]

[その名のとおり
ビッグな渦巻き状の…]

[8個入って
お値段 1, 498円]

[さらに こちらの…]

[中には 調理済みのパンケーキが
10枚 小分けになっていて

電子レンジで温めるだけ]

[1枚 およそ100円で
ホテルクオリティーが味わえます]

[さらに こちらも…]

[ミニサイズのドーナツが
たくさん入った商品で

新人AD
梅ちゃんが数えてみると…]

[その数は20個!]

[1個当たり およそ40円と
超お得!]

[ホイップクリームや
チョコでアレンジしても

おいしく いただけます]

[セイヤ セイヤ セイヤ!]

[神奈川 座間 倉庫店に現れる
肉のお姉さんと…]

[ようよう…]

[超肉食系な清楚美人]

[普段の様子を
観察させていただいた]

うるっさいなぁ。

[ほほう すらーっと
スタイル良さげな美女がご来店]

[さらに バッグはコーチに

コストコバッグを両肩持ちの…]

[こちらの清楚系美人さんが…]

[ランウェイを歩くかのように
さっそうと…]

[コストコには…]

[倉庫店内で焼いていて…]

[人気のディナーロールは
トレー丸ごと 一気に袋詰め]

[ホットドッグにするなど…]

[へてから]

[こちらは 今…]

[ディナーロールのような
小さなパンが入っていますが

実は これ…]

(トースターの音)
[これをトースターで…]

[ローストビーフとの
相性も抜群]

何なんだよ あの写真。

[また 半生の状態のプチパンを
卵と牛乳などに浸し

バターを引いた
フライパンで焼けば

ふわふわ もちもち!
フレンチトーストも できちゃいます]

[爆買い 肉のお姉さま

肉にベストマッチの
メニセズ プチパンを

2パック お買い上げ]

[他にも…]

[コストコの
ベーカリー商品を

べこべこ
カートに入れていかぁな]

[さて…]

[肉のお姉さんにとって
並んだ肉は…]

[コストコでは
精肉業者も びっくりなほど

お肉の種類が豊富]

[他のスーパーでは
見ないような…]

[ジャイアントなお肉
げろっとな!]

[肉のお姉さんが
ロックオンしたのは

まるでクッションのような
巨大なお肉]

[縦40cm 横20cm
重さ8.5kgの超巨大肉]

[肉のお姉さん 8.5kgの巨大肉を
豪快にお買い上げ]

[肉のお姉さん 思わず…]

[こちらは…]

[コストコでは
ブロック肉で購入できるんです]

[さらに お値段も
100g当たり78円と 超お買い得]

安いね。

[そんな お得でビッグなお肉を
またまたカートに]

[伊達ちゃんも
コストコで大注目だった

コストコ定番商品
鶏もも肉も

両手で わしづかみにして
カートに]

[さらに
おっきい丸鶏もカートへ]

[ほんでもって
巨大な豚挽肉も

ちゅうちょすることなく
カートへ ちょいな!]

[でもって]

[女性に人気の
ヘルシーなラム肉も

バラからロース
Tボーンに至るまで豊富に]

[肉のお姉さん ラム肉に
ラムラム ラムちゃん状態]

[肉のお姉さんは
ラムチョップをセレクト]

[コストコでは 新鮮なラムを
本場オーストラリアから輸入]

[中間業者を通さないので
お得に手に入るんです]

[超お値打ちプライス]

[そんなラムチョップを]

[3パック
合計2.5kgをカートにイン]

[って おいおい…]

[ほぼ3食 肉生活ってのも
うなずけらぁ!]

[このカートいっぱいの
お肉たちが…]

[おいおい ここは
加工肉コーナーだっちゅうのに

リンゴって何じゃい]

[肉のお姉さんのお目当ては

今 コストコで話題の
超人気商品…]

[SNS上では このベーコンを
食べたら とっつぁん

他のは食べられましぇん!]

[香りと うま味が最高!
バズバズ バズり中]

[ベーコンを…]

[手間暇かかった商品]

[その特徴は
やわらかな食感と…]

[特に…]

[そんな大人気ベーコンを
2パック購入]

[さらに 姉妹品の
アップルスモークフランクも購入]

[さらに…]

≪生ハムだ。

[生ハムをゲット]

[合計16点]

[爆買いだい!]

[この後
料理の腕前はプロ級!]

[極上肉料理に
大変身させちまわぁ]

[すたこらさっさ
肉のお姉さんが やって来たのは

デリカコーナー]

[家庭で サッと調理できる…]

[と ここでも肉かい]

[ロティサリーチキンを
カートにチキンとな]

[さらに肉! プルコギビーフ]

[プルコギビーフは
デリカコーナーで人気のド定番]

[プルコギビーフを…]

[人気商品 ハイローラーに
テンション ハーイ!]

[コストコのハイローラーは]

[伊達ちゃんファンを
はじめとする

スタッフさんの手作り]

[トルティーヤを 一枚一枚
丁寧に巻くのは 人の手]

[特注の
ハイローラー裁断マシンで

およそ3cmにカット]

[1パック 1, 680円]

[21個 入って…]

[そのまま食べて
ベーコンと野菜のさっぱり感を

味わうのもいいですが

グラタン皿に
ハイローラーを並べて

チーズを掛け…]

[ケチャップを掛ければ…]

[はい もういっちょ!]

[お肉の付け合わせの野菜も
バカスカ バンバン]

[ここまで買った商品は こちら]

[お肉や付け合わせなど…]

≪すいません お願いします。

[肉のお姉さん
当ったり前のように

カートをチェンジ]

[別腹のスイーツも
入れていきますがな]

[特大のギリシャヨーグルトも
ゲットしますですよ]

[パンケーキミックスもイン]

[肉のお姉さんが
目を付けたのは

今 海外セレブの間で超人気]

[ダイエットにも最適な調味料]

[でもってから]

[お肉に合いそうな
カレーペーストをゲット]

[さらに他にも
大きいスパイスから

小さいスパイスまで
カゴにポイ]

[まさに これは
アーニャも驚きの

スパイスファミリー状態]

[お米コーナーでは
サンドの地元

宮城県産 ひとめぼれに
一目ぼれ]

[さらに ドでかい箱した
マッシュポテトのもとや

ついでに日用品も カートに
入れていきましたらば]

[番組名物
スクラム押しでレジへ]

[お肉28kg デリカをはじめ
調味料 日用品などなど…]

[肉28kgをはじめ
大量の食材を

ピッピ ピッピで
気になる合計金額は?]

[買いも買ったり
11万円オーバー]

[3食 肉生活で 清楚系美人

雑誌でグランプリも獲得しちゃった
そのお顔とは?]

[肉のお姉さんに突撃]

(一同)おお~!

[コストコに出没する
肉のお姉さんに…]

[こちらが…]

[白石さん 実は
雑誌やテレビなど

モデルとして活躍中で

雑誌のコンテストで グランプリを
受賞したこともあるそうな]

[白石さんは 3食ほぼ全て
コストコ肉を食らうほど大好きで

SNSには 映え~な
お肉料理が いっぱ~い]

[まさに…]

[これは大物の予感
密着を続行]

[食生活ならぬ肉生活を
見せてもらおうかい]

[肉だけでも28kgある買い物量]

[車は…]

[到着したのは 東京郊外の…]

[コストコで買った
大量の食材を テッキパッキと

あらかじめ空にした冷蔵庫に
詰め込んでいく]

[ほほう 手慣れたもんよ]

[バカスカバンバン 生ものが
奇麗に冷蔵庫へ…]

[今回 コストコで買った
大量の食材も

作り置きしながら
お料理して

ヘイヘイヘイ たった1人で

1カ月かけて
全部 食べきっちゃうんだと]

[そんじゃあ コストコ肉を使った
肉のお姉さんの

肉生活 作り置きクッキング!]

[まず 使うのは
コストコの大人気商品]

[伊達ちゃんも
奥さんに買っていた…]

[鶏もも肉 2枚を そのまま

フリーザーバッグに
それぞれ入れまして]

[続いて 取り出したのは
コストコで買った…]

[フリーザーバッグの中にイン]

[ここで登場したのが
コストコで購入した…]

[そいつを
チキンとヨーグルトが入った

フリーザーバッグに
チキンとな]

[ビビンビンと
1瓶 まるっと入れていく]

[さらに
おろしにんにくを入れて

中の…]

[もみしだいた
フリーザーバッグは

このまま 1時間
ねんねんころ~り おころりよと]

[その間に…]

[続いて取り出したのは
コストコで買った

出ましたね…]

[その…]

[ジョロ~っとな]

[ボウルに山ちゃん入れたらば]

[でもって
いらっしゃいましたのが

コストコのデリカコーナーで
ゲットした…]

[これまで番組では
プルコギビーフを

様々な料理に
アレンジしてきたよね 奥さま]

[混ぜたパターン?]

(白石)これを。
[へてから]

[プルコギビーフを
ひたすら 刻んでいか~な]

[そして プルコギビーフを
300g 刻みに刻んだら…]

[ドボン!]

[コストコのお肉が…]

[さらに そこに
コストコで買ったマヨネーズ

パン粉を入れ

生卵

ナツメグ

塩こしょうを
振り振り]

[豪快にミックス]

[パンパンパンと空気を抜きつつ
形を整えたらば]

[もうお分かりね…]

[プルコギ入りハンバーグが20個
いっちょあがり!]

[ここで登場したのは

実は これこそが
とっておきの商品]

[今 海外セレブをはじめ…]

[ヘルシーな油といえば
オリーブオイルが有名ですが

グレープシードオイルは
オリーブオイル同様

ポリフェノールが豊富で
コレステロールもゼロ]

[そのヘルシーさから
海外セレブの間で

今 話題沸騰中]

[さらに そのお値段が魅力的で
コストコで販売されている

同じブランドの
オリーブオイルと比べても

100g当たり およそ20円お得]

[オリーブオイルと違い…]

[サラダ油と同じように
炒め物や 揚げ物など…]

[グレープシードオイルを
熱したフライパンに入れ…]

[ハンバーグをバコバコ
フライパンに入れていか~な]

[いい音でやんすな]

(白石)ハンバーグが焼けました。

[でもって ハンバーグを
上まで盛りつけて]

[そこにコストコで買った
野菜やフルーツを飾りつけ

コストコの人気商品
かけるチーズを上から掛けたら]

(白石)あれが
クロカンブッシュなんですけど…。

[失礼いたしやした]

[タワーじゃなくて
これはクロカンブッシュだったのね]

[どんだけ お肉 好きなのよ]

[そんな肉のクロカンブッシュの
付け合わせを作るっちゅう]

[沸かしたお湯に
アーモンド飲料を加え

コストコで買った
マッシュポテトのもとが登場]

[と 肉のお姉さん
粉末状の中身を1個

丸々 鍋の中へ入れちまった]

[へてから その粉末は]

[おっ!]

[ジャガイモを
つぶして作るより…]

[大量のマッシュポテトが
一瞬 できちゃうんです]

[続いて登場したのが
コストコで買った人気商品…]

[ベーコンをゴロゴロ刻み]

[そのベーコンを
1本丸々 マッシュポテトの中へ]

[さらに隠し味に
ニンニクを少々]

[よ~く混ぜ混ぜしたら…]

[したらば お皿に盛りつけ]

[って おいおい
こいつも どんどん

積み上がっていくんじゃねえの]

[またまた 立派な…]

[出来上がり]

[その山頂に コストコで買った
チーズの雪を降らせ]

[灼熱の炎で その雪を溶かして
チーズをトロトロに]

[ピンクペッパーと呼ばれる
スパイスをトッピング]

[さらに先ほど買った生ハムを
取り出すと]

[コストコの生ハムは 1枚1枚
シートが挟まっているので

表面が とても奇麗なんです]

[それを包丁で刻み始め]

[生ハムを 奇麗に丸めて
形を整えていけば

あらよあらよと
コストコの生ハムが

奇麗なバラに
大変身じゃありませんか]

[丹精込めて作った
生ハムのバラを頂上に置いたら]

[完成]

[ここで ちょいと
さっき仕込んでいた

でっけえ鶏肉が登場だぜ]

これは…。

[豪快に2枚
ずべたらじゅわ~]

[ステンレスよりも
高い熱伝導率と

優れた蓄熱性により…]

[ここで 肉の上に…]

[プロも愛用するアイテムを
使いこなすあたり

肉への愛が
半端じゃござんせん]

[弱火で15分焼いたらカット]

[宮城県産 ひとめぼれの
ターメリックライスの上へ]

[さらに]

[のせますよ]

[仕上げにコストコの
マリナラソースと

ギリシャヨーグルトと塩こしょう
マヨネーズを混ぜて作った

特製ソースを掛ければ]

[出来上がり]

[ヨーグルトとカレーペーストで
1時間 漬け込むことで

ご飯に合う…]

[最後は…]

[使うのは この番組で
過去何度も登場した コストコの…]

[ボトルに そのまま
パンケーキミックスが入っているので…]

[ボウルを使わなくていい
優れもの]

[肉のお姉さんは そこに…]

♬『SHAKE』

[はいな はいな…]

[ほんでもって
お皿にラップを掛け…]

[表面に油をタラーリ]

[先ほど混ぜた
パンケーキミックスをタラーリ]

[それを…]

[おっと]

[固まった]

[皿から外して 器に移し]

[コストコのスプレーホイップを
塗っていく]

[クレープの間に
ホイップクリームを塗って

積み重ねること8回]

[仕上げにラズベリーと
ブルーベリーをのせたら]

[完成]

[コストコのパンケーキミックス
スプレーホイップと

コストコの季節のフルーツまで
あしらった…]

[こうして デデンと…]

[うれしそうに…]

[あら また…]

[うれしそうに 肉を頬張る
肉のお姉さん]

[肉料理を
ひととおり楽しんだところで]

[残りはタッパーに詰めて
あした以降のお楽しみ]

[続いては ホームセンター
売り上げナンバー1]

[さらに 好きなホームセンターランキングでも
ナンバー1の

カインズで
ウワサのお客さま]

[ピーヒャラピーヒャラ…]

10年間も?

[これまでに…]

[ご自宅は カインズ商品だらけ]

[その数 何と100点以上]

[そんな
日本一のマニアが訪れる…]

[かゆ届グッズの数々]

[例えば こちらは…]

[それは]

[斜めに立てられ…]

[さらに]

[さらに こちらは…]

[昨年 カインズの全商品の中で
最も売れた便利グッズ]

[その名も…]

[面倒な…]

[超便利]

[さらに シート状のため
切った…]

[さらに こちらは…]

[ネットでは主婦を中心に

忙しい朝の救世主と絶賛の嵐]

[それは…]

[しかも 炒めるだけでなく…]

[カインズでは そんな かゆ届機能を
プラスした商品の数々が

年間700点以上も

生み出されてるってんだから
驚きよ]

(佐藤)いや~!

ワオ!

[今回 番組では そんなカインズの
幕張店に現れるっちゅう

日本一のカインズマニアと
コンタクトを取ることに成功]

[はてさて…]

(河之邉)お話は
お聞きいたしました。

[誰?]

[新作パトロールに
やって来るっちゅうことで

その様子を
観察させていただいた]

[カインズの人気の秘密は
何といっても商品数の多さ]

[こちら幕張店は
広さ 何と 6万平米!]

[東京ドームより
広大な この敷地に]

[その数 驚異の10万点以上]

[待っていやすと]

[すら~っとした…]

[ブラウンの
キャミソールワンピースに

トートバッグ

足元は素足にサンダルといった
いでたち]

[いざ…]

[まんず…]

[その数 4, 500点以上]

[どれも かゆいところに
手が届く機能がプラスされた

優れものばかり]

[例えば こちらのお玉]

[かゆ届機能を
プラスしたことで

累計販売数10万個を突破した
大ヒット商品]

[ここで…]

[キッチンの調理スペース不足を
解消するという

スペースチックな
かゆ届機能とは?]

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!
コップさんと ティースプーンさんは

もったいないと思うこと ありますか?
(コップ)洗剤の泡切れですね。

(ティースプーン)そう! 泡切れが悪いと
お水 たくさん使うでしょ~!?

あっ 今 ティースプーンに
泡切れ 関係ないだろと思ったでしょ。

いえ 思ってないです。
でも 花王さんは

泡切れを すごく
研究されているので…。

サ~ッと すすげますよね~!

(コップ・ティースプーン)ホホホ…。

あっ 今 ティースプーンに
洗剤いらねえだろと思ったでしょ。
いや 思ってないですって~。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

[自立できる機能]

[実はカインズ…]

[鍋のふたなど

キッチンや収納場所の
省スペースができて超便利]

[中央に突起をつけて…]

[かゆ届機能をプラス]

[そんな中…]

[釘付け]

[こちらは
今年発売したばかりの新作]

[先ほど紹介した…]

[これまで
水に弱い紙箱だったのが

ぬれた手でも使える
プラスチックケースに]

[さらに 詰め替え用のシートを
使えば

何と200円もお得]

[その上…]

[超便利]

[手に取ったのは カインズ史上

最強と呼び声の高い
キッチンバサミ]

[食材のカットはもちろん…]

[ナイフとしても使用可能]

[さらに…]

[その他にも 台所で使える機能が
盛りだくさん]

[これだけの機能がついて
お値段

何と…]

[たったのワンコイン]

[最新キッチングッズを
キッチンとゲットしていく

日本一のカインズマニア]

[続いて ギョギョッとな]

[汚れをはじく…]

[そんな かゆ届食器
HAJIKUシリーズの

キッチンプレートや

同じくHAJIKUシリーズの新作

組み合わせて使える
ランチボックスなど

ジャカジャカチン]

[年間700種類もの
新商品を生み出す…]

[てなわけでやって来たのは
埼玉県にある…]

[この超巨大な本社の一角で

商品開発会議を
行っているらしい]

[すでに 商品…]

[新作を…]

[主婦パートの皆さんによる…]

そうですね。
毎日…。

[そんな
主婦パートの皆さんに

番組について
忖度なしで聞いてみると]

[そんな 主婦パートさんによって
生み出される カインズ商品を

バカスカ カゴにぶち込んでいく
日本一のマニア]

[ほう すでにパンパンのカートで
やって来たのは…]

[もちろん どれも
かゆ届機能がついた

優れものばかり]

[例えば こちらのハンガー

伸縮式で その幅 何と…]

[というのも

衣類だけでなく
バスタオルも干せちゃう

ハンガーなんです]

[さらに ちょっと変わった形の
こちらは]

[そして こちらは…]

[ここで…]

[ちょいと変わった このハンガー
何を干すものだと思う?]

[ちょいと変わった
カインズの大人気ハンガー]

[何を干すものだと思う?]

[乾きにくいフード部分を
広げて干せるので

生乾きの心配なし]

[そんな中…]

[をハンギング]

[デザインも さることながら…]

[かゆ届機能つきの
ハンガーなんです]

[続いて…]

[したのは]

[その…]

[洗濯挟みの…]

[するっと取れて…]

[カインズで最も売れる…]

さあ それでは よ~い スタート。

速い 速い 速い 速い。

(雨宮)
出ました ただ今のタイム

13秒39です。

気持ち良さそうやった。

[続いて やって来たのは…]

[…なのは もちろん]

[虫よけにもなるんです]

[コロッキュウ]

[続いて]

[実は こちら…]

[を記録]

[穂先の長さは
用途に応じて調節可能]

[今回リニューアルしたのは
柄の長さ]

[従来より…]

[そのため 腰をかがめずに
作業ができて超楽ちん]

[その後も

バスクリーナーや
洗面台用スポンジ

さらに 1本爆安の86円

カインズオリジナル第3のビール
1ケースなど

食料品も購入]

[ちゅうことで ここで…]

[この日は キッチングッズに
掃除グッズ 食料品など…]

[締めて 3万円のお会計なり]

[これまで400万
つぎ込んでるだけあらぁ]

[いきものがかり似の
日本一のマニアに突撃]

[ちゅうことで…]

[こちらが…]

[確かに いきものがかりの
吉岡 聖恵ちゃんに

ちいと似ているやも]

[そんな海老原さん こう見えて
2人の男の子を育てる お母さん]

[ご自宅には これまで買った…]

[ってなことで…]

[お邪魔虫]

[かがまなくても
衣類を干せるバスケットまで]

[さらにキッチンには
調理中 片手で開けられて

ふたも立てられちゃう
便利な調味料ケースなど]

[そんなこんなで
家にある…]

[ここで…]

[ご紹介]

[まず…]

[でもって]

[実は こちら…]

[ワンピースなど…]

[続いて…]

[もちろん…]

(海老原)これは
汚れずに済むんですよ。

ここを クルッと…。

[何と ワイパー用の…]

[シートの端っこを
押し込めば…]

[その便利グッズに]

[日本一の
カインズマニア厳選

使い倒して分かった
楽カジグッズランキング 第1位は]

[その名のとおり 詰め替え用の
ラップを入れて使うケース]

[ふたを閉じるだけで
カットできる手軽さ]

って言ってましたよ スパッと。
閉めるとき気持ちいいんですって。

ホント?
そんな感動するか? これ。

これぐらい?
(佐藤)うん うん。

取り出しやすい。

もちろん 両利き いけますから。

ほら。

気持ちいい?

[続いては…]

何? この組み合わせ。

[何でも オフィス街 飯田橋に

大食いランチOLが現れるという
ウワサをキャッチ]

[しかも お一人さま
ピザ10人前と

サンドイッチ6人前 計16人前を
ピザっと平らげちまう]

[まずは…]

[そして…]

[つうことは…]

[さらに 飯田橋付近で
そのすごさを聞き込み]

[ワンコインで
600gのボリューミーなお弁当を

テイクアウトできる
こちらのお店では]

[スレンダーな美女で
ピザに サンドイッチと

16人前を 一人でペロリ]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[まず やって来たのは…]

[店舗数…]

[毎日 いつでも
焼きたて熱々のピザが

お持ち帰りなら 半額になる
破格のサービスが大人気]

[第2位は ピザの王道…]

[そして…]

[4種類の味が楽しめる

クワトロ・2ハッピー
サッチーラッキー]

[子供から大人まで大人気の
炭火焼チキテリに

プリプリのエビが たっぷりのった
エビマヨ]

[加えて 2位 3位の味も
堪能できちゃう!]

[欲張り~な絶品ピザ]

[ちなみに…]

[セサミの香ばしい香りと
ガーリックが合わさった…]

[開店直後の…]

[高級かばんに
サンダルといった…]

[ホントに この美女が…]

[手には 小さな財布を握り締め
よく見る…]

[さて いったい…]

≪はい えっと…。

[出た出た
ビッグなラージを3つ]

[ウワサどおり 10人前に匹敵する
トリプルオーダー]

≪あと…。

[オーダー]

[お値段 通常
1万2, 600円のところ

ドミノ・ピザの
お持ち帰りキャンペーンで

3枚 買っても
半額の6, 300円に]

[にしたって…]

[次の瞬間]

[厨房では すでに…]

[こいつは…]

[てなわけで…]

[注文を聞くや否や]

[まずは 生地の上に
ホワイトソースを ぐるぐる のせていく]

[お次に
生地に振り掛けたチーズは

ドミノ・ピザで
3年以上かけて独自に開発した

モッツァレラチーズを100%使用]

[お次は
北海道産 ゴーダチーズと

チェダーチーズミックスをオン]

[ここで 一気に
ピザスライダーを駆使]

[素早く移動]

[そこに アスパラを
均等に ちりばめていく]

[最後に
北海道 カマンベールチーズをのせたらば

ピザを焼く前の準備完了]

[これぞ…]

[ここまで
わずか1分10秒の早業]

[その…]

[こちらの…]

[ピザ作りの手順に沿って

常時 40種類の具材が
並んでいますが

実は これ 計算され尽くした

最適な位置に
配置しているんです]

[間髪入れずに…]

[クワトロ・2ハッピー!]

[そいつも 見事な連携と
トッピングサーバーを駆使]

[わずか1分18秒で
さばききった]

[3枚目の
高麗カルビとギガ・ミートの

ハーフ&ハーフも
およそ1分で準備完了]

[3枚のピザ作りにかかった
タイムは およそ3分30秒]

[お次は焼き工程]

[ここで活躍するのが…]

[スーパーマシンなんです]

[そんな超速オーブンで…]

やってましたね。
だから あれは…。

[ラージサイズのピザ3枚を持つ
その後ろ姿は…]

[その足で…]

[よよいのよいよい
その手に持ってるピザ3枚と

サンドイッチ
6本 持っていくって

マジ ランチに
一人で食べるんだよな?]

[ちなみに…]

[皆さん 何をトッピングしていいか
困りますよね?]

[サンドイッチアーティストって
あいつのことか?]

[心強い味方なんです]

[アーティストトミー
お前は何をしてくれるんだい?]

[サンドイッチアーティスト
下山さんのお手並み拝見]

[蜂蜜が入った
ほんのり甘~いハニーオーツ]

[サンドイッチアーティストの
おすすめで…]

[ツナとレモンドレッシングが
加わった

サンドイッチアーティスト…]

[メニューにはありませんが…]

[伊達ちゃん大好き お肉盛り盛り
サンドイッチも食べれらぁ]

[お魚苦手なトミーも
これなら…]

おお ワイルド。

≪顎 気を付けてください。

すげえ 真っ正面からいった。

[お次は 女性人気も絶大…]

[えびアボカド]

[サンドイッチアーティストの
おすすめで…]

[いや 彩りも鮮やかな…]

[続いて カリカリベーコンと
パルメザンチーズの香りがマッチする

売り上げ2位のBLTには

一口で二度 味わえる
野菜クリーミードレッシングと

シーザードレッシングの2種類を
相掛けした…]

[そして 残りの3種類も
サンドイッチアーティストが

流れるように
ばんばん作っていく]

[でもって]

[最後に サイドメニューの
コロコロポテト オーダー]

[そんなわけで
サンドイッチ 6本に

ポテトも合わせて 7品]

[合計 3, 665円をお買い上げ]

[ドミノ・ピザと合わせると
計11品]

[ちなみに…]

[つまり 大食いランチOLは
およそ 18倍も使っている]

[パーティーでもしそうな…]

[ここで…]

(スタッフ)すいません。

[こちらが…]

[ピザと合わせて16人前
すごい量じゃがのう]

(スタッフ)お昼?
(松岡)はい。

[はちゃめちゃ…]

[やってまいったのは…]

[こちらは 松岡さんが働く…]

[皆さん ランチ時とあって
仲良く お食事中]

[当たり前のように
デスクに大量のお食事を並べる

大食いランチOL]

[いつもより抑えてるって?
すげえ日常]

[ヘルシーな手作り弁当や

カップに入ったスープなどを
食べているが…]

[大食いランチOLは
どどんと…]

[この日のランチの…]

[つまり 半月分以上]

[この量を…]

[時刻は12時10分
いけんのか?]

[ランチ スタート]

[まずは…]

[むしゃり]

[おいおい 当たり前のように

2枚重ねの
バーガー食いしてるぞい]

[胃袋ブラックホールの
かよ姉しかり

大食いさんは
この食べ方なのか?]

[そんな超濃厚ピザを
わずか6分で あっという間に

あっ むしゃまんぼう!]

[続いて…]

[大量のペパロニが載った
ギガ・ミートと

甘辛の高麗カルビピザも
カルビー!]

[からの 2種類のピザを
重ねまして バーガー食い]

パン 食べたくなって。

[ペース変わらず
2枚目のピザも ぺろっと完食]

[そんな…]

[ヘルシーなランチですこと]

[お次の3枚目は
ドミノ・ピザ 売り上げ第1位の

クワトロ・2ハッピー]

[何やら
ピザを折り畳み始めましたよ]

[って 丸々1枚
クレープのように折り畳んじまった]

[そいつを豪快に ムジャリ]

[もう一つ ブジャリ]

[これが
大食いランチOLの日常ってか]

[同僚の皆さんも
この光景に慣れている様子]

[折り畳んだピザを
ベリベリ ベリベリ 食べ進める

大食いランチOL]

[3枚目の
クワトロ・2ハッピーも

ムジャリ ムジャリ]

[食べ始めてから わずか…]

[まだ サブウェイ6本
残ってらぁ]

[ここで 時刻は…]

[ノンストップで
ローストビーフと卵も加わり

ボリューム満点の
えびアボカドを ぱくり]

[ピザ ラージ3枚 食べた後とは
思えないスピードで

平らげちまった]

[一方
昼食を終えたOLさんたちは]

[お次は…]

[からの
サンドイッチアーティストおすすめの

生ハム&マスカルポーネも
吸い込まれていかぁ]

[いやはや いやはや…]

[売り上げ2位の
BLTと合わせ

5本を
スレンダーなお体へイン]

[そして
サブウェイ 6本目]

[最後は 売り上げ3位の
ローストビーフ]

[コロコロポテトを
ローストビーフの中に挟んだ]

[ボリューム満点の
特大サンドイッチ]

[そいつを でっけえ口で
豪快に ぱっくんちょ]

[ほっこりしながら
ラストスパート]

[マイマイペースを
崩すことなく

最後のサンドイッチも
完食しちまった]

[ここで…]

[そう言って取り出したのは
ピリッと刺激的な

あぶり焼きチキンの…]

[食後のデザートを
口に運ぶように食べ進め…]

[ランチタイム…]

[全て合わせると
ピザ ラージ3枚と

サンドイッチ 6本]

[それにしても ランチに
1万円以上つぎ込む…]

[松岡さんは…]

[広報として
働いてるそうじゃが]

[ぶっちゃけ…]

[ぶっちゃけ…]

[ダンディー社長 公認]

[会社のPRのため SNSで
大食いしているんだってよ]

[でもよ
あれだけスタイル抜群なのに

普段から これだけ食ってたらば

さすがに
太っちゃうんじゃないの?]

[何でも 運動のために

ポールダンス用の
ポール 立てちまったんだと]

[つうことは 伊達ちゃんも

ポール買ったら
痩せられるんでねえ?]

[1本 どう?]

[続いては 日本…]

[遊園地の花形…]

[でもって…]

[にも上るってんだから
驚きだい]

[番組では
日本一のジェットコースターマニアコンビと

コンタクトを取ることに成功]

[はてさて…]

[観覧車の間を駆け抜ける
サンダードルフィンが有名な…]

[続いては
八木山サイクロンのある…]

[宮城にある この遊園地
サンドも よく行っていたそうで]

[数々の絶叫系の
アトラクションで知られる…]

[水上コースター
カワセミが人気の…]

(加藤)そのときに
その車両を落札された。

[日本 世界で 500基以上の
ジェットコースターを制覇]

[仮面を着けて来園する…]

[どんなやつらなのよ]

[今回 日本一のマニアコンビが

ナガシマスパーランドに現れるっちゅう
ウワサをキャッチ]

[てなわけで 普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[足元は 左右色違いの
ド派手スニーカー]

[でもって お顔には

ウワサどおり
「ジェットコースター男」と書かれた

謎の仮面までしてらっしゃる]

[仮面を着けてるので
今回は目線なし]

[ジェットコースターTシャツに
身を包んだ 普通めの男性]

[この異色の…]

[ナガシマスパーランドには
全長2, 479m

ギネス世界記録にも
認定されている

世界最長コースター
スチールドラゴン2000や]

[うつぶせ状態で
コースを駆け回る…]

[などがあるが…]

[2019年に誕生した…]

[ハイブリッドコースターとは…]

[木製コースター特有の
見た目の美しさに加え

鉄製レールを取り入れることで

複雑なコースレイアウトが
可能になった

2つの良さを掛け合わせた…]

≪いつもんとこね。

[コースの脇を
どんどん進んでいくが…]

[やって来たのは 普通の人が
あまり行かないような

隅っこの場所]

[そして ようやく…]

[いよいよ 乗ろうってわけね]

[って おい
今度は何してんだぴーすっぽん]

[って どういうこと?]

[実は ジェットコースターは…]

[スピード好きには
絶好の条件]

[つまりは夏の午後 雨上がりに

がっちり体形のサンドと
一緒に乗れば

最速タイムを たたき出せちゃう
可能性が高いんだって]

[ちなみに
ジェットコースターによっては…]

[かなり…]

[しれっと…]

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

[そして…]

[マニアコンビの順番に]

[前方には…]

[少しだけ 降りだした…]

[いよいよ…]

[実況解説しつつ乗るのが

日本一のジェットコースター
マニアコンビの

乗車スタイル]

[ほんじゃ マニアコンビの…]

[そして…]

[乗車が終わったところで…]

[こちらが
日本一のジェットコースターマニアコンビ…]

[しているという
ジェットコースター男さん]

[なぜか…]

[何でも YouTubeや
インスタなどで

ジェットコースターの魅力を
伝える活動をしていて

顔バレすると
プライベートがなくなるから

嫌なんだって]

[われらがMCと同じ名前の…]

[乗るだけでは飽き足らず
ジェットコースターが好き過ぎて

ウワサにもあったとおり
廃車になったコースターを

落札し 自宅で保管]

(スタッフ)ちなみに 2人は…。

[ここからは2人合わせて
年間およそ2, 000回

日本と世界合わせて
500基以上に乗った

マニアが厳選…]

(ジェットコースター男)そこにある…。

[首都アブダビの
フェラーリ公式テーマパークにある]

[砂漠の上に建てられた
世界最速コースター…]

[そして いよいよ
世界最速コースターが発進]

[まで加速するのが
絶叫ポイント!]

[スタートから…]

[到達する]

[フェラーリが造りあげた…]

[あまりの速さに
ザブングル加藤みたいに

なっちゃってるでねえの]

[ちなみに 日本一遅いと
いわれているのは

トミーが絶叫した 宮城の…]

[飛行機形コースター…]

[最高時速 すっとこどっこい
14.8キロ]

[これには…]

[という遊園地にある

ローラーコースター…]

[このコースター…]

[おや まあ…]

[ギリギリまで進む…]

[しかも 高さはガガンと約50m]

[でもって]

[お~っと…]

♬~

(市川)
このキッチンの明るさ 見ておくんなはれ

光のキッチン 言いますねん

キッチンが明るなると・・・
(松尾)ほう

はははははは

(田中)
なんや なんや知らんけど楽しそうやな
はははははは

<TOTO 光のキッチン ザ・クラッソ>

<ようこそ 光のキッチンへ>

どないしたんや
はははははは

[日本一のジェットコースターマニアが厳選]

[ローラーコースター…]

[お~っと…]

[しかも この状態で
約5秒間 停止]

[からの…]

[世界でも類を見ない
死を感じる

破壊力抜群コースター]

[色々ありますがね]

[その中でも…]

[それは
数々の絶叫マシンでおなじみ…]

[その名も…]

[高さは18m
ずぶぬれ必至の絶叫マシン]

[連続ランクイン]

[瀬戸内海の近くにある…]

[マニアコンビ…]

[夕日に照らされた…]

[2人合わせて

年間乗車数 およそ2, 000回]

[日本と世界 合わせて

500基以上に乗ったマニアが厳選…]

[いよいよ第1位の発表]

[アメリカの
絶叫マシンの聖地とも呼ばれる

カリフォルニア州
シックス・フラッグス・マジック・マウンテンにある

『スーパーマン』を
テーマにしたコースター

その名も…]

[乗客たちは
なぜか後ろ向きで乗り込み

そしてから]

(乗客たちの悲鳴)

[世界最強ジェットコースター
ランキング…]

(乗客たちの悲鳴)

[ビャーっと…]

[驚愕がっくがく…]

[お台場 フジテレビと
ほぼ同じ高さ]

[まさに スーパーマンが
空を飛んでる気分になれる

最強のモンスターマシン]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事